スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式に行ってきました♪
みなさんこんにちは~♪


そうそう^^いつも稼動日記書いてますけど当日じゃなくて1日ずらして書いてます。



昨日の稼動は13日(金)結婚式は14日(土)に行ってきました( ´艸`) 分かりにくくてすみません。これから稼動の日時とか入れて書きますね^^





そして行ってきましたよ結婚式♪ 実はアッシュ結婚式の本チャンは初めてです^^





集合場所は…赤坂プリンスホテル!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・かの有名な赤プリに行けるなんて…(田舎者)




akap  赤プリ^^




入ってみると・・





ennto1





謎の物体!えーー・・綺麗!





ennto2





エントランスにピアノ!うーーんと・・・お洒落!







集合時間に行ってみると親族だけの内々の結婚式らしい。( ´_ゝ`)ホホウ。




人数的には新郎新婦合わせて8人。そういう結婚式も有るのね~。





ウエディングドレスに身を包んだ新婦さんが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ やっぱりキレイ!




ドレスレンタルで20万もするんだって!万枚ですね、と心の中で呟いた(´Д`)
(悲しきスロッターの性)





ホテルの中の教会に移動する。( ゚Д゚) テレビで見た教会やぁぁw






入る前にカメラを渡された、恐らくカメラ係を任されたのだろう。とりあえず自分の鼻の中を撮っておく事にする。(*´σー`)エヘヘ





そうこうしてる内に神父さんが入って来た…






外人さんだ…!!!!





と言うか…






(゚Д゚)クワッ!!バレンタイン監督だ!(ロッテ)







神父(・∀・)『ヨロシクオネガイシマース。』






今シーズンは残念でしたね、と口から出かけたが何とか我慢した。危ない。






まずは演奏が始まって新婦とお父さんが入場。





ヘ(゚◇゚、)/~パシャ!パシャ! 





ローアングルからも撮ろうとしたがバレンタインの視線が鋭くなったので止めておいた。(変態)





式辞がありその後制約。





神父(・∀・)『いついかなる時モー お互いを 尊敬シー 助け合ってく事を誓いますカー?』



(´-`).。oO(凄いなぁ。本当にこんな感じなんだなぁ)






賛美歌を歌った。 




神父(・∀・)『ほにゃらーらー・・・アーメン♪』




(*´σー`)『ほにゃら~ら~・・・ラーメン♪(爆)』







(^Д^)他の人には聞こえないような感じにボケるの結構好き。





リングの交換していよいよチスするんじゃねーの?って所でシャッタチャンスを窺う…





窺う・・・






(`Д´) <なかなかしねーなー。早く接吻せれー(エロ親父)





・・・とそうこうしてる内に







Σ(´Д`)チスしちゃってるよ! いきなりの事でテンパってカメラに収めたのはバレンタインのアップ・・・(マジです) 最悪だw





 


結婚式自体は30分くらいで終わって(早!)お色直しと、会食の準備の為に別室に。



相手側のお父さんやご姉妹としばし歓談。




準備が整ってご飯だ~ヾ(´ー`* )ノ




フランス料理らしい。ちゃんとしたフランス料理はこれまた初めてかも
しれん。





ここでもアッシュ、やらかしてしまう。





前菜、『蟹サラダとプランダードのアンサンブル 鮪のアルルカン仕立て』




アッシュヘ(゚◇゚、)『なんか早口言葉みたいな料理ですね!』





    ざわ・・・・

   
                 ざわ・・・・






2品目『帆立貝とフォアグラのキャベツ包み トリュフ風味のコンソメエマルジョン』





アッシュ(^Д^)『フォアグラってデニーズでしか食べたこと無いなあ!(爆)』




     ざわ・・・



   (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)・・・・


        (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)・・・・



                  ざわ・・・





三品目『的鯛のクルスティアン 彩り野菜のタリアッテレを添えて』






アッシュ(^Д^)『美味しいなぁ~!タッパ買ってくれば良かったです』





     
    ∩00  ∩   
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ    
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ 
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'       


                   ∩00  ∩   
                ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     
                  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ    
     .           ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ 
                 ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'                         





四品目『牛サーロインの網焼き 和風ソースとココットの詰めた彩り野菜』







アッシュ(^Д^)『いや~牛角とは違いますね~(爆)』




                    ∩00  ∩         
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、      
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ    
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.  
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !  
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ∥ |\    \, ' | ∥|






今思うとこんな席で何言ってんだ俺は OTL





アッシュの迷言が有ってかどうなのか、新婦さんワイン飲みすぎてベロンベロンΣ(´Д`) 酔っ払いすぎてスーパーサイヤ人の話を延々としてます(爆)





(^Д^)<自分と同じ匂いがする・・・新婦さんとは仲良くなれそうだwww





この後『ヌガーグラスアイスとオレンジ風味のビスキュイ 赤い見のフルーツ飾り』と『コーヒー』が来て終了~♪






えっと・・  お料理は美味しかったです。それはもう。





親族の方も新婦さんも素晴らしい方でした。それはもう。






でも・・・アッシュが変態すぎました。それはもう(爆)






え~2次会まで行ったら縁切られそうな予感がしたのでそのまま帰ってきましたよ~www



・・・とこんな感じでアッシュの初めての結婚式は何事もなく(?)終わりました。






ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 皆さんも結婚する時は呼んでくださいね(爆)



おねんねウメちゃん♪

u1





結婚式…なかなか楽しかったぞぇ^^愛のポチくださ~い♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/10/16 00:01】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<最短稼動( ´艸`) | ホーム | 乱れ打ち日記^^>>
コメント
結婚式楽しそうだったね^^

お酒の注いで周ったりした?
相手方も変態一族だったみたいで
相性ぴったり?
だよね^^

食事俺にはさっぱりわからん、
そんな豪勢なもの食べたことないし^^;

俺の結婚式呼ぶね~
多分しないけど。

アッシュさんは一夫多妻制だから
何回も結婚するよね^^
毎回呼んでね(爆)



【2006/10/16 00:34】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんの鼻の中の画像がないぃー。
想像のつかないような、料理の数々、
豪華だったんだろうなぁ。
ホテルもすごいゴージャスだぃ。
そんな中で、酔ってスーパーサイヤ人を語る花嫁さん、好感度200%!
あたしも仲良くなりたーい。
写真係なんて、大役おつかれさまっす。
【2006/10/16 00:35】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ラーメンって・・・ラーメンって・・・もうダメ~(´Д`) =3 ハゥー
笑い死にそう・・・。アッシュたんに殺される~

花嫁さん(おねえさんだね)とは仲良くなれそうだね。スーパーサイヤ人を語る人に悪い人はいない!!

お疲れ様!!泣くヒマなかったね。写真係は忙しいもんね~♪

変態に愛の凸♪
【2006/10/16 00:44】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
初体験 お疲れさまぁ~^^
おいしそーな料理たべてきたのねー^^
デニーズにも フォアグラあるんだね(*ノノ)

今度食べてみようかなぁ~☆
って。。。

1日ずらして ブログ書いたら いいよね(*ノノ)
頭いいでごじゃるよ(・∀・)ニヤニヤ

【2006/10/16 00:47】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
初対面の相手をざわざわタイムに突入させるとは… 
さすが変態を名乗るだけのことはありますなー(´▽`)

いきなりスーパーサイヤ人の話を延々とするなんて、いいお姉さんができましたね♪

ラーメン( ´ー`)ノ凸ポチ
【2006/10/16 00:56】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) やべぇ 爆笑した(≧Д≦) アッシュさん 腕あげましたなぁ(笑) アッシュさんがフランス料理のボケのざわざわタイム中に お兄さんは 「甘えを捨てろ、大人は質問に答えたりしたい、それが基本だ」って 言ってたんですよね?? お母さんはバニーガールで「じゃ~ん」 お父さんは サングラスかけて 花束もって ・・・ 虎殺しスタイル まにあいました?? ってか フランス料理作ったの 俺なんですけどね(笑)
【2006/10/16 01:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

結婚式楽しかったですよ~♪


>>お酒の注いで周ったりした?
相手方も変態一族だったみたいで
相性ぴったり?
だよね^^

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態一族wwまぁ否定はしません(爆) お酒はみんなホテルの人がやってくれたみたいです( ´艸`)  自分はワイン飲まずにウーロン茶頼む暴挙に出ましたがwwww



>>食事俺にはさっぱりわからん、

↑てかね自分もそう思ってたんですよ(*´σー`)そんな気取ってどうすんだよみたいなw

それがめっちゃうまいんですよ!10000出したとしても満足っぽいですw


>>俺の結婚式呼ぶね~
多分しないけど。

↑えっと・・呼ばれなくても乱入します。電磁波スーツで(爆)

そうなんですよ、一夫多妻だから今すでに2人妻がいます(爆)


ポチありがとうございました~♪



>ちょびちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 鼻画像見たかったんかい!

もうね食べてたこと無い料理に今までの高級だと思ってたものは、偽物だ(゚Д゚)クワッ!!って思ったww


>>そんな中で、酔ってスーパーサイヤ人を語る花嫁さん、好感度200%!
あたしも仲良くなりたーい。
写真係なんて、大役おつかれさまっす。

↑もうほんとの話だからね( ´艸`)  寝言で『 べじーたーーーー!!!』って叫んだらしい(爆)

写真撮影っていってもデジカメパシャパシャやるだけだったから楽しかった( ´艸`) 現像したら驚くだろうな・・・ww



>だゆたん


>>ラーメンって・・・ラーメンって・・・もうダメ~(´Д`) =3 ハゥー
笑い死にそう・・・。アッシュたんに殺される~

↑面白かった?( ´艸`)  死ななくて良かった(爆)


>>花嫁さん(おねえさんだね)とは仲良くなれそうだね。スーパーサイヤ人を語る人に悪い人はいない!!

↑もうね、千鳥足の新婦ってどうよ?

(^Д^)<最高です!!是非ピッコロさんについて語りたい(爆)


写真係、全然忙しくなかったよ~^^むしろ楽しかったしね~。

愛の凸・・・あり・・がと・・う ポッ(たまには直球の反応)



>mikiちゃん

ありがとう~♪楽しかったよ~。

もうこんな美味しい料理あるのかってくらいおいしかったぁ( ´艸`)

デニーズに、三大珍味フェアみたいなのやってて、フォアグラ、トリュフ、キャビアが入ってるハンバーグ(だっけな?)があって、食べてみたらね・・・微妙( ̄Д ̄;;

でもやっぱりDenny'sとは違ったよ(当たり前)

1日ずらすの頭いい?

ヾ(´ー`* )ノじゃあ2日ずらしたらもっと頭良い~(アホ)
【2006/10/16 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

もうね、ざわざわタイム投入しまくりでしたよ(謎) 寛容な親族でよかったです(爆)


>>いきなりスーパーサイヤ人の話を延々とするなんて、いいお姉さんができましたね♪

↑これは大器の予感!でしたwwww カツオバリに『姉さん!』って呼ぼうかと思いますw

ラーメンポチありがとうございます。あなたに神のご加護がありますように・・・ラーメン!



>花山組長

( ´艸`) 楽しかったですかwww


>>アッシュさんがフランス料理のボケのざわざわタイム中に お兄さんは 「甘えを捨てろ、大人は質問に答えたりしたい、それが基本だ」って 言ってたんですよね??

↑ いや、食べてる途中に『お前はイカサマをした!』って問い詰めました。相手側のお父さんに(爆)


>>お母さんはバニーガールで「じゃ~ん」 お父さんは サングラスかけて 花束もって ・・・ 虎殺しスタイル まにあいました?? ってか フランス料理作ったの 俺なんですけどね(笑)

↑お母さんのバニーは・・バー確定ですな(うまいっ!) お父さんは中国薬膳料理作ってあげて満面の笑みをしてましたww

てか!あれ作ったのは組長だったんかい!!どおりで・・(意味深にニヤリ)
【2006/10/16 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ざわざわタイムの結婚式だったんですね^-^)

スーパーサイヤ人の話を延々とする、新婦さんなんですね、良かったですね・・・なぜ?^-^)

でも、バレンタインそこに居ていいの?

pochi pochi^-^/
【2006/10/16 01:25】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

アッシュさん 最高だw σ(*´∀`*)にもアッシュさんみたいな弟がほしいw (ヽ゚д)クレ

もぅ笑いすぎて咳が止まらないィィィ~~
酸欠状態www 

あっ久しぶりのコメですwご無沙汰してました┏○))ペコッ

では、これから幼稚園に行ってきますw
【2006/10/16 01:26】 URL | 探そうぜっ♪あるちゅボールッ♪ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

もうざわざわしまくりでしたwww

>>スーパーサイヤ人の話を延々とする、新婦さんなんですね、良かったですね・・・なぜ?^-^)

↑え~~・・なんか酔っ払ってきて、寝言の話題になったんですよ。そしたら新婦さんが寝てるときにベジータにいじめられて『ベジーター!!!』と絶叫した・・と(爆)

今こうして書いてると相当宇宙な新婦さんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>でも、バレンタインそこに居ていいの?

↑え~・・・たぶんシーズンも終わったんでこづかい稼ぎだと思います(爆)

ポチありがとうございますね~♪



>アルチュの泉ちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 俺もおねえちゃんほしいわw 男兄弟しかいないもんで。


>>もぅ笑いすぎて咳が止まらないィィィ~~
酸欠状態www 

↑また人を殺めるとこだったか(爆)楽しかったみたいで良かった( ´艸`)

>>あっ久しぶりのコメですwご無沙汰してました┏○))ペコッ

では、これから幼稚園に行ってきますw

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工  志村っ後ろっ!じゃなくて、アルチュ!今 夜っ!!!

ポチありがちょ♪
【2006/10/16 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
フランス料理が美味しかったなんて・・・
高価なコースだったんですね。

俺は以前彼女とフレンチレストラン兼ホテル(森の宿風でいい感じ)のとこに旅行で行ったことがあるんですけど、

高い割りにマズ!
いや、個人的な意見だと思いますけどね(汗
なんで肉にあまずぅ~っぱいソースとかかけるの?
なんなん、このごちゃごちゃした料理はっ!
ってなりましたよw

僕には牛角のほうがご馳走です(爆

舌は庶民な裏ダブルでしたww
【2006/10/16 02:54】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
凄いホテルだね・・・
アッシュさんの「お家柄?」が良く分かる、記事でした。。。。
一人頭の予算は?ん万円でしょうね~~
その中で、アッシュさんの変体ぶり・・あはは~~
ウメちゃんも連れて行けばよかったのに・・・
お疲れ様でした~~~爆
【2006/10/16 03:49】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 08:02】 | #[ 編集] | page top↑
結婚式お疲れ様でした。
パパラッチ(古)のアッシュさん、シャッターチャンスを逃がしたみたいで・・・。

赤プリの神父はバレンタイン監督φ(。。;)メモメモ

田舎者の俺は赤プリなんて行くことあるのだろうか・・・。

ドラゴンボール好きに悪い人はいませんよね(笑)
しかし、料理名長いなぁ(爆)

| |д・) ソォーッ…凸凸 |彡サッ!
【2006/10/16 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!夜だったのか・・・
外は暗いなぁ~とは思ってたんやけど、嵐が来てるからと思ってたw
幼稚園行ったら 真っ暗やったわ(;・∀・)停電してたw

アッシュさんお姉ちゃん欲しいならσ(*´∀`*)でよければ・・・(イヤ だろなぁ~w 夜に徘徊する姉なんて…(爆))

(ノェ)  ポチしてなかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
凸 凸ヾ(;´▽`A``アセアセ 
【2006/10/16 09:30】 URL | あるちゅ探検隊②ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!! #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


なんかめっちゃおいしかったですよ(~¬~)やっぱりフランス料理も店によってピンキリなんでしょうね(^^;)
お肉もおいしかった~

牛角の方が気楽に食べれるのは間違いないですね^^



>緑の大地さん


(@ ̄□ ̄@;) もしかしてバレちゃいました?(爆)

いや、自分以外は本当普通の(?)人なんですよ~^^

予算ん万円だったんですかね!?でも以外と安かったって言ってましたよ~^^

あ~…親族なんだからウメちゃんも連れて行けば良かったですね^^温野菜バクバク食べそう( ´艸`)



>ユージさん

自分もこんな事でも無きゃ一生足を踏み入れる事は無かったっぽいです(爆)

やっぱり赤プリは違いますね~^^バレンタイン監督呼ぶんですから(オイ)

料理はお品書き(フランス料理だから違うんだろうけど)もらってこなきゃ2秒で忘れる名前でしたね(爆)


ポチありがとうございます♪
【2006/10/16 09:38】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>アルチュに食わせるタンメンは ねぇ!ちゃん

Σ( ̄□ ̄;||| 夢遊病も…

なんかさぁ 姉ちゃんって優しいってイメージあるでしょ~。男兄弟だとひっぱたかれるイメージしかなくて(爆)

幻想持ち過ぎか!?(姉ちゃんにもひっぱたかれそうなアッシュ)

そしてアルチュ全開ポチ忘れ(爆)ありがとね^^
【2006/10/16 09:43】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
もうおもしろすぎアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
結婚式に招待したかったっていうか結婚式はあげなかったけど(´・ω・`)ショボーン
料理もなんか長い名前だこと(・・;)
とりあえずお疲れ様でしたぁ(゚∀゚)ノ
携帯から凸ポチ♪
【2006/10/16 13:15】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
おいかわらずおもしろすぎ!特にバレンタインネタ!やっぱアッシュさん笑いのセンスありますね!悲しいことに隊長さんが人生の岐路に立たされて雰囲気的にはブログをやめてしまいそうなので、世界的にアッシュさんにかかる期待はさらに大きくなっています。また楽しい話&役立つ話おねがいしま~す!!
【2006/10/16 14:13】 URL | スロリーマン #-[ 編集] | page top↑
おもろいなぁ
ほんとに山崎ほーせいぐらいおもろいですよ(嘘)

つうか赤坂プリンスってあんなでかいの?
アッシュ家すごいですね
そんなに勝ってるのにキャビアがデニーズって(爆)
今度おじちゃんがごちそうしてあげるよぐへへへ
【2006/10/16 16:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ー。

結婚式って出たことないのでわからないけど、大変そうだね・・

2次会とかはやっぱり裸踊りとかしなくちゃいけないのかなー・・汗

そうだ!いつか僕の結婚式の時にアッシュさんに来てもらってやってもらうしかない!

・・冗談です(ーー;)
【2006/10/16 17:09】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

>(悲しきスロッターの性)

分かります! 
値札を見るとすぐに枚数換算してしまう自分が嫌になるときがあります・・・(汗) 

その後も『オモシロ変態』炸裂してましたね(大笑い♪) 

笑いをありがとね~ 

 
⑦⑦⑦  wライン凸!
【2006/10/16 17:35】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

( ´艸`)面白かった? 良かった♪

(@ ̄□ ̄@;)結婚式呼んでよ!今からでも遅くない! 新婦(アンパンマンさん)を酔わせるのは任せて!(なにか間違えてる)

携帯ポチありがとうね~^^



>スロリーマンさん

バレンタイン監督良かったですか( ´艸`)まぁあれでガム噛みながら聖書読んでたら完璧だったんですけどね(なにが?)

笑いのセンスあるだなんて嬉しいなぁ^^

隊長さんはやめませんよ、きっと。そう信じてます^^

楽しくタメになるブログ書ける様に頑張りますね♪



>sakulaさん

Σ( ̄□ ̄;||| 山崎ホウセイ…何とも微妙だ(爆) でもレイザーラモンRGくらい面白いって言われるよりはマシか(超プラス思考爆)

え~… アッシュは気取った店は似合わないんです。餃子の王将でいっぱいいっぱいなんです!(それもどうかと思う、)

w(^o^)wおじちゃんが奢ってくれるの!?でもそれなら新妻の手料理…グヘヘ…o(> <)O☆

(^Д^)しっ失礼しました~♪



>タメちゃん

w(^o^)wおお! タメちゃん結婚式行った事無いんだ! 結婚式はいいよぉ…美味い飯…美味い飯……美味い飯…… (飯しか眼中にない男)

あ~残念… 二次会行ったら裸踊りしようかと思ったんだけどなぁ…残念残念 タメちゃんの結婚式まで取っておくよ(爆)



>atsuさん

やっぱり16万とか12万とかじゃなく20万でしたからね^^万枚想像してしまうのはしょうがないですよね(と、正当化してみる爆)


楽しかったですか( ´艸`)書いて良かったです♪


(@ ̄□ ̄@;)凄い!吉宗ポチだ!ありがとうございます♪

そうそう!昨日atsuさんに対抗してセブンラインポチでMAXボンバーだ!って入れようとしたらMAXボンバーの配列分からず断念OTL 現実は残酷だ…(爆)
【2006/10/16 18:16】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
すっごいホテルですねー!
そういう所で結婚式をあげるとなると
やはりかなり費用もかかったんでしょうねぇ!
つうか長い名前の料理がおおいですね^^
舌がもつれそう。
次はアッシュさんの番ですね^^
【2006/10/16 18:23】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 22:40】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

ただいま、帰って来ました。
こんなコメントで申し訳ございません。
応援させて下さい。応援凸凸ー!
それでは、失礼致します。m(__)m

【2006/10/16 23:27】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

アッシュさん最高!!
やっぱり変態だ~!

ドドッパも結婚式の記事書いたんですよ。
こっちの牧師はアルシンドでした(爆

応援ぽち~!(今日は普通にね!)
【2006/10/16 23:50】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
結婚式は俺も一回だけしか行ったことないっす^^

俺の時は日本料理でしたー。フランス料理いいなー^^

魚の頭を皿に乗っけて、

「めでたい!!!」

っていう残虐な駄洒落センスは好きですがwww
【2006/10/17 00:13】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
パソコンから凸ポチ♪
それだけだからレスいりまへんw
【2006/10/17 00:20】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 00:38】 | #[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
結婚式の本チャンが初めてとは…
アッシュさん… さては、お若いんですね
(うらやましい)。
私は、友人も皆結構んしてしまっているし
もう呼ばれることはなさそうです。

 しかし、赤坂プリンスとは…
迷いませんでしたか?
3ヶ月ほど前、JPS「キャシャーン」の発表会が
赤プリだったんですが、
ふもとまでは着いたんですが、
その後なかなか部屋にたどり着けず、
若干遅刻してしまいました。

 私は何を語っているんでしょう?
とにかく、おめでとうございました。
ご両家(アッシュ家?)の益々のご健勝を祈り、
挨拶に代えさせていただきます。
【2006/10/17 00:48】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ様
結婚式ご出席、お疲れ様でした。
今日あたり、緊張から熱とか出ませんでした?(笑)

しかし、アッシュの記事はおもしろい!
赤プリ&料理の感想といい、メダルへの換算、登場人物への観察眼、会食の場をざわざわタイムにetc・・・笑い死にさせる気か!

2次会にも参加してもらいたかった、blogに来てる人は期待してたと思うよ(笑)
【2006/10/17 01:05】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

費用そこまで細かいこと聞いてなかったんですけど、どうなんですかね?料理美味しかった~( ´艸`)


>>次はアッシュさんの番ですね^^

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 有り得ませんから!!!


>おーさまさん

おーさまさんこんばんわ~♪


忙しいのにわざわざすみません(・_・;)

ポチもありがとうございますね~♪


>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ♪

>>アッシュさん最高!!
やっぱり変態だ~!

↑そうですか?(~¬~)ウットリ(もはや変態は褒め言葉)


>>ドドッパも結婚式の記事書いたんですよ。
こっちの牧師はアルシンドでした(爆


↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バレンタイン対アルシンド!どっちが勝つかな!?(爆)

ポチありがとうございます~♪


>どりさん


>>結婚式は俺も一回だけしか行ったことないっす^^

俺の時は日本料理でしたー。フランス料理いいなー^^

↑( ´艸`) どりさんに並んだ!中華とかも食べてみたいですなぁ。ふかひれとか、・・・ふかひれとか。(爆)


>>魚の頭を皿に乗っけて、
「めでたい!!!」
っていう残虐な駄洒落センスは好きですがwww

↑ウォーズマンの如き残虐ファイトですねそれは(意味不明) 


>アンパンマンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチありがとう♪ アンパンマンさんに幸あれ!(すぐに頭の替えが飛んできますように(爆)


>こーじさん


えーーと、今年で26?ですかねwww

友達結婚する雰囲気全くありません!むしろ自分に知られないように結婚してるんでしょうか(それなら分かる)


>>しかし、赤坂プリンスとは…
迷いませんでしたか?

↑えーっと・・東京メトロで赤坂見附降りてすぐだったので迷いませんでしたよ~^^

>>3ヶ月ほど前、JPS「キャシャーン」の発表会が
赤プリだったんですが、
ふもとまでは着いたんですが、
その後なかなか部屋にたどり着けず、
若干遅刻してしまいました

↑でも、ちょっと歩くから分かりにくかったのかもしれませんねぇ、地下道歩いて一発でした( ´艸`)


>> 私は何を語っているんでしょう?

↑えっと・・・赤坂プリンスまでは迷路のようだ!と力説してるかと(爆)


>>とにかく、おめでとうございました。
ご両家(アッシュ家?)の益々のご健勝を祈り、
挨拶に代えさせていただきます。

↑凄い丁寧なお祝いの言葉、ありがとうございます♪ 



>サト汁さん

えっと・・・緊張は1ミクロンもしませんでしたよ(爆) だって、スーパーサイヤ人やバレンタイン監督が飛び出す結婚式ですよ!?終始ニヤニヤしてましたww

>>しかし、アッシュの記事はおもしろい!
赤プリ&料理の感想といい、メダルへの換算、登場人物への観察眼、会食の場をざわざわタイムにetc・・・笑い死にさせる気か!

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・この記事みんなに面白いって言われて嬉いなぁ( ´艸`) ありがとうございます♪

2次会かぁ・・・行くべきだったのか!?(爆)
【2006/10/17 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/122-cd367026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
