【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南国娘解析 機種別攻略♪
こんにちは~♪


今日は5号機南国娘を打ってきたんですが、なかなか攻略要素、判別要素があって悪くないかな、と感じました^^


なので今日は機種別攻略『南国娘』について詳しく話してみたいと思います。



【南国娘解析】






【放出要因】




赤、青の角チェリー

共通チェリー

リプレイ

単独ボーナス

同色鳥揃い

異色鳥揃い(ボーナス確定)



です。



色付きが、設定差がある放出要因です。


設定差が顕著なのは共通角チェリー、異色、同色鳥揃いでのボーナス放出です。



※赤、青、共通の角チェリーは見た目では判断できません。


赤チェリーの場合は青チェリーを狙ったら取りこぼします。青も同様。


共通チェリーはどちらのチェリーを狙っても取りこぼしません。





【ボーナス確率】




設定   赤7   青7  REG   機械割
設定1  1/386  1/926  1/546    97.7%
設定2  1/394  1/770  1/521    99.9%
設定3  1/399  1/680  1/503    101.7%
設定4  1/405  1/618  1/489    103.2%
設定5  1/426  1/525  1/472    105.3%
設定6  1/459  1/459  1/459    107.7%
(RT中にボーナスが成立すると以後ボーナス抽選されないので、それも考慮してます)



【小役確率】



設定  ベル  角チェリー
設定1 1/10.1  1/29.4
設定2 1/9.9  1/29.3
設定3 1/9.8  1/30.6
設定4 1/9.6  1/31.9
設定5 1/9.4  1/33.5
設定6 1/8.9  1/35.1


(角チェリーは共通チェリー、赤角チェリーの合算値)


まず、これを見て分かるように、ボーナスは低設定ほど『青7』が出にくく、6になると青7:赤7比率が1:1になります。低設定は赤7ばかり揃う、と思ってもらって構いません。(もっと詳しいことについては後述します)




そして小役確率。ベル確率が6が飛びぬけて高いです。これは十分判別できる数値です。そして、角チェリーにも設定差が有り、高設定ほど出にくいが特徴です。




【通常時の打ち方について】



通常時は8番のチェリー(赤い鳥がついてるほうのチェリーです)を上~中段に狙います。


小役目押しが必要なのは2パターンだけ。


①中段チェリー停止時


重複役のチャンスです^^


そのまま赤い鳥を中、右に狙います。揃わなかったら異色鳥揃い確定(ボーナス)です。揃ってもチャンス有りです。



大体中段チェリーの時には遅れが絡むんですが、たまに遅れ無しの中段チェリーもありますので、気を抜かないようにしたいですね^^




②バー枠下時


ほぼスイカ確定です。中、右にスイカを狙います。赤い鳥を目安に狙えばいいと思います。





RT中と、通常時に告知ランプが光ったプレイも小役狙いで消化するようにしてください^^重複フラグが分からなくなるので。







【フラグ判別】


フラグ判別は中リールに赤7を中、下段に狙いそのまま止まれば赤7orREG。青7が滑ってきたら青7です。






【ボーナスの消化方法】



ビッグ中は全部10枚のベルで揃える方がお得です。手順は右、中適当押しして、



①ベルテンパイの場合はそのまま適当押し


②それ以外の場合は左に赤7を早めに押してチェリーをこぼします。




REGの場合は、左からいづれかの7を目押し⇒中右適当押しで消化です。






【実践的立ち回り方法】



南国娘で勝つ為の具体的な立ち回り。



①6がある店を選択する。

②ベル、角チェリー確率

③青7出現率と鳥揃い時の重複フラグ



です。順に説明すると、



①設定6があるイベントに行く。


これは設定6のベル、青7確率が飛びぬけているし機械割的にも6を狙って行きたいですね^^




②ベル、角チェリー確率


6を狙うならベル確率は絶対に数えてもらいたいですね^^



個人的にはベル確率が一番重要だと思います。(5以下になると確率差は微小になるので、判別は難しくなります)


加えて角チェリー確率も数えておけば、精度は増しますね^^




※小役を数えるって言う行為は全然恥ずかしく無いですよ~^^勝とうと頑張ってるのは見てて気持ちいいですしね。



③青7出現率と鳥揃いの重複フラグ


青7出現率が高設定ほど高いのは前述しましたよね^^設定1と6では
2倍近く差がついてるので、他の台の青7出現率もチェックしたいですね^^






特に設定差がある重複フラグは


同色鳥揃い+青7 設定1で3855分の1、設定6で1337分の1

異色鳥揃い+赤7 設定1で1872分の1、設定6で3276分の1
 
異色鳥揃い+青7 設定1で13107分の1、設定6で3276分の1




鳥揃いに注目すれば設定看破はしやすいです。特に異色鳥揃い+青7は一回でも出現すれば高設定期待度は相当高まります。


異色鳥揃いで赤7を頻繁に放出するようなら低設定を疑った方がいいかもしれませんね。



分かりにくい事があったらなんでも聞いてきてくださいね^^






応援お願いします~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


いつもの店で朝一にニューパル、ジャグラーと変更判別していくも、NG。結局某機種に落ち着きました。


【某機種設定6】



2103回転 ビッグ10 バケ1



ここで15時オープンの等価店のメールが…




全機種に6投入+全6機種朝一公開。





(^ω^;) どうしよう…




行くか行かないか迷った末に… 流して店移動。




抽選番号次第では機械割120%近くの台が取れるし、もし遅くても全機種6投入なので動きようも有る。



1072枚流して移動(急いでいたので貯メダルしました。4000円投資)


とりあえず11000勝ち。





(^^;)結構この判断は博打だなぁ… と思いつつ。






運命の入場抽選は…










後ろから数えた方が早い(゜_。) やっちゃった…






もう今更現金使って某機種に戻るつもりも無いので この店で心中です。




そこで選んだのは…南国娘。




え~~~…これぐらいしか空いてませんでした(・_・;)初打ちです。




一応入りそうなところを選んで打ってみました。



1000円でビッグ引くも飲まれ。



1ビッグ飲まれた時点でのベル確率は8.35分の1(設定6以上)。続行します。





826回転でベル100回  (8.26分の1)

1670回転でベル200回 (8.35分の1)

2567回転でベル300回 (8.55分の1)



さすがに6でしょう^^カウント止め。





tobi


飛び~♪





途中、ビッグ確率が300分の1になったけど、ベル確率のお陰で粘りきれました^^



saishuu



RTの最終プレイでこの出目^^さすがに入りだと思うけど、控えめに叩いておきました( ´艸`)




【南国娘設定6】



4960回転


ビッグ25(198分の1) バケ8(620分の1)



青7ビッグ13(381分の1)


同色鳥揃い赤7、6回(826分の1)  

同色鳥揃い青7、5回(992分の1)

異色鳥揃い赤7、1回(4960分の1)  

異色鳥揃い青7、2回(2480分の1)




2687枚  6000投資



r2




本日の収支…58500ギル




おねだりウメちゃん♪

onedari




∈(^Д^)∋ポチィ♪⊂( ^ω^)⊃ポチィ♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチィ♪お願い~♪します~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またねぇ~♪
【2006/11/04 00:34】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<危なかった・・・・ | ホーム | 海で溺れた。。>>
コメント
ヒャ_|\○_   ホーウ  ε= ε= ε=\_○ノ 
今日こそは一番乗りゲットだぁw 多分…

今日の記事数字がいっぱいやぁwww
アカン 数字見てると眠くなってくる…(´д⊂)‥ハゥ
( ゚д゚)ハッ!明日5時起きやったww寝なくては…
なので墓地 墓地 (*´д`*)ハァハァ
【2006/11/04 00:56】 URL | アッシュとあるちゅの神隠し #-[ 編集] | page top↑
かなりお勉強になった記事書いてくれたアッシュたんに、愛の凸い~~~~っぱいあげる♪
新しいコトを覚えると、すぐに試したくなっちゃう私は、近いうちに打つな・・・

アッシュたんはどうやって子役数えてるの??
それがすごく聞きたい!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日も一番~ルンルン♪
【2006/11/04 00:58】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 やっぱ一番やった♪
見届けれたので・・・〓■● ~□○0. ポテッ
(ノд・`)。o○オヤスミィ☆彡
【2006/11/04 00:58】 URL | アッシュとあるちゅの神隠し #-[ 編集] | page top↑
お決まりの2番でした~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あるちゅちゃん!早く寝ないと起きれないよ~( 」´0`)」
【2006/11/04 00:59】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
          //_____
      /| /       ∠_____
      / |/               /
     /                   \
    |/                    \
    |      / ̄ヽ              \
    |/ヽ  /     |               \
    |  ヽ/       |                \
   ノ  l  ___  <,.---、              \
   ヾ、=。'l`| リ c ュ T l : 日|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∠|`=ノ ヽ__√ T : 日|       | ラディッツ様が2をゲットした!
  / | く、__,、     `ー、‐'     <   2じゃない?黙れ、このサイヤ人の恥さらしが!
∠-  !、  ̄´   //   \       \________
 /__ ,\   / /     `ー---_,__,_____
 / / / / ヽ-‐ /     __    // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
 | |, ‐ゝ- 二―二二二--――――<\  |  |  |
  /      | l´            \\ |  |  |

>>1 貴様はフリーザ様より優れている!
>>3 戦闘能力5か・・・ゴミめ!
>>4 貴様なんぞ俺の前では、赤子同然だ!
>>5 それが貴様の技か? 本当の技を教えてやろうか?
>>6 こいつっ・・・気を自在にコントロールしやがる!
>>7 バーダックの親父!お願い見捨てないで!
>>8 貴様!俺をサイバイマンやアプール以下とか言うな!
>>9 スーパーサイヤ人3になったら、俺の髪の長さが5倍になるのだ!
>>10 俺をドラゴンボールの世界から抹消するな!仮にも悟空の兄だぞ!
【2006/11/04 01:00】 URL | UMA #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

たまたまみたいですが遂に5号機を 
本格的に打ち始める準備が始まりましたね 
(分り辛くてゴメンね) 

『娘』の⑥はベル確立に突出したモノがありますもんね 
でも私は夕方からなので稼働が無い『娘』は打てません 
もうこっちでは客飛びまくりで 
『閑古鳥』もいません・・・(涙) 

『娘』の手ほどきも分りやすくて良かったと思います♪ 
今日も一日お疲れ様でした 

凸凸っとね♪
【2006/11/04 01:04】 URL | メンソマニアック #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 俺は 最近見つけた地元の店で 週1で娘の5なら打てるので 結構重宝しそうです\(≧▽≦)丿 このまえは遠出の店6であっさり1200ゲーム青7無し(笑) さすがにちょっとウソくさいと思いやめたら その後隣で打ってた友達に6丸出しだったよとの報告を受け 自分の引きの凄さを実感しました(笑) ベルは体感的に良かったので ベル信じれば良かった(∋_∈) 娘は 中段チェの鳥狙い、ビック中の角チェの外し、角チェ時先鳴り時にボーナス狙わないでチェ狙いなどの 完璧攻略しないと6で104%並に下がるらしいですね(>_<) 後一つ疑問なんですが 低設定ほど単独チェの出現確率が良いって事は(6の単独角チェの出現率は両方ともたしか218分の1) 高設定ほど共通角チェでの先鳴りが多いって事なんで 先鳴り時に角チェ狙ってチェリー取れるほど 高設定の可能性が高いって 材料になりませんかね??
【2006/11/04 01:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
すんません 確率間違えてた(笑) 250分の1でしたね(>_<) 文もなんか わけわかんないし 先鳴り時にチェリー狙って チェリー取れないと 低設定の可能性がちょいアップって事です(≧Д≦)ゞ
【2006/11/04 01:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
すげえ分かりやすい!( ゚Д゚)

実は、南国娘かなり気になってる!
でも、まだ打つ機会ないんだよね~^^;

今日の記事、参考にさせてもらいます(^◇^)

打っみて、面白かった?

^^凸
【2006/11/04 02:16】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>風邪でアルチュのナウシカちゃん(爆)


>>
ヒャ_|\○_   ホーウ  ε= ε= ε=\_○ノ 

↑てかね・・・その絵文字・・・楽しすぎwww笑っちゃったよ^^

いちばんありがっと~~♪ひゃほーうww

今日こそは一番乗りゲットだぁw 多分…

(;¬д¬) アヤシイ アルチュ5時起きとかいって17時なんじゃないのぉ~(爆)

墓地ありがとね~~♪


>だゆたん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・愛のぽちやぁ 


∈(^Д^)三∋<ユワッショ~♪愛で~ポチが~♪落ちてく~る~♪

∈三(^Д^)∋<ユワッショ~♪オレの金庫~に~入って来る~(爆)


ヽ('∀`)9 ビシ!! <ウォンチューー!!!!


>>新しいコトを覚えると、すぐに試したくなっちゃう私は、近いうちに打つな・・・

↑夕方から打つときは、ボーナス確率がいい台を打つようにしてね^^

>>アッシュたんはどうやって子役数えてるの??
それがすごく聞きたい!


パチパチ君って言う小役数える為のやつ使ってる( ´艸`) 明日画像アップするね^^

(-ω☆)キラリ 美味しいな~だゆたん…さすが芸人魂(爆)

(^Д^)いつも来てくれてありがとね~♪



>未確認生物さん

      /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕  GoodJob!!!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /



>メンソマニアックスリターンズさん


atsuさんこんばんわ~wwww 

5号機はチョコチョコ打ってますよ~♪確定系ばっかですけどww機械割低くてもこういうのもうっとかないとですもんね^^

>>『娘』の⑥はベル確立に突出したモノがありますもんね 
でも私は夕方からなので稼働が無い『娘』は打てません 
もうこっちでは客飛びまくりで 
『閑古鳥』もいません・・・(涙) 

↑(・_・;)そ・・それは打たないほうが賢明ですね。 5号機に力入れてる店も少ないですからね。立ち回りは【場所】によって変わりますからね~^^

分かりやすかったですか( ´艸`) ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪(ピカッ!ピカッ!っとハイビスカスを光らせるジェスチャーをしながら)
【2006/11/04 02:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

組長こんばんは♪

>>俺は 最近見つけた地元の店で 週1で娘の5なら打てるので 結構重宝しそうです\(≧▽≦)丿

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・確定ならいいかもですね^^堅いです^^

>> このまえは遠出の店6であっさり1200ゲーム青7無し(笑) さすがにちょっとウソくさいと思いやめたら その後隣で打ってた友達に6丸出しだったよとの報告を受け 自分の引きの凄さを実感しました(笑) ベルは体感的に良かったので ベル信じれば良かった(∋_∈)

↑6狙いなら、ベル確率を一番に考えた方がいいですよね^^ 青7だけで考えたら展開が悪かったら捨てる事になっちゃいます(ノ_<。)

>>娘は 中段チェの鳥狙い、ビック中の角チェの外し、角チェ時先鳴り時にボーナス狙わないでチェ狙いなどの 完璧攻略しないと6で104%並に下がるらしいですね(>_<)

↑Σ(´Д`)そうだ!!!ビッグ中の事書いてなかった!!今追加しときますね!!


>>後一つ疑問なんですが 低設定ほど単独チェの出現確率が良いって事は(6の単独角チェの出現率は両方ともたしか218分の1) 高設定ほど共通角チェでの先鳴りが多いって事なんで 先鳴り時に角チェ狙ってチェリー取れるほど 高設定の可能性が高いって 材料になりませんかね??

↑ん~~~どうだろ・・・ 先鳴りの時に赤チェで放出かもしれないし、そこら辺どうなんでしょうね? 共通チェリー見抜けないのが痛いです(ノ_<。)  見抜けたら青出現率で相当見抜けるのに・・・ でも、可能性はあると思います^^今度打つときに注目してみますね^^


>しょうさん

( ´艸`) 分かりやすかったですか♪良かった♪



>>実は、南国娘かなり気になってる!
でも、まだ打つ機会ないんだよね~^^;

今日の記事、参考にさせてもらいます(^◇^)

打っみて、面白かった?


↑自分も同じです^^結構6なら安定するしいいと思いますよ~。

自分は南国育ちよりも好きですww(育ちが相性悪くていやだっただけだけど)

音楽が神ですね~オリンピアは。のりのりでいいです♪


ポチありがとうございます~♪
【2006/11/04 02:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm

良かったら皆さんで回してくれると嬉しいです
【2006/11/04 04:17】 URL | 宣伝君 #-[ 編集] | page top↑
南国~!!

飛ばしたい禁断症状が・・・。
ってもう違うんだよね^^

この辺じゃ6は使わないかもw

客飛んじゃっているし。

でもどこかで全機種に6を入れるイベントは
ありそうだから、1日スロットに費やして
みるか。

ニューパル駄目なら南国みたいなの
できそうな店もあるし。

変態にポチ!!(謎)


【2006/11/04 04:24】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはよー♪♪♪
だゆちゃん…_(\○_ スマネェ・・・
でも おいしかったみたいでよかった♪
(ノェ) >今度σ(*´∀`*)にもそのおいしいのわけてwww

σ(*´∀`*)が今回一番取れたのは 幽体離脱してアッシュさんとこに行ったからなんだよ(ΦωΦ)ふふふ…

17時って…何時やったっけ?? 7時??ww
【2006/11/04 06:47】 URL | あるちゅの城 ラピュタ #-[ 編集] | page top↑
|]_・)ソォーッ

い・ち・ば・ん・・・

OTZ=3


でねえですね(×_×;)

昨晩は、飲めないお酒で白雪姫のように眠ってました(ё_ё)

私もいつかは自分の打ってる台の設定看破できるようにならんとです(◎-◎)

今は、お店のサービスと勢いオンリーかな^^;

うめちゃん、グッモ!ポチっす!
【2006/11/04 07:27】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
なるほど面白そうですね!
自分とこの側にある設置店はぼったくり店なのでちらっとしかみたことないんですが
いい感じのみせ見つけたらやってみます(^0^)/

これからの流れに逆らわないで見つける姿勢に

ハンターチャンス
(^0^)/凸凸
【2006/11/04 07:51】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>宣伝君さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ダイナマイト!コンテスト2!ジャパン!ファイナルミッション!チェリー12!!!!思い出の名機やぁ!!


今度行かせて頂きます!!!!!


こう言うゲームセンターが増えてくれると嬉しいですね~^^



>ヒカルさん


( ´艸`) 育ちより『飛んでくれなきゃ困る』感が無いからいいですよ~^^

飛んだら純粋に嬉しいです^^

客飛んじゃってるのは5号機の島は・・・無理ですね^^;

>>でもどこかで全機種に6を入れるイベントはありそうだから、1日スロットに費やして
みるか。

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういうイベントで打つ台がなかったら是非試してみてくださいね^^勝率は結構高いですから♪


>>変態にポチ!!(謎)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 今回は変態無かったよ! 何もしないでもにじみ出てる!?(爆)

(~¬~)ありがとうございます~南国娘のネェちゃんの半ケツグヘヘヘ(結局変態


>平成アルチュ合戦ポンポコちゃん

アルチュおはよー♪♪♪

あれ!?起きるの早いよ!さすがアルチュww

幽体離脱アルチュかw


17時は27時のことだよ(爆)



>ゆうさん


>>OTZ=3


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )オナラ!!


自分もあまり飲めないんですよ~♪一緒^^

ゆうさんもそこまで情熱があるなら絶対出来るようになりますよ^^保障します^^

ポチありがとうございます~♪


>sakulaさん

そうですね~。5号機なので全6とか全56とかやられることも多いと思います^^

(^Д^)華丸『赤のアッシュさんが12番に飛び込んだ~』

ポチ~ありがと~~♪♪
【2006/11/04 09:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
娘で勝ってらっしゃる・・・さすがですなぁ。
設定間格差の説明もわかりやすくてよかったですよ♪

こっちは全然稼動が無いですよ(汗)
打ちたいけど打てないって状況ですね(大汗)

やっぱり副会長はパネルとリール右をガン見しながら打ってますよね(爆)

| |д・) ソォーッ…萌えスロだ凸凸
【2006/11/04 09:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
この前ボッタ店でバッチリ騙されましたよ!

そのお店の6=ガセ。打つ奴はマゾ!で評判のお店で…。

分かっていたのに座ってしまった('A`)

1回くらい飛ばしてみたいなぁ(´¬`)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/04 09:18】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
先代の南国力いれてたお店、
ちょっとのぞいてみよっかな・・・
ベル。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

あっちゃん、くじ運悪くっても、
ちゃんと、いい台とって、
出しちゃって・・・ステキ。。。
ホント、すごい^^って、
もう、感心してばっかだよ。。。
(/・ω・)/凸凸
【2006/11/04 09:57】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こうやって 教えてもらえると
沖スロも やってみたくなる^^

高設定にちゃんとすわれてるし^^
勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^-^)ノ凸
【2006/11/04 10:45】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
南国娘…好きなんですけどね…
高設定の稼動がね、そこだけグーンと上がるんですよ(汗
こんな台は、高設定台のパターン作ると平均稼動が落ちてしまうので、なるべく普段はパターンを作らないようにしてますw

(つ凸´∀`)つ凸
【2006/11/04 12:02】 URL | 泡てん #-[ 編集] | page top↑
 ∧__∧∩   質問タダだーーww
  (´∀`)/
 _ / /  /       質問!!!
\ ⊂ノ ̄ ̄ ̄\
 ||\     \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 || || ̄ ̄ ̄ ̄||


この前、僕も娘を初打ちしたんですが、ベル1並+青七6並って台粘って負けました(爆)

やっぱベルの方に、比重置いた方がいいのかな??割とか知らなかったんで、真ん中位あるだろ。と、思ってましたが、この記事読んだら、4とか5は、捨てても良さそうですしね・・・。

後、飛んだ時(RT中ボーナス引いた時)って、引いたと思われるゲームから、RT終了までは、ボーナス無抽選って解釈なんですが、あってます?

だとしたら、その間のG数は、差っぴいて、ボーナス確率を見るべきですよね?


っていうか、やっぱベルのみ、信じようかな俺も。

【2006/11/04 13:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
追記

BIG中のチェリーって何分の1ですか?(自分で調べろ←ww)

結構落ちた感覚だったんで、BIG中、速攻でチェリー引いた時(もう1発引けそうと踏んだ時)は、あえてチェリー取ってたんですが、その辺はどーなんでしょ??
【2006/11/04 13:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
南国娘で良く2500枚強も出せましたね!
私も先日推定⑥(ビッグ14で青赤比率1:1)打ちましたけど・・・
3時間ぐらい下皿でしたよ凹○
私はやっぱりしんどいと思ったんですけど・・・
アッシュさん的には使えそうですか?
凸ポチッ♪
【2006/11/04 22:51】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
レス遅れてすみません~(・_・;)

>ユージ会長

分かりやすかったですか( ´艸`) 良かったです^^

やっぱり5号機は客付きが・・・ですね(・_・;)
出玉感が無いからなのかなぁ。


>>やっぱり副会長はパネルとリール右をガン見しながら打ってますよね(爆)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 何故分かった!そこしか見るとこ・・無いじゃん?(爆)

(^Д^)娘は萌えスロですよ~wwポチありがとうございます♪


>えりちん♪


wwめちゃボッタ店だったんだwwwでもさぁ、6って言って45ならまだかわいいけど、1つか
ってたら・・相当だよね(爆)

店側も5号機には期待して無いから出す気も無いのかね^^

一回は飛ばしてみてほしいなぁ( ´艸`) 音楽は良かった~~

ポチありが㌧♪


>ちょびちゃん☆

南国力入れてた店ならもしかしたら娘も力入れるかもだよね^^育ちの常連を持ってきたい筈だからね~^^

今回は。。。運も良かった~♪


でもありがとね~( ´艸`)  ポチもありがちょ~~♪
【2006/11/04 23:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

沖スロも結構いいもんだよ~^^



何とか勝てた^^ポチありがとね~♪


>泡てんさん


泡てんさんこんにちは~♪

>>南国娘…好きなんですけどね…
高設定の稼動がね、そこだけグーンと上がるんですよ(汗

↑やっぱりそうですか(・_・;)攻略要素多い機種は仕方ないかもしれませんね・・・・。結構五号機の中ではよくできてると思いますよ~^^

>>こんな台は、高設定台のパターン作ると平均稼動が落ちてしまうので、なるべく普段はパターンを作らないようにしてますw

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうですね^^こういう機種でパターンを作ってしまうと同じお客さんにつかまれてしまいますからね^^

6よりも45使われると、とたんに判別しにくくなりますよね^^;逆に出したいときには粘って貰えるからいいのかもですね^^

ポチありがとうございます~♪



>どりさん

やっぱり6狙いならボーナス確率よりもベル確率重視がいいと思いますね~^^青7は引き次第でポンポン出ちゃう事ありますからね~^^

45は、捨てでもいいと思います^^何もすることなかったら暇つぶしですかね(爆)

>>後、飛んだ時(RT中ボーナス引いた時)って、引いたと思われるゲームから、RT終了までは、ボーナス無抽選って解釈なんですが、あってます?

だとしたら、その間のG数は、差っぴいて、ボーナス確率を見るべきですよね?

↑そうですね♪ でも、角チェや、直ボーナスも有るので、どれで引いたか特定は難しいんですよね~。

記事のボーナス確率も無抽選の分も考慮した確率になってます^^

ベルでいいと思います。6は。

後、ビッグ中のチェリーは通常時と同じ確率で抽選してると思われます。もちろんスイカも。鳥揃いとかもありますしね^^

となると角チェがいっぱい出るほど高設定期待度が下がりますね^^

チェリーは取りこぼした方が枚数多いので外した方がお得ですね^^



>バシュさん

展開が良かったですね~^^

自分も4時間は下皿でした^^ビッグ確率が300分の1になって隣とビッグ6回差をつけられたけど、ベルで粘れました^^後半は100ゲーム以内7連荘とかして楽しかった~♪


狙い台絞れるんなら有り、かと思いましたね~^^判別要素豊富で安定してるのがポイント高いです。

ポチありがとうございます~♪
【2006/11/04 23:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)妻を送りに遠くまで来ています。
  ただ今、ホテルに潜り込みました・・^^
  南国娘の記事、勉強させて頂きました。
  ありがとうございます。

  応援させて下さい。
  応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/04 23:37】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおつかれさまです~^^

お体大丈夫ですか~?今日は早く寝てくださいね~!!!!!

ポチありがとうございます♪
【2006/11/05 00:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/142-71ea8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
