スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危なかった・・・・
こんばんは~♪



そうそう。自分はいつも小役などを数える時はこの『パチパチ君』って言うのを使ってます^^



パチパチ君



これ、凄い便利です。これはネットで買ったんですけど、前にコンビニでも雑誌コーナーの付録みたいな感じで売ってるのを見たなぁ。。




最近の機種は通常時の小役確率に差がついてるものが多いので、重宝します( ´艸`)





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月3日の日記になります^^

今日は昨日行った店が前日同様のイベントをするみたいなので行ってきました。



全機種6有り、今日は鬼浜が全6なので早い番号が引ければ安心です^^




(゜_。) …がまたしても後から数えた方が早いですwイケてない。。




それでも何とかなるかと入ってみると…





(^ω^;)う…打つ台が無い…南国娘でさえ埋まってる…(今日は狙い台絞れなかったので打つつもりもなかったけど)




しょうがないのでお見事サブちゃんのリセット狙い。(自分がこういう立ち回りしてる時は本当に打つ台無いと思って下さい)




二台打って3000円当たらず。




お次はドラゴンギャル宝玉6個台



1000円で通常解除ビッグ^^





その後もポンポン通常解除引いてバトル目キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




チャンスは8回。



hadou





これは倒せず(・_・;)



残り2回でやっと倒してビッグ^^




そして…






最後の一回で高確行った(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・




kumo








しかしビッグ1回放出して雲から落っこちた(゜_。)








しかしなんか演出が怪しい?


koukaku




雲が来たり、黒い豚が通ったり。









77



高確残ってた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






結局580回転 ビッグ7 バケ1 放出して終了でした^^初めてドラゴンギャルでいい思いしたかも( ´艸`)



1990枚



r3





さすがに打つ台無くなったので店移動^^この店では31500円勝ちです。



次に行ったのは南国娘オール56(と言っている)等価店。 もうちょっと使えるかどうか試してみたいので行ってみました^^




【南国娘設定5or6】


529回転 ビッグ3 バケ1からスタート。


まず10K使ってベル確率8.8分の1 止めれません





ここで問題が・・・・





(^ω^;)<後ろの島がね…島唄なんですよ… キュインキュインいっていいなぁ…。


 



(^Д^;)<しかしキュインキュイン景気がいいなぁ^^この娘は全然当たらないよ…








(((((( ;゚Д゚)))))ウズウズ…










ヘ(゚◇゚、)/~<あ…足がぁ…勝手に…









(゜_。)<ぅわらば!!!!!(島唄に1000円投入(爆)







南国娘 1224回転 ベル75回で止め。 16Kでバケ1回







(」゚ロ゚)」<そして20ゲームでキュイン!!






バケ(゜_。)ズリッ




トロピも鳴かず…。






(^ω^;)<ここで、足の爪先から頭の毛先の細胞まで止めろと叫んでいるので止め。危ない危ない。






17000負け(ノ_<。)



そして手詰まりです。



本日の収支…14500ギル(相方ノリ収支合計24500ギル)



ウメちゃんグッドスメェェル(;´Д`)

20060626122427.jpg





応援してくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/05 00:16】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<みなし機天国な店発見♪ | ホーム | 南国娘解析 機種別攻略♪>>
コメント
りゃー!
【2006/11/05 00:19】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
一番と思ったら2番だった(/_;)しくしく

かわいいウメちゃんに
応援凸*o_ _)oバタッ
【2006/11/05 00:21】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
(-_☆)キラリ
ふふ!ふふ!!ふふふ!!!OTZ=3ぶっ
アッシュさん勝利おめでとうございます^^
今日は初一番お祝いさせて頂きたくて
とりあえず『りゃー!』だけで滑り込みっす^^
私も今日は何とかホールに行ってきました
私も最後出玉へらしてもた。。;

あれ、だゆさんはまだかな(゚~゚)
【2006/11/05 00:25】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 俺は小役10回でメダル一枚ってやってました(>_<) それ 良さそうですね(^_^)v 鬼浜の6打ちてぇ 前9時間で1000枚しか無かったので リベンジしてぇ(∋_∈) 島唄好きなんですか?? ドラゴンギャルほとんど打った事無いなぁ 俺はエウ゛ァやってましたよぉ ど素人の俺が24~26回るから 良いんじゃねえかって やってたんですけど 当たらねぇ(´A`) その後 巨人2であっさり4リプ引いたけど(笑) エウ゛ァ当たってくれた方がうれしかった 贅沢ですよね(≧Д≦)ゞ 超基本的な質問で恥ずかしいんですけど 5700玉で18000円って・・・ なんか 地元どこでも等価とか 書いてあるから 計算がよく わかんない(∋_∈)
【2006/11/05 00:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ゆうさん・・・だゆはね、テレビ見てて遅くなったのよ・・・( ┰_┰) シクシク

自業自得だ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぱちぱち君って言うんだ~。結構ちっちゃいね♪
アッシュたんでば、そんな便利なもの使ってたんだ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

【ここで、足の爪先から頭の毛先の細胞まで止めろと叫んでいるので止め。】

エライ!!(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
だゆはそうはいかないよ~(*^m^*) ムフッ
さすがだね~!

エライ子には愛の凸で~すv-238
だゆはちょっとダメな子です(・・、)
【2006/11/05 00:58】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
島唄でチャオズ並みの、無駄死にを期待しましたが、逃げ切りましたかwww

俺もたまに、そんな気分になるww速攻でバケとか引くと、我に返りますよね^^
【2006/11/05 01:23】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ りゃーって!りゃーって!!!wwww


>ドドッパさん

2番でも嬉しいよ~♪ありがとね^^

ポチもありが㌧♪


>ゆうさん

オナラなら負けねっぞぉ(悟空風)

_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 パスゥ
  くく

出玉減らすのは・・攻めた結果だから仕方ないですよね(ノ_<。)

だゆたんはドラマ見てたってww( ´艸`) 意外とミーハーなんかのうwww


>花山組長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分も昔はメダルでやってた!!

鬼浜どころか南国娘も満席って(爆)酷いww

島唄大好きなんだよ~^^あまり勝っては無いけど( ̄Д ̄;;自分も宝玉狙いやったの3回目くらいwww初めて結果でたw


(ノ゚ρ゚)ノ そんくらい回るエヴァ打たせて!

え~~・・・3.2円交換?等価ではないよね(・_・;)あんま3.2円交換って聞いた事ないなぁww

等価だと1玉4円だよね。 5700で18000だとすると5700×3.2=18240。

てなるよ^^

>だゆたん

( ´艸`) テレビっ子だゆたんwwww


>>ぱちぱち君って言うんだ~。結構ちっちゃいね♪
アッシュたんでば、そんな便利なもの使ってたんだ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

↑そうそう^^結構ちっちゃいよー。これは便利だよ~。秘宝伝とかビッグ中のハズレ、スイカ、通常時の高確いくかいかないかとかいっぱい数えなきゃいけないから、これあったら楽ちん♪


>>エライ!!(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
だゆはそうはいかないよ~(*^m^*) ムフッさすがだね~!

↑ (~¬~)ウットリ撫でられたww 細胞に感謝だな(爆)


>>エライ子には愛の凸で~す
だゆはちょっとダメな子です(・・、)

愛のポチありがと~~♪大切に食べるね( ´艸`) だゆたんはダメな子じゃないよ~変態な子だよ~(爆)
【2006/11/05 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どりさんの家に栽培マンいつか送り込む!!!!

(*´σー`)<どりさんの家の土はいい栽培マンが生まれそうだぜ

【2006/11/05 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】

パチパチ君って静電気防止してくれるんかと思った(爆

( ゚д゚)ハッ! 明日何時起きやったっけ??ヤバいなw 絶対に起きれない((´∀`*))ヶラヶラ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ウメちゃん いつ見てもかわぃぃなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。
墓地 墓地(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2006/11/05 01:46】 URL | あるちゅを。プロデュース #-[ 編集] | page top↑
ありがとうo(^-^)o 地元はウソツキなんですね しかも4連で5700玉・・・ 打ち方にも問題あるんでしょうけど(笑)
【2006/11/05 01:47】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>アルチュノートちゃん

アルチュこんばんは~♪w

パチパチ君は食べるとパチパチする綿菓子のお菓子のことだよ(爆)

( ´艸`) もうおきれないな・・・アルチュ終わったw

かわいい?ありがと~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


>花山組長

等価って言ってその換金だったんだ!

一概に打ち方が悪いってわけじゃ無いかもです^^

回る代わりに大当たりの出玉とか、確変中に減る調整とか高換金のところはやってくるから気をつけてね~^^
【2006/11/05 01:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンギャル懐かしい~^^

一度インサイダー情報で設定6打って
ぶん回して普通に負けたっけ(笑)

宝玉あってもあっと言う間になくなるよねw

アッシュさんでも楽しみ優先にすること
あるんだ。
初めて見たかもw
ちょっと逆に安心した感じだよ。

ポチリンコ~♪
【2006/11/05 02:50】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
雲の上のムイムイだぁヽ(´ー`)ノ
前は確かユージさんとこで見ました♪
いつ見ても(・∀・)イイネ!!
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ凸ハ凸
【2006/11/05 03:27】 URL | 萌えてん #-[ 編集] | page top↑
む、むいむい~i-175(・∀・)

しばらくPCに触れてなかったのでまとめ読みしたら、脳みそバフンウニになりましたww
アッシュさんのブログは用法・容量を守らないとバスにパチパチ君を忘れてウメちゃんに座れませんね^^(何。

じゃぁ、取り敢えずHN/よし子は普通の女の子に戻ります!
むしろ退化します!!
いや~~、ハンドルネームってホンット、笑っちゃいますね(水野晴男ねーさん)
【2006/11/05 04:04】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
はじめまして、おみかんと申します。m(_ _)m
いつも楽しく拝見させて頂いております!

ちょとアッシュさんに質問なのですが、
過去ログにもあったようにパチパチくんご使用とのことですが、
これ使う時どうやってますか?
以前スロ雑誌かなんかの付録で似たのを持っているのですが、
店員さんにヘンな目で見られたりしないかと未使用なのです。
普通に台の横とかに置いておけばいいのかなぁ?
使用例お聞かせくださ~い。(-人-)
【2006/11/05 04:26】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんのところで その機械知ったの
思い出した(*ノノ)
今日は負けちゃったんだね(ノ∀`)
どまでーす(*^-^)ノ


でも 南国娘 ほんの少し やってみたいって思ってる(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/05 08:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
後が唄子・・・そりゃ間違いなく打っちゃうよ(^0^)/
思わず打つなんて
アッシュさんあなたも大分
らくえんさんの遺伝子が入り込んでますね(^o^)

そんな立ち回りしたんなら
応援凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸っ
これでもたりないくらいだわo(^-^)o
【2006/11/05 09:17】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(*゚0゚)ハッ パチパチ君!!
初めて見ました。

最近、小役数えるときにあると便利そうって思ってたんですよね。
複数の小役数えるの頭の中だとゴッチャになったりするので・・・(汗)

ドラギャルで高確・・・俺は何も引けなかった( ノω-、)

やっぱ『萌え』ですなぁ(爆)

| |д・) 島唄ニハモエガナイ… 凸凸
【2006/11/05 09:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

有りますよ~( ´艸`)スロットは楽しんでなんぼですからね^^

ドラゴンギャル解析見れば見るほど勝てる気はしないんですけどね(^^;)

ポチィありがとうございます♪



>萌えてんさん

萌えてんさん改名まことにおめでとうございます(爆)

(^ω^;)てかウーロン茶噴いちゃったww

雲の上はテンション上がるんですけど、『落ちたらどうしよう』ってプレッシャーが胃に悪いですww

ポチィありがとうございます♪



>桜塚 よっくんちゃん

Σ( ̄□ ̄|||)よっくん!記事が混ざってる!欧米か!?(意味不)

復活したということはレスがあると言う事で…

≡≡ヘ(*--)ノいってきま~す♪



>おみかんさん

おみかんさん初めまして♪ 楽しく見てもらってるなんて嬉しいです( ´艸`)

え~…パチパチ君ですが、自分は下皿に置いてやっています^^

前南国娘打った時は、隣りの人がMAXベットとコイン投入口の間におしぼりを置いてその上にパチパチ君乗せて打ってましたね^^目立ちたくないなら下皿がお薦めです^^

パチパチ君使って変な目で見られる事は無いから大丈夫ですよ^^(上級者なんだな、くらいなもんです)

コメントありがとうございました~♪


>mikiちゃん

( ´艸`)南国では負けたけどギリギリ勝てたよ^^

mikiちゃんが南国とか打つのって想像付かないなあ^^

今日行くんだよね♪頑張ってね~♪

ポチィありがとうね♪
【2006/11/05 09:44】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

( ´艸`) らくえんさんの血が入ってたらしいですwww

南国娘打ってる時に後ろで『泣きな~さ~い~』なんてやられたらもう移動しか有り得ないですよね(爆)

大量のポチィありがとうございますww


>ゆーじ会長

パチパチ君は便利ですよ~♪ コインでベル数えるのって相当しんどいですからね^^

はずかしながら…自分ドラゴンギャルで高確でボーナス引いたの初めてだったりします(爆)

(ノ_<。)すぐに落ちちゃうもん…

島唄は萌えに入りませんかww でもドラゴンギャルで副会長の面目は保てたと思います(爆)

ポチィありがとうございます♪
【2006/11/05 09:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

ドラゴンギャル・・・憎きドラゴンギャル・・・ 
ヌォォォォォォ~~! 
『大嫌い!』 

やっつけて下さって少しスッキリしました♪ 
収支的には残念・・・でも相方さんが♪ 

さて私は今から
『隣の県のめんそーれ』を見て来ます 
いい台があれば・・・
クラッとしてきます♪ 

凸っとねん♪

【2006/11/05 11:45】 URL | メンソリティ~ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさ~ん 今 ステップアップ5(シリアス) 背景レイ 第10の使徒で ハズレた(ノ_<。)ビェェン
【2006/11/05 14:00】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです(*^-^*)
お昼はどうもです^^
鍋好きのわたくし、また飲めないお酒で
『泳ぐ人』に襲われてます(-_ゞゴシゴシ

意味わかりますか?(^▽^)

でね、北斗2連対策記しておきましたよ!
また、良かったらメモって置いてください!

今日は、もうダウン(-.-)Zzzzz・・・・

ウメちゃん起きてる?
ポチっす
【2006/11/05 22:45】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
今日も為になる記事ありがとうございます。
早速コンビニでパチパチくん買ってきました^^
http://blog01.yapeus.com/users/t/taku3/image/20030714183343-13832.jpg

でもどうやって使うんだろう・・・
【2006/11/05 22:57】 URL | わかりません(><) #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
ムイムイ、懐かしい(*・∀・*)
まぁ・・・
良い思い出はありませんが?www

パチパチ君、初めて見ましたw
さすが!アッシュさん!
こういうのできちんとカウントしてるんですね♪
たまーにコイン重ねてカウントしてる人は見かけるけど、
絶対途中でわかんなくなりそうだもん(*ノェノ)

>ここで、足の爪先から頭の毛先の細胞まで止めろと叫んでいるので止め。

アタシも一緒に叫んでおきました( ´艸`)ムププ

今日のウメちゃん、
お寝んねしてるのかな?w
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`
ポチュ凸♪
【2006/11/05 23:27】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほど妻の実家から、家に戻って
  来ました。
  と・・遠かったです・・・^^汗
  エネルギー0%^^に付き、応援
  凸のみで帰る事をお許し下さい。
           m(__)m

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  アッシュさんの危険察知能力、
  凄いですよね。^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/05 23:36】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おや?
更新まだだね。
凸して帰るよ~。

┃電柱┃_・)ジー

|彡サッ!凸

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
【2006/11/05 23:39】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
パチパチくんの使用例ありがとうございました!m(_ _)m
アッシュさんに習って自分も下皿に置いて使おうと思います!

アッシュさんの文章はまとまってるし読みやすくて楽しいですよ!
これからもウメちゃん共々応援していきます!(ぽちっとな)

あ、お礼コメントなのでこれの返信いらないです。
【2006/11/06 00:36】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさい~(ノ_<。)

>メンソレータムさん

atsuさんこんばんわ~♪ 

>>ドラゴンギャル・・・憎きドラゴンギャル・・・ 
ヌォォォォォォ~~! 
『大嫌い!』 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなに嫌いだったんですか! 自分も出る気しないから打たなかったです^^;

そうですね♪相方が頑張ってくれました^^

クラれたんですか!?今から見に行ってこよっと♪


>花山組長

>>アッシュさ~ん 今 ステップアップ5(シリアス) 背景レイ 第10の使徒で ハズレた(ノ_<。)ビェェン

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キツイね(ノ_<。)

でもね、エヴァは確変直リーチはほっとんど当たらないから、気をつけたほうがいいよ~。

でもその予告だったら当たってくれなきゃ困るよねぇwww


どんまい!!(エヴァはダブルリーチと単発テンパイがカギ♪)


>ゆうさん


ゆうさんこんばんわです♪


>>お昼はどうもです^^
鍋好きのわたくし、また飲めないお酒で
『泳ぐ人』に襲われてます(-_ゞゴシゴシ

↑いいえ~♪自分のとこにもいつも来てもらってありがとうございますね♪


>>意味わかりますか?(^▽^)

↑(・_・)泳ぐ人・・・ 今北島さんしか思い浮かびません(爆)


>>でね、北斗2連対策記しておきましたよ!
また、良かったらメモって置いてください!

今日は、もうダウン(-.-)Zzzzz・・・・

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見に行きますね♪ありがとうございます♪

(^Д^)ポチも~ありがと~~~~♪(コーラス)


>ボコボコヘッドさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ パチパチ違い…


でも、自分的にはそれでOK!

これを店長クラスの人の靴の中にかやくを敷き詰める。これで気持ち悪いはずだ。(爆)


>めぐちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めぐちゃんおかえり!戻ってきたんだ!!


自分もムイムイで初めていい思いしましたヾ(´ー`* )ノ


>>パチパチ君、初めて見ましたw
さすが!アッシュさん!
こういうのできちんとカウントしてるんですね♪
たまーにコイン重ねてカウントしてる人は見かけるけど、
絶対途中でわかんなくなりそうだもん(*ノェノ)

↑そうそう^^昔はそれだったけど分からなくなったり、数えるやつが多いと面倒くさかったんだよね~・・・これだと1つで全部できるから楽ちん♪

ポチュありがちょ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/06 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

(^ω^;) お疲れ様でした・・・お体・・大丈夫ですか?

おーさまさんがいくら4メートルを越す巨人でも、疲労には勝てないですよ~ゆっくり寝てくださいね^^

ポチありがとう~~ございます~^♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ドドッパさん

ぽちありがと~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>おみかんさん


参考になりましたら嬉しいです( ´艸`)


まとまってますか??ありがとうございます♪

昔から文章書くのは苦手だったんで、勉強しとけばよかったなと思います(ノ_<。)

ポチもありがとうございます~~♪

わざわざ、返信いらないって言ってもらってありがとうございます♪ またきてくださいね♪
【2006/11/06 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/143-52b0c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
