スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きいカエル…許さない・・
今日は、自分の尊敬するブログのお友達を紹介しますね~♪



砂漠を緑の大地に~~良き指導者に~~ の大地さん



大人気ブログなので知ってる人も多いのではないんでしょうか?



自分が勝手に心の師と思ってる素晴らしい人です^^




大地さんのブログを見てると、精神面で本当に勉強になるんですよね ( ´艸`) スロット打つ人にも、仕事を頑張る人にもお薦めです♪



いつも見に行くときは気合入れて見に行きます(爆)



スロットブログじゃないんですけど博才が有ってスロット、麻雀いつも勝ってます^^いつか麻雀やりたいですね~♪

Σ(´Д`)カモられそうだw




2人目は ぱちんこ・すろっとのお~さま のおーさまさんです♪



新ブログ立ち上げてから紹介しようと思ってたんですが…またその時にも紹介させてくださいね^^


自分なんかが紹介するのも恐縮するほど凄い人なんですが、仲良くさせてらってます♪




| |д・) でも変態。





ユーモアセンス、稼動内容、人間性、王妃様(爆)どれを取っても最高です^^


みんなこのブログを見た後は絶対おーさまさんのファンになってるはず!





| |д・) だけど変態。




おーさまさんは日刊スポーツ関西版で初心者向けのパチンココラムを毎週月曜日に書いてます。関西方面に住んでる方は是非買ってみてくださいね♪絶対損はさせない内容です。






| |д・) 変態だけどね。(爆)









3人目は ちょびっつ☆ のちょびちゃん♪


この人も自分が尊敬する人です^^女の人で尊敬した人って初めてかも知れない^^


ちょびちゃんはかわいいスロ好き獣医さん♪


仕事に対する情熱、向上心は本当に凄い!ブログ見てていつも感動します。




加えて動物に人にも優しいその性格だからみんなから好かれてるんだろうなぁ^^




最近疲れ気味らしいので運転して送り迎えしてくれる男性募集中らしいです( ´艸`)





(^Д^)/<じゃあ俺、立候補しちゃおうかな!!








ヘ(゚◇゚、)/<じゃあオレも!





(゚д゚)ノ<じゃあ俺も!!!





   (^Д^)   (゚◇゚、) どうぞどうぞ!
  ⊂| ⊂|   と と|  
    し-J   し-J





(^Д^)ダチョウ倶楽部www






まだまだお薦めブログはいっぱいあるんですがまた今度紹介させてくださいね♪




ポチしてくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月26日(木)の稼動になります^^


昨日行った6枚交換店に懲りずに行きました^^イベント内容は秘宝伝、鬼浜がオール56なんですけど、前回鬼浜でガセっぽいのを確認してしまったので…行きにくいです。


なのでまずはニューパルから行きました。



セルフサーチ判別で8000円使って判別落ちず…。





(^ω^;) 台読みがそこまで効かないのは結構キツいなぁ。これから考えないとな…




前日設定5のジャグラーを2000円打ってリミットマイナス5。普通に考えたら据え置きだけど、対策してるって考えるのが自然だよなぁ。



いったん止め。



昨日の美空ひばりのアホ釘見に行ったら風車が普通に戻されてる。。。




多分回らないと思うけど打ってみると、やっぱりダメでした。



他のアホ釘の良さそうに見える台をやってみて3000円で平均23回転… ワープがきつそう。他の台へ。



500円使ってダメダメなので保留残しながら他の台を見ていると…



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  最後の保留で突確入った! 500円追加。





(^Д^)突確 確変 突確 突確 確変 確変 単発 の実質4連荘してくれた~




oamturi



突確中に確変引くとお祭りマンボがかかりました^^




秋リーチ 鹿がビーム出してます



sika1




(ノ゚ρ゚)ノ これはもう…




sika2




(>Д<)<化け物だ!!!!





そして時短抜けて即流ししました。





他の前日5のジャグを 変判すると据え置き。



ん~… 前日5を何台か見たけど据え置き風味なんだよね。




普通に考えたら罠なんだけど、変判対策だったらいちいち回さず全台変更すればいい事なんだけど…。どうなんでしょ?




回してみるとリミットは25マイナス ブドウ1、2回揃えたくらいじゃそこまで下に行かないよな…。




罠だとしても一回は騙されないとどうか分からないから打ちます。



1440回転 ビッグ5 バケ1 で飲まれて2000負け。





え~~~~もう打つ台無くなりました。 無理やり打つとしたらジャイパルくらいか…。





状況を言うと、前日1150ハマりで閉店終了の設定6。



当日総回転1036 バケ2 朝一リセットでバケ、450くらいでまたバケ。そして560ハマりの台です。イベントは2分の1で設定5or6。



10分くらい悩んだ末に打つことにしました^^



バシュさん風に以下データ(爆)



880  バケ   11K
9   バケ   凹○ 
110  バケ   凹○
91   バケ   凹○

(122リプ4)

144  ビッグ
90   ビッグ



711


一回目のビッグで711♪




ここで抜けた時点で2000回転ビッグ2バケ6。ん~今止めたら勝ちだけどまだ有りそうだよな…。続行。




(313リプ3)

344  バケ  単発… ○凹○凹 

(442リプ5)  
               ○凹
462  バケ  単発… ○凹○凹





ちょっとジャイパルに言いたい事がある。



            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          |.>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                      |
  / :::::::::::|    あまり              |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|             私を  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           |.>ノ(、_, )ヽ、.|    <怒らせない方がいい
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\     |
 ,-┴-、 あ〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く     |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::>,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 私を   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.>     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ
        l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j



 
(385リプ3)

398  バケ   追加10K
7  ビッグ
31  ビッグ
70  バケ   飛んでビッグ2バケ2の4連♪




ousama



王様カエル^^動きが激しくてなかなか撮り難いです。






…とここで抜け。この時点で3300回転 ビッグ4 バケ10 まだ有りそう(てか有ってくれ)なのでバイトちゃんと交替♪






頑張れ~バイトちゃん♪








って回してくれるバイトなんかいませんよ。自分で回します(爆)○凹



(505リプ3)

531 バケ 単発… 凹○○凹○凹凹○


646 ビッグ  追加10K
63 ビッグ
29 バケ
135 ビッグ




(^ω^;) やっぱりストック無いのかなぁ。ビッグ確率は704分の1…。



コイン箱に全部入れて考えたけど…後一回だけ当てて止めようと考えて続行。





(757リプ3)

940 ビッグ   (ノ_<。)


213 止め


5672回転 8(709分の1) バケ12(472分の1)


379枚




リプレイ解除に騙された(ノ_<。)  自分的には朝からそこまでストック無かったと思うんですけど…どう思います?



r1




本日の収支…マイナス25000ギル




(ノ_<。) ジャイパル無理だ…てかストック機下手くそすぎ・・慰めのポチください…

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


麻雀負けました(´Д`)
スポンサーサイト
【2006/10/28 23:45】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<バフンウニ・・・・ | ホーム | 美空~~♪>>
コメント
コメントどうもでした^^
今日もパチで夜が明けることなく、閉店1時間前からSEで8連と単発(爆)
S海許さない……

にしても、最近スロットのシマをフラフラ徘徊してますが
こっちではジャイパルは空台多数です。
怖くて触れないので触りませんが(^_^;

おつかれさま~凸
【2006/10/29 00:11】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
今週は遊び疲れました・・・あはは~~
金沢に戻ってからはスロは「取り逃げ」常習犯で(爆)
今週10万ほどのプラス。
麻雀は、、、いつもの如くでしたね~~爆

紹介して貰ってありがとうね!
最近少々記事さぼり気味だけど・・あはは~
アッシュさんの記事の丁寧さには誰も勝てないよ!!
これからも楽しい記事を期待してますね!!

追伸::確かに、「追っているとき」はバイト君にでも、頼んで回してもらいたいよね~~
あはは~~
【2006/10/29 00:12】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あら 負けちゃったのね(ノ∀`)

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

ってそんな仲間はだめね(ノ∀`)

私も 3人様は 尊敬してるー^^

ちなみに 私は 自分で回したい派でごじゃる(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/10/29 00:24】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
美空さんのコメント入れたのに
はいってない><;
ポチはしてあるから、ごめんね。

ジャイパル、ストックがあれば
おいしいなんて言うけど、
ヤマトの時もストックありそうな
台が無かったりしてたし、
センス無いので私は縁がないかもです^^;

猿も木から落ちる
カッパの川流れ
上手の手から水が漏れる

どんまいどんまい凸





【2006/10/29 00:32】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
でっかいカエルは色仕掛けでないと・・・
ほら~だゆみたいに~=^-^=うふっ♪

チラチラ~ってしたら・・・カエルいっぱいでてくるよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
アッシュたんは・・・ほらっ・・・お得意の全裸があるじゃない!

だゆはピエロ許さない・・・

今日の紹介のお三方・・・私も尊敬しています♪
世の中には凄い人がいるもんですよね~♪
もちろん!アッシュたんもだからね♪

(≧∇≦)ノ凸
【2006/10/29 00:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ジャイパル、怖いですね(汗)
ストックがあるかわからないんで手が出せません・・・。

ストック機で追っかけてるときは『バイトくん』に回してもらいたいに1票!!

ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛凸┃アッシュ家┃凸ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
【2006/10/29 00:36】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
引いた順に出てくる機種なんで、バケ連は、内部BIG引けてない可能性あるよね><

俺もジャイパル、食えそうでなかなか攻める瞬間が見つからない・・・。

島唄みたいな恐怖がよぎる・・・・。
【2006/10/29 00:38】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

いいえ~♪こちらもコメントありがとうございますね♪

>>S海許さない……

↑分かりますwいまCMで清流物語って言う海の川バージョン(爆)がながれてましたね~♪

ジャイパルは・・・打たないほうが無難ですwwww

ポチありがとうございますね~♪


>大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・遊び疲れたんですかww

ナナカフェですか?( ´艸`) さすがだな~♪

麻雀も、やっぱりやりますね^^昨日自分もやったんですけど集中力欠いてからダメダメでしたw

(;´-`).。oO(だって同じ人にウラウラ3連続ツモられてチップがなくなったんだもん(爆)

ウラウラ3連続ってさすがに見たこと無いですよ~www


大地さんの内容の濃い記事はいつも楽しませてもらってます( ´艸`)

楽しい記事って言ってもらえて嬉いなぁ^^ありがとうございますね♪

時々好きじゃない機種とかはオートプレイが欲しい時ありますね(爆)



>mikiちゃん

mikiちゃん気が合うねぇ(爆)


>>私も 3人様は 尊敬してるー^^

↑ね~~♪みんな素晴らしい人だよね♪


mikiちゃんはスロットいっつも楽しんでるからね~♪回したいよね^^

ジャイパルとかの『当たりをひたすら待ってる』系の機種は好きじゃないから誰かに代わって欲しい時ある(ノ_<。)  だから好きなAタイプばっかり打ってるんだけどね^^

ポチありがとね~♪
【2006/10/29 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


マジですか!?すみません~~(ノ_<。) fc2変なのかなぁ?

自分もストック機はセンス無いみたいです(ノ_<。) 触らない方が良さそう・・・

いつの優しい言葉とポチありがとうございますね~♪ 気が楽になりますよ~♪


>だゆたん


>>でっかいカエルは色仕掛けでないと・・・
ほら~だゆみたいに~=^-^=うふっ♪

チラチラ~ってしたら・・・カエルいっぱいでてくるよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
アッシュたんは・・・ほらっ・・・お得意の全裸があるじゃない!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ でもね!全裸だとしたらチラリズム通用しないと思うんだ(爆)

そしてカエルはたぶん男・・・萎えて最終天井選択されちゃうよ~~(ノ_<。)


ピエロ今日イケズだったんだね~。ほら、チラリズム無かったんじゃない?スカートで行かないと。(チャイナ服でもいいなぁグヘヘ)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

凄い人たちだよねぇ^^自分が尊敬する事ってあまり無いのに、ブログはじめてからいっぱいそういう人に出会える。ブログやってて良かったとおもうよ~。あ、もちろんだゆたんに会えたこともね♪

ポチありがとね~♪(>Д<)

>ユージさん

もうジャイパルは・・・リセット狙い以外無理です(爆)

バイト君いないかな~でもそんなの自分がバイト君だったら嫌だな~(爆) しょうがないから自分で回しますwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ピンポチダッシュだ!イタズラ小僧め~(爆)


>どりさん

>>引いた順に出てくる機種なんで、バケ連は、内部BIG引けてない可能性あるよね><

↑そうなんですよね~。無さそうと思っててもリプで毎回放出して『やっぱりあるのか?』って繰り返しでした(ノ_<。)

あれ系は本当センスがものをいいますよね^^

自分にはセンス無い!(爆)
【2006/10/29 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ でっかいカエルは なんか バケにかたよると ビックのストック怪しいような気がしますけどね(>_<) それでも 最近出た機種の中では マシな機種ですし 結局 リセット狙いか アッシュさんみたいに打つしか無いのかなぁ(>_<) なんか 友達と話してたんですけど 最初の32ゲームに 軽く前兆っぽいかなぁって 演出があると そのあと180以内に入る?ようなパターンが多くね?って話になったんですけど アッシュさんはそんな感じになりませんか?? リセット引っ掛かる時も そんな感じが多いような・・ たまたまなのかなぁ( ̄○ ̄;) 麻雀物語はすげぇそんな感じなんで 設定変更 多少分かるんですよo(^-^)o
【2006/10/29 01:42】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
きゃーっ、びつくりどす。
お二方と一緒に紹介していただくなんてぇ、
今夜は眠れない!
ありがとです、なんか、
誉めすぎなりよ。
かわいいなんてー、
事実だけどぉぉぉぉ。
あたしのほうこそ、いつも、あっちゃんのこと尊敬し、勉強させていただいてます。
アトネ、ご飯作ってくれる人と、お風呂わかしてくれるヒトも、大募集中!!!

でかがえる、簡単にストックきれるのね。
うーん、素人には無理!
711枚は、さすがぁ、かっちょい!
ぽちぽち、あふれる愛と共にですっ。
【2006/10/29 02:04】 URL | ちょびこ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
m(^^)m 本当にいい文で、ご紹介頂いて
  嬉しい私です・・。受けたご恩は必ず・・。
  ありがとうございました。

(◎◆◎)でも、変態・・・うがーっ!!^^汗

>頑張れ~バイトちゃん♪
 回してくれるバイトなんかいませんよ。
 自分で回します(爆)○凹

↑(^^)最高に大笑いしていましたよ・・。
 
(◎◇◎)つ 私も自分で全力で回します!

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/10/29 03:49】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
オレの行ってる店のジャグも、据え置き挙動で変更されてるんですよねー。

ちょっと回しただけにしては、リミットの位置おかしいし。どういう意味なんだろうか(ノ><。)

ジャイパル難しいよね(;一_一)凸ポチ

【2006/10/29 05:55】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
今度リベンジするために正装の電磁波スーツでパチ屋に行こうと目論んでる人のブログはここでよかったですか?
確かにそれならチラリズム好きのカエルもノックアウトでしょうね


           /                               ヽ/   ,,
          /                  ___  |     __   ヾ    /'  ,,ヘ   |
        /                ...:::´::::::::::`:::::ゝ:::/  / ヽ   ヾ  /' //⌒ ヾ::::|
 ど     ∠_____         /\::::::::::::::ヽi~ヾ/   '⌒\\     //     ヾ/~i
              /        /   ~ヽ_::::::::::::ヽ      _\\ / ノ / _      /
 ど          /      / ⌒ ヽ    ~~‐-、::::::ヽ ヽ  (´  。`iヽ/lllヾノi´。  `)   / /\ 
           /      /      _/^`ヽ    ゝ:::::::| |  `  ̄´ /`^ \ `  ̄ ´   | ノ  ` ̄`ヽ
 ん        ∠      /   /⌒ i  i\_ ,、/:::::::::ヽ i  ,,.__,.,.-' ヾ /' `-,.,.__,,, ノ /
         ∠__   /    ノ´ ミ  i   i" ⌒ヽ::::::::::::::ヽ\     /(` ´)ヽ    / /  
 ま          /  /   /ミ /  i   i    |:::::::::::::::::ゝ |ヽ  /|||ヽ_/||||ヽ   ノ |ノi    /"
           /   /   (  ヽ  | i´ `i |  ヾi:::::::::::::::::::::::|  /|||/゛゛,゛゙'ヾ|||ヽ   |:::::ゝ /
 い        <     |    ゝ  ヽ(´⌒` ) ,、 ノゝ,_::::::::::::::::::|  |||/`'´ ̄`´ヽ|||   |::ノ /
           \    |   (´ \  ヽ,_,ノ( (/   i::::/~‐-_| | ||^i,⌒Y⌒'i^i||| | |⌒
            \  |    \ ヽ,,_,,ノ / ̄     ヽ(   || || ,i  |  i, i|| | |
              \ \    ヽ,,__ノ /             | ゝヽヽ、,_,、/^/,,ノ |
           ___\ ヽ、 ___,,/             ヽ'' \  _,,_ノ   ノ
           \    ̄        ヽ               \   ̄``  /
         __\            \               \ `ヾ、 /
         \   ̄
【2006/10/29 07:23】 URL | 青AND赤 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
かえる、、、ってさぁ?
シリーズを重ねるごとに、、、
なんかアレじゃね?

アレが何かはご妄想にお任せ致します(ニコッ)

鹿ビームはさすがのトキでも避けれないからww
それでも、あの当たりを導くにふさわしくない奴らの形相は大好き♪(^^)/
おっかないよね~w
笑っちゃうよね~ww
イノシシとか絶対、2~3人は殺っちゃってるよね~wwwww

画像にうっすら映り込んでるアッちゃんにポチ凸www
【2006/10/29 08:37】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
バシュさん風味になってるぅ(*ノェノ)

てか、ほんとにバイトちゃん来るかと思った( ´艸`)ムププ

デッカエルちゃん・・・
厳しいっ(*ノェノ)
でも、711枚取れちゃうなんて
さすがぁ!アッシュさんO(≧∇≦)O

ポチュ凸♪
【2006/10/29 08:42】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 08:48】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます~(^-^)/

私を、バイトちゃんで雇ってください・・・ヒキ弱いのでいりませんね・・・^-^;)

華王のリーチは、怖いです・・・・

pochi pochi^-^/
【2006/10/29 09:31】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

今から『めんそ』探しに行って参ります! 
それにしても711枚取るとは・・・凄いヒキですな(汗) 

>>頑張れ~バイトちゃん♪  

バシュさんに借りてきたのかと思いましたよ~♪ 

時間が無いので凸凸っと♪ 
【2006/10/29 12:28】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
ジャイアンはなかなか
手強い相手ですよ(>_<)
あいつをテゴメにするには
スネオのラジコンをうばわせるしかない!

凸凸っ
【2006/10/29 13:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>花山組長


組長こんばんは♪

>>でっかいカエルは なんか バケにかたよると ビックのストック怪しいような気がしますけどね(>_<)

↑そうなんですよ!最初にビッグ来てくれてればスパッと止めれたんですけどね・・・ リプ3で毎回解除するのにやられました(・_・;)自分はリセット狙いだけでいいかと思います・・・センスがあれば・・・別でしょうけど。

>>なんか 友達と話してたんですけど 最初の32ゲームに 軽く前兆っぽいかなぁって 演出があると そのあと180以内に入る?ようなパターンが多くね?って話になったんですけど アッシュさんはそんな感じになりませんか?? リセット引っ掛かる時も そんな感じが多いような・・ たまたまなのかなぁ( ̄○ ̄;)

↑えっと、リセット後は演出発生率が違うんですよ~♪

リセット後の100ゲームは演出モードがハイになるみたいです。

ハス、小波紋、大波紋、に2倍近く差がありますね~。

自力で気づくなんて凄いですね~( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・麻雀物語もそうなんですか!いいこと聞いた!ボンバーパワフルやナナカフェもそうでしたよね^^


>ちょびちゃん

( ´艸`) 全然褒めすぎとは思って無いよ~^^みんなが認める尊敬できるくーるびゅーちーだよ。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分のことを尊敬だなんて!!うれしいな♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 全部やってくれる主夫さんが欲しいのね!!ちょびちゃんならすぐ見つかると思うなぁ(~¬~)

デカガエルは怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  切れたか切れて無いかの判断が難しかったよ~。。。

( ´艸`) あふれる愛のポチ、ありがとね~♪


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

おーさまさんはこんな少ない文章で紹介できる人ではないんですが・・喜んでもらえて嬉しいです♪ 本当素晴らしい尊敬できる人だと思ってます♪

(・_・;)あっ。 もっと少ない文字でおーさまさんを表せる…


∈(^Д^)∋<  変  態   !!!!


(^Д^) 2文字でよかった~(爆)


(^Д^)バイトちゃん楽しかったですか♪嬉しいですね~^^ありがとうございますー。


ポチもありがとうございますね~。お体お大事に^^



>しょうさん

多分ね、変更した後に店員に『100ゲーム回して来い』とか言ってるんじゃ無いんでしょうかね^^

それなら説明も付くし。でも変更だけでいいのにいやらしいよね~。

ジャイパルは自分の実力じゃ無理です(ノ_<。)

ポチありがとね~♪
【2006/10/29 13:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>Wこーじさん

やっぱり電磁波スーツで行くべきだったなぁ・・・


てかもう出所して青森なの!?オメ~♪

    o0o
    8 _8_
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      中   |  アチョー
  |            |  もう昨日の事は忘れたアルヨ♪
  |   =-   -ー  |
  |     l´ `l   |
  |   'ー┼-┼'  |
  |    |  |  |    ( )
  |    ノ   ヽ /    | |
  /\____/   γ し'⌒)
                 ⊂ )




>よし子ちゃん

そう・・・だね・・・かえるってシリーズ重ねるごとに・・あれ・・だよね・・(爆)


>>鹿ビームはさすがのトキでも避けれないからww
それでも、あの当たりを導くにふさわしくない奴らの形相は大好き♪(^^)/
おっかないよね~w
笑っちゃうよね~ww
イノシシとか絶対、2~3人は殺っちゃってるよね~wwwww

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) あのリーチはラオウというよりもむしろ大ヤマト砲!!!

確かにイノシシは2~3人殺っちゃってるよね(爆笑)目が光って・・・・

でも、普通の7リーチのスーパーのイノシシが3匹突進するのは情けなくて好きwww後11のリーチのかえるは当たりそうな感じがしてならない(爆)

Σ(´Д`) サービスショットだよ(爆) ポチありがとね~♪



>めぐちゃん

( ´艸`) バイトちゃんなんかいませんよ~^^楽しかった?www

デッカエルちゃん・・・難しいよ~(。´Д⊂)

711は運が良かった~♪結構ジャイパルはビッグ中枚数取れるんだよね^^

ポチュありがちょ~♪



>よしきんさん

ヨシキンさんおはようございます~(^Д^)/

>>私を、バイトちゃんで雇ってください・・・ヒキ弱いのでいりませんね・・・^-^;)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何言ってるんですか!バイトで雇って欲しいのは自分ですよ!!

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ釘の事いっぱい聞いちゃお~♪
 

華王のリーチは、怖いですよねwwwwぶっ殺されそう(爆)

pochiありがとうございます^^
【2006/10/29 14:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

atsuさんこんにちわ~♪ 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・頑張ってきてくださいね!!!711は、引きツヨでしたね~♪もっと別のとこで引きツヨが良かったwww

バシュさんの様なバイトちゃんはいませんね~^^ 大昔にはいたことも有ったんですが(・_・;)

忙しいのに来て貰ってありがとうございます♪

体調は良くなりましたか?pochiありがとうございますね~♪

>sakulaさん


      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´         ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \


      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´        ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄   ̄ ̄ |         ―ニ 二ノ ̄ ̄`ヽ、
/ ,    |  `ヽ   ノ  .|        三,:三/ ´`ヽ _
 ̄/    |   ノ   し  |        ―三 (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ  ヽ /   |        ―ニ (  ...|  /!
 レ l d     _ヽ/ヽ   .|        ―三 (`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:  こつ  |         - ニ (--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ   し ノ        ==- `ヾ:::-‐'ーr‐'"
    ヽ/l/|` ー------r‐'"                ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \


                    /!/{  / ヾ--r
                 _  /     ̄    <_
               _.>`´        ___<
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   >    r‐'" ̄ ̄     ヽ 、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー/ ,    |  `ヽ _       三,:三ー
 .ノヽ--/ ̄ ,    `    ̄/    |   ノ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  }  ...|  /!        / /⌒ヽ,|  ミ }
  }`ー‐し'ゝL _      レ l d     _}
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー- | ヽ、_,   _,:ヘヽ-------------
   `ヾ---‐'ーr‐'"== .|/|  \          r= ==-
                  ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
                     |└-- 、__/`\-:、
                    __,ゝ,,_____/ \_」 \

↑こんな感じでジャイアンに殴られました(爆)

助けてどらいも~ん(。´Д⊂)

pochiありがとうございます♪
【2006/10/29 14:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
真似されてる凹○
・・・
・・・
・・・
バイトちゃん貸しましょうか凹~○コロ・・・
・・・
・・・
・・・
もしくは私をバイトに凹~~~○コロコロコロ・・・

ジャイパルはツボに嵌ればおいしいけど・・・
扱いにくいですよね(ToT)
真似有難うございます♪
凸凸ポチポチッ♪
【2006/10/29 23:35】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
( ´艸`)真似しちゃいました(爆)

てかバシュさん首がコロコロ…(爆)

穴に入ったら大変だ~(>Д<) おむすびとは違いますよw

ポチありがとうございますね^^
【2006/10/29 23:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは~
ジャイパル、お悔やみ申し上げます。
ホント、ないと思えばある、
あると思えばないのがジャイパルですね。
REGの連続ってなんかイヤですよね。
成立順の放出だから関係ないんだろうけど、
REGの引き強より、BIGの引き弱を危惧してしまう。
そんな私は根性なしなのかもしれません。
RTも570G以降はほぼ打ちませんし。

 慰めのポチ… いっときますね~
では失礼します。
【2006/10/30 00:11】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん


(ノ_<。)本当訳がわからなかったですよ~・・・

リプ3では放出するけど連荘はしない・・・

恐らくうまいこと1個とか貯めてたんでしょうね(爆)

これからはもっと気をつけます( ̄Д ̄;;

お悔やみのpochi・・ありがとうございます ♪
【2006/10/30 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/135-f96c8deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
