スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態の空^^
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3日連続でニューパルの56を据え置かれて、行かない訳にはいきません。今日は貯メダル再プレイ手数料が1200枚分取られないので相当有利に立ち回れそうです。





∈(^Д^)∋<もうここの設定師との戦いだ!自分が出し切るか、設定を落とすか・・・。 










ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 落とされました。 昨日夜、社員っぽい人がフロアに出てたからなぁ…。






9割方据え置かれると思ってたので、300枚一気におろしちゃった(・_・;) 早めに当たってくれて流しました。




486枚   投資300枚 





一応毎日ゲーム数系のデータは採って有ったのでジャイパルの前日68止めをやります。



7枚でも手数料無料だとこういう立ち回りもできるのが強みですね( ´艸`)




前日68やめジャイパル



32ゲームでビッグ引いて、珍しく連荘してくれました^^



463回転ビッグ4 バケ3



2078枚  投資100枚



jp


メタルガエル♪




某機種に流れる前に、最後に俺の空やってから。



前日72やめ俺の空



62 ビッグ    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・据え置き俺モード天井!!
20 ビッグ
6 ビッグ    3連荘してくれれば十分♪



83 バケ   チャンス目解除
70 バケ   (^ω^;) 俺モード続くなぁ。





135バケ
135ビッグ   (^ω^;)  え?まさか…
15 ビッグ
8 バケ
8 バケ     





109バケ  
31 ビッグ
12 バケ     (ノ゚ρ゚)ノ  スーパー俺モードだ!!   
43 ビッグ
85 ビッグ  
12 ビッグ    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 凄い…
18 ビッグ 
47 バケ
57 バケ      俺タイム解除   凄い続いたなぁ^^
89 ビッグ
22 ビッグ
124 バケ
126 ビッグ    チャンス目解除
156 ビッグ    俺タイム解除
76やめ



1563回転 ビッグ15 バケ10



最後の76止めはバッグ4回引いて、演出的にもいないかなと思って止めました^^ カマ掘られては無かったです。




4421枚 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



投資100枚



これだけ当たると楽しかった( ´艸`)





でね、ビッグ中に俺の空のダイジェスト?みたいなの流れるじゃないですか。今までアッシュ、大きな間違いしてるのに気が付きました。





buson



武尊が一十三を襲おうとする。





naguri



一平が助けに入って殴りかかる。





taore




倒れる武尊。そこに一平が一言。





omocha



一平(`Д´) <女性は大人のおもちゃじゃないんだぞ!!!



アッシュ(^Д^)<うんうん。その通りだよ。 





( ・◇・)?ん?





omocha2





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 素で間違えてた!!(爆)大人のおもちゃとばかり…





(^Д^)<これぞ変態クオリティ!  







ヽ('∀`)9 ビシ!! 話戻します




2:30で差枚6400枚(・_・;) 




これで帰っても良いけど、某機種に行きますか。




多分6の台は有るんだけど、出来れば打ちたくない…。



なぜかと言うと、某機種のこの台だけなんか変なんですよね。



2週間くらいずっと6なのに何故か出ない(・_・;) 前回前々回負けたのもこの台だし、その間もずっと6なのに差枚2000が1回も出て無いんですよ。



この店は絶対裏は無い確信はあるんですが。。。変。




今日残りの貯メダル700枚ある事だし、検証してみますか。


526回転 ビッグ1から







ヘ(゚◇゚、)/~3回の買い足しを経て700枚ペロリ。





1781回転ビッグ4バケ1



いやね、判別は落ちました。6です。だけど・・・・無理(ノ_<。)



これからこの台は避けた方が無難ですね^^




r7



上からニューパル、ジャイパル、俺の空のレシートです。




本日の収支・・・82000ギル


(^ω^;) 運勝ちですみません…




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ポチしてくんなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/10/26 01:41】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<すみません(ノ_<。) | ホーム | 有名人^^>>
コメント
おぉぉぉ!!!一番???
スーパー俺モード残しとは!!!
据え置き多くて最高のホールですね^^

・・・ミチカ自力でスーパー入れてもショボ連(泣)

アッシュさん実は天然???
変態&天然???
おっと、失礼。師匠に向かってツイ(汗)

しょうがないな、だだっ子が居るから、ウメちゃん居ないけど( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/10/26 01:50】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  やあボブ。そんなに大人のおもちゃの事ばかり考えてたら、粛清された惨い変態になっちゃうよ。ハッハー。(あめりかんじょーくではありません)

てか、しっかりゲーム数データ採ってた結果だから運勝ちじゃないでしょー( ^Д^)凸ぽち
【2006/10/26 02:34】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

一番ありがと~♪( ´艸`)

全然みてなかったから偶然なんだけどね~^^;

てかそんな台が12時まで空いてる事にビックリ(ノ゚ρ゚)ノ


>>・・・ミチカ自力でスーパー入れてもショボ連(泣)

↑えっとね、自分の今までのリプ5連 2回有るんだけど単発(!) 6連(だったかな?)

両方6だったから仕方ないけど単発って!一回もボーナスきてないよー(滝汗)

>>アッシュさん実は天然???
変態&天然???
おっと、失礼。師匠に向かってツイ(汗)

↑(`Д´) <こらーーーー!!変態じゃない!超変態だ!(爆)

(^◇^)わーい♪ポチありがと~♪


>しょうさん

>>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  やあボブ。そんなに大人のおもちゃの事ばかり考えてたら、粛清された惨い変態になっちゃうよ。ハッハー。(あめりかんじょーくではありません)

↑Σ(´Д`)しゅくせいされたむごいへんたい!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そうかなぁ^^ポチありがとね~~♪
【2006/10/26 02:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◆◎)また・・・ON寝してしまった
  私が来ましたよ・・・。
  うう・・・寒い・・・風邪を引いてしまった
  かもしれませんよ・・・^^汗

(^^)「変態Aの空」・・・
    これは新機種ですか・・?^^汗
    また体感機が効く機種の様ですね。

    もうね・・起きたばかりで、何を
    書いているかよく自分でも
    分かっていませんよっ!!^^謝

(^^)つ それでは、応援凸っと思いました
      が・・・

(◎◆◎)ダダッ子は、おじさん(おーさま)
  は許しませんよっ!!
  わがままばかり、言っていたら
  凸も凹も買ってあげませんっ!!
  買ってあげないという事は、
  奪うということですっ!!
  奪うという事は、「H氏」のところから
  持ってくるという事ですっ!!
  いいですかっ!!「大人のおもちゃ」も
  忘れずに持ってきてねっ!!

(◎◇◎)いや~、今までのコメントの中でも
  何を言っているのか、一番
  分かりませんね~^^ 削除しないでね・・
  それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/10/26 05:32】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん │・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

大人のおもちゃって・・・
(ノェ) >アッシュさん究極の変態さんやな(ΦωΦ)ふふふ
変態さがあってのアッシュさんやねwww 
σ(*´∀`*)的には変態なアッシュさんの方がスキだな (*´д`*)ハァハァ

_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!! そのダダッ子はσ(*´∀`*)とこの下の子を見てるみたいやわ^^
よく ぽっくり寝ちゃうんだよねwww

( ´∀`)つー@ >アメちゃんあげるからダダをこねないのww

        凸          凸
       _| ̄|○ >ドゾ  _| ̄|○ >ドゾ
【2006/10/26 06:55】 URL | あるちゅ~は 木ぃ~を切るぅ~♪ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 俺の空
スーパー俺モードっていつ以来引いてないんだろう・・・。
きっちり下見されての結果なのですばらしい!!

>大人のおもちゃ
大爆笑!!さすが副会長殿です!!
俺も負けじと精進します(爆)

一平o(・ロ・)○()o×)/武尊
勝ちおめの凸凸!!
【2006/10/26 07:29】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
データをちゃんと採っているから
それは運勝ちではないですよ
変態勝ちですよ(^0^)/

凸凸っ
【2006/10/26 07:38】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
大勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジャイパルって 写真みてると演出が
きれーだし可愛いよね^^

好きなんだけど パルサーの頃から 
なんか 打ってないヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/10/26 08:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
アッシュさんに展開が向けば恐いものなしですね!
エロの空はアッシュさんにあってるんじゃないか?
エロの空はアッシュさんと繋がり深そうですから^^;

この調子で次も頑張って・・・
次も勝ってるから次の次ですね^^;
凸ポチッ♪
【2006/10/26 08:13】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
おはようございますo(^-^)o 良いなぁ 俺の空 相性良くて(>_<) この前5を打ってたら 単発、単発、3連 、単発、単発、2連 な上に ゴルフもヘタクソだし ちゃんと嫁探ししろこのニー〇がぁ(笑) ぶっ 大人のおもちゃって・・・ 横で一二三も 引いてますよ(屮゜Д゜)屮
【2006/10/26 08:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
「すばらしいですわ~」
爆勝っスね。

 メタルも久々に見ました。
キッチリ消化しない癖がついていて、
この前ビタって見たんですが
全くできませんでした。

 ではでは、また伺いま~す
【2006/10/26 08:32】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ありがとう~♪そうなんだよね~でも打ってると入る気しなくて心が折れるっ(爆)


番長の方が楽しいから打たなくて良いと思うよ( ´艸`)

ポチありがと~♪


>おーさまさん


おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

Σ(´Д`)またON寝ですか!?おーさまさんはON寝の鬼(謎)ですねw


>>(^^)「変態Aの空」・・・
    これは新機種ですか・・?^^汗
    また体感機が効く機種の様ですね。

   ↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 兄弟機で変態Oの空、変態Hの空、変態Dの空も有りますよw なんと言っても変態度が一番高いのは皆さんご存知Hの空ですね^^



>>(◎◆◎)ダダッ子は、おじさん(おーさま)
  は許しませんよっ!!
  わがままばかり、言っていたら
  凸も凹も買ってあげませんっ!!
  買ってあげないという事は、
  奪うということですっ!!
  奪うという事は、「H氏」のところから
  持ってくるという事ですっ!!
  いいですかっ!!「大人のおもちゃ」も
  忘れずに持ってきてねっ!!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 買ってあげないと言うことは奪うという事なんですかwwwwww爆笑ですよそのジャイアニズムwww

もうH氏の事務所にはH氏秘蔵のDVD(通称H DVD)しかなかったですよ~


∈(^Д^)∋<それも今日奪ってくるか~(爆)

(^Д^)<こういうぶっ飛んだ(爆)コメント大好きですwまたお願いしますねwwwwありがとうございました~♪


>お笑いオンエアーアルチュちゃん

あるちゅオハヨ~♪

>>大人のおもちゃって・・・
(ノェ) >アッシュさん究極の変態さんやな(ΦωΦ)ふふふ
変態さがあってのアッシュさんやねwww 
σ(*´∀`*)的には変態なアッシュさんの方がスキだな (*´д`*)ハァハァ

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態が世界(アルチュ)に認められる日も近い!?だって大人のおもちゃしか考えられんもん(駄々っ子)

>>_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!! そのダダッ子はσ(*´∀`*)とこの下の子を見てるみたいやわ^^
よく ぽっくり寝ちゃうんだよねwww

↑( ´艸`) 三番星君かwwwwやるなぁ^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アルチュがSMプレイに目覚めた!ありがとう!


>ゆーじさん

恥ずかしながら5以下のスーパー俺モード初めてでございます(爆)


大人のおもちゃ楽しかったですか( ´艸`) だってそう見えたんだもん!(駄々っ子


会長:テメー俺の狙ってたランブルローズ取っただろ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウワァァア アッシュ


(^Д^)ポチありがとうございます♪
【2006/10/26 08:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そういうのを変態勝ちって言うのか!? いいことしった!!!

ポチありがとうございます~♪


>バシュさん

今回はニューパル落とされてて助かった形になりましたね( ´艸`)  流れのよさを感じます。


>>エロの空はアッシュさんにあってるんじゃないか?
エロの空はアッシュさんと繋がり深そうですから^^;

↑エロの空じゃなくて・・俺の・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ありがとうございます、ポチ(倒置法)


>花山組長

組長おはようございます♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ニート! あれで喧嘩弱くて顔が悪かったらどうしようも無いよなぁwww

ロデオ相性悪いはずなのに、俺の空だけは相性良いです( ´艸`)

ヾ(´ー`* )ノ一十三『大人のおもちゃ、素晴らしいですわ~』(爆)



>こーじさん

何とか展開勝ちですね^^良かったです♪


>> メタルも久々に見ました。
キッチリ消化しない癖がついていて、
この前ビタって見たんですが
全くできませんでした。

↑恥ずかしながらメタル初めてだったんですよ( ´艸`) 何回かチャレンジはしてたんですが・・・フラッシュビタが難しくて修正できなかったですwwこーじさんみたいにはいかないなぁ^^

コメントありがとうございますね♪
【2006/10/26 08:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

朝から、私には刺激がありすぎだわ(オカマ?)・・・>、<)

ジャイパルのメタルカエルって、完璧なビタじゃないとダメなんでよね・・・スゴいね^-^@)

だっだっ娘には、pochi あげな~い・・・なんてpochi pochi^-^/

【2006/10/26 09:05】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
だだっこアッシュたん・・・泣き疲れて寝ちゃったの?
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ 愛もポチもアッシュたんにあげるからね♪

それにしても、女性は大人のおもちゃだなんて・・・。
変態アッシュたん絶好調だね~\( ̄▽ ̄)/

運勝ちじゃないよ。昨日のデータをちゃんと取っていたからだよね~♪
某機種は何だかコワイね・・

v-238と凸(≧▽≦)
【2006/10/26 09:16】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

ギャハハハ( ´艸`) ヨシキンさんが壊れた~ww 今並んでるのに笑っちゃったじゃないですかww

(;¬_¬)<この子… 一人で笑ってるわ! おかしい子ね(爆)

ポチあげな~いってww ありがとうございます♪



>だゆたん

(*´θ`)パクッ 愛もポチもいただきました^^


(*´θ`)<モグモグ…


Σ( ̄□ ̄|||)<ワサビ入りだ(爆)


( ´艸`)<男はな~ もっとエロく生きるべきだ!(変態カットインw)

運勝ちじゃないって言ってくれてありがとうね♪ じゃあ…エロ勝ち!?Σ( ̄□ ̄|||)
いつもありがちょ♪
【2006/10/26 09:48】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
おめおめヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
閉店ちぇっくもしてる、さすが♪
怪しい台って、あるんだね。。。
でも、あっちゃんはキチンと確認できるもんね、6なのにこれは、怪しい。。。ってね。
6っぽい、6ぽいっていつまでも打ってるのは、お馬鹿なσ(・・*)アタシ・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
勉強になるっす。
凸っとな♪
【2006/10/26 10:13】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
変態Hの空の登場ですよ(爆)

なんてったって
すすきのの帝王ですから(自爆)

いやーラーメン美味かったな♪
おこちゃまなのでアッシュさんご用達の
お店には立ち寄りませんでした(爆)

いや~自然っていいですね^^
温泉入ったり
熊が出てきたり
カワイイお姉さんが出てきたり(汗)

アッシュさん北海道お薦めですよ♪

歌舞伎町の帝王のAの空には完敗です^^;
【2006/10/26 11:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 11:48】 | #[ 編集] | page top↑
さすがエロアッシュさん`∀´)φ 大人のおもちゃって・・・いくらなんでも放送禁止でしょ(;´Д`) ちなみに僕もエロリーマンぢゃなくスロリーマンなので|-`).。oO(まああながち間違いではないな・・ さすがメタルカエル出すだけのことはあるな)ちなみにまた聞きたいことがあるのですが、ネットにある収支表で一番使い勝手がいいのってありますか?知ってたらおしえてほしいのですが。ちなみに自分はパチ簿ってのにのせてるのですが。
お願いします。
【2006/10/26 14:10】 URL | スロリーマン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 14:49】 | #[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
俺の空!
たまーに打つと何気に出ますね( ´艸`)ムププ
てか、前日打ってた人スゴイの引いてたみたい(*ノェノ)
ちゃんとデータ取ってたご褒美だね(*・∀・*)
大人のおもちゃって・・・
そんな間違いするのアッシュさんだけ~(*ノェノ)
ポチュ凸♪
【2006/10/26 20:46】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

なんかねぇ(;´-`)裏は無いと思ってるんだけど挙動おかしいんだよね。君子危うきに近寄らずっていうし、ちょっと自粛してみる( ´艸`)

自分も判別できてなかったら『嘘だー』っていってると思うよ^^

ポチありがちょ~♪



>Hの空さん(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ 札幌ラーメン!ウラヤマシス!!


>>いや~自然っていいですね^^
温泉入ったり
熊が出てきたり
カワイイお姉さんが出てきたり(汗)

↑(^Д^)温泉いいですねぇ


(^Д^)熊、みてみたいなぁ


(^Д^)かわいいお姉さん・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 行って来たんじゃん(爆)


北海道行きたいですね~^^来年はいきたいなぁ( ´艸`)

      ムシャ         
             ムシャ       
      ∩___∩                
      | ノ      ヽ        
     /  ●   ● |        
.   |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /   ((((◎◆◎))))ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ



>モロリーマンさん


ゆ・・指が・・・勝手にぃ・・・うわらば!

って感じで気づいたらエロリーマンと打ってました(爆)

収支表は自分のリンクにある『オワッタワ』ってところが使いやすくて良いですよ~♪



>めぐちゃん

俺の空相性良いんだよね( ´艸`)


全然そうとも知らずに2発くらいビッグかかれば良いか~って感じで打ったら・・ビックリしたよ~(ノ゚ρ゚)ノ


( ^◇^)大人のおもちゃ間違ってる人絶対いるはず!(爆)言わないだけだってみんなw

ポチありがとね~♪
【2006/10/26 23:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
「男のおもちゃじゃ無いぞ!」
「女を知りたいんです」

↑こいつ、無茶苦茶w
【2006/10/27 00:26】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

きのうは、ぶっ倒れちゃいました・・・
今日もしんどいので・・・
とりあえず凸でけでも~

凸~パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!
【2006/10/27 00:26】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは、苦手な台って存在するんですか??
どんな台でも、打ってるように感じるけど・・
勝ちオメです!ポチ
でも・・・大人のおもちゃは・・・無いと思うけど・・・あはは~~
【2006/10/27 00:33】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あっちゃん いない(´;ェ;`)ノ

風邪ひいちゃったのかなぁ…

(*^-^)ノ凸
【2006/10/27 08:36】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あ、その俺空の妙な連想具合は‥。
初打ちした時と似てる感じ♪(私もほぼ一気に4.000枚くらいだった^^)

でもおもちゃ違いは、ないなぁ(ド冷静)

んでね。
前回の記事のコメントのレスのレスww
ヒントのおかげで、グラビアIさんは分かったぞ!
でもビジュアルJ‥(;ーωー)y-゚゚゚
思いついたのは某Jと某Jでビジュアルじゃないんだよなぁ(;^^

引き続きヒント求むwww


ぁ、私も変態と名高いA009さんを島の陰から覗いてみたいです(≧m≦)〃
【2006/10/27 08:48】 URL | 桜fish #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…


お休みかなぁ~。凸
【2006/10/27 08:49】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(*Θ_Θ*)/お留守だわ。
また来るね。。。
【2006/10/27 09:02】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
昨日来てくれたのに更新してなくてごめんなさい(ノ_<。) アッパー昇龍拳くらってピヨッてました…

>どりさん

間違いないですね( ´艸`) てか先生にチスしようとして『やめなさい!』ってはたかれるのいつも笑ってしまうw


>ドドッパさん

昨日は自分もピヨッてました(ノ_<。)

わざわざポチありがとね♪



>大地さん

大抵の台は『一応』打てるけど苦手な台は結構多いんですよ( ´艸`)

巨人系のリプ3させなきゃな台とか(ジャイパル)

RTの消化をずっと待ってなきゃいけない台とか(ジャイパル)

大量獲得ストック機とか(ジャイパル、吉宗、銭形、鬼武者)


Σ( ̄□ ̄|||) ストック機全般苦手だ! てかジャイパルだ!イライラしちゃうから打ってて楽しくないんですよね^^メンタル弱いからAタイプばっかり打ってるんですよ~♪


【2006/10/27 09:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
来てくれたのにごめんね。゜・(>_<)・゜。

>mikiちゃん

大丈夫だよ~^^ 初ON寝(爆)

わざわざ来てくれたのにごめんね… (;O;)ポチありがとう 今日の内に行くからね^^


>よし子ちゃん

Iはわかったか(分からなかったらヤバくね?むしろアルツじゃね?)

またまた~( ´艸`) エヴァで綾波当たった時『ありがとう』って即レスするよし子ちゃんなら分かってくれると思ったんだけどなぁ(むしろ自分はありがとう言われる前にいう派w)

Jのヒントか… よし!

映画『酔拳』に出てて最近パチンコ台になったあの人です!

嘘です(爆)



>だゆたん

。゜・(>_<)・゜。ごめんねぇぇ… 今日は頑張るから

さぼったのにポチありがとう(;_;)


>ちょびちゃん

o(T□T)oON寝だよぉ! ごめんねぇぇ 来てくれたのに… 今日は更新するからね^^
【2006/10/27 09:58】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/132-de470c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
