スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今話題(?)の関ジャニって
カンジャニって読むのね!!!!!

セキジャニじゃねーのかよ!!まぁそっか…そうだよな…関サバとは違うもんな。

俺みたいに関サバと関ジャニが見分けつかない人のために。

関ジャニ

関ジャニ

 



関サバ

関サバ



今日はこれ知っただけでも大きな収穫だなぁ。

ブログやってて初めて有用な事書けた気がする。やっべ、お礼の返信書ききれなかったらどうしよう、やっべ。

なんかPC初心者の自分がランキングに参加してみます。

楽しかったよって時でいいので押してくださいね^^
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=66744

スポンサーサイト
【2006/07/03 08:10】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ミリオンウメちゃん | ホーム | スーパージャックスポット>>
コメント
「かんじゃに」私の姪っ子が好きです・・ちなみに高校生1年です、、
私の車に乗る時は、必ず「自前のMD」持って乗り込んできて、
マッハで入れ替える、「失礼」な姪っ子です!爆
【2006/07/03 01:57】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
<(_ _*)> はじめまして☆
アッシュさん♪

訪問履歴から遊びにきましたーー!!

(*≧▽≦*)ってかね。。

あの・・・。

爆笑しちゃいましたよーーーー!!!

ありがとうございます。
関ジャ二の存在は知っていましたが、
実物(更に名前まで)見たのは初めてです。
感激しました(笑)
【2006/07/03 02:41】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
∑( ̄□ ̄lll)はっ!!
連カキすみません!!

ってか。。。
アッシュさんあたしとタメだぁ。。!!

( ̄□ ̄;)!!だからなに?
って話ですね。(汗)(汗)

失礼しましたーーーー♪
【2006/07/03 02:49】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
おい、インポヤロー!
関ジャニなんて興味ねぇよ
俺とオメーの興味のあるもんUPしろよ
わかるだろ、ウヒヒヒ
マージャン、オメーのおかげで詳しくわかったよ
また休日にやろうぜ、ヒャーッヒャッヒャッヒャ
【2006/07/03 10:09】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

あはは。姪っ子さん関ジャニをお好きなんですか^^私も『カンジャニ』を『セキジャニ』と間違えてたなんて、失礼な話ですよね^^;こんな間違いファンの姪っ子さんに言ったらはったおされてもおかしくないですね^^

こんな生活してるとこういう情報に疎くなってしまうのですが、ネタには困りません。(こんなおバカな私をミテッ!

失礼しました~^^

>バンビさん

バンビさんこんにちは^^

関ジャニ、自分も存在は知っていたんですが、顔性別国籍人数昨日の夜ご飯何食べたか等何も知りませんでしたよ(夜ご飯は分かんないだろ^^

知らないって事は。。。。もしかしてバンビさんもセキジャニ派!?もー恥ずかしがらずそれなら言っていただければ良かったのにぃぃ(こんな変態な間違いするのはアッシュだけ

お年タメなんですか!!そして幼稚園の先生なんですね~萌えーグヘヘヘ。なんか年同じだと嬉しいですよね^^なんでだろー。あとで遊びに行きますね^^コメントありがとうございました!

>オメマンボボ痔

ボキもセキジャニなんて興味ありませんっ!

オメボの興味あるもん・・・・即効ブログ削除必至じゃねーかい!
ここはエロサイトじゃない・・・変態サイトなんだ!勘違いしないでくれよな。

麻雀またちょこちょこ教えるべ。

【2006/07/03 10:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
関ジャニは 私も名前まで知らなかったけど…
こんなたくさんいたんですね!!
今年の夏 友達になんか 大阪でやるから
チケット当たったら付き合って言われてて~
行く予定だったのですが・・
チケットはずれたみたいで お流れになりました(*^-^)ノ
【2006/07/03 10:53】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
ジャニーズもタカラヅカも似たところがありますよね
ああ見えて影では血のにじむような稽古をしているんでしょうね。
ジャニーズテレビで見ると「かわいい!」ってこのおばさんはつい見とれてしまいます(^^;
華麗なダンスの裏に男同士、女同士の熾烈な戦いがあるんでしょうね。
それでこそプロと言えるのでしょうけど。
ああ^^^写真のみんなかわいいなあ!!
アッシュさんは写真の誰に似てますか?
【2006/07/03 11:38】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
誰も写真の上のタイトルと写真が一致してないって事実に触れていない・・・。
気付いててあえて流してるのか・・・?
れ、レベルめっさ高いぞ!!ここの人たちは!!w

あ、相互リンクは問題ないですよー。
てか、既に内緒でリンク貼ってましたが・・・w
【2006/07/03 12:39】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちは~
カンジャニをセキジャニなんて、角さん並みの間違いですね
この東京野郎が!!
どうせ関ジャニ?何何?関西JRの事?ローカルならローカルで大人しくしてろよ
とかって思ってんだろ?

同意見や
激しく同意や

後、オンボを強くせんといてんか!
カモる相手がいなくなるやないか・・・
今からパチスロの本買ってみるわ
近い内に全額突っ込むかもね
【2006/07/03 15:01】 URL | シコリや #-[ 編集] | page top↑
おいっ!!俺とそっくりの錦戸君の写真じゃねぇかよ!!
錦戸亮君はよぉ、関ジャニにも在籍してるし
NEWSにも入ってるんだよ、糞がっ!!

アッシュさん、一言言っていいですか?

関ジャニじゃねぇよ、関ジャニ∞だ!

糞野郎!!ビンゴでシコッテロ!!
【2006/07/03 23:55】 URL | ○○のジョニー #-[ 編集] | page top↑
(・・;)なんか・・・・。

ここにコメントされる方たちは非常に
熱い(?)
ですね♪(爆笑)

シモ系がお好き?(爆)

(ノ。・*)また遊びにきます☆
【2006/07/04 00:02】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
ランキング登録したのですね。
(^^)つ応援ポチィしときますので!!

ご紹介の記事、書かせて頂きました。
何か問題等が有りましたら、言って
下さいね。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/04 00:03】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

自分も初めて知りましたよこんなにメンバーいるの^^コンサートとか行ったことないなぁ。
独特の雰囲気で行けばハマるって聞きますよね^^

>カメちゃん

ん"~難しい。似てる人は居ないかなぁ。

目が大きいのでかわいい系(かっこ良くはないっすよ)とか言われるけど自分じゃそんなの分かんないなぁ。年を絶対低く見られマッスル^^;

>changさん

6人目にしてやっと気づいてくれた人が居た!!!というか、このまま流されて終わるかとビクビクもんでした^^
みんなレベル高いっすよ~~ボケ殺しはMには堪りません・・・。今リンク貼らせていただきましたね^^

>シコリヤ師

関ジャニの話を関西JRまでもってくるなんてお兄さんびっくりして失禁寸前だよ。
オンボをマージャン強くしてつまみや狩りさせるからね^^

>糞ジョニ∞誌

錦戸君がどれだか分からないけど、パンチパーマの錦戸君なんか居るわきゃないじゃろがー!何でそんなにジャニーズくわしいんだ!?隠れファンか?

>バンビさん

ごめんなさぁぁぁぁい^^;シモの方々は自分が楽しい株ブログ見に行ってたときの戦友の人なんですよ(><)

口は悪いけど悪い奴らじゃないので気を悪くされたらごめんなさいね;_;来てくれてありがとう!!また来て下さいね^^
【2006/07/04 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

あっ。ポチ有難うございますっ!!(感激

おーさまさん忙しい時なのに紹介書いていただいて感涙ものです^0^

本当に有難うございました^^今見に行かせていただきます。
【2006/07/04 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私のところに来ていただいてコメントありがとうございました^^
関アジ、関さばおいしいですよね。
あの辺の海峡の魚はめっちゃ美味いんですよね。
関ジャニは・・・。
また来ます、私も応援してますね。

【2006/07/04 01:16】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

関アジとかって食べたことないんですよねー・・・。一度は食べてみたい・・でも普通のアジを関アジって言われてもだまされる自信がある!!関ジャニも食べれるんですかね?爆

応援有難うございましたー^^
【2006/07/04 01:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/13-31eadd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
