【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種別攻略♪ジャグラー編^^
(^Д^)昨日は温かい言葉、ありがとうございます♪



そう言えば、昔松屋でも同じような事をしたことが有るんですよww





(^ω^)<牛定食べよっと♪




(^ω^)<モグモグ。







ここで入ってきたお客が不審な行動に。券売機で買おうとしてたのにすぐに出て行ってしまったのだ。






(^ω^;)<そう言えば小銭無くて1万円で買ったよな…。





Σ(´Д`)<小銭に夢中になって札取るの忘れてた!!!






速攻で店を出てそいつを探すももういない…





Σ(´Д`)<くっそぉ…ルパンのやつめぇぇぇ(3ゲーム連失敗) 






(。´Д⊂)1万の牛定。肉をほおばったら涙の味がしたよ(爆)






    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|   取った奴…ステーキでも食べに行ったのか?
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\







今日はジャグラーのお話です。




最近の機種って6を掴んでも機械割110%そこそこ。それでいて低設定掴んだらキッチリ負けれる。



ハイリスクローリターンって言葉が本当シックリ来ますよね^^;





そんな機械割が6でも110%そこそこの台が台頭する中、1でもフル攻略で100%オーバー、4から110%オーバーのジャグラーは今の時代本当貴重な存在ですよね。



そこで今日はジャグラーの機種別攻略を書いてみようと思います♪




【基本情報】



☆ボーナス確率

設定  BIG確率  REG確率 フル攻略PAYOUT
1    1/297  1/655   100.2%
2    1/273  1/630   104.3%
3    1/260  1/606   106.7%
4    1/244  1/546   111.1%
5    1/240  1/468   113.2%
6    1/240  1/364   115.6%





(^Д^)<設定3で5号機の6、設定4で4.7号機の6と同程度の機械割。甘いです。





【通常時の打ち方】


まず、最初にお話させて頂きたいのは、これは自分が実際打ってる打ち方です。



完璧に打つのが一番良いのは間違いないんですが、完璧版DDTだと毎回のビタ押しや全リールの目押しが必要になるので、労力、効率を考えたら実践的では有りません。



なので今回紹介させてもらうのは簡易版DDTです。時間効率も考えたらこの方法が一番効率的かと思います。





①1番赤7(チェリーが上に付いてる7)を上段に押す。(ビタが望ましいけども、そこまで気にする必要も無いと思います)



②停止形にかかわらず右リール適当押し。



③ベルテンパイならベルを目押し。それ以外は適当押しで消化。





通常時は小役高確率状態と思われる所以外ではピエロは無視でいいと思います。




【BIG中の打ち方】


スロマガで楽ちんリプレイハズシが載ってたのでこの消化が一番いいと思われます。


まずはリプレイの外し方。



上、中段受けテンパイ-1番赤7(チェリーが上に付いてる7)を左リール枠内に狙う(6コマ余裕)
 

下段受けテンパイ-16番BAR(チェリーが下についてる7を早め)を左リール枠内に狙う(6コマ余裕)



それをふまえて…




①まず右リールを適当押し。




そこからの停止系によって打ち方が変わります。



(パターンA) 上段にブドウ  




左リールに1番赤7(チェリーが上に付いてる7)を狙って中リール適当押し。


自分は逆ハサミが気持ち悪いので右、中と押して停止形によって小役やハズシをしています。



(パターンB) 中段にブドウ




中リールを適当に押して、リプレイがテンパイしたら従来のリプレイハズシを行う。





(パターンC) 下段にブドウ




左⇒中の順に適当押し。ハズレorブドウです。





(パターンD) 右リールにブドウ無し




中リールを適当に押して、リプレイがテンパイしたらリプレイハズシを行う。




この手順だと、全リール適当押しに出来る割合が相当増えるので、目押しの頻度が減って楽です^^






【設定変更判別】



ジャグラーは小役カウンター機能を利用して設定変更判別ができます。



①コインを12枚投入(クレジット表示9)

②そのまま1G消化

③3枚手持ち

④9枚手持ち

⑤7枚手持ち

⑥以後 9枚手持ち⇒9枚手持ち⇒7枚手持ちの繰り返し



判別小役は2、4枚チェリー、ピエロ、ベルです。




☆設定変更⇒ クレジットのリミットが10付近をキープする場合は設定変更の可能性大です。


☆据え置き⇒ クレジットが下がり続けたり、上がり続けたりする場合は据え置きの可能性大です。






同一設定打ちなおしや、設定変更判別対策で全台打ち変えするホールも少なく無いので注意が必要ですね^^





   (通常時小役確率)

         高確率   低確率
リプレイ        1/7.2
チェリー(2枚)  1/4.0    1/58.0
チェリー(4枚)  1/8.1    1/39.9
ブドウ(7枚)   1/8.8    1/8.8
ピエロ(10枚)  1/23.4   1/327.6
ベル(15枚)   1/27.3   1/327.6






【実践的立ち回り】




次に、実践的なジャグラーの立ち回りを紹介します。




①店(イベント)選び



②変更判別




③ボーナス確率からの推測





です。1つずつ詳しく書くと、




①店(イベント)選び




まずは店選びが一番重要ですね^^甘いジャグラーはベタピン(オール1)になることも少なく有りません。




今の機種では寒い『オール設定』イベントや、『2分の1で456』イベントでもジャグラーならお宝イベントとなります^^




ジャグラーは3以上あれば十分です。



たくさんの店にメール会員になって少しでも有利なイベントを選んじゃいましょう♪



②変更判別


これが通用するホールの方が少ないですが、探せば変更判別対策が緩い店は有ります。店に通って傾向を掴むと良いでしょうね^^


朝一7揃えとかしなくて、1ゲームも回さない店はブルリ判別も使えます。





③ボーナス確率からの推測



はっきり言ってジャグラーは台読みが効かない店では変更判別と、ボーナス確率から推測するくらいしか出来ません。



夕方に行ってボーナス確率がいい台を打ったり、バケに寄ってる台を打つだけでも結構違いますよ^^



最悪設定1に座ったとしてもチャラですので、攻めて攻めての立ち回りでいいと思います。


ただ、1でもチャラを過信しすぎて適当な台選びをしないように、常に上の設定を掴むような努力をしてくださいね^^





大した事は書けませんが、ジャグラーの立ち回りと言ったらこんな所でしょうか。 




良かったら応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月6日に稼動日記になります。



たまに行く6枚交換店へ。イベント内容は秘宝伝2分の1で6、ニューパル、ジャグラーが2分の1で設定56です。



この内容ならニューパル⇒ジャグラー⇒秘宝伝の順ですね。




ニューパルは埋まってたのでジャグラーへ。



(・_・;)変更判別は効かない店なので、ボーナス確率から推測するしか無いですね。







1Kでバケ⇒ビッグと繋がって 1000ゲーム消化の時点でビッグ5バケ7♪楽勝ペースヾ(´ー`* )ノ











1500回転の時点でビッグ5バケ8(・_・;)楽勝~だよね?










1800の時点でビッグ5バケ10 (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:: 





(;ω;)ウウウ…






この後ポンポンとビッグ来た所で相方にあげました(ノ_<。)心残りだけど仕方ない…。






換金ギャップが有るので20Kで買ってもらい15時オープンの全機種6有りの等価店に移動します^^;




が…またしても抽選番号は後ろから数えた方が早い…




南国娘でさえ空いて無い状況に唖然。(゚ロ゚)





しょうがないのでサブちゃんリセット狙いでお茶を濁します。



1Kでチャンス目解除からビッグ⇒サブロウチャンスビッグ⇒ビッグと来て抜けました。




(^ω^;)…ベル確率は6以上、チャンス目も1の1だけど…止めます。



リセット狙いだし、6掴んでもそこまで美味しく無いしね。ここらへんキッチリしとかないとやられる・・。




sabu





330回転 ビッグ3   685枚




r4






他の等価店に移動。


秘宝伝バケ後665が有ったので打ちます。


953 10K 天井ビッグ



伝説行ってビッグ2バケ1



735枚



そしてジャグラーが4以上がいつもより有りますよってな感じのオール456のイベントしてるのでやってみます(意味は…察してください(爆)


2269回転 ビッグ11 バケ4から



3K使って


3709回転ビッグ16 バケ4(自分的には1440回転 ビッグ5 バケ2) にして飲まれたので、端数合わせの15枚流して止め。



r5






本日の収支…33500ギル(相方ノリ合計73500ギル)




⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ欲しいなぁ~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/11/08 00:02】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<セブン・・・許さない(◎◆◎) | ホーム | ア・・・アベシィィィィィィィィィ!!>>
コメント
お札の取り忘れ・・・ご愁傷様・・爆
そう言えば、二日前モグモグで美味しい思いをした時、
前のアンちゃんが、3000円分カード忘れてるのに気がついて、
マッハでカウンターの方まで行って探して、
「アンちゃん忘れもんやでーー」って返した・・
そしたら、2千円でBB14連でした!!
「一日一膳」です!!あはは~~
【2006/11/08 00:12】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
今日も一膳・・・ポチ!!
【2006/11/08 00:14】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
(ノ∀`)アチャー

あっちゃん どまーーーーーーーーーーい(*ノノ)
1万円の 牛丼 せつないねー(´;ェ;`)ノ

今日は ちゃんと勝てて良かったね^^
16枚のレシートタバコ変えるみたいだけど(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/11/08 00:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ(*・∀・*)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジャグ攻略ではございませんか!
アタシ、ほとんどジャグ打ったことなくて・・・
シンプルな台って奥が深いでしょ?w
だから打ち方解んないと、なかなか手が出なくてwww
で、今さら人にも聞けないし(;´∀`)・・・

なので、今日はとっても助かりましたぁO(≧∇≦)O

今度、牛丼ご馳走しますっ( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪
【2006/11/08 00:23】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ジャグ打ってると夕方から・・・
リプレイがハズレなくなるバシュです^^;

相変わらずそつの無い立ち回りで♪
勝ちオメでした!
凸ポチッ♪
【2006/11/08 00:28】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
結構おっちょこちょいな面もあるのね♪

ごめん・・・笑っちゃった(*^.^*)エヘッ

お釣り忘れるなんて・・・。私なんて、電車とかに乗るとき、先にお釣りを取ってから、券とるよ。

なんでかっていうと・・・アッシュたんと同じようなことイッパイしてきたから!!(笑)

人のこと言えないだゆでした♪


愛の凸(≧∇≦)ノポチポチ
【2006/11/08 00:35】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 00:39】 | #[ 編集] | page top↑
>大地さん

お札取り忘れはレシート以上にショックだったですね~~^^

実際に取ってる奴見ちゃったから後味悪かったです(爆)


>>そう言えば、二日前モグモグで美味しい思いをした時、
前のアンちゃんが、3000円分カード忘れてるのに気がついて、
マッハでカウンターの方まで行って探して、
「アンちゃん忘れもんやでーー」って返した・・
そしたら、2千円でBB14連でした!!
「一日一膳」です!!あはは~~

↑さすが大地さん♪ そう言ういい事したら戻ってくるものですからね~^^ そういえば自分も前俺の空で出したとき、隣のおじさんクレジット落とし忘れてたから『忘れてますよ~』って言ったら爆発しましたね~( ´艸`)

攻略法発覚!!(爆)

一善ポチありがとうございます~~(~¬~)ウットリ


>mikiちゃん


(ノ_<。) 切なかったよ~ てか、実は恥ずかしくて追っかけた後戻ってこれなかった(爆)


勝ててよかった( ´艸`) ポチありがとね♪



>めぐちゃん

めぐちゃんこんばんはぁ(*^Д^*)

わからない事有ったらなんでも聞いてね~♪
シンプルで楽しくて、勝ちやすいよ~ジャグは^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・牛丼ゴチしてくれるんだ! 生野菜も良い?(爆)

ポチありがとね~♪


>バシュさん

>>ジャグ打ってると夕方から・・・
リプレイがハズレなくなるバシュです^^;

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ でも、探すのめんどくさいですよね^^バシュさんがジャグ打ってるのあんま見たこと無い^^


ポチありがとうございます♪
【2006/11/08 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

てかね・・・o(*≧д≦)oおっちょこちょいですから!!!!!

( ´艸`) 笑ってくれて方が嬉しいよ~♪


>>お釣り忘れるなんて・・・。私なんて、電車とかに乗るとき、先にお釣りを取ってから、券とるよ。

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ さすがだゆたん!
なんか券に夢中になって忘れちゃう時があるんだよね・・・反省。


>>なんでかっていうと・・・アッシュたんと同じようなことイッパイしてきたから!!(笑)

人のこと言えないだゆでした♪

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そっか!学習してるだけ・・・ いいとおも・・う  自分はレシートやっちゃってるからね(爆)


愛の凸ありがとね~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/08 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/

手堅く快勝ですね、オメです^-^)

ジャグラーの、判別ありがとうございます^-^)
明日にでも、ニューパルダメだったらトライしてみます^0^)

pochi pochi^-^/
【2006/11/08 00:56】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

何とか・・綱渡りですが勝てました~\(~o~)/

ポチありがとうごさいますね♪
【2006/11/08 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お!これで、明日俺もジャグの記事書けるw

1コマ滑って、BARが下段に止まった時や、1コマ滑って、BARが下段に止まった時や、1コマ滑って、BARが下段に止まった時を、詳しく書こうwww


そういや、昔、車で寝てたら、俺が車に居るにも関わらず、車上荒らしに有った事、思い出した・・><

【2006/11/08 01:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはよー♪(o・ω・o)ん?
( ゚д゚)ハッ! こんばんわだw
明日6時・・・絶対に起きれないわぁwww
明日はお子の祖父母参観日や・・・頑張ってこないとアカン・・・
σ(*´∀`*)はよくお店で買い物してお金払って商品受け取らずに帰ろうとしたことがしばしばあるなぁ~wだからよく店員さんに追いかけられるw追いかけられると逃げたくなるのは何ででしょうねぇ(爆
(。-`ω´-) ンー  私事ですんまへん_(\○_
ポチU゚∀゚Uワン ポチU゚∀゚Uワン
【2006/11/08 02:16】 URL | 101匹あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
ジャグラー攻略分かりやすくて(・∀・)イイ♪
私のよく行く店は 店が1枚がけ1G回してる
らしい。
それを踏まえて変更判別するって スロットプロが言ってた!
ちと私には難しくて分からなかった( ´・ω・`)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/08 02:19】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
ジャグラーってやっぱプロの人が
狙いに来るように、甘いんだね^^

スロットは臨機応変に立ち回れるから
いいね。

そつの無い立ち回りで快勝おめでとう!

変態に・・・^^;
もう押したんだった(爆)



【2006/11/08 02:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
自分だったら牛丼の方がレシートよりもショックが大きいだろうな。
スロで3万投資、もしくは負けるのは平気でも、3万円のジーンズが買えないのと同じだわ。


このジャグの記事然り、本当に読みやすくていいですね。見習いたいものです。
【2006/11/08 03:35】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようです(^O^) アッシュさん ダメですよぉ(∋_∈) 昨日風強いからって 女子校の通学路付近をマイキャメラ持って立ち回りしちゃぁ(∋_∈) 松屋でお札忘れ・・・ だゆちゃんもやらないのに(デジャブ??) ホント アッシュさんの立ち回りは 無駄が無いですよねぇ\(≧▽≦)丿 勉強になる(ΘoΘ;) ジャグ バケにかたよったりしてる 怪しい台やってる時 投資はどこまでに してますか? 昨日下皿MAXと5千円食べられて ビック間1000ハマり(屮゜Д゜)屮 ヤメちゃいました データは1800回転でビック4バケ4です(・_・;)
【2006/11/08 09:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

Σ( ̄□ ̄|||) 記事ハイエナやぁ!

そういえば車上荒らしした時グッスリ寝てる人がいたな(´⊇`)

裏ブブカしかなかったけどあれどりさんか(爆)


>ガン黒アルチュちゃん

6時(*´θ`) 早い!

商品受け取らず逃走は基本だね( ´艸`) こっぱずかしいから逃げて つかまっても

『ぼ…僕じゃ…ありませんから…』

って言うよね~(爆)

ポチィありがとう\(^O^)/



>えりちん♪

この記事の変更判別手順も1ゲーム回されてる事考慮してるよ~^^

分かりやすかった( ´艸`)ありがとう♪

ポチィもありがとう^^


【2006/11/08 09:17】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
おはようございます
高い牛丼っす!
パチ屋の1万とその時の1万って
なんか価値が違いますよね^^;
私も1回、ATMで20万おろして
通帳に目が行ってそのお金取らずに
自動ドアを出たことあります^^;
すぐに気が付き戻ったら
ATMの札束が出てくるところが
20万くわえたまま虚しく空いてました^^;
心臓バクバクでした^^;
遅くなりました^^
勝利おめでとうございます^^
私も1回の勝ちがもう少し大きければ
楽ですが^^;
【2006/11/08 09:30】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ジャグラーは低設定に座っても等価ならリスクほぼ0ですからね^^

高設定座っただけプラスになるから助かります^^

なんとか勝てたけど最近綱渡り感が…頑張りますね♪



>わさびさん

自分もレシートよりショックでしたね~^^犯人見てるし(爆)


( ´艸`)ジーンズとかわかりますw そこらへんの金銭感覚は狂わないもんですね(´о`)


見やすいですか?嬉しいなぁ^^ありがとうございます
【2006/11/08 09:52】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

Σ( ̄□ ̄|||)20万は怖いですね! 危なかった…

走ってて財布落としてぎりぎり気付いた事は何度もありますww
【2006/11/08 09:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>花山組長

レスの順番狂ってごめ~ん(^人^)

最近風が強いからキャメラは手放せませんな(爆)

だゆちゃんはやってるって間違いない。(確信あり)

ジャグラーはバケ寄り台は引けなきゃ一万投資までですね^^

1600で4の4なら止めます^^
【2006/11/08 09:58】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ 1万円の牛丼って・・・。

ジャグラーの説明、参考になります♪
バーグラーとか打ってる場合じゃないな(爆)

5号機のジャグラーはどうなるんだろう・・・。

今日もジャグですか?
ペカるようにポチ♪
つ凸凸!!
【2006/11/08 10:06】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
自分は稼動重視なので・・・簡易版DDTを多様しますなぁ。
いつも思うのだけど完全攻略DDTとかって逆に機械割り落ちるんじゃないかなぁって(;´Д`)
実際は面倒なだけじゃ?ってのは内緒(笑。
完璧かつ早く回せるのが理想なんだろうけどね!!

自分もお金拾ったら数分良心と戦い結果が出次第、
店を出たり店員に渡したりしてる(;´Д`)
ゴメンヨー
【2006/11/08 10:23】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
いよいよジャグも5号機が始動します。
キタックがどのような方向性を示すのか?
実は各メーカーが注目しているようです。
まあ、基本ジャグと変わらないのですけどネ。

 ただ配列は変わってしまいましたね。
チョット悲しい…

 ジャグは勝ちやすい、甘いという他に
ホール選択のバロメータにもなる機種ですから
ほんとに貴重ですね。
【2006/11/08 11:31】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 13:36】 | #[ 編集] | page top↑
お札、、、、取り忘れ・・・
痛いっすね。
ステーキ食ったんでしょうか(爆

僕は以前、パチ屋の通路に9千円がばら撒かれていることがありましたよ。

回りも見ても誰もいなかったし。
そのときちょうどマイナス10Kくらいだったので、
さらったポッケに入れて退店させていただきました(爆
きっとユキチを崩して、ポッケに入れて歩いてたんでしょうね、その人。
そして僕のぽっけにジャックインっ!
というわけで、ポチw
【2006/11/08 14:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
わかりやすい良い記事ですね!
自分もビック中以外は同じく打ち方です!
札の取り忘れ結構あるんですけど
今のところ、紛失と盗られたことはないです

涙味の牛丼
悲しいですね!

今更だけどなぐさめの凸凸
【2006/11/08 16:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
私もよく、2万円のジョージア(無糖)を飲みます。
どれだけ高級な豆やっちゅうねん!!

・・ね?

ところで、今回のジャグ攻略はバーグラーにも通用しますか?
やっぱりヒビの入り具合で占うのでしょうか?(至って真面目に)

3位に返り咲きを願ってポチ(やぁーー!)
【2006/11/08 18:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
よくアルツハイマーをネタにしているが、最近は冗談じゃなくてほんとにヤバイと思い始めてる人のブログはこちらですか?

いっ、一万円の牛丼、これはひどい( ゚д゚)
今度からおつり取り忘れた人みたら「テラアッシュwww」って言うようにします

あとウメちゃんが可愛すぎるので僕もウサギを飼いました。
でもなんかどことなく違うような・・・
具体的にどこが違うの?って聞かれたら答えられないんですけどね
でも可愛いからいい(*´∀`*)
コーヒーを口に含みながら見るといいと思います↓
http://blog68.fc2.com/y/yuzkuma/file/658l.jpg
【2006/11/08 23:10】 URL | 美しい国日本 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>ゆーじ会長

一万の牛定…悲しかった(ノ_<。)

5号機のジャグラーどうなるんですかね~^^ チェリーでペカ あるのかなぁ( ´艸`)

今日はニューパルでした♪ ポチィありがとうございます♪


>兎さん

自分も完璧版DDTは必要無いと思います^^

機械割1%も変わらないと思うしね^^ それなら回した方が得♪

天使と悪魔が戦いますよね( ´艸`) しょうがないです。



>こーじさん

こーじさんこんばんは♪

ジャグラーの動向興味ありますよね( ´艸`)

でもお店側も一島とかは…入れれますかね~。

結構賭けになると思います^^

ジャグラーの扱いでその店のやる気とか分かりますよね~^^ 新規オープンでジャグラー出て無いと他の機種怖くて触れません(^_^;)

【2006/11/08 23:17】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


お札は・・・痛かった(ノ_<。)


>>僕は以前、パチ屋の通路に9千円がばら撒かれていることがありましたよ。

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


>>回りも見ても誰もいなかったし。
そのときちょうどマイナス10Kくらいだったので、
さらったポッケに入れて退店させていただきました(爆
きっとユキチを崩して、ポッケに入れて歩いてたんでしょうね、その人。
そして僕のぽっけにジャックインっ!
というわけで、ポチw

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そのジャックインって形容ステキすぎwwwwおいしかったですね(爆)

(^Д^)ポチありがとね~♪


>sakulaさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

ビッグ中は昔は中押しだったんですけど今は逆押しを試してるとこです^^

牛定・・・しょっぱかったのは涙のせいですかね(爆)

ポチありがとうございます~♪



>桜fishちゃま

>>私もよく、2万円のジョージア(無糖)を飲みます。
どれだけ高級な豆やっちゅうねん!!

↑基本ですよねwww 3万円のギガも有りますよ(爆)


>>ところで、今回のジャグ攻略はバーグラーにも通用しますか?
やっぱりヒビの入り具合で占うのでしょうか?(至って真面目に)

↑バーグラーには効きません(キッパリ)何故ならバーグラーとジャグラーは陰と陽。マリオとルイージ。おすぎとピーコの関係ですから。

おすぎはファッションチェックできないですよね?それと同じです(もっともらしくて助かった・・・)

3位・・むりじゃね?(マイナス思考でグワシ)

(^Д^)ポチありがとね~♪



>kumaってハニーさん(16連打

>>よくアルツハイマーをネタにしているが、最近は冗談じゃなくてほんとにヤバイと思い始めてる人のブログはこちらですか?

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル あんたは霊能力しゃか?


>>あとウメちゃんが可愛すぎるので僕もウサギを飼いました。
でもなんかどことなく違うような・・・
具体的にどこが違うの?って聞かれたら答えられないんですけどね
でも可愛いからいい(*´∀`*)
コーヒーを口に含みながら見るといいと思います↓
http://blog68.fc2.com/y/yuzkuma/file/658l.jpg

>>
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ てか噴いたwwww
【2006/11/09 00:09】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…

今日は疲れて寝てるんだね。

愛の凸置いてくよ~。起きたら食べてね♪

(≧∇≦)つ凸
【2006/11/09 01:17】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ_<。) 帰ってくるのが遅くて記事に手間取っちゃった・・:ごめんねぇぇ

ポチありがと( ´艸`) モグモグ
【2006/11/09 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さぶちゃんの宝船は確定ではないですよー
余裕こいてると・・・ああ、恥ずかしぃ。
【2006/11/10 06:49】 URL | sabu #pYrWfDco[ 編集] | page top↑
このトピの銭形コメントが何度見てもウケるのでカキコします(爆)
つ【ヌッフッフッフ】
【2006/12/10 05:15】 URL | ATZC #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/137-66e0bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
