【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バフンウニ・・・・
突然ですが、人間テンパルととんでもない言葉を発しちゃうものですね^^



学生の頃のアッシュの話です。




友達(`Д´) 『この○○!!!(悪口です)』





これに腹を立てたアッシュ、この悪口以上の屈辱を味あわせてやるぞと発した悪口がこれ。





アッシュ(`ω´;;;;) 『こここ・・・この・・・バフンウニ!!!(爆)』





糞野郎とかじゃありきたりだったから ちょっとアドリブ効かせた結果がこれかよ・・・OTL 

ウニは要らなかったな…(そういう問題じゃあない)





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


え~2日飛んじゃってますが10月27日(金)の稼動になります。




前日行った6枚交換店に行ってきました。イベント内容は秘宝伝2分の1で6、ニューパルに高めで2台5or6が入る(6台中)その他イベント盛りだくさんです。



開店ギリギリに入ると秘宝伝は余裕で空いてる、ニューパルは前日の5が1台だけポッカリ空いてる状況でした。





(^ω^;) ニューパル速攻で判別して秘宝伝に流れるのが一番良さそう。そう判断して前日ニューパルの5に座りました。




結果的にはダメ。


秘宝伝コーナーを見てみると・・・





| |д・) ま・・・満席だ(汗




その後変更ほぼ確定のジャイパルを打ってビッグバケで244枚。



チョコチョコ打ってどうしようかな~と思った時に秘宝伝が空きました。



666回転 バケ2 464ゲーム~



この履歴ならまだ可能性は十分有るでしょ。バケ後460だからそこまでお金も使わないだろうし。打ちます。




2K投資したところでチャンス目高確からビッグ( ´艸`) こんな初ボーナスがビッグなんて久しぶりだなぁ(ええ。かわいそうな子です)





ビッグ中は25回転でハズレ3 スイカ1… 悪い数値ですけど一回じゃ見切れないかなぁ。


伝説には入らなかったけど、その後のチャンス目から再度ビッグが来てくれました^^





30回転 ハズレ4 スイカ0 \(~o~)/やった~止めれる♪

伝説に入ってバケバケ終了




406枚



客付き良すぎて身動きとれず、結局この店では1000負けで退店しました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




時刻は12時を少し回ったところ。まだ帰るのには早すぎます。






とりあえず15時オープンの等価店をアテにして、伸びてきた髪を切りに行く事にしました。





いつもの美容院を予約したのは良いんですけど・・・前回の惨事をまた繰り返さないように対策を考えました。


またあの美容師さん自分の事を忘れてるだろうから(爆)、仕事の事聞かれたらどうするか考えねばなるまい。




プラン1





(・∀・)『えっと、スロットで生活してるんだZ!』



(((((( ;゚Д゚)))))あまり暴露は嫌だなぁ…






プラン2




(・∀・)『スーパーの店員やってるんだZ!』



(((((( ;゚Д゚)))))前回の惨事再び・・・







プラン3




(・∀・)『AV男優してるんだZ!』




(((((( ;゚Д゚)))))さすがにドン引きされそう…





前のコメントにも有った様に『自営業です』とお茶を濁すことに。突っ込まれたら終わりだ(爆)




・・・と、現れたのは店長( ^◇^)助かったZ!



店長のエヴァ話とダイナマイトクイーンの熱さについて1時間語られて終了(爆)



∈(^Д^)∋<とりあえず爆弾の色が重要らしい。打たないけどねw



美容室終わって店に着いたら14:30。ちょうどいい時間ですね^^



並び順なので5番目でした。


イベントは全機種に6有り(等価)バラエティコーナーにも入るのでボンバーマンに座りたいけどさすがに無理ですね。





開店すると・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 奇跡です!!空いてます!!!


(・_・;)前の人たちは何に走っていったんだろう…




打ってみると3000円で引いた最初のビッグが単独白ビッグ(設定1で1820分の1、設定6で1213分の1) ナビチャレンジが2回当たってプラス5 プラス3で、嘘は無さそう( ´艸`)



しかし飲まれて7000円追加で単独赤7ビッグ(設定1で6553分の1、設定6で2184分の1) 単独赤7 ナビチャレンジプラス3×3 プラス1×4 




5号機で一撃2600枚は凄い(ノ゚ρ゚)ノ


b-m





結果いきますね^^



4877回転 ビッグ19 バケ4



(ビッグ中ミニゲームナビ回数)

プラス5 、5回(約7%) プラス3 、16回(約22%) プラス1 、51回(約71%)


(ミニゲーム押し順正解時ナビ回数 解析値) 

☆設定1
 +1P (89.64%)1/1.115
 +3P ( 7.97%)1/12.54
 +5P ( 2.39%)1/41.84

☆設定6
 +1P (68.13%)1/1.467
 +3P (25.50%)1/3.921
 +5P ( 6.37%)1/15.69


単独白7、3回(1625分の1) 単独赤7、2回(2438分の1)




5063枚


r2




( ´艸`) 間違いなく6だと思います。5号機で5000枚は上出来ですね^^




本日の収支・・・90000ギル





まどろみウメちゃん♪

neumee




良かったら応援してね~♪( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/10/30 00:00】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
<<イメージ^^ | ホーム | 大きいカエル…許さない・・>>
コメント
いっちば~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪かなりウレシイ(o^-^o) ウフッ

5000枚凄いね~(*゜ρ゜)しかも・・・等価じゃん ヘ(≧▽≦ヘ)  おめでとー♪


アッシュたん・・・美容院で自営業はキケンだよ。
ぜ~ったいに、突っ込まれる。あの方たちは、会話を持たす為に色々聞いてくるからね・・・。輪を広げやすい答えは・・・絶対に突っ込んでくるからね♪
まぁ、それが仕事だからね♪
ちなみに、私は自分からベラベラとしゃべっちゃう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(゜O゜;アッ!私もその店長さんと一緒でダイナマイトクィーン好きなの♪
最近全然うってないけど・・・白が一番熱いのよ♪
【2006/10/30 00:18】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
もしかしてーーー1番かもーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

五号機で5000枚て 凄いことだよねー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

で 髪の毛 店長さんでよかったね^^
しどろもどろになる あっちゃんの会話も聞きたかったけど…
(*^m^*) ムフッ

ウメチャン きょとんで かわいい☆
(*^-^)ノ凸
【2006/10/30 00:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

2番だった(*ノノ)
【2006/10/30 00:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
大勝おめでとうございます^^
いつか私もそんな立ち回りしたい^^
嘘・・・怖いですね^^;
私もよく嫁さんに見破られて・・・^^;
あ~こわ~い^^;
まどろみウメちゃんに2票ポチポチ!
【2006/10/30 00:20】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
愛の凸忘れるトコだった・・・

(≧∇≦)ノ凸 

↑急いで書いたから書き忘れたけど・・・・バフンウニはないよ(≧m≦)ぷっ! 
【2006/10/30 00:20】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
5号機で5000枚over o┤*´Д`*├o
ス・テ・キ♪( ´艸`)ムププ

でも、秘宝伝のハズレ見て
『これで止めれる♪』って、すごいわかるぅO(≧∇≦)O
設定入ってないってわかって、ホッとするのは何故でしょうか???w
きっと、バケ連の呪いからの開放?と思われ( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪
【2006/10/30 00:23】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・両方で一番やあ♪やったぁ♪ありがとね^^

久しぶりの等価だったから嬉しかった~( ´艸`)

(・_・;)やっぱり突っ込まれるか・・・じゃあ・・・スーパーの店員しかないか(爆)

(ノ_<。) なんて言えばいいんだろう・・・『ひ・み・ちゅ♪』とか言うのも気まずいしなぁぁwww

∑( ̄ロ ̄|||べらべらと喋っちゃうんだ!!


(・∀・)『お姉さん・・・今日の勝負下着の色は?』

(≧▽≦)<赤です!!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ だめぢゃんwwww

あ~~~店長も白が白がって熱弁してたなぁ(爆) レインボーは確定なんだよねwwww

 
【2006/10/30 00:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

わざわざありがとね~♪モグモグ・・・


Σ(・ω・;|||<今日は普通の愛のポチだ!!!わさびもからしも入ってないwwww


Σ(´Д`)やっぱりバフンウニは無いかぁ・・・別に悪口じゃないもんね(爆) 手長エビとかはどうかな・・・(分かって無い)



>mikiちゃん

2番でも嬉しいよ~♪ありがとね^^


店長さんでよかった( ´艸`) でも、あの店員さんだったらネタになったよな(爆)

ボンバーマンは5号機でも結構割高いから、爆発するよ~♪機会あったら結構うってる♪

そうそう^^らくえんさんのとこで、動画ブログに載せられるサイと聞いたからウメちゃんの動画今度載せるね^^

pochiありがちょ♪


>ゆうさん

全然こんな立ち回りは誰でも出来ますよ~^^今回はイベントが熱かっただけです♪

( ´艸`) 女性の勘は鋭いですからね(爆)嘘はばれますwwww

ポチありがとうございますね~♪



>めぐちゃん

なんかさぁ、秘宝伝でハズレめっちゃ出ると、悲しさよりも開放された嬉しさがあるんだよね(爆)

(>Д<)だって低設定だったら粘りたくないもん!!(爆)

めぐちゃんもそう思うのかぁ( ´艸`) 一緒だね~www

ポチュありが㌧♪
【2006/10/30 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
1軒目はずしても、まだ行くアテがあるのは強いですねー(^◇^)さすが!

オレも行動範囲広げられるように頑張ってみようかな…(-◇-)
順応性ないから、新しい店に行くの勇気がいるんだよねー(^_^;)

ポチポチー!
【2006/10/30 00:50】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
美容室の会話は、まじで、ファックですよね・・・><


おいらは、「パチ屋で働いてます」ってよく言う。

嘘じゃないし、心も痛まんww
【2006/10/30 00:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

『今夜は勝ったな!』と思ったのも束の間・・・ 『ボンバーマン』で5000枚OVERとは・・・ 
一生アッシュさんには勝てません(土俵が違う・・・) 
でも年内の何処かでもう一度 
『出メダル』で勝ちます! 
いや勝たねばならぬ(爆) 
 

777
  ボンバー凸♪
【2006/10/30 01:06】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
(。・v・)ノコンチャ♪
5000枚GETおめでとう(・∀・)v
ナビの+5が出た瞬間ニヤリって感じだねw



うめたん…さわりたい…かわいい…はぁぁん(*´ェ`*)

今週もお互いがんばろう(*^-^)ノ凸
【2006/10/30 02:41】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、美容院今回は無事に済んだようでなによりです^^
で、美容院、俺も近々いかなきゃいけないんですよ^^;
突っ込まれたらややこしいですよね^^;

で、5号機で5000枚、おめでとうございます♪
すごーい!
やっぱボンバーマンの6は凄いですね。
【2006/10/30 02:52】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのブログリンクさせてもらったよ♪
せっかく遊びに来てくれるのに私のリンクに入ってなかったよ…orz
これからもよろしくねー★
【2006/10/30 02:58】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
かなり遅くなりましたが、私もリンクさせてもらいました。
よろしければ追加お願いします。

しかし、美容院の話は笑えません。
私の今の美容院の先生は店の常連さんです。
これが、えらい北斗好きでして、髪の毛切ってもらう間ずっと北斗の話を…
店を替えるわけにもいかずに困っています。
チラシの裏でした。
【2006/10/30 03:24】 URL | 泡てん #ZM31k.mM[ 編集] | page top↑
おはようございますo(^-^)o相手の悪口はエロガッパですよね? バフンウニ(笑) 学生時代って 小学生ですか? 俺はケンカじゃ無いですけど 中学生時代に 女子にいきなり真顔で言われた一言「〇〇(俺の名前)ってさぁ・・中国人みたいだよねぇ」 俺も「リアルな話ねテレビで中国の風景とか映ると行った事ある感じがするの多いんだよねぇ(マジです)」 なんだ この会話( ̄○ ̄;) ボンバーマン6だとやっぱり強いですねぇ 5号機で 出すと なんかめっちゃ勝った気分になりますよね(*^_^*) 俺はゴルゴの2700枚くらいが最高です(笑) 1時間半くらいでだから 上出来ですよねV(^-^)V 美容院は4番の ハンター×ハンタージャンプ復活のため ドラゴンボールを集めてます。 が 良いと思うなo(^-^)o
【2006/10/30 06:18】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
5号機で5000枚・・・浦山氏~!!
なかなかお目にかかれませんよね。

ボンバーマンはすごいφ(.. )メモメモ
アッシュさんは『美容室では自営業』φ(.. )メモメモ

勝ちおめです♪

(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~* 凸凸
【2006/10/30 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ボンバーマンは、良いですね^-^/
快勝、オメです~(^0^)/

秘宝の、\(~o~)/やった~止めれる♪ の気持ちとても分かります・・・このところ、ずるずると引っ張られました・・・^-^;)

私は美容院の店長サンとは、ダイナマイトクイーンで語り合えそうです・・・汗^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/10/30 08:28】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

この日は運良くアテが有って助かりました( ´艸`)

なんか新規開拓するより、近場の居心地良い店に行っちゃうんだよねぇ(^^;)わかる!

ポチありがとうね♪



>どりさん

w(^o^)wおお! それ最強の受け答えだ!今度から使わせて貰います!嘘つくのも嫌だし自営業って言うのも突っ込まれたらゲームオーバーだしww 難しいですよねw



>atsuさん


いやいや( ´艸`)今日はたまたまですよ♪

Σ( ̄□ ̄|||)てかatsuさんのめんそとかで何回も負けてますって!

夕方からいつも立ち回ってるatsuさんは凄いですよ♪

ボンバーポチありがとうございます♪


>えりちん♪

なんかえりちんさんって付けるのも変だから呼び捨てでごめんね(^人^)

いきなり一発目がプラス5だったから安心出来たよ~^^

100%ガセは無いって言えないからねぇ(^^;)

ウメちゃんかわいいでしょ~♪褒めてくれてありがとうね^^

こちらこそ相互リンクよろしくね♪

ポチありがとう~^^
【2006/10/30 08:35】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

おお!w(^o^)w らくえんさんも髪もうそろそろですか♪

( ´艸`)でもらくえんさんなら

<( ̄^ ̄)>『貿易業してます』って胸張って言えるじゃないですか^^

ボンバーは展開良かったです^^最近等価じゃ打たなかったから助かりました♪

5号機もバカには出来ないですよね^^



>泡てんさん

\(^O^)/リンク嬉しいです♪ よろしくお願いしますね♪

美容院分かります(((゚Д゚))) 常連さんだとなにかと困りますよね… 行かなくなっても顔合わせるから気まずいですよねw

(゜_。)?チラシの裏?
コメントありがとうございました♪


>花山組長

そうです!小学生です(爆)

その時は伊豆とかに良く連れてってもらってて、岩場にバフンウニ採れるんですよ( ´艸`) ウ二食べれなかったけどお宝探し感覚で楽しかった^^(親父ウニづくしw)

Σ( ̄□ ̄|||)組長の前世は烈海王確定~(爆) 料理も作れるし間違いないww

ハンター×ハンターは…もう神龍でも無理臭くね?(爆)ww



>ゆーじ会長

ボンバーも一応『萌え』ですからね(爆)

え~…なんちゃら姫とか(爆)

5号機でこれだけでたら楽しいですよね^^流石ボンバー♪

これからは『パチ屋で働いてます』にしましたww 完璧だ…(おバカ)

爆弾ポチありがとうね~♪



>ヨシキンさん

秘宝伝は如何にビッグ引いて外れを出せるかですからね(なんかオカシイゾ爆)

やっぱりボンバーは堅いです♪

(*´θ`)ヨシキンさんと店長なら3時間くらいダイナマイトクィーンについて語れそう(爆)

ポチありがとうございます♪
【2006/10/30 09:03】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
凄い、5号機で5000枚!
設定入ってても、
ひけない事もあるもんね~
さっすが、あっちゃん。
そんなに出てる5号機って、
見たことないわ・・・

ウメちゃん、
今日は一段とキュート(* ̄。 ̄*)ウットリ
(・ω・)ノ凸
【2006/10/30 09:27】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ボンバーマンに等価で6入れる店素敵です(^o^)
今度美容室でつっこまれたら
「朝顔の絵日記つけてます」で凌いで下さい(^0^)/

凸凸っ
【2006/10/30 10:59】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
コレはスルーしちゃてね

ダイナマイトクイーンはねぇ・・・レインボーは7確定さっ!!
7を引くと、確変だよ♪3は単発と内部確変があるから注意が必要だね♪
横っちょの色の順番で判別可能だけど、私は知らん(^^ゞ
ちょっと前まですごく勝ちやすかったんだけど(1日で70回くらいかかってたよ)、釘閉められちゃって・・・(ノ_・。)
あの、ノリノリ感がよかったんだけどね・・・

カモ~ン!!とか言うの♪楽しかった・・・(過去の産物)
【2006/10/30 11:45】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
大勝利、おめでとうございますー。

(◎◇◎)最強のスロプロですよ・・。
  アッシュさん・・。
  ここまで自分のスタイルをしっかりと
  持ち、そして立ち回れる・・。

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  ご恩も忘れていません・・^^謎
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/10/30 22:59】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
大勝オメです^^
この展開でもきっちり勝てるのはさすがですね♪
私なら絶対逝ってますよ(ToT)

職業は聞かれると困りますよね^^;
ちなみに私も自営って言います♪
凸ポチッ♪
【2006/10/30 23:44】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
マンブーポッチング、
後でまた来るね~^^
【2006/10/30 23:55】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

アッシュさん「AV男優」だったんだ~
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・・
うらやまし~(だんだんと変態へと近づいてます)

ウメちゃんの前にある物体は何?

応援凸~
【2006/10/31 00:22】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
[色:FF0000]コメントレス遅れてごめんなさい~(ノ_<。)


>ちょびちゃん☆


ボンバーマンは波荒いからね~( ´艸`) ありがとう♪


5号機自体そんなに出る機種は少ないからね~^^

ウメちゃんかわいい?( ^◇^)わーいありがと~~~~♪


ポチもありがとね~♪


>sakuraさん(確信犯)

たま~~~にこういうことするんですよね、この店( ´艸`)  またチョコチョコ行ってみようかな

朝顔の絵日記(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 夏休みの宿題かよ!!!

(^Д^)ポチありがとね~♪


>だゆたん

>>コレはスルーしちゃてね

↑(`Д´) しませんっ!(爆)

>>ダイナマイトクイーンはねぇ・・・レインボーは7確定さっ!!
7を引くと、確変だよ♪3は単発と内部確変があるから注意が必要だね♪
横っちょの色の順番で判別可能だけど、私は知らん(^^ゞ

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・店長と同じ事言ってる!!だゆたんもクイーンマニアだ~~(爆)すんごい詳しいwwwww

( ´艸`) なんか矢印が7行く瞬間気持ち良さそうだよね^^ぴぽぽぽぽぽっぽぽ・・・・どが~~~~~ん!!!!ってwwwww

もう打たないの~?ちょっと打ってみたくなったなぁ^^


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


何とか勝てました♪ありがとうございます^^


>>(◎◇◎)最強のスロプロですよ・・。
  アッシュさん・・。
  ここまで自分のスタイルをしっかりと
  持ち、そして立ち回れる・・。

↑褒めすぎですよ~^^おーさまさんにこんなに言って貰えると嬉しいなぁ♪

ご恩なんか・・そんな凄いことしてませんよ( ´艸`) 気にしないでくださいね~^^

ポチありがとうございます♪


>バシュさん

何とか勝てました^^打つ店があって助かりましたよ~^^

自営って言ったら、突っ込まれたらどうすればいいか分からない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがとうございます~♪


>ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・manbooポチありがとうございます♪ 遅くまで遊んでくれてありがとうございますね~♪

>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ!


>>アッシュさん「AV男優」だったんだ~
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・・
うらやまし~(だんだんと変態へと近づいてます)

↑ぇ━(*´・д・)━!!!  うらやましいの~?何かと大変だよ(爆)

(>Д<)って!勘違いする人いるじゃないか~~~~~~~~~~!!!!ww

ウメちゃんの前にある物体は『メソ』のぬいぐるみです^^(すごいよまさるさん)

ポチありがとうございます~♪ [色]
【2006/10/31 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/136-c9070f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/18 06:08】
| ホーム |
