スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事とニューパル判別のお話
昨日の夜に風邪治りかけてたんですけど、風呂入れなくてあまりにも頭が痒かったから『URYYYYY』って頭だけシャワーで洗ったんですよ^^




そしたらね…





(つд⊂)<風邪引き戻しちゃったよぉぉぉぉぉ!!!!





そうだよなぁ…風邪の治りかけっていわば高確状態…そこに2チェぶち込んだんだから引き戻すよなぁ(汗)



本気で今日は治しにかかりました<(`^´)>そして良くなったんですが…




(*´σー`) また高確状態でお風呂入っちゃったよww







バカァ(p゚ロ゚)==p)`д)






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 大丈夫か?自分…。






そんなこんなで稼動してないからちょっと昔話しますね~。




昔って言ってもつい去年の話なんですが友達の凄腕プロヒロシから『一緒に仕事しないか?』って言われたんです。





仕事と言っても普通の仕事じゃなくスロット関係。



実は共通の友人Yの叔父さんが出版関係の企画(?)をする会社の社長さんで、スロットだけで生活している自分たちの話をしたら興味を持ったらしくて、仕事をしないか?とのお誘いがあったんです。




その仕事の内容とは…平たく言うと『現役プロがスロットの勝ち方直接指南しますよ』って内容です。



巷には効果の無い攻略法が蔓延してるじゃないですか。そういう物とは全然別物の正統攻略法(立ち回り)をネットのライブチャットを使ってリアルタイムに教えるってお話でした。




自分も人に教える事は好きだし、嘘の攻略法に騙されてる人が自分の力で少しでも勝たせてあげることが出来たら素晴らしい事だよなぁと思っていたので即決でOKしました。



そして2人じゃさすがに人数的に厳しいのでヒロシが友達のスロ生活者
を片っ端から誘いました。



計画としては社長の出版関係のパイプを利用して新聞、雑誌などに企画を出し、自分とヒロシをプロパガンダにして軌道に乗せて行こうって事でした。(おーさまさんとは違う新聞ですが日刊○○○○に、スロ生活者の葛藤、苦悩みたいな感じで企画出す段階まで行ってました。今ももしかしたら企画続いてるのかな?)



社会経験が無いアッシュですが、やるからには真剣に本気でやろうということで頑張りました。




しかし…難しいですね…人をまとめるっていうのは。



ヒロシが手当たり次第に人を誘ってしまっていたのではっきり言って人に教えられるほどの実力持った人が少ないんです。地元で状況がいい店で勝ててるだけのプロや負けてる人まで混ざっちゃってます(・_・;)




自分は教えるにしても少数精鋭でもいいので質を重視したいと言ったんですが誘っちゃったし人数も必要と言う事で我慢しました…(社長はそこらへんはすべて任せるといってくれてたので)





もうね、そんな人たちが集まってるから自分みたいに真剣にやろうって人もいれば、あまり真剣熱心じゃない人もいます。そこら辺の温度差が凄いんです。



例えば、こういう企画(ライブチャット)について自分たちももっと勉強しなきゃいけないなと思って自分の兄貴に相談した所、『教えてあげるよ』と言われたので、何人かで待ち合わせて行ったんです。




それにも平気で遅刻して悪びれる様子も無い…。




スロット生活者は基本的に時間にルーズなのは分かります(自分もルーズですしね)



だけど礼儀として遅刻はまずいだろ…。自分達だけならいいけどわざわざ教えてくれる人に失礼とは思わないかな…。




さすがに説教しちゃいました(・_・;)



もうこの時点でこいつらとは仕事はしたくなかったんですけどまだ我慢(^ω^;)


人に教える為には最低機種情報とかは把握しなきゃいけないので手分けしてみんなで機種のポイントなどを書いたものを書こうと期限決めて書いてくるように言いました。




普通に忘れてたとか、情報は頭の中に入ってるとか言って期限過ぎてもやってこない奴…。





まだ我慢…(^ω^##)



みんなで会議しようと時間決めて集まりました。



普通にスロットやってるからって来ない奴…。





(^ω^####)ビキビキビキ






もう一生懸命動いてる自分が馬鹿らしくなってきました(ノ_<。)





・・・・とまだまだ続くんですが長くなってきちゃったので明日に続かせてください^^



ウメりんこ♪

uu6




昨日ユキさんがニューパルの判別について質問があったので答えさせてください^^でも、判別とかに興味ない人もいるかもしれないので続きに書きますね^^興味ある方は『続きを読む』をクリックしてくださいね♪


どなたでもアドバイス、質問いつでも受け付けてるので何でも言って来てください( ̄人 ̄) その方がいい記事書けると思うので^^



( ̄人 ̄)応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 


またね~♪
ユキさんの質問はこんな感じです^^


アッシュさんは今回もニューパルの高設定立ち回りで稼いでありましたよね?そして、設定判別が云々とも。


そこで、BIG後に設定判別法を試したんですけど、イマイチよくわからないんです!

よくわからないっていうのは

①判別式はだいたい何ゲーム施行すればいいのか

②オレンジとベルは取るべきか、取らないべきか?これは①の続きになるんですけど、以前判別中にオレンジとベルをどんどん取りすぎてチェリーが出にくくなり、判別ゲーム時に正確なデータで結果がでないんじゃないかな~って思いながら打ってた事がありましたので‥‥


あと余談なんですけど、セルフサーチ(BIG後じゃない時に設定判別すること‥なのかな?)のやり方を教えて頂けると嬉しいです。



はい、答えさせていただきますね^^設定判別手順を知ってると思ってお話していいんですよね?

一応判別手順を書いときます。

設定5以上判別

1.BIG終了後にCRを落とす
2.コインを12枚投入(CRは9)
3.そのまま1P消化
4.3枚手持ち
5.9枚手持ち
6.9枚手持ち
7.11枚手持ち
8.以後は⑤→⑥→⑦を繰り返す
判別P 25P以降でCR表示が10の時
判別Pでの小役出現率が…
40%以上なら設定5以上
10%以下なら設定4以下
対象小役は2&4枚チェリーのみ


判別分からない人に書くと、設定が高いほど小役が落ちるようになってるんです。

それで手持ち手順をすることによって設定判別をするんです。


分かりやすく書くと、プールにナミナミ水が張っています。


設定が4以下なら少しずつプールの水がちょっとずつ減っていきます。


しかし設定が5以上の場合はプールの水が減らずに逆に少しずつ増えていきます。


このプールの水が判別プレイのクレジットです(わかるかな~?)



ではいきます。


①は判別プレイってのが有りますよね? その判別プレイを1回として10~20回試行すれば十分です。100プレイまでには大体5以上か未満か分かるはずです。


②は状況によっては取ったり外したりする方がいいです。クレジットが10以上になってる時はクレジット上がっても面倒くさいだけなのでわざと外します。(外し方はハサミ打ちをしてベルがテンパってたら7絵柄を目押し、オレンジががテンパってたらカエル絵柄を目押しで外れます) いかに判別プレイが多くなるように自分でクレジットを調節するかが鍵です。逆にクレジットが10以下の場合は揃えちゃった方が良いですね^^



そしてセルフサーチ判別なんですが、朝一に設定変更(手順は設定判別と同じ手持ちでいいです)を確認したら、そこからずっと5以上判別手順を繰り返すだけです。


変更ぽかったら朝一はクレジット10近辺でチェリーが落ちますよね?


そこから5以上判別手順をずっとすることで、4以下ならどんどんチェリーの落ちるクレジットが落ちていきます(最初はクレジット10で落ちてたのが9でしか落ちなくなり8⇒7⇒6と下がっていきます)


逆に5以上なら100プレイ回してもチェリーの落ちるプレイ数は落ちずに逆に緩やかに上がっていきます。


気をつけて欲しいのは設定が据え置きの場合はセルフサーチが面倒なので現実的じゃないです。


自分の場合は狙い台を決めて変更を確認⇒それからセルフサーチ判別に移行という感じでやってます。


こんな感じで分かったでしょうか?まだ分からなかったら遠慮なく質問してきてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/05 01:01】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<仕事のお話2 | ホーム | 『優先順位』と『心構え』>>
コメント
こんばんわ~ 

ですから早く寝てください! 

『寝ろ~~~~v-275飲んでv-91

ポッチングは忘れずに凸凸っと♪ 

お体大事にしてくださいね
【2006/10/05 01:25】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
いっちば~ん♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

えとね・・・ニューパルの判別の仕方、今日ネットで探しまくってたのよ・・・
アッシュたんが記事にしてくれているなんて・・・

私の心読んでるの?(*・・*)ポッ


っていうか、風の治りかけでお風呂はいっちゃ(;`O´)oダメーーー!!

【2006/10/05 01:27】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あっ・・・・書いている間に・・・
2番; ̄ロ ̄)!!
【2006/10/05 01:32】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
手持ち手順をすっきり書けるってのは・・・凄いですね。

そそ!
風邪の時のお風呂は・・・
前にテレビで、入った方が良いって聞きましたけど。
どうなんでしょう?

なんでも、そのお医者様、曰く、
「お風呂って暖まる為に入るんでしょ?」
「なんで入らないんですか???」
ですって・・・。

それ、聞いて以来、隊長は風邪でも、お風呂入っていますよ!
治り方は、ですね。
あんまり、変わりません凸長文失礼しました。
【2006/10/05 01:44】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
高確での、お風呂は激アツですね~気をつけてくださいよ(^-^;)

遊びならまだしも、仕事で時間を守らないのは、論外ですね。

ニューパル判別、とても勉強になりましたm(^-^)m

pchi pochi^-^/
【2006/10/05 01:46】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 高確2チェ2回連続はアッシュさん設定良さそうですな(>_<)っておバカ 治さないとダメですよ( ̄○ ̄;) ニューパルのわかりやすくて 助かりました(*^_^*) アッシュさん 根っからマジメというより なんでも 本気にやらないと 気がすまないタイプなんですね(*^_^*) 説教した時は あれですよね「お前は中国武術を舐めた!!」って言ったんですよね? 銭形 全6でしたよぉ なのに 俺 軽く寝坊&目と尻が痛いで お休みしてしまいました(屮゜Д゜)屮 無理してでも 行けば良かったですよね(≧Д≦)ゞ
【2006/10/05 01:48】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
寝とかないとだめなのに( ゚Д゚)ドルァ!!
でも親切なアッシュさんに凸ポチリンコ♪
私はまだまだ未熟なんで正直むずい。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/10/05 01:52】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
そういえば私も以前必勝本やスロ漫画にコラム書いたなぁ。
今なら少しは面白い事かけるかな(*´Д`)
まぁシャクパーオカルト専門な訳ですが( ;∀;)
【2006/10/05 01:54】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアァァァ!!

荒らしじゃないですよw(一応JOJO知らない人の為に)

おいらの場合、ニューパル判別は、1Gにつき(リプ抜き)1、2枚以上払い出されるか数えてるだけです。
【2006/10/05 01:59】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
具合悪いのに、頑張って記事を書いた
んですね・・。ニューパルの詳しい説明も・・
(^^)尊敬してますよ・・。

昔話、切れずによく頑張っていたと
思います。
(◎◇◎)私だったら、ここまで耐えられ
  なかったと思います。
  続き、待ってますね・・。
  (具合のいい時に・・^^)

(^^)つ 今日は押しますっ!!凸凸ー!
       (あ・・いつも押してますからね)

(◎◇◎)つはいっ!【ユンケル】+風邪薬
         は効きますよっ!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/10/05 02:11】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは~
文中の企画、すばらしいですね。

 雑誌やなんらやで
攻略法のたぐいの広告を未だに見かける…
ということは、詐欺まがいの経営が成り立っている、
つまり高い金を払って、
ありもしない攻略法を買っている人がいるんでしょうね。
そんな人たちを救えるってことは
すばらしいことだと思います。

 実は、まだ続きを読んでいないんですよ~
これから伺わせて頂きます。
でも、ヒロシさんが連れてきたメンツから考えると… 頓挫したのかな~?

 では行ってきま~す。
っていうか、このページを
上にスクロールすれば続きが見られるんですね。
【2006/10/05 02:23】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
 再びスイマセン。
続きはニューパルの判別でしたね。
続編、楽しみにしています。
決してプレッシャーをかけているのではなく…

 では、失礼しました~
【2006/10/05 02:25】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

>( ゚Д゚)ドルァ!!

↑(´Д`)ヒィィ…アンパンのヒーローに脅された(爆)

てか、判別の話って需要ある!?なんだか退屈な話しだし理論が難しいから追記に書いたんだけど…聞きたい人いたらもっと詳しく記事にしようか?

ポチありがとうシャブおじさん♪(爆弾発言)


>えりちんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ!

ライターさんだったなんて驚きだぁ。


えりちんの文章楽しいから自分は見てみたいなぁ( ´艸`)

しゃくぱーオカルト、最高でございます(自分も遺憾系なので。ええ。)


>どりさん

もうね、風邪ひいて辛い時、『ロードローラーだっ!』って自分にやりたかったです。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 凄いレベル高い判別だ^^

自分の場合はいちいち数えるのめんどくさいから頭の中で数えてます^^


>おーさまさん


おーさまさん、こんばんわー♪(^Д^)つ

なかなか良くなったんですよ、おーさまさんは風邪どうですか?心配です^^


やっぱりこういう生活してる人って言うのは社会性が欠如してる人がいますからね・・愚痴はいっぱいしちゃいましたけど(・_・;)


明日続き書きますよ~♪面白い話でなくてすみません^^;

今日のおーさまさん優しい・・・ このトキメキは・・・


∈( ^Д^)三∋<これは愛~~♪あれも愛~♪きっと愛~~♪


∈三( ^Д^)∋<禁断の~♪花園を~~♪ステルスで~♪爆撃だ~♪


ヽ('∀`)9 ビシ!! <トゥギャザー!

(^Д^)意味不明ですみません。いつもありがとうございます♪元気いっぱいもらってるなぁ。
【2006/10/05 02:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん

こーじさんこんばんは~♪


そうなんですよね^^この生活って、世の中の役に立ってないなぁなんて考えもたまにしちゃうから、この企画は2つ返事でOKしました^^

> 雑誌やなんらやで
攻略法のたぐいの広告を未だに見かける…
ということは、詐欺まがいの経営が成り立っている、つまり高い金を払って、
ありもしない攻略法を買っている人がいるんでしょうね。
そんな人たちを救えるってことは
すばらしいことだと思います。


↑そうなんです!何も知らない、ただ勝ちたいだけの人の心理に付け込んで商売するなんて最悪です!そんな人を少しでも変えていけたらな、っておこがましいけど思っちゃったんです^^

まぁ・・・結果を言うと頓挫しました(爆)

あ、ネタ暴露しちゃった。でも今の状況知ってる人だったら分かりますもんね^^

いやいや^^こんな記事でも楽しみにしてくれるなんて嬉しいですよ~♪頑張って書きますね^^コメントありがとうございました♪
【2006/10/05 02:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ・・・一回レスしたやつ間違って削除しちゃってた…  順番ちょっと違うけど許してね^^;


>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

>ですから早く寝てください! 

↑(^Д^)<やだもん!(子供)


ヘ(゚◇゚、)/~わかりました^^ビール飲んで寝ます。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あんまお酒飲まないんだったw

いつも心配&ポチしてくれてありがとうございます♪
もうほとんど治りましたよ~♪


>だゆたん

2番でも嬉しいよ~( ´艸`) ありがとね♪


えっと・・・心読んでた(爆)


てかこんな記事で分かった? 分からないならもっと詳しく教えてあげるから言って来てね^^

(・_・;)また叱られちゃった。でもこの叱られがいいんだよなぁ(~¬~)ウットリ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態!!


結構治ってきたよ♪心配してくれてありがとうね♪



>隊長さん


手持ち手順ですが・・・コピペです(暴露)

でも普通は32枚投入なんですけど、ニューパルは高確率でチェリーが落ちるから20枚引いた12枚投入のほうがやりやすいのでアレンジしました( ´艸`)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッお風呂はいった方がいい説浮上!!しかも説得力ある!

でも、体とか洗ってるときに悪くなっちゃう気がするんですよね(・_・;)

ポチと心配ありがとうございました~♪

>ヨシキンさん


高確での、お風呂は激熱すぎました(爆)

遊びなら自分も全然いいんですけどね・・・。やっぱり社会経験して無いからこういうところが欠如してるんでしょうね…それにしても酷いです。

ニューパル参考になりましたか( ´艸`) よかったです♪

ぽちありがとうございますね~♪


>花山組長

組長こんばんは♪

ちょっとやりすぎましたwww頭かわかさなかったら、BB確定ですね(爆)

ニューパル分かりやすかったですか^^良かった♪

自分にとってどうでもいいことは流してやるんですけど、大切な事になると…やっぱり本気になっちゃいますね(・_・;)ことスロットに関しては。


> 説教した時は あれですよね「お前は中国武術を舐めた!!」って言ったんですよね?

↑www何で分かったんですか!?それだけじゃ収まらなかったので『君らのいる場所は
我々はすでに三千年以上前に通過している
』とも言っちゃいましたよ(爆)

銭形 全6だったんですか・・・( ̄Д ̄;;
それは・・・頑張っていった方が良かったですね。

でもまぁ仕方ないです。

・・・とりあえず正拳上段突きィッッ!!(爆)
【2006/10/05 03:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
非常にわかりやすく、親切な説明ありがとうございました(*^^*)プールの水かぁ~♪
ふふっ、なるほどなぁって関心しちゃいましたw


でも私、アッシュさんの体調悪い時にずかずかと長文の質問しちゃって‥‥

空気読めてないデスね(*´`)ホントにすみませんです(><)


しかしながら、アッシュさんのおかげで明日からの立ち回りに幅が増えました^^
さっそく明日の本命台で試させてもらっちゃいますねw

あと、これからもわからない事などがあったらたまにココへ来てもいいですか><?

遠慮知らずの私ですがこれからもよろしくお願い致しします('∀^*)


風邪引いてる時くらいはあんまり無理しないでくださいね☆★
【2006/10/05 03:10】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
体が資本だから、お大事に
早く治るといいね^^

実はこの話耳が痛い^^;
自分の所も機種情報やら、
色々作れって、管理の人に
言われているのに、
日記と稼動で精一杯で何も
やってないし・・・。

業界の人のページは更新されなく
なっているから、ほぼ閉鎖状態だしで、
やる気の温度差って出てくるよね。

アッシュさん手伝って(笑)

ニューパルの判別とか、見たことは
あったけど手持ちの意味がわかりん
からやったこと無かった。
手持ちについて教えて。

凸(^^)/



【2006/10/05 03:18】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
シャブおじさんて…そうですが(´、ヽ`)フッ、、、少なくとも私が行くホールでニューパルに設定なんてはいってる訳もなく(´・ω・`)ショボーン
私としては情報として、勉強としてだから気にしなくていいですよん(^ー^)v
今は打てないしね(・・;)
いつも親切にありがとうございまし(隊長風に)
出来の悪い生徒でごめんよ゜。(p´□`q)。゜
【2006/10/05 03:24】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>ユキさん

分かりやすかったですか( ´艸`) よかったぁ♪


>でも私、アッシュさんの体調悪い時にずかずかと長文の質問しちゃって‥‥

\(~o~)/ゼンゼンゼンゼン(ロンブー)気にしないでいいですよ♪ コメントくれたのが嬉しかったですよ^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ さっそく参考にしてくれたら嬉しいですなぁ^^頑張ってね^^

 \(~o~)/ゼンゼンゼンゼン いっぱい来て質問しちゃってください♪

心配してくれてありがとうございますね♪



>ヒカルさん

\(~o~)/そろそろ稼動できそうです♪


>実はこの話耳が痛い^^;
自分の所も機種情報やら、
色々作れって、管理の人に
言われているのに、
日記と稼動で精一杯で何も
やってないし・・・。

↑エヴァとかの機種情報丁寧に書いてありましたよね~♪参考になりました♪


やる気の温度差出てくるのはやっぱりしょうがないですかね(ノ_<。) でも、仕事なんだから真剣にやってほしいよなぁって感じです。


>アッシュさん手伝って

自分でよかったらスロット部門手伝いますよ。
(マジで)

(-。-)y-゜゜゜報酬は・・・ポチだ!


じゃあ判別の手順明日詳しく書きますね♪

ポチありがとうございました~♪
【2006/10/05 03:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(((((( ;゚Д゚))))) アワワッ、、、シャブおじさん!!アンパンマン!タバコさん! 有害だ(爆)

>少なくとも私が行くホールでニューパルに設定なんてはいってる訳もなく(´・ω・`)ショボーン

↑そう!そこなんですよ!ニューパルとかの設定判別機種は何が大事って設定入れてる店を見つけるのが本当難しいんですよー^^

等価で5以上なんてプロがわんさか来ますしね^^;

知識としてなら覚えとくのも悪くないよ( ´艸`) 勉強する姿勢が本当凄いと思う^^

えーーーー・・・出来の悪い生徒じゃございませんよ。成長して隊長さんにワンクリクリしてもらっちゃってくださいましね(爆)
【2006/10/05 03:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんか、ずっと前から相互リンクしてるつもりだったが、まだだった・・・OTL

相互リンクしてもよろしい??アクセス数ノリで分けて下さいw

断ったら、荒らしますw
【2006/10/05 03:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

OTL<こっちもてっきりしてるかと思ってた(汗)

なんかイジメで株リンクにエントリーしときます?(爆)

荒らされてチェリー食べながら『レロレロレロレロレロレロ』ってやられても困るので謹んでリンク受けさせていただきますwwww
【2006/10/05 04:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん おはよぉー

風邪だいじょぶー?

無理しちゃだめだよーー^^

レス 4時にかいてるし(*ノノ)

でも 今日は 5日だから パチいかなくちゃだしね。。。(*^m^*) ムフッ

寝ぼけ気味1発目 (*^-^)ノ凸

【2006/10/05 07:03】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ニューパル判別の記事すごく良かったです(^.^)
雑誌に書いてあるのとかイマイチ分かりにくいのもあって、最初の頃は「これであってるの?」とか、不安になりながら打ってた記憶があります。
結構需要あったと思いますよ~(^_^)
【2006/10/05 07:12】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
僕も遅刻する人は嫌ですね。

初対面だったら殴ってよし!(嘘です)

ニューパルのありがとう~。実は僕も質問しようと思っていたのでありがたいです。

後は・・・5以上が実際にあってくれるかが問題ですけどね^^


【2006/10/05 09:19】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ありがとう♪まだ全快じゃないけど良くなって来たから今日稼働行ってるよ( ´艸`)

そうなの(・ω・;)4時まで起きちゃった(汗)

ポチありがとね♪


>しょうさん

(@ ̄□ ̄@)へー!結構需要あるんだ!マニアックな話になってくるから初心者にちんぷんかんぷんかと思ってあまり詳しくは書かなかったです。

わかりました♪今日も追記で書こうと思ってたんですけど 今度ちゃんと普通の記事にしますね^^



>ためちゃん

おお!w(^o^)w ためちゃんも知りたかったんだ^^ 今度記事にしますね~。

ニューパルの5以上なんてはぐれメタルくらいの出現率だから まず使う店を探す所から始めないと意味ないよね^^
【2006/10/05 09:34】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
(* >ω<)=3ヘックション! 

(*T^T)ズルズル

( ゚∀゚)ノ やぁ お久しぶり
アッシュさんって怒られたいのね(絶対Mだ 爆)

風呂に入って頭は乾かさない 寝ないって…どーやったら風邪 治るんな??
σ(´∀`○)も また ヤバそう・・・(∀;)ァセァセ
σ(´∀`○)コメ書いてなかったけど、チラ見してポチだけはやってましたwww
今日もポチして・・・〓■● ~□○0. ポテッ
アッシュ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/10/05 09:59】 URL | 主婦放棄 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんたら・・・
 もうお仕事に行っちゃって。。。
大丈夫なのかしら・・・

風邪のときのお風呂は
 熱がなければ入ったほうがいいと聞いたよ。
 でも、決して湯冷めしないように。
 これで悪化するらしいから。

ニューパルの高設定、
こっちは等価の店しかないので、
平常営業ではお目にかかれないかな・・・
 イベントの時、効力を発揮だね。
ありがと~
【2006/10/05 10:11】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
仕事になると「人格」出ますからね~~爆
ニューパルの判別法、、私は「全く気にしません・・」あはは~~
「親父打ち」専門です・・トボトボ・・自爆
早く寝てくださいよ~~~
【2006/10/05 11:02】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
調子良かったらおせーて♪

3.そのまま1P消化

コレがわからないの・・・。MAXBETで
CR0になるまでするの?
たぶん違うよね~。それだったら、3枚手持ち
をいつ始めたら・・・。


ちょっと待って!!
ためきちさんのレスにはぐれメタルくらいの出現率って・・・
めっちゃ低いやんΣ(゚д゚;)
【2006/10/05 14:07】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>あるちゅ放棄ちゃん

Σ( ̄□ ̄;||| 主婦放棄って! これが世に言うマタニティ・ブルーってやつか!?(適当)

あるちゅも風邪か!(>Д<)

風邪ってやつは甘やかしちゃいかん。頭乾かしたり風呂に入るのなんて軟弱な男子のすることじゃ(最悪)

漢ならなぁ~ 黙って全裸でガリガリ君よ!

ぬ? もしかして、わし、浮いてるのか?(やめだ)

ポチありがと~♪


>ちょびちゃん☆

(>Д<)ダメだ~ このままじゃぶり返しそうだから今から帰る!

雨に濡れたのがまずかった(爆) 秘宝伝56なんて ポイだ(ノ_<。)

やっぱりお風呂入った方がいいのね^^ でも頭乾かないアッシュは湯冷め必至なんですが…(爆)漢は黙って自然乾燥。

その通り~♪ニューパルの判別はイベントと絡めてこそ威力を発揮するんだよ~^^

例えばちょびちゃんの行ってる店にニューパル有ったとして 台末尾が6ってイベントしてたらニューパル見れば一発だよね^^そんな甘いホールはなかなか無いけど。

そこらへんの戦略も含めて記事にするね^^

心配してくれてありがとね~♪



>緑の大地さん

多分彼等は『仕事』って感覚もないんだと思います^^ 適当にスロット打ってる延長って感じじゃないんですかね?


そうですよね~ 普通の人には判別なんか興味無いし面倒臭いですよね^^

大地さんにはナナカフェが有る限り大丈夫です\(^O^)/

今から帰って寝ま~す♪心配してくれてありがとうございます♪


>だゆたん

最初クレジット落として12枚入れるじゃない?

そしたら最初に入る3BET+クレジット表示9なるの。

そしてそのまま何も入れずに1プレイ消化。
その次のプレイから手持ちをするんだけど…

まず手持ちってよく分からないでしょ?

んー… その事も含めて記事に詳しく書いていい?

そう(T_T)ニューパルの5以上はイベントでもない限り入らないと思ったほうがいいよ~

はぐれメタルどころか今日テレビでテツandトモを見るくらい難しい(ノ_<。)
【2006/10/05 15:58】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
風邪、やばそうですね?
小麦粉DXでは効かなかったかぁ・・・。
風呂入ったら激アツですからね(笑)

仕事の話は後が気になりますね、なかなか知らない人と仕事するのって難しいですからね、会社でも同じです(汗)

ニューパル判別・・・久しぶりに思い出しました(今はニューパル探すのが大変)

バファリン出しときますね(笑)
[壁]ー^)ノ【薬|やさしさ】

つ凸凸!!
【2006/10/05 18:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
体調は大丈夫ですか?
風邪ひいてるのに
そんな為になることかいちゃ
むだむだむだむだぁぁぁ

その仕事おもしろそうでしたね
けどそれが有名になってアッシュさんみたいな変態王子様がふえたら
日本は・・・
次回に続く(嘘)
【2006/10/05 19:02】 URL | SAKULA #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おーさまさん、あるち ゅちゃんまで体壊して・・・(T_T)

しょうがないわ・・・

あたしの歌で元気だしてね

あっ ワン、チュウ、チ~、ポ~
♪うちの旦那はぁー
   永遠のとっつぁんぼうやぁー♪
     若いのかぁ
       年くってんのかわからなひぃ♪
         ゲチェナベイベ(;一_一)

・・・・・で?(汗 


クレおとした時の
両隣のじいさまたちの
ガン見をかわす手順も
よかったら 教えてください^^ってへ

とにかく体は大切に☆


【2006/10/05 19:30】 URL | たかちん@やしき #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ゆーじさん

前貰った【小麦粉DX】別物でしたよ!

よく見てみたら・・・

【小麦粉SE】!!!!

(´Д`)そりゃー治らないはずだよ・・・

微妙に見たことある人達でやったんですけどね~・・・本当難しかったです^^;

ニューパルはそうですね、まずは判別覚えるより高設定使う店、使う店探すよりも設置店ですよね(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ バファリンありがとうございます、生理痛がね・・・これで治ると思います(爆)

ポチありがとうございました~♪

>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

体調は・・・何とか大丈夫なんですけど、雨に濡れて生命の危険感じちゃいました(爆)

あーー風邪引いてるときこそ『オラオラオラオラオラオラオラオラオ炉ふぉfjkれふぉじぇろふぉぇ━(*´・д・)━!!! r」』 って叫んでブログ終了させればよかったですね^^(ブログ人生も終了の危機)

変態王子は今日も青いハンカチで股間を拭きます!!!(後逮捕)


>やしきたかじんさん(ヒネリ無しwww)


本当はやってますよね(・_・;)風邪

>しょうがないわ・・・

あたしの歌で元気だしてね

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


>あっ ワン、チュウ、チ~、ポ~
♪うちの旦那はぁー
   永遠のとっつぁんぼうやぁー♪
     若いのかぁ
       年くってんのかわからなひぃ♪
         ゲチェナベイベ(;一_一)

・・・・・で?(汗 

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  とりあえず突っ込むとこ有りすぎて・・・全スルーです(爆) ひとつだけいえるのはゲチェナベイベーは商標登録されるべきだと思う(スルーしない優しいアッシュ。)


クレオフしたときのじい様のガン見は、ヤンキーのガン見を見習って見てください(顔to顔が2センチ)

頑張って明日までに風邪治して、早く中山きんに君ライブ見に行きたいです(やってるの?やってないの?どっちなんだい!!)
【2006/10/05 20:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私が引きこもってる間に・・・
風邪ひいちゃったんですね(ToT)
ゆっくり休んで治したほうがいいですよ!

集団で仕事するときに・・・
温度差があるとやる気なくなりますよね!
でも切れずに我慢してるのは大人ですね♪
ちなみに私のほうが年上凹○
続き楽しみに待ってますね!
【2006/10/05 21:47】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

企画のほうが落ち着いたのでコメントしにきたんだけど・・・・
風邪が治りかけてるのに何故風呂に~
しかも頭だけって・・・
それは、いか~ん!!
そんな子には凸はあげません!

 さよなら~        凸 
========∈(^□^)∋



冗談っす!応援凸!!
【2006/10/05 22:21】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
>バシュさん

(´Д`).∴そうなんですよ~。なんか治りかけて引き戻しての連続です(爆)

そうですね~^^温度差あると自分だけが空回りしてるような感覚に陥って・・やるせなくなります(・_・;) 仕事なんだから本気でやらなきゃ成功なんかしないのに・・・(ノ_<。)

その分愚痴はバンバンこぼしちゃいましたけどね(爆)

バシュさんは嫁さんと子供さん養ってるんだから本当凄いと思いますよ^^



> ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ♪

忙しいのにわざわざ来てくれてありがとうございますね~( ´艸`)

ゲッ!Σ(・ω・;||| 悪い子にはポチくれないんだ・・・

>冗談っす!応援凸!!


↑(;´-`)良かった(爆)ありがとうございますね^^
【2006/10/05 23:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!いつも記事みさせてもらってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> ぼくもまえからきこうと思ってたんですけどニューパルの判別のしかたがいまいちみてもよくわかりません。、ばかなぼくでもわかるようにもっとくわしく教えてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
お願いしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/06 01:17】 URL | ( ̄ω ̄) #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪

今日夜詳しく書いてみますね^^
【2006/10/06 16:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/111-ecd8d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
