【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァンゲリったよ^^
(>Д<)<インシュチュルメンタル!







(>Д<)<インシュトルメンタル!!









(´_`)インストゥルメンタルが上手く発声出来ないアッシュです。こんばんは(重症)




※インストゥルメンタル - instrumental ヴォーカルのない楽器だけの音楽のこと。







いつも来てくれてる方たちへ^^



こんなブログにいつも来てくれてありがとう^^

日記なんて書いた事無い面倒臭がりな自分が毎日ブログを書けてるのはみなさんの応援のお陰です^^



良かったらこれからも見に来て下さいね♪







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月20日(金)の日記になります。


いつもの店にまずはニューパル上げ狙い。小役は落ちてくるも、クレジットが上がってもまだ落ち続けるチェリーさん。据え置きですね。



某機種に移動。 前日恐らく6(と言うか一昨日やられた6)が据え置き確定。でも出来るなら打ちたく無いなぁ。



一回リリースしてもまだ出戻れると判断して、パチンコエヴァに行きます(爆)打ちたかったんだもん。





まず5000円で130回転(3円です)




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・エヴァ愛があれば自分的ボーダー+2なのでこれでも十分なのです。(ムラでなければ)





そして9000円投資 



回り激落ちでやめようとしてたらミッションモード『5分以内で2でリーチをかけろ』 最初の回転でリーチにならずもミッション終わりかけの199回転目。





綾波CB『使徒を肉眼で確認』からのズル滑り2でミッション完遂w(^o^)w
熱かった・・・・




サハクイエルリーチ(隣りのおばちゃんは目玉って言ってた 爆)で遅れ再抽選から111!




e1





e2






以下データ



確変中 『せめて人間らしく』綾波背景 8  零号機リーチ 遅れ再抽選から111!







Σ(´Д`)ここで『次も確変ならルフラン…次も確変ならルフラン…』とお経のように唱えてたら隣のおばちゃんに可哀想な物を見る目で見られる。

次も確変ならルフラン。(爆)





そして飛びステップアップアスカから 6×7 弐号機  6当たり…







再抽選 999 ルフラン!






ヘ(゚◇゚、)/~<きゃっほい!ルフランゲッツ!!!久しぶりで嬉しすぎ♪






e3







リラックスミサト 左右同時停止2×3 初号機  対バルディエル 222。





e4






そして時短終了後ちょっと打ってやめ。


r3





てか最近パチンコの稼動内容無さ過ぎて書くのが恥ずかしい(ノ_<。) でもこれが実力なんだから背伸びしても仕方ないか… 日々勉強ですな。






そして某機種に出戻ってきましたよ♪





結果?









(某機種6)


2747回転 ビッグ7 バケ2 18000投資



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!なんだそりゃ…また負けたー。



本日の収支・・・マイナス6500ギル(ノリ収支合計13500ギル)







ウメちゃんべちゃ♪

teume



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/10/22 01:10】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<エ 浪漫飛行♪ | ホーム | アホアホ稼動日記^^>>
コメント
おおー♪一番か?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

今日はドンマイです(^o^)

明日は打てる店がなさそうなんで、これからアッシュさんの過去記事、読破します!

^^凸
【2006/10/22 01:30】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがと~~~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 過去記事読破って!恥ずかしいあの記事やあの記事もですか(爆)

ポチありがとうございますね~♪
【2006/10/22 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*) 俺はパチンコまだ3回くらいしかやった事ないので 今は 釘の勉強中です(^_^)v 友達がエウ゛ァパチやってるのが 面白そうだったんで ちょっと勉強してから やろうと(>_<) 某機種で苦戦してますねぇ・・ 体感機無くしちゃったんですか(笑)? 俺は後一年以内で 就職しようと思います(>_<) 最近結果が出ませんし もし続けるなら 引っ越ししないと きつそうです(屮゜Д゜)屮 アッシュさん なんか 仕事紹介して(笑)
【2006/10/22 01:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
同じ機種ばかり、打つのしんどいよね・・・・・・。

俺も1ヶ月以上、毎日連続で、ゴールデンベルばかり、打たざるを得なかった時は、リプレイの「R」見ただけで、腹立ってました・・・w
【2006/10/22 01:43】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

変な記事ばっか書いている者です 
TOTAL収支、勝ちオメです 

前々から思っていたのですが 
「ノレる相方」がいるのが本当に浦山氏いです(笑)
私の周りには「スロット」の内部を知ろうとする人すらいないので 
今だに『ノリ』をした事が無い・・・ 
信頼関係を築ける様な相方がいるのは
本当に楽に立ち回れるのでしょうね♪ 

実は私、スロから本気で足を洗おうと思っていたのですが・・・ 
そんな時に限って
『いい夢』見させてくれるから困ってしまいます・・・ 

今後もアドバイスしてくださいね 

チェ
⑦⑦⑦ Newじゃない方、大好きです♪凸!
チェ

【2006/10/22 02:03】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…

ルフランって何(ノ゜ρ゜)ノ 人の名前??
本も読んだことない!!
今日の記事には完全に乗り遅れだ(・・、)

アッシュたん、こんなに良いブログを「こんなブログ」だなんて・・・(ノд-。)
だゆ、カナシイ・・・
毎日見に来るよ!来るなって言われても見に来てやる~!
楽しみにしてるんだからねっ!!


今日はドンマイ♪愛の凸だよ~。お待ちぃ!
( ^-^)_凸
【2006/10/22 02:09】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
パチってむずかしいです。。。
自分なんか、そもそも何を根拠に、どう立ち回ったらいいのかっていう
すごく根本的なところでつまづいてしまいます(爆
「回る台に座ればいい」
っていうことしかわかりません。
でも回りません(爆

もはや楽しみメインでハネデジかもww


エヴァでいまだに一度も当たったことないんですよ。(あんまり手を出してないってのもある)
ルフラン聞いてみたいな~^^
いずれ挑戦します!ww
【2006/10/22 02:56】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ああ~~、それ分かる!!
「次も確変ならルフラン」(恋の呪文)
今までどれだけ唱えたか分かりません(TT∀TT)
昇格するかもアクションが出た時は
「羽根つきでお願いします!!」(安産祈願)

ルフランじゃないと大当たりラウンド中の『カオル君がグシャッ!』のカットが見れないんだよね^^
あのシーンだけ、玉抜きの手を休めてガン見♪^^

ニンニクラーメンポチ抜き(・∀・)/凸

あ、そうそう、毎回コメントできないよし子ですが(話が分からない時もぶっちゃけありまする故;^^)、毎回ちゃんと読んでるよ~~と♪
【2006/10/22 03:26】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
パチってなんだか難しそうで…
パチ好きの人曰く
「設定が外から見えるようなもんだよ」
って言うのですが…
そのくらいしっかり釘が見られるようになれば、
毎日でも打つのに!!

 本日の収支は、ドンマイでした。
明日以降の日記、期待しています。
では、失礼します。
【2006/10/22 07:50】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪ パチンコもいいですよ~♪

玉の動き見てるだけで全然退屈しないし楽しいんですよ~^^中でもエヴァパチは今までの台でもトップクラスのオモシロさです^^

某機種・・・なんか調子でてこないんですよねぇ(・_・;)

>> 俺は後一年以内で 就職しようと思います(>_<) 最近結果が出ませんし もし続けるなら 引っ越ししないと きつそうです(屮゜Д゜)屮 アッシュさん なんか 仕事紹介して(笑)

↑(・_・;)マジですかでも最近キツイ機種ばかりだからその選択も正解かもしれませんよね。

この生活にはいつだって戻れるんだから、就職も全然ありですね^^応援しますよ~♪

∈(^Д^)∋<仕事紹介・・・じゃあ自分とおーさまさんと一緒にビール瓶の拾いの仕事しますか?1本10円だからぼろいですよ(爆)


>どりさん

某機種は嫌いじゃないんです!むしろ好きな部類で打つのもしんどくないんですけど、なんかちょっと怪しい出来事が有って…今度某機種打つときに話しますね(全然大した事じゃないんですけど)


>>俺も1ヶ月以上、毎日連続で、ゴールデンベルばかり、打たざるを得なかった時は、リプレイの「R」見ただけで、腹立ってました・・・w

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 凄い!でもプロって言うのはそういうもんですよね^^ どりさんみたいに完璧な両刀使いになりたいなぁ^^


>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

>>変な記事ばっか書いている者です 


↑atsuさんの記事、全然変じゃないですよ~^^自分はめっちゃ好きだなぁ。ユーモアもあって理論的で遊び心もあって。

>>前々から思っていたのですが 
「ノレる相方」がいるのが本当に浦山氏いです(笑)
私の周りには「スロット」の内部を知ろうとする人すらいないので 
今だに『ノリ』をした事が無い・・・ 
信頼関係を築ける様な相方がいるのは
本当に楽に立ち回れるのでしょうね♪ 

↑そうですね~。自分の周りには『勝ちたい』って人が多いので(当たり前か) その分探究心とかも強くて、助かってます^^

ノリは信頼関係が一番大事ですもんね^^自分も信頼できない人とノリたく無いですから、そこらへん恵まれてますよね^^

>>実は私、スロから本気で足を洗おうと思っていたのですが・・・ 
そんな時に限って『いい夢』見させてくれるから困ってしまいます・・・ 
今後もアドバイスしてくださいね 

↑( ´艸`) そういっていただけると嬉しいです♪atsuさんはスロット足を洗う事無いですよ^^こんなに楽しそうに打ってるんですから。

こちらこそアドバイスください~♪ 新機種に疎いもので(爆)

自分もNEWじゃない島唄大好きです♪あれは名機だったなぁ^^

ポチありがとうございますね♪
【2006/10/22 08:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


>>ルフランって何(ノ゜ρ゜)ノ 人の名前??
本も読んだことない!!
今日の記事には完全に乗り遅れだ(・・、)

↑ルフランはね、暴走挟まず確変大当たり3連荘したら流れる『魂のルフラン』って曲でメチャメチャ良い曲なんよ!!!『愛を取り戻せ』みたいな感じ?

エヴァもアニメだけどメチャメチャ楽しいんだよ( ´艸`) ぜひ見て欲しいなぁ。ちょびちゃんも大好きだし。

分からない記事でごめんねぇ(ノ_<。)


>>アッシュたん、こんなに良いブログを「こんなブログ」だなんて・・・(ノд-。)
だゆ、カナシイ・・・
毎日見に来るよ!来るなって言われても見に来てやる~!
楽しみにしてるんだからねっ!!

↑(。´Д⊂)小学校のころから作文苦手で文章うまくないこのブログを良いブログって言ってくれてありがとね。ほんとに嬉しいよ^^毎日来てね♪


愛の凸ありがとよっ!(俺の空の八百屋)


>裏ダブルさん


パチってむずかしいですよね~~~!!!

>>自分なんか、そもそも何を根拠に、どう立ち回ったらいいのかっていう
すごく根本的なところでつまづいてしまいます(爆
「回る台に座ればいい」
っていうことしかわかりません。
でも回りません(爆

↑そう!!そうなんですよ!!!回る台なんて無いんですよ基本!!!だからおーさまさんやヒカルさんやヨシキンさんやどりさんは本当凄い!! 尊敬します。


>>エヴァでいまだに一度も当たったことないんですよ。(あんまり手を出してないってのもある)
ルフラン聞いてみたいな~^^
いずれ挑戦します!ww

↑エヴァは・・・愛が有れば当たります(真顔で)



>よし子ちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よし子ちゃんなら分かってくれると思ってたよ~~♪

再抽選の時は『ハイッあ~んして』と初号機に語りかけます(病気


>>ルフランじゃないと大当たりラウンド中の『カオル君がグシャッ!』のカットが見れないんだよね^^
あのシーンだけ、玉抜きの手を休めてガン見♪^^

↑そう!!!!!そうなんだよね!実はあのカット携帯でとろうと思ったらカメラってタイムラグがありやがる・・・白い画面しかうつってなかったよ・・・(爆)

>>ニンニクラーメンポチ抜き(・∀・)/凸

あ、そうそう、毎回コメントできないよし子ですが(話が分からない時もぶっちゃけありまする故;^^)、毎回ちゃんと読んでるよ~~と♪

↑(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ幻のにんにくラーメンポチ抜き!!ポチひれラーメン大盛にしてっ!!

見てくれてるだけで嬉しいよ~♪ありがとね♪


>こーじさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ お帰りなさいこーじさん!!

>>パチ好きの人曰く
「設定が外から見えるようなもんだよ」
って言うのですが…
そのくらいしっかり釘が見られるようになれば、毎日でも打つのに!!

↑そうなんですよ~。自分も勉強して釘見れるようになりたいです(ノ_<。)  おーさまさんは本当凄い!!

>> 本日の収支は、ドンマイでした。
明日以降の日記、期待しています。
では、失礼します。

明日から頑張りますよ~。最近不甲斐ない立ち回りばっかですしね^^コメントありがとうございました♪
【2006/10/22 08:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 08:55】 | #[ 編集] | page top↑
エヴァってすごいおもしろそうなんだけど・・・
いまだに一回も当たったことない(*ノェノ)
その噂のルフランとやらを聞いてみたい衝動O(≧∇≦)O

でもね・・・
アタシ釘見れないし、ヘタクソで回せない(;´∀`)・・・
アッシュさんの釘画像見て勉強しますO(≧∇≦)O

ポチュ凸♪
【2006/10/22 10:07】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 11:59】 | #[ 編集] | page top↑
エヴァいいねー^^

最近こっちではもう打てる台なさそうw

俺はルフランよりも
天使のテーゼが好きかも、

初代エヴァで初めて当たった時に
「残酷な天使のように~♪」

涙ちょちょ切れたよ(;o;)

いつも勉強させてもらっている
素晴らしい日記に凸

【2006/10/22 12:09】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)エヴァ!エヴァアじゃないですか!
  それもルフラン、出してるー!!

> 最近パチンコの稼動内容無さ過ぎて書
くのが恥ずかしい(ノ_<。) でもこれが実力
なんだから背伸びしても仕方ないか… 
日々勉強ですな。
↑(^^)アッシュさんは、パチンコでも
  しっかりとした打ち手ですよ。
  間違い有りません!

>良かったらこれからも見に来て下さいね♪
↑(^^)毎日お勉強させて下さいね。
   妻も毎日喜んでアッシュさんの
   書く記事を読んでおります・・。
   これからもお体、気を付けて
   頑張って下さい。

(^^)つ 応援凸凸ですー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/22 18:06】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

エヴァは本当楽しいよ~( ´艸`) 一回は打ってみて欲しいなぁ^^

Σ(・口・ノ)ノ自分のとこの釘画像見ても役に立たないよ~^^自分もパチンコダメダメだもん^^

ポチありがとね♪



>ヒカルさん

いい台打てなかったけど楽しかったですよ~♪

残酷な~ も大好きなんですけど レアであまり聞けないから感動しちゃいます( ´艸`)

(@ ̄□ ̄@;)最近ダメダメ稼働しかしてないのにありがとうございます^^嬉しいです^^ 勉強させて貰ってるのはこっちですよ~♪

いつもポチありがとうございますね^^


>おーさまさん

おーさまさんみたいに両方完璧にこなしたいんですが…難しいですね(ノ_<。)

パチンコは全然まだまだです。でも褒めて下さってありがとうございます^^

ヒカルさんのブログと一緒でいつも勉強させて貰ってるのはこっちですよ~♪ いつもありがとうございます^^

王妃様にも楽しんで貰ってるなんて(ノ_<。) お歳暮はなにがいいですかっ!? タフマン詰め合わせですかっ!? (爆)

ポチありがとうございますね♪
【2006/10/22 19:53】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
たましぃのぉルーフラン♪(*´○`)o¶~~♪

いや~懐かしい~!!
アニメ自体は意味不明やけど
歌は、名曲やもんな~

思わず熱唱してしまった!(爆

ルフランに応援凸!
【2006/10/22 21:26】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ!(* >ω<)=3ヘックション!
ごめんごめん おつゆ飛んじゃった??(爆)
またまた 風邪ひいちったwww 体よぇ~なw
引率するメンタル??なんじゃそりゃwww
声に出して言ってみたけど言えないil|li _| ̄|○ il|li
ウメちゃん寝てるのね^^ カワユス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウットリ(毎度の事ながら)
ボチュ凸 ボチュ凸
【2006/10/22 21:38】 URL | ザ・鉄腕あっるちゅ #-[ 編集] | page top↑
エヴァのパチンコって未だに触れたことなし(汗)
会長として打つべきなんだろうな(笑)
前から副会長殿のお勧めだし、機会があれば打ってみます♪

ツインエンジェルは無理っぽいけど、エヴァなら無問題!!

お疲れ様でしたのヾ(。・ω・)ノ゚ 凸凸
【2006/10/22 22:34】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

いや~ドドッパさんもルフランのよさ分かってくれますか( ´艸`)

あれは名曲です^^

ぽちありがと~~~♪



>A-1 クライマックス(アルチュー1)ちゃん

Σ(´Д`)また風邪引いたんかい!!もうクララだなぁ アルチュクララだなぁ(爆)

(>Д<)イチュチュメメンタタ!!!(もう原形とどめてない)


ウメは天使の寝顔だよ~(~¬~)ウットリ

ぼじゅあじゃがどね~(爆)

>会長

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 会長なのにエヴァに触った事無いなんて・・・会長としての自覚は無いんですかっ(爆)

こんど打ってみて下さいね~♪ぜったいたのしいです^^

ポチありがとうございますね~♪
【2006/10/23 00:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いっつも、感心するんですけど・・・
凄いコメントの数ですねぇ。。

携帯のバッテリー大変ですね^^

「お?一番乗り???」

隊長も、言ってみたいものです凸
【2006/10/23 00:28】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
次も確変ならルフラン…(笑)

横に居たら、ちょっと、危ない人ですね。
あ、危ないのはいつもかw<オイ

先日、確変残しをしてしまった時、
当たりをとりこぼしたのもショックな上、
玉を流してる最中にルフランが流れてきた時は
正直かなり精神的ダメージを受けました。
こういうの、世間では追い討ちと言うよね…orz
「気分はどう?」→最悪です……
【2006/10/23 01:01】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>隊長さん

皆さんのコメントで元気出るから嬉しいんですよ~♪

(ノ_<。) そうそう…携帯のバッテリーが悩みの種・・・。

いつか一番乗りしてくださいね~♪

ポチありがとうございますね♪


>satiさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 正常です!『次はルフラン・・・』って呟くのはエヴァ打ちにとって基本ですから!


(・_・;)確変残しショックですよね・・・自分はまだやったことは無いけどスロットでなら何回も有ります^^ 閉店間際に引きが強くなるんですよ(爆)

【2006/10/23 01:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/128-7b7756bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
