スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アホアホ稼動日記^^
自分は目が悪いんです(乱視)なのでコンタクトをしてるんですが、これまた不精でめったに外さないんですよ。



人間の体は慣れるもんで外さないのが普通になってくるんですよね<(`^´)>エッヘン。 その分目薬ガンガンさす訳ですが、これまた面倒くさがりな自分は大人買いします。 






目薬を(爆)







(^Д^)< マツキヨでいっぺんに目薬10個大人買いする奴は俺くらいだろうな~。ん?なんだ?






( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )< あの子、いっぺんに目薬10個も買ってるわよ~。お酒に目薬入れても催眠効果ないのにね~。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )< そうだったの!?ちきしょー詐欺だ!金返せ!(ノイローゼ)






なもんで、サンテFXとロートジーファイニューは手放せません^^(いろんな意味で)





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日もおきぬけにドラッグキメて(目薬)6枚交換店へ。相変わらずこのドラッグはキクぜ。



イベント内容は秘宝伝、鬼浜オール56、ニューパルに5か6が入るって感じです。



え~~~…ニューパル行こうか鬼浜行こうか…どうしようかと思ったけど、あぶれるの嫌だったんで鬼浜にしました^^



とりあえずデータ。



(鬼浜爆走愚連隊5or6)


387 ビッグ 15K

100 バケ

530 ビッグ 8K

3 ビッグ

70 バケ

157止め



1246回転 スイカ5(249分の1)





onip  530でのフリーズビッグ




え~~…ちょっとガセ臭かったんで止めました。





先日言った『最悪の事態想定』考えたら、打てないかな…と。この時点での最悪の事態って言うのは『5』じゃなくて『ガセ』です。前の同じイベントは本物臭かったんですけどね・・・(ノ_<。)



こんなゲーム数で見切り早くね?と思われるでしょうけど、両隣とも全然スイカ足りてないので深追いは危険かな。





そしてニューパルの島見に行くと打つんだったらこれって台が判別落ちてぶん回し中(ノ_<。) やっちゃった…。  安定よりも自分信じときゃ良かったか…。しょうがないんだけど悔しいです。






今のところスロットは打てる台が無いのでパチンコへ。





先日打ったベルサイユのばらのアホ釘、またちょっと打ちたくなった…風車が良い台をチョイスしてスタート♪




とりあえず5000円で120回りました^^3円なのでこの回りが本物なら打てそう。ここで相方が来たのであげて、他に回る台無いか見てみたけど、やっぱり他の台はきつそう。ステージの癖も結構影響ありますな・・・。




ベルばら アホ釘 10000投資





そして他の島見に行くと・・・・何これ?美空ひばりまでアホ釘になってます。(-ω☆)これはアホ釘ファン(?)としては打たねばなりますまい(爆)



ahokugi1




とりあえず命釘がこれ。京楽の台にしては相当開いてます。



ahofuusha




んで、罠の部分の寄り部分。 スルー下の2本釘の右がハンマーでホームランしたかのようにひん曲がってますwww 基本的に中に寄らない様にしてスルーの下で死に玉にさせようって事ですね^^



そして風車。これはプラス調整ですよね?これまた ハンマーでひっぱたいた様に左にいってました。 この台はこの点が他の台と大幅に違う点でした。 風車は左がいい台、です。(えー自分はパチンコ素人なので間違った事言ってたら突っ込みお願いしますね^^)




※もっと上の方にもマイナス調整があったんですけど写真撮ってると怖い顔したおぢちゃん(店員)にさらわれそうなので止めておきました。(爆)




以下データ


美空アホ釘


7K 179単発



158飲まれ 交替




1箱で時短抜きで158回った( ´艸`) これは本物臭い! ベルばら打ってた相方が回らなくなったらしいのですまなかったね、とこの台あげる事に。アホ釘は回りムラが有りすぎて何が起こるか分からん。楽しすぎるヘ(゚◇゚、)/~



ウロウロウロウロしてたら3分の1で6の俺の空のトップ台が空き台に(ノ゚ρ゚)ノ  俺タイムチョコチョコ入ってるのを見たからやってみます。



俺の空 2765回転 ビッグ12 バケ11



2Kでチャンス目解除ビッグ、俺モードビッグ 、145回転リプ4ビッグ、俺モードビッグと良い展開だったけど、周りの台が2台俺タイム引き戻してる…




そして自分の台は初めてのリプ3、チャンス目、チャンス目と外してちょっと弱気に…。(((((( ;゚Д゚)))))





止めます(ノ_<。)  




750枚(一枚端数合わせ)



え~~この店では42000投資の1590枚だから…15500負けですね


r1 r2



左が鬼浜、右が俺の空です。




さすがに打つ台無くなったので退店。鬼浜は出てません。秘宝伝は本物臭かったです。





他の店を見て回ってるとこんなジャイパルが。



本日ビッグ0バケ0 900回転



前日の過去5回のデータは 600バケ 800バケ 300ビッグ 900バケ 200ビッグで終了の台。



ストック飛ばす店かは不明。(等価)



でもこれはやるしか無いかな…やりたく無いけど。



以下データ


1209ビッグ11K




(^Д^)赤オーロラだったけど単発だったよクソが!



264枚


そしてゾーン中の台2000円打って止め。




(^Д^)<トッピングでジャイパルお願いします。



(・∀・)<8000円になります。





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・イタカッタ…




8K負けを上乗せ。



本日の収支…マイナス23500ギル




ウメ食ってるワラ。間違えた。ワラ食ってるウメ。

umemememem




∈(^Д^)∋<俺だよ!俺!ちょっとジャイパルで事故っちゃったからさこれポチしてよ!(オレオレ詐欺)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪ 
スポンサーサイト
【2006/10/21 00:01】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<エヴァンゲリったよ^^ | ホーム | パチ、スロ、稼動日記>>
コメント
こんばんわ!

お~!
ドドッパも一番だすヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

お小遣いは、1月5000円ぐらいですかね~
ドドッパは初心者なもんで、これからなんだけどね。

稼いでる人は月に10万はいってると思うよ~
ドドッパの目標は月5万です!

そういやアッシュさん微妙に小技効かせてるね~コメントの名前のところ!

目薬10個は買いすぎ~
やっぱり変態だ~

応援ぽち~!
【2006/10/21 00:35】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
パチの釘 写真付だと 凄くわかりやすくていいー^^
ありがちょー☆
参考にするね(*^-^)ノ

今日は 負けちゃったけど。。
次は 頑張ってねヾ(^-^*)

うさぎは わらも食べる。。φ(.. )メモメモ
(*^-^)ノ凸
【2006/10/21 00:41】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(ノω・。)どんまい!
ってかコンタクトってつけっぱなしでも大丈夫なのか?(( ;゚д゚))アワワワワ
早いところ見切りつけるアッシュさん見習わないと。私ならつっぱっちゃいそうだヽ(´Д`)ノ
今日も携帯から凸ポチ♪
【2006/10/21 00:49】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いちばんありがとう♪

>>お小遣いは、1月5000円ぐらいですかね~
ドドッパは初心者なもんで、これからなんだけどね。

↑ じゃあダウンさんいっぱい作ってアップさん募集にお小遣いを抽選君すれば良いってわけだね(知ってる単語の羅列(爆)


やっぱり10個は買いすぎか(爆)今度は9個くらいにしときますwwww

ぽちありがとね~♪


>mikiちゃん

>>パチの釘 写真付だと 凄くわかりやすくていいー^^
ありがちょー☆
参考にするね(*^-^)ノ

↑mikiちゃんがそういってくれるから載せてるってのもあるよ~( ´艸`)  参考になったら嬉しいよん(なるのか!?)^^

うんうん^^あしたからはがんばるぞえ~♪

うさぎはね、ほっといたら歯が伸びてきちゃうからわら食べて削ってるんだよね~^^エライよね

っぽちありがとね~♪
【2006/10/21 00:41】 URL | miki♪
【2006/10/21 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

今日は残念でしたね 
アッシュさんは今後も大丈夫そうですが 
私は・・・ヤバイかも??? 

とにかく『め○そ』撤去の日までは頑張ってみますが 
その後打ち続けるかは今の所5:5です・・・ 


チェ
V V V高木ブー凸♪
V  
【2006/10/21 00:52】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

ん~・・・・2週間くらいは大丈夫( ´艸`) てか久しぶりに今は外してるよ~ 何も見えんヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

早め見切りは高設定捨てるリスクも有るから慎重に行かないとだからね~^^

携帯からpochiありがちょ♪
【2006/10/21 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

いやいや(・_・;)自分のほうがヤバいっぽいですよ。。atsuさんなら大丈夫でしょ~(お世辞じゃなく、ほんとに思ってます 

出来ればatsuさんには続けて欲しいですけどね~^^

サンダーポチだぁ!!ヘ(゚◇゚、)/これは熱い!
【2006/10/21 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 鬼浜ガセだったんですかぁ 前から そのイベント良いなぁって 思ってたのになぁ(>_<) 鬼浜、秘宝とか判別しやすいのにガセやられると やる気無くしますよね(>_<) 今日は俺も 麻雀のガセひいちゃって バケ7連だわ 今月最大のマイナス(>_<) 新イベントだし 朝一リセかかってるから あるかなぁって思ったんですけど さすが 地元ボッタ店(笑) 2度とあの店は信用しません(笑) アッシュさんのブログ見てたら ドラクエのスロットで7そろってた(笑)
【2006/10/21 01:09】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
鬼浜でスイカ確率悪いとやってられませんね。
ていうか両隣がホンモノ臭いなら
まだ自分のスイカ引き弱かなとも思えますけど、
両隣も死んでるならヤメですよね。
即効で最悪の事態を判断できるあたりサスガです!(感心)

そんなときにニューパルがドンピシャって精神的に痛いですよね^^;

オレオレ詐欺にだまされつつポチしておきますww
【2006/10/21 01:28】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
アッシュた~ん

だゆ・・・よっぱらっちゃて、文字読めなくなっちゃやtあよ~(・・、)

アッシュたんの大切な記事は』明日しっかりと読むね♪

愛の凸してかえります・・・

愛しのあっしゅたんは・・・目薬買いすぎです・・・

【2006/10/21 02:57】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
オレもコンタクトだけど、
ちゃんと外さないと~~!(((゚Д゚;)))

目医者に行ったときに、コンタクト付けすぎで
痛くて目が開かなくなった女性が診察受けてました。

コンタクトが曇ってくると目押し辛いよね…

気を付けてー!凸ポチ
【2006/10/21 05:15】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
目薬大人買いですか、多いっすね(笑)
会長は目だけはいいんですよ、目だけは・・・。

ジャイパルって・・・怖いなぁ、リセット狙い以外できそうにないですね。

副会長!!どこで事故ったの?凸はどこに振り込めばいいの?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

凸J~~~ヘ('-'ュ)))釣られてみました(笑)
【2006/10/21 07:59】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

(ノ_<。)前までガセら無かったのにぃい…

秘宝伝は本物臭かったんだけどねぇ…もしかしたら日によってガセ入れたり本物だったりするのかも…

組長もキツいのか…でもここが踏ん張りどころですからね^^ 頑張りましょい♪

Σ( ̄□ ̄;|||7揃った!? アッシュ効果だ!(爆)



>裏ダブルさん

そうなんですよ~。隣りが本物臭かったらまだ続行なんですけど両隣りもスイカ足りなかったらさすがに…ね^^

結果的にはニューパル行けば良かったのかな~。でもあの時点ではどっち行っても間違いじゃないから 安定追っちゃった^^; 保険の某機種が有るんなら冒険しても良かったかな~^^

( ´艸`)オレオレ詐欺騙された人発見♪ ありがとうございます♪



>だゆたん

Σ(・口・ノ)ノよっぱらいやぁW でも楽しそうで良かったね^^

だゆたん結構飲めるのね^^自分はタバコ吸わないしお酒も付き合い程度だから飲める人っていいよね~♪

愛しの…( ´艸`)ウヒヒヒ(変態)

酔っ払ってるのにわざわざ来てくれてありがとうね♪嬉しいじょ\(^O^)/
【2006/10/21 08:09】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>しょうさん

おお!w(^o^)wしょうさんもコンタクトなんだ^^

そうなんだけどね~…なんか慣れちゃったから外さないんだよね~^^

目医者行ったら絶対怒られる(´□`|||)

コンタクト曇って来たら買い替えでし( ´艸`)

他の人よりコンタクトの寿命短いんだよね! 付けっ放し効果だな、うん。

ポチィありがとうございます♪



>萌えスロ会長

やっぱり多い?(爆) でもかえる時に買っとかないと( ´艸`)

会長目がいいんですか!サンコン並に!!それはすごい(爆)

じゃあ見えないものも良く見えるんですね…萌えスロの画像とか。

服着た女性でも会長アイなら裸同然なんですかww えっと… 移植しませんか?(爆)

ポチはサクラ銀行にお願いします( ´艸`)二人目だー♪
【2006/10/21 08:21】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
(#^.^#)=σ[ビシ!!ビシ!!ビシ!!

∑('0'*)ハッ!

アシュ君
あなたが押してるのは
ボタンじゃなくて
となりのジジ様のビチクよ・・・

タンパク汚れにも
ほどがあるわ

コンタクトあんまり長くつけてると
シンクロ率400%超えて
○んたまから剥がれなくなたりする
まめにはずさないと^^

昨日の歌
最高!!!(^_-)-☆
どこかの親分のコメント

>うたはひどいですね

爆最高
кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

【2006/10/21 08:57】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
あっちゃん残念だったなり・・・

釘の写真嬉しい~
最近パチうってんだけど、
ものごっつ回る台があってね・・・
風車でこぼれてないってのはわかるんだけど、打ってみて初めてわかったのね。
その上で釘みても、
いつもとどう違うのかが、分からんちん・・・

お勉強になります♪
またアップしてね~
【2006/10/21 09:25】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>たかちんさん

(@ ̄□ ̄@;)マジで!?今まで必死にビタ押してたのはジジ様のビチクだったのかorz

∈(^Д^)∋<たまには女の子のビチク、メーナーしたいもんですなぁ!メーナーしたいもんですなぁ!!(何故か二回復唱ww)

歌、ヒドくないって!むしろ桜塚やっくんと変わらないから!(爆)変わらせないから!!!



>ちょびちゃん☆.。.:*・°

(ノ_<。)カヲル君負けちったよ(爆)

パチンコ興味ある人結構いるのね~♪ 自分じゃ大した事教えられないけど 参考になるならまた打った時撮ってみるね~♪

こんくらい釘ひんまがってれば分かりやすいんだけどねぇ^^
【2006/10/21 09:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ロートFXのCMで織田裕二→玉山鉄じの次を
狙っているローカル役者のブログはここですか?

んっ?大人買い!やるじゃねぇかよ、糞が!

その調子でだだ下がりの俺の持ち株も大人買いしてくれ!(お願いします)
【2006/10/21 12:17】 URL | ジョニー #-[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ∞ 

おお!w(^o^)wジョニー!

それよりもさ、明日菊花賞だけど ジョニの言ってた松岡キッコショーはいつやるんだ?

チケットぴあに問い合わせたけど『存じません』の一点張りだったぞ!

それともVIPしか入れないシークレットライブなのか?

とりあえず闘強童夢にも問い合わせてみるわ(*^ー^)/
【2006/10/21 12:53】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
俺も、めんどくさいんで、コンタクトは、たまに店の中で「爽健美茶」で洗いますww

このドラッグもなかなか、逝けますよw
【2006/10/21 13:29】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこにゃにゃちわぁ~(≧∀≦)ノ

最近 眠いと思ったら アッシュさん目薬入れてたのね よく効くわぁ~www
σ(*´∀`*)も野生並みに目だけはイイんだよねw σ(*´∀`*)も乱視 入ってるんだけどなぁ~
何年か前にσ(*´∀`*) ビックリマンチョコを大人買いしましたw(箱買い)
ポチ ボチ凸 凸
【2006/10/21 14:38】 URL | あるちゅたってア~イド~ル♪ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です
自分も目が異様に悪いですよ
けどアッシュさんマジでコンタクトのつけっぱなしはやめたほうが良いですよ
緑内障、白内障の元になりますぜ!!

眼が見えなくなったら得意のストーカーが
出来なくなってしまうよ∑( ̄□ ̄)
とマジコメントしてみる詐欺に引っかかりやすいsakulaなのでした

凸凸っ(「アッシュは大丈夫なのかしら」と思う母の気持ち)
【2006/10/21 15:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんちは~(^-^)/

ドンマイでしたねって・・・言う立場でないですが・・・^-^;)

ひばりの、スルー下の釘スゴい事になってますね^^-^~)
意外にこぼれないん箇所ですけど、相当溢れたんでは・・・^-^)

コンタクトは、私もしてますが、毎日取り外してますよ^-^ 病気になっちゃうよ(>、<)

pochi pochi^-^/
【2006/10/21 16:38】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

Σ( ̄□ ̄;|||自分以上の変態発見!

爽健美茶は考え付かなかったなぁ…今度ガリガリ君で洗ってみます(爆)



>アルチュ~は 顔~の 一部~です ちゃん

アルチュ目いいんだ!いいなぁ(´о`)

そしてビックリマンチョコ大人買いって!

(*^o^)ρ(^0^*)シャーマンカーンくれよぉ(爆)

墓地ありがとう^^(爆)



>sakulaさん

心配してくれてありがとうございます(ノ_<。) そうですよね…白内障、緑一色になっちゃいますよね(なんか混じってる)

少しずつ外すようにしますね~♪

ポチありがとうございます♪



>ヨシキンさん

あそこの関門クリアしたら気持ち良くは入ってくれました( ´艸`)

アタッカーもマイナスだったんですけど そこは京楽 普通に入ってくれました♪

ポチありがとうございます♪
【2006/10/21 17:32】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
最悪の事態を回避さすがですね^^
引く所は引いて、攻める時は攻める
設定が見えないスロットの基本ですよね。

でもストック飛ばす店って意外にあるんだね、
今の機械は飛ばさなくても使える
はずなのに・・・。

今日も頑張っているかな?
応援ポチ~凸








【2006/10/21 18:36】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
最近ジャイパルゾーンやめの台、拾って打つと、
勝率5割・・・でも一度も連ちゃんしないのは何故??
本日も6台打って、3台ヒット。。。全て単発・・・
ジャイパルは、分かってるんだ!!
「こいつ、拾い物のしやがった」って・・・爆
【2006/10/21 20:26】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
追伸::私も「大人買い」大好きです。
毎日?します。。。
サンドからコインを・・・毎回500枚単位で・・自爆
私の友人に、コンタクト2年間付けっぱなしの奴いました!
私はコンタクトってそんなものなんだ~~って思っていました。あはは~~
【2006/10/21 21:54】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そうですね~^^ パチンコはそこらへん見れる人なら見えるから押しと引きが分かりやすいですよね^^

スロはそこが弱点なんですよね…経験が物をいうから難しいです(ノ_<。)

ジャイパルの店は…ストック飛ばしてるのか不明でした(^^ゞ)とりあえず自分が早いの引けなかったのは確定ぽいですが(爆)


今日も稼働してますよ~^^ カエルと戯れてます♪



>緑の大地さん

( ´艸`)見てますね、ジャイパルはww 自分も『ハイエナしやがった』って思われたらしく単発でしたよ~^^

Σ( ̄□ ̄;|||自分以上のコンタクト猛者がいるなんて… 自分は 3週間くらいで目が痛くなってリタイアしちゃいます( ´艸`)

昔『島唄』の時は500枚大人買いしてましたね~^^ 等価じゃなきゃ出来ませんね(爆)

(>Д<)20回繰り返せば万枚ですねww
【2006/10/21 22:24】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)私もコンタクトですよー。
  見て下さい!この大きな可愛らしい^^汗
  目をっ!(◎◎) コンタクトには、
  スマイル40EXがお勧めですっ!
  (^^)つ ビタミン入りねっ^^

(^^)今回、パチンコの詳しい記事ですね。
 アホ釘の風車の調整、凄いです。^^
 風車に着目するアッシュさんは
 本格派ですよね。

(^^)つ それでは、応援凸をっ!・・おやっ!
 凸、持ってきたと思ったら、
 【スマイル40EX】を持ってきちゃったっ!^^

凸∈(◎◇◎)∋【スマイル40EX】
「いや~、凸とスマイルって、
    よーく見ると、似てますよね^^謎 」

それでは、失礼致します。凸m(^^)m凹
【2006/10/21 22:35】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
お願いですから・・・
コンタクトは洗ってくださいo*・∀・)σyo☆

アタシも目が悪いのでコンタクト入れてるけど、
付けっぱはマジでヤバイと思いまぁ~す(;´∀`)・・・
てか、おめめ病気になるんだからぁ(*ノェノ)

ポチ凸♪
【2006/10/21 22:41】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと読んだ~。
私もコンタクト♪昔はつけっぱなしだったよ。
1ヶ月くらいね(^^;;

友達がそれで目に傷が付いてしまって・・・
絶対に止めろ~!ってしつこく言われて、今は毎日洗ってるよ♪

アッシュたんも気をつけてね。毎日洗おう♪
うん!そうしよう♪
【2006/10/22 00:55】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


>>(◎◇◎)私もコンタクトですよー。
  見て下さい!この大きな可愛らしい^^汗
  目をっ!(◎◎) コンタクトには、
  スマイル40EXがお勧めですっ!
  (^^)つ ビタミン入りねっ^^


↑∈(^Д^)∋(◎◎) かわいいオメメに目突きズビシィ!!




>>(^^)今回、パチンコの詳しい記事ですね。
 アホ釘の風車の調整、凄いです。^^
 風車に着目するアッシュさんは
 本格派ですよね。

↑本格派なんて…そんな訳無いです!!( ´艸`) ただのアホ釘愛好家です!!!!(爆)でもこの調整凄いですよねwww



>>(^^)つ それでは、応援凸をっ!・・おやっ!
 凸、持ってきたと思ったら、
 【スマイル40EX】を持ってきちゃったっ!^^


↑(`Д´) えっ!そうなんですか!?


>>凸∈(◎◇◎)∋【スマイル40EX】
「いや~、凸とスマイルって、
    よーく見ると、似てますよね^^謎 」

それでは、失礼致します。凸m(^^)m凹

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ポチしっかり手に持ってますから!!スケベイスまで持ってますから!!

(^Д^)ありがとうございますね~♪



>めぐちゃん

(・_・;)やっぱやばいかなぁ・・・心配してくれてありがとね。少しずつ外すようにする。

ヾ(´ー`* )ノおこられちった  ポチありがとね~♪


>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何回も来てくれてありがとね~♪


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ そして仲間いたーー!!!!めんどくさいよね^^

いまね、メガネ無いから外すと何も出来なくなるからやなんだよねぇ・・・


    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_


今日洗う薬買って来た♪しっかり洗うぞ~ 明日から(爆)
【2006/10/22 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/127-3b2aa14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
