スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメダメ稼動日記^^
前に兄貴が結婚するって言ったじゃないですか^^




Σ(´Д`)そして結婚式明日らしいですww





なもんで明日は兄貴の結婚式に行ってきま~す♪実は結婚式本番行くの初めてなんですよね~。


全身タイツで行くか…それとも全裸で行くか悩んでます。。。




ヽ( ・∀・)ノ アッシュ 暴走モード突入します!




ヽ( ・∀・)ノ ミッション『5分以内に親戚から縁切られろ!』




ヽ( ・∀・)ノ 完遂!!!!(楽勝♪)





(^Д^)<こりゃ明日の新聞楽しみだなぁ、おい。 






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


最近ポイントで使ってる6枚交換店に行ってきました^^イベント内容は鬼浜、秘宝伝オール56です。


秘宝伝も鬼浜もほぼ5と考えた方がいいので、鬼浜取りたい所ですね。



そして入店♪鬼浜コーナーに直行するもそこにあるのは俺の空さん。




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  イリュージョン…テンコー!




新台入れ替え有って位置が変わったみたいです。


そしてぐるっと回って鬼浜見つけたときには時すでに遅し。全部取られてました‥。


しょうがないから秘宝伝にするかぁ…と秘宝伝に行くと





Σ(´Д`)空いて無い!!! 



やっちゃったなぁ…アテ無くなっちゃったよ…。



惰性でジャイパルリセット狙いするもかかる訳なし。-3000。




店移動するかな…とその前にパチンコ(3円)の状況でも見てみますか。




とベルサイユのばらコーナーを入った瞬間違和感が…




Σ(´Д`)なに‥?このゲーセン釘…。




ge-sennkugi





ヘソがガバ空きです。





しかし美味しい話には罠があるもの。他の箇所見てみると…ああ…納得。。



ge-sennyori




この写真では見づらくて申し訳ないですけど 矢印の方向に大幅なマイナス調整してありました。(素人の自分が見た限りは、ですけど)





でもね、自分こんなおバカな調整大好きなんです。つい打ってみたくなっちゃう。




(-ω☆)キラリ  もちろん打ちましたよ…ww


ベルサイユのばらはアニメ見たこと無いんですけど・・主人公がラスカル・・これ…女か!?





スーパーリーチに行くもラスカルとボンゴレが戦うリーチにいってダメ~(;´-`)




そしてラスカルが大砲打つリーチいってダメー(;´-`)






回り具合はとりあえず4000円で100回。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ 思ったより普通。






そして6000円で129回…






(^^)・・・・






(^Д^)無理っ!




結局この店では10000円使って退店しました。ラスカル…





次に向かうはいつもの7枚交換店。ニューパルの狙い台は朝一少し回されて捨てられています。



どうしようかな~~。今日高設定入る確証無いけどな~…。



∈(^Д^)∋<いったれ~~♪



・・・と6000円使った所で目が覚める。7枚なのに何やってんだ…。



ほぼ高設定掴まないと死ねるのは分かってるのにヌルイ立ち回りをしてました。



打つ台無いのでまた退店。。



もうアテ無いな~…有るとすれば…15時オープンの北斗SEのオール6くらいか・・。出来れば行きたくなかったけど仕方ないか…。



朝一変更の高確を渡り歩けばそこまで悪い勝負にはならないかな、と思い行ってみました。



え~~~~~…以下データ



いっぱい高確求めて渡り歩き16K




170回転 2連



飲まれ止め




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

日本一短いデータ来たよ! 
もうね、無理^^




本日の収支…マイナス32000ギル(相方ノリ収支合計マイナス12000ギル)





ベルばらの主人公はラスカルじゃなくてオスカルだ!って突っ込もうとした人手~あげて~(~o~)/ アライグマじゃないよね!オスカルは(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/10/14 02:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<乱れ打ち日記^^ | ホーム | 初めて行く店での立ち回り方。>>
コメント
ヤッター!
いっちば~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2:00ピッタリに更新してる・・・( ;¬_)

早く寝なきゃ!明日結婚式でしょ。
アッシュたん明日泣く??だゆは結婚式に行くと100%泣いてるよ_(^^;)ゞ

全ての始まりは、テンコーだね。ヤツが悪い( ̄Σ ̄;)

ラスカルってトコで吹いてしまった(゜×゜*)
間違ってる・・・って

今日は素直に愛の凸置いてくね( '∇^*)つ凸
【2006/10/14 02:12】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・やったぁだゆたん一番だ♪ありがとう♪

| |д・) だゆたんもこんなおそくまで起きてていいの?

え~~~~っと・・・泣きません(キッパリ)

てか、泣く場面あるんだろうか…明日行ってみてきっちり検証してみるね(爆)


そうそう。テンコーが悪い(`Д´)  いつものとこに鬼浜有ったらあぶれなかったのにぃ・・


wwwやっぱ気づいた??ラスカル…アライグマですから( ´艸`)

愛のポチ・・・ありがと~~~う♪(さかな君みたくはしゃぎながら)
【2006/10/14 02:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 明日結婚式なんですかぁ 今日夜なべで 虎殺しスタイル作って 来てくんですよね?? いやぁ やられました 昨日も 抽選2番と流れは良かったはずなのに いつも9時を過ぎたら 入場開始なのに なぜか 3分前に 始めやがって ちょっと遅れぎみに 入場(`ε´) てんぱっちゃって 狙い台とれなく 撃沈し ジャイパルリセットで 取り戻した後 ちょっと冷静になったんですけど その後 se6 2回連続単発、 番長6据え置き濃厚台にて ありえないフェイクをくらい、俺の空6の据え置き狙い 400ゲーム回すも チャンス目1回のみ いつもなら この程度じゃ イライラしないんですけどねぇO(`ヘ´#)"O どんな 状況でも 冷静でいられる精神力はすごい 大事ですねぇ(>_<) すいません グチっちゃいましたm(_ _)m
【2006/10/14 02:41】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
眠いから一応携帯からは凸した~(・・;)
お兄さんおめでとう(´∇`)結婚式で鬼浜イリュージョンすればまちがいなくヒーローだ!明日は気を付けていってらっさい(゚∀゚)ノ
【2006/10/14 02:46】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ぃや~、オスカル可愛いよね~^^
あの顔、あのしっぽ、あのしぐさ、
んも~~ぅ!メロメロさ!!
あらいぐまオスカル、一家に一匹だよね~♪
(でも本当はあらいぐまじゃなくてレッサーパンダだよねとか云いつつ次の話題へ)

結婚式は顔面タイツ・首から下全裸のハーフ&ハーフ(ドリンク2本付き)がお得でイイと思うな♪
(・∀・)/{変態お届け!!
(・∀・)/{アッちゃんかっこいい!!

お兄さんおめでとうポチ凸^^
【2006/10/14 03:18】 URL | 桜fish #SjnC8iKQ[ 編集] | page top↑
アッシュさんでも選択肢なかったらSEの6打つんだー、とか感心しながら見てました(^.^)
朝イチ一気に台埋まっちゃうんですねー。
まあ、その内容なら当たり前か(^_^;)
最近ガセが多いからか、そういう光景あんまり見てない気がする…

( ´ー`)ノ凸ぽち
【2006/10/14 03:26】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪

とりあえずサンチンの構え覚えて海の上でも戦えるようにしていきます(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 分かるそれ!!

自分も昔2時間待って新台整理券とって、ちょっとマックいたら入り始めてて結局取れず…

どんな事にも揺れ動かない精神力って本当に難しい(ノ_<。)

今日もちょっとスタイル乱れたらイライラしちゃった^^


いくらでも愚痴っちゃってくださいね^^自分でよければ聞きますから♪

展開悪いのは誰だって有りますよーー。イライラしたら、ほら、ベンツ壊せば良いじゃないですか。タイヤチューブ引き裂いて(爆)


>アンパンマンさん

(」゚ロ゚)」<ありがとおおおおおお♪

(ФωФ)やっぱ鬼浜イリュージョンするべき?ヒーローになっちゃおっかな~(爆)


気をつけていってきますね~♪ありがとう♪


>桜よし子ちゃん

あの・・・オスカルはまつ毛をくりんと上向きにする器具の事ですが?(もう語呂が近ければ何でもいいらしい)

顔面タイツ!なんか逆だけど、それが裏原スタイルならしょうがないかぁ(妙に納得)

>>(・∀・)/{変態お届け!!
(・∀・)/{アッちゃんかっこいい!!

↑しゃらくせぇぇぇ(p゚ロ゚)==p)`д) 

∈(^Д^)三∋<結婚式には全裸が正装♪


∈三(^Д^)∋<親戚揃って見ない振り♪


∈(^Д^)∋<武勇伝武勇伝♪武勇伝デンデデンデン♪

ありがとう。ポチ(倒置法)
【2006/10/14 03:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

えっと・・・お薦めしませんwww高確拾いつつなら何とかなるかと思ったら、なんともなりませんでした(爆)

前の同じイベントでは朝一全部埋まらなかったので余裕ぶっこいてたら・・・ウググwww


しょうさんみたいな立ち回りしなきゃなぁ~。

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/14 03:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お兄さんおめでとうございます^^
もちろん全裸でしょ!男なら!

親戚が集まると色々質問攻めに合うと思いますので、今の内に対策を^^

で、SEのデータ短っ^^;
でもその気持ち解る!
【2006/10/14 03:47】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん映画の出演本当におめでとうございますm(__)m
「親族の中心で全裸で叫ぶ」
「刑務所の中心で無実を叫ぶ」
の二作品公開楽しみにしています(爆)

兄弟の結婚式は本当に嬉しいですよね
自分も兄貴の結婚式は嬉しかったですねよ
本当におめでとうございます(^o^)

稼動はまあそんな時もありますよ
次回頑張ってください

凸凸っと
【2006/10/14 08:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
今日は結婚式なんですねぇ。
おめでとうございます ゜*。(*´Д`)。*°
全身タイツの写メ希望(笑)
否、クレアコス希望(爆)

ラスカルって(笑)俺もベルバラ知らないけど笑ってしまいましたよ、『アライグマか!!』って(^m^ )

【2006/10/14 08:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ポチ忘れてました つ凸凸!!
【2006/10/14 08:38】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
設定6がそれほど有り難くない台、
そして、設定6と発表されても
渡り歩けるほど空いている台…
スロ史上始まって以来の
“駄作”なのではないでしょうか、SEって。
でも来月は、企画ページで打ちまくらなければならなくなる(汗)
助けてほしいです。

 では、失礼します。
【2006/10/14 08:45】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
お兄さん、明日結婚式なんですね  良かったですね^-^)/
全裸とかは、ダメですよ、せめて靴下履かないと(笑)

ベルバラ、そのヘソサイズがあれば、少々のマイナス調整でも回せそうですね^-^)

ちなみに、ワープ入り口の上の釘が右に振られてるのは、マイナスじゃないっちゃよ^-^)

北斗SEは、アッシュさんでも無理なんですね・・・じゃあ、私はもっと無理だ~^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/10/14 09:24】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 10:12】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ様
結婚式は「N極君」「S極君」どっちなんだい?
ベルバラでラスカルが出てきたから、てっきりプレミアなのかと(笑)

土・日しかもお祭りのド真中で営業中のホールのイベント、アッシュさんは行きますか?

べるばらファンに刺されません様に・・・
【2006/10/14 13:58】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 15:04】 | #[ 編集] | page top↑
パチスロウェブリング回連連よりご案内

こんにちは、回連連の管理人のピエロ(SLOTER管理人)と申します。
SLOTERへの相互リンクの時はお世話になりました。

回連連とは、パチスロ専門サイトだけで運営しているパチスロウェブリング団体なんですが、できれば貴サイトにも参加して頂きたく案内に参りました。

現在100サイト程で運営しております。来年夏ぐらいまでには200サイトを越せるような素晴らしい団体にして行きたいと考えています。

回連連では、特殊バナーを参加して頂いている全サイト様のトップページ OR リンク集ページに設置させて貰っており、特殊バナーの説明としましては下記のアドレスの
上の方で詳しく説明させて貰っております。
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm


たぶん、パチスロ関連のサイトをネットサーフィンして貰えれば、ちょこちょこ見るバナーだと思います。
当サイトは攻略法などの案内をしているサイト様の参加は断っておりますので、健全なパチスロウェブリング団体を現在維持しております。

回連連を大きくする企画物として、第1弾で平成18年9月より、回連連参加サイト共有掲示板を2つ作りました。
回連連に参加して頂いているサイト様であれば、ご自由に共有掲示板の設置ができます。
この詳しい案内も下記に掲載しております。
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm


・文章を書き込む普通の掲示板。
・携帯で撮ったパチスロプレミア写真を投稿する掲示板です。プレミア写真は、貴サイトでサイト制作に利用してもらってもOKです。(その場合は、誰が投稿した写真とは説明をお願いします。)

この後、第2弾を企画物を思案中です。


ご検討の程を宜しくお願いします。
貴サイトの参加を心待ちにしております。



タイトル:回連連
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm
pierrot@sloter.jp
【2006/10/14 15:19】 URL | ピエロ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

負けちゃいましたか・・・

お兄さんの結婚 
おめでとうございます~♪ 


VVV 凸ビタぽっちん♪


【2006/10/14 16:39】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
あるべきところにないと???ってテンパっちゃうね~、、、
それでも、まだまだ冷静でいられるのはサスガ^^
ミチカだったら即暴走しそう(>_<")

お兄さん結婚おめでとうございます\(^▽^)/
今日の夜には全身タイツの写真アップか♪
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/10/14 17:48】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん


ありがとうございます~♪

全裸はね・・ちょっとやりすぎかなと思って網タイツにしときましたヨ(爆) 逆にエロくて場内騒然でしたwwww

幸い親族は相手側のお父さん、お母さん、ご姉妹だけだったんで質問は回避できました!!まぁ質問されても黙秘権使いますけどねwww

(ノ_<。) らくえんさんならこの気持ち分かってくれると思いましたよ~~。SEつ子に魅せられたものの悲しい宿命・・・ですねw




>sakulaさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ありがとうございます♪

ついにハリウッドデビューですよ。

たった今
「親族の中心で下ネタを叫ぶ」
の収録が終わったところですw

ドン引きでした(爆)


幸せそうで良かったですよ~♪

ポチ、応援ありがとうございます♪



>ゆーじさん

ゆーじさんおはようございます♪

ありがとうございます♪今かえってきました~。意外とあっさり終わりましたね~。


>>全身タイツの写メ希望(笑)
否、クレアコス希望(爆)

↑ロリコンなのか・・?  否!

女装好きなのか…??  否ァー!!

変態!!!!!!(爆)


やっぱりアライグマだって思いました?( ´艸`) 作戦成功♪ わざわざポチありがとうございます~♪



>こーじさん

こーじさんおはようございます♪


>>設定6がそれほど有り難くない台、
そして、設定6と発表されても
渡り歩けるほど空いている台…
スロ史上始まって以来の
“駄作”なのではないでしょうか、SEって。

全く『同感です』♪  猛獣王のときはうまく前作を踏襲して、面白くなったのに、SEは…改悪ですよね。

高確で2チェはいらないなんてなにを信じていいか分からなくなります。


>>でも来月は、企画ページで打ちまくらなければならなくなる(汗)
助けてほしいです。

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル …そ・・それは拷問ですね・・  心中お察しします南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん(爆) 

出来上がった原稿、心待ちにしてますね~♪
【2006/10/14 18:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

結婚式行って、帰って来ましたよ~♪ありがとうございました♪


>>全裸とかは、ダメですよ、せめて靴下履かないと(笑)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうですよね!靴下は紳士の嗜みですもんね!!全裸に靴下、ネクタイで次は行きます!!(爆)


>>ちなみに、ワープ入り口の上の釘が右に振られてるのは、マイナスじゃないっちゃよ^-^)

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ ご教授ありがとうございます♪ そうなんですか~。 あ、でもワープのすぐ上の釘じゃなくてその上の2連釘の上の釘ですよ? ここが締まったら内側に寄らないで全部スルーの方に行っちゃってその下でこぼれるかなって思ったんですけど・・ 。 違ったのか・・・勉強になります♪ 


北斗SEは選ばれし民じゃないとどうもきついですね(・_・;) ケンシロウに愛されたいですww

本当釘解説タメになりました~♪また良かったら教えてくださいね♪ポチもありがとうございます( ´艸`)



>さと汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 電磁波クラブで行くんだったね!そういえばwwww忘れてたヨお兄さん。

ベルばらでラスカルが出てきたらプレミアです(キッパリ)そして、どっかから訴えられます(当然)

え~・・土日の営業のホールに行くかですけど・・・イベントが具体的なら行ってもいいんじゃないんでしょうか^^

>>べるばらファンに刺されません様に・・・

↑やっぱそう思う? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2006/10/14 18:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ピエロさん

え~~~っと・・・ どうしよう。 PCの操作が詳しくないので、バナーがつけられない可能盛大です(爆)

なので、気が向いたら参加します( ´艸`)

お誘いありがとうございました♪



>atsuさん

atsuさんこんにちわ~♪ 

負けちゃいました( ´艸`) ヘボヘボ立ち回りだったからしょうがないですね^^

>>お兄さんの結婚 
おめでとうございます~♪ 

↑ありがとうございます~♪行ってきました♪

>>

VVV 凸ビタぽっちん♪



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダーポチ!!ありがとうございます♪(バーサスかもしれないと思ったりするww)



>ミチカさん

そうそう^^テンパッちゃったよ~(ノ_<。)

えっと、冷静じゃないからその後へボヘボ立ち回りになっちゃったの~~~(爆)


>>ミチカだったら即暴走しそう(>_<")

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!アッシュも暴走してますwwwwwww

>>お兄さん結婚おめでとうございます\(^▽^)/
今日の夜には全身タイツの写真アップか♪
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何へんな期待しちゃってるの!!?無いから!楽天が優勝するくらい無いから!!(爆)

ポチいつもありがとね~~~♪
【2006/10/14 19:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

アッシュさんが結婚式・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ~全裸にネクタイ付けた変な人が~
「スーパーアッシュです!」・・・(爆

て、ならないようにね~!

だゆちゃんにもあげたんでけど、アッシュさんにもあげる~!
秋の味覚焼きぽち~

    凸
    v-42

あ~あ~やっぱり火が~
・・・さらば!
============∈(^□^)∋
【2006/10/14 20:39】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
お兄さん、結婚まことにおめでとう
ございます。
明日、行ってくるのですね。^^
(^^)私もおばあちゃんの一周忌法要で
    明日、出かけて来ます。
    二人して、仲良く【全裸】で
    出席して来ましょうね。^^

【変態2人組(注・一人真性・・Aさん】
∈^Д^∋ うほー。全裸サイコー^^滝汗!
∈◎◇◎∋ 私は【ネクタイ】だけは、
         付けさせてもらいますね
         ネクタイ、おしゃれ~^^爆

ベルバラ、凄いヘソですね。
でも、こぼし箇所が大きくマイナス・・・
これは「いやらしい」調整ですね。
(^^)アッシュさんが念力を送っても、
  こぼれてしまいましたか・・残念です・・

(^^)つ それでは、応援凸を! おやっ!^^
  【全裸】で遊びに来てしまった?ので、
  今日は持ってきませんでした。^^謝&汗

凸凹凸~∈◎◇◎∋ いや~、今日も
          本当に残念でした~(謎)

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/10/14 20:48】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
明日はアタシも結婚式にお呼ばれですo*・∀・)σyo☆

(;゚д゚)ァ....
アッシュさんの正装は基本全裸ですからぁ♪
でも、靴下忘れちゃダメよんd(´∀`o)☆
また、風邪引いちゃうから( ´艸`)ムププ

では、ポチュ凸♪
【2006/10/14 21:17】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
お兄さんおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぱちの釘 写真付だと 凄くよくわかるね^^
そー言う所みるんだって
勉強になったよー(*^-^)ノ

今度は こーいう台は いいよっていうの
みたいなぁ(*ノノ)

近頃 パチにも興味ある miki♪よーり☆
ポチは後ほど☆
【2006/10/14 21:47】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
全身はあれなんで、半身だけにしときましょう。

登場曲は「スリル」でw
【2006/10/14 22:13】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 23:32】 | #[ 編集] | page top↑
お兄さんの結婚おめでとう^^
自分のアニキの結婚式とか
思い出しちゃった。

場所が変わって台が取れなかった、
とか俺もあったなぁ、懐かしい。

ひとつを大きなアテにすると
失敗すると厳しいよね^^;

SEはアッシュさんでもだめか><;
俺はもう打たないかも・・・。

目指せTOP10
凸凸

【2006/10/14 23:34】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/

ごめんね、アッシュさんが言ってるスルー右上の釘は、マイナスでオッケーですよ~(^0^)/

私の説明がダメでしたね・・・^-^;)
私の言ってたとこは、ワープそのものの、入り口でした・・・^-^;)

お詫びの pochi pochi^-^/
【2006/10/15 00:03】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・服装ばれてる・・・でも・・・靴下も履いてるもん!!(もんじゃねぇ!爆)


だゆちゃんにもあげたんでけど、アッシュさんにもあげる~!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・焼きポチ・・・黒こげで食べれないよ~(爆)

(^Д^)ありがとね~♪



>おーさまさん

>>アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
お兄さん、結婚まことにおめでとう
ございます。

ありがとうございます^^今日行って来ました~。幸せそうで良かったです^^


>>(^^)私もおばあちゃんの一周忌法要で
    明日、出かけて来ます。
    二人して、仲良く【全裸】で
    出席して来ましょうね。^^


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そ・・そうですね

>>【変態2人組(注・一人真性・・Aさん】
∈^Д^∋ うほー。全裸サイコー^^滝汗!
∈◎◇◎∋ 私は【ネクタイ】だけは、
         付けさせてもらいますね
         ネクタイ、おしゃれ~^^爆

↑∈(^Д^)∋<おーさまさんはネクタイつけたみたいだけど自分は靴下はきましたもんね~(爆) 紳士の嗜みですから、靴下は。ww



>>ベルバラ、凄いヘソですね。
でも、こぼし箇所が大きくマイナス・・・
これは「いやらしい」調整ですね。
(^^)アッシュさんが念力を送っても、
  こぼれてしまいましたか・・残念です・・

↑念力、ちょっと及ばなかったですけど、カメラでもっと寄って撮ろうと思ったら店員さんが

(・∀・)『ちょっと店内撮影は禁止なんで…』


って、目が笑ってない営業スマイルされましたよ~(爆)



>>(^^)つ それでは、応援凸を! おやっ!^^
  【全裸】で遊びに来てしまった?ので、
  今日は持ってきませんでした。^^謝&汗

凸凹凸~∈◎◇◎∋ いや~、今日も
          本当に残念でした~(謎)

↑∈(^Д^)∋<おまわりさ~~~ん!!!ここですよ、変態全裸トップレスプロ~。


警察ヽ( ・∀・)ノ<死刑!(爆)


(^Д^)ありがとうございますね~♪



>めぐちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ めぐちゃんも結婚式行くんだ^^


めぐちゃんの正装も基本全裸でしょ?( ´艸`) あ、でも女性だからハイヒールは忘れないようにね(爆)

ポチありがと~~♪


> mikiちゃん

ありがとう~♪ 行ってきたよ~^^

>>ぱちの釘 写真付だと 凄くよくわかるね^^
そー言う所みるんだって
勉強になったよー(*^-^)ノ

そう?良かった~♪


>>今度は こーいう台は いいよっていうの
みたいなぁ(*ノノ)

↑Σ(´Д`)えっと・・自分もパチンコは勉強中だから偉そうな事言えないwwおーさまさんやヨシキンさんにきいたほうが安全だと思うよ(爆)でも自分がこうだな~って思うのどんどん載せるようにするね♪


今からmikiちゃんのトコにもポチ行くね♪


>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 江頭!!!サイコー!!



>ヒカルさん


>>お兄さんの結婚おめでとう^^
自分のアニキの結婚式とか
思い出しちゃった。


↑ありがとうございます~♪ヒカルさんも兄貴いるんですか^^


>>場所が変わって台が取れなかった、
とか俺もあったなぁ、懐かしい。

↑これは、ありがちですよね^^もうちょっとリサーチしとけばよかった(ノ_<。)


SEはやっぱり選ばれた人しか・・・勝てないみたい(爆)

>>目指せTOP10

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 無理無理!!でもありがとうございますね~♪



>ヨシキンさん

ヨシキンさんこんばんは~♪


>>ごめんね、アッシュさんが言ってるスルー右上の釘は、マイナスでオッケーですよ~(^0^)/

↑あ、やっぱりそうでしたか^^良かったぁ♪


>>私の説明がダメでしたね・・・^-^;)
私の言ってたとこは、ワープそのものの、入り口でした・・・^-^;)

↑あ!今見直してみたらワープ入り口は内側じゃなくて下向きでした(爆) 前ヒカルさんが言ってた『かませ』ってやつですかね?

わざわざありがとうございます♪良かったらまた教えてくださいね~♪

ポチ、ありがとうございます♪
【2006/10/15 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/120-d22243f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
