スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海で溺れた。。
(・_・;)ちょっと疲れてるので、いきなり稼動報告させてください。





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月1日の日記になります。


この日は朝一に別の某機種(6の機械割120%オーバー)で1000円使って変更無しを確認。 



そしてジャグラーに行くもいい感触は掴めず、さぁどうしよう。


ならばと昨日のパチンコに行ってみました^^


とりあえず他の台に500円使ってから回らず、前日の台に。



釘は・・・変わってない(と思う)



10000円で稼いだ回転数は232回転。



そこまで回って無いんですよ…



しかし体感的にも昨日と回り具合はそんなに変わってなくて、持ち玉になったら一箱で160~170回るんです。不思議だなぁ。






ヾ(´ー`* )ノ<小人さんが隣りのおばちゃんの箱から玉持って来てくれんだ~♪





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ちょwwおまwww








そして19000円使って400ちょいしか回らなくなりました(・ω・;)平均21回転…




下ムラだとは思うけど…。 自分の釘読みと現実に今回ってる回転数、どちらを信じるかと言ったら やっぱり回転数を信じるしかない様に思います。





(^ω^;)ここがなんちゃってと凄腕パチプロさんとの決定的な違いだよなぁ…。 自信が持てない。



一応スロットコーナー見に行くも打てる台無し。





よし!後1万円だけ突っ込んでキッパリ止める事にします。




524回転目、激しいフラッシュと共にサウンドが旧海物語に!




ノーマルリーチで777!それが5連してくれました^^





524 確変5連荘 24500円



そして一箱で稼いだ回転数は182。




o(´□`*)o よ…良かった… これは上ムラだろうけど…(毎回大当たり終了後に上皿の玉を抜いてきっかり一回分にしています)



そして二箱で316回転・・・・ (ノ_<。) やばい 2箱目134回転しか回ってない…


気づかないところで釘締められてるのかなぁ?分かりません。




(;´-`).。oO(訳わかんねぇ。
ピザって10回言った後、肘なのか膝なのかくらいわかんねぇ。)





三箱飲まれる寸前に3リーチ魚群から333^^


以下データ

454  確変2連荘

35  単発

139  確変2連荘

930  確変3連荘

493  飲まれ止め




(゜_。) 結局1箱当たり150チョイ回るから流すに流せなくて飲まれちゃいました。。。



途中で何回も止めたかったけど…止めてアテなんか無いし、持ち玉になったら黙って打ち込むしかないんだよなぁ(ノ_<。)


結局どこかの釘、締められていたようです^^;




本日の収支…マイナス27000ギル(相方ノリ収支合計3000ギル)


ウメーちゃん^^

umedhue




ポチしてくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/03 00:29】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<南国娘解析 機種別攻略♪ | ホーム | 10月収支報告と海♪>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も一番だぁ~♪


アッシュたん・・・今日は負けちゃったのね・・・

海で溺れたってそういうことだったのか・・・(・_・D

本当に溺れたのかと思ったよ(^^;;

ドンマイだよ~。はい!愛の凸♪

ゆっくり休んでね~!
【2006/11/03 00:37】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
一番狙ってましたわよん(ё_ё)
変態仲間入りかな(ё_ё)
私は海でどれだけもがいた事か・・・
めずらしく負けられましたね^^;
3連休は3連勝!
ポチポチ!ウメちゃん最高!
【2006/11/03 00:39】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
あっ・・・
おそかつた・・・^^;
だゆさんって早いっす^^
【2006/11/03 00:40】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ パチンコって 難しいですねぇ(>_<) ホントにパチンコで結果を出してる人達はすげぇって 思います\(≧▽≦)丿 最近のスロは設定探しながら 打つ価値無しや つかんでも負けるの多いから 釘&技術=設定のパチンコは 努力した分勝てる世界なんですかねo(^-^)o 今日は今までのウシ〇病の分を取り戻したかのような ぶっ壊れた引き出して2500回転くらいで7000枚(笑) 銭形やったんですけど中身吉宗だった(パンク初めて引いたしかも2回連続) 多分5だったと思います 相変わらず打っててもわかんねーや(屮゜Д゜)屮
【2006/11/03 00:45】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ゆうさん!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2秒違い!!私のほうがストーがー度が高いってことよ!!
付きまとってるからね~♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


失礼しました~m(_ _"m)ペコリ
【2006/11/03 00:51】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
だゆさん!次は負けないわヨン♪
って俺、男です^^;
うひゃひゃ~♪└(★o★)┐♪
こちらも失礼です^^;
【2006/11/03 01:12】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが 負けてるーーー!!
しかも おぼれてる(ノ∀`)
どまです(´;ェ;`)ノ
私と 金額も近い^^

次は がんばってねーヾ(^-^*)

浮き輪どーぞ(*^-^)ノe-422

(*^-^)ノ凸
【2006/11/03 01:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

( ´艸`) フフ 一番ありがと~~♪やったね^^
(ノ_<。) 負けちゃったよ~。でもね、海楽しいんだこれが^^

5箱飲まれても全然悔しくなかったの(それ、問題じゃね?)

愛のポチだ~(ノ゚ρ゚)ノ  いただきま~す♪

もぐ・・ Σ(´Д`)ピエロの味がする~(爆)


>ゆうさん


惜しいっ!!てか2秒って(ノ゚ρ゚)ノ 凄いwww

海はいくつもモードが有るけど、やっぱり最後に行き着くのは海モードですね( ´艸`) あれが一番楽しい。

ウメちゃんかわいいですか~ありがとうございます~♪嬉しいな~♪

ポチもありがとう\(~o~)


>花山組長

組長こんばんは♪

パチンコって 回る台探すのが本当に難しいです(・_・;)

>> ホントにパチンコで結果を出してる人達はすげぇって 思います\(≧▽≦)丿

↑凄いですよね~^^ 自分も早く釘みれるようになりたいですなぁ^^

今はスロット業界自体が盛り上がって無いから、パチンコに目を向けてみるのもいいかも・・・。釘見れて優良店知ってれば、もう朝から設定公開してるようなものですからねw

てか!銭形すごっ!パンクなんか一回もしたことないなぁ^^体感機使っちゃダメですよ~wwwww


>だゆたん

| |д・) ソォーッ…そういうだゆたんがストーカーされてるんでっせ…(爆)

|彡サッ
【2006/11/03 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ うきわありがとーー


mikiちゃんが負ける時って自分も同じよう負ける事多いよね~

∑( ̄ロ ̄|||)ハッ じゃあ・・・mikiちゃんが毎日勝ってればオレは大金持ち・・・・


mikiちゃん勝て~~(爆)( ̄人 ̄)

ポチありがちょ~♪
【2006/11/03 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
しょうがねぇな。 このブログの変態具合をスカウターで計測してやるよ 。30位のはずだ・・ ポチッ
・・10・・20・・30・・40・・50・・バ・・バカな!まだあがっていく!!!
【2006/11/03 01:53】 URL | ラディッツどり #-[ 編集] | page top↑
変態力を計測するとスカウターが故障するほど高い数値をしめす人のブログはここですか?

             ,、__
            /ヽ   ``ヽ
           // ̄' ̄ ̄ヽ.\
           `i |,_, ,_,、 i .>
           ト|,:ニ/ヽ二|'ー!イ.  
            | ̄,.レ,..、  )7   
            ! ''===i  /'.  
            ヽ `! !' ,//\_  
         _,―イ>`'´‐< /  \_
       _/ _/  /`―「_!―'./  /   `―::、
      _/ |i   |  ///' /  !_      \
     ノ  | i  i'  ! | | /  ・'/ i'    イi
     >  | |  |  | | | /   /===i |    /|
     「   | i  | | | レ'  /    :|      |
     「`i  | ヽ  | フ  /     |     ノ
    iク `i‐|  \/ /┌::..、 ,‐、」   、 !|
    ト三∃|  / / _コ \\\     |
    !\コ'./ / /  E==  ) ヽ !     |


               ,..-──- 、   
                /. : : : : : : : : : \      
               /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   モス行こうぜ! 
              ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',   
             {: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   店番はこいつにまかしてある 
          { : : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}    
             { : : : ::|   ,.、   |:: : : :;!     , 、
            ヾ: :: :| r--ニ-┐ |: : ::/ __  / /    
  .          ゞ-イi、ヽ二´.ノ /┬〈  l-`ー〈 {  
           / \ヽ`' ―- ´/ \ lー   |    ビシュッ ! 
          Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡= l二,    ヽ
          |____`ーl|_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=  ヽ  ノ\
          .| ̄\_.| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡= -厂,二/ヽ
          . |⌒\人  入_ノ´~ ̄ ≡=  |へ  /ヽ
           l`'r./   // /''  ≡=─ | 、__ ̄ ,∧

見せ板の記事うpしたんで暇なときにでもきてくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/03 02:22】 URL | 私の戦闘力は100万です #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
師匠が負けてる・・・。
ドンマイです。

ちなみにミチカも負けた&また起きれなかった(^。^;)

ウメちゃん、いつ見ても癒される♪

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/03 03:20】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
気づかないところで締められてる釘が非常に気になりました。
また来ますね~(´∀`)つ凸ポチっ
【2006/11/03 05:07】 URL | 泡てん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはよぅさん(≧∀≦)ノ

マジ海で溺れたんかと思ったよw溺れた時にはσ(*´∀`*)が人工呼吸してあげるw(*´д`*)ハァハァ
σ(*´∀`*)はよくお茶で溺れるけどねwww

(* ̄ノ ̄)/凸チーン (* ̄ノ ̄)/凸チーン
【2006/11/03 06:33】 URL | ジャングル帝王あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
釘って本当に難しいものですよね~

自分に釘が見れるだけの実力がつくのだろうか(;´Д`)

最近は、ちょっとでも回せるように集中しながら打ってるから、ハマリが短く感じてきた(^◇^)

^^凸
【2006/11/03 07:42】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



>ハメハメ波~~さん

                 /
                    / おい!kumaが糞な事いってるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

後で見に行くよ~^^


【2006/11/03 08:24】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

全然余裕で負けるよ~( ´艸`) 最近が調子よかっただけだよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) また寝坊病出ちゃったかwww

ポチありがとね~♪


>泡てんさん

泡てんさんお疲れ様です♪

パチンコは自分はまだまだ素人だから分からないんですよ^^;

勉強しなきゃなぁ・・・

ポチありがとうございます♪[
【2006/11/03 08:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
打ち切っての結果・・・ドンマイです^-^)

私なんかも、釘変わってなく見えても、チェックしてない部分で叩かれてる事多々ありますね・・・^-^;)

10K位までは、自分を信じて打ちますが、それ以降は現実の回りに目を向けて続行すべきか否か、考えます・・・この辺の判断は難しいよね^-^@)

pochi pochi^-^/
【2006/11/03 08:56】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>紅のアルチュちゃん

アルチュおはよう~♪ 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アルチュがどんどん変態になっていく(爆)

お茶でおぼれるってwwww ゴボゴボなるんだww

ポチありがと~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


>しょうさん


釘って本当に難しいですよね~^^

>>自分に釘が見れるだけの実力がつくのだろうか(;´Д`)

↑スロットと同じで努力すれば努力しただけ実力つくと思いますよ^^ 残念ながら自分はつかないですけど( ̄Д ̄;;

ぶっちゃけね、釘見れなくても回転数数えるようにしてたら何とかなるもんですよ~^^

>>最近は、ちょっとでも回せるように集中しながら打ってるから、ハマリが短く感じてきた(^◇^)

↑こういうの大事ですよね~^^自分も集中するとはまりが早く感じます( ´艸`)

っポチありがとね~♪
【2006/11/03 08:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

ヨシキンさんおはようです~♪


>>私なんかも、釘変わってなく見えても、チェックしてない部分で叩かれてる事多々ありますね・・・^-^;)

↑ヨシキンさんほどの打ち手でもそうなんですか!!多分・・・スルー上の釘が変わってるのかなぁと思うんですけど・・・分からなかったです(・_・;)

昨日より寄らなくなったのは動きみて分かったんで・・・ まだまだ勉強が足りないですね^^;

>>10K位までは、自分を信じて打ちますが、それ以降は現実の回りに目を向けて続行すべきか否か、考えます・・・この辺の判断は難しいよね^-^@)

↑そうなんですよね~。本当勉強になります^^ありがとうございました( ´艸`) 良かったらまた教えてくださいね♪


ポチありがとうございます♪
【2006/11/03 09:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

副会長が負けてらっしゃる・・・ドンマイです。
きっとマリンちゃんがあまり出てこなかったからでしょ(爆)

釘は良くわからないけど、最初回るなぁって思ってたら後で全然回らないってありますよね?(俺がド素人なだけか・・・)

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ 凸凸
【2006/11/03 09:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます 

アッシュさんが負けても相方さんが勝っておられるので 
やっぱ『ノリ』は収支が安定しますね 

今日まで気が付かなかったのですが 
相方さんもアッシュさんとほぼ同額の勝ち金を手に?(滝汗)


店の人へ

『変態感機』には気をつけて(爆)
店が傾きますよ~(ピサ) 

さて私もそろそろ行ってきます♪

凸は昨夜したから日付が変わってからまた来ますね♪
【2006/11/03 11:57】 URL | メンソマニア #-[ 編集] | page top↑
お疲れの様なので

凸凸して帰ります!

お疲れ様です
【2006/11/03 12:31】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
別に悪くはないと思うよ。

公称出玉で24回平均だから玉が多かったり
して足りていたのだと思うけど、
時給にしたら3000円強の数字が出てきたし
これでも十分だと思うしグッジョブだよね^^

俺なんかよりもずっといい仕事をしてるよ^^;

引けなかったのはドンマイ!

応援ポッチリ!!











【2006/11/03 13:10】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)ノ にいはお!アッシュ!パチの釘って全くわかんない( ●∀●)本ト釘見れる人ってすごいですよね!サンライズがなつかしーヽ( ゚ρ゚ )ノバレリーナ サーカス メガトロ-ン ポップカレチャー やれそれ浜ちゃん 肛門ちゃま  あの頃はおもしろいのいっぱいあったのにな~(´A`)今の台は激アツリーチ以外全く期待できないのがつまんない( -Д-)
でもスロももうすぐ5号機のデフレスパイラスがきそうな雰囲気だからパチ勉強しようかな~ 初心者の為のパチ講座もお願いします (´・д・`) ヤダ
【2006/11/03 13:31】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノコンチャ♪
釘が見れるって凄いよね!
今度、私にも教えてくだせぇ('A`)
最近ちょっとパチが面白くなってきたんですよ。
まぁ1回しか打ってないわけだが…w

(*^-^)ノ凸
【2006/11/03 15:35】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>ゆーじさん

会長こんばんは~♪

マリンちゃん…優しくしてくれなかったですね^^;

(;´-`).。oO(あのアマ・・(爆)


機種によっては回りムラって凄いありますからね~^^そこが難しいとこなんですよね。

⊂( ^ω^)⊃ダッシュポチ~~♪ありがとね~~♪

>atsuさん

atsuさんこんばんは~♪ 

そうですね~^^ノリは安定しますね^^

>>今日まで気が付かなかったのですが 
相方さんもアッシュさんとほぼ同額の勝ち金を手に?(滝汗)

↑え~~ そうじゃないですね^^相方とのノリの形態はカテゴリの『自己紹介』の記事を見ていただければ分かりやすいと思います^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) atsuさんこそメンソプロ(爆)ですよ~~!!この人にかかれば自力クラッシュでお店が傾きますよ~w

行ってらっしゃい♪ ポチありがとうございますね~♪


>sakulaさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ お気遣いありがとうございます♪

ポチいつもすまないねぇ(おばあちゃん)
【2006/11/03 21:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そうなんですか!ヒカルさんにも言われたら安心しました^^

現金だと21~22しか回らないのでどうしても怖くなっちゃうんですよね^^;だからメールで聞いたんです^^ありがとうございます^^


>>公称出玉で24回平均だから玉が多かったりして足りていたのだと思うけど、
時給にしたら3000円強の数字が出てきたし
これでも十分だと思うしグッジョブだよね^^

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工 そんなに数字出てますか?もう本当にギリギリしかないと思ってました・・・。でも、お金使うと回らないので精神的には辛いです^^;玉でハマるのは全然楽なんですけどね~^^

自分はなんちゃってなので、ヒカルさんのように毎日は見つけられないんですよ~(。´Д⊂) 本当毎日回る台を見つけられるヒカルさんは凄い!と思います。

しかし海は本当に楽しいですね~。人気出るのも分かります^^

最初はマリンモードとかハワイモードとかやってたけど、最終的には海モードに落ち着いちゃうんですよね^^

ポチありがとうございます~~♪



>ボブ・サップ

Σ(´Д`)にいはお!もうどの国なのか分からないアルヨw

自分もパチの釘は分からないw(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ めっちゃ古い機種ばっかアルネ!1機種破廉恥なのが混ざってるけど気にしないアル!

自分はギンパラ、源さん、ロードスターが思い出の機種ですね~^^楽しかった・・・。


他の機種は激熱しか当たらないからこそ、海は楽しいんですよ( ´艸`)  良く出来てる^^

初心者の為の釘講座か~・・自分が初心者だからな~(爆) 分かる範囲で頑張りますww


(´・д・`)やっぱ ヤダ(爆)



>えりちん♪

(。・ω・)ノえりちんコンチ3♪


>>釘が見れるって凄いよね!
今度、私にも教えてくだせぇ('A`)

↑ぇ━(*´・д・)━!!!  むしろ自分も教えて欲しい(爆) 分かる範囲ならチョコチョコ記事にしていきますね~^^

1回って前爆発したエヴァか( ´艸`) 楽しいでしょパチも^^スロットダメな時でもパチンコはいい気分転換になるよ~♪


ポチありが㌧♪
【2006/11/03 21:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
クギって難しいですよね!
私も連日○ハンに騙されましたよ^^;
私は最初から現実の回り重視ですね!
なぜなら・・・自分を信用出来ないから凹○
凸ポチッ♪
【2006/11/03 23:08】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
 (◎◆◎)⊃凸&凹⊂(^Д^)

「え・・!? ここのコメント欄ではこの密会
  の姿はまずかったですかっ!?^^」

何だかよく分からない入り方をして
しまいました・・。
アッシュさん、こんばんわ・・。(^^)
そして、すいません・・。
全く時間が取れずに前記事、たったいま
全部拝見しておりました。
m(__)m ご紹介頂いていたのに・・
  スルーして本当に申し訳ございません
  でした。

そして、海の右打ちお見事でした。
きちんと右の寄りの事まで、書かれて
いて、読んで私青ざめました・・。
(私のコメント欄のお返事で書いた事は
 お忘れ下さい。m(^^)m )

アッシュさんは、パチンコでも本当にちからの
あるお方です。どんどんパチンコの釘関係の事を書いて下さい。
m(^^)m 楽しみにまっております。
  回りの↑↓に関しては、これ本当に
  難しいですよね。
  通いなれた店で釘調整(傾向)を把握して
  いるならともかく、行って無いお店では
  見た目の釘での判断・また触ってくる
  釘が定まりづらいの事が有りますよね。

(^^)つ もっと書きたいけど、これ以上
  コメント欄潰したら、アッシュさんに・・・

 (◎◆◎)⊃凸&凹⊂(^Д^)
「越後屋、してもらえなくなるー。^^」

(^^)つ 越後屋さん、応援凸凸です。
  これからも袖の下、お待ちして
  おります・・^^謎
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/03 23:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは「なんちゃって」なんて言ってますが全然そんなことないですヨ☆

釘を読むだなんて‥‥平凡な私には無理だもんww 
ホントはスロットだけじゃなくパチンコも覚えて、立ち回りの幅を広くしたんだけど―――これがなかなか…ね^;

毎度楽しく拝見&ポチさせてもらってます笑
これからも頑張ってください(^^)
【2006/11/04 00:08】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

(・_・;)本当難しいですよね・・・


>>私も連日○ハンに騙されましたよ^^;
私は最初から現実の回り重視ですね!
なぜなら・・・自分を信用出来ないから凹○

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・同志発見www自分を信用できるようになったら一人前なんですけどねぇ・・・頑張らなきゃ^^

ポチありがとうございます♪


>おーさまさん

 (◎◆◎)⊃凸&凹⊂(^Д^)

アッシュ「おーさまさん・・おぬしも悪よのう・・」

おーさまさん「いやいや・・そちらこそ・・・H氏のところからのポチ強奪はやめられませんなぁ」

アッシュ&おーさまさん「う~~ひょっひょっひょっひょ♪」(爆)




おーさまさん、こんばんわー(^Д^)つ

全然気にしないでいいですよ~( ´艸`) 紹介というか・・・おーさまさんの記事を見てほしかっただけです♪(あ、それが紹介か(爆)


>>そして、海の右打ちお見事でした。
きちんと右の寄りの事まで、書かれて
いて、読んで私青ざめました・・。
(私のコメント欄のお返事で書いた事は
 お忘れ下さい。m(^^)m )

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おーさまさんに褒められると・・・めっちゃ嬉しいです♪


>>アッシュさんは、パチンコでも本当にちからの
あるお方です。どんどんパチンコの釘関係の事を書いて下さい。
m(^^)m 楽しみにまっております。

↑嬉しいお言葉・・ありがとうございます♪ でも、自分でもパチンコはまだまだだと思うので
ここで見に来てくれてる初心者の方と一緒に成長していけたらいいかな、とおもっています^^またパチンコの事、ご教授お願いしますね^^

>>回りの↑↓に関しては、これ本当に
  難しいですよね。
  通いなれた店で釘調整(傾向)を把握して
  いるならともかく、行って無いお店では
  見た目の釘での判断・また触ってくる
  釘が定まりづらいの事が有りますよね。

↑多分・・・右の寄り釘上の釘を叩かれたんだと思うんですが・・・(明らかに寄らなくなってましたから^^) また課題が出来ましたね~^^

>>(^^)つ もっと書きたいけど、これ以上
  コメント欄潰したら、アッシュさんに・・・

 (◎◆◎)⊃凸&凹⊂(^Д^)
「越後屋、してもらえなくなるー。^^」


↑ていうか・・・こんなに書いてもらって嬉しいです( ´艸`) 今から大盛りポチしに行きますね♪

∈(^Д^)∋<これからもよしなに・・・お代官様(爆)


>ユキさん

ユキさんこんばんは~♪

>>アッシュさんは「なんちゃって」なんて言ってますが全然そんなことないですヨ☆

釘を読むだなんて‥‥平凡な私には無理だもんww 

↑( ´艸`) 嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪

まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱいあるんですよね~^^パチンコは奥が深いです^^


>>ホントはスロットだけじゃなくパチンコも覚えて、立ち回りの幅を広くしたんだけど―――これがなかなか…ね^;

↑そう!なかなか難しいんですよね^^イベントとか、新装絡めて経験値上げるしか無いですよね( ´艸`) ユキさんなら絶対できると思うなぁ^^

いつも見てくれてありがとうございますね♪ その応援で元気でます♪

∈(^Д^)∋<ポチ~ありがとう~♪めるし~♪ぽんじゅ~る♪(爆)
【2006/11/04 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/141-882fbd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
