スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて行く店での立ち回り方。
今日は昨日話した『店の癖』をもっと具体的に書こうと思います^^




始めて行く店って勝ちにくいですよね^^設定の癖も状況も分からないんだから当然です。



そこで初めて行く店での立ち回り方を考えてみたいと思います。




①イベントの有無

②並び状況の確認

③常連の動き

④変更に対する店のケア

⑤イベントの真偽





軽く言うとこんなトコでしょうか。


順を追って話しますね。





①イベントの有無。




メール、インターネット、イベント雑誌などでいくらでも手に入りますよね。やる気を見る為に月一イベントなど大きいイベントに行ってみて店に自力が有るのか見るのもいいですよね。


 

②並び状況の確認。




これは、店が並びか、抽選か。人はどのくらいいるのかを調べます。



いくら優良店でも朝一に台取れなきゃどうしようもないし、ライバルは少ない方が立ち回りやすいですよね^^





③常連の動き。



これは初めて行く店ではチェックして欲しいですね^^


常連は上げ狙いで台を取ってるのか、据え置き狙いなのか、イベント台に走っていくのか、ストック機のリセットから狙ってるのか。

常連=店のことを良く知ってるのでそこから大まかな傾向が分かるんです。





④変更に対する店のケア。




ジャグラーの変更判別は効くのか、夢夢の変更判別対策はしているのか、エヴァの朝一司令室で見抜けるか。

朝一7揃いじゃない店なら一回転目のブルリで変更見抜ける場合もありますよね。他には液晶のズレ、台枠の指紋なんか話せばキリが有りません^^

たまにそういう変更に関してののケアが甘い店がありますのでチェックは欠かさない方がいいですね。




⑤イベントの真偽。



これは、イベントには嘘は無いか、ストックは消して無いか、などですね。

これは通ってみないと分からない場合が有るので、初めて行く店では低設定でもリスクが低い機種や設定が見抜きやすい機種を打つのが鉄則でしょうね^^イベントの絡みもありますけど。


設定確認が出来なくなってガセをする店が飛躍的に増えてきたと思います。

店を全面的に信用するのではなくて、今、自分の目の前の状況だけを信じるべきです。






今時の機種なんかは有って5だな、なんて場合は展開次第で即止めでもいいと思います。



これを見て分かると思いますけど、自分は初めて行く店で勝ちには向かってはいくけどそこまで勝とうとは思ってません。



その日の勝利より『情報収集』が一番大事。目先の利益に飛びつかないで後々の事を考えて行動するといい結果が出ますよね^^



簡単ですけど参考になったら嬉しいです♪





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


さしたるアテが無く半ば惰性でいつもの7枚交換店へ。


打とうと思ったニューパルがとられてさぁ困った。




新台のパチンコが空いてる…。見てみるとそんなに悪い釘じゃ無さそう。やってみますかね^^機種は『アメリカンドリームMTA』です。
(2,5円)




打ち始めると…なんだか悪く無さそう。3000円で90回りました^^上ムラだとは思うけど期待しちゃいます( ´艸`)





けど…当たらない…確率越えて1万…2万と吸い込んでいきます。






  ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 当たりまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
       |  愛媛みかん |/





こんな感じでチャンスボタンをペシペシやっていたらやっときましたよ~^^







3万円で単発がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!







しかも、回りは平均25~6回転で落ち着いたみたいです。これ以上落ちたら無理だな…(・_・;)


以下データ


アメリカンドリームMTA


745  単発

113  3連

144  6連 3+3

250  6連

169  2連

223  突確 4連(実質3連)

545  単発

436止め


ame1



ame2

ドリームチャンス揃って突確かと思ったら確変揃った!


しかし手抜き感は否めない…どうした三洋…ロードスターの後継機早く出して欲しいな^^


24373発    30000投資


r1





ヾ(´ー`* )ノやった~3万負けから3万勝ちにいったぜイエ~♪




とウキウキ換金所に行くと…



出てきたのは73000円・・・・



(・_・)あれ?2,5円じゃなかったっけ・・・




(・_・)んーと・・





(>Д<)3円交換だった♪ 計算どぉぉぉり♪(爆)




本日の収支…43000ギル(相方ノリ収支合計63000ギル)



シーサーウメちゃん♪頭から生えてますwww

si-sa-



ランキング上がってる(ノ_<。) みなさんありがとぉぉぉ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪ 
スポンサーサイト
【2006/10/13 00:03】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<ダメダメ稼動日記^^ | ホーム | 店の癖。。>>
コメント
あ~!!

一番や~
初めてやから嬉しい~

ウメちゃんの頭に~
し~さ~が~・・・

なんだか可愛いや(笑

応援凸
【2006/10/12 23:12】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん さすがだねー^^
とっても納得(*^-^)ノ

イベントで 常連さんが来てないと。。
今日は 出ないんだなぁ~
とか わかりやすいよね^^

勝ちおめれと~★

ウメタン 角はえてきたーーー
怒らせちゃヾ(`◇')ダメッ!

ポチは後ほど★
【2006/10/12 23:41】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
初めての店って難しいですよね。
最初の勝敗で印象決め付けたりしてしまいます(汗)
常連の見分け方ってあるんですか?
通ってる店ならわかるんですが・・・。

パチンコ・・・最近打ってないなぁ。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зオキニゲ!! 凸凸
【2006/10/12 23:42】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おー!!
パチンコで勝ってる^^
しかもいい台打っているし。

25~26回のアメドリ3円なら
結構おいしいよね^^

さすが両刀使い、フフフ。

さてと今日は早い更新みたいだから
ポチ使いきってるや(爆)

変態(とも?)ランキングTOP死守の為
自分の乳首ポチッときます。






【2006/10/12 23:42】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
愛媛みかんおいしそーw<違う

アメリカンドリーム、こっちではまだ入ってないですね。
まぁ、長寿機種にもならないでしょうし、
ワタシは触れずに終わっちゃう可能性大ですね…
ワタシなんかは仕事終わりからだし新台触れないし、
最近は冬ソナ・エヴァ・S海とお店がソコソコ大事に使う機種で
どうにか凌いでいるありさまなので(笑)
【2006/10/13 00:15】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん頭にシーサー乗っけて♪
カワイイ~(o^-^o) ウフッ

私の地元はほとんどの店がパチもスロも等価だよ・・・。
そりゃ釘も閉まるよねぇ(-_-;)

アッシュたん!うれしい勘違いしたね♪
何だかラッキーな気分になるよねヽ(´▽`)/

おめでと~( '∇^*)ノ凸凸
             凸凸凸
            凸凸凸凸凸
【2006/10/13 00:34】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 一番ありがと~~♪

シーサーウメちゃんジョブチェンジです( ´艸`)

忙しいのにポチありがと~~♪



>mikiちゃん

納得してくれた~♪嬉しいなぁ( ´艸`)


常連さんってそういうとこ敏感だからねぇ^^

応援ありがとね~♪

Σ(´Д`)ウメちゃん怒らしちゃダメだったか・・(爆)

(^Д^)でもかわいいからいっか♪

ありがとね~自分も今から行くね♪


>ユージさん

初めての店では・・勝てなくてもしょうがないって感じでいってますね~^^

自分も最初の印象って大事だと思います。いいイメージ有ると立ち回りにもいいですしね^^

常連の見分け・・・早く並んでる人や、それっぽいスロプーっぽい人ですね^^

走って台取りする人は常連って思っていいんじゃないですかね~。狙い台があるって事だから。

ポチありがとうございます~♪



>ヒカルさん

久しぶりに打てるパチンコに出会えましたよ~( ´艸`) 嬉しいです♪

なんかね~、アメドリカウント8個だから出玉少なくてどうかな~と思ってヒカルさんに聞こうかと思ったんですけど我慢しました(爆)

2,5円だと思ってたから『微妙だな~~でも、これ止めてもこれ以上の台見つけるのめんどくさいな~』と思って打ってました^^

目指せ!両刀使い。ですねwwwww

さすが変態(トモ) 世紀末変態ヒカルさん!!!(爆)


>sati843さん


アメリカンドリーム、実はあんまり楽しくなかったです^^;

なんかSANYOって海以外は手抜きしてると思うのは自分だけ?(爆)

あんまやらないでいいと思いますよ~。

エヴァで凌ぎたいです!!(~¬~)ウットリ
ルフラン久しぶりに聞きたいなぁ。
【2006/10/13 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの記事はいつも感心させられるものばかりですな~(^.^)

特に「台枠の指紋」?
か、考えたことなかった(ーー;)

パチ勝ちオメです^^凸
【2006/10/13 00:52】 URL | しょう #fYTKg7yE[ 編集] | page top↑
>だゆたん

( ´艸`) かわいいでしょぉぉ♪

大阪って昔は7枚ばっかだったのにもう等価だらけになったんだ~^^


うん^^めっちゃ嬉しかった♪てか気づけよって感じだよね(爆)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッこんな大量のポチ…これはおーさまさんやヒカルさんにおすそ分け・・・


しないヘ(゚◇゚、)/ 独り占め~~ウヘヘ~♪
【2006/10/13 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
パチンコでも勝てるアッシュさん(・∀・)モエッ
うめちゃんも(〃▽〃)キャー♪
初めて行く店はめっちゃ緊張しますヽ(;´Д`)ノ 人におびえる癖があるもんで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず、はじっこで人間観察して余裕があればいろいろ勉強しよっとw
近所の店はほぼ観察済みだから、いざって時のためにc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
今日もいい記事だったぁヽ(´ー`)ノ
では( ・∀・)つ凸ポチ♪
【2006/10/13 00:59】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

そうですか~?( ´艸`) ありがとうございます♪

台枠の指紋とか、台にセロテープ貼ったりってあるみたいですよ^^(さすがにやったことはありませんが…)

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/13 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

あ( ´д`)り(*´・д・)が( ;゚Д゚)と(´Д`)う!(爆)


パチンコはたまたまですよ~♪ウメちゃんは・・・かわいいでしょ(親ばか)

人におびえる・・・もしかして・・・子猫とか!?

(・∀・) あ、子アンパンか(爆)

そんなじろじろして見ないでも、常連さんが取った台がどんな台なのかをチェックするだけでいいと思うよ^^前日前前日のボーナス回数とか。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・観察済みってさすがだなぁ♪

ポチありがちょ~~♪
【2006/10/13 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 遠出の方の店は だいたいその機種全台〇〇みたいなのがほとんどなんで 機種だけよめれば良いから 比較的楽ですねぇo(^-^)o 店の状況は6番の 店員の女の子の設定は高いか?(最低) が抜けてますね(笑) パチンコだけ打つのは めずらしいですね(*^_^*) アッシュさんかなり無敵に近いんじゃないですか?? Aタイプ、パチンコ、変態の3刀流 グランドラインも大丈夫ですな\(≧▽≦)丿
【2006/10/13 01:24】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪

全台○○見たいなのだと楽だよねぇ^^癖が分かると、秘宝伝6有り!なんてイベントでもピンポイントでつかめたり出来るから結構大事( ´艸`)

>>店の状況は6番の 店員の女の子の設定は高いか?(最低) が抜けてますね(笑)

↑Σ(´Д`)これはウッカリ・・・忘れてた(爆)7番の『女の子のスカートの丈』も要チェキだったね(最低)

3刀流できたらね~~、強いんだけど、残念ながらパチンコは素人なのです(ノ_<。)

今週のジャンプのワンピース・・・泣けた(ノ_<。) メリィィィッィィイイいぃぃいぃぃぃぃ!!エグッエグッ(嗚咽)
【2006/10/13 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつも隊長さんのブログでお名前拝見してました。
 エージィも今はスロットで生き抜いてる一人です(家族と同居・・・・・・ほんとに生き抜いてると言えるのか???)

 隊長さんには幸せになって欲しいです。
そして、ありがとうと言いたい。

 また邪魔しますね (邪魔するなら帰って
ww)
【2006/10/13 04:16】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
シェンロンにギャルのパンティお~くれっとお願い事した人のブログはここでよかたアルカ?

ランキングは1票の差で順位変わるようですな~俺の毎日のポチがなければ下がるって事か~~
これからも押してほしかったらゴリラにいじめられてネコ型ロボットにすがるメガネのように泣いて懇願せれっ!っ!!
【2006/10/13 05:19】 URL | 北の大地 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
「ネギ顔」記事にコメント一番乗りで
しかも顔文字で大爆笑を表現してくれたアッシュさん、
こんばんわ(いや、もうおはようだ・・・)
ちょっと本業忙しくてネットから離れてました。
どうもです^^
鬼浜の⑥打って負けちゃいましたよ~
⑥大量投入のイベントだったんですけどねー。
どうしてもストック機が打ちたくて・・・猛省
おとなしく朝一でスーパーシオに判別かければよかったんですよね。後悔…。
アッシュさんの記事を無駄にしてしまったような気がして、ああ無念。

ていうかパチで3万突っ込んでそこまで盛り返すなんてすごいですね!
期待値を収支に結びつける辺り、さすがです(感心

僕はパチは最近、湘南爆走族に夢中です^^
ま、出せてるからってのが大きいですがw

昨日は道民として日ハムの優勝に心が躍った一日でした♪
【2006/10/13 06:37】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
これ私のしたい立ち回りや^^;
パチンコって疲れません?

今日も良い記事でしたよ♪
凸ポチッ♪
【2006/10/13 08:06】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
逆転勝利!! おめでとうございます。

 台枠の指紋… ですか~
いや~恐れ入りました。
私、そこまで見たことないので。
今後は注意してみてみます。
では失礼します。
【2006/10/13 08:37】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

自分も隊長さんのブログでお名前拝見してましたよ~♪

スロットで生き抜いてるって言えますよ( ´艸`) 家族と同居とかは関係ないですよ^^1人暮らししてなきゃスロットで生き抜いて無いなんてそんな事無いですしね^^


そうですね。そして隊長さんなら最良の選択をしてくれると思ってますよ^^

(ノ゚ρ゚)ノ またじゃんじゃん邪魔しちゃってくださいね♪



>SINJOさん

(ヒラヒラ落ちてくるギャルのパンティを受け取りながら)『うんっ!』


>>これからも押してほしかったらゴリラにいじめられてネコ型ロボットにすがるメガネのように泣いて懇願せれっ!


           ,-―――-、
               V_V V_V
              | 。  (。))
              / ⊂⊃
              { (_l__
       _,_,_  \ )__ )
     γ  ___ ヽ/⌒
      ミ  / ,,,  _,Τ| |     |
      |  _| ミ ゚,l|.´+ | |  |     |
  ι  (6 #. ~^っ 、 }|  _ |
    ι >_ /二二7ノ / / |
      /   ̄ ̄ ̄ ̄;   つ
      |  ――――' ― ⊇
「ぼくだけの力で、きみに勝たないと……。」


                 /
     , -――――-  /
    /  _____ミ/
    ミ / /ナ=x  _/ |/
    | | キキ ゚キ| 十 |
   (6 #  xX/メ っ 、 ヽ       _
    \# / ̄ ̄ ̄/ ノ      /∠-
 ι  /   二二二 ∠ -―  ̄ミ    ニ

  「kumaが安心して……、」


         , -―  ̄            ̄ ヽ〃
     \  /                   ヽ
       |/                     \
      /     ______         <
      /      /  __∠∠_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Τ
      |      |  [_____] #  /\  |
     /|     |   ∠/=≡x    |/      #|
      / |_  |    キミ   .||      ||    |
      /  ヽ_|    |ハ     キ     -||-    |
      | 6      メ    |ナ     ||     |
      \_     #  ゛ミ=/k゛  つ  #  -、  |
        |    # _________/  /
        ヽ  # /            /  /
     /   \ /              / / ___
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                
「   | |  三|  _| /|  _L            /   _L_ヽヽ |
    |┌┬┐ ,|´  |   / _L \  |  \  /     / _   |
   ノ  巾 / |   |_   ( 」    ヽ   | //\ノ /  _  ・ 」



>裏ダブルさん


ども~^^爆笑させていただきましたよ( ´艸`)

大学院忙しかったんですか^^

鬼浜の⑥、全然良いじゃないですか^^スーパーシオは判別できるけども割りはそんなに高くないですからね~。そっちの方が正解だと思いますよ♪


記事を無駄とか全然考えなくていいですよ( ´艸`) 少しでも参考にしてくれたら嬉しいですから^^

えっと・・昨日のパチは『運』です(爆)

湘南爆走族、面白そうでしたよね^^ヤクモノ付いてて、爆発力もありそうですよね~。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 日ハム優勝見ましたよテレビで♪元ヤクルトの稲葉が頑張ってくれた♪両方のピッチャー本当がんばってましたよね。いい試合でした^^


>バシュさん

ありがとうございます~♪

パチンコ疲れませんね~^^ただ、お金使う金額が大きいのでちょっと怖くなっちゃいますね^^

褒めていただいてありがとうございます~♪ポチもありがと~♪


>こーじさん


 こーじさんおはようございます♪

逆転勝、運が良かっただけですけどね^^;ありがとうございます♪

 台枠の指紋は自分もあんまり見ないですけどね~。たまに少しでも情報欲しい時に見たりします( ´艸`)

たま~にあるんですよレバーの上にべたべた指紋の台が設定変更とか、台枠に付いてたりとか。

参考になれば幸いです♪
【2006/10/13 09:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 15:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは

私も初めて行く店には
『勝ち』を求めて行きませんね
打てる台があれば触ってみる程度で
データチェックが主な作業です
『並び』に関しては最近の私が行く時間には
関係ないですが
『イベント』『設定変更の有無』に関しては
私も大事にしている所です

近所の『設定変更しない店』が
毎日『設定変更する店』に変わった時には正直な話
負け倒しました…(汗)
良い記事をありがとうございます♪


凸3連ドンちゃん♪



【2006/10/13 15:29】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です

今日も良い記事でしたよ
あの上から7487行目の
体感機の購入の仕方は
大変勉強になりました(爆)

ひとつまじめに質問を
アッシュさんのスロを打ち始めたきっかけと
今の生活をしようと思ったいきさつなんか
聞いてみたいな?

もし言いたくなければ無視してくれて構わないです!!

凸凸っっと
(爆死)
【2006/10/13 15:50】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
パチって回るけど当たらない時ってのが一番怖いよねぇ。
青天井やし(笑。

始めていく店だと自分はデータがあったら、
爆発台のデータを参照し据え傾向か変更しやすいか、
またどういった前日データの台が爆発に繋がってるのか等みますなぁ。

まぁ色々ありますね!!
【2006/10/13 18:00】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
ランキング上がって来ましたねー。^^
いい記事を書き続けて、仲間のみなさまを
大切にしているアッシュさんは本当に良い
方ですよ。^^
m(^^)m いつもありがとうございます・・。

アメドリ、勝利おめでとうございます。
(◎◇◎)三洋ですね。ステージグセは
  どうでしたか?

(^^)つ更なるUPを目指して!
      応援凸ー! ・・・・・おやっ!^^汗

   凸凸凸凸凸
   凸凸凸凸凸
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 凸に埋もれて
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 手も足も
凸凸凸((◎◆◎))凸凸凸 出ないので、
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 お、押せない。
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 残念です・・^^汗

凸凹凸~∈(◎◆◎)∋ それでは、
  失礼致しますー。^^
【2006/10/13 22:42】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(*ノェノ)キャー
今日のウメちゃんってば沖縄verじゃない?w
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

初めてのお店って・・・
ドキドキしますねぇ(*・∀・*)

逆に先入観がないからおもしろいってこともあるしw
アタシもけっこう人の動き見ちゃうかも。
なんかスロ上手そうな人?を見ますねw
完璧見かけで判断なんですが(;´∀`)・・・

おっと!
ランキングもっと上げちゃいますo*・∀・)σyo☆
ポチュ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸♪



【2006/10/13 23:02】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
今回もいい記事♪
ミチカも『指紋』なんて気にしたことなかった。

だからか???初めての店ではほぼ負けです・・・。
たまに勝つと、運勝ちでもその店の印象大幅アップ!!!
ちゃんと見ないとダメですね・・・。

パチで大逆転♪&嬉しい誤算おめです\(^▽^)/
パチでも絶好調でウラヤマシイ^^

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/10/13 23:20】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん


atsuさんこんにちは♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ さすがですね^^ プロじゃ無いのにそういう考え方できるって凄いです^^

宵越しとかも考えて立ち回ってるんだったらそこらへん重要になってきますよね^^

店の方針が変わるときってどうしても勝ちにくくなりますよね^^そこから他のひとより早く法則を見つけるかがポイントでもありますよね^^

3連ドンちゃんポチありがとうございます♪


>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

あ~上から15394番行目の『体感機とクリームパンの関係性』も見てくれました?(爆)


>>アッシュさんのスロを打ち始めたきっかけと今の生活をしようと思ったいきさつなんか
聞いてみたいな。

↑そうですね~^^記事にしようかと思ったけどそこまで楽しい話でも無いので、スロを打つきっかけは、パチンコから始めて慣れてきてから『やってみよっかな』って思ったのが最初ですね^^

クランキーコンドルでした。


今の生活をしようと思ったきっかけは・・・時間が自由に使えるのと、実力や努力が月収支に反映されやすいから遣り甲斐が有るってとこですかね

機会があったらまた記事にしてみますね^^

ポチありがちょ~♪



>兎さん

そう!ていうか分母が大きくて『もう当たらないんじゃないか・・・』とか思っちゃうんですよね^^


結構お金使うスピード速いし。


そうですね~。初めて行く店の見るとこは大体同じ感じですね^^
【2006/10/13 23:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます!

コンドルからパチスロだったんですね。
私も完全に同じ道を歩んでます…(笑)

パチンコは花満か綱取のモーニング辺りですかねw

非常に為になる記事ありがとうございます。
本気出して来ましたねぇ(ノ∀`)

応援(*゚∀゚)ノノ凸凸凸凸
【2006/10/14 00:04】 URL | ユニバ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー♪

おーさまさんやみんなが応援してくれてるお陰です^^

>>いい記事を書き続けて、仲間のみなさまを
大切にしているアッシュさんは本当に良い
方ですよ。^^
m(^^)m いつもありがとうございます・・。

↑こちらこそおーさまさんにはいつも感謝してるんですよ^^これからも仲良くしてくださいね~♪


Σ(・ω・;|||そうでしたね!ステージ癖の事書こうと思ってたけどすっかり忘れてました^^

エヴァほどじゃないですけどステージ依存度はなかなか高いと思います^^

ステージ止め効きましたね。

ただ、三洋なので台や寝かせによって個体差が結構有ると思います^^


>>
   凸凸凸凸凸
   凸凸凸凸凸
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 凸に埋もれて
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 手も足も
凸凸凸((◎◆◎))凸凸凸 出ないので、
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 お、押せない。
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸 残念です・・^^汗

(^Д^)端っこのポチ頂きますね(爆)ありがとうございました~♪



>めぐちゃん

( ´艸`) そうそう、新パネルなの(爆)

こんなのもかわいいでしょ~♪

自分も初めての店ってドキドキする~^^なんか入店とかするとき高揚感あるしね~w

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ うまそうな人の動きみるの、それって大事だよ~さすがだなぁ♪

いっぱいのポチュありがとね~食べきれない分は冷凍保存しておきます(爆)



>ミチカさん

指紋とかは・・まぁ、知識として知ってればいいと思うよ( ´艸`) 自分もそんなに見ないしね~^^

初めての店でませるのって仕方ないよ~。何も情報無いしね。押せばいいのか引けば言いのかって情報がすべてだしね^^

でも、その店の印象って本当大事だよね。普通じゃ気づかないところも気づいちゃったりする事あるもんね。

ポチありがと~~♪ はっきり言ってパチは運勝ちだから実力じゃないよ( ´艸`) 日々勉強でございます~
【2006/10/14 00:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユニバさん

わお!わお!ユニバさんいらっしゃ~~い♪

結構ユニバさんとたどった道近そうですよね( ´艸`)

パチンコは、ユニバさんのほうが古そうだ~♪自分はギンパラとかロードスター全盛の時でしたからね~^^

為になりました!?またまた~^^ユニバさんほどの人なら全部把握してるくせに~(ユニバさんのヒゲをさすりながら)

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/14 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 |
 |⌒彡   ……3円・・・いいな
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |
【2006/10/14 00:55】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
先に ポチだけ^^

ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
【2006/10/14 01:40】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

    ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・3円・・・いいでしょ・・。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



>mikiちゃん

わざわざありがとね~♪今から自分も行くね~♪「
【2006/10/14 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/119-1f091103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
