スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『優先順位』と『心構え』
今日は『優先順位』と『心構え』ってお話です^^



皆さんスロット打つとき優先順位ってつけてます?



朝一から打つときに『まずは番長行って、取れなかったら銭形行こう』



とか、


『A店がダメなら、リカバリー出来そうなB店行こう』


とかの事です。



何も考えずに打ってるのでは無かったら知らず知らずの内に自然と身に付いてるスキルだと思います。


この『優先順位』、時によって凄い力を発揮する事があるんです。





例えばストック機のリセットを狙う時。



古い話で申し訳ないんですが、キンパルが全台リセットかかってるとします。


連荘ゾーンは128プレイでストックがあれば72%でボーナス放出します。



取りあえず連荘ゾーンの128まで回してゾーン内台がなくなるまで移動を繰り返す。



こういう感じの立ち回りになりますよね。




でもこれじゃ甘いんです。




自分ならどうするか。まず朝一台を32ゲームずつ回し、それが無くなったら64まで回す。それも無くなったら128まで回す。



何故そういう動きをするのかと言うと次のRTテーブル表を見てもらえると分かります。


(キングパルサーRTテーブル)



1~32G    40.2% (約40%)
 

33~64G  59.0% (約19%)


65~128G  72.3% (約13%)




これはキングパルサーのRTテーブル表です。右のカッコ内はそのゲーム内だけの放出割合です。


これ見てもらえたら分かると思いますけど、128以内で放出する場合の半分以上が32G以内に放出するんです。



・・・という事は32ゲームを過ぎたら放出割合が下がってきちゃうって事ですよね^^




だったら期待度の高いゾーンを優先して打った方が得です^^




他の人が128まで回してる内に4台打てるんです。これはでかい。




銭形だって、ジャイパルだって応用しようとしたらいくらでも出来ます。北斗でもね^^



朝一リセットかかってる店ならカニ歩きして即効で見切りつけるんです。1000円でもいい。そして、怪しい演出有れば2000円目って感じで高確捨てるリスクより取るメリットを最優先させるんです。




本当に小さい事だけど積もり積もって月収支がウン十万違うってのはざらです。





そして心構えについて。




北斗打ってる時にふと隣りの台が朝一高確だったとします。


そして高設定ぽい出方。



皆さんなら何て考えます?



『あー高設定っぽい・・いいなぁ。』



それで考えが終わる人も少なく無いと思います



そこで考え方を変えて




『あの台空いたらチャンスだな』



と思うようにしてください。チラとだけでもいいですから。



絶対空かなそうでも、頭の片隅に入れといてください。



この頭の片隅に情報が入ってるのと入ってないとでは大違いです。



『あの台空いたらチャンス』と思っていたらスムーズに動けるし、自分の台だけではなく島全体が見れるようになって押すべきか、引くべきかも冷静に判断も出来る様になります。



人間、予期してない事態が起こると体って動かないもんなんですよ。どうしようって考えてるうちに取られちゃう。






『これがダメならあれに行こう』 




自分の場合、ダメだった場合の動き方を頭の中に入れるようにしてます。



ジャグラー変更じゃなかったら、ジャイパルリセット狙い、その後空いてるであろう北斗に行こうかな。とか。




朝一って本当に大事。台が高設定だよって教えてくれる事もよくあります。



その大事な朝一を最大限に有効に使うタメに『優先順位』と『心構え』が大事になってくるんです。



将棋の世界では何十手先の事を読んで戦うらしいですね^^



さすがにそれは無理でもプランAがダメならプランBという感じでいつでも二の矢がスムーズに打てるように、考えておく習慣をつけてくださいね^^



いつも応援ありがとうございます♪感謝♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




じゃあ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



まずは10月1日(日)。


なんだか体調悪い兆候出てきたけど休むほどではないので稼動^^


まずはジャグラーの前日6の台が変更かかってたので移動~。日曜なので客付きいい…。あぶれるのは寒いのでまたもや某Aタイプへ。



初当たりに苦戦するも判別通って6確定^^


11000投資で1300枚くらい出したところで一緒に来ていた友人のユタポンにあげて終了。体調悪いし丁度いいか。。(換金ギャップ生じる為18000で買ってもらいました)



1日の収支…7000ギル




そして10月2日(月)


状況はユタポンから聞いていたので昨日と同じ店でニューパル狙いました^^体調悪いけど、甘っちょろいことは言ってられません。


しかし朝一からストレート500オーバーするキツイ展開…



やっとビッグが来た訳ですがここで問題(^Д^)



アッシュは初当たりのビッグ後に判別をしませんでした。それは 何故でしょう?



(^Д^)三択ね。





1、狙い台に自信が有ったから



2、プロ風の一見さんがいたので警戒されない為。



3、判別手順を忘れてしまった為。



4、うっかり全裸で来てしまいそれどころじゃなかった為。







(^ω^;)<うーん…難しいなぁ。普通に考えれば4番なんだけどなぁ…引っ掛けかもしれないし裏の裏をかいて4番!









正解!!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






(^Д^)まぁホントは1番と2番なんだけどね^^



変に判別して平日に5以上が有る事を知られたくなかったので、わざと判別しませんでした。(判別してる人が粘ってる=5以上あると推測される為)


こういう気配りも結構大事でなんです。




そしてプロ風の人がいなくなった後に改めて判別してみると5以上通りました^^




そんなこんなで後半爆発して…

r7


ニューパルサー(設定5or6)

7327回転 ビッグ38 バケ11


6327枚 18000投資


本日の収支…72000ギル 


そして体調悪いのに13時間頑張ったら、本格的に風邪引いちゃいました(ノ_<。)  夜眠れないほど酷いのって久しぶりだなぁ…。(今はそこまででも無いです)


熟睡ウメちゃん♪

uu5



いつも応援ありがとうございます♪良かったら押してね~( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

明日は…打てるかなぁ… 体調次第…  またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/04 00:28】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<仕事とニューパル判別のお話 | ホーム | 日刊スポーツ関西版♪と質問コーナー>>
コメント
早く寝てください!!! 

日付が変わったのでポッチングして帰りま~す凸凸!

ゆっくり休養して 
元気になってくださいねウメッシュ!
【2006/10/04 00:49】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ~体調悪い中、お疲れ様でした♪

っちゅーか、アッシュたんは見た感じで
この人プロかも・・・ってわかるの??

へぇ~感心しちゃう(*゜ρ゜)

あの4択だけど、私も4番に1票(笑)
全裸はダメだよ~。全裸は・・・

(「・・)ドレドレ..超変態が覗いてますよっ!

ちょっと体調回復して良かった♪
【2006/10/04 01:02】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
いつも、プロの記事だけど。。。

今日の、
最後の最後、
判定しなかったのは?
のとこで、
トリハダたっちゃった・・・
プロの世界だわ・・・

あっちゃん、ステキ。。。
早く風邪治してね。
はい、お薬【ゴマアーブラ】
漢方薬だって、捨てたもんじゃないわよ、
ちょっと、油っこいけど、
 一気に飲んじゃって!
【2006/10/04 01:03】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>atsuさん

わざわざありがとうございます~♪

でも、結構セキもなくなってきたので大丈夫っぽいですよ^^ 

心配してくれてありがとうございますね^^

ポッチングありがとうございます~♪


>だゆたん

叱ってくれてありがとね( ´艸`)

えっと、他の台で設定判別してる人がいたから、平日だしまぁ普通の人じゃないな…と、そう思ったんだよね
^^

(つд⊂)キャー だゆたんのエッチィ(爆)


(^Д^)そして顔隠して大事なトコ隠してないからwww 

心配してくれてありがとねん♪


>ちょびちゃん☆彡

マジで!?そうなんだぁ( ´艸`)

そう言えばプロの世界って言ったらプロの世界だね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これは幻のゴマアブーラ、全部飲み干させていただきます(爆)

ヘ(゚◇゚、)/~ 顔がテカテカしてきたよ!?(爆)

油ギッシュ!略してアッシュ(うまいっ!)
【2006/10/04 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日も笑わせてもらいました(´▽`)

3択の3番目まで見たところで
4番目にオチくるかな~、と身構えたものの
結局、爆笑!!
そして、勝ちっぷりも考え方もさすがですね。
(^_^)凸ポチポチ
【2006/10/04 01:27】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ですm(_ _)m 風邪大丈夫ですか?? 4番も捨てがたいけど 5番の隣りにビスケット・オリバが「弾丸でも通さねぇんだけどな」って つぶやいたから が正解だと思ったよ( ̄○ ̄;) 今更ながら ニューパル&ジャグラーのマシなのを 地元のいろんな店見て 打ち始めました(*^_^*) ニューパルの判別 暗記してから やった方が良いですよね? 紙に書いてやったら 店の人に今よりマークされたりしそうで(今でもマークされてる感があるんですよね) しかも よく考えたら ジャグラー 昨日初ボーナスだった(笑) 本日は50%以上が56確定のお店に遠征です 引き弱が 全く治らないんで 体感機借りてきますね(^_^)v
【2006/10/04 01:28】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

楽しんでいただけましたか( ´艸`) 良かったです♪

もう今日はベタ褒めですね~ 

ヘ(゚◇゚、)/~<何が欲しい?(爆)


>花山組長

なかなか治ってきました♪

ああ~~5番のそれもある意味正解なんだけど、実は『チハルがトウキョウ代表ならーーー
俺だってブルックリンを代表する喧嘩小僧
(ファイティングキッズ)だ』の6番が正解(爆)

ジャグラーは今の時代本当にお世話になる事多いと思いますよ~。打ってみたら本当に甘さを実感できますから^^

遠征頑張ってね~♪ モッテケドロボウッ^^つ【吉宗俵専用体感機】
【2006/10/04 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すみませんo(^-^)o 銭形、巨人6なら どっち打ちます? かなりの確率で入りそうです。
【2006/10/04 02:00】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

えっと自分なら銭形です^^巨人打ってたら樹海に行きたくなるからです(爆)

機械割的にも銭形だよね^^
【2006/10/04 02:07】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
そうですかo(^-^)o ありがとうございました(*^_^*) 巨人 相性悪いんですか(笑)? 巨人も割117ありますよ(^_^)v
【2006/10/04 02:18】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
トイレで用をたしてる最中に後ろに立たれると急に出なくなる人のブログはここでいいですか?


今日の問題は正解は0番の
体感機と間違いピンクローターを持ってきてきまった為それどころじゃなかった
だと思います(・∀・)
【2006/10/04 02:30】 URL | アミ戸 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/コンバンハ

コメントありがと^^

僕は最近エヴァしか打ってませんが、少し遠くてもエヴァのイベントやってるお店を探して行くようにしてます。前までは「何処でもいいや」でしたけど・・・少しは成長したらしい^^

ただ休みが毎回曜日が違うので、その辺はちょっと辛いかな(しょうがないけどね^^)

あと、ニューパルとジャグラーの設置期限ありがとう!

あと1年か・・・涙

【2006/10/04 02:36】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん優先順位の話楽しみに
読ませていただきました^^

今日行き先帳みたいなのを作って、
優先順位と自分の行動パターン
をこれからメモって解析しようと
思ってます。

今日はポチ逃げさせてね~。

あっロンギヌスの槍のせいで
動けないや。
おーさまさんを恨んでね~♪



  凸
 凸凸凸
凸凸凸凸凸
 (●-●)/
【2006/10/04 03:09】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

>『優先順位』と『心構え』ってお話です^^
↑【いまだにコンビーフ】◎)つ 「はい!
   勉強させて下さいっ!^^爆!」

>他の人が128まで回してる内に4台
  打てるんです。これはでかい。
↑ 【結局コンビーフ】◎)つ「はい!
   本当にでかいと思いますっ!」

>アッシュは初当たりのビッグ後に判別を
 しませんでした。それは 何故でしょう?
↑ 【やっぱりコンビーフ】◎)つ「はい!
   体感機には、判別が必要無い
   からですっ!(爆!&勝手に答えを
   5択に増やす^^汗)」

>こういう気配りも結構大事なんです。
↑【何はなくともコンビーフ】◎)つ
  「うーん・・深い・・。ここまで考えれる
   のは、アッシュさんならではです。」

           凹凹
         凸凸凸凸凸
       凸凸凸凹凸凸凸
凸凹凸~【やりてなコンビーフ】◎)つ
「いや~、今日も勉強になりましたー。
  勉強させてもらった上に凸凹まで
  頂けて、本当に幸せです~^^汗」

お体、大事にして下さいね。
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/10/04 03:17】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
5.体感機使ってるから関係なし

・・じゃなかったのかぁ(・∀・)しれっと。

風邪のお加減はその後如何ですか?
ホールにはマスク着用ですよ?(もちろん全裸で)

もぅあなたヒトリの身体じゃないんだから、大事にしてね?(何笑。
【2006/10/04 04:03】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
流石って感じの内容ですな(゚ー゚*)
うんうんって頷きながら見てしまった(笑。
アッシュさんの記事を見て初心に戻って再度頑張ります!!

着実に勝ってますなぁ。
自分もアッシュさん見かけたらマークしよう(ぉ
この調子で頑張ってくだちゃい♪
【2006/10/04 04:32】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
優先順位、ホント大事ですよね。
キンパルの話、とても参考になりました。
まま、ジャイパルに活かせますね。
また、高設定らしき台のチェックも
おっしゃるとおり非常に大事だと思います。

 では、また伺いマ~ス。
【2006/10/04 07:06】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
風邪はもう大丈夫なんですか?
昨日の薬が小麦粉だったんで、効いたはずだと思ってましたが(笑)

朝一の情報って大事ですよねぇ。
朝から打てるのは週末だけですが、参考にさせていただきます♪
しかし、きっちり結果を残されてますね、さすがです♪

^^つ凸凸!!
【2006/10/04 08:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
空いたら チャンスだと思えって ほんとだよね(ノ∀`)

私は たくさん出したいから つい…
あんな出た後は つまんヾ(`◇')ナイッ!

とか思っちゃって 敬遠するけど。。

でも いい台は それなりに出がらしも でるもんね^^


先生 今日もありがとう(*^-^)ノ凸
【2006/10/04 09:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>コメントくれてる皆さんへ

おはようございます♪ 昨日治りかけたんですがまたぶり返しちゃいました(ノ_<。)

コメントはまたちょっと遅れます… せっかく来てくれたのにごめんね。
【2006/10/04 10:19】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんにちは、今日初めての書き込みです(><)緊張してますw

実はアッシュさんのブログを知人から聞きまして。勝手ながら毎回楽しく拝見させてもらってます(*^^*)ウメちゃん萌え萌えですね♪♪実は私も小豚のペコチャンって恋人がいまして、毎日デレデレしちゃってます笑
小動物って心が癒されますよね~(σ>∀<)σ




さてノロケはさておき、アッシュさんは今回もニューパルの高設定立ち回りで稼いでありましたよね?そして、設定判別が云々とも。

私は高校を卒業してからスロを始めて1年くらいになるんですけど、こないだ初めてニューパルを打ってきました。(なんだかアッシュさんの真似事やってるみたいですね)

そこで、BIG後に設定判別法を試したんですけど、イマイチよくわからないんです!

よくわからないっていうのは

①判別式はだいたい何ゲーム施行すればいいのか

②オレンジとベルは取るべきか、取らないべきか?これは①の続きになるんですけど、以前判別中にオレンジとベルをどんどん取りすぎてチェリーが出にくくなり、判別ゲーム時に正確なデータで結果がでないんじゃないかな~って思いながら打ってた事がありましたので‥‥


あと余談なんですけど、セルフサーチ(BIG後じゃない時に設定判別すること‥なのかな?)のやり方を教えて頂けると嬉しいです。

最近、ニューパルの美しい出目に心奪われてて毎日のように打ち込んでます。
しかし高設定に座ってたのに、低設定だと勘違いしてやめてしまったパターンがあったりと‥‥私ってツメが甘いです(*´`)

だから、ニューパルを絶対マスターしたいです!!!勝率上げたいです(TдT)
アッシュさん、どうかこの哀れな私にニューパルの攻め方とやらを伝授してください☆★お願いします(>ω<)☆
【2006/10/04 16:09】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です
これで生活している人に
休めって言いたくないけど・・
働けオラぁ(嘘)

今日の記事も感服しました
自分的には正解は
5番のお母さんに夕べひどい事言っちゃたから
今日は家に帰れないよ!って不安を感じていたからだと思っちゃいました

っつ凸、、
【2006/10/04 17:39】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなりました~♪ごめんなさい。

>花山組長

銭形6取れてるのかな~?自分が巨人嫌いじゃなくても銭形選ぶよ~^^相性悪いのもそうだけど打っててイライラしちゃうんだよねぇ(・_・;)イライラ製造機だよアレは。


>イナバ物置さん

トイレで大をしてる最中に後ろに立たれると急に出なくなる人のブログはここでいいです。扉、全開です。

惜しい!ピンクローターじゃなくて南極2・・(自粛



>ためちゃん

(^▽^)/コンバンミ


>僕は最近エヴァしか打ってませんが、少し遠くてもエヴァのイベントやってるお店を探して行くようにしてます。前までは「何処でもいいや」でしたけど・・・少しは成長したらしい^^

↑それはいいことじゃないですか( ´艸`) 平常営業のエヴァはもう廃墟ですからねww



1年以上は絶対あると思うよ~( ´艸`) でも、いずれ消えちゃうのか・・って思うと悲しいよね(ノ_<。)



> ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヒカルさんに褒められた^^ありがとうございます♪

保険ってあれば有っただけあぶれにくくなりますからね^^って言う自分もそんなに保険ある訳じゃないから一発で決める為に必死です(・_・;)

もしかしてヒカルさんも風邪とかひいちゃったんですか?体大事にしてくださいね~^^

ロンギヌスの槍、抜いときました(^Д^)

∈(◎◆◎)∋<爆撃開始♪

 
 
  | |
  (●-●)/グッサァァァァ
  ↓  ↓

∈(^Д^)∋<おーさまさん!謀反か!?
【2006/10/04 21:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>『あの台空いたらチャンスだな』
もうね、これはパチでも同様ですね^^
特に釘が見れない方には。

ただ、回る台でヒケないワタシが致命傷Σ(゚Д゚)ガーン

ワタシも5.体感機…だと思います凸凸
【2006/10/04 21:40】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんさん、こんばんわー♪(^Д^)つ

ww今度はコンビーフになっちゃいましたかw

こっちも風邪でコンビーフ移っちゃいましたよ^^

>【いまだにコンビーフ】◎)つ 「はい!
   勉強させて下さいっ!^^爆!」

↑【そこはかとコンビーフ】Д^)つ「勉強だなんて恐縮ですっ!」


>【結局コンビーフ】◎)つ「はい!
   本当にでかいと思いますっ!」


↑【憂鬱なコンビーフ】Д^)つ「これはでかいですよねっ!」


> 【やっぱりコンビーフ】◎)つ「はい!
   体感機には、判別が必要無い
   からですっ!(爆!&勝手に答えを
   5択に増やす^^汗)」


↑【シャア専用コンビーフ】Д^)つ「はいっ!そうですね!それも正解ですねっ!体感機は永久に不滅ですっ!」


>【何はなくともコンビーフ】◎)つ
  「うーん・・深い・・。ここまで考えれる
   のは、アッシュさんならではです。」

↑【コンビーフセカンドインパクト】Д^)つ「ありがとうございます♪褒めて頂きコンビーフ冥利に尽きますっ!」  


           凹凹
         凸凸凸凸凸
       凸凸凸凹凸凸凸
凸凹凸~【やりてなコンビーフ】◎)つ


【コンビーフ再始動】´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::ポチはいいから・・・スケベイスだけは返してもらえませんか・・お気に入りなんです・・・(爆)


(^Д^)わざわざありがとうございますね~♪嬉しかったです♪


>桜fishちゃま

えっと・・・そうだね^^プロティンだね^^(例の芸人で)

良くなってきましたよ~( ´艸`) もう少しって感じです^^

>もぅあなたヒトリの身体じゃないんだから、大事にしてね?(何笑。

↑(´Д`)<すまんのうよし子・・・迷惑かけて

(・∀・)<それは言わない約束でしょ、おとっつぁん

(´Д`)<それはそうと・・晩御飯はまだかのぅ(10分前に食べたばかり



>兎さん

そういってもらえると嬉しいですなぁ( ´艸`)

いい店さえ見つければ兎さんなら大丈夫だと思うよ^^

>着実に勝ってますなぁ。
自分もアッシュさん見かけたらマークしよう(ぉ

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工 マーク屋イクナイ!!(爆)マークしたらウンチ投げつけるよピーン(。・ω・)σ ⌒v-294

(^Д^)ありがとね~♪


>こーじさん
 
こーじさんおはようございます♪


そうですね~^^今で言うとジャイパルなんかにそのまま使えますね♪


高設定らしき台のチェックは相対的に止め時を探れるからいいですよね^^

忙しい時にコメントありがとうございます♪
【2006/10/04 22:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ´゚д゚`)えーーー
絶対④だと思ったのにぃーーーーー( ´艸`)ムププ

もぉ明日からまわりキョロキョロしちゃいますよb
でも、ついついおかしな常連さんとかに
目がいくσ(´∀`me)??
(●`・ω・)=O)`-д゜)バカモ-ン!!!
台を見るのじゃぁ!!!

風邪、だいじょぶですか???
全裸で打ってるから風邪ひいちゃったのかなぁ???(正解④)

では、無理しないように♪
ぽちゅ凸♪
【2006/10/04 22:17】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>ユージさん

風邪は治ってきました♪小麦粉DXパワーですね( ´艸`)



自分はスロットは朝一が一番大事だと思ってるんで、参考にしていただけたら嬉しいです^^

何とか掴めて結果でてるのでほっとしてます^^

ポチありがとうございました~♪


>mikiちゃん

高設定ぽい台がいっぱいあったら自分のは薄そうだな・・・とか、回りが凹んでたら熱いかも・・・みたいにみれるから結構重要だよね♪

( ´艸`) 結構出た台でも噴いてくれることあるからねぇ^^いいとおもうよ~♪


先生だなんて(*´σー`)エヘヘ 照れちゃうなぁ。

ポチありがとね♪


>ユキさん

ユキさん初めまして~♪

全然緊張する事ないですよ♪ここの人はいい人ばっかりですから^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・知人から聞かれたんですか!!結構見てくれてる人いるんですね~^^嬉しいです♪

子豚さん飼ってるんですか( ´艸`) 見てみたいなぁ^^小動物は癒されますよね(*´σー`)



いや、ニューパル狙うなんて筋がいいですよね( ´艸`)


てか、高校卒業して1年(;´-`).。oO(ピチピチギャル!?ウヒヒ(最悪


わかりました♪今日の記事でニューパルの事について書いておきます^^

ニューパル楽しいですよね^^自分ももっと早くから触っておけば良かったと思いました^^

自分の出来る事なら全力でお手伝いさせてください^^参考になるように頑張って書きますね^^

コメントありがとうございます^^また気軽にコメントくださいね♪


>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 無理だったよお父さん!休んじゃったよ!!

5番はちょっと違いますね、真の正解は7番のお母さんがホストクラブから出てくるところを見てしまって鬱になってたから、が正解ですね^^

凸いつもありがとうございます~♪



>sati843さん

そうですね~^^打たないで保留状況がいい島で打つってのもありですよね♪

www自分もそこんとこは致命傷です(爆)

ハイ!体感機これで3人出ました

三( ゚Д゚)<ばれてるのか~~~!!

凸ありがとうございます♪
【2006/10/04 22:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

やっぱそうだと思う?( ´艸`)

(*´σー`)<全裸だったけど紳士だから靴下は履いてたぜww

でも、おかしな常連さん方が自分は見てみたい( ´_ゝ`)フ


風邪、明日は稼動できるかな?ってくらいに回復してきたよ~♪

防寒対策(靴下)したのに何で風邪ひくんだろうね!?不思議。


ポチュありがちゅ♪
【2006/10/04 22:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

今日も忙しいので

応援していきます(涙

応援ぽち~!!
【2006/10/04 23:55】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
隊長です。
お体の具合は、いかがでしょうか?

えと、今日の隊長の所の記事で、
チラッとアッシュさんの所の名前出しちゃいました。
もし、問題あったら、仰って下さい。
対応しますから。

優先順位、いいですね。
隊長もプライベートでは、良く、キンパルカニ歩きしましたよ。
隊長の場合、32G打つのが勿体なかったので・・・
20Gくらいで移動してました、はは。

えと、問題あったら、ホントに言ってくださいね凸
【2006/10/05 00:01】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃったけど凸ポチ!
本当に感心します(>Д<)ゝ
風邪早く治りますように・・・v-393
【2006/10/05 00:56】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ♪

忙しいのにわざわざ来ていただいてありがとうございます(ノ_<。)

ポチありがとうございます♪

>隊長さん

良くなってきましたよ~♪明日は稼動できそうです^^ご心配おかけしました( ´艸`)



>えと、今日の隊長の所の記事で、
チラッとアッシュさんの所の名前出しちゃいました。
もし、問題あったら、仰って下さい。
対応しますから。

↑全然モウマンタイ、でございますよ^^ありがとうございます


そうですね~、そこら辺の臨機応変さも必要ですよね^^自分もそうしてます♪

問題なんて無いですよ~全然。ポチありがとうございます♪


>アンパンマンさん

わざわざ来てくれてありがと~♪

おかげさまで治って来て明日は稼動できそう( ´艸`)

応援ありがとね~♪
【2006/10/05 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/110-ed19c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
