【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動日記です^^
今日は判別のお話しようと思ったんですが、稼動日記が溜まっちゃったので明日に書かせてください(ノ_<。)  気合入れて書きますので。



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月5日の分になります。



風邪で2日寝込んでそろそろ行けるかな?と思ったので出動^^



イベントは鬼浜、秘宝伝オール56です(6枚)

前の同じイベントの時は秘宝伝打ったんですが(本物臭い)、今回は鬼浜はガセとか入ってるのかを確認したい為鬼浜にしました^^


機械割的には鬼浜なんだけど朝一のボーナス2回が嫌なんだよなぁ。5だと設定推測スイカに頼らざるを得ないし。




∈(^Д^)∋<ぶっこんで行くんでよろしくぅ!





まず282回転  何も前兆無しで暗黒三人⇒当 ビビった 投資11K




…も単発。怖い…。



438回転 バケ  追加3K



(;´-`)良かった~浅いとこで来て。

しかしまた単発。



∈(^Д^)∋<ぶkkんでいくんでよrしくぅ!



291ビッグ 鬼解除 追加6K


ビッグ中顔揃う w(^o^)w


(゜_。)負けたー



∈(^Д^)∋bkknでいkうんでよろsくぅ!





そして32ゲームでバケを引き戻して 100ゲーム近辺でカッ飛び、総長タイマンまでいくも負けた…。



そして2プレイ後にコンビニから愛羅武勇!



121回転 ビッグ  痺れた…
  


しかし後が続かない…



521回転 バケ チャンス目解除





∈(^Д^)∋<ぶfhidfioskじゅんこsfkろくぅ!






コワレスギダ!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





結局この後少し回してビッグ4連かました所でスイカ確率、周りの状況から本物でしょ、と相方にあげました。

oni


一番痺れる瞬間^^


(鬼浜爆走愚連隊 設定5or6)

2522回転 ビッグ8 バケ5 スイカ18


1827枚
 


r8




そして、少しウロウロしてたら56の秘宝伝空く。ボーナスは悪く無いしやってみようかな^^



3229回転 ビッグ7 バケ14から

7k 止め。



ここで体調が悪くなり終了…。雨に濡れたのがまずかったか…(ノ_<。)


24000投資  



10月5日の収支…Oギル (相方ノリ収支10000)





そして10月6日分です。


いつもの7枚交換店へ、これといった狙い台は無いんですが何とかなるかな…と思って。


しかし少し遅刻したらニューパルの島は盛況。しまった(・_・;)



もうこうなったら某機種しかない!と某Aタイプを打つと2000でビッグ&6確定。


そしてもう一回ビッグ引いて飲まれてしまいましたよ^^



6確定したので全然『追い』なんですが、気になるパチンコエヴァが有ります…。(2.5円)



一回リリースしても後からでも座れるでしょ♪と某機種6を捨てエヴァへ( ´艸`)



1回当たって401回転から


千円で33回転  


二千円で61回転


三千円で87回転


少しずつ回りは落ちてますがいい感じです^^


そして3500円目の492回転で


リラックス4アスカ ロング(あんたバカァ?…ほんとにバカね)


3×4同時停止 からの弐号機リーチ


当たってくれなきゃ困る!!


4!


初号機チャンス 吼えろ! (゚Д゚)クワッ!!


(;´-`) ダメだぁ



そして時短もスルー。





(゜_。)時短含まず176で飲まれ。




まだイケる!と追加投資したんですけど9000使ったところで回らなくなったので止め。下ムラだとしても現金でやるような台じゃない。



そして某機種に出戻ったら・・・・





出戻ったら……






r9




∈(^Д^)∋<体感機絶好調なんでよろしくぅ!(爆)




(某機種設定6)


5641回転 ビッグ34 バケ13


6662枚  総投資18000


10月6日の収支…77000ギル



ウメねんねこ~~♪♪


uu8



いつもありがとうございます♪応援お願いします( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


お待たせしました♪明日は設定判別(実践編です)♪
【2006/10/08 01:46】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<設定判別のススメ②(実践編) | ホーム | 設定判別のススメ①(基礎知識編)>>
コメント
もしかして、一番乗り?
鬼浜ってほとんど触ったことないです。
朝からの2発がどうしても・・・。
2日分キッチリ結果を出されてるのはさすがです♪
パチンコはほとんどしないんですが、エヴァ面白いんですか?

PS.【小麦ちゃん】ありがとうございました♪

お礼に・・・凸凸!!
【2006/10/08 02:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
風邪治った~???
ムリしちゃダメよ♪

相変わらず体感機絶好調、ウラヤマシ・・・。
・・・念力、弱いようなんですが(爆)

次の判別記事も楽しみ♪

( *^-゜)/⌒凸凸!!!゛
【2006/10/08 02:35】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ユージさん

一番乗りありがとうございます~~♪♪

ユージさん!よくみて下さい!!【小麦ちゃん】じゃ無くて【小麦粉ちゃん】ですから~~~~wwww

パチンコ・・・エヴァは別格に楽しいです。あれはやったほうがいいですw

ポチありがとうございます~~♪


>ミチカさん

もうそろそろ治りそう~~~♪心配かけてごめんね~。ありがとう^^

念力弱いの!? うう~~ん・・・じゃあ次は念力お祈りダンスしてみる(爆)

あんま・・期待しないで待っててね( ´艸`)

ぽちありがと~~♪
【2006/10/08 02:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 鬼浜の連チャンは気持ち良いですよね(^_^)v 連れの鬼浜大好きなやつは ビック中 ハズレ引いた事ありますよ(笑) アッシュさん体感機 良好ですねぇ(≧Д≦)ゞ 俺は結局イベントの結果 300人くらい中 なんと 抽選6番GET\(≧▽≦)丿 バラエティー予想なので 6投入率かなり高い カイジ行ったら 5?なのかなぁ 午前中にほぼ一撃3500枚くらい 出して そのあと1500枚飲まれてギブアップ(>_<) 予想も全台456的中だったんですけどねぇ 出しきれませんでした(>_<) 柳っ お湯♪
【2006/10/08 03:18】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわぁ~♪
お昼と思ったらまだ外 暗かったil|li _| ̄|○ il|li
体感機はフィリピン製ですか??(ノェ)
勝ち おめでとう♪
アッシュさん風邪はもぅ大丈夫なん??σ(´∀`○)まだ咳が・・・( >д<)、;'.・ゴホゴホ

ウメちゃん寝てたらきっとヌイグルミと間違えるやろなぁ~^^今日もカワユス♪

ボチ ボチとな♪ご先祖さまぁ~(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2006/10/08 03:50】 URL | ブラックあるちゅ送信♪ドキューン #-[ 編集] | page top↑
本当だ、【小麦粉ちゃん】だった
il||li_| ̄|○il||li
これじゃ萌えないですね(笑)
どうりで喉に詰まると思った(;≧皿≦)

では、また来ますね~!!凸
【2006/10/08 08:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんも 出す時は いぱーいだすね^^
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

体感機? やっぱりアステカ製でしょ^^

(*^-^)ノ凸
【2006/10/08 08:44】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
鬼浜楽しそう~!!
大好きでよく打ってましたが
うちの地域ではもう壊滅状態(/_;)

2日とも結果を残してさすがです!!
応援凸!!
【2006/10/08 08:47】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

m(__)m ホテルのチェックアウトまで
時間が無い為、お礼の凸だけでお許し
下さい。
のちほど、またおじゃまさせて下さい。
(^^)つ

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/08 09:13】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪

鬼浜の連チャンは気持ち良いですね~^^

柴千春出てこないか見てるんですけどね・・・
プレミアキャラ?(爆)


ビッグ中ハズレwww無駄引きだから嬉しく無いよねぇ( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・6番!!

飲まれちゃったけど予想当たっててさすがですなぁ♪ デカァァァァイ!説明不要っ!!



>格付けしあうアルチュ達ちゃん

アルチュちゃんこんばんわぁ~♪

>>お昼と思ったらまだ外 暗かったil|li _| ̄|○ il|li

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ もう・・末期か!?

かぜはね~、もうちょっとって感じ。ブラックアルチュちゃんも気をつけてね~。


Σ(´Д`)墓地だぁぁぁぁ!!!!!



>ユージさん


( ´艸`) やっと気づきましたね(爆)簡単には萌えさせませんよww

小麦粉ちゃんに片栗粉ちゃんブレンドしてますからね^^早く良くなりますように南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん

mikiちゃんおっはよ~♪

(^Д^)ありがと~~~~♪


体感機だけどね、デルソル製( ´艸`)

ぽちありがとね~♪



>しょうさん

鬼浜久しぶりに打ったら本当に楽しかったです( ´艸`)

結構壊滅状態のトコ多いですよね^^;自分もこんな感じのイベントじゃないきゃ打てません・・・


結果出てよかったです~( ´艸`) ポチありがとうございますね♪
【2006/10/08 09:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

ホテルでまで応援してくれてありがとうございます(ノ_<。)

今日も戦い頑張ってくださいね~~♪
【2006/10/08 09:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
出戻り、大成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
体感機いいなぁ・・・・( ´艸`)ムププ

そうそう!
判別記事、すっごい丁寧に教えてくれて、
こんなアタシでもできそうな予感???w
なので、記事upしたら
スーパーシオにて実践日記書きますo*・∀・)σyo☆

では、ポチュ凸♪
【2006/10/08 09:39】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
鬼浜、私も好きなんですけど、
確かに朝イチ2回がキツイですよね。
それと、連と通常のRTテーブルが
重なっていないのが悲しい。
連モードをハズスと、128抜けが決まっちゃう
(強制解除は別として)、
それがイヤですね。

 そんなことより、判別手順… スンごく詳しいですね。私なんか、細かい数値は全部忘れちゃいました v-12
思い出しながら読ませて頂いております。
実戦編、楽しみにしていますので…

 では、失礼します。
【2006/10/08 10:01】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
鬼浜⑤⑥はおいしいと思うんですけど・・・
⑥で1000枚以上浮いたこと無いんですけど^^;
今月も良い感じですね♪
この調子で頑張って下さい!

体感機頂戴!凸ポチッ♪
【2006/10/08 11:46】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
某機種でますね~。地元でまったく見かけんのだけど、探してみよかな??

鬼浜は、好きなんだけど、全く高設定ツモれん・・・・・・・。

勝利、御眼出当!!
【2006/10/08 12:33】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
やっぱりアッシュさんは凄いです!

店選びがしっかりしておられるので
5号機時代になっても問題無く勝ち続けていける一握りの人になるのでしょうね♪

判別効かせてから『エヴァ』で一勝負 
出戻りで6000枚って・・・
私も凸!してホールへ行ってきます!
【2006/10/08 12:46】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは

おっすオランダ

アッシュさんしってます?
鬼浜のそこのバイク止まりなさいってやつ
柳沢慎吾が煙草使ってやるやつだと確定らしいですよ

嘘 凸 爆死
【2006/10/08 14:30】 URL | SAKULA #-[ 編集] | page top↑
体調はいまいちでも・・・出玉は・・・。
もぅ・・・流石です。。。

判別の記事・・・大変ですよね^^
論理の部分を如何に分かりやすく出来るか???
アッシュさん、腕の「見せ所」ですね。

隊長も楽しみにしております。
頑張ってくださいまし凸
【2006/10/08 16:21】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

ヾ(´ー`* )ノ大成功~♪体感機調子いいよぉ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ めぐちゃん分かりやすかった?ありがと~~♪

スーパー塩の事も書くつもりだからね^^(また次の記事になっちゃうと思うけど)

実践日記楽しみだなぁ( ´艸`)

ぽちありがとね~♪


>こーじさん


こーじさんおはようございます♪

そうなんですよね^^2回がキツイから前回は秘宝伝行ってしまいましたけど、どうなんでしょうね?朝一2回の機械割ダウンの影響って…。6枚だからそこら辺も考えちゃうんですよね~^^;

自分も鬼浜というかすべてのRT消化メインのストック機は『打たされてる感』がして好きじゃないです^^

でも鬼浜はそれでも飽きさせないようにうまく作ってますよね~♪

判別手順は、自分も良く打つやつだけって感じですよ^^

実践編頑張って書きますね~♪



>バシュさん

自分も鬼浜終日打ったのって10回も無いです^^ 銭形と同じくハイエナ専用機みたいな位置づけだったので^^

RT消化するのが嫌なんですよね~あのタイプは。

頑張りますね~♪

体感機ポチ、ありがとうございます♪
【2006/10/08 16:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

なんか機械割り以上出ますね( ´艸`)

結構辛いスペックなんですけどね・・・

自分もここ以外ではもう見たこと無いです^^

鬼浜は、もう旬じゃないですよねどこも・・・楽しいんですけどね…

応援、蟻蛾等!!



>atsuさん

なんか居心地良くて、最近ジグマ化してますけどね~( ´艸`)

褒めていただいてありがとうございます♪

なんだか、体感機調子良すぎですwwww


ぽちありがとうございます♪頑張ってきてくださいね~♪



>sakulaさん

あ~知ってますよ、警視庁24時プレミア(爆)

柳沢信吾なにげに好きなんですよね~、タバコのフィルムであんな芸するなんて・・・天才だwww

爆死ポチども~~~♪



>隊長さん

最近ヒキはよくて助かってますね~^^でも、体調悪かったり、時間無いときほどヒキが強くなるって思いません?ww

多分、それですよ(爆)

体調はいまいちでも・・・出玉は・・・。
もぅ・・・流石です。。。

判別の記事頑張って前よりも分かりやすく書こうと思ってます( ´艸`)  今回は具体的な手順のお話ですけどね^^

応援ありがとうございましぃ~~~♪
【2006/10/08 16:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
鬼浜はやっぱり前回の2回がついて来る所がしんどいねぇ。
元からあまり割り高い機種じゃないから、それで割りが更に落ちちゃうし(;´Д`)

それにしてもあの機種で爆発させまくりやね!!
タイーホされないように気をつけて(笑。
【2006/10/08 17:38】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

だゆチャンの更新ないですね(泣
コメントもないの、なんだか寂しい~。

最近ウメちゃんは、寝てばかり?

応援ぽち~!!
【2006/10/08 22:54】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
風邪引きさんなのに稼動お疲れ様でした^^

鬼浜楽しそうだね。
どんな機種でもオールマイティーにできる
のは全ての機種を勉強している賜物だよね。

相変わらず某機種での爆発凄いね。
6000枚とか出してみたいけど、
もう今後は夢のまた夢なんだろうな。
出せる可能性のある番長とかSEとかは
怖くて本気では打てない人だから^^;

【2006/10/08 23:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

そうなんだよねぇ…。それもあるから前は秘宝伝いったんだけど、どっちがベストチョイスなのかなぁ・・・。


あの機種、ホント頼りになります( ´艸`) でも、機械割そんなに高くないと思うんだけどなぁ…【愛】じゃろか!?(爆)



>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ♪

だゆちゃんの更新ないね(ノ_<。) 忙しそうだからしょうがないか・・・

コメントは携帯から返ってこない??


ウメちゃんは寝てるときが一番天使なので、シャッターチャンスなんですよ( ´艸`)

ポチありがとうございます~♪今から行きますね♪



>ヒカルさん


風邪、おかげさまで治ってきましたよ~♪


鬼浜久しぶりに打ったら相当楽しかったです^^

これが旬の時は終日なんてめったに打たなかったんですけどね~。


勉強なんかじゃなくお店がいいイベントやってくれるからですよ~^^最近はAタイプしか打ってないしwww

某機種、何でこんなに出るんですかね?自分でも怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

5号機でも割いい台出てくるみたいだから、安定しつつ6000枚くらいなら狙えますよ~♪
【2006/10/09 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/114-6d8e92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
