スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美空~~♪
すみません(ノ_<。) 昨日はピヨりすぎて更新できませんでした。。。




ON寝ですよ・・・・ON寝・・・O氏の記事で噂は聞いてましたが自分がするとは・・





o(__*)Zzz・・・





(つд⊂)ゴシゴシ 寝てもうた・・





(◎Д◎)<!!!!!!





Σ(´Д`)ON寝してたらおーさまさんの顔になってるぅぅぅ!!(爆)






昨日サボったお詫びに歌作りました^^




∈三(^Д^)∋<ON ON ON♪ ON寝~♪ ON寝、ホ~テ~♪





∈(^Д^)三∋<O氏もビックリ ON寝のジャングル~♪(ジャングルだ~♪)




ヽ('∀`)9 ビシ!! <ベイベー!!!






(^Д^)<某激安の殿堂から抗議来そうだwww




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


たまに行く6枚交換店がニューパルに5か6入れるらしいので行って来ました^^他機種にもイベント有り、てな感じです。



この店はジャグラーの場合は変更判別対策(全台打ち変え)をしてくるのでニューパルも同じと思ったほうが良さそう。




でも打ち変えしてくれたらしてくれたで、セルフサーチ判別が使えるのでそこまで不利ってわけじゃありません。




ここで問題が・・・




Σ(´Д`)頭の中で枚数数えながらやってたら、いきなり頭の中に○輪明宏が出てきて何枚手持ちか忘れちゃったよ!




Σ(´Д`)しかも動揺して間違った方法で修正しようとして逆に全く分からなくするという体たらく・・・





(◎◆◎)<○輪明宏…絶対に許さない…(爆)





おーさまさんの霊が乗り移ったところでさぁ困った。ビッグ引くまでやるしかありません。





(((((( ;゚Д゚)))))生まれたての小鹿のように震えながら打ってるとなんとか9000円目にビッグが来てくれました。コワカッタヨー。




判別途中にビッグ2回来るも、判別結果はNO。




r11




とりあえず5000勝ちです。





ならば前打った美空ひばりのアホ釘に行ってみますか^^




タイミング良く前打った台が空いてたので、釘を見てみるとちょっとだけ風車がマイナス調整されてるかな~。気のせいかな?




当たり無し211回転からスタート



10000円で252回りました。これならいけそうかな( ´艸`)



その間 美空リーチ×2 擬似連ホタルリーチ×1 華王チャンス×1を外す(爆)




熱いの外しすぎて、華王チャンスの時に 春(一番信頼度高)ビタ押しして夏(信頼度低のボタン鍋)に滑るのが怖くて あえて冬押しちゃった(´Д`)



まぁ、ハズレましたけどねっ<(`^´)>





(*´・д・)<華王チャンスの声の人が北朝鮮のニュースアナウンサーにしか聞こえないよぅ…





言っちゃいけません!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






疑似連×4 美空カットイン 春リーチとかも普通に外れる… さすが京楽クオリティww




しかしやっと618回転目に当たってくれました。



misorayo-



ヾ(´ー`* )ノヨーモニー(機種違い)



これが確変に^^



misora777





618 2連 16500投資





きっちり一箱で167回転



(^ω^)おっ。イケるんじゃない?




2箱で310回転…



(^ω^;)アホ釘はムラあるから怖いなぁ。でも玉の動きは良いから追加します。


以下データ(時短100回転は省略してます)



352 3連 追加2000


136 突確 5連(突確2回、実質3連)

190 確変4連

3   単発

166 確変 3連

488 確変 4連(2連+時短中突確単発)

5やめ





16342個


r12



本日の収支・・・34000ギル(相方ノリ収支合計44000)   




ここの店の釘はマイナス調整ならめいっぱいマイナス。プラスはめいっぱいプラスに調整するから、釘の勉強になります^^


例えば、寄りの釘。とりあえずこの写真を見て下さい。


ahoyorri




これは盤面右の寄りの部分を、分かりやすいように反転してます。 とにかく酷いです。



美空ひばりは左右対称の釘なので、右打ちは絶対にさせないぞって事でしょうね^^





風車を左に、風車の右上の2連釘を左下に、左の3連釘の一番下を左上に、スルーの下の2連釘の右をめいっぱい左にしてるのが分かります。




これじゃ真ん中に寄らないで外に外に玉が行くようになってますよね^^;




寄りが良いっていうのは玉が真ん中に寄るような調整です^^



これは悪い調整ですから良い調整はその逆の釘を探せば良いんです。


風車は左、風車上の右の2連釘は上方向、風車上の左の3連釘は下方向
。これが良調整です(よね?)


玉の流れをイメージするとどういう流れになりやすいか、考えると分かりやすいです。



アタッカー近辺も結構酷かったので、載せときます^^

atakka-



京楽はこの調整でもわりかし拾ってくれるんですが、これがエヴァとかでこの調整だと歌が3番の終わりまで聞けちゃうんじゃないでしょうか(1番に戻るけどね)


これもこの逆の調整が良い調整になります。 自分が良くみるのは、一番右の矢印、アタッカーのすぐ上の釘を左下にする調整ですね。


パチンコ素人の自分があまり偉そうな事は言えないんですが、参考になったら嬉しいです( ´艸`) 間違ってたら、言ってきてくださいね^^





(^Д^)ウメちゃんの大きさ知りたい言ってたから分かりやすく昔撮った写真また載せるね^^

umetabako

umetabako5



もっと詳しく知りたかったらウメの受難( ´艸`) の記事見たら良く分かると思いますよん♪



愛のポチくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋今から徹夜で麻雀しに行ってきま~す♪
スポンサーサイト
【2006/10/28 01:07】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<大きいカエル…許さない・・ | ホーム | すみません(ノ_<。) >>
コメント
こんばんわ(^o^)/

さすがへんた、、、(?)

尊敬するお師匠様(^o^)/

ほんと、釘の写真が出るとそうか~
と、素人の私にも分かりやすいです♪
ほんといろいろ勉強になりマス!
更新無いとみんな心配ですので
お気をつけてくださいね^_^;

ポチポチ(^o^)/凸
【2006/10/28 00:44】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
まさか、、、

いちばん!?!?
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
【2006/10/28 00:47】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
最近ようやく釘解説がわかるようになったσ(・・*)アタシ
釘がわかるようになったんじゃないの。。。
解説がなんとか理解できるようになってきた!
これでも進歩なの。。。

オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
あっちゃん、また解説やってね。

オットォ!(・o・ノ)ノ
勝ったね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/10/28 00:59】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 3番だよ~。

アッシュたん。マージャン行ったのね・・・
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

だゆの応援=^-^=うふっ♪頑張って!!
愛の凸だよ~。わさび入ってないから食べてね♪
からし・・・・入ってるカモ???(≧∇≦)ノ凸
【2006/10/28 01:02】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ニューパルの判別すると、明宏が出てくるのは絶対なんで、仕方ないです。

今日、俺打ったエヴァ、アタッカー良くて、歌フルコーラスどころか、ミサトの説明もちゃんと聞けない位よかった^^

「説明を聞いて!!ライフルを・・・発射!!!」
【2006/10/28 01:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 相変わらず ひどい歌ね(名探偵コナンの灰原風に) 俺はトゥームレイダー初打ちの時に ビック後子役数えてたら 頭の中が24(トゥエンティーフォー)の時計の音がして いくつか 分からなくなりました(爆) パチンコの説明 勉強になるんで これからもよろしくですv(`∀´v) 麻雀頑張って\(≧▽≦)丿
【2006/10/28 01:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑
すみません だゆちゃんとこでも やったばっかなのに また名前忘れました(笑) 年かな・・・
【2006/10/28 01:29】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
今朝はお忙しいところありがとうございました^^
いいなあ^^いいなあ~~^^
ひばりさんで楽しめて^^;
私も偶然今日初打ちしました^^;
でもね・・・
そしてSEに^^
これまた報告しま~す
相変わらずプリチーなうめちゃんに
ポチです!!!
【2006/10/28 01:41】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
またまた写真つきで 釘みれる^^
ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもね いざパチ屋で見てみると。。。
比べてみてないから わからないよね(*ノノ)
きっと 慣れだよね。。

がんばらなくちゃ(*^-^)ノ凸
【2006/10/28 01:44】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
パチでも快勝おめです\(^▽^)/
サスガ師匠、向かうところ敵ナシ!!

アッシュさんでも判別してて分かんなくなることあるんだ。。。
ミチカしょっちゅうだったから・・・。
ちょっと安心(´▽`) ホッ

パチの釘・・・。
写真でみるとなんとなく分かるんだけど
ホールで見たら全く分からない(>_<")

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/10/28 01:54】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/

スゴい釘してますね~(>、_<)
アッシュさん、釘も完璧ですね^-^)

ON寝には、気をつけてくださいね^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/10/28 02:05】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんまでON寝とは…
オレもいつかやってしまう日がくるのだろうか(´Д`υ)

パチ良いですねー♪
オレもちゃんと釘勉強してみようかな(^◇^)
また、解説して下さいね。

^^凸
【2006/10/28 02:45】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
…1500回転以上はまりを食らったワタシは
それから一度たりとも触ってません<美空さん

もう、どの台もプレミアでしか当たる気がしない(^_^;
今日も仕事終わりからS海で凡そ1000回転当たりなし。
仕事の昼休みにSEで20k近くプラってなければ
今日も大負けするところでした(^_^;
昼休みにリセット狙いするあたり、
もう精神的にやんできてる気がしますね(笑)
【2006/10/28 03:09】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
パチでも勝利!!さすが副会長!!
美空さんに『萌え』ましたか?

釘がよくわからないんですが、ここで写真(矢印つき)だとわかりやすいですね♪

川に流されながらポチ
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ凸
【2006/10/28 08:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 08:55】 | #[ 編集] | page top↑
ウメちゃんの写真ありがとぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

やっぱり想像してたより大きかったぁΣd(゚∀゚d)!!!
しかも、ウメちゃん、相当長く伸びると見た( ´艸`)ムププ
あの垂れてるお耳に触ってみたいわんo*・∀・)σ
【2006/10/28 09:32】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはようさ~ん♪

疲れが溜まっちゃったんだね><
σ(*´∀`*)も 溜まってるww

ノ´▽`)ノオオオオッ アッシュさんの歌…いつ聞いてもイイ歌 .+:。(´ω`*)゚.+:。ウットリww

麻雀 打ちにいったんやね^^徹マンかな??

ポチ ポチ 愛よりあるちゅアゲル♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2006/10/28 09:46】 URL | あるちゅのそこまで忘れて委員会 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
アッシュさんめちゃめちゃタフですね(-_-;)
麻雀ギザウラヤマシス
スイマセン一度使ってみたかっただけです

凸凸っ
【2006/10/28 11:22】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ウ、ウメちゃん・・・・・(絶句

昔、炊飯器見たいのに入れられてたり、しましたし・・・。。。
仲良し?なんですねぇ^^

釘のお勉強、分かりやすいですね!
これだけハッキリ調整してあると、ダメ釘の例には最適ですね^^;

つか・・・釘、ひん曲がってますね凸
【2006/10/28 12:00】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 17:02】 | #[ 編集] | page top↑
>さおちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがとう♪


さおちゃんこんばんわ♪

Σ(´Д`)<へんた・・!?ちょっとヘンタのことについてアッシュ調べてみた(爆)

馬用語www

ヘンタ. 厩舎関係者がマスコミに対して偽りの情報を流すこと。 また、結果的にそうなってしまうこと。 ... ヘンタ. 厩舎関係者がマスコミに対して偽りの情報を流すこと。 また、結果的にそうなってしまうこと。 うそ。 「~をかます」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 俺ヘンタかましちゃったか!?(爆)


釘分かりやすかった?( ´艸`) ありがとう♪これくらいひん曲げられてれば分かりやすいんだよねぇwww

ポチありがちょ~~♪


>ちゃびちゃん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 分かるようになってくるのはすんごく良いことだよね♪

さすがちょびちゃん♪我が妻だなぁ( ´艸`)

結構パチンコもみんな興味あるみたいだからまたやるね~~♪

自分がまだ勉強中だから一緒に成長してこうね♪

勝てたよ~^^ありがと~~~o(*≧▽≦)o


>だゆたん

3番でも嬉しいよ~( ´艸`) ありがとね♪

マージャンね・・・負けちゃった~~(ノ_<。) 一人が大爆発して止められなかったよ><

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・愛のポチ♪やったぁ♪

(^~^)モグモグ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ からし入れ過ぎだよ~~^^

( ´艸`) ポチ全部食べたよ~ご馳走様♪



>どりさん

>>ニューパルの判別すると、明宏が出てくるのは絶対なんで、仕方ないです。

↑どりさん!やっぱりそうですか!!!明宏が『お前はサンを救えるのか!』って言って判別阻止してくるんですよ~(ノ_<。)

>>今日、俺打ったエヴァ、アタッカー良くて、歌フルコーラスどころか、ミサトの説明もちゃんと聞けない位よかった^^

「説明を聞いて!!ライフルを・・・発射!!!」

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなエヴァ打ってみたい!今までアタッカーの良いエヴァにめぐり合った事が無い!!いいなぁ(~¬~)ウットリ
【2006/10/28 17:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ また言われた!最高の曲だって!!じきにオファー来るから!

24の音か~明宏出てなかった?(爆)

パチンコまた機会があったらバンバン載せるね~( ´艸`)


Σ(´Д`)組長アルツか!?(爆)



>ゆうさん

ゆうさんこんにちは~♪

こんばんわです^^
ひばりさんね~、初打ちは印象最悪だったの(・_・;)青タンでても寒いし・・・

でも打ち込んでみたら期待できるのと出来ない演出がわかってムカつかなくなった^^

報告楽しみにしてますね~♪

ぽちありがと~~♪\(~o~)/



>mikiちゃん

最初はあまりみんな興味ないかな?と思ってたんだけどmikiちゃんがまたみたい~って言ってくれてやったらみんなに好評だよ( ´艸`) ありがとね^^


えっとね、普通の店は、風車上の寄りの部分が調整するところが多いからじーーっと見て見ると分かると思うよ~^^

ポチありがとね~~~♪\(~o~)/

>ミチカさん

たまたまパチンコ打てる台があってよかったよ~( ´艸`)


全然分からなくなる事あるよ~( ´艸`) 数えるのめんどくさくて頭で数えるようになってから、たまにあるんだよね~(・_・;)

パチの釘は(¬д¬)じーーーーっとみてたら、ここ、曲がってない?とか分かってくるよ^^

ポチありがとね~♪
【2006/10/28 18:38】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん


ヨシキンさんこんばんはです~♪

これくらいひん曲げられてれば釘の事わから無い人でも分かりやすいですよね^^

全然完璧じゃないですよ~(ノ_<。) 初心者です(本当に)

本当は良い釘載せたいんですけどそんな釘に出会わない(爆)

いつも良い台座ってるヨシキンさんは凄いなぁ^^これからも、釘教えてくださいね♪

ポチありがとうございます~♪


>しょうさん

しょうさんもじきにON寝するときが・・・( ´_ゝ`)クックック

解説だなんてそんな上等なもんじゃないですけど、またやってみますね~♪

パチンコ覚えると立ち回りに幅が出来ますよ~♪

ポチありがとうね~♪


>sati843さん


Σ(´Д`1500回転以上はまり・・・結構確率良いタイプなのにそれはきついですね。。。

5倍近くはまりになるのか・・・京楽は当たるきしないですからね(爆)


>>もう、どの台もプレミアでしか当たる気がしない(^_^;

↑それ!わかります!!!

でも、スロットで負けを最小限に減らしてるのはさすがですよ~( ´艸`)


>ユージ会長

>>パチでも勝利!!さすが副会長!!
美空さんに『萌え』ましたか?

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さすがに熟女には・・・


\(~o~)/萌えました~(爆)


釘わかりやすかったですか~♪良かった♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・川に流されて溺死しつつポチ、ありがとう~~~♪(爆)
【2006/10/28 18:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

わかった?( ´艸`) おっきいでしょ~伸びるとびろ~~~~~~~~~~~~んってなるんだよ(爆)


垂れてるお耳はね、暖かくて毛があってほお擦りすると気持ち良いの~~♪

ぽちありがとね~~~♪


>めちゃ②アルチュてるっ!ちゃん

あるちゅおはようさ~ん♪

疲れたまっちゃったよ~^^;実はその前も限界だったんだけど、頑張ってブログかいて次の日も・・ってなったら無理だった( ̄Д ̄;;


>>ノ´▽`)ノオオオオッ アッシュさんの歌…いつ聞いてもイイ歌 .+:。(´ω`*)゚.+:。ウットリww

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 初めて良い歌っていってくれる人発見!!!さすがアルチュ!!

てかアルチュには波長がいい歌なんだろうか・・・(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アルチュ貰った!!

( ´艸`) でも自分アルチュですからアルチュ酷くなるよ(爆)

ポチありがとうね~♪


>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

>>アッシュさんめちゃめちゃタフですね(-_-;)
麻雀ギザウラヤマシス
スイマセン一度使ってみたかっただけです

↑マージャンギザ楽しかったですよ~♪今度ハンゲームとかでみんなで麻雀大会でもしましょうか?楽しいですよ~( ´艸`)

ポチありがとうございます~♪


>隊長さん

>>ウ、ウメちゃん・・・・・(絶句

↑∈(^Д^)∋<絶句しちゃいましたか・・・まあ素人にはお薦めできません(爆)


めっちゃ仲良しですよ~~♪ クンカクンカにおったり(グッドスメェェェル!!!) 思いっきり顔に息吹きかけたり(結構面白いです) 遊んでます♪

>>釘のお勉強、分かりやすいですね!
これだけハッキリ調整してあると、ダメ釘の例には最適ですね^^;

↑微妙な調整だと写真にとっても分かりにくいんですよね~^^ここまで酷いと分かりやすいですよね♪

俗に言う『ゲーセン釘』の逆バージョンですね(爆)

ポチありがとうございます~♪
【2006/10/28 19:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
若いからってあんま無理したら あとに響くよぉ~><
もぅ少し体をいたわってあげてね^^←たまにはイイ事をいうなぁwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ やっぱアッシュさんもあるちゅなんやw感染しちゃったなw
【2006/10/28 20:19】 URL | あるちゅですよ~だ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

マージャンどうでした?
きっと勝ったんだろうな~^^

ウメちゃんが~┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
こんなウメちゃんも好き~

応援凸~
【2006/10/28 23:04】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)こんな時間に遊びに来たもので
  応援凸だけで立ち去る事をお許し
  下さい。
  またあとで遊びに来ますー。

(◎◇◎)私の顔が数箇所、有った様な
       気が・・・^^ 嬉しいですね・・。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/10/28 23:44】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>アルチュシンジラレナーイ(ヒルマン)ちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ありがとう!でも来てくれる人がいるからねぇ( ´艸`)

アルチュは以前から・・発症・・・して・・・る(爆)


>どどっぱさん


ドドッパさんこんばんわ♪

マージャン負けた~~(ノ_<。) 無念・・・

こんなウメちゃんもかわいいでしょ~^^ウメちゃん絶対に人には噛まないえらいウサギなんですよ♪

ポチありがと~♪自分も今から行くね~♪


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

わざわざ来てくれてありがとうございます~(ノ_<。)

おーさまさんの顔、出しちゃいましたよ~^^

体大丈夫ですか~?
【2006/10/28 23:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/133-81687664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
