スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチ、スロ、稼動日記
最近舌に口内炎出来たって言ってたじゃないですか~





そしてついに!!!!





\(^o^)/治りました~~~!!!もう舌っ足らずとはおさらばだ~♪





んでね!









\(~o~)/治った4日後にまた舌に口内炎できました~~~(爆)







OTL・・・なんだこの展開・・・またチョコラBB生活だよ・・・






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



いつもの店に行ったんですが、不覚にも寝坊して5分遅れての入店でした。




たった5分ですが、純Aタイプ打ちにはこの5分は致命的です(ノ_<。)  案の定ニューパルの上げられそうな台は先客がいました。




(^ω^;) しょうがない…また某機種に頼るしか… 




最近某機種ばかりでごめんなさいね(ノ_<。)



一応ダメ元で昨日の打った6の台を変判してみると…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・珍しい!据え置きです。



一応この台を相方にあげて放浪です。




ですが・・・打つ台が無い!!!



パチンコも視野に入れて探す事にします。





まずはイベントのアクアポリス。海タイプですね^^




ヘ(゚◇゚、)/~5000円。粘るほどでもないヤメッ!





新台ばんことみのモンスターナイトFN58




ヘ(゚◇゚、)/~1000円。まわんね、ヤメッ!





新台ドンガガに眠る秘宝AK2




ヘ(゚◇゚、)/~これはジョーズタイプの荒波パチンコですね。ヘソも大きいし打ってみますか。デンデンデン思い出すなぁ。





まず1000円で28回悪くないなと思ってると1500円目に一番強い(らしい)リーチの対決リーチに^^




taiketu






そこまで期待してなかったんですが当たっちゃったよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



しかも15ラウンドのゴールデンボーナスです^^


g-bonusu





これが15ラウンド⇒7ラウンド⇒7ラウンドと続いて終わります(・_・;)398分の1引いて2箱半はショボいなぁ・・・





しかし時短中、68回転目に引き戻す(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






・・・も7ラウンド単発 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






なんか、これ系の機種は終わった後の虚脱感が半端無いですな…もう当たる気しないし。






やめたいなぁ・・・と止め時探ってたら某機種の6(だと思う)空いた!





即流して移動です^^




1195回転でビッグ3バケ3の台。でも自信有ります。



12Kで食いつき(ちょっと怖くなってきた) その後 45、 75、 30、 65、 と連荘♪






全部オバケだよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!(爆)






判別は落ちましたが、なんかDたんの霊が乗り移ってる気がしたのでお昼ごはんに行く事に。





行った先はどこかな?







(^Д^)そうだね。はなまるうどんだね。(パッション)






hanamaru  ささみをトッピング♪





いやーいつもながらウマい(^¬^) もうこの感動を歌にしましたよwww





(^Д^)<ワントゥースリーフォー♪




∈(^Д^)三∋<はなまるー♪ 美味しいうどん~♪




∈三(^Д^)∋<そんな~♪お前にブロークンマイハート♪




ヽ('∀`)9 ビシ!! <センキュウ!!




合唱   ~花丸好物子供合唱団有志一同~





(^Д^)<いや~また作曲のオファー来ちゃうな~。(爆)





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ほんまもんのアホや・・・







そんなこんなで、戻って打ってたら・・・









r5







4531!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・体感器ばんざい♪




(某機種設定6)



6432回転


ビッグ20 バケ14




(・_・) ん?




( ・◇・)?(・◇・ ) ん?



なんかおかしくない??




実はレシートはパチンコのでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




本当は飲まれて9時にお帰りだったんだよぉぉぉおおぉぉぉ!!(ノ_<。)



パチンコ 7500投資 13500回収  スロット 13000投資


本日の収支・・・マイナス7000ギル



べちゃウメちゃん♪

tdh




慰めのポチ・・・欲しいな(ノ_<。)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/10/20 23:25】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(35) | page top↑
<<アホアホ稼動日記^^ | ホーム | 最悪の事態の想定^^>>
コメント
こんばんわー。(^^)つ
(^^)たぶん、一番乗りー!うおおぉぉ!!
こんな時間に遊びに来たもので、応援のみで
立ち去る事を、どうかお許し下さい。
m(__)m

(^^)つ 応援凸凸ー!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/19 23:48】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ぶはっww
思いっきりだまされました^^;
てっきり「枚」かと思ったら「玉」
だったんですね~~~ww

前回記事の「最悪の事態を想定する」
っていうテーマにはすごくお勉強させられました。
そういうのが甘かったんだろうな、と今になって思います。
もちろん、やってる瞬間も考えてましたけど、
あちこち甘いところが多かったんでしょうね。
ということで、
「最強最悪の事態を想定して」稼動を休止しますww
ま、そのうち復活しますけどね~~ww

(ていうか1番でしょうかww僕なんかでスイマセン・・・)
【2006/10/19 23:50】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(あっ、一番じゃなかったww)
【2006/10/19 23:50】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
「相方に、某6を打たす。アッシュはパチから、某6へ行く。つまり、挟み撃ちの形になるな」
【2006/10/19 23:59】 URL | 空条 どり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 可愛い(*ノノ)
パチンコのレシートって 噴いちゃった^^
でも 間違えちゃうよね^^

ウメチャン お化粧する前の目みたい(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/10/20 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
~~~(m-_-)m
アッシュたんもオバケにとりつかれ・・・(・・、)
だゆと一緒だね♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんだかんだ言って、かってるぅ~って・・・
パチンコか( ̄▽ ̄;)!!

(*゜.゜)ゞねぇねぇ・・・はなまるうどんは関西にはないのかなぁ~。
聞いたことないよ。食べてみたいな(。・ρ・)ジュル

口内炎と私も長い付き合いだけど、出来てすぐにビタミン剤を飲むと、早く治るよ♪

スロとパチンコのレシート間違えたアッシュたんにポチ( '∇^*)/凸
【2006/10/20 00:26】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
<おーさまさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番乗りありがとうございます♪

全然良いですよ~ お体大事にしてくださいね~^^



>裏ダブルさん

スロット出ませんでしたね(・_・;)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ スロットは打たなきゃ負けない理論だ(爆)

全然2番でも嬉しいですよ~♪

復活楽しみにしてますね♪


>プッツンどりさん

ザ・ワールド、世界は止まる。

その内に どりさんに『ロードスターだっ』ってみなし機を打たせる。完璧だ・・・
【2006/10/20 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`) なんか似てるからwwwww噴いちゃった?



mikiちゃんお化粧する前の目こんななんだ^^((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


ポチありがちょ~♪今から行くね♪


>だゆたん

Σ(´Д`)Dたんってまだばれて無いよな・・・


(;´-`)良かった・・・


結局トータルだと負けだった(ノ_<。)


>>(*゜.゜)ゞねぇねぇ・・・はなまるうどんは関西にはないのかなぁ~。
聞いたことないよ。食べてみたいな(。・ρ・)ジュル

↑梅田にも有るみたいだよ( ´艸`) お稽古行った時に探してみてよ~♪ 美味しいよ~。


>>口内炎と私も長い付き合いだけど、出来てすぐにビタミン剤を飲むと、早く治るよ♪

↑すぐのんだ(ノ_<。) なんか体質みたい。


ポチありがとね~♪ 今から行くね♪
【2006/10/20 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
怪盗アッシュ
ダメ刑事の目は騙せても、俺の目は誤魔化せないぜ(笑)
レシート発行時間の12時を見て、あれ?って気付いたよ・・・さあ、自分の口から本当の年齢を自白してくれ・・・長年の年齢詐称疑惑から開放されるんだ・・・(笑)
【2006/10/20 00:41】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
やっぱりアッシュさんはすごいなぁ…
負ける時は少なく、勝つ時は大きく。理想だなぁ…
相方さんはもち勝ったんでしょ?私も6を譲ってくれる相方ほしい(゚д゚)
今日は残念&お疲れ様でしたm(。・ε・。)m
携帯から凸ポチ♪
【2006/10/20 00:45】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

出直して来ました♪ 

今夜も『体感機』絶好調~・・・
かと思いきや・・・敗北ですか・・・ 
不覚にも笑ってしまいました(笑) 

自慢の体感機もパチの前では???残念です...

はなまるうどんですが個人的には・・・ 
敵が増えるので書くのを辞めておきますね(爆) 

でもって今夜は??? 

木木木
⑦⑦⑦ 凸ガォ~!凸
 

毎回変なコメントでスイマセン(謝)



【2006/10/20 00:50】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
オレも今日寝坊したけど、桁が違います。

オレは豪快に午後2時半起きでした(^Д^)
オレのバカー・゚・(ノД`)・゚・

はなまるうどん食べてみたい(^o^)凸ポチ
【2006/10/20 00:58】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) めずらしいですね パチンコで引き使っちゃったのかな(>_<) 歌はひどいですねぇ(笑) 実はアッシュさんが食べてるうどんに 口内炎になる毒を・・・ アッシュさんに食わせる花丸うどんはねぇ!(次長課長)
【2006/10/20 00:59】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
む!? 舌にデキモノが出来て治ってまた出来てですか^^;
確か裏ダブルさんかな?が、俺が・・
俺の場合は唇に出来たんだけど、口内炎とかもヘルペスの可能性ありみたいな事をいってたような・・・
痛いですよね;;
つうか今日は負けてしまったんですね。
まぁ
はなまるうどん美味しかったからよしでしょ^^
つうか激ウマですね!
俺はトッピングは「茄子の天ぷら」を乗せます^^
あぁ、食べたくなった。
【2006/10/20 00:59】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
サスガ師匠。またまた4K枚越えか~。。。
って思ったら・・・(爆)

アッシュさんんでも不発の日もあるのか~。

ミチカは昨日もバカやっちゃって
軽く鬱(汗)
で、起きる気全くなしで夕方まで爆睡しちゃった・・・。
メンタル弱くてね。。。

ミチカ何気にはなまるうどん行ったことない。
昔働いてたビルの地下に何とかうどんがあって、そこはたま~に行ってたけどね。。。
多分、似たような感じのとこ。

溜まった凸凸凸凸凸!!!
【2006/10/20 01:21】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおっはよん♪

口内炎はその患部に直接 ハチミツを塗るといいよw
σ(*´∀`*)もよく口内炎になっててハチミツ塗ったら治ったw薬いらずw

花丸うどんのCDはいつ発売ですか??
あと 「あるちゅ」ってタイトルの曲つくってくれませんか??きっと売れるはずw

(。-`ω´-) ンー  1時間ほど前に起きたんやけど 眠い・・・(ρw-).。o○

ポチィ ポチィ  
 λλ_凸_凸_λλ.....ピーポーピーポー
【2006/10/20 05:56】 URL | なるほど!!ザ・あーるちゅ #-[ 編集] | page top↑
萌えスロ副会長殿!!
昨日も順調って思ったらパチンコだった(笑)
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
すっかり騙されてしまいました(汗)

はなまるうどんって行ったことないですけど、九州にもあるなかなぁ?

作曲のオファー、俺が出してもいいですか(笑)
歌はもちろん・・・以下自粛(爆)

応援ポチ 凸凸!!


【2006/10/20 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
体感機不発だったんですね(ToT)
でも負け額は小さいですね♪
私なんて私なんて・・・(ToT)

体感機・・・^^;凸ポチッ♪
【2006/10/20 08:36】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>さと汁さん

あ、やっぱばれた?(爆)やるなぁとっつぁんww


年齢は実は・・・ ハァハァ まだ言えねぇww



>アンパンマンさん

>>やっぱりアッシュさんはすごいなぁ…
負ける時は少なく、勝つ時は大きく。理想だなぁ…

↑いやいや^^そんなに凄くは無いよ。負けるときでもそこまで負けないのがAタイプのいいところだしね♪ 

番長みたいに万枚とかは無理だからこつこつ勝っていかなきゃね^^

相方さんはしょぼ勝ちだったよ^^;だから相方ノリ収支かいてなかったの^^

携帯からポチアリガとね~♪



>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪


>>今夜も『体感機』絶好調~・・・
かと思いきや・・・敗北ですか・・・ 
不覚にも笑ってしまいました(笑) 

騙されましたかwwwしてやったり。。ですな^^

パチンコじゃ勝ったんですよ~~^^某機種に体感機が通用しなかったOTL

アンチはなまるうどんファン発見!!!!

壁|_・) こりゃatsuさんにヒットマンが付いたな、今の発言で。

獣王やぁぁ!!!!1190ゲーム目のBIG(爆)



>しょうさん

寝坊するなら逆にそのくらいの時間の方がいいですよ^^;あきらめも付くしwww

でも2時半ってwww眠り姫?(女では、無いな爆)

はなまるうどん見つけたら食べてみちゃってください^^美味しいですから。ポチアリガと~~♪
【2006/10/20 08:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪

そうですね~パチンコへ引きつかったっぽい・・・って、それならもっと出てほしかった(ノ_<。)

>>歌はひどいですねぇ(笑)

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ

酷いって!!ミリオン確実ですって(爆)

>>実はアッシュさんが食べてるうどんに 口内炎になる毒を・・・ アッシュさんに食わせる花丸うどんはねぇ!(次長課長)

↑やはりあのコックは(-ω☆) 今度はなまるうどんに爆撃します(爆)


>らくえんさん

痛いですよ~~(ノ_<。) 普段は唇に出来るのに最近は舌に出来るようになってご飯が美味しく食べれません(。´Д⊂) いたすぎて。


そうですね^^はなまる美味しかったからま、いっかぁ(爆)

唄子で10万とかまけてもはなまるうどん食べたらま、いっかぁですむのかな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  逆に済んだら病気だwww




>ミチカさん

>>サスガ師匠。またまた4K枚越えか~。。。
って思ったら・・・(爆)

↑( ´艸`) やっぱり騙されたかwwパチンコだったんだよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


>>ミチカは昨日もバカやっちゃって
軽く鬱(汗)
で、起きる気全くなしで夕方まで爆睡しちゃった・・・。
メンタル弱くてね。。。

↑(ノ_<。) そっか、メンタル落ちたときはしっかり寝て気分一新したら良いのさ^^しょうがないよ^^

何とかうどん行った事あるんだ!たぶんはなまるうどんの息かかってるな(爆)

ぽちありがとうね~♪


>アルチュダービー ちゃん

アルチュちゃんおっはよん♪

>>口内炎はその患部に直接 ハチミツを塗るといいよw
σ(*´∀`*)もよく口内炎になっててハチミツ塗ったら治ったw薬いらずw

↑マジで!?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ じゃあプーさんみたいに蜂蜜の壷もってホールに行くわ!!レバーも台もべとべと(爆)

でも、舌だからすぐ蜂蜜なくなっちゃうような気が¥・・・・

>>花丸うどんのCDはいつ発売ですか??
あと 「あるちゅ」ってタイトルの曲つくってくれませんか??きっと売れるはずw

↑アルチュの唄は作ったんだけどどこにおいたか忘れた(アルチュ全開(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ポチが入院!!!!新しいな(-ω☆)キラリ
【2006/10/20 09:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆーじさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いつの間にか萌えスロ副会長にしゅうにんしてる!(爆)


>>昨日も順調って思ったらパチンコだった(笑)
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
すっかり騙されてしまいました(汗)

↑騙された人多数だな(-ω☆)キラリ やったぜべいべーwww

九州にもありそうですよ~全国有りそうだし^^

>>作曲のオファー、俺が出してもいいですか(笑)
歌はもちろん・・・以下自粛(爆)

↑( ´艸`) 分かってますよ・・・ 『萌えスロのブルース』でしょ(爆)


ポチありがとうございますね~♪



>ばしゅさん

Aタイプだから負けても被害は少ないですね^^

たまに秘宝伝とか打っていきなり3万とかまけると『何やってんだろう・・・俺・・』ってなりますけどね(爆)

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/20 09:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
玉でしたか~
また、「あたし」の体感器炸裂?って思ったのに・・・
あっちゃんでも引けないときってあるんだね。
体感器の電池が切れたか?

充電してがんばろ~
あたしもうどん、食べたくなった。。。
【2006/10/20 10:38】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 11:23】 | #[ 編集] | page top↑

おおブロークンマイハートって
もしや・・・

凸凸っ
【2006/10/20 14:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ドゥンガガに眠る・・・て高継続タイプ
だったんだ、最近台のスペックすら
全く勉強していない私めでございます。

スロ北斗と一緒で連しないと
引ける気しなくなるよね^^;

メダル騙されたや><;
今度は俺が騙してやる!!

そんなあなたにポッチング凸





【2006/10/20 16:58】 URL | グラサン王子@満喫 #-[ 編集] | page top↑
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ハチミツはね舌の上で転がすようにすれば大丈夫w
( *´ノェ`)>コッショリ アッシュさん舌技 上手いでしょwww

アッシュさんも順調にあるちゅ進行してるみたいやね♪イイ感じ♪イイ感じ♪(イイのか??)

(ノェ) >入院ポチ 使ってくれw
【2006/10/20 17:21】 URL | もっとあるちゅ刑事 #-[ 編集] | page top↑
カタカタカタ 8-( *~▽~)/ 凸ポチーン 凸ポチーン
【2006/10/20 18:16】 URL | あるちゅ【手術中】 #-[ 編集] | page top↑
口内炎、痛いよね(*ノェノ)
早く治りますようにぃ♪

今日もやったねd(´∀`o)vって思ったんだけど・・・

(;゚д゚)ァ....
玉でしたか(;´∀`)・・・
でも、負けても小負けなところが、さすがですo*・∀・)σyo☆

てか、朝の5分って偉大だわぁ(*´Д`)
明日は寝坊しないように♪
ポチュ凸♪
【2006/10/20 21:00】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆彡


( ´艸`) 玉でしたよ~♪

ちょびちゃんの体感機持って行ったんだけどね、間違えて秘宝伝専用体感機持って行っちゃった(爆)


| |д・) ソォーッ…はなまるたべなよっ!

|彡サッ



>sakulaさん

>>おおブロークンマイハートって
もしや・・・

↑(^Д^)そうそう!そのまさかですよ・・・(なんだろ・・・?)

∈(^Д^)∋<<ポチありがとうお父ちゃん


>伊集院ヒカルさん(爆)

>>ドゥンガガに眠る・・・て高継続タイプ
だったんだ、最近台のスペックすら
全く勉強していない私めでございます。

↑え~~ 自分も最近のスロット全然分かりません(爆) でもパチンコは盤面にスペック書いてあるからまだ良いですよね^^

でも、7ラウンドとかはさむと回ってるのかどうかが分からなくなる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>メダル騙されたや><;
今度は俺が騙してやる!!

↑( ´艸`) だまされませんよ~♪ まさか3万発とか出した後にニューパル遊び打ちして『ニューパルで3万枚!!』って言うつもりですか!?(゚Д゚)クワッ!!騙されるかも!(爆)

そんな私にポッチング、ありがとっちんぐでっちんぐ(もう何がなんだか自分でも・・・)



>アルチュが木~を~切る~♪すっぽんぽ~ん♪ちゃん


アルチュ(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

>>ハチミツはね舌の上で転がすようにすれば大丈夫w
( *´ノェ`)>コッショリ アッシュさん舌技 上手いでしょwww

↑ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ何故分かった!? さくらんぼうのヘタを舌だけでチョウチョ結びにするほどの舌技の持ち主だと!!(あらへんあらへん

ウッカリね、ホールで蜜壷落としてなきながら掃除したよ。

(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ:: 甘ったるい匂いが充満だよぉっぉぉぉ・・・
【2006/10/20 21:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
<めぐちゃん

>>口内炎、痛いよね(*ノェノ)
早く治りますようにぃ♪

↑(ノ_<。)  これからが地獄の始まりだよぉぉ 治りにくいんだよね~

( ´艸`) めぐちゃんも騙されたね^^フフ


寝坊って言うかね~、ブログのレスに手間取っちゃって(・_・;) 自分のせいなんだけどね^^

ポチありが㌧♪
【2006/10/20 21:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
また遊びに来ました~
口内炎大丈夫ですか?

つめがササクレたり、今日朝占い見逃した!!ってだけで落ち着きがなくなったりしますよね(・・・・俺だけか・・・・)

ニューパルサーでセルフサーチとか立ち回りがいつ着ても完璧ですね♪

あと内容がかなり面白い♪
カイジ・・・すごいっすね

また来ます  凸
【2006/10/20 23:03】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんー、こんばんわー。(^^)つ

(◎◆◎)湘爆、(ほぼ)終っちゃい
            ましたー。^^涙
  ああ・・・正攻法でも喰える台なのに・・。

(^^)ドンガガ、打たれたのですね。^^
  「デンデンデン」を思い出しますよね。
  もうちょっとぐらい連チャンして欲しい
  ですよねー。( ・◇・)(・◇・ ) ねー。

(◎◇◎) 口内炎、治して下さいね。^^

(^^)つ 今日は凸の代わりに、「ケナログ」
 を持って来ましたー。^^汗
チョコラBBもいいけど、「ケナログ」も
試してねー。(^^)つ

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/10/20 23:05】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・いらっしゃ~い♪


口内炎痛いです(ノ_<。) 舌に出来るとね、最悪なんですよ~~。


>>ニューパルサーでセルフサーチとか立ち回りがいつ着ても完璧ですね♪

↑そんなこと無いですよ~^^知識として知ってるだけですよ。もうそろそろ使えなくなりますしね^^でもありがとうございます♪


>>あと内容がかなり面白い♪
カイジ・・・すごいっすね

↑( ・◇・)?(・◇・ ) カイジ・・・ 結婚式の時の記事ですか(爆) あれは・・wwwありがとうございますww

ポチありがとうございますね~♪



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー♪(^Д^)つ

>>(◎◆◎)湘爆、(ほぼ)終っちゃい
            ましたー。^^涙
  ああ・・・正攻法でも喰える台なのに・・。

↑(・_・;)そうですか・・・ヒカルさんの記事で見ましたけど終わっちゃいましたか・・残念ですね。せっかくおーさまさんが素晴らしい記事書いてくれたのに試せなくて残念です(ノ_<。)


>>(^^)ドンガガ、打たれたのですね。^^
  「デンデンデン」を思い出しますよね。
  もうちょっとぐらい連チャンして欲しい
  ですよねー。( ・◇・)(・◇・ ) ねー。


↑(^Д^)(゚◇゚、)ねー。(変態コンビ



>>(◎◇◎) 口内炎、治して下さいね。^^
↑おーさまさんこそお体の方は大丈夫ですか? 最近忙しそうな上に体調も悪そうで・・・

>>(^^)つ 今日は凸の代わりに、「ケナログ」を持って来ましたー。^^汗
チョコラBBもいいけど、「ケナログ」も
試してねー。(^^)つ

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・『ケナログ』知らなかったから検索してみたら・・・口内炎のお薬ですか!ありがとうございます♪性病の薬だったらどうしようかと・・・(爆)

わざわざありがとうございますね~♪
【2006/10/20 23:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
胃が悪いんじゃないのかい?
僕も食い過ぎでよく出来る(ーー;)
【2006/10/20 23:56】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ためちゃん

たぶん疲れからだと思う(ノ_<。) あと、食生活かな・・・ビタミンBが足りないんだと・・

体質もあるなぁ
【2006/10/21 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/126-cb43e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結果オーライ!たまには・・・ね?
帰って来た。たびたび俺の文中に登場する「代打ちC」・・・通称C。そのCには妹がいるのだが、その妹がアメリカから帰って来た。Cの妹はアメリカに住んでるんだけど、とある事情で少しの間、日本に帰って来たみた 元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~ 【2006/10/20 01:01】
| ホーム |
