【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解析の見方^^
解析って有りますよね?



打った事の無い機種の解析を見てパッと分かります?



アッシュは分かりませんヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 数字見せられてもいまいちピンと来ないんですよね^^





『解析記事が出てもどう見たらいいか分からないよ~』って人も結構多いんじゃないんでしょうか。




数字ばかりで見るのも嫌になってきますが、解析見るのは難しい事じゃ無いんですよ^^



そこで今日は『簡単な解析の見方』について書こうと思います。



上級者の人はスルーしちゃって下さい(^^;)



① 覚える設定は1と6だけ。



え?いいの?と思われるでしょうが1と6だけ把握してれば十分です。



今の機種の中間設定なんか打っても仕方ないし、一つ一つの設定差なんて微差ですから、完璧に設定看破なんか出来ません。




設定1と設定6なら設定差も出てくるのでそこで見切るんです。





② 設定差が大きい箇所を探す。




設定差は通常時やビッグ中の小役確率だったり、モード移行だったり、ボーナス確率だったりいろいろ有ると思います。



解析を見て1と6で全然数値が違うところ。そこを探してください。






これだけです。本当にこれだけで良いんです。





具体的に秘宝伝を例にして説明してみましょうか。



パッと見てみるとビッグ中の小役確率、チャンス目出現率、通常時のベル確率に設定差が有りますよね?



特に差が有りそうなのはビッグ中。



BIG中小役確率

設定  スイカ     ハズレ
1   1/32.7    1/9.6
2   1/29.7    1/10.8
3   1/27.3    1/12.2
4   1/25.2    1/14.0
5   1/23.4    1/16.5
6   1/21.8    1/20.0


これくらい差がついてれば設定看破は出来ます。そして、1と6の数値を覚える(メモとかでも良いです)



そしてこれを元にホールで打って感触を確かめるんです。



そして打った後、その機種の特性とか出方とか少しはわかって来ますよね?



分かってきたら頭にも入りやすいので、次に行く時はチャンス目出現率からも探ってみる、そのまた次は通常時のベル確率を数えてみる。って感じに少しずつ詳しくなっていけば良いんです。






雑誌とかの解析を見たら、最後の方に必ず『まとめ』みたいに設定看破の仕方が載ってるはずです。それをみるのも手っ取り早いですね^^



気を付けて欲しいのは『全設定共通』の数値。これは文字通り設定差が無いから設定推測にはなりません。







伝説モード行ったから高設定っぽい、とか高確率でよく放出するから高設定っぽい とはならないので気をつけてくださいね^^



『出玉』で判断するのではなくて『設定差のある数値』で判断するようにしてください^^







∈(^Д^)∋<ここで問題。アッシュの頭の中の解析結果はどれ?3択です。




① おっぱい(^Д^)



② おっぱい(^Д^)



③ おっぱい(^Д^)



④ おっぱい(^Д^)⑤おっぱい⑥おっぱいお⑦(^Д^)っぱ⑧いおっぱいぽ(^Д^)あぽ⑨おあお(^Д^)pっ(^Д^)ぱい⑩おっぱおい⑪(^Д^)おあk(^Д^)おぱ(^Д^)(^Д^)(^Д^)







ウワァァッァァ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


10月22日(日)の日記になります。


え~~昨日のニューパルを一応変判して他の台を探しましょうか。。



( ・◇・)?







(つд⊂)ゴシゴシ









(゚Д゚)クワッ!! 据え置きだ(驚)





驚きました^^設定師さんお休みなんでしょうか、6000枚出して据え置きとは思わずちょっぴり失禁(テヘ)。





結果いきなり行っちゃいます^^



(ニューパル設定5or6)


8206回転



ビッグ29(283分の1) バケ18(455分の1)


2292枚


r5



本日の収支・・・23500ギル




完全攻略じゃなきゃ やばかったっぽい(((((( ;゚Д゚))))) 昨日引きすぎてるからしょうがないか…(ノ_<。)



ウメオシリ( ´艸`)

umechann!!



応援ポチ・・ください♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/10/24 01:02】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<有名人^^ | ホーム | エ 浪漫飛行♪>>
コメント
1番げっとかもーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

機械割覚えるの いつも6だけだぁー
でもね 計算わからないし 意味ないんだけどね(ノ∀`)

今日も勝ちおめでとー(*^-^)ノ
ウメチャン 倒れてるよ!!!
救急車 呼んでーーーーーーーー

(*^-^)ノ凸
【2006/10/24 01:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
今日も勝ちおめっとさんですw
解析の見方なんてほんと数字ばっかでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなりますもん(´ヘ`;)
1と6に重点を置くc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
今日もうめちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
今日はパソコンから凸パイ♪
【2006/10/24 01:17】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
3番ゲットー!!ってか嬉しくねぇよ…3番なんて。

凸凸ポチッっとな!
【2006/10/24 01:28】 URL | ジョニー #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いちばんありがとーー♪


機械割は、6だけで良いと思うよ( ´艸`) 目安、だよね。

ウメちゃ~~~~ん!!南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん(爆)

ポチありがとね~♪


>アンパンマンさん

そうそう^^自分もウァァァァァァァxッァッァ!ってなるwwww


1と6だったら推測できそうな感じしない?

んで、6が望めるイベントに行って、覚えてきた事を発揮する・・と^^

後姿もかわゆいでしょ~~( ´艸`)

ポチありがとね~~♪


>糞ジョニ∞

3番も重要だど! ランナーを進めたり、ヒッティングしたり。

ポチありがちょ~♪
【2006/10/24 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの過去記事読破、達成~(^_^)v
やっと、あの機種の謎が解けた(いまさら)

いや~、どの記事も楽しかったですよ♪
これからも楽しみにしてます!

勝ちオメ(^o^)凸ポチ
【2006/10/24 01:45】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ニューパル56据え置き(屮゜Д゜)屮 凄いお店だ(笑) うちの超ボッタ店 3時オープンの日に全台2分の1以上56と謳って 次の日に 設定師サッカー観戦にドイツに行ったため 全台据え置き!! 設定師の行動なんてどうでもいいから 設定ちゃんと入れてみろやぁO(`ヘ´#)"O 友達と爆笑してました(笑) 解析は大切ですねぇ 俺は 出たばっかの機種は とりあえず打ってみて 自分で特徴つかんだりしますけど(≧Д≦)ゞ
【2006/10/24 01:47】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

( ´艸`) 結構いっぱいあったのに読んでくれたなんて嬉しいです♪

謎、分かりましたか^^そうです、あれですwww

楽しいだなんて嬉しいですね~♪頑張って楽しいブログ書けるように頑張りますね~♪

ポチありが㌧♪

>花山組長

組長こんばんは♪

なんか凄い勢いで据え置いてます( ´艸`)


結局ガセだったんですか?ドイツ行ったから据え置きってwwwwwwwww

とりあえずはじめての機種は打ってみなきゃ解析なんて入ってこないですよね^^自分もそうですよ~~♪
【2006/10/24 01:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの解析結果です。

アッシュの90%は朝勃ちで出来ています
アッシュの6%は学ラン萌えで出来ています
アッシュの4%はスーツ&白衣萌えで出来ています
http://seibun.nosv.org/

大体、想像通りですねw
【2006/10/24 02:04】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ^^
ノ´▽`)ノオオオオッ アンパンマンさんおいしい2番じゃないですかぁ~(違
ワ─ヾ(´∀`*)ノ─ヾ(*´д`)ノ─イ♪今日はラッキー7の7番目やw(多分
問題の答えは21番の「あるちゅ」ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
ウメちゃんのセクチィーショット…(*´д`*)ハァハァたまらんとですw
【2006/10/24 02:06】 URL | あryちゅなら手をたたこう♪ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~、今日はじめて触った秘宝伝の話やぁ~<今更?

いや、ホント、ちょっとマジメに少しずつスロットの勉強していこかな、と。
吸い込みの速さが怖いので避けてた部分ありますが
実際のところ、スロットの方が楽しいっ☆ってワケで…

ホントはジャグラーとか触りたいんだけれども
設定入ってるところが少ないうえに
高設定には人が座ってるし……(^_^;
あ゛~ドロンジョ触りたい…
お仕置きはされたい…(こう書くと変態チックで嫌ですね;;

ポチっとな凸 
【2006/10/24 02:06】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 マジで7番目やった(爆

ボジュ凸 ボジュ凸 ←忘れてたwww
【2006/10/24 02:10】 URL | あるちゅなら手をたたこう♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まさかと思ってやってみたら・・  やっぱり違った( ´艸`)

しかしどりさんの成分は有り得ないです。遠隔だーヾ(´ー`* )



>アルチュちゃんのがきの使いやあらへんで


アルチュこんばんわ♪(爆)

ゲッ!Σ(・ω・;|||21番にアルチュ有ったんだ!

ウメちゃん・・・今日もグッドスメェェェエェルしたもんね~♪

ポチありが㌧♪


>satiさん

>>わぁ~、今日はじめて触った秘宝伝の話やぁ~<今更?

↑Σ(´Д`)遅すぎ!遅すぎですよsatiさん!!(爆)

パチンコで言うとヾ(´ー`* )ノわーい♪今日初めて新海スペシャル触った~ってのと一緒じゃないですかww(違うか・・・)

>>いや、ホント、ちょっとマジメに少しずつスロットの勉強していこかな、と。
吸い込みの速さが怖いので避けてた部分ありますが
実際のところ、スロットの方が楽しいっ☆ってワケで…

↑自分的にはパチンコの方が怖いですけどね^^あ、でもパチンコもデジ羽があるみたいにすろっともAタイプがあるのか。スロットは回転数稼げるから、収束しやすいですよ~。(ある程度、ですが)


>>ホントはジャグラーとか触りたいんだけれども
設定入ってるところが少ないうえに
高設定には人が座ってるし……(^_^;
あ゛~ドロンジョ触りたい…
お仕置きはされたい…(こう書くと変態チックで嫌ですね;;

↑ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... お仕置きだべぇ~~(ろうそくドロリ) これが欲しかったんだろっ!欲しかったっていってみなっ!(女王気分満喫

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/24 02:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~。アッシュさんのblogおもろすぎます!実は最近Aタイプに目覚めまして今はジャグラーにはまってます。ジャグラーはフル攻略とまではいきませんが95%攻略くらいはできるようになりました!さらに最近ニューパルもフル攻略でジャグラーに匹敵する機械割があると知って、なおかつジャグラーとは違い設定判別ができるということで是非打ちたいと考えてます。ジャグラーはあのペカッがたまらんのですが、ニューパルは告知はなくてリーチ目とかで判断ですよね?それとジャグラーほど技術介入面がない気がするんですが、何がそんなに機械割を上げるんでしょうか?今更ですみませんm(_ _)m
【2006/10/24 02:20】 URL | コウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
据え置き・・・。ステキなお店だ♪
2日で確率収束なのかな???
でもちゃーんと勝ってる^^

ミチカは解析覚えてない・・・。
ほとんど『HAZUSE』に頼ってます^^
頭悪くていっぱいありすぎて覚え切れん!!!

変態おっぱい星人ハッケーン凸凸!!
【2006/10/24 03:13】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
3時オープンの日の時点で 2割(ほとんど番長)にあるかないか程度ですよ(笑) その日は ジュースただなんで 飲みまくってました(笑)
【2006/10/24 05:11】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 おっぱいっ!おっぱいっ!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ

∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱおっぱ!オッパオッオッ!オッオオー!
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し ωJ

⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァハァ......
【2006/10/24 05:35】 URL | ジョルジュ長岡 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
さすが設定の鬼とよばれるアッシュさんですな(^o^)
えっ呼ばれてない?

ちなみにストック機の場合はおよそのやめ時もしってる方がよいですよね(>_<)

アッシュさんの設定差
(^0^)/「いっぱいのいをおにかえていってみて!」
設定1
アッシュさん「おっぱい!(^o^)」
設定6
アッシュさん「(おっぱおってわかってるけど)おっぱい!(^0^)/」

ぱっと見わかんねぇ(爆)
凸凸っ(もう一回騙されてみよ)
【2006/10/24 08:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
解析の件、わかりやすくていいですね♪

アッシュさんはコリン星ではなく、おっぱい星から来たんですね(笑)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 高設定据え置き・・・浦山氏~!!
キッチリ勝ってらっしゃる、さすがですね。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝凸祝】*:・゚\(゚▽゚*)
【2006/10/24 08:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
私も解析を見るのはこの程度ですね!
あと気になった部分を携帯で見てみたりって感じです!
ヘンタ○復活してますね^^;
この調子でヘンタ○道を極めて下さい!
凸ポチッ♪
【2006/10/24 08:28】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
アッシュたんのコメント欄はいつもすごいね~。
レスも大変だね(≧▽≦)

解析ってケイタイで確認はするけど・・・結構チンプンカンプンなんだよね・・・
1と6だけ見ればいいのか~。
それだったら見やすいね♪いい事聞いちゃったっ(≧▽≦)

また一つアッシュたんの事がわかった!
アッシュたんは・・・

おっぱい好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2006/10/24 09:00】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>こうさん

こうさんはじめまして~♪

ブログ面白いだなんて・・( ´艸`) ありがとうございます♪

Aタイプ・・・いいですよね^^ニューパルの設定判別は展開悪くても終日打ち切れるので本当重宝します^^

>>それとジャグラーほど技術介入面がない気がするんですが、何がそんなに機械割を上げるんでしょうか?今更ですみませんm(_ _)m

↑ニューパルにも技術介入度は結構有りますよ^^DDT、リーチ目での察知、難易度は高いけどリプレイハズシ。

ハズシはビタだし、小役取るのも全リール目押しがいることも多いんですけど、安定して390枚は取れてくれます^^また詳しく知りたかったら言ってきてくださいね^^

コメントありがとうございました~♪


>ミチカさん

据え置きにはビックリだったよ^^

えっと・・・実はその次も据え置きだったんだけど、確率収束したみたいで…(ノ_<。)

自分も『HAZUSE』に頼りまくってるけど、最近HAZUSEって解析遅く無い?ジャイパルの解析みようとしたらのってなかったorz

Σ(´Д`)<な・・・なんでおっぱい星人だと分かった!!(爆)

ポチありがとね~♪


>花山組長

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ジュースで回収だ!!ポケット、バックにいっぱい入れればプラスだよ!ジャグラーのハズシより効果あるっぽいwwww


>kumaんたれブーさん 

      ,,,      ,,,,,,         : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ お .の っ
    _= ~               ヽ   : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん し ん.   .で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か い て
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′



  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)
し   |
|   |
し ⌒J



   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク



            ( ;´゚Д゚)   おっぱいは何のためにあるんだー
           c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\
【2006/10/24 09:10】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

ラーメンの鬼と呼ばれてるアッシュですよ(佐野実!?)ちなみに昨日の昼ご飯は『蕎麦』です(爆)

(`o´)<おっぱい以外有り得ん… 自分が大統領ならおっぱいって読まない国民は懲役だ(爆)

ポチありがとうございます^^


>萌えスロ会長^^

そうですよ^^おっぱい星おっぱい国おっぱい県おっぱい町おっぱいの住人です(ノイローゼ)

据え置きには自分でもビビりましたよ( ´艸`) 結果はあまり出せなかったですけどね^^

ポチありがとうございます♪


>バシュさん

同じですね~^^初心者の方たちは『全部覚えなきゃダメだ』って思うから解析とかは取っ付き難いんだと思います。

変態…復活してます?(爆)

ポチありがとうございます♪



>だゆたん

レスは大変だけど コメントもらって元気が出るからね~( ´艸`)みんなきてくれて感謝してるよ♪

携帯から見ても分かんないよね(ノ_<。) 一通りの流れを把握しないと。

1と6なら覚えるのも楽でしょ? それを基準にしたら『中間設定ぽいな』とかもわかるしね^^

Σ( ̄□ ̄;|||おっぱい星人じゃありません!無いと…思う…(爆)

ポチありがとね♪
【2006/10/24 09:39】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
解析、数字がいっぱい書いてあって、
たいてい全部に目が通せずに終ってる。。。
苦手なあたしでも、1と6だけなら、
なんとかなりそう!
全部覚える必要ないもんね・・・

いつも行くお店のが
ほぼ毎日のようにイベントをするようになって、
ガセガセでお客さんが飛んでます。。。
あたしみたいに遅い時間に行くものにとって、
稼動率が落ちて、回ってなかったら、
いい台探せない~~~
秘宝も(=xェx=) モ、モウダメ
【2006/10/24 11:10】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
連勝、おめでぇ~す(*・∀・*)
なんだか、ニューパルってアッシュさんの為に
高設定入れてるみたいですねO(≧∇≦)O

えっと、今日の3択コーナーは・・・
(゚∀゚)ノ '`ィ スルーで!
・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

とりあえず、ウメちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ので
ポチュ凸♪
【2006/10/24 13:31】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
毎日勉強させてもらってます。前に隊長に怒られてしまった裏の話ですがどうしても気になるので、もし答えてもらえるなら教えてほしいのですが、例えば秘法でチャンス目確率をかえるとか、ビック中のハズレの確率をかえるとかが裏ロム?(プログラム変更?)でできる みたいな話をネットで見るのですが、そういう物ってありえるのですか?突っ込んだ話ができないのであれば、あるかないかだけでも教えてほしいです。本当なら怖いなと思いまして。無理ならスルーして下さい。お願いします。
【2006/10/24 16:44】 URL | スロリーマン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 19:09】 | #[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆彡


ね!1と6だけなら、何とかなりそうでしょ?

それ覚えたら好きな機種だったら自然と他のことも覚えたくなるから自然と頭に入ってくるって訳^^


そうそう^^全部覚える必要ないもんね♪

ガセガセはキツイねぇ(ノ_<。) 回収期に入ってるのかもしれないから今は慎重にいった方が良いかも。。良いお店っていうのは回収するときは回収、出す時は出すからね^^

他の店でやってみるのも良いかも。。。んでその店が出すときは絶対サインが出るから、見逃さないようにね^^


>めぐちゃん

ありがとう♪何とか勝てた^^

自分のためにって言うか店がなんも見て無いんだろうね( ´艸`)

>>えっと、今日の3択コーナーは・・・
(゚∀゚)ノ '`ィ スルーで!
・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ スルーしちゃイヤー(爆)

ポチュありがちゅ♪


>エロリーマンさん


>>例えば秘法でチャンス目確率をかえるとか、ビック中のハズレの確率をかえるとかが裏ロム?(プログラム変更?)でできる みたいな話をネットで見るのですが、そういう物ってありえるのですか?

↑結論から言うと有るでしょうね。「でしょうね」といったのは実際自分が体験した訳じゃないので、はっきりした事は言えないです。

しかし噂は良く聞くし、北斗の裏が有った事から推測すればあっても何も不思議じゃないです。

怪しい店には近づかないのが賢明ですね。オール6とかあまりにも熱いイベントを短期間で何回もする店は危険ですね。



>非公開さん

設定5以上判別/BIG終了後、クレジットを落とさないVer
① 3枚BETボタンで11P消化。
② 3枚手持ち。
③ 11枚手持ち。
④ 9枚手持ち。
⑤ 9枚手持ち。
⑥ 11枚手持ち。
その後は、④⑤⑥を繰り返す。
判別ポイントは、25P目以降で、
手順中の3枚掛け完了時のCR表示が30の時。

クレジットオーバーしないように最初は小役は外した方が良いですね。
【2006/10/24 20:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさん

こんばんはm(__)m
この記事涙が出そうなぐらい
うれしかったです(/_;)

すぐにコメントしたかったのですが、
内緒のスロ主婦ですのでなかなか
コメントもままなりません。。。

アッシュ師匠に教えてほしい事は
山ほどあって、自分なりに
何を聞きたいのか
整理している間に
この記事がでて。。。
すぐにコメントしたかったのですが
旦那さんがいる間は
お邪魔も出来なくて^_^;

本当にありがとうございます

毎日更新楽しみに見ています♪
中々コメントできないですが
また質問させてください。。。
お暇なときで結構ですので^^;
私が記事見るとき
いつもたくさんコメントがあって
気後れしてしまって。。。

うーん
わけの分からぬ長文すみません(/_;)
おっぱいせいじんさん、、、

もとい
あっしゅ師匠に
ポチ連打凸凸凸
【2006/10/24 20:58】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
>さおちゃん

こんな感じでよかったですか~~^^具体的な機種が分からなかったのでこんな感じの記事になっちゃいましたけどごめんなさいね^^

コメントなんか暇なときで良いんですよ^^


旦那さんがいるときは旦那さん優先の方が良いですよ~~♪

分からない事有ったらいつでも質問してくださいね~( ´艸`) 自分に分かる事なら、精一杯答えるので^^


>>わけの分からぬ長文すみません(/_;)
おっぱいせいじんさん、、、

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おっぱい星人!!
否定はしない(爆)

ポチありがとね~♪
【2006/10/24 21:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

おっぱい星人のアッシュさんだー!
しかも、超変態だ~!

さすがチョメチョメのリーダー
でも、ドドッパも「おっぱい好きだ~」(爆
チョメチョメ倶楽部に入部希望(爆

応援凸~
【2006/10/24 22:27】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◆◎)ほほう・・・いい記事ですね・・。
  ↑ いい記事が書けない【変態】です(汗

(◎◇◎)おっぱ○は大事ですよね・・。

オリャア!コノヘンタイ(((((;^Д^)≡⊃)◎Д)、;'.・ ・
イタイヨ・・アッシュサン・・


(^^)つ ウメちゃんのおしりに応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/10/24 22:53】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

昨夜の『エノカナ』間違ってました・・・ 
(表現が個人的にです・・・もっとエロく書けたのに・・・) 

アッシュさん、また勝っちゃいましたね♪ 
私も負けないように店に行ってきましたよ(汗) 

今日も『おっす!』さんは勝ってるんだろなぁ・・・ 

    
     ???
とにかくGOD 凸♪
     ???
【2006/10/24 23:22】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
うおおおお!

目からウロコっす。

そっか、1or6・・・
ここがつぼだったんですね!アッシュ先生!!

いつもイチカバチカな私でつw

や、本当にこれ読んでからスロマガ読んだら
いつもよりプチ楽しかったです。
ありがとうございました~★
【2006/10/24 23:46】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ♪

スーパーチョメチョメ人ですから(金髪)

>>さすがチョメチョメのリーダー
でも、ドドッパも「おっぱい好きだ~」(爆
チョメチョメ倶楽部に入部希望(爆

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結構入部希望が多いのね(爆)

ポチありがとうございます♪


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

いつも良い記事じゃないですか(^Д^)ショウバクなんて凄い良かったですよ~^^

>>(◎◇◎)おっぱ○は大事ですよね・・。

↑(^Д^)そうですねおっぱ○いは私のすべてといっても過言じゃないですね(謎)

>>オリャア!コノヘンタイ(((((;^Д^)≡⊃)◎Д)、;'.・ ・
イタイヨ・・アッシュサン・・


       パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (◎д◎ )
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ


 _, ,_ ∩))
( ◎A◎)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ


  _, ,_ ∩))
(*◎皿◎)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ


       _, ,_ 彡☆ )Д´)
     (#◎Д◎)彡 ☆ )Д´)
      ⊂彡☆ )Д´)
          パパパーン

  ∩)) ∩))      パ
 _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
(#◎A◎)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
  ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
  ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆   パ
  ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)     パ
      `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!

(^Д^)オシリ腫れちゃいましたよ~ もっと・・・(爆)


∈(^Д^)∋ポチとビンタありがとうございます♪



>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

>>昨夜の『エノカナ』間違ってました・・・ 
(表現が個人的にです・・・もっとエロく書けたのに・・・) 

↑( ´艸`) もっとエロく書いてくれてよかったのに(爆)

どうでしたか~^^今から見に行きますね^^


>>今日も『おっす!』さんは勝ってるんだろなぁ・・・ 

↑( ・◇・)?(・◇・ )おっすさん?
    
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ8192分の1ひいたっ!!!!ありがとうございます♪


>うさ吉さん



目からうろこですか( ´艸`) 良かったです♪

1と6だけ覚えてりゃ何とかなりますよ~~^^しってたら知ってるだけ有利なのは間違いないですけどね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ そういう風に言ってもらえると書いてよかったです♪

| |д・) ソォーッ…うさ吉さん更新したのかな・・・今から見にいこ^^
【2006/10/25 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/130-eac6d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
