スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージ^^
ヘ(゚◇゚、)/~ 今日はヒカルさんと初めて飲みに行ってきましたよ~♪



え~… いっぱい楽しいお話聞けました。





そして…カニゴチでした( ´艸`)あざーーーーーーーーっす!!!







∈(^Д^)∋<またお話聞かして下さいね♪すす○のの事とか、すすき○の事とか(爆)




メチャメチャ楽しいいい人でしたよ~^^






そうそう。名前のイメージって大切ですよね^^






今でこそ自分は アッシュだなんてこじゃれた(?)名前してるからちょっとばかり変態な事言っても、





( ´艸`)ワザとでしょ~♪ギャグでしょ~♪




なんて思われますよね?((゚Д゚)うんって言って!)





これは名前付ける立ち回りが良かったからですね(爆)






これが『変態仮面』だなんて名前だったら…





変態仮面(・∀・)<ジャグはこう攻めろ!




読者(*´σー`)<うっせーよ。変態仮面の癖に偉そうな事言ってんじゃねーよ…






変態仮面((((( ;゚Д゚))))<変態仮面関係ないじゃん!ちきしょー!







ってな具合になってたかも知れません(爆)




ここでやっちゃわなくて良かったHNの例をいくつか出しておきます。皆さんブログ立ち上げる時は参考にしてくださいね^^





① 山田 栄作





(((((( ;゚Д゚)))))<本名っぽくて心配されそうだ…







② 百万神 好男




(((((( ;゚Д゚)))))<ねぇ!その時のノリで付けちゃったでしょ!?絶対後悔するよ!






③ LOVE ミニロト





(((((( ;゚Д゚)))))<スロブログじゃなくていいよね?









④サンダー・ビッグバン・ブリリアント・ラッシュ





(((((( ;゚Д゚)))))<なんか昔のATみたいな名前だね! それによく見たらカッコ悪いね!(よく見ないでも…)




え~~~~~~~~~~…このようにHNには罠がいっぱい(爆)





皆さんもHNには気をつけてくださいねwwwww



耳あげウメちゃん♪(やらせです)

neume3





ポチしてくれたら…あなたのHN決めてあげますよ( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪ 
スポンサーサイト
【2006/10/31 00:49】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<銭形について^^ | ホーム | バフンウニ・・・・>>
コメント
こんばんわ~ 

ハンドルネーム 
お願いします
お任せします 
一任します 
一番です! 
凸凸っと♪
【2006/10/31 00:53】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
ウホっ!!カニゴチ(。・ρ・)ジュル
だゆも食べたぁ~いい( ̄▽ ̄)。o0○

何なに??楽しいお話♪すすきの話??やっぱりそう?
楽しそう・・・ウラヤマ・・

変態仮面はいかにも(¬、¬) アヤシイ
アッシュたんが、そんな名前だったら・・・
正真正銘の変態として、近づけなかったカモ・・(笑)

だゆにどんなHNつけてくれるの??

(≧∇≦)ノ凸ポッチン♪
【2006/10/31 01:20】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
2番~v(。・・。)イエッ♪
【2006/10/31 01:20】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
2番やぁ~♪
ワ─ヾ(´∀`*)ノ─ヾ(*´д`)ノ─イ♪

そーやねwHNって結構大切やわなぁ~♪
σ(*´∀`*)のHNも考えて(σ´∀`)σΥΟ!!

(ノェ) >あるちゅは結構気にいってますがねwww

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ウメちゃん耳たってる♪って思ったらやらせかよっ!!(爆)
あるちゅポチ凸 凸
【2006/10/31 01:27】 URL | あるちゅなら手をたたこう♪ #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚д゚lll)ガーン
メール打ちながらコメ書いてたらだゆちゃんに先越されたil|li _| ̄|○ il|li

だゆちゃん ありがとう♪ おいしい役もらいましたww

あっそーいえば σ(*´∀`*)も先週カニ食べにいってきた♪(今 思い出したww)
【2006/10/31 01:31】 URL | あるちゅなら手をたたこう♪ #-[ 編集] | page top↑
あるちゅちゃん♪
ごめんね~(-ω☆)キラリ ・・・全然思ってない(^^;;

おいしい役は、あるちゅちゃんのため~♪にとっといた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


おっと・・・・ココはアッシュたんの管轄だった・・・L(・o・)」

ごめんね・・・アッシュたん
【2006/10/31 01:41】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
HNかぁ…

何も考えず、サクッと決めてしまった( ´Д`)

記事読んでたら、もっとちゃんと考えれば良かったと思い始めてきた~

^^凸
【2006/10/31 01:44】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
楽しいお酒、飲んだのかな?
たくさんたくさん、
お話したんだろ~ね~
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
お友達、大事なり~♪

あれ、あっちゃんのHNって、
変態仮面アッシュ009
じゃなかったっけ???
【2006/10/31 01:51】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
 >atsuさん改めメンソマニアさん

おめでとう!atsuさんはメンソマニアに改名です!!(爆)

メンソ打ちの頂点目指して頑張ってくだちゃいw

ポチありがとうございます~♪ハッスルハッスル!!


>だゆたん改めダイナマイ子たん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2番ありがと~~♪

そう!だゆたんはあのピンクの爆弾の化身として生まれ変わるのよ~( ´艸`)

めっさ楽しかったよ~♪マイ子たんもこっち来る時はヒカルさん呼んで飲もうね~♪

>>変態仮面はいかにも(¬、¬) アヤシイ
アッシュたんが、そんな名前だったら・・・
正真正銘の変態として、近づけなかったカモ・・(笑)

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 危なかった・・・変態仮面にしてたらコメント欄誰もいないっぽいwwww

ダイナマイ子がやなら、郷 蛇愚美でもいいよ^^

ポチありがとね~~~♪


>アルチュなら手を叩こう♪は2回目ですよ~ちゃん


>>そーやねwHNって結構大切やわなぁ~♪
σ(*´∀`*)のHNも考えて(σ´∀`)σΥΟ!


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アルチュは毎回考えてますからwwwwww毎回違うでしょ?w

耳立たせたら、3秒くらいそのままだから・・それで・・ヘ(゚◇゚、)/ e-94ぱしゃ!

ポチありがとね~♪


>まい子たん

いいよん♪突っ込みどんどん入れちゃってねwwww


>レッドウルフ・しょうさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・連モード確定だ!!(爆)

しょうって名前から来てるのかな( ´艸`) いい名前だと思うけどな~。少なくとも変態仮面よりはwwww

ポチありがとね~♪
【2006/10/31 02:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょこびちゃん(クレしん御用達)

楽しいお酒、だったよ~( ´艸`) 自分はカシスオレンジばっかり飲んでたwwww

楽しかったじょ~♪


>>あれ、あっちゃんのHNって、
変態仮面アッシュ009
じゃなかったっけ???


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうだっけ!そういえば・・・そうだったかも・・知れない・・www
【2006/10/31 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
クソ長い名前とかに変えてみようかな??w

デスノート対策にもなるし。
【2006/10/31 03:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
 こんばん・・・ イヤおはようございます。
ヒカルさんの王道に遊びに行きました
(まだ、全部読んでいませんが)。

 凄そうな方ですね。
パチンコの事を全く知らないので
チョクチョク遊びに行かせてもらい
少し勉強しますよ。

 カニ…羨ましいっス
では、失礼します。
【2006/10/31 05:49】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはようございます ┏○))ペコッ♪
( ゚д゚)ハッ! 2回目ってバレてた??(∀;)ァセァセ  昨日は早く書かないと2番になれないと思ってズルしました _(\○_ モウシワケナイ・・・

そーよなw 毎回違うHNつけてもらってたわ♪ ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
【2006/10/31 07:11】 URL | あるちゅのTVタックル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
私もブログ再開の時に名前替えるか
すごく迷いました
すごく強そうな名前にしようかと^^;
まさに
サンダー・ビッグバン・ブリリアント・ラッシュ みたいな^^;
やめてて良かった^^;
ポチっとな
【2006/10/31 07:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
おはようございます

ミニオフ会楽しそうですな(^o^)
自分もすす〇のとかすす〇のとかすずしろとか鈴木大地とかスーザンの話
聞きたいですよ!

あんまり確信犯的な事してると
記事でアッシュさんに物申しちゃいますぜ(^0^)/

凸凸っ
【2006/10/31 08:05】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
HNかぁ、以前アッシュさんに決められたような・・・(汗)
しかも結構気に入ってたりして(爆)

オフ会ですか?九州にもいいとこありますよ~♪

| |д・) ススキノイイナァ… 凸!!
【2006/10/31 08:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございますo(^-^)o 飲み楽しそうですね(*^_^*) 俺は神奈川なんで アッシュさん今度なんかおごって下さい(笑) 花山薫って バキ知らない人 本名っぽく思われそう だゆちゃん くみちょ~って なんで(?_?)って 思ってないのかなぁ(>_<) アッとおどろくシュールな変態 略してアッシュだと思ってました・・・ 違うの(・_・)エッ......?
【2006/10/31 08:52】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんのアッシュは 髪の毛からきてるのー?

ハンドルイメージは 大事だよね^^
ぱっとみで イメージ作っちゃうし(*ノノ)

ハンドルネーム考えるのめんどくて。。
私 そんまんまなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/10/31 09:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

どりさんデスノートに書かれるとしたら3秒かからないですよ!

2文字ですしね(本名ど り) 



>こーじさん

こーじさんおはようございます♪

ヒカルさんは・・・凄い人ですよ( ´艸`)


パチンコの釘解説とかしてくれるので、本当勉強になりますよ~^^『本格派のプロ』って感じです♪

 カニウマかった(~¬~)ウットリ

コメントありがとうごさいます~♪



>我が、アルチュ軍は、永遠に、不滅です!ちゃん

( ´,_ゝ`)プッ 2回目書いた瞬間に負けですぞwしりとりと一緒でwww

これからもネタ切れおこしてもかえていくよ~♪


>ゆうさん

ゆうさんおはようございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・迷ったんですか!

強そうな名前にしようかwwwwえ~~サンダービッグバンアルティメットラッシュ(なんか変わってるwww)は逆に弱そうですから!(爆)

名前・・大事ですねぇ( ´д`)

ポチありがとうございます♪
【2006/10/31 07:32】 URL | ゆう #
【2006/10/31 09:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

sakulaさんおはようございます♪

>>ミニオフ会楽しそうですな(^o^)
自分もすす〇のとかすす〇のとかすずしろとか鈴木大地とかスーザンの話
聞きたいですよ!

↑∑( ̄ロ ̄|||) そうか!!オフ会って言うのか!とくにスーザンの話は凄かったです( ´艸`)  スーザンがあんな事やこんな事・・(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 物申されちゃう? ヤバい!!

ポチありがとうございますね~♪


>ユージ会長(萌えスロット愛好会)(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結構気に入ってたんだwwwwありがとうございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・九州いった事無いんですよ!! 一度はいってみたいなぁ

| |д・) ソォーッ…すすきのいいなぁ(共鳴)



>花山組長


組長おはようございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今度おごらせてよww


>>花山薫って バキ知らない人 本名っぽく思われそう だゆちゃん くみちょ~って なんで(?_?)って 思ってないのかなぁ(>_<)

↑( ´艸`) 変態だから気にして無いと思いますぜ(爆)

Σ(´Д`)<あまり言うと殺られる!Dの空に!!

>> アッとおどろくシュールな変態 略してアッシュだと思ってました・・・ 違うの(・_・)エッ......?

↑もっと単純です。 アッ!!!シューくりーむ食べただろ!?

残しておいたのに(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

のアッシュです(爆)


>mikiちゃん

mikiちゃんオッハー♪

残念ながら髪の毛じゃないの( ´艸`)


イメージって大切だよね^^

mikiちゃんはそのままかぁ^^かわいらしくていじゃん^^

ポチありがちょ~♪
【2006/10/31 09:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ぜ~んぜん気にしてなかった・・・( ̄□ ̄;)!!

コレは・・・変態の証か・・(((゚Д゚)))
アッシュたんがね、組長って言ってたから、単純にマネマネしてみたんだけど(^^ゞ

何か理由ありそうね・・・教えて♪


・・・今更遅い??

本名とか、本名じゃないとかも気にしてなかったなぁ・・・(*゚ρ゚)
【2006/10/31 10:13】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
カニ!いいねっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

HN・・・
ほんとはアタシも付けたかったんだけど・・・
一回名前出しちゃうと、
印象強くてHN馴染まなくなっちゃうだよねぇ( ゚д゚)・・・

ちなみにブログのタイトルのvanillaってのは、
前にちらっとやってたネトゲのHNですw

ポチュ凸♪
【2006/10/31 10:33】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!! コケティッシュさん相変わらず面白い!!自分も凸したのでHN決めてくださ~いヽ(`∀´;)ノ なんかスロリーマンってぶっちゃけダサいですよね(´Д`;)HN変えたくてしょうがなかったところなので、憧れのアッシュさんに付けてもらえるのなら勝率UPまちがいなし(゚∀゚)!自分は真剣ですよ!間違ってもエロリーマンとか汗体臭とかはやめてくださいね(・ε・)お願いします( `エ´)ノ
【2006/10/31 11:15】 URL | スロリーマン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

あら?これ自分が答えてもいいのかな?

えっと…『グラップラーバキ』って言う神漫画があるんだけど花山薫はその中の ヤクザの喧嘩師で超カッコいいの( ´艸`) そして組長だから 組長♪

横やりだったらごめんね(^人^)


>めぐちゃん

w(^o^)wおー! 何でバニラなんだろうと思ってたんだけどそういう事かぁ^^

でも気になるのがなんでめぐじゃなくてめぐっ!って言い切る感じなのかなぁ( ´艸`) 餅でも詰まらせたのかな

(~~~)モグモグ…

Σ(゜ё゜) <めぐっ!(爆)

ポチッ ありがとっ!w


>スロリーマンさん

Σ( ̄□ ̄|||)エロリーマンと汗体臭何でバレてんの!?

じゃあいくつか考えるからこの中から選ぶとよろし。

①脳

やはり漢は一文字。インテリ系に見られるかも( ´艸`)

②小鳥

今は小動物ブーム。この夏をかわいさで乗り切れ!

③リストラ

これは素人にはお勧めできない。何故なら自分の精神をも蝕む諸刃の剣だからだ!(ギャグだからね!)

④ボブ

やっぱり外国人と言ったらボブで決まり♪

(*´θ`)『ハーイ!ボブ!』

(´о`)『ハーイ!キャサリン!』

てな感じの茶番もし放題だ!


この中から選んでください(爆) くれぐれも自己責任でw(丸投げw)
【2006/10/31 11:48】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんちは~です(^-^)/

ヒカルさんに、お会いになったんですね・・^-^)
ブログで交流なんて、良いですね^-^)

アッシュさんにこっそり質問です。(シークレットじゃないから、こっそりじゃないね^-^;)

ヒカルさんは、やっぱりサングラスしてました?

pochi pochi^-^/



【2006/10/31 12:16】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ぶっちゃけ一切気に入らなかったのですが、イメチェンはかりたいのでボブにさせていただきます( ´_ゝ`)y-~次回からボブですよ!ボブ!!これで勝率下がったらボブ専用必勝法をお願いします。
【2006/10/31 13:05】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
あっ!そういえばアッシュさんに教えてもらった収支サイトに収支入力しました(/´∇`)/そしたらアッシュさんの下にちょうど名前が載りました!しってました?まあ自分は1年分入力したんですが、アッシュさんはまだ2ヶ月目の途中でしたが・・・・(;-_- )そこもボブに変えますからね!本当にいいんですか( `∞´)σ  (*´θ`)『ハーイ!ボブ!俺はしらねーぞ』byアッシュ
【2006/10/31 13:12】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

楽しかったですよ~♪ヨシキンさんも良かったらどうですか?( ´艸`) ヨシキンさん酔っ払ったら楽しいからなぁ^^

ヒカルさんのサングラスは神聖な物らしいんです。男で言ったらネクタイ 女で言ったらブラジャー。

で、ですね…。


Σ( ̄□ ̄|||)ヒカルさんノーブラでした(爆)

ポチッありがとうございます^^


>ボブ

(*´θ`)ハーイボブ! 今日の朝ご飯はママの作ったチェリーパイかい?hahaha~(爆)

ボブにさん付けもフレンドリーさにかけるから呼び捨てだよボブw

ぶっちゃけボブ以外の選択肢なかったっぽいwww

後でボブの収支もみておくよ じゃ シーユーネクスト イヤー! (来年まで…(爆)
【2006/10/31 13:44】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

今日は記事更新してないんですよぺこ <(_ _)>

で、凸だけしに来ました~

エイヤッ↑(/>_<)/ 凸

応援したから、HN付けて~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
【2006/10/31 23:09】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
おっとこっちにお礼言うのを忘れてた^^

昨日は急に誘ったのに来てくれて
ありがとうね!

時間が経つのが本当に早かったよ、^^
すす○のの話もっとしてあげるから、
歌舞○町でどこか連れて行って(爆)

今日のぶんポッチ!!
【2006/10/31 23:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
コメント欄のコメントから察するに
アッシュさんのHNは髪の毛からきてるんじゃないんですね。
なんだろ~
アッシュ・・・なんかスタイリッシュなイメージがしますね^^
【2006/10/31 23:29】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)つ すいません・・。
  今日もたたかいが遅くまでかかった
  もので・・・
  応援させて下さいー!!
  応援凸凸ー!!

こんなコメントで、申し訳ございません・・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/31 23:36】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
カニ喰いたい・・・
私にも食べさせて・・・

私にもHN付けて下さい♪
④サンダー・ビッグバン・ブリリアント・ラッシュでもいいけど^^;
凸ポチッ♪
【2006/10/31 23:53】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん改めお小遣いの鬼さんw

( ´艸`) え~~どどっぱんさんはお小遣いの鬼です(爆) マネーの虎みたいでかっこいいですよ~www

こんばんわ!

今から自分もポチしに行きますね~ ♪ありがとうございました♪


>ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・気にしなくていいんですよ~♪

昨日はご馳走様でした♪美味しかったです^^

時間経つのあっという間でしたね~^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) よっしゃ!歌舞伎町のイロハ教えたる!!!(爆)

ポチありがとうございます~♪


>らくえんさん

違うんですな~~もっと単純ですwwww

アッシュって最初はかっこつけた感じで嫌だったけどそれしか思い浮かばなかったんですよ~^^


スタイリッシュ…(ノ゚ρ゚)ノ  美味しそう(爆)



>おーさまさん

こちらこそありがとうございました♪あんな記事で褒めていただいて・・感激ですよ^^


∈(^Д^)∋<このご恩は返します。(エンドレス紹介ループに突入wwww)

忙しいときはいいですからね~^^体大事にしてくださいね♪

ポチありがとうございます♪



>バシュさん

バシュさんには前に付けたじゃないですか( ´艸`) いいHNwww


『馬主』wwwwwww

| |д・) ソォーッ…隊長さんの所で『バッシュさん』と呼ばれてるのは自分は見逃してませんよ(爆)

ポチありがとうございます♪
【2006/11/01 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/138-f786f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
