スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銭形について^^
最近バスを使って移動することが多いんですが、そこに書いてある注意書き…




bus





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ねぇ!カバンと携帯と財布同時に落としてるよ!






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


10月30日(火)の日記になります。




今日はいつも行く店のイベント日。ジャグラーを狙おうと思っていたんですが狙い台が空いてたのでイベント無視してニューパル≡≡ヘ(*--)ノ




3000円でビッグ引いて判別途中にビッグ一回バケ一回引いてボルテージ最高潮になるも判別落ちず(゜_。)ズリッ




(*´θ`)アデ~?おかしいなぁ…






464枚





次は6入る銭形の朝一台へ^^


以下データ


147 ビッグ ゼニガタイム解除 5K

70 ビッグ ゼニガタイム解除

452 ビッグ

254 バケ

515 ビッグ

183やめ



410枚



(^ω^;) え~~。一度も565抜けてなくてゼニガタイムで2回当たってるんだけど止めました。




ちょっとここで銭形について勘違いしてるが人多いと思うので、説明させてください^^



よく雑誌とかで『高設定は565抜けない』とか言われますよね?



それ、ちょっとだけ違うんです。




高設定は『181までのボーナス放出が優遇』されてるのであって、182~565までの放出に設定差はほとんど無いんです。




182~565までに放出する台は高設定だから当たってるのではなく、『181までに放出しやすいから結果的に高設定は565を抜けにくい』んです。




ですからRTプレイ数で設定推測しようとするなら、565までではなく、181までの選択率で判断すべきです。






それともう一つ。チェリー解除についてです。


チェリー解除する台は高設定。間違いではありません。


ですが気をつけて欲しいのはRT残りゲーム数が33~128Gの場合にRT短縮抽選チェリーを引いたら、RT残りゲーム数が32ゲーム以内に強制的に短縮されると言うことです。



まぁ簡単に言うと、ボーナス近い時に抽選チェリー引いたら32以内に放出されちゃうってことです。これは設定関係ありませんから気をつけなければいけません。



だから自分の朝の2回のボーナスは必ずしもチェリー解除確定では無いんです(RTプレイ数放出も濃いゲームの為)




もし銭形でチェリーを数えて設定推測しようとするなら、181ゲーム以内のチェリーは数えないで参考程度が良いですね^^






え~~その後、某機種×2台打って9K使いで1281枚。しかし判別落ちませんでした。ヒキだけですね^^;



r3






結局この店では11500勝ちで退店しました。 (ニューパル、銭形は貯メダルしたので写真無しです)




その後、等価店の銭形ノーボーナス560打って1500勝ち



0 0 566 銭形

800 ビッグ 8K

174 止め
  477枚  



r4



本日の収支…13000ギル



この後帰ってる途中でヒカルさんからメールが有って飲みに行きました( ´艸`)  楽しかった~♪




ウメちゃ~~~ん!グッドスメェェェル!!!

neume2



よかったらポチしてね~~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/01 00:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<10月収支報告と海♪ | ホーム | イメージ^^>>
コメント
バイトではおっさんと呼ばれてんだよ。
糞ムカツクなぁ~。

まぁ、疲れたからポチだけしまつ
【2006/11/01 00:23】 URL | バイトでも嫌われ者の糞ジョニだ!! #-[ 編集] | page top↑
ぃよっしゃぁぁぁ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ
いちば~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

狙い台残念だったね~。途中でBIGひいちゃって、もしかして♪もしかして♪・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! だもんね・・・


でもぉ~、転ばないアッシュたんは、勝ちました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

おめでとうの(≧∇≦)ノ凸
【2006/11/01 00:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あっ・・・あっ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

1分の差だ・・・




                      (-ω☆)キラリ
【2006/11/01 00:25】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
その通りです

トータルで見て判断しないとやられますね!
もはゆ立ち回りでアッシュさん超える人は
ほとんどいない気がします(^o^)
さすが!

凸凸っ
【2006/11/01 00:27】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
初めてアッシュさんのところ1番ゲットだとおもったら・・・

まあいいけど!

嗚呼やっぱりくやしひ!
【2006/11/01 00:31】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
う~ん勉強になるけど
まだついていけないレベルの僕ちゃんです(◎-◎)
あ、そうそう、そのバスから降りてるリーマンはたぶんね!
バスに『脳みそ』忘れてますよ(^◇^;)
さすがですね、勝利おめでとうございます^^
ポチっとな^^
【2006/11/01 00:31】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
おいらも、銭形565説は無視するタイプ。

ってか、182Gのレバーを叩いたことが、人生で5回くらいしかないwww

6~800台で、BIGをチョリ解除した時くらいしか、粘る気が起きないが、そんなこと、平和な日本では起こらないw
【2006/11/01 00:36】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわぁ^^
バスなんてここ何年乗ってないやろ??
σ(*´∀`*)だったらバスにスカートわすれるけどなぁ(痴女??www)

そーいえば今日 三番星めっちゃ犬の臭いしたんやけど…息子 犬やったんかなぁ??
ちなみに二番星は鳥の臭いやった><
って、σ(*´∀`*)何書いてるんやろ??www

墓地凸 墓地凸
【2006/11/01 00:38】 URL | 燃えるあるちゅ #-[ 編集] | page top↑
(;゚д゚)ァ....
まさに銭形勘違いしてたぁ~(*ノェノ)
565以上ハマらないのが高設定とばかり思ってた・・・|ω・`)

やっぱりアッシュさんの記事はためになるぅ(*・∀・*)

おっ!
今日はウメちゃんアップの写真だぁO(≧∇≦)O
相変わらずヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ポチュ凸♪
【2006/11/01 00:41】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ∞

>>バイトではおっさんと呼ばれてんだよ。
糞ムカツクなぁ~。

↑我慢だ!まだ加齢臭でてなきゃ若者だから頑張れ!!!(爆)

糞ジョニキックはまだ温存しとけよ!分かったな!!

pochiありがと~♪


>だゆたん

2ばんありがと~~♪( ´艸`) フフ・・・だゆたんはそういう星の元に生まれてるのだ(もちろん自分も!(爆)

アドリブ効かせたらダメだったよ(゜_。)

そうそう♪熱いのか~~熱いのか~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwwwwwwwwww

おめでとうのポチありがと~~~♪

そして美味しいだゆたんに(Ф∀Ф)キラーーーン☆



>sakulaさん

そんなこと無いですよ( ̄Д ̄;; 立ち回り苦手なのいっぱいありますからねwww

でもありがとうございます~♪ポチもメルシーボクゥ!(爆)

そしてwwww一番かと思ったら3番だった人出現www3番でもありがとね~♪ハッスルハッスル!
【2006/11/01 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

ゆうさんこんばんは~♪

ちょっと難しかったですね(・_・;)ごめんなさい^^

でも銭形なんか、天井狙いだけしてればいいと思いますよ^^実際^^


>>あ、そうそう、そのバスから降りてるリーマンはたぶんね!
バスに『脳みそ』忘れてますよ(^◇^;)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) やっぱりそうか! ありえないもんなぁwwww

ポチありがとうございます♪


>どりさん

もっと言えば、40%と50%なんて、一日単位で収束なんかしないよと思うんですよねwwww

最初の内に確実なチェリー解除なきゃ粘れないww

>>ってか、182Gのレバーを叩いたことが、人生で5回くらいしかないwww

↑自分もそんな感じですよwww今回は特別ですw


>アルチュの三倍のスピードで動くザクちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ痴女キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 自分はよくブルマ忘れます(爆)

wwww獣道でも歩いてきたんじゃない?2番星君と3番星君wwトトロにあったのかも( ´艸`)


墓地ありがと~♪南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


>めぐちゃん

( ´艸`) 結構ここらへん勘違いしてる人いるからね~。


でも銭形自体設定推測難しいよねーー^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・為になった!?よかった♪

今度ね、動画をアップしようと思ってるんだよ~^^かわいいよ~こうご期待♪

ポチありがとね♪
【2006/11/01 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ182~565結構設定差あると思ってた!!

銭型は6でも565抜けの可能性結構あるから、渋い所でチェリー短縮頻発してくれないと難しいよね~

最近、ウメちゃんにハマッテます(^◇^)

応援ポチィ凸!
【2006/11/01 01:26】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

やっぱアッシュさん変態やぁw.+:。(´ω`*)゚.+:。ステキ

σ(*´∀`*)もトトロに逢いたいw逢わせて(σ´∀`)σΥΟ!!
【2006/11/01 01:26】 URL | キャプテンあるちゅ #-[ 編集] | page top↑
ミチカも高設定は565抜けない台が高設定と思ってた・・・(^。^;)
181以内のチェリー短縮は信用できないね~。
勝手に抽選ナシの短縮って決め付けることにしてます^^
・・・クソハマリ&バケが怖くて怖くて、、

今日もウメちゃんキュート♪凸凸!!!
【2006/11/01 01:49】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
モス!!
相変わらず勝ってる辺りアッシュさんやなぁって思った(笑。

銭形の設定とか自分は本当に分からない!!
大量獲得じゃなかったらもっと演出とか味わえて楽しいと思いながらいつも打ってます(;´Д`)

やっぱり当たってなんぼな自分には向かないってことですな(笑。

今月も頑張ってね♪
【2006/11/01 04:22】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
全機種のRTテーブルが
頭に入ってる感じだね^^;

研究熱心だw

短縮チェリーの存在なんか知らなかったし

でも銭型怖いから
あんまりやらないけどね^^;
700からを4台打ってボロ負けした
記憶が最後だし。

pochi !!!





【2006/11/01 04:46】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
おはようございますo(^-^)o 俺の場合は181内の連チャンは 低設定でもありえそうって思い 182~565までに たくさん入ってると チェリー解除この辺でしまくったのかなぁとか 思っちまいます(≧Д≦)ゞ 銭形の履歴だけ見ると デスノートみたいに あれこれ考えてしまう(笑) 後は バケが多い台かなぁ 3ゲーム連の引き強で 出た台とかありますしね(∋_∈) 履歴で入ったゲーム数 こっちで見れないんですよね(∋_∈)
【2006/11/01 07:11】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
う~ん、そうかぁ・・・565抜けないのが高設定と思ってたφ(.. )メモシテオコウ

ハマリ台狙いメインなんで高設定とかあまり意識したことなかったな(汗)
ハマリ台打っても999Gバケばっかりなんですけどね(爆)

||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| ガシャン! 逮捕だぁ!!凸

【2006/11/01 08:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
1ヶ月お疲れ様でした^^
今月も安定して良い感じでしたね!
さすがです♪

銭形はなぜかいっつもバケに偏る私・・・
凸ポチッ♪
【2006/11/01 08:37】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>しょうさん

結構そういう勘違いしてる人多いですよ~( ´艸`)自分もそうでしたしね^^

182~565まで1と6は0.4%(だっけな?)しか違わないから設定推測は『完全に無理』ですよね^^

銭形は6が有って狙い台絞れて、早い内にチェリー解除有ってリセットかかってやっと粘れる感じですよね^^

難しいです。

(*´θ`)ポチィありがとう♪



>アライグマアルチュルちゃん

Σ( ̄□ ̄|||) 大人はトトロに会えないから! 松屋のトロロ定食で我慢しとき!(爆)



>ミチカさん

(^ω^)個人的には銭形は天井狙いだけでいいと思うなぁ。気持ち的にも楽だし。

565越えてなきゃ高設定ってあたかも182~565までであたると良いって書いてあるみたいに感じるもんね^^自分もRTテーブル見てびっくりした^^

チェリーは182~の解除じゃなきゃ信じられないよね~。181以内でゼニガタイム解除したらチェリー解除してるかの様に見えちゃうから怖い(((゚Д゚)))

∈(^Д^)Ξ∋<ポチィありがとねー♪
【2006/11/01 08:41】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃん 移動はバスだったんだね^^
銭形って おいてる期間ながいよね(ノ∀`)

ルパンキャラは どーも好きじゃなくて。。
1度もやったことない(*ノノ)

勝ちおめでとう^^
今月のあっちゃんの収支 凄いなり(*ノノ)
(*^-^)ノ凸
【2006/11/01 08:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

Σ( ̄□ ̄|||)すすきのの帝王っ!(爆)おひさっ!

銭形は設定推測無理(x_x) 自分は銭形終日打ったのって今まで一回だしね^^

この日勝ったのはヒキ!(爆)

頑張ってね~兎さん(いろんな意味でw)



>ヒカルさん

いや(・ω・;) 実は全然頭にはいってないです(爆)

でもふと『182~565までの設定差どのくらいかな~』ってテーブルみてみたら全然差が無かったんですよね^^

銭形は天井狙いだけでいいと思うけど展開に左右されますからね(^^;)

∈(^Д^)Ξ∋<ポチィ~♪ありがとうございます~♪ このお礼は~♪歌舞○町で~(爆)


>花山組長

銭形は難しいですよね^^ 1と6でも181以内40%と50%なんて、はっきり言って変わらないですからね(^_^;)

結局早い段階でツボにハマらないと粘れない…

( ..)φカキカキ デスノートに組長が『ビッグ引いた瞬間にはしゃいでレバーに頭ぶつけて死亡』って書いといたから(爆)



>ゆーじ会長

銭形の高設定は狙わなくていいと思いますよ( ´艸`)

天井狙いだけで十分!

展開に左右されますけどね(^_^;) バーは田舎に帰れ(* `◇´)ノ⌒【バー】

(*´θ`)ポチィ~ サンキュー♪ベリーマッチョ~♪



>バシュさん

今月は4.7号機出来るだけ触らないぞ月間でしたからね^^

これで結果付いて来たのは大きいです!

バシュさんも頑張ってね~♪

ポチィありがとうございます( ´艸`)
【2006/11/01 09:11】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

銭形は結構コアなファン多いからね~♪ 稼働ないジャイパル何かよりは銭形入れた方がお客さんも喜ぶしね♪

収支は…mikiちゃんの方が凄いって!

打ってる時間とか収支とか見たら 自分はただ収支勝ってるだけで完敗だよ(マジで)

プロでも苦戦してるこの状況で50オーバーは立派!というか神!

でもお互い結果出て良かったね♪ ポチィありがとう♪
【2006/11/01 09:17】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ボブに改名した途端、適当打ちでやられてきました( -Д-)))外人の名前だけにアメリカンな打ち方がはまるかな~と思い・・・・・・・。
ちなみに銭型の天井狙いはアッシュさん的には何G~ならありと考えてますか?
【2006/11/01 10:49】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
('-'*)オハヨ♪
あ、大好きな銭形ネタだ~
天井狙いでOK・・・
あたしの場合200くらいから天井までやっち
ゃうんだよね・・・そうじゃないよね・・・
(_ _。)・・・シュン
181までで、チェリー解除じゃないボーナスが多いと、
設定入ってる可能性あり?
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
ってことで、あってるかな・・・

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/01 11:05】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>ボブ

(*´θ`)ハーイボブ! ハウアーユートゥデイ?

hahaha~ ファック!!

番長なんか日本的な台打ってボブが勝てる訳ないじゃないか~^^

ボブは『ロッキー』をゲーセンでやってればいいのさ~

銭形は700くらいからGOさ~ 実際そんな台空いて無いからノーボーナス565の台を打ったら良いんじゃないのか~い?



>ちょびちゃん☆

んー それでOKだけど、今時の銭形に高設定望まない方がいいかも(^ω^;)

銭形打ちたくて200から打つんだったら565の台を打った方がまだいいよ~^^

ポチッありがとうね♪
【2006/11/01 13:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ェ━(*´・д・)━ェ!!!
σ(*´∀`*)気持ちは少女やのに…(爆)
あっあとは頭は幼稚やけどねwww トロロに逢えそうじゃんwww
【2006/11/01 13:50】 URL | アルプスの少女あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
( -д-)<HEI!アッシュ!YOUはWHY MEがおばんちょ打ったってわかったネ?おばんちょはMEにとってはアメリカンにハマルんだぜベイベー!ほんとに打つたび1000G以上はまるんですよ(ノД`) 銭いいのあったら今度勝負してみます´_ゝ`)
【2006/11/01 16:12】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
何ですか^^そのバスの落し物注意のデザインは^^
ミラクルなデザインですね!いい!凄くいい!
つうか、銭形は俺も勘違いしてましたよ。
181G以内の放出が多いから結果565Gまでのトータル放出確率が多いと・・
勉強になりました^^
で、アッシュさんのHNの由来・・・
まさに灯台もと暗しですね^^
【2006/11/01 17:27】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
最初の画像wwwww
めっちゃお腹痛い。
実はアッシュさんが書いたんでしょ?ねぇ。
もうね、ぽち10回くらい押しとくねw
【2006/11/01 17:40】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>東京アルチュストーリーちゃん

(*`θ´*) 俺だって心は3歳だ!(手遅れ)

トトロなぁ~無理じゃね?(夢ぶち壊し)


>ボブ

(‐_☆)オワッタワでストーキング済みよ…

そして何故一円単位なんだ(爆)


>らくえんさん

このバスの絵師さんは…そうとうミラクルですよね(爆)

てかもう銭形の高設定なんか探す事が有るのかが問題ですけどね(爆)

らくえんさんのHNの由来は… 名字ですか?(最高にありえないw)


>えりちん♪

w(^o^)wお~♪楽しかった? ミラクルだよねこれ書いた人ww

まぁ俺が書いたんだけどね(な…何故わかった…爆)

ポチッありがとうね♪
【2006/11/01 18:39】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどは、ありがとうございましたー。

(^^)つ先に応援凸凸させて下さいー!!
またあとで来ますー。^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/01 23:06】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~~
読み逃げです!!あはは~~

本日ジャグに1万円取られました!!それも一度も!ペカらない!!フン!!!あはは~~
【2006/11/01 23:31】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
えりちんコメから来ました
銭形俺もちょくちょく打ってるんすけど、単発多いんですよね。いくらがんばっても。

高設定つかんでもはまるはまるわで顔まっかです。がんばってくださいね
【2006/11/01 23:55】 URL | 鬼浜 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー♪(^Д^)つ

わざわざありがとうございます~♪

自分も12時過ぎたので今から行きますよ~^^


>大地さん

大地さん最近忙しそうですね~(・_・;) お疲れ様です^^お体壊さないようにしてくださいね^^

∑( ̄ロ ̄|||)大地さんがジャグって!!!

地震の前兆ですか!?珍しい(爆)

やっぱり大地さんにはなんていうか・・・ゴッド?が似合ってますwww

(^Д^)またでないかな~。コメントありがとうございます♪


>鬼浜さん

鬼浜さん初めまして~♪

銭形は・・・センス要りますよね、連荘させるのw

Σ(´Д`)そういえば自分も3ゲーム連5の0だった(爆)センス無い!!

応援ありがとうございます~♪

ブログ後で遊びに行かせてくださいね~♪
【2006/11/02 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめて投稿させていただきます。わさびと申します。
えりちんさんのリンクで見て来ました。


銭形についてですが、僕は少し違う意見です。
確かに、RTテーブル全体に占める割合はそんなに変わりません(次回BIG時ならむしろ6のほうが振り分けは低いです)が、182~565でHITする確率というのは参考にして良いかと。
181を抜け、565でHITする確率(カッコ内は次回REG時)は、設定1で48.64%(47.32%)、設定6で55.43%(58.53%)となります。これは182以降における565までのRT占有率です。182~565までの振り分け率が同じでも、その後の振り分けが薄いために相対的にHIT率に差がでるわけです。181を抜けてしまったのならここしか参考にできません。
181以内ほどの差はありませんが、強いイベントで、狙い台を取れた場合などにはチェリー短縮の有無を見るためにもここを参考にするのもよいかと思います。
【2006/11/02 07:14】 URL | わさび #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いつも楽しくロムっていましたが、私もわさびサンと同意見なので初カキコさせて頂きます。

>182~565までの振り分け率が同じでも、その後の振り分けが薄いために相対的にHIT率に差がでるわけです。
↑ここが大事なのですが、これから消化するRTのテーブルの選択率で考えると例えば…(参照hazuse)
設定1
182~309 10.15%
Hit率17.11%
設定6
182~309 9.76%
Hit率19.53%
こう考えれば何故、高設定が565迄に当たりやすいか分かるかと思います。

そのテーブルで当たる確率を出すには…
これから消化するテーブルの選択率÷残りの全てのテーブルを足した数値×100

設定1の182~309の選択率10.15%
182~1490迄の残りのテーブルの合算が59.31%なので…
10.15÷59.31×100=17.11
となります。hazuseの解析だと足して100%にならないし、誤差があると思いますが、数値の出し方はこれで合っている筈ですよ。個々の数値はそれぞれ計算してみるとより比較できますよ。

181迄と565迄と、銭形の6を探すならやはり565迄のhit率も考えないと掴めませんよ。
【2006/11/05 03:28】 URL | 爆弾男 #-[ 編集] | page top↑
遅れてすみません(ノ_<。) コメント気づきませんでした・・・

>わさびさん

わさびさん初めまして♪

>>確かに、RTテーブル全体に占める割合はそんなに変わりません(次回BIG時ならむしろ6のほうが振り分けは低いです)が、182~565でHITする確率というのは参考にして良いかと。

↑(ノ゚ρ゚)ノそうですか^^ご意見ありがとうございます^^


>>181を抜け、565でHITする確率(カッコ内は次回REG時)は、設定1で48.64%(47.32%)、設定6で55.43%(58.53%)となります。これは182以降における565までのRT占有率です。

↑わざわざご丁寧に詳しくありがとうございます♪そうですね^^RTで設定を読むならそこら辺も参考にしなきゃですね^^

でも個人的には7%・・・一日単位で判別出来る差ではないと思うんですよねぇ…。もちろんそこをないがしろにすると言うのではなくて参考にする方が良いに決まってます^^

ただ単に高設定は182~565で出やすい!って単純に思ってる人が多そうだったのでこういう風に書いてしまいました^^

ここには初心者の方も多いので、分かりやすく簡潔に書いてみたんですが・・・書き方悪かったですねごめんなさい^^;

 

>>182~565までの振り分け率が同じでも、その後の振り分けが薄いために相対的にHIT率に差がでるわけです。181を抜けてしまったのならここしか参考にできません。
181以内ほどの差はありませんが、強いイベントで、狙い台を取れた場合などにはチェリー短縮の有無を見るためにもここを参考にするのもよいかと思います。

↑そうですね^^狙い台+自分の台の挙動+周りの挙動もチェックして参考にすれば良いですね^^勉強になりました♪

また良かったらご教授願いますね^^

コメントありがとうございました~♪



>爆弾男さん

爆弾男さん初めまして~♪

>>いつも楽しくロムっていましたが、私もわさびサンと同意見なので初カキコさせて頂きます。

↑わざわざありがとうございます♪ 見てくれてるなんて嬉しいです^^


>>>182~565までの振り分け率が同じでも、その後の振り分けが薄いために相対的にHIT率に差がでるわけです。
↑ここが大事なのですが、これから消化するRTのテーブルの選択率で考えると例えば…(参照hazuse)
設定1
182~309 10.15%
Hit率17.11%
設定6
182~309 9.76%
Hit率19.53%
こう考えれば何故、高設定が565迄に当たりやすいか分かるかと思います。

↑そうですね^^自分もそこはないがしろにはすべきではないと思います^^

しかし・・・先ほどもわさびさんのレスに書かせて頂いたんですが、2%が設定推測になるとは・・・思えないんですよねぇ・・・。

五号機の中間設定を看破するくらい至難の業だと思います。

もちろん参考にはしますけど、ここは自分は重要視はしないです。引き次第でどうにでもなってしまうからです。


>>そのテーブルで当たる確率を出すには…
これから消化するテーブルの選択率÷残りの全てのテーブルを足した数値×100

設定1の182~309の選択率10.15%
182~1490迄の残りのテーブルの合算が59.31%なので…
10.15÷59.31×100=17.11
となります。hazuseの解析だと足して100%にならないし、誤差があると思いますが、数値の出し方はこれで合っている筈ですよ。個々の数値はそれぞれ計算してみるとより比較できますよ。

↑詳しい解説、ありがとうございます^^自分はこういう計算には疎いもので勉強になります^^


>>181迄と565迄と、銭形の6を探すならやはり565迄のhit率も考えないと掴めませんよ。

↑そうですね^^書き方が悪くてすみませんでした^^また何かおかしいところが有ったら教えてくださいね^^コメントありがとうございました~♪



【2006/11/05 14:51】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/139-68403180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。