【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乱れ打ち日記^^
行って来ましたよ~♪結婚式^^


なんかこんなにあっさり終わるの?って感じでしたが、詳しい話は明日記事にしますね( ´艸`)



さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日朝行った店(6枚)に再度チャレンジ。



| |д・) ソォーッ…ええ。ストーカーです


イベント内容は秘宝伝、俺の空、トゥームレイダー2分の1で6。ニューパル、ジャグラーに複数5ありってな感じです。なかなか熱いです。





ヘ(゚◇゚、)/~ まずは秘宝伝はまだ空いてるのでニューパルから。朝一微妙なリミットからセルフサーチ判別で無いと判断。8000投資。







ヘ(゚◇゚、)/~秘宝伝に移動! 1台目、チャンス目4回スルーして移動!3000投資。







ヘ(゚◇゚、)/~まだまだー! 返す刀で2台目移動、9000投資してチャンス目2回。内1回高確で移動。








ヘ(゚◇゚、)/~どっせい! 3台目、7000投資でやっとビッグ。



24回転ハズレ3、スイカ0。 伝説でもう一回ビッグ28回転ハズレ4スイカ2で流す。432枚。 







ヘ(゚◇゚、)/~どっこいしょ~! 俺の空8000投資でチャンス目解除ビッグ⇒バケ。飲まれかけで俺タイム失敗⇒俺タイム失敗。6臭くなって飲まれた所で一緒に来ていたユタポンにあげる。






ヘ(゚◇゚、)/~もう俺を止められない…(爆) ぱちんこCRジョーズ6000投資







∈(^Д^)∋<もうこれ以上壊れたら笑えない金額負けそうなので、漫画喫茶に避難。




そこで、ユタポンから俺の空の6臭い台が空いたとの電話が…行きますか。



やり始めること5000投資。チャンス目から俺タイム!!しかし失敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



そっからね、



⇒引き戻し俺タイム失敗⇒引き戻し俺タイム失敗⇒引き戻し俺モー
ドというほぼ6確コンボ炸裂!(~¬~)ウットリ 




なんてヒキだ。ヒキが強いのか弱いのか分からん。



そしてまたやっちゃいました。




俺タイム失敗⇒引き戻し俺タイム失敗⇒引き戻し俺タイム失敗⇒引き戻し俺モードミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



俺タイム、全く無理ですwww




そして3000回転したところでリプ5キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




それまでのリプ3以上の回数⇒リプ3一回、リプ4一回、リプ5一回。




Σ(´Д`)<なんじゃこりゃ~~!リプ3系機種打ったらいつもこうだ!




結局ビッグ2バケ4で終了。伸びた方だと思う( ´艸`)





しかし、驚異的な俺モードループと、俺タイム引き戻しで、終わってみれば…







r2






3769枚!!(ノ゚ρ゚)ノ





俺の空(設定6)

3798回転 ビッグ20バケ14



その後ジャイパルの120止めを2000だけ打って終了。



総投資48000 4201枚


本日の収支…22000ギル



orep2


座して半畳寝て一畳ってでた!プレミア?


orep3





orep1


金髪^^


(ノ_<。) 立ち回り乱れてダメかと思ったけど良かった~…



ポチしてくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/10/15 00:26】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<結婚式に行ってきました♪ | ホーム | ダメダメ稼動日記^^>>
コメント
おひさですぅ。
俺空でこれだけ出たら、
いいよねぇ。
あたしは、俺タイム苦手ダメダメだぁ。
勝ちおめですっ。

もしかして、一番げっとぉできたかな?
【2006/10/15 00:45】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
やったぁ、いっちばーん!
【2006/10/15 00:45】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
途中までは私の稼動を見てるかのようでしたけど・・・
最後は全然違いましたね凹○
私は俺の空リプ2すらほとんどしません(ToT)

凸ポチッ♪
【2006/10/15 01:01】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
(´ρ`)いいなぁ・・・
今日は久々にスロにいけてしかもおそらく5・6確定台に座れたのに終わってみればマイナス35000円。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、ばんちょだったんですけど(゚ξ∴д。)グヒャ
ハマリ単発の繰り返しだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも、ひっさびさで楽しかったヽ(´ー`)ノ
今度リベンジしてやるー!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・凹ボチ!!
【2006/10/15 01:02】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
一昨日打った俺の空。
「俺タイム失敗→俺モード」引いたから粘ったら
リプ3から俺タイム1/5でした(^_^;)
チャンス目引けないしwww

逆転勝ちオメです( ´ー`)ノ凸
【2006/10/15 01:04】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
だゆ来ましたよ~。3番ですよ~♪

途中までドキドキしながら読んだよ・・・
もしかして・・・(-_-;)もしかして・・・(´▽`) ホッ

良かった~(*´∇`*)
漫画喫茶に避難したのが良かったね♪

頑張ったアッシュたんに^^つ凸凸
【2006/10/15 01:06】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
4番・・・・・・

いつもこうなるのね・・・
【2006/10/15 01:07】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

俺の空・・・
アタシもリプ引けません(;´∀`)・・・

リプ3系ってストレス溜まるからなるべく触れないようにしてる σ(´∀`me)??

でも、初代星君は大好きだったぁO(≧∇≦)O

乱れても最後は綺麗に決めちゃうアッシュさんに
ポチュ凸♪
【2006/10/15 01:18】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ちょびちゃんだぁ~~~♪おひさおひさ~^^忙しいのに来てくれてありがとね。出張中だよね?

俺の空は相性いいんだよね~^^

てか・・


いちばんありがと~~~~~♪(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ


ちょびちゃんのとこでも一番取らねば(-ω☆)キラリ



>バシュさん

ありがとうございます~♪


>>途中までは私の稼動を見てるかのようでしたけど・・・
最後は全然違いましたね凹○

↑え~~っと、まぁ運が良かっただけですよ^^(ほんとに) 負債どれだけ回収できるかって感じが逆転できるとは・・・。

私は俺の空リプ3どうやったらするんでしょうかね^^結局チャンス目ぶち込まなきゃダメってことか(ノ_<。)

ポチありがとうございます~♪今日バシュさんの旧ブログ見てたんですよ~^^


>アンパンマンさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  番長は怖いよね・・・ でも、56確定台で負けたなら・・・しょうがないよね。


>>でも、ひっさびさで楽しかったヽ(´ー`)ノ
今度リベンジしてやるー!!

↑楽しかったなら良かった( ´艸`) スロットは楽しむことがまず一番大事だからね^^


ポチありがとうございましねwwww


>しょうさん

俺タイム失敗⇒俺モード行っちゃったら6相当見えるからなぁ・・(ノ_<。) 罠だwww

前までヾ(´ー`* )ノ<リプ3引けなくてもチャンス目引けばいいんでしょ?

って思ってたけど、チャンス目も引けないという厳しい現実が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   俺モードよくなかったら悲惨な事になってたなぁ。

ポチありがとうございますね~♪


>だゆたん

( ´艸`) 4番ありがと~~♪ありがちだよね、書いてる途中に後れとるのって(爆)


>>途中までドキドキしながら読んだよ・・・
もしかして・・・(-_-;)もしかして・・・(´▽`) ホッ

でもね!満喫行った時までは

(;´-`).。oO(2日連続で酷い日記書くことになるのか・・・)

って泣きそうだったの~(ノ_<。) ホント良かったよ~。
ポチありがとねぇ~♪今から行くよん♪
【2006/10/15 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 結婚式 お疲れ様でしたm(_ _)m 俺の空はねぇ 6確定じゃないと もう打ちたくないですねぇ(>_<) 最近の初当たりからの単発率が 8割ぐらいです(笑) 俺タイムは成功率8割くらいあるんですけどね(^_^)v って事は 俺の俺タイム成功率とアッシュさんの俺モード連チャン率を 協力すれば 「俺の空ぁ態度が太いのぉこっちは二人がかりだぜぃ」 「前門の変態、後門の変態といったところかっ(笑)」 万枚ですねo(^-^)o
【2006/10/15 01:24】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

>>。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 凄い!!こんな文字あるんだ!ありがとね~♪

>>俺の空・・・
アタシもリプ引けません(;´∀`)・・・

リプ3系ってストレス溜まるからなるべく触れないようにしてる σ(´∀`me)??

↑o(*≧д≦)oそうなんだよ~、自分も嫌だからそんなに触らないようにしてるの。

巨人なんかはリプ3引けないと死ねるから、打てません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺の空はまだチャンス目引ければいいからマシだけどね~^^

何とか勝ててよかった~( ´艸`) ポチありがとねぇ~♪
【2006/10/15 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪

結婚式、そこまで疲れなかったです( ´艸`)親族だけだったからスピーチなくて凄いスピーディーだった^^

>>俺タイムは成功率8割くらいあるんですけどね(^_^)v って事は 俺の俺タイム成功率とアッシュさんの俺モード連チャン率を 協力すれば 「俺の空ぁ態度が太いのぉこっちは二人がかりだぜぃ」 「前門の変態、後門の変態といったところかっ(笑)」 万枚ですねo(^-^)o

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 間違いない!!組長横にいて俺タイムだけやってよ!そしたら・・・万枚(~¬~)ウットリ 

(;´-`).。oO(前は結構引けたのになぁ)


毒手~~♪
【2006/10/15 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 01:33】 | #[ 編集] | page top↑
お金使う展開も快勝おめでとう^^
俺リプの引き強いよ、
初代北斗とか(爆)

俺の空とか一度も打ったことがない、
最初の頃から辛いって聞いてた
からだけど^^;

それでも最近の機種の6では機械割
高い機種に入るのだよね?

逆転勝ちにポチ!!



【2006/10/15 01:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
俺の空。。私はまともに打ったことありません。。
基本的に「何かを何連続引けば良い」と言う台が好きになれない・・
イライラしてくるから・・あはは~~
勝ちオメです!凸
【2006/10/15 02:09】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ありがとうございます~^^引きが強かったですね♪

>>俺リプの引き強いよ、
初代北斗とか(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ じゃあ自分も自信ある!リプ4連簡単ですからねwwww

俺の空は・・・探してまで打つ機種じゃないと思いますよ~^^; 1を打ったら6打ってもカバーしきれなそうです(・_・;)


ポチありがとうございます~♪


>緑の大地さん

自分も何回ひけば~系は大っ嫌いですね~^^俺の空はまだチャンス目引けば何とかなるからまだマシな方ですよ~^^

でもイライラしちゃいますよね昨日はリプ⇒リプ⇒ベル を15回くらいしてますから( ´艸`)

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/15 02:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ここの管理人は痛いなぁ…
【2006/10/15 04:59】 URL | かずま #-[ 編集] | page top↑
俺の空 いままでに 5000円くらいしか打った事ない(*ノノ)

それだけ出たら 楽しそうだよね^^
勝ちおめでとー(*^-^)ノ

結婚式の裏話? たのしみにしてるねー^^
ウメチャンも いったのかなー?
(*^-^)ノ凸
【2006/10/15 08:37】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
「男はな~」
「いらっしゃい(三枝風)」
の連続コンボ誠におめでとうございます(^o^)
まさかの逆転劇すごっ
リプ3系は引き重視ですからね
それにしてもそのひき
笑えました(;_;)

そいじゃ凸凸っっ
【2006/10/15 08:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
結婚式、号泣しちゃったかな・・・しないね^-^)

本物の体感器は違いますね~(笑)

巻き返し勝利、お見事でございます_(^-^)_

pochi pochi^-^/
【2006/10/15 09:03】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>かずまさん

(^ω^;)いきなりなんて失礼な人だ^^


>mikiちゃん


ありがと~♪楽しかったよ^^

俺の空あまり打った事無いんだ。ツボにはまると楽しいよ~♪

結婚式の記事今日書くね( ´艸`) ポチありがとー♪



>sakulaさん

三枝系スロッターが来ましたよ^^

相当変な引きしてましたね~^^リプ3系は引き弱いとヤバそうですよね~。俺の空は幸い相性良くて助かってます♪

ポチありがとうございました~♪



>ヨシキンさん

結婚式、号泣出来ませんでしたよー(ノ_<。)

というか、カメラ撮る役になってフライデーの記者の気分味わってました(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ本物の体感器wwwえっと、頑張っちゃいました(爆)

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/15 09:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめです♪
展開悪くても結果が出てるのはさすがです。
リプ5連って引いてないなぁ・・・。
俺の空ではリプ3連すら遠い・・・。

結婚式&稼動お疲れ様でした!!凸!!
【2006/10/15 10:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

『俺の空』は良いですね♪ 
出た当初は良く打っていたのですが 
最近は疎遠になってます・・・ 
⑥が分かりやすいので良いのですが 
中々『攻め所』が分からなくて・・・(汗) 

今日は『めんそ』打ってきます♪ 

v-354  v-354
Gリベ
GGG ビタッ!v-354 凸e-280 
Gベり
v-354  v-354
【2006/10/15 13:05】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
うひょ!
結婚式の後でも稼動するんですね・・・

って書いてる私もこないだ
友達の結婚式の後パチってました・・・w

アレの空<リアルで打ち間違えた。

俺の空ってゲームでやってても
どこをどう攻めたり粘ったり退却していいかわからず
リアルでは1度も打ったことないのです・・・
俺はオトコダー!!ってシマの端っこでも聞こえてくるので
気にはなるのですが・・・


ヘタレはジャグってます。はい。
【2006/10/15 13:24】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 13:30】 | #[ 編集] | page top↑
ほほう・・・・・これが噂の、オレオレ詐欺ってやつですか・・・・。

 〇_〇 カキカキ
  ( ・(ェ)・)
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【2006/10/15 14:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ユージさん

何とか勝てました(~¬~)ありがとうございます♪

リプ3とかってどうやって引くんでしょうね?(爆)たぶん、秘宝伝の高確中にいっぱい引いてるからチャラなんでしょうねwww

結婚式の日に稼動じゃないんですよ~(ノ_<。) 書き方悪かったですねごめんなさい

ぽちありがとうございます~♪


>atsuさん

atsuさんこんにちわ~♪ 

俺の空は自分もこういうイベントでもなきゃ打てないですね^^;

そう!打ち所難しいんですよね。どうやって6判別していいか分からないし(問題発言)


>>今日は『めんそ』打ってきます♪ 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・クラッシュ引け~( ̄人 ̄)
  

( ´艸`) スーパービタ決めましたね・・(爆)ありがとうございます♪
  


>うさ吉さん

>>うひょ!
結婚式の後でも稼動するんですね・・・

↑(((((( ;゚Д゚))))) あ~、稼動日記は1日遅らせて書いてるんで分かりにくかったですね~。ごめんちゃい^^ この日記は金曜日で結婚式は土曜日でした~。

(;´-`).。oO(でも、変態なら結婚式の後の稼動もありうる(爆)


>>アレの空<リアルで打ち間違えた。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うさ吉さんも相当・・へんた○いですね(爆)

えっとね、自分も俺の空。。。ぶっちゃけ分かりません(問題発言2)


ジャグラー良いじゃないですか~♪じつはパチンコも好きなんですよ、自分♪



>どりさん


>>ほほう・・・・・これが噂の、オレオレ詐欺ってやつですか・・・・。

(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
【2006/10/15 19:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・

「チロルチョコ」は、許しません。
┏(∴`┏ω┓´∴)┛ むん!!
(^^)意味、分かりませんね・・すいません・・
逆転勝利おめでとうございます。

>∈(^Д^)∋<もうこれ以上壊れたら笑えな
い金額負けそうなので、漫画喫茶に避難。
↑(^^)ここ、面白かったです。^^

(^^)つ おめでと、凸凸ー!!
(^^)時間さえ有れば・・・あげずに、少し
    暴れれるのですが・・残念です(謎)
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/15 23:41】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

あれ~・・・・

ウメちゃんどこ~
お~いウメちゃん~
あっいた!

もらい!          v-530
==========∈(^□^)∋
【2006/10/15 23:41】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
先ポチ☆

|彡サッ!
【2006/10/16 00:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん


>>「チロルチョコ」は、許しません。
┏(∴`┏ω┓´∴)┛ むん!!


↑(((・д・)))アワワワ・・・ おーさまさんは謎の中国人パチンカーだったのか(爆


(^д^)でもチロルチョコですよ~。余り玉です。


忙しいとこ来て頂いてありがとうございますね♪ポチも感謝です♪



>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ♪




>>もらい!          v-530
==========∈(^□^)∋

(^^)それは影武者の白兎男爵だとも知らずに・・・(爆)ウメちゃんはここにいますよe-160

v-12・・・おにくになってる・・・うめちゃああああああん(泣)



>mikiちゃん

ありがと~、いまからいくね♪
【2006/10/16 00:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/121-e83cd091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
