【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミリオンウメちゃん
200607040212142
20060704021214


上の写真はミリオンゴッドのGOD絵柄じゃなくウメちゃんです。

それにしても天使の寝顔。(~¬~)デレデレ。


パチ屋で今まで一番恥ずかしかった話をします。


それは私が大学生の時だったと思います。大好きなパチンコのピンクレディの甘釘を狙っていった時の事、朝から順調に箱を積んでこれはもう安泰かな、と安心している時に一本の電話…着信を見て見ると……親父からです!

この頃は親父にはパチンコスロットしてる事はまだ内緒でした(親父は弁護士。怖くて言えないよぅ)

やばい、今出たらさすがに音でバレるよな。外出なきゃ外出なきゃ外出なきゃ外出なきゃ!逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(シンジになってる!?)とダッシュで外に向かいました。

入口は自動ドアなのでそこまで早く、早くぅ……




……・・・・・・・







『ガッシャーン!!』


やっちゃいました…自動ドアの手前の2メートル以上有るガラスに
花園タックルしちゃいました(>_<)


体は何とも無いんですが…パチ屋中の人が見に来てます…申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちで呆然と立ち尽くすしか有りませんでした。
あー恥ずかしかったな!ドル箱置いて逃げ出したかったです!

樹海に!



そんなこんなで今日の日記行きますもモァ(-◇-)


今日は朝行くところが無かったんで1時オープンのジャグラーオール456ってなイベントに行ってきました。(等価)


もちろんほぼベース4なのですが、見たところガセも無く1時オープンを差し引いても相当優良イベントですよね^^

しかし20台あるジャグラーに整理券貰いに来たのは6人だけ(^_^;) ジャグラー楽しいのになぁ。

コピーロボットがいたら20人作って全員で打ちたいくらいです(同じ顔のアッシュ×20…悪夢だ通報だ逮捕だ


ジャグラー稼働を長々と書いてもつまらないので結果だけ。
切りがいい回転数で止めました。

19000投資 6000回転 ビッグ27(222分の1)バケ10(600分の1)3712枚

本日の収支… 55000ギル+心地良い疲労


ウメちゃんかわいかったよって人は押していただけると嬉しいです
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ではまた^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/04 02:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<スロット生活の始まり | ホーム | 今話題(?)の関ジャニって>>
コメント
ウメチャン かわいい(*^-^)ノ
尻尾も耳も 私がみたことあるウサギよりスゴーく長くて びっくりしました^^
花壇に突進 想像すると 笑いが止まらないです(*ノノ)
収支 いつも勝ちなんですね(*ノノ)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/07/04 07:23】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
はじめまして ヨシキンです_(^_^)_

タックル、痛そう・・・(0_0;)

そう言う時、照れ隠しに困りますよね(^^;)

ジャグイベントに6人ですか・・・行きたかったです


コメありがとうございました(^^
昨日、おーさまサンの紹介で
こっそり覗いちゃいました、コメせず・・・冷汗

人見知りのヨシキンなのでお許しを(><)

ウサギのウメちゃん、可愛くていいですね(^^)

また、遊びにきます(^^)
【2006/07/04 09:18】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

ロップイヤーって言うたれ耳のウサギさんなんですよ^^ウサギの尻尾は思ったより長い…っていうか小指くらいの長さはあるんですが、毛で隠れちゃってんですよ^^

なんだか、ブログ初めてから、勝ち金はともかく勝率はいいんですよね。勝ちも負けも全部書いてます。勝っても自慢にはならないですけどね^^

コメントありがとうー^^って、今の時間コメントしてるって・・・はい。昨日遅くまでパソコンいじってて寝坊しちゃいました。だめすなぁ。

>ヨシキンさん

コメントありがとうございます^^

もー。人見知りなんて気にしなくていいですよ^^かくいう自分も人見知りなんですけどね。

ウメちゃん誉めていただいてありがとうございます^^

同じ人見知り同士仲良くしましょうねー。では~。
【2006/07/04 10:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おー、センズリド変態野郎!
オメー人見知りすんのかよ
女の下半身には積極的なんだろ?
目押しできねぇねーちゃんの7揃えてやるついでに
下半身のほうも…ウヒヒヒ
どっちのボーナスが強烈なんだ?ヒャーッヒャッヒャッヒャ
【2006/07/04 11:29】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
まぁ、ガラス割れなくて良かったね(笑)
てか、弁護士のオヤジ!!
今はばれてるのか気になる・・・。
そして、勘当されているのかも気になる・・・w

あ、ジャグラーは僕も無理です・・・w
設定6でも打てません・・・(^^;
【2006/07/04 12:34】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
さすがです! 昭和のカホリが漂っています・・・。
でも実年齢は・・・・。
チヂレの芳香でお願いいたします。
【2006/07/04 12:45】 URL | ruso #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
>変態オメマンボボたん

どんな変態さんだよww7そろえてあげて「お礼は僕の下半身のフラグ立ててください」ってか!?

おいっ!!乗っちゃったじゃねーか!!ここはそんなブログじゃなかったのに(ノ_・、) ウウ・・・(手遅れ

>CHANGさん

ガラスもっさり割れちゃったんですよ!!もう粉々。

親父との事は・・・記事に書きますね^^

>ルソたん

オオオオォォォ!さっそく来てくれたきゃ!

前から俺の年齢詐称疑惑があったけど、前の関ジャニの記事でナウなヤングの立ち回りが見れたと思う。本当に26ですから!

閉店ガラガラ 出た~!
【2006/07/04 13:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
∑( ̄□ ̄lll)ええ?!!!
ガラス割れちゃったんですか??!!!(滝汗)

ええ?!!
コピーロボット??
懐かしい!!!☆

ええ?!!
(*≧▽≦*)うめちゃんほんとにかわいい!!!

ええ?!!
リンク完了です☆
【2006/07/04 14:53】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
ガラスって急所(?)に入れると簡単に割れるよ。
俺も小学校の時シャレで玄関の分厚いガラス軽く蹴ったら見事に割れたて、破片がもろに足貫通して縫った事あるもん。
センセに怒られると思って全然痛くないのに「ガラスが足に刺さって痛いよー(T_T)」っ嘘泣きしてたぜヒヒヒ
【2006/07/04 15:27】 URL | Kuwa #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>バンビさん

ええ!もっさり割れましたよ!(何故か誇らしげ)

コピーロボットとかルーラとか欲しくなりますよね。ルーラ!女湯!(逮捕

ウメちゃんお褒め頂ありがとうございます^^
ウメちゃんも喜んでカズダンス踊っております。(フー!)

ウィーアーペンズの一員としてこれからも頑張りましょうね^^

>kuwa史

そうなんだよー。急所ピンポイントでやっちゃったみたいだ。痛くないのに痛がるって・・・。クソガキだなぁヒヒヒ。刺さったかなんてすぐばれんだろw

俺も負けずにクソガキだったぜ。
どんなKUSOって言うと兄貴に殴られてないのに殴られた振りして母ちゃんが作ったご飯ぶちまけた。無論すぐばれた。何でだろうなぁ。広島の達川並に演技上手かったらばれてないはずだ。(断言
【2006/07/04 18:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ♪
コメント頂きありがとうございます!!!

本当、ウメちゃんかわいいっ☆
ミチカもペット飼いたい!!犬を飼いたいんだけど、マンションがペット不可(>_<)

つーか、ジャグに6人って。。。
ミチカも行きたかった!!!ってか、今日、「ジャグ12時オープン全台大放出」に行きました。が、全台どころか、6はどこ???ってな具合で、4ありそうな台も半分以下・・・。
こちらは、12時3人のみでした。みんなガセって知ってたのね。。
【2006/07/04 23:17】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ウメちゃん褒めていただいてありがとうございますワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

今の時代ジャグラーの4も飛びつかなきゃいけないなんて・・・時代は変わるものですよね。

ミチカさんのとこと自分のとこも状況似てるなぁ。  又遊びに来てくださいね^^
【2006/07/05 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/14-300a8020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
