スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月収支報告と海♪
今日11月1日は、ワンワンワンで犬の日らしいですね~( ´艸`)


(^Д^)<じゃあ犬の日にちなんで可愛らしいワンちゃん集合してもらおうかな~♪




U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(^Д^)ワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(●ー●)すすきの!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!ワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(◎◆◎)全裸!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(≧▽≦)下着!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!



∈(^Д^)∋<かわいかったね~~~(爆)





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


10月31日の日記になります^^


今日は朝からパチンコの新装を狙いに行きました。機種はCR海物語MFTです^^


パチンコって回る台を探すのって難しいですよね~^^釘見るのが苦手な人は尚更です。



そこで、自分みたいに釘が見れない人は、店が看板機種にしそうな台の新装やイベントを狙っていくのも手です。



看板機種は最初のイメージが大事ですから、店側も出してくることも多いのです。




【CRスーパー海物語MFTのスペックです】



大当たり確率345.5分の1


確変56%


賞球3or5or10or15のタイプです。




今出回ってるスーパー海物語の大当たり確率をアップして確変割合を少し下げた感じですかね^^





台を見てみると…(・ω・;)あまり釘空いてる様には見えない…



寄り普通、風車普通、ヘソ空いてない…



heso




ヘソ。小さいです。





yorihidari




寄り。マイナス調整も無いけどプラス調整も無いって感じです。





ステージの癖が良いかもしれないから一応打ってみますか。



1Kで23回転

2Kで40回転…

やっぱり見た目通り回らないよなぁ…




ふと右のルートを見てみると


(゜_。)あれ?右風車左より良くない?



寄りも若干良い(様に見える)からちょっと右打ち試してみよう。





yorihidariyorimigi




左の写真が左の寄り、右の写真が右の寄りです。


右の風車が右側(外側)に若干向けられて、寄りも左よりもいい感じ(のような気がする(爆)






…と思った所で泡カジキリーチで単発が揃ってくれました(^◇^)/



時短中は右ルートはスルーに通りにくかったので普通にブッ込み狙いにしました。止め打ちで結構増えるなぁ~^^





以下データ(時短の100回転は除いて書いてます)




41 単発 2500円

85 確変 6連荘



5marin



5連したら出てくる2Dマリン。(^Д^)ウヘヘヘへ(変態



158 確変 2連荘




打ち方はワープにも玉を入れたいので天釘の一つ右の釘に当てる感じに右に玉を流していくと…なかなかいい感じ( ´艸`)玉が中に寄る様になって3ポイントくらい回りが上がりました^^



(^Д^)<ここで右打ちの事について話そうと思ったんですが、偶然自分が敬愛するトップレスプロのおーさまさんが海の右打ちについて丁寧に分かりやすく記事にされてるので、割愛します^^


ぱちんこぱちすろのおーさま


自分みたいななんちゃってパチンカーなんかより説得力あって分かりやすい記事ですので興味ある方は見に行ってみてくださいね^^




∑( ̄ロ ̄|||)ま・・・丸投げではないですよ・・・内容被っちゃうからですっ!(爆)






Σ(´Д`)賞球15になって出玉アップしてると思いきや賞球15の変わりにカウントが8個になってた!(どこにでもあるスパ海は賞球14×9カウント)




じゃあ…気分的に得してると思ってただけか(爆)






ここで一箱きっかり飲ませて稼いだ回転数は167回転。体感的にそこまで回ってる様には見えなかったけど…時短中止め打ちで増える分が大きいのかなぁ…。  不思議…。 






早めに当たって無かったら捨ててる所でした。





(」゚ロ゚)」釘って難しい!





255 確変 2連荘

372 単発

400 単発






ここでまた500ハマッて7箱⇒2箱に…






(`Д´)<こらマリン仕事せんかい!




(`Д´)<玉を出さないなら他のもんださんかい!






∈(^Д^)∋<おっちゃんはそれでもええのんやで~(最低)




(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 早く出せー(爆)




その魂の叫びが効いたのか、540回転で泡ノーマル二段階から666⇒777に変わってくれました^^



そこから確変⇒確変⇒確変⇒確変でまず5連荘



5marinn2



∈(^Д^)∋<うひひひ




まだまだ終わらず確変⇒確変⇒確変⇒確変⇒確変で10連荘!





warin





  ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ポロリまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \___________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
       |  愛媛みかん |/




※絶対有りません(ノイローゼ




結局確変純正12連荘!(ノ゚ρ゚)ノ



∈(^Д^)∋<マリンにもワリンにも惚れられたな…罪な男だぜ(爆)



540 確変12連荘

199 確変2連荘

315 単発

6 止め






23700発


r1




本日の収支…68500ギル


座布団ウメちゃん♪

zabuttnn




愛のポチ待ってます♪( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今月のまとめを続きに書いたので、興味ある方はどうぞ~♪
え~~~今月のまとめに入ります。






収支   859500ギル(相方ノリ収支込み)

総稼働時間  223H

時給     3136円(相方ノリ収支は除いてます)

5以上奪取率 70%

自己評価90点         9月の詳細はこちら



感想… 実は今月は最近の4.7号機を出来る限り打たない様にするぞ月間でした^^


秘宝伝などを出来る限り避けて収支はどうなるのか試してみたところ、あまり変わらなかったのは大きな収穫でした^^


金額よりも自分らしい立ち回りができたと思って満足してます^^


来月もAタイプを軸に同じ立ち回りで行こうと思います。


(^Д^)お疲れ様でした~♪来月も頑張りましょうね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/02 00:13】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<海で溺れた。。 | ホーム | 銭形について^^>>
コメント
だゆだワン♪下着だわん♪ポロリだわん( ̄▽ ̄;)!!

間違えちゃった・・・(^^;;

アッシュたんパチンコの日だったんだね!凄いなぁ(*゜ρ゜)

パチンコってなかなかジッとしてられないんだよね・・・。
200回転くらい回したら、もうイッパイいっぱいになってしまって・・・イライラ~(-""-;)

性格に問題アリなのかなぁ・・・。最近はジャグでちょっとは鍛えられてるような気もするんだけどね。

アッシュたんと比べたらダメだよ!前の私に比べてだからね!!


オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

愛のポチ(≧∇≦)ノ凸
【2006/11/02 00:22】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一番=^-^=うふっ♪
【2006/11/02 00:23】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
犬に混じってなんか居る~Σ (ーДー;)

パチ勝ちおめでとう!
今月の収支も凄い!
安定してこれだけの収支あげられるのは、本当に尊敬しますよ^^

アッシュさんの記事から、ヒカルさんのところに遊びに行かせてもらいました(^◇^)
凄い方ですね。勉強になります♪

ポチポチ~!
【2006/11/02 00:32】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
収支すごいっ。。。
別荘まもなくげっとぉ~~
ハワイよ、ハワイの別荘よ===
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ウレシイな~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ちゃんと読んだの、釘の写真もちゃんと見たの。。。
でもね、感想・・・
笑っちゃった~
あっちゃん、おもろすぎ。。。=^-^=うふっ♪
わんこたち、かわいいね~
ちょっと毛色のかわったわんこたちがいるけど・・・

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/02 00:43】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
すごい^^
前から拝見させて頂いてまして
本当に負けた事ないのではと思ってましたが
収支表みると
やっぱり負けた日がすごく少ないですね^^
気持ちいい~
あ、そうそう、プロの皆さんって
変態多いんですね~(^◇^)/ぎゃはは
【2006/11/02 00:51】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
個人的に07月21日にも記念日を置いてる人のブログはここでよかったですか?


いろいろと溜まっているようなのでとりあえずポロリ画像置いときますねつhttp://blog32.fc2.com/t/tochang299/file/n03.jpg
【2006/11/02 00:54】 URL | しょこたん(相田) #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ はっ! カインが混じってるのは気のせい?? 相変わらず 収支素晴らしいですねぇo(^-^)o 俺もう そろそろ 背水の陣ですよぉ(笑) 最近の引きがね 多分ね 某雑誌のウ〇オ氏より 悪い(笑) まぁ 我慢の日々ですね( ̄○ ̄;) お宅のウメは預かった 返して欲しくば アッシュさんの変態値+Dの空の変態値の金を用意しろv(`∀´v) ウメとは 仲良く 24見てるから 安心しろ(超楽しいですぜ)
【2006/11/02 00:54】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです♪
ってすいません^^;
昨日先回りで結果見てました凹○
私もこれぐらい稼ぎたい・・・

私も今日スー海打ってきましたよ♪
ちなみに明日も打つ予定!

凸ポチッ♪
【2006/11/02 01:09】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>だゆたん

アッシュだワン♪変態だワン♪股間からポロリだワン♪(逮捕)


オレモ間違えちゃった・・・(テヘ

パチンコ、楽しいお~♪海はハマっても楽しい( ´艸`)

パチンコは、ハマるとスロットより凄いハマってる感じがするよね。

たぶんね、『慣れ』だと思うよ^^自分も昔は出たらすぐに止めたくなっちゃうもん。パチンコ。

海は楽しいよ~。パチンコのジャグラーみたい^^何でもリーチが熱い^^

だゆたんは成長したよ~^^昔は乱れてたけど、最近は乱れて無いもん。

収支にもそれが出てるよね^^師匠として嬉しいお(^ω^)


>>オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

∈(^Д^)∋~~~<飛んで逃げるね(爆)

愛のポチありがとう♪

モグモグ(^~^)  

Σ(´Д`) 塩と砂糖間違えてるよ~だゆたん・・・



>しょうさん

>>犬に混じってなんか居る~Σ (ーДー;)

↑∈(^Д^)∋<気づいてしまいましたか、ウォーリーを探せ風でしょ?(爆)

>>今月の収支も凄い!
安定してこれだけの収支あげられるのは、本当に尊敬しますよ^^

↑しょうさんのほうが凄いですよ~なんたって【ミリオン】ですもんね~( ´艸`)

ヒカルさんは本当凄い人だから勉強になりますよ~♪

∈(^Д^)∋<ポッポチポチアリアリありがとね(壊れたレコード(爆)


>ちょびちゃん☆

ちょびちゃんとの新婚旅行代貯めてるよ~( ´艸`)

Σ(´Д`)でも、最近ちょびちゃんLに萌え~だからな~・・・浮気じゃないの~?(爆


わんこたちかわいいでしょw変態わんこもいるけどねw楽しかったらよかった~♪

ポチありがとね~♪


>ゆうさん

Aタイプメインで打ってると負けが少なくて精神的に凄い楽でいいです( ´艸`)

プロの人が変態多いんではなくて、このブログに変態さんが集まってるものと思われます(爆)wwwww

【2006/11/02 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>しょこたん(はいだ@スプー)さん

             /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}俺がモスまで連れていってやる
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´



>花山組長

組長こんばんは♪

( ´艸`) 気のせいですwww

>>俺もう そろそろ 背水の陣ですよぉ(笑) 最近の引きがね 多分ね 某雑誌のウ〇オ氏より 悪い(笑)

↑Σ(´Д`)ウシ○さんより悪いってwwwやばいwww でも組長なら握撃で何とかなる!(どうするのかは・・・わがらん)

>> お宅のウメは預かった 返して欲しくば アッシュさんの変態値+Dの空の変態値の金を用意しろv(`∀´v) ウメとは 仲良く 24見てるから 安心しろ(超楽しいですぜ)

↑( ´,_ゝ`)プッ それは影武者だ。ウメちゃんはいまアグラかきながら蒲焼さん太郎を食べている(爆)


>バシュさん

Σ(´Д`)そっか!めんどくさいからいっぺんに入れてたwwwバレバレですなww

たまたまですよ~( ´艸`) バシュさんも調子出れば、これくらいいけますって^^

最近バシュさんパチンコいいんですよね~♪海はやっぱり楽しい♪

ポチありがとうございます♪
【2006/11/02 01:39】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
http://www.mondo21.net/gamble/pp/index_ps.html

俺も、ポロリの画像置いとくよ
【2006/11/02 01:41】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
初めましてそして海勝利おめでとうございます。
いきなりですがアッシュさんはスロソロで
打っていて出入り禁止はありますか?
私はソロでパチンコ6割スロット4割ってとこなんですが、スロットでいくら高設定を連日取っても出入り禁止になったことないのに、
パチンコで1k平均30回転などしたら最悪の場合初めて入店したその日に出入り禁止などがあります、ちなみにその時はスーパー海で右打ちで40以上回していました(゜з゜)
右打ちはかなり目立つので厄介ですよねぇ
右にも盤面あるんだからいいだろー
\(`Д´)/とか思いますよね。
【2006/11/02 01:41】 URL | T都&S県周り #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
>どりさん

つーーかあなたたち!俺を笑い殺す気ですか???

センスありすぎですなぁwwww


>T都&S県周りさん


T都&S県周りさん初めまして♪

>>いきなりですがアッシュさんはスロソロで打っていて出入り禁止はありますか?

↑今まで・・・無いですねぇ。最近でも出しすぎて出禁って店あるんですかね~^^


>>私はソロでパチンコ6割スロット4割ってとこなんですが、スロットでいくら高設定を連日取っても出入り禁止になったことないのに、パチンコで1k平均30回転などしたら最悪の場合初めて入店したその日に出入り禁止などがあります、ちなみにその時はスーパー海で右打ちで40以上回していました(゜з゜)
右打ちはかなり目立つので厄介ですよねぇ
右にも盤面あるんだからいいだろー
\(`Д´)/とか思いますよね。

↑Σ(´Д`)そ・・・それは酷いですね・・・右打ちで回る台作ってしまうのははっきり言って店の調整ミスなのにそれだけで出禁だなんて酷すぎますね(`Д´)

昔某ハネデジで1000円50kくらい回って一日に5回くらい店員が来て台の後ろ調べてましたwww(以上に回ってたからでしょうね)

コメントありがとうございました~♪
【2006/11/02 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
じゃあ俺も(爆)
ヒカルだわんすす○のだわんよだれだわん
www

ここまで崩れないスタイル本当に凄いよね^^

「チンチン」 早く出せー(爆)

ここだけで読んでしまった俺は
やっぱ変態だな・・・。

来月もガンバレーポチ!!
【2006/11/02 03:10】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは~
アッシュさん、恐るべし!!
なんでしょうこの違い…
まるで私とは月とすっぽんみたいです
(ナナなんと10月はマイナスで終了でした)。

 私も今月は「4.7号機を打たないぞ~」
月間にしよっかな~ なんて考えています。
では~
【2006/11/02 03:34】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
収支が凄いですね。
ただただ、驚くばかりです。

ところで話変わりますが、2Dマリンの写メ撮ってるときにアッシュさんがどんな顔をしてるのか気になりましたw
私?通常の大当りでもただただにやけています。
そんな時にワゴンに声かけられたらww

また来ますね~凸
【2006/11/02 04:29】 URL | 泡てん #-[ 編集] | page top↑
おっと!
今日はパチンコオンリーですかぁ♪
そして、しっかり勝ってるぅO(≧∇≦)O
さすが!罪な男・・・・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今月もすごい収支o┤*´Д`*├o
アッシュさんならミリオンいきますo*・∀・)σyo☆
是非Aタイプで月間ミリオン出してください!

11月も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ポチュ凸♪
【2006/11/02 07:16】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
犬の中に・・・(爆)
||д´) ススキノハッケン!!

今の海って『実写の人』出てこないんですね、知らなかった(汗)
トコトンパチに無知です・・・。
10月の収支もさすが副会長殿ですな!!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「副会長が海でポロリが見れますように」×3回 凸凸
【2006/11/02 07:31】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

11/1が ワンワンの日って 知らなかった(*ノノ)

2/5は にゃんこの日?

最近 あっちゃんもパチ増えてきたねー^^
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
で ポロリあったー?
なんて(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/02 08:55】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

確かに、右の方が良いですね^-^)
アッシュさん、鋭いね~^-^@)

コメにある、ポロリ画像見に行ってしまいました・・・汗^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/11/02 09:00】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

Σ( ̄□ ̄|||) ヒカルさんが壊れた!いや…本性を出した!!(爆)

多分Aタイプばかりの堅い立ち回りしてたら、崩れて4万とか負けると

( ー_ー)『あ~…なにやってんだろ…俺。二日分がパァだ…』

ってなるから崩れ防止になってるんだと思います^^

『ジー……デロンッ』

出しましたよ。


\(^◇^)/舌ですからね!何勘違いしてるんですか!(爆)ポチィありがとうございます♪今月も頑張りましょ~♪



>こーじさん


こーじさんおはようございます♪

4.7号機打たないとね…

( ´艸`)心がずっと平穏なんですよ~

秘宝伝とかジャイパル打ってると 何か『理不尽な展開』が多くてイライラしちゃうんですよね(^^;)

Aタイプだったらバケ引いただけ嬉しい^^ビッグ引けなくても素直に自分のせいだと思えますからね^^

こーじさんの4.7号機打たないぞ月間もみてみたいです(*´θ`)


>泡てんさん

写メ撮ってる時ですか?

アッシュ(*´θ`)<マリン~乳~グヘヘ~


売り子さん(・∀・)<ジュースは如何ですか?

アッシュΣ( ̄□ ̄|||)<ハッ


アッシュ(-.-;)y-~~~<だ…大丈夫です(出来るだけクールに)


\(^◇^)/多分変態バレてるなww

ポチィありがとうございます♪


>めぐちゃん

(-o-)y-~~<マリンもワリンも都合のいい女だからな…(釘が良くなきゃ打たないww)

Σ(・口・ノ)ノAタイプでミリオンは… まぁ頑張ってみますwww

そういえば明日東京だね~( ´艸`)楽しんで来てね~ ポチィありがと♪


>ゆーじ会長

実写は大海ですね( ´艸`)自分はあれでは実写出したこと無いんですよ~^^

(*´θ`)<ポロリ… プレミアであるよな?(あるよなっ!)

\(^◇^)/ ポチィありがとうございます♪
【2006/11/02 09:34】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

おお~♪w(^o^)w ニャンコの日かもしれないね^^

(-.-;)y-~~~<ポ…ポロリは惜しいところだったけど… 見えなかった…(何が?爆)

ポチィありがとうね♪


>ヨシキンさん

w(^o^)wヨシキンさんにそう言われたら安心しました~♪ありがとうございます^^


( ´艸`)ポロリ見に行ったんだ!ヨシキンさんまで 変態に毒されて来てるwww

ポロリ画像…確かに全部ポロリ画像でしたよね(爆)ウケるwww


ポチィありがとうございます♪
【2006/11/02 09:40】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
GODイブニング!アッシュ( ´_ゝ`)ノ 最近スロの知識じゃなく笑いを求めてここにくるようになってしまったYO( -Д-)ノあいかわらずhotにおもしろいNE! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ポロリどこ  ∈(^Д^)∋<おっちゃんはそれでもええのんやで~(最高!本気でok)    |・ェ・) .。。しかし強い!!
【2006/11/02 11:54】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
いやいや地道な(変態な)努力が実を結んでいますね(^0^)/
この調子で頑張ってくださいね・・朝顔の絵日記

凸凸
【2006/11/02 12:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
ノーマル機万歳って感じですね。
安定感が違う♪
自分もスー海で確変純正11連荘したことありますけど
2Dマリンは結構萌えますねw
僕もそのとき2Dマリンちゃんの画像を載っけた記憶がある・・・w
海の右打ち、今度試して見ますねーーー!!(かなりお勉強しちゃった気分♪)
【2006/11/02 12:43】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
サスガ師匠!今月もスゴイね♪

そっか~、海にはプレミアでポロリがある・・・と・・・φ(*-.-*) メモメモ
・・・妄想???じゃないよね???

やっぱり、これからはぱちかな~、、、

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/02 16:51】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
さすがアッシュさん!
今月もすんごい収支ですねー!
ほんと流石です^^
で、パチンコも研究しなきゃだめですね。
なんかみんなの実戦記事みてたらパチンコも
めちゃ勝てる気がしてきますね(めちゃ単純)
^^
来月も王道突っ走ってください♪
ちなみに、「らくえん」の由来は名字ではなくて、単なるフィーリングで出来ました^^
【2006/11/02 19:29】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>ボブ

(゜∀゜)ノ<ゴッドゲーム!ボブ!(もう挨拶ですらない)

変態ネタがお気に召したのか~い?ボブ! それは良かった^^

ボブも相当な○○外人だね~!ステラおばさんも笑ってたよ~



>sakulaさん

( ´艸`)ええ!地道な変態活動が実を結びました!

これから 更なる変態の高み目指して 邁進していく所存で御座います!(このキャラ思いのほかめんどくさい)

ポチィありがとうございます^^



>裏ダブルさん

そう!2Dマリンなかなか萌えるんですよね!

あれ書いた人に沢村賞をあげたい気分です(爆)

やっぱりノーマルAタイプは安定するし堅いし楽しいですね^^



>ミチカさん

(・_・)エッ......? ポロリあるよ! だって僕みたもん!本当にあるもん!(有ったら大問題ですw)

パチンコも視野に入れると 立ち回りに凄い幅が生まれるよ~♪ ぜひ試してみて^^

ポチィありがとうね~♪
【2006/11/02 21:05】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

パチンコもたまにはいいですよ~( ´艸`) いい釘を見つけられれば既に設定公開してるようなものですからね^^

らくえんさんのHNフィーリングだったんですか^^ 雲の楽園ってめっちゃかっこいいですよね♪ 自分もつけてみようかな。

(~Д~)変態の悪臭!

だ…ダメだ(爆)
【2006/11/02 22:50】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

中1日の訪問です~・・・
そっか昨日は犬の日やったんや

なるほど
全裸犬に下着犬かぁ~
・・・・・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

応援凸~(こんがりフォアグラ風味)
【2006/11/02 23:29】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
!(◎◆◎)全裸サイコー!^^謎!

アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)すいません、たった今たたかいから
    戻って来ましたもので・・。
   応援させて下さい!応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/11/02 23:33】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

パチでも「つおい」アッシュさんは・・・ 

『生意気変態だ!』 
(言ってしもた・・・汗) 

でも本当に凄い人だと思いますよ♪(心底マジで!) 

アッシュさんみたいな人が近くにいれば 
私ももっと成長できたのかも知れません 
本当に『パチ・スロ』に疎い人しか周りにいないもので・・・(汗) 

私もやっと時間ができて打ちに行って来ましたが・・・ 

とにかく凸♪

【2006/11/03 00:12】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ♪

犬の日らしいですね( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 本場の人に突っ込まれた!やった!

ポチありがとうございますね~♪


>おーさまさん

おーさまさん頑張ってますね^^お体大事にして、全裸ではいかいしないようにしてくださいね(爆)

ポチありがとうございます~♪


>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪
 
お体大丈夫ですか?


>>『生意気変態だ!』 


↑生意気より生牡蠣の方が良いですね^^(爆) カキ食べれませんけどwww


atsuさんのほうが凄いですよ~^^
サラリーマンの方でそこまでしっかりした考え方の人って、あまり見たこと無いですからね^^

ポチありがとうございます♪
【2006/11/03 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
1日コメ 遅れちった スマソ><

ポロリが見れなかったからってアッシュさん自分のモノをポロリしたでしょう?? (・∀・)ニヤニヤ
(ノェ) >捕まりますよぉぉ~www

こんなコメでごめん…il|li _| ̄|○ il|li
【2006/11/03 06:45】 URL | 名変態 あるちゅ(名探偵コナン風) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/140-47458535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
