スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有名人^^
いきなりですけど、ホールで有名人とかって見た事有りますか?



自分が昔行ってた店に獣王ばかりいつも打ってるカップルがいたんです。





通称『獣王カップル』






結構毎日来てたんで、そこそこ話すようになって○○ちゃん(アッシュの上の名前)Sさんと呼び合う仲に。






後からそのSさんが某有名ビジュアル系バンドのドラムさんだって事が発覚(」゚ロ゚)」。 

( ´艸`) メイクして無いとただのおっさんだな(爆)




今でもたまにその店でSさんと会います^^






それとか巨乳グラビアアイドルのIさんは中学の同級生だったりします。





(・_・;)えっと、別に中学の時はモテて無かったなぁ・・・むしろ他の人のほうがかわいかった人いたし(爆)




スロットで言うと近くの店で必勝ガイドのポロリさんがアステカ実践をやっていて話しかけたらパチスロお守りもらって嬉しかった^^



omamori





その時はういちさん、リトルさんとかもいて楽しそうに打ってた~。皆さん良い人でしたね^^





んじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




懲りずにまたニューパル据え置き狙いに行きました。・・・と言うか行かないと仕方ないですね^^;





結果から言うと据え置きでまたもや苦戦しましたが辛勝でした(;´-`)





(ニューパルサーRZ設定5or6)


8015回転


ビッグ28(286分の1)  バケ 26(308分の1)


2499枚 30000ギル


r6




(3日間の合計)


23695回転 ビッグ96(246分の1)  バケ57(415分の1) 


一日あたりの平均収支 45166円 





ヒキ強でも無く普通に引いて7枚でこの収支は十分ですね^^やっぱり甘いです。



チョコンウメちゃん♪

umec



      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ・・ポチ…。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/10/25 00:54】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<変態の空^^ | ホーム | 解析の見方^^>>
コメント
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日こそ一番のり~!!

早くかかなくちゃ・・・また2番になっちゃうわ♪

有名人とか見たことないよ~。アッシュたんはやっぱり東京だから会えるのかなぁ。
いいな~(*゜ρ゜)


今日もニューパルでゴチソウサマしてきたのね♪
凄いね~ニューパル。今日はS店いったけど、ニューパル全然ダメだっだよ。座る気すら起こらない(^^;;

ニューパルとアッシュたんに愛の凸♪
【2006/10/25 01:01】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
俺ん家、実家銭湯なんだけど、昔、叶姉妹が来てた(デビュー前は、一般人だった)

入浴シーン、ビデオ撮っときゃ、俺もセレブだったか・・・・・・・w
【2006/10/25 01:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ イニシャルって そのまんまですか(笑)? グラビアアイドル分かったような気がする(笑) ニューパル今日も据え置きか(屮゜Д゜)屮 アッシュさん 据え置きにしねぇと 全裸になるぞ!!って 脅してますね?? 俺は 専門学生の時に 学校の前の公園で 加藤あいが なんか 撮影してたの見たo(^-^)o 目があった(自意識過剰) ありゃ 惚れてたな( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2006/10/25 01:34】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やった~♪一番ありがと~♪

東京だからかなぁ?たまに見るよ( ´艸`)


ニューパル楽しかった~( ´艸`) 等価じゃニューパルは設定なかなか入らないからねぇ( ̄Д ̄;;

(ノ゚ρ゚)ノ 愛のポチありがと~~♪


>どりさん

>>俺ん家、実家銭湯なんだけど、昔、叶姉妹が来てた(デビュー前は、一般人だった)

↑(・_・;)えっと、就職して良いですか?(爆)


o(*≧д≦)o叶姉妹って今何歳なんだろーー40とかいってるのかな・・・w

入浴シーン撮ってれば今頃どりさんは牢屋です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2006/10/25 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

えっと・・・多分当たってます(爆) てかなんであんなに売れてるのかが分からないんだけど(爆弾発言) 売り方がうまかったんだねぇ( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 目があっただけで惚れてる理論!!友達にマクドナルドで何もいわないのにケチャップつけてくれた店員さんがいて『やっべ、惚れられた、どうしよう』っていってるのと一緒だwwwww
【2006/10/25 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
実はオレ昔バンドやってたんですよー(^o^)
だから有名人には結構遭遇しました。

安西ひろことエレベーターが一緒になった時は(*´Д`)ハァハァ した(変態)

変態(^o^)凸ぽち
【2006/10/25 02:13】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・黄金の秘宝!!!

バンドやってたんですか!凄いなぁ^^

友達にベース化してあげるよって言われて、上のゲンをしめるところをキリキリ~って締めたらばい~~~んって切れた!

『ああ・・・俺にはギターとかは無理だ・・・』って本能で感じました(爆)

ポチありが㌧♪
【2006/10/25 02:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日も手堅い勝ちおめでとうw
毎日あんなにまわして大変だろうなぁ(´ヘ`;)
お疲れ様です!
有名人かぁ・・・
(;゚д゚)ァ....
収録に来てたN川のりおは見た[壁]・m・) プププ
では今日もお疲れ様でした凸ポチ♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ
そういえば近所のホールでニューパルとキンキンパルが導入されました・・・蛙マニアなのか?!
【2006/10/25 02:55】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
有名人・・・。
スロ関係なら、近所の店でたまに沖ヒカルさんとかエミさんとか打ってる♪
話しかけたことないけど間違いないと思う!

あとは・・・
昔働いてた会社の近くでぷっスマの撮影してて、ユースケと草薙くん見たり^^

3日連続据え置きとは・・・。
いいホールで固い勝負、サスガ師匠♪

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/10/25 04:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
エージィは、プロレスの永田さん見たことありますね。

あとお相撲さんは良く見ます。
大阪場所ってヤツで来るみたい・・・

ホール以外なら30人以上見たことありますw
証拠がないのが残念。

エージィは芸能人に写メルほど根性がありませんので・・・

一番感動したのは、管野○穂♪
鶴瓶との引越し番組企画で地元に来ましたが、一回もので終了・・・(予算が掛かるのか、しんどいからか謎)

スロ関係見てみたい・・・
【2006/10/25 06:03】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはようサン♪ よく寝たw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱ東京は芸能人によく会うんだね |・`ω・) ス・スゲェ…
σ(*´∀`*)が働いてたお店には明石家Sさんの おばさんが来てくれてたぐらいwww
やっぱ関西やから お笑い芸人ぐらいしか見た事ナイやww
σ(*´∀`*)的にはアッシュさんが芸能人だなww
あっそういえばコノ前運動会だったよ♪
σ(*´∀`*)だけ ブルマやったけど 動きやすかったから1位とれた v( ̄Д ̄)v
ボチ凸 ボチ凸
【2006/10/25 06:54】 URL | あるぅ~ちゅ 森のなか♪あるちゅに であ~った♪ #-[ 編集] | page top↑
え~~と、え~~と・・・。
近所の居酒屋さんで、ダチョウの竜チャンとその仲間たちは肉眼で確認(・∀・)/
(なんか、よく来てるらしい)

あとは~・・・。
まんだらけ近辺で何かの撮影をしてた元パリコレモデル・マヤマヤwww

スロ関係は~・・・。
あちら系の方達はほぼ網羅しました(ニヤリ)
なるほど、結構見られているという話は本当だったんですね(やん☆)

つか、イニシャルが全然想定つかなくて悔しい☆(´・ω・)
SさんとIさん・・・誰なんだああぁああぁ!!!
【2006/10/25 07:07】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
パチスロお守り!
すごいっO(≧∇≦)O
やっぱり東京とかのスロ屋は有名人とか来るんですネェ♪

おっと!
今日もニューパルおめで~す(*・∀・*)
もぉアッシュさんの指定席ですね( ´艸`)ムププ

てか、ウメちゃんって、けっこう大きい???

ポチュ凸♪
【2006/10/25 07:15】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
ニューパル⑤⑥を3日据え置きって凹○
優良店なんか・・・設定師が仕事してないんか^^;

有名人は・・・特に無いですね^^;
近所出身は結構おるけど見たことないし・・・

そんなことより私もどりさんの実家に^^;
凸ポチッ♪
【2006/10/25 08:05】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
有名人かぁ、見たことあるの『ばってん荒川』くらいですね、先日亡くなられましたが・・・。

ガイドスタッフの方の打ちっぷりは見てみたい気がします。
もちろん副会長の打ちっぷりも♪
ものすごい『萌え打ち』してるはず(爆)

3日間連続高設定奪取・・・浦山氏すぎる!!
さすがです。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★凸★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2006/10/25 08:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
有名人・・・内山くん位しか、見た事ないかな・・・^-^;)

ニューパル勝利おめです~(^-^)/
やっぱり、等価には5,6は入んないのかな・・・

pochi pochi^-^/
【2006/10/25 08:46】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
('-'*)オハヨ♪あっちゃん。
田舎もんなんで、有名人っていったら、
皇太子殿下が遠くで手を振ってるのをみた・・・くらい。。。ポリポリ f^^*)

ウメちゃん、かわいすぎ~
何考えてんのかな。。。
かなり物思いにふけってそうな・・・

勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/10/25 09:33】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますー。
(^^)つ

全裸(◎◆◎)下半身に大量のしっぷ
「とうとう・・完璧な変態に仕上げられて
 しまった私が来ましたよ・・・。
 ^^ まあ・・なぜか心地よさは有りますが」

(◎◇◎)うーん・・・うーん・・・
  巨乳グラビアアイドルのIさん・・・
  気になるー、でも浮かばないー・・・

(^^)つ 教えてもらうまで、応援凸凸は
  あげませんっ!!^^汗
  Hさんの所は、全台開放中なので
  そこから仕入れましょうー。^^謎

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/10/25 10:25】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

この前ねー笑っていいともに出てる
オカマちゃん☆が ←ごめん名前でてこない(ノ∀`)

ルパンのスロ一生懸命うってたよ^^
あ カバちゃんだ!!

パチ屋さんは みんな夢中になって打ってるから
芸能人来ても 反応薄いかもね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/10/25 11:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>あんぱんまんさん

疲れたよ~(^^ゞ) でもまずまずの結果出て良かった♪

NKN!w(^o^)w チッチキチーやってもらった?(微妙に違う)

キンキンパルは珍しいね~( ´艸`) 多分倉庫に眠ってたやつでしょ(リアリストアッシュ)

ポチありがとうね♪


>ミチカさん

沖ヒカル( ´艸`) ポイント高いなぁ(どす黒くニヤリ)

(*^o^)<剛ー! あ~ヤッベ あ~! あ~! (ユースケと言うよりかはホリ)

カエルの宴はこの日で終わったんだけどね^^

ポチありがとうね♪


>エージィさん

永田さん!w(^o^)w デカくて目立つんだろうなぁ^^

お相撲さんはパチ屋率高いですよね^^ 一度サンドイッチにされた事有ります(>_<;)

管野M穂かわいいんだろうなぁ~ いいなぁ~^^

スロ関係は元スロマガのTさんとは友達ですよ( ´艸`) スロマガ編集部にもいったなぁ^^



>家政婦アルチュはみたちゃん

アルチュおはよう\(~O~)/

サンマさん凄い!いいなぁ~~~~~~♪

っておばさんかよ(゜_。)ズリッ

お笑い芸人もまぁまぁ見るね~^^

Σ( ̄□ ̄;|||アルチュ的にアッシュが芸能人なんかい! さすがアルチュ…

そしてブルマはあえてスルー(爆)

ぼちぼちありがとうね♪


>よし子ちゃん

竜ちゃんって竜兵会って言う飲み会(合コン?)軍団を作ってるらしいね( ´艸`)

Σ( ̄□ ̄;|||そうか… 仕事がらそりゃ網羅するよなぁ 見てみたいなぁハイビスカス系遺憾スロッターと S井T美という遺憾系イラストレーター(良い意味ね爆)

ちょっとヒントあげようか( ´艸`) ビジュアル系は バンド名J 巨乳は… チワワ系?(爆) 分かっちゃうよなぁ…ww(梨本にはなれないな…爆)
【2006/10/25 11:16】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
さすがにパチ屋で見た事あるのはスロマガのSさんぐらいです
ていうか自分の知り合いとクレイジーレーサー攻略してた
慌てて〇梨まで会いにいきました
特急のって

安定した勝利おめでとうございます(^o^)

凸凸っ
【2006/10/25 11:50】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

めぐちゃんおはよう\(~O~)/

指定席は3日間だけだったけどね( ´艸`)
やっぱり東京だからかね^^

ウメちゃんの大きさ… あ!前撮ったウメちゃんの大きさが分かる写真が有るから今日のっけるね♪

ポチありがとうね♪


>バシュさん

え~… まぁ…優良店だからですね^^ ぬるいともいいますが(汗)

バシュさんの地元なら結構みてると思ったんですけどね~^^

ポチありがとうございます♪



>ゆーじさん

Σ( ̄□ ̄;|||ばってん荒川!! 名前しか知らない(爆)

ガイドスタッフは…上手いですよ^^ 中武さんの大花火の目押し見ましたが… 完璧すぎて笑っちゃいましたwww

萌え打ち…凄いですよ( ´艸`)むしろ会長ひくから(爆)

ポチありがとうございます♪
【2006/10/25 11:58】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

内山君はパチ屋遭遇率高そうですね( ´艸`)

等価は56投入率激低な上にライバルも多いのでキツいですよね(^^;)

ポチありがとうございます♪


>ちょびちゃん

( ´艸`)ぎゃはは! 皇太子様が出て来るとは思わなかったwww

秘宝伝打ってた?www

ウメちゃんね、10秒間隔で動くか決めてるみたいで ローディングしてる間はよんでもこない(爆)

ありがとうね~♪



>おーさまさん

下半身シップは気持ち良かったですか( ´艸`)スースーしますもんね(爆)

巨乳アイドル知りたいですか~^^ 教えてあげないっ(爆)

知りたかったらメールしましょうか~?^^ どうでもいいですよね(爆)

ヒカルさんの所は今や漁場w 大開放だからみなさんも行ってみて欲しいですね(爆)

ありがとうございました♪



>mikiちゃん

おお!w(^o^)wKABAちゃんルパン打ってたんだ~^^ なんかキャーキャー言って打ってそう( ´艸`)

パチ屋じゃあまり他の人なんか気にしないもんね~^^

ポチぃありがちょ♪


>sakulaさん

良しっ系スロッターですよね^^ なんかあの人良い噂聞かないけどどうなんでしょうかね?

スキルは凄い物持ってますよね^^ライターとの兼業は凄いですよ^^

ポチありがとうございます♪
【2006/10/25 12:23】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
有名人??地方のホールにはいません!
グラビアアイドル??うらやまし~~・・・って
「何か特典?」あるんでしょう??例えば・・
「ハグハグ出来るとか・・」「サワサワ出来るとか・・」あはは~~

今度私と会いましょう!!・・有名人ではないですが・・自爆!!
私はアッシュさんと会いたいですね~~
私の中では有名人ですから!!爆凸
【2006/10/25 12:31】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おぉー、ホールで有名人を見たことはないです~。
ていうか結構ホールに有名人っているんですね^^
アッシュさん、うらやましいww

僕は札幌なんで、
ホールに有名人がいることはほとんどないんだろうなぁ。
あ、ダルビッシュくらいなら見つかるかも(爆
【2006/10/25 15:59】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 16:00】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

勝ちオメを・・・ 
わざわざアッシュさんに書くのもどうかと思う今日この頃・・・(強すぎます!)
私も近所の7枚交換店の様子を見に行こうかと思っちゃいますよ・・・
(早く見に行けよ!と言われそうですね・・・汗) 

有名人・・・
ホールで見かけた事はありませんが 
普段の生活では良く見かけましたよ~ 
『吉本』の人たちは勿論の事、競馬関係者、昔付き合っていた人等・・・ 

カナダに住んでいたときはU村A子
店にやってきて悪態をついていましたし他にも・・・(ヤバイ?) 
これ以上書くと私の話まで書きかねないのでここら辺でやめておきますね


今夜は普通に凸♪ 

【2006/10/25 23:15】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
帰ってきたよ~、
とりあえずポチー!!

日付変わったらまた来るね^^
【2006/10/25 23:29】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

>>「何か特典?」あるんでしょう??例えば・・
「ハグハグ出来るとか・・」「サワサワ出来るとか・・」あはは~~

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな特典あるんなら真っ先に使ってますって(爆) ハグハグってwwwww


>>今度私と会いましょう!!・・有名人ではないですが・・自爆!!
私はアッシュさんと会いたいですね~~
私の中では有名人ですから!!爆凸

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 自分も会いたいです♪ 大地さんは有名人ですよ~( ´艸`)

てか!自分のこと有名人って!?(*´σー`)デヘヘ  変態の世界じゃちょっと名が知れてますからね(爆) 

でも大地さんからそんなこと言われるなんて嬉しいな~^^

ポチありがとうございます~♪



>裏ダブルさん

うらやましいですか~?( ´艸`)  いたらいたで結構気にならないものですよ^^


そうそう、北海道もう寒いらしいですね^^


ダルビッシュキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! タバコとか吸ってそう(爆)


>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

そうですか? 勝率高いだけですけどね~^^

でも7枚は相当の確率で56を掴まないときっついですよ~^^夕方からじゃ相当不利ですしね^^;

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」昔付き合ってた人に有名人!!誰だ・・??平野レミですか!?(爆) 

>>カナダに住んでいたときはU村A子が
店にやってきて悪態をついていましたし他にも・・・(ヤバイ?)
これ以上書くと私の話まで書きかねないのでここら辺でやめておきますね

↑てか、そこらへんの話聞きたいですよ~( ´艸`) 今度暇なとき記事で見たいなぁ~^^


ポチありがとうございます~♪



>ヒカルさん

おかえりなさ~い♪

| |д・) ソォーッ… おーさまさんがヒカルさんの事務所からポチぶん取ってたよ(爆)

|彡サッ

(^Д^)ポチありがとうございます♪
【2006/10/26 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/131-0dd16db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
