【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロットで勝つには。

スロットで勝つために重要なポイントを書きます。


1-店選び これは一番重要です。ただ出てる店がいいって訳じゃなく、自分にとって優良店なのか、がポイント。いくら高設定を入れてもライバル多きゃ話になりません。店が1台しか出す台置かなくてもそこに自分が座れば優良店なのです。


2-知識  最近の台は設定判別が難しくなって来てます。それに伴いお客さんのレベルも上がってきてるのでどこで差をつけるかがポイントになってきます。設定差がある通常時のベルなど数えたりして少しでも早く高設定に辿り着く様にする。今の時代、技術介入より知識介入。


3-機種選択 イベントにもよりますが、6などが判り易く、取れなかった時リスクも考慮して選ぶべきです。最近で言うとジャグラー、南国あたりでしょうか。確定してないと打てないのはアラジンや番長などですね。

4-メール配信  これは昔はなかったですよね。一番手っ取り早いのは自分の近くの店のメールを片っ端から取って、1月様子を見てみる。そこで、イベントの吟味をするのです。今度詳しく書きますが、一番重要なのは具体的なメールのイベントは本物臭い。文面の微妙なニュアンスで本気かどうかを図るのです。

5-変態度  他のブログのランキングの応援クリックを違う所クリックしてはいけません。

ヾ(*^▽^*)「アッシュでーす。応援してまーす。クリックしましたよー♪
(心の中)股間をね・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・。(駄目だこいつ

(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい


別に大した事書いてないですが、細かいことの積み重ねが効いてきます。特に5は要実践です。


じゃあ日記ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...
 
雑誌系のイベント全台3456、6が4分の1全機種に6が入るってなイベントです。
聞いただけなら相当熱いイベントなんだけど、ガセもあるんだよね^^;(全機種6入るのは大丈夫そう)

そこを上手く回避してけば美味しいイベントとなります。入場抽選で遅かったんで分かりやすい南国や、台数の少ない(4台)銭形は埋まっちゃいました。

ジャグラー打ってもいいんだけど、後からでも空くと思われるのでまずは北斗から。
傾向から行って全台リセットしてるから朝一高確でしたが油断できません。

そんな思いとはうらはらに調子よく出て、2時の時点で2カチ初当たり200分の1平均7連。小役や高確もいいし6でしょ。

そこで相方が銭形で3万即死したらしいので、この台をあげることに。
共有不可で5.5枚だし換金ギャップ考えてボーナス引いたとこで代わってあげようと引いたボーナスは北斗絵柄。すげ-俺。
台渡して3997枚流し(店員さんが3枚入れてくれて4000枚になったんだけど、5.5枚だから意味無いよー・・・気持ちウレシス^^)

他探すかと秘宝伝、ジャグラーと打って手ごたえを感じられず勝ち金減らして終了。でもやっと引ける様になった・・・^^相方は最初の北斗20連から順調に9007枚出たみたい。この宇宙人!

北斗
JAC込み7900回転 BB158 初当たり30


本日の収支-53000ギル(相方ノリ合計113000ギル)

さぁこれからみんなの所行って応援クリックしてくるかぁ!(ホントにクリックしてますよ!そんな目で見ないでっ!

6月収支合計521500ギル(ノリ含む)




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/01 16:23】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<スーパージャックスポット | ホーム | スプーーだーーー!!>>
コメント
書き込みアンド応援ありがとう~
今度給料入ったらパチスロやってみようと思ってんねんけど、やっぱ雑誌とか読んで行った方がいいんかな?
一人で打つの初めてやから目押しとかでけへんねんけど
素人が初めて打つ時の準備と心構えを教えてください、師匠
予算は三万くらいです
【2006/07/01 18:49】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
「ギル」ってなんですか?
「円」のことですか?
と言う事は今月521500円も儲けたの?
それと「ほくろの毛」はどんないい男でも100年の恋がさめます
もしアッシュさんがそれをお持ちなら即刻皮膚科でレーザーでとってもらったほうがいいですよ。
女の子にもてませんよ
保険きかないけど1万円ぐらいでしてくれるから。
【2006/07/01 20:40】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
ドルアーガの塔のギルがいるのはここですか?
ギルとはギルガメッシュの事か?

スロプロになるには変態度もいるのか・・・俺は無理だ、紳士だからな。
【2006/07/01 22:41】 URL | ○○のジョニー #-[ 編集] | page top↑
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
大歓迎です♪色々アドバイスを下さいね♪
では失礼します。こちらからはリンク完了です♪
【2006/07/01 23:58】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
>つまみや師

そっかぁ、目押しなんかは店員に言えば揃えてくれるから問題ないとして、…雑誌は見ても一回で理解するのは難しいかもよ。分からないことあったら教えてあげるけど。

遊ぶつもりなら5号機ってのを打ったらいい。Queenのスロットやエヴァ、サクラ大戦とかかなぁ。

ガチンコで勝つつもりなら、んー。株やったほうがいいかも。一番いいのは知り合いの上手いやつと一緒に打って、少しずつレベルアップしてく事だね。準備はまず紙おむつ。これは不意の失禁に役に立つ。パンツはオニューをはいて行くんだよ。何が起きるか分からないからね。頑張るんだよ。偽りの母より

>カメちゃん

そう。今月は521500円でした。ホクロ毛は腕についてる奴なんだけど抜いても抜いても生えて来やがる。このままほっといたら1メートルくらい軽くいくような気がする。そうなったらギネスに申請書送ってくるわ。ブログタイトルも変えなきゃな。おい、ホクロ毛だよ,タコが。とかな。


>kusoのジョニー

ギルはギルガメッシュのことなんだけど、厳密に言うとギルガメッシュナイトのことだ。親の目を盗んで見ただろ?Kusoがっ!

変態度なら負けねえ。

>店長さん

どうもありがとうございます^^また遊びに行きますね^^リンク今張りました。

【2006/07/02 03:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ
(^^)つさっそく、パクってみました。^^

記事の「重要なポイント」、よかった
ですよー。^^
やはり、本物のスロプロですね。

たたかいも勝利おめでとうございます。
ずいぶんいいイベントですね・・。
そして北斗で出したんですねー。
機種選択、正解!! ^^

股間をね・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・。
のお話ですが・・・
↑(◎◇◎)まさか・・私のブログでも
         股間だけ触って帰った
         とか(滝汗)

いや、そういう方ではないですね。^^
アッシュさんは・・。
今日はありがとうございました。
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/02 03:57】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

こんばんモァ(-o-)笑

なーに言ってるんですかwwちゃんと3連ポチしていきましたよ~ (*'д`*)ハァハァ 3回はこの年になると・・・きついな・・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )冗談ですってばぁ^^

又来て下さいね~。
【2006/07/02 12:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
めんどくさいと言いつつ相互リンクしまくってる管理人がやってるブログはここですか?

すぷーは既出過ぎだろ。チュリトリスのドラえも○も画伯の作品だぞw
ソース
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1537.html

http://yuzkuma.blog68.fc2.com/blog-entry-17.html
これのSyoko Animationってのもそういう意味だし

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
出品者への質問ワロス
【2006/07/02 13:13】 URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>kuma志

まじで!?あのドラちゃんもはいだ画伯が書いたんか!!クオリティタカス。

いま化け物のヤフオクのやつ見てきたけど笑いが止まんなかったよ。凄すぎ。
【2006/07/02 13:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝つための立ち回りかぁ
人と違う行動を取る。(常に先を見る)
そろそろパソからコメントしたい
【2006/07/09 12:51】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

携帯からだったんか!pcのほうにメール送っとくよ。
【2006/07/09 13:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/11-c132a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
