【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメの夜更かし^^
ヘ(゚◇゚、)/~<ウメーー遊ぼうよ~~。







5e4





<zzzzz・・・・・





ヘ(゚◇゚、)/~<何だ寝てるのか… こりゃシャッターチャンスだ♪











75




ヘ(゚◇゚、)/~<パシャ!パシャ!!





<zzzz・・・ううん・・・






neumee




・・・・なんや父ちゃんか・・・ボク昨日徹夜で24見てて眠いねん・・・ほっといてや・・・












u5




<zzzzz・・・・・







(((((( ;゚Д゚)))))<俺でさえ24見たこと無いのにこのウサギ・・・







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月16日(月)の稼動日記です^^




今日はいつものお店でジャグラー狙いました~♪



狙い台を無事に取れて、スタートです。


変更判別しながら打ち始めると2ゲームでGOGOランプがペカ♪




・・・そのまま変更判別を続けて6ゲーム目にビッグを揃えました。





ここで、変更判別の補足をしますね^^




設定判別、変更判別をしてる途中でビッグが成立してしまった時はわざとボーナスを揃えずにそのまま変更判別を続けて、変更かどうかを見切ってからボーナスを揃えた方が良いです。




特にジャグラーなんかはボーナス確率でしか設定を推測できないので、朝一変更か否かを把握するのは重要です。


ボーナス成立後も小役確率は変わらないので、ボーナスが揃わないように小役回収打法をするのです^^






結局この台は変更ぽいということが分かりました^^第一関門クリアです。





そのビッグ終了後また2ゲームで光ったりして順調に出ます^^






んが、終盤ビッグ間1200ハマりの後ビッグ間800喰らって出玉激減・・・・(ノ_<。)






しかし終わってみれば



r3




3488枚(ノ゚ρ゚)ノ



ビッグ確率はヒキ弱だったのにこの枚数・・・やっぱりジャグラーは甘い!


(ジャグラーV設定6)


8225回転


ビッグ32  バケ29


3488枚  投資1000
 


本日の収支・・・48500ギル(相方ノリ収支合計98500ギル)




     月が半分過ぎたので収支のっけときます 今月の収支はこちら



( ̄人 ̄)応援してね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/10/18 01:00】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<最悪の事態の想定^^ | ホーム | 最短稼動( ´艸`) >>
コメント
アッシュさん・・・ 

昨夜も『勝ちオメ』です♪ ・・・でも・・・

今月まだ2回しか負けてない・・・ 

私も頑張らなければ・・・・(ガ~ン!) 

今夜の『ウメ劇場』も最高です♪ 

さっき凸したので、また明日に♪ 
【2006/10/18 01:07】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
サトウのゴハンなのになぜ甘くないのだろう?と一時間ほど考えた事がある人のブログはこちらでしたか?
悩んだ挙げ句にそんな質問をお客さま相談室に問い合わせてもらっては困ります


はなまる~は、こっちにはないけど長野にはあったよ
出張で行ったとき一週間昼飯がはなまるでうんざりでした(;´Д`)謝罪せれ!
【2006/10/18 01:13】 URL | 多い日も安心 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
ウーム。
やっぱり凄い勝率ですね(^_^;)
見習わねば!

ジャグの6ってREG引くとき凄いですよねー。
設定1のBIG確率より低いくせに。

勝ちおめでとう(^_^)凸
【2006/10/18 01:15】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ジャグラーの設定6掴めるなんて
アッシュさんあんたって人は・・・。
ジャグラー甘すぎて高設定使わない
と言っているホールさん多いのに。

あるところにはあるんだね~。

うめちゃんかわいいね^^
うさぎ飼いたくなってきたw

でも命だから気軽には飼えないよね。

今月も順調に凸



【2006/10/18 01:18】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
Σ(´Д` )また勝ってる!!
ほんとに相方さんといいアッシュさんといいすごい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもうめちゃんかわいいw
しかも今日はまた番長設定5.6で負け・・・
番長の勝率は低いの知ってるけど打つからには楽しみたいしまたやっちゃった(´ヘ`;)
前よりかは負けてないけど隣のうざガキがうざすぎていやな気分で帰ったとさ。・゚・(ノд`)・゚・。
悲しみの凹ボコッ!
【2006/10/18 01:21】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
そのジャグラー、もう打たないのかい??
がっつく様だが、僕の好物なんだ。

・・・・・くれないか??
【2006/10/18 01:50】 URL | 花京院 どり #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

あ~、でも相方に助けられて勝った日も有りますからね^^;そんなに凄くないですよ^^

7枚中心で動いてるから勝率だけは高いですよね^^

ウメ劇場良かったですか( ´艸`) やったぁ♪

ぽちありがとうございます~♪



>キッコーマン.co.jp さん


サトウのゴハンが有るならなぜ鈴木のご飯が無いんだ!不公平だ!と憤慨するブログの管理人はここです。高橋のご飯もいると思う。


一週間はなまる地獄wwwww鼻からほっしゃんみたいにうどん出そうですな(爆)



>しょうさん

7枚Aタイプ中心ですから勝率だけは高いんですよね( ´艸`)

しょうさんみたいに爆発力無いですよ~^^


最近の機種みたいにボーナスが振り分けじゃないからREG引いても嬉しいのが良いですよね~^^ 1200と800ハマった時もREG10回くらい来たから助かりました♪

ポチありがとうございます~♪


>ヒカルさん

( ´艸`) いやいや、7枚だからですよ。等価だったら凄いんですけどね~。

この日はイベントやってたからジャグラー狙ってみました♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ヒカルさんもウサギかいましょうよ♪ 何でも教えちゃいますよ♪

そうですね^^命だから気軽には飼えないけども、ヒカルさんならしっかり育ててくれそう( ´艸`)


ポチありがとうございます~♪


>アンパンマンさん

相方さんは噴きましたね~^^ニューパル6で7000枚近く出してました( ´艸`)

ウメちゃんかわいいでしょ~♪天使の寝顔(~¬~)ウットリ

(ノ_<。) 負けちゃったか・・・楽しんだならまぁ良しですよ^^ ドンマイです♪

ウザガキはね~・・・ホールには変な人たくさんいるよね・・・しょうがない(。´Д⊂)

(」゚ロ゚)」<強打ポチありがと~~~~!!!


>レロレロレロレドリレロレロさん


>>そのジャグラー、もう打たないのかい??
がっつく様だが、僕の好物なんだ。

・・・・・くれないか??

↑分かりましたあげましょう^^つ【ザリガニ】

ヘ(゚◇゚、)/<ザリガニも食ってパワーアップッ! ブヂュルヂュルつぶして!(どりローテンバランス(爆)
【2006/10/18 02:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
「今月の収支」一覧で見ると・・
なんかやぱすげーや父ちゃん!!
プラスのオンパレード!!
むしろエレクトリカルパレード!!
もはやサテン地レオタード!!
つぅか魅惑のマスカレイド!!

・・突っ込んでもいいよ?むしろスルーでも全然平気!(涙をいっぱいためながら)

外人さんの名前って覚えられないよね~^^・・っと昨日の記事に共感しながらぽちING凸
【2006/10/18 04:39】 URL | 桜よし子(仮名) #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おはよう^^
素朴な質問していいですか??
ウメちゃんって…関西人(兎)なんかな??
(ノェ) >めっちゃ関西弁になってるでwww
あと、ウメちゃんは夜行性・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ガッ
ボチ ボチ(* ̄ノ ̄)/凸チーン(* ̄ノ ̄)/凸チーン
【2006/10/18 06:39】 URL | あるちゅの国から2006 #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんの収支すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウメチャンにいっぱい ご馳走してあげてねー^^

今日は いっぱい勝ちおめでとう^^

(*^-^)ノ凸
【2006/10/18 08:07】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
今月もさすがの収支ですね♪
私もAタイプメインにしようかな^^;
でも体感機持ってないし・・・
体感機ください凸ポチッ♪
【2006/10/18 08:10】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
| |_・) ジーッ!! ジャグの6・・・いいなぁ
収支表も見させていただきましたが勝率スゴッ!!
さすがですね♪

うめちゃんは24見てるのか φ(・ω・ )メモメモ

絶好調のアッシュさんに つ凸凸!!

【2006/10/18 08:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはよ♪
昨日は更新される前に寝ちゃったから・・・
何番目だコレ??

ウメちゃん関西弁やぁ~。私と一緒♪
さては、アッシュたんも半分関西人混ざってるな(・∀・)
タコヤキ好き??

また勝ってるよ~(≧▽≦)凄いね~。
さすがアッシュたんだね♪
だゆもジャグの6打ちたい!!

今日も素直に、愛のポチ・・・・と、ウンの凸・・・
なんか臭ってきた・・・(((゚Д゚)))
【2006/10/18 08:51】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>よし子ちゃん


>>プラスのオンパレード!!
むしろエレクトリカルパレード!!
もはやサテン地レオタード!!
つぅか魅惑のマスカレイド!!


↑むしろエレクロリックチェアー(電気椅子!?)

もはや場末のサテン(ママがいるの?)

つぅか魅惑の益子直美(最近見ないね!)

でございますよ^^



>>・・突っ込んでもいいよ?むしろスルーでも全然平気!(涙をいっぱいためながら)


↑スルーしようかと思ったけど父ちゃんよし子見てたらなぁ。不憫でスルーできなかったよ・・・(貧乏な家らしい。)ごめんよよし子(爆

外人さんの名前は鬼門ですじゃ。キャサリンとアレキサンドリアしか覚えられないのじゃ(もう病気

ポチングありがとうね^^ハッスルハッスル(321と掛け声をしながら)


>た~らこ~♪あ~るちゅ~♪た~っぷり~ ちゃん

あるちゅちゃんおはよう^^

>>素朴な質問していいですか??
ウメちゃんって…関西人(兎)なんかな??
(ノェ) >めっちゃ関西弁になってるでwww

↑そーなんです!ウメちゃんは関西人でございますよ(予想

だから時々梅田のHEPの観覧車乗ったり、フェスティバルゲート行ったり(もう無いのか!?)忙しいみたいwww

ウメちゃんは・・・夜行性・・・夜な夜な徘徊してますよ(言い方悪いwww)

ポチアリガちょ♪


>mikiちゃん

mikiちゃん オッハー♪

>>あっちゃんの収支すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↑いやいや^^mikiちゃんのほうが全然凄いと思うよ。収支とかじゃなくて、プロじゃないのに番長でSEで勝ってるなんて凄いよ
^^

ウメチャンにいっぱい ご馳走してあげる^^ニンジンの皮とか、バナナの皮とか(酷い

ポチアリガとね~♪
【2006/10/18 09:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

収支はいまんとこ順調で助かってます^^今月ヒキつよだしね^^

Aタイプメインいいですよ~。胃が痛くなる事もないしバケでムカつく事も無いですしね^^お勧めです^^

>>でも体感機持ってないし・・・

↑ノォォォォォオッォオオォオォ!もう自分体感機キャラ!?決まっちゃった!?爆

ポチありがとうございますね~♪


>ゆーじさん


 ジャグの6楽しかったですよ~♪久しぶりでしたしね^^

>>収支表も見させていただきましたが勝率スゴッ!!
さすがですね♪

↑7枚交換Aタイプメインなんで勝率だけは高いです^^そんなに凄くは無いですよ♪

うめちゃんは24見てるみたいです^^;親も見てないのに・・・けしからん(爆

ポチありがとうございますね~♪


>だゆたん


だゆたんおはよ♪

ごめんねぇぇ・・・帰るの遅かったから更新遅くなっちゃった^^;


何番目でも嬉しいよ~♪ありがとね^^

>>ウメちゃん関西弁やぁ~。私と一緒♪
さては、アッシュたんも半分関西人混ざってるな(・∀・)
タコヤキ好き??

↑ば・・・・ばれた? 実はウメちゃんは関西ウサギの血が(知らないのに適当爆

たこ焼きなんか好きじゃないよ~ナンバの道頓堀くくるなんか大好物じゃないもん。(嘘発見器ピーーーー!!!)

>>また勝ってるよ~(≧▽≦)凄いね~。
さすがアッシュたんだね♪
だゆもジャグの6打ちたい!!

↑だゆたんも今の立ち回りしてたらいつか座れると思うよ^^成長してるもの。


コタのウンティ持ってきたでしょ!? ^^;だゆたんえんがちょwwwポチアリガとね~♪
【2006/10/18 09:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(o^-^o) ウフッ
ウメちゃん、かわゆい~~

あたしもウサギ
飼いたいな~
でも、ネコと共存できないよね・・・
首のとこの皮があまってるのが
かわいんだよね・・・
【2006/10/18 09:50】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウメちゃん夜 徘徊するって…σ(´∀`○)の分身かも(ΦωΦ)ふふふ
そのうち あるちゅなウメちゃんになるぞΨ(`▽´)Ψウケケケ
【2006/10/18 10:02】 URL | 気まぐれあるちゅロード #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

私も、同じジャグラー打ったんですが・・・結果が違いすぎる~(>、<)

まあ、要は私は、設定無かったって事ですね・・・^-^;)
pochi pochi^-^/
【2006/10/18 10:50】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
相方さん調子よさそうですね!
そろそろ独り立ちもちかいかな?

自分も早く人間になりたい
凸凸っと(爆死)
【2006/10/18 13:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
やっぱりウメちゃんかわいい!!

うちの猫もかわいいけど(親ばかです^^)

負けた・・・


最近たまにニューパル打ってるんだけど、設定判別したくても・・・BIGが・・・揃わない・・・問題外だな・・・涙
【2006/10/18 14:58】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 15:37】 | #[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

( ´艸`)かわいいでしょ~♪

ちょびちゃんのブログ見てたら逆に猫飼いたくなるんだよね~^^

猫ちょびこカワユス(~¬~)猫は肉食だからウメちゃんすぐ捕まりそうだ(((゚Д゚)))野生本能なさそうだもんウメちゃん(爆)



>アルッチュ×アルッチュ ちゃん

ウメちゃんとアルチュって実は兄弟なんじゃないの?( ´艸`)

アルチュウサギ…果てしなくごはんばっか食べてそう(^ω^;)



>ヨシキンさん

ジャグラーの高設定はイベントでも無い限り余り使われないですからね(^_^;) 結構バケもバカにできないですよね~^^

ポチありがとうございます♪



>sakulaさん

一人だちですか~。自分はいつでもいいんですけど、相方はあまり一人じゃ打ちたくないらしいです^^

まだまだサポートしてあげなきゃキツそうですしね。


ポチありがとうございます( ´艸`)



>タメちゃん

いや~…タメちゃんの猫も自分的には相当萌え萌えですよ~^^

また画像みたいなぁ~♪


ニューパルどりさんのところでも書いてますけど朝一しか取るチャンスは無さそうですね(^_^;)

判別機種のいいところでもあり悪いところでもありますよね^^
【2006/10/18 15:51】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 16:16】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
携帯で、ちょくちょく読ませて頂いてたのですが・・・
足跡残さずに、すいません。

ウメちゃん、よほど安心しきっているんですねぇ。
瞑った目のラインが隊長、好きです凸
【2006/10/18 21:00】 URL | 隊長@携帯 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
【2006/10/18 22:55】 URL | ニンキブログ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)すいません・・。今日は
  体調がすぐれないもので、応援だけで
  帰る事をお許し下さい。m(__)m

  応援凸凸ー!!
  それでは、失礼致します。
           m(__)m
【2006/10/18 23:29】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

あれ?あれれ?
アッシュさんってもしかして、携帯からコメントしてる?
だゆチャンのところで、コメント争いに負けたのに、更新まだって・・・・

ウメちゃん24みるんや~ジャックが良い味出してるよな~・・・・
って、どんなウサギや!

応援ぽち~
【2006/10/18 23:59】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>隊長さん

隊長さんお久しぶりです♪

>>携帯で、ちょくちょく読ませて頂いてたのですが・・・
足跡残さずに、すいません。

↑携帯から見てくれてるんですか!?嬉しいなぁ^^見てくれてるだけで嬉しいですよ♪気にしないで下さいね^^

ウメちゃん熟睡する事が少ないのでこういうお宝ショットはあまり撮れないんですよwww

かわいいって言ってもらえてうれしいなぁ^^ウメちゃんにも言っておきますね♪

忙しいのにコメントありがとうございました~^^


>ニンキブログさん

ニンキブログさんはじめまして♪

これ以上皆さんにポチしてもらうのも申し訳ないので、増やすつもりは無いです^^すみません^^


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー^^


本当におきになさらないでいいんですよ^^;体調悪い時は休んでください~~><心配です・・・

ポチいつもありがとうございますね♪



>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ♪

>>あれ?あれれ?
アッシュさんってもしかして、携帯からコメントしてる?
だゆチャンのところで、コメント争いに負けたのに、更新まだって・・・・

↑携帯からコメントすることもありますけど、今日は12時に更新しようと思ってたからまだなんですよ~^^ごめんなさいーー^^


ウメちゃんまで24見てるのに・・・自分はまだ見てない・・ おもしろそうだぁ><見たいみたい~~~~

ポチありがとうございます~♪今から自分も行きますねー
【2006/10/19 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/124-1c0ef719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
