スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメの受難( ´艸`)
ヾ(´ー`* )ノ<ウメー。おやつあげよっか?







『ほんまっ!?』






umedhue










ヾ(´ー`* )ノ『うん。でも、ワンって吠えるか、初号機みたいにウォォォォオオォォ!!って吼えたらあげるよ~』





『そんなの無理に決まってるやん。あほか父ちゃん』





umeee








(`Д´) 『父ちゃんに向かってなんだその口の利き方は!檻に入ってなさい!』





『ブ~・・・・』





umeeee3








∈(^Д^)∋『ちょっと可哀想かな?しょうがない…好物のパリパリサラダあげよっかな』 





ピーン(。・ω・)σ ⌒凸





『わっ♪おやつやぁ~~~♪』




『でも空いてへん・・・どうしたらええの~~?』



umeee2






『とりあえずかじっとけ~~~(爆)』





umeee4







(^Д^)<ウメ、カワユスww






んじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


いつもの7枚店でまずはニューパルの狙い台から。8000でビッグ当てるも落ちず…少量のコインを持って前日ボーナス終了後止めのジャイパルへ。

そして5ゲームでビッグ \(~o~)/



23バケと続いて止めようと思ったところで演出怪しくなってきて…




dekkaeru  213ビッグ



ここでビッグなのはでかい( ´艸`)カエルもでかいが(爆)



その後 58バケ 9ビッグ 110バケ 



194止め   


1340枚    8000投資



その後朝一ノーボーナス70ゲームで放置されてる某Aタイプ、朝一の変更かを見れないのは嫌な感じだけど、これ…6じゃね?(経験から)


やってみました。





結果・・




違いました(爆)



13000投資   581枚




r11






本日の収支…6000ギル



こんな早くに稼動終わったの久しぶりでなんか嬉しい\(~o~)/




なので、野球観戦に行ってきました♪ヤクルト×広島


kyuuuujou




3点取られて、終盤3点取り返してめっちゃ盛り上がったけど、その後即効4点返されてショボーン…


(;´-`).。oO(俺が行ってるから、呪われたのか?)




結局負けたー(ノ_<。)  でも楽しかったなぁ^^




応援してね~~~♪モグモグ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/10 00:59】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<設定判別のススメ③(応用編) | ホーム | 設定判別のススメ②(実践編)>>
コメント
いっちば~ん♪♪

どっちファンなんですか?神宮だからやっぱヤクルト?
【2006/10/10 01:21】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
>ゆうきさん


一番ありがと~~♪♪

ええ( ´艸`) ヤクルトファンでございますよ♪
【2006/10/10 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんかわいーww
ていうかアッシュさんおちょくりすぎですよwww^^
>経験から6じゃね?
>結果、違いました
に一番笑ってしまいましたww(ごめんなさい)

弘法も筆の誤りってところでしょうかw
それでも勝ってるってすごいですね^^
ジャイパル万歳ですな♪
(僕は今日ストックあり狙いで1823Gまで持って行かれました・・・・・・・・・・)
【2006/10/10 01:38】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

ウメちゃんかわいいでしょ~( ´艸`)

いや、なんか相当自信有ったんですよ^^そして、ビッグ来て

(*´σー`)『別に判別しなくても分かってますよ~』

なんて余裕ぶっこいて、でも一応してみるかって判別したら・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  てなもんですよ(爆)

おバカです!おバカ!

ジャイパルは・・前日閉店の時に偶然『台枠光ってるな~あの台』って覚えてたから良かったです( ´艸`) (さすがに7枚で朝からリセット狙いするつもりは無かったので)

(ノ_<。) ジャイパル・・・辛いですよね、やっぱりリセット&宵越しゾーン狙いくらいしかないっぽい・・
【2006/10/10 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ氏、私も
>経験から6じゃね?
>結果、違いました
に笑わせていただきました。

ナニワのチリ子さんがアウェーでだいぶやられている様です。ガイドみたいに御守りでも贈ってあげてください(笑

私は、ボンバーマンにじわじわ貯金してしまっております・・・
【2006/10/10 01:57】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
えーーー。
ウメちゃんには、これまで触れなかったのですが・・・
負けました。。。

可愛い。。。
降参です。

判別の記事も読ませて頂きましたよ!
もしかしたら、本当に隊長の所で紹介させて頂くかもしれません。
その時は、改めてお願いをしますね。

ウメちゃん、もぉ、好きです!
隊長のキャラがどうであろうと・・・
可愛いモノは可愛い。。。
愛ゆえの凸凸です。
【2006/10/10 02:06】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ジャイパル引っかかって良かったですね~♪

アッシュさんがリセモ狙うとしたら、
どこまで回しますか?
ゲーム数選択率が結構均等だから難しいんですよね(^_^;)

183まで回すときつい気が…
118でいいのかなぁ?
【2006/10/10 06:06】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おっはよぉ~ だよね??

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 今日はウメちゃんから 記事が始まってるぅ~
ヒャ_|\○_   ホーウ  ε= ε= ε=\_○ノ 
ウメちゃん♪ ウメちゃん♪かっわぃぃなぁ~♪
特に「ブ~・・・」ってとこw「ワンワン」は無理でも「ブ~」って鳴けたじゃんwww 
ウメちゃん・・・ |・`ω・) ス・スゲェ…

ボチッ ボチッ とな♪(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
【2006/10/10 07:09】 URL | 轟轟戦隊 あるちゅジャー #-[ 編集] | page top↑
おはようございます

野球ずきなんですね
一応昨日の稼動報告します
89K使って回収51Kなり
判別しようと思ってビック後クレジットおとして12枚いれて1ゲームまわしたら

ボーナス来ちゃうから判別面倒になって死亡(爆死)

凸 なんちゃって!
収支は本当です まけました
【2006/10/10 08:15】 URL | SAKULA #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい収支まちがえた
79K投資、回収55Kでした
【2006/10/10 08:22】 URL | SAKULA #-[ 編集] | page top↑
ペットっていいですね♪
うちは熱帯魚を飼ってるんですが、魚なんでいじれない(笑)
「うめ」ちゃん、かわいいですね♪

デカガエルも最初打ってから全然手が出ないですねぇ。夜の下見がないとリセット狙いもヤバイし(汗)

アッシュさんは5号機打たないんですか?
萌えますよ(爆)

【2006/10/10 08:45】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

そこ楽しかったんだ(´⊇`) 相当自信有ったからズコー!!ってずっこけたよ(爆)

チリ子さん…最近姿見せないけどアウェーでやられてるんだ。


ボンバーマンは最近設定入ってるとこ少ないよね…



>隊長さん

( ´艸`)隊長さんもついにウメの毒牙にかかったか…(爆)

判別記事分かりやすかったですか? でも判別自体が中級者以上向けなんですよねぇ…

次の記事で変更判別とか書くのでそれくらいなら、初心者の人でも出来そうですよね^^

ポチありがとうございます^^



>しょうさん

そうですね~ 普通に手当たり次第探すなら86手前まででいいと思いますけどね^^

前日ボーナス後止め台と絡めるといい感じですよね^^



>風雲アルチュ城ちゃん

す…凄ぇ…滑り込んでるよwww

ウメちゃんは鼻を鳴らして『ブゥ!ブゥ!』って鳴く事はあるよ( ´艸`) 鳴き声かは不明だけどw


(>Д<)それ、墓地ですから!
【2006/10/10 08:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

ほうほう… ニューパルで89Kも使ったんですか…

(>Д<)ってそれ島唄じゃん!島唄丸出しじゃん!(鬱)

しかも負けたんだ(-o-;)

判別はやっぱり大事だね(ニコッ)

野球好きですよ~^^


>ユージさん

熱帯魚も癒されますね~^^ あれですか?モアイとかおはじきとか入れてるんですか?(爆)

5号機もちょっと前まではちょこちょこ触ってたんですけどね~

フレディがいなくなってあまりやってませんね~(クイーンは萌えスロだと信じて疑わない)

ジャイパルは下見してないと キツいですよね~^^ただリセット狙いってのも 分が悪い感じですね。
【2006/10/10 09:03】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
おっ、神宮じゃないですか?
ということは、アッシュさんとは
比較的近い地域で打っているのかな?
ひょっとしたら会っているかもしれませんね。

では、また。
【2006/10/10 09:06】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
いや~ん(*ノノ)

ウメチャン物語 いいかもーーーーーー!!
面白かったよ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

野球の観戦は。。
食べるのが楽しみで 昔行ってたかも(*^m^*) ムフッ

ポチは また夜くるね^^
【2006/10/10 10:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日、早く寝たからポチしにきた・・・。
ナロンエースのんで寝たから、熱下がったよ。
アッシュたんに説教しといて、自分が風邪ひいちゃった(ノ_・。)

愛のポチと、ウメちゃん効果で風邪治るかも♪
パリパリサラダ、もこちゃんも大好きだよ~♪
【2006/10/10 13:11】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

⑥掴めなかった時点で当たり前のように撤収する…
流石ですね♪

冒頭の『新・ウメッシュ物語』
早くCRで出ないかなぁ~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

携帯から♪(*^ ・^)ノ⌒凸凸☆

【2006/10/10 15:21】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
めずらしくお昼から コメントです(^O^) ウメちゃん カワイイですね\(≧▽≦)丿 うちは犬飼ってるんですけど 俺には 散歩前になると 甘えまくり 散歩終了後 呼んだり 近付くと 逃げる(笑)飼い主舐めてますねぇ(ΘoΘ;) 稼働はさすがですね カエル尽くし(笑) 最近ねリセットがね 当たらなければどうと言うことは無い(スロットじゃダメじゃん)状態でね 説定師の引き悪を 恨んでる日々ですよ( ̄○ ̄;)
【2006/10/10 15:53】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ウメちゃん、かわゆい~~~
 ほんとにもう・・・ 
 開いてない袋・・・
 ウメちゃんイライラとかするのかしら。。。

ジャイパル、打ったことないのよね。。。
きついっていろんなとこで、
 見かけるし。。。
キンパルは、すご~くたくさん打ったんだけど・・・
ちょっと、挑戦してみよっかな~
【2006/10/10 15:58】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん

こーじさんもこっちの地域だと思ってました( ´艸`)

なんかホール談義とかしたら盛り上がってとまらなそうですよね~^^

会ってる可能性…有ると思いますww



>mikiちゃん

( ´艸`)面白かった?! また今度やるね^^


球場のご飯ってピクニック気分で本当楽しいよね♪

自分もポチ夜いくね♪



>だゆたん

熱下がった?ε-(´・`) 良かった~。心配してたよ^^

わざわざ風邪の時に無理してコメントくれなくても元気な時に遊びにきてくれたら嬉しいからね^^

風邪治りそうなら良かった^^ うさぎさんはパリパリサラダ好きだよね~

ポチありがとね♪



>atsuさん

7枚だからほぼ高設定取って無いと死ねますからね~^^

新 ウメッシュ物語より先に大ウメ物語が発売みたいですよ(爆)

ポチありがとうございます♪



>花山組長

珍しい~こんな時間( ´艸`)

犬飼ってるんですか~。舐められたからって紐切りとかしちゃダメですよ(爆)

設定師の引きかぁ…

前友達がカイジ朝一から300越したから止めたら6だったってw

設定師どんなヒキだよwww



>ちょびちゃん☆

おお!w(^o^)wちょびちゃん待ってました~♪おかえり~^^

ウメちゃんはイライラより食い気の方が勝ってるからずっと袋いじってる( ´艸`)

かわいいよね~♪

ジャイパルはね、キツいから朝一リセット狙いくらいにした方がいいよ~^^ ハマってるとツマらないし(-.-;)
【2006/10/10 16:49】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
また来た~ヾ(〃^∇^)ノ

病院ハシゴしてきたぁ~♪あまりにも待たされて・・・。
薬もらってきたよ。ご心配おかけしました!

明日は完全復活だ(^ー^* )フフ♪
【2006/10/10 20:04】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんで遊び過ぎ(笑。
でも可愛いねぇ。
癒しを求めてペット飼ってみるかな!!

自分も野球好きですよー。
地元なので日ハムファン(゚ー゚*)
いつかヤクルトと日本シリーズで戦ってみたいですな♪
【2006/10/10 20:11】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
(*ノェノ)キャー
ウメちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
開いてない袋、かじってるよぉ*ゞ(∇≦* )

アタシもペット飼おうかなぁ・・・( ゚д゚)

前はずっと犬&猫飼ってたんだけど、
ウチの親がペットロスに耐えられず・・・
『生き物は飼わない!』宣言しちゃっててwww
でも根っから動物好きな母親は、
野良猫に餌あげて、飼い猫並みに可愛がってるんだけどね(;´∀`)・・・
なので、うちの庭には常に10匹くらいの猫ちゃんがウロウロしてますw

では、ポチュ凸♪
【2006/10/10 20:36】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
たまには早上がりいいですよね♪
私も今日⑥掴んだのに早上がり^^;
家庭の事情で(ToT)

代打オレって昨日でしたっけ?

凸ポチッ♪
【2006/10/10 21:58】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>だゆたん

何回でも来てね~~( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ それは良かった♪

完全復活のだゆたん…たのしみ~♪



>兎さん

かわいいでしょ~♪ペットっていいよ~^^

なんかボロボロになって帰ってきてもペットいたらずいぶん癒されるしね~^^


日ハム~( ´艸`) 来年は戦いたいですなぁ^^


>めぐちゃん

( ´艸`) かわいいでしょ~~~♪

めぐちゃんもペット飼っちゃって♪ホント癒されるから^^


ペットロスかぁ…でも、生あるものはいつかは死ぬしね・・・それまでどう幸せにしてあげるかが問題だと思うなぁ^^

悲しみは時間が解決してくれるしね~^^

ネコちゃん(~¬~)ウットリ 自分猫大好き♪

昔はネコ飼ってたんだ~^^

ポチ、ありがとね~~~♪



>バシュさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工  家庭の事情じゃしょうがない・・・

バシュさんも厳しいなぁ(ノ_<。)


そうですよ~昨日です^^でも昨日も神宮行っちゃった( ´艸`)

ポチありがとうございます♪
【2006/10/10 22:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

すいません・・。体調が思わしくない為
応援させて下さい。応援凸凸ー!
コメント入れれなくて、本当に申し訳
ございません・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/10 22:54】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あらら、アッシュさんでも掴めない日が
あるんだね。

まあそれでも臨機応変に対応しているし、
その後は気分転換^^

野球いいな♪

一度見に行くと何度でも見に行きたくなる。

楽天は仙台だから遠いけどねw

ほいじゃポチっとな凸凸

【2006/10/10 23:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ

今日は、急ぎ足で観覧&コメントしています。

コピペですが、記事はちゃんと読んでますので。


ウメちゃん可愛いな~。

ドドッパのブログもそれなりになってきた様な気がします!

アッシュさんほどじゃないけど・・・

では、応援ぽち~!!
【2006/10/10 23:58】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー♪

だ・・大丈夫ですか??

ポチなんかいいからゆっくり体休めてくださいね。心配だなぁ・・・。


ありがとうございますね^^



>ヒカルさん

掴めませんでしたね~(ノ_<。) 情けない・・・。

野球楽しかったですよ~~♪この日と次の日にも行っちゃいましたよ( ´艸`)


楽天関東に移転すればいいんですけどね(爆)

ポチありがとうございますね~♪



>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ~♪


忙しいのにわざわざすみません・・・^^

ドドッパさんのブログ、もう大人気ブログですね~( ´艸`)


自分なんか全然ですよ~^^

ポチありがとうございました~♪

今からポチ行きますね~♪
【2006/10/11 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめてみましたがおもしろいですね。
話はかわりますが宮出のホームラン自分の見てるところ1メーターくらいにきました。
興奮も束の間でしたね…
【2006/10/11 16:11】 URL | ひろきち #-[ 編集] | page top↑
>ひろきちさん

ひろきちさん初めまして♪

面白いですか?ありがとうございます( ´艸`)

神宮あの日行ってたんですか! てことは外野自由席にいたんですかね~^^

宮出の打球最初打ち上げた~と思ってたら伸びてホームランだったんですよね^^

それまで得点入る気しなかったから嬉しかったです^^

でも…あの後の守りはないだろ…(ノ_<。)

また来て下さいね~♪
【2006/10/11 21:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/116-f97a7ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
