【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパージャックスポット
いやね、題名間違えてませんよ。

友達がジャックポットって言おうとしたんだけど、ジャックスポットだって^^字にするとそんなでも無いけど言葉で聞いたら違和感ありまくりで笑ってしまいます。

昔店員でいたのは、「クランキーコンテスタントBIGボーナス、おめでとうございま~す♪」(なんか20%くらい増量してるぅ(゚0゚)

とか、「ワールドオブライツ、2000枚ゲット!」(グローバルやね(●´▽`●)とか笑えたなぁ。



じゃ、日記いこかー ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

題名の通り狙いは懐かしのジャックスポット6。前日にイベントをしていて結構な据え置きがあるのでキュイらせに行っちゃった^^

ただ、ここは7枚交換なんですよね。でもジャックスポットは判別効くしライバル皆無なのでトータル的にはぜんぜん寒くないんですよ。

まず1台目、変更。2台目。お、据えっぽい。ここからセルフサーチ判別で150ゲームくらいで6確定しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり昔の機種はイイ!!5000ゲーム打って設定?なアラジンとは大違いだ(逆恨み

ここで相方、あぶれちゃったんでこの台をあてがって放浪です。

というか・・・暴走モード突入しちゃいますか^^


打つ台も無いので7枚交換ロックユークイーンやっちゃいました。
良い子は真似しないように。死亡確定ですから。

やっぱいい。クイーン最高だ。BIG当たって曲が流れるんですが、5分くらいかけて堪能してる変態は俺くらいなもんでしょう。それくらい音源がいい。演出も最高。フレディたんハァハァ(そこは駄目だろ。人として。

結果余裕で負けちゃったけど、大満足なのでした。


本日の収支- マイナス4000ギル(ノリ合計6000)とフレディの女装姿(ヒゲ親父に息子萎え

ウメちゃん画像のっけときます

うめちゃん4


うめちゃん3




食いしんぼ過ぎだろwwワラの袋に入っちゃってますww

ではまた。
【2006/07/02 12:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今話題(?)の関ジャニって | ホーム | スロットで勝つには。>>
コメント
アッシュさーん。コメントありがとうございます(^^)
てか、そういえば、昨日かおとつい、チラッとご訪問させて貰ったような・・・(笑)

改めて読んでみると、アッシュさん・・・。
レベル高・・・。いや、パチとかじゃなくて、笑いのレベルが・・・w

これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくー(笑)
【2006/07/02 13:29】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
ジャックスポットか
オメーの好きなのはGスポットだろ
ヒャーッヒャッヒャッヒャ
【2006/07/02 13:54】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>changさん

どうもー^^楽しんでいただけて変態冥利に尽きます(ウヒヒヒヒ。こちらこそよろしくお願いしますね^^

>オメマンボボ市

何で知ってるんだ!?ヒャーヒャヒャッッ!!

さてはエスパーだな!
【2006/07/02 14:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うさちゃん 可愛い(*ノノ)
ウメちゃん言うの?
この前ね アッシュさんのうさちゃんの画像見てから
きになってしかたないです^^
【2006/07/02 17:07】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
紙袋から出ている物体はもしかしてウメちゃんのお尻ですか?
まん丸お尻でかわいいです!
でも・・
あれ??ウサギはしっぽあるんですよね?
しっぽはどこいったのかな
今日はうちのミケちゃん
スリッパが大好きなネコちゃんです
特に夫のくさいスリッパに顔を突っ込んで熟睡する変わった趣味のネコです。
真っ白いのにミケちゃん・・
どうぞごひいきに!
【2006/07/02 19:20】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

ウメちゃんって言うんですよ^^最近は毛が生え変わってきて頬ずりすると顔が毛だらけになります^^

>かめちゃん

尻尾は焼き鳥にして食っちゃったよーガハハー

ウサギを焼き鳥にするのもチト無理がありますな^^;ちょっとだけぴょこんと出てるのがそうなんだけど見えにくいかな?

今度尻尾の写真アップしよう。

白猫カワユス。ネコ大好きなんだよなー。
【2006/07/02 19:49】 URL | アッシュ #gIjYbI2.[ 編集] | page top↑
先程は、「辺境の地?」までお越しいただき、ありがとう!
全ての記事駆け足で読んできました。
相方さんの、「宇宙パワー?」での、北斗9000枚は凄いですね、、絶句、、
私は、技術介入代も、お構い無しに「乱れ打ち?」する方ですから、
アッシュさんの言う「プロフェッショナル」に賛成です!
これからのスロは「精神力」勝負に、なってくるような気がしますね。爆
また来ますね。
【2006/07/02 20:29】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

見に来ていただいて嬉しいです^^

自分も早く宇宙人にジョブチェンジしたいものです^^また遊びに行かせてくださいね。
【2006/07/03 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)汗
先ほどはありがとうございました。
「関ジャニ」にコメントしようかと一瞬思うが、
やはり勇気がないので、こちらにコメする
チキンな私ですよー。

(◎◇◎)ほほう・・・ジャックスポット(汗)
      ですかー。
       いいお店ですね・・・。
      と、思いきや・・
      7枚のロックユークイーン・・・汗
      7枚でこの台をどうすれと・・・滝汗

ウメちゃんは、本当カワイイですね・・。
(◎◇◎)飼いたいなー・・。でも世話が
        してあげれないものなー・・。

アッシュさんの所、楽しいブログですよー。
また明日遊びに来させて下さいね。
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/03 01:50】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

こんばんもぁ(-0-)すっすいませんっいつも付き合っていただいてっ!やっぱりおーさまさんはいい人だなぁ。

おーさまさんに楽しいブログといっていただけて感激です。ロックユークイーンは・・・・あれはもう趣味です^^;勝ち負け関係無しの勝負を月1か、2でやってスロットの楽しさを忘れないようにするって感じでしょうか。ぬるいですよねー^^

もー^^気にしないで関ジャニに投稿していだければいいのに。まっ・・・まさかおーさまさんも伝説のセキジャニ派!?んなわけない。


しっ失礼いたしましたーーー・・・・。
【2006/07/03 10:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/12-b13d58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
