【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エ 浪漫飛行♪
若き日のアッシュの思い出。




友人(?∀?)<なんだっけ…カールスモーキー石井のバンド名…ど忘れしちゃった






アッシュヘ(゚◇゚、)/~<俺もすぐ出てこない… ん~~…







アッシュΣ(゚∀゚)<思い出した!!!







アッシュ(゚∀゚)<チョメチョメ倶楽部だ!!!(爆)








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  どんな集団だよ!



(-.-)y-~~~あの頃は若かった…






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

10月21日(土)に日記になります。


最近の不甲斐ない立ち回りに喝をいれるべく早起きして狙い台を取りに行きました。




悪い流れを断ち切るのは自分自身でどうにかするしか有りません。結局自分に出来る事は『努力』しかない訳で…。





どうにか狙い台ゲット^^機種はニューパルです。





早々に5以上が確定してヒキも良い感じ^^





3300回転の時点で ビッグ24 バケ6  宇宙です。コスモです。






(^ω^)体感機絶好調♪(爆)





そっから468バケ621バケ275ビッグハマるも…











(ノ゚ρ゚)ノ 6152枚!!





r4





(ニューパルサーRZ設定5or6)


7474回転 ビッグ39 バケ13



本日の収支…82000ギル 



( ´艸`) 結果付いてきて一安心です。




チンゲンサイ食うウメ^^

ume





いつもありがとう(?人?)よかったら押してね^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

書きたい事有るんだけど忙しくて時間が無い(ノ_<。) またねー♪
【2006/10/23 01:22】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<解析の見方^^ | ホーム | エヴァンゲリったよ^^>>
コメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮
やっぱりすごい!ぶんまわしお疲れ様でした(´∇`)努力…いい言葉だけどなかなかできません(・・;)
尊敬の凸ポチ♪
【2006/10/23 01:37】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 もしや1番乗り??
ワ─ヾ(´∀`*)ノ─ヾ(*´д`)ノ─イ♪久しぶりの1番やぁ~♪
_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!  チョメチョメ倶楽部って・・・
(ノェ) >アッシュさん若い時からあるちゅ予備軍やったんやねw

ウメちゃん ちん げ んさいおいしそうに食べてるね^^
(* ̄ノ ̄)/凸チーンげさい(* ̄ノ ̄)/凸チーン げさい
 ↑もぅわけわかんねぇ~(爆)
【2006/10/23 01:40】 URL | あるちゅとあるちゅを合わせてなぁ~むぅ~ #-[ 編集] | page top↑
 ・・・〓■● ~□○0. ポテッ
2番乗りやった
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/10/23 01:41】 URL | あるちゅとあるちゅを合わせてな #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

努力って言ってもほんの少しの努力でも良いんだよ~。

狙い台有るからちょっと早く並ぶ。

今日は周りをよく見てみよう。

根拠無い台は打たないようにしよう。

こんな感じでも良いからちょっとだけ努力してみるの。結構違うと思うよ^^慣れたら自然と出来るようになるから。

ポチありがと~ 
【2006/10/23 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>真っ赤な~薔~薇は~♪アルチュの~脳みそ~♪ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そこ区切っちゃダメ!チンゲンサイ!そろそろ警察捕まるよアルチュ(爆)

( ´艸`) 書いてる間に2番なんて基本中の基本だな・・ 自分は書いてる間に4番まである(アホ丸出し

チンゲサイありがトゥwww
【2006/10/23 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
∑( ̄□ ̄;)ハッ!
あるちゅ姉さんすいません(・・;)
でもおいしい(´艸`)
アッシュさん…
だよね!少なくともスロにはそんな感じで努力していきたいなぁと思ってます(゚∀゚)ノ
まぁ、日常においても努力しないといけないことができないから反省なんだけどね(( ;゚д゚))アワワワワ
【2006/10/23 01:51】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
<アンパンマンさん


あるちゅ姉さんは2秒で忘れてるから大丈夫(爆)だってあるちゅだもんww

気楽にできる範囲でやったら良いのさヾ(´ー`* )ノ 重要なのは 力のいれどころと抜きどころをしっかり見極める事だからね^^いつも全力投球はいつか潰れちゃうからね^^

【2006/10/23 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
記事とは関係ないのですが・・・RZは4号機?なんですよね??昨晩その話になって、調べてビックリしました!!
3.5号機かな~~って思ってました!!
歴史の古い台ですよね~~って大袈裟??あはは~~
本日私は「趣味打ちにて・・・大敗・・」でも楽しかったから良いか!!あはは~~心は泣いてます・・いや「財布の中」がか・・・自爆
【2006/10/23 02:08】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

RZは4号機の純Aタイプですよ~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 3,5号機って…そんなの有りましたっけ?(爆)

昔からありますからね~ニューパルは。 何回も中身同じバージョン出てるから今も有るみたいですよ^^

大地さんが負けるなんて珍しい!自分の中では大地さんの強さはmikiちゃんに迫るくらいだと思ってますからね~^^あまり負けたの聞かないし( ´艸`)

でも大地さんなら『麻雀』があるじゃないですか~^^  ワントップで取り返せる!!(爆)
【2006/10/23 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
米米米米米米米米ええええぇぇぇ!!!
【2006/10/23 02:28】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
さすが!

アッシュさんのニューパルはもはや必殺技ですね^^
調子が崩れたとしても、高い確率で挽回できる所があるのはやっぱ凄いです!

自分は調子悪くなると長引いたりしますからー(ノ∀`)

コスモス(^o^)凸ポチ!
【2006/10/23 02:28】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
どぅはーーーぁぁぁぁぁ!
コスモですよっ!
セイントセイヤですよ!!!(意味不

ここぞってところでノーマルの高設定取れるのはでかいですね!
体感器マンセー!!
このまま爆勝街道ぶっちぎってください!^^
【2006/10/23 02:51】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
早起き、並び・・・

今月ほとんどしてない(爆)

一度こうやって引きと立ち回りが合致すれば
そこから乗れたりするよね^^

ちょめちょめ倶楽部構成員

(^Д^)
(◎◇◎)
(≧∇≦)

うーん怪しい三人だ(爆)




【2006/10/23 03:18】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アンパンマンさん ありがとう+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
てか、何謝られてるんだろうか??(o・ω・o)ホェ? まっいっかwww

(o・ω・o)ん?区切り方おかしかった??
( ゚д゚)ハッ! ちんげ んさいかぁ~w
いやぁ~r(≧ω≦*)スマンスマン そりゃ~捕まるわなwww
あぁぁぁぁ~もぅこんな時間やわw寝るの忘れてたw 明日は7時起き間に合うかのぉ~w
【2006/10/23 04:17】 URL | あるちゅストーリーは突然に… #-[ 編集] | page top↑
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
体感機復活!!(爆)
さすが副会長殿、見事な勝利です♪

チョメチョメ倶楽部にはどうしたら入れますか?
【2006/10/23 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
忘れ物してしまいました(汗)

。。゙(ノ><)ノ ヒィ凸凸!!
【2006/10/23 07:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
さすが体感機!
私も心入れ替えてカンバロっと♪

米米もチョメチョメもあんまり変わらんような^^;
凸ポチッ♪
【2006/10/23 08:28】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
わー^^
さすがで ごじゃる(*ノノ)
いつも 確実に高設定だよね^^

チョメチョメクラブって 
いけないイメージが浮かんでくるー(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2006/10/23 09:18】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

米米クラブは 『ヨネさん』ばかり集めた老人ホーム(ヨネヨネクラブ)ですのでそこんとこ間違えないようにしてくだいね(爆)



>しょうさん


最近ライバルが増えてきてめんどくさくなったんですよね(ノ_<。) これはちょっと頑張らなきゃいけないかな・・・と^^

やっぱり昔のAタイプ打ってると『攻略してる感』がいっぱいあって充実感がありますね~^^

自分も調子悪くなったら長引くんですけどね~^^良かったです。

ポチありがとうございます♪




>裏ダブルさん

そうです。この引きはコスモであり、セイントセイヤなのです(爆)

このままの調子でいければいいんですけどね~^^体感機次第ですね



>ヒカルさん


自分も早起きしなくても良い状況だったらめったに並びませんよ~^^

でも、最近保険である某機種しか打って無いな・・・と思って・・。 このままズルズル行ったら怖いですからね~。


ちょめちょめ倶楽部構成員


(●ー●)←会長(爆)


(^Д^)←金城
←(◎◇◎)─ 槍
(≧∇≦)←暴走モード

やっぱり怪しさじゃ俺らは敵いませんよ~www

(^Д^)ポチありがとうございますね~♪




>忍玉アルチュ太郎ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 7時おきなのに4じになにしとんねん!!!

はよ寝ろ!!!!(今からね(爆)




>萌えスロ会長

体感機復活ですよ~( ´艸`) ビクンビクンさせちゃいますよ~(爆)

>>チョメチョメ倶楽部にはどうしたら入れますか?

↑チョメチョメ倶楽部は・・・最低ツインエンジェルのビッグを10分かけて消化するくらいの変態さが無きゃ無理ですね(爆)


わざわざポチありがとうございます~♪


>バシュさん

そうですね~♪今度はバシュさんの番ですね( ´艸`) ありがとうございます♪



>>米米もチョメチョメもあんまり変わらんような^^;

↑∑( ̄ロ ̄|||) そういやそうだ! じゃあチョメチョメ倶楽部である自分たちは米米倶楽部名乗っても良いって事ですね(爆)

∈(^Д^)∋<いや~~いいこと聞いた

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/23 09:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`) フフフ いけないイメージするようだったらチョメチョメ倶楽部の素質ありだね(爆)

何とか勝ててよかった~^^

ポチありが㌧♪
【2006/10/23 09:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
♪きみとであ~あってから~い~く~つも~の♪(*´○`)o¶

チョメチョメ倶楽部・・・一人足りない(;一一)
|_ ̄))ソォーッ
隠れてもダメだよ・・・(●ー●;)


さすがアッシュたんだね♪ニューパル!
最近は私も純Aタイプが好きななってきた(*^ー^)ノ
【2006/10/23 09:54】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございますo(^-^)o ニューパルつもって 体感機も復活(^_^)v アッシュさんは ビール瓶拾いしなくても 良さそうですね(笑) 昨日ですね 友達が エウ゛ァやってて 確変だったから 一箱やるよ(確変は単発(笑))と 一箱くれたので やりましよ エウ゛ァ (^_^)v 初めてのセカパク大当たりは 覚醒モードv(`∀´v) 一番最初に魂のルフラン 聞くとは 思わなかった(笑) で 確変(^_^v 次2で当たり 友達がラウンド中に 次回って 出れば復活すんよと 言ったので 映像ガン見(笑) で 次回!ヤシマ作戦のやつが出た!! で あっさりやられる初号機 友達が 最後復活すんから平気だよと また映像ガン見(笑) 結果 チャンスタイム突入(笑) えぇぇぇガ-(゜Д゜;)-ン! でも楽しかったです(^_^)v おーさまさんのブログでパチンコお勉強させてもらおうかな(*_*)
【2006/10/23 10:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
結局 寝たの4時半過ぎやったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何してたかっって??それは…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ノェ) >ただ寝るの忘れてただけwww
でもちゃんと7時に起きたぞぉぉ~♪
【2006/10/23 12:05】 URL | 世界あるちゅ見え!!テレビ特捜部 #-[ 編集] | page top↑
あんな大人数でチョメチョメされたらぁぁぁ(;_;)

堅い勝利おめでとうです(^0^)/
なにかと忙しそうですが
お体にはお気をつけをm(__)m

凸凸っ またオレオレ詐欺に騙されてみよ(爆)
【2006/10/23 13:49】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 13:55】 | #[ 編集] | page top↑
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

早起きは三文の徳?
能ある鷹は爪を隠す?
信じるものは救われる?
ナンカ違うぞ・・・

とにかく、
切り替えて、持ち直そうとするところ、
ソンケイします。
体感器のテクも・・・

魂のルフラン、おめっと~
念じちゃうよね。。。
 るふらん~るふらん~るふらん~~~~
【2006/10/23 15:03】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>だゆたん

w(^o^)wだゆたん歌上手そう!

ヒカルさんがチョメチョメ倶楽部入ってない訳ないよねぇ( ´艸`)

Aタイプ やっぱりスロット打ってる~って感じするから楽しいよね^^



>花山組長

エヴァ打ったんだ! そして初めての当たりが覚醒なんて… スゴスギだから!

( ´艸`)ここにもエヴァマニアが一人誕生しそうな予感(爆)

おーさまさんのブログはタメになるよ~ 初心者にも分かる様に親切に書いてくれるから^^


>日本アルチュシリーズ第三戦ちゃん

(@?□?@;)寝るの忘れるなんてさすがアルチュ…


>sakulaさん

正直自分でもチョメチョメ倶楽部が何人いるのか分かりません(爆)

お気遣いありがとうございます^^ 風邪ひかないように気をつけますね♪

Σ(?口?ノ)ノ オレオレ詐欺今ごろ引っ掛かってる!遅れ発生!? ありがとうございますね^^


>非公開さん

そうですよ^^誰にでも出来る立ち回りですよ。だから自分はプロを名乗って無いんですしね^^

無理してリスク犯してまで最近の機種で立ち回る必要は無いと考えます^^楽しんで勝てる、最高じゃないですか^^最近の機種は荒くてキツいだけだし。必要が来たら打つだけです。

ニューパルはスロットの楽しさがギッシリ詰まってるからこれからも頼って行きますよ^^

どうせいつか無くなるんだし打てる時に打たなきゃだし( ´艸`)


>ちょびちゃん

やっぱりちょびちゃんも念じちゃうか( ´艸`) 嬉しいもんね~ルフラン♪

今回はたまたま運が良かっただけだよ~♪でもありがとね^^

(@?□?@;)エヴァの話してたらまた打ちたくなって来た(爆)
【2006/10/23 17:26】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
体感機♪o┤*´Д`*├o
いつものアッシュさん復活ぅO(≧∇≦)O

こうスパーっと出してくれちゃうから、
見てて気持ちが(・∀・)イイネ!!

ポチュ凸♪
【2006/10/23 21:29】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

チョメチョメ倶楽部って・・・
アッシュさんがリーダの
変態クラ・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
アッシュさ~ん
ごめんなさ~い

(/_;)しくしく凸
【2006/10/23 22:40】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

アッシュさんの『体感機』はいつになったら 
電池切れになるのでしょうね??? 

私の持っているヤツみたいに 
「どこ製??」
って言われない体感機が欲しい(願☆) 

とにかく2凸! 


榎本榎 大航海~♪色付きの文字
チェ
  
【2006/10/23 22:52】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・

←(◎◇◎)─ 槍 「い・・痛い・・・^^汗」

(^^)つ 応援、フェイント、結局スルー(謎
     
凸凹凸~(◎◇◎)つ またねー^^
【2006/10/23 23:51】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:11】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん。快勝オメです~(^0^)/

その体感器は、どこのブランドですか・・・(?_?)
ホントに欲しいです・・・切実・・・恥^-^;)

チョメチョメ倶楽部の時、アッシュさんは、相当若かったのでは・・・^-^)

pochi pochi^-^/
【2006/10/24 00:13】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
今日は一番とれないわ・・・
反省しながら寝ることにしたの。

凸して帰るね・・おやすみ( ̄、 ̄@)zzz・・
【2006/10/24 00:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん


やっと来たよ~( ´艸`) ありがとね♪体感機修理だして戻ってきたの(爆)



めぐちゃんの勝ち方もいつも見てて気持ちがいいよね^^

ポチュありがと~♪

>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ♪

>>チョメチョメ倶楽部って・・・
アッシュさんがリーダの
変態クラ・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

↑(^Д^)いかにも、そうだが?(爆)ドドッパさんも素質十分はいるかね?www

ポチありがとうございます~♪

>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

>>アッシュさんの『体感機』はいつになったら 
電池切れになるのでしょうね??? 

↑え~~~~っと 昨日今日で電池切れです(爆)

>>私の持っているヤツみたいに 
「どこ製??」
って言われない体感機が欲しい(願☆) 

↑atsuさんの体感機は『モロッコ製』ですよね?(爆)しょうがないですよwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・榎本を再現するなんてクオリティタカス!!!
  

>おーさまさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 見られてる!!レスとかだったらノーマークだと思ったのに(爆)

( ´艸`) スルーして無いの分かってますから(グヘヘ) ありがとうございます♪


>ヨシキンさん


ありがとうございます~♪

>>その体感器は、どこのブランドですか・・・(?_?)
ホントに欲しいです・・・切実・・・恥^-^;)

↑えーーー【ユニクロ】です(爆) 安いし良いですよ、ユニクロwww

>>チョメチョメ倶楽部の時、アッシュさんは、相当若かったのでは・・・^-^)

↑チョメチョメのときは高校生ですwwwwww相当嫌な高校生だ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル

ポチありがとございます~♪


>だゆたん

遅くてごめんねぇぇ(ノ_<。)

寝て気分すっきり忘れちゃいな~^^

勝ち方分かってきたんだから、これくらい取り戻せるって♪


ポチありがとね~^^
【2006/10/24 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/129-47683d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
