スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなし機天国な店発見♪
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


いきなり稼動日記に入りますが、手抜きではありません( ´艸`) まぁ後のお楽しみです^^




11月4日の稼動日記になります。




今日はあまりアテが有りません(・_・;)なのでいつもの7枚交換店に行って来ました。



まずはニューパルから、4Kで判別落ちず。357枚。


某機種3Kで良い感触つかめず。



パチンコ2Kで手詰まりに。




(^ω^;)連休だから設定入って無いっぽいです…。





     今日の稼動早くも オワタ\(~o~)/






      オワタ\(~o~)/     オワタ\(~o~)/










      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))









ヽ('∀`)9 ビシ!!<チェケラ!!(爆)








思いのほか早く終わってしまったので最近オープンした店に行こうと思います( ´艸`)



【その店のラインナップ】




トゥインクルステージ       Mr.DO

ファイナルミッション      バイオメサイア

アレックス            ビーマックス

チェリーバー           スーパーモグモグ2

クランキーコンドル        オリエンタルII

フリッパー3           コンチネンタル2

コンチネンタル3         アラジンマスター

ホットロッドクイーン       ビーナスライン

花火               サンダーV

バーサス             コブラ2

レッツ              グランシェル

ポルカノ2            クランキーコンテスト2

ウルトラマンクラブ3       ジャパン2

ワードオブライツ         エスプ

シルバーブレット         チェリー12X

ダンクシュート2         ベイビーエンジェル2

CCエンジェル           シベリア-ナ

タコスロ             サクセション

ゲッターマウス         ポッパーキング

トリコロール96         ダイナマイト

ナースファンタジー        ジョーカー




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・このラインナップは…失禁ものだ!



(^Д^)そうです。スロット専門のゲームセンターに行って来ました^^




電車に揺られる事50分。やっと着いて店内に入るといきなりこの光景。


iriguchi





(」゚ロ゚)」<入り口入って手前からコンチⅢ、コンチネンタル、フリッパー、オリエンタルⅡ、コンドル、モグモグ、チェリーバーが並んでます!!凄い!!!!





(~¬~).。oO(こりゃ一日じゃ打ち切れないなぁ)





店内をぐるり回って…(ノ゚ρ゚)ノ 愛しのダイナマイトが有る!!




でもメインディッシュはあとあと^^





店内掲示のポスターにはオール6とのこと。もうこの時点でおしっこジャーです。オムツ必要です(爆)




メダル貸し出しは1000円で130枚。少々割高に感じますが、そんなの気にしません~~♪ 





まず打ったのはこれ


cheri12



チェリー12X アルゼの完全告知BタイプCT 集中も付いてます^^


懐かしいなぁ(~¬~) 



cheri12 win





このWINランプが付くと集中(ATみたいなもの)orビッグです。




集中は小役と同時にも抽選してるので、ベル揃い+WINランプ点灯などの集中確定悶絶パターンもあるんです^^ 


今でこそ小役との同時成立は普通ですけど昔はそういうのが無かったので新鮮だったなぁ^^







お次はクランキーコンテスト2^^



kontesut





これも打ったなぁ。ズレ目が本当に楽しかった^^液晶なんか無くて出目だけでも一日中飽きなかったですね。



konntesuto ri-chime




程なくして2確目^^(ノ゚ρ゚)ノ 美しい…




kontesut 470




これがビッグで470枚も取れました♪本当ビッグ中楽しい♪




そしてジャパンと来てお目当てのダイナマイトに♪



jyapan





引けなかったけど元祖『ジュワン♪』聞けたから満足^^






dainamaito



伝説のスロット。IGT ダイナマイト Aタイプです。




この機種の告知音は凄まじくて、昔ホールで打ってるときに隣のおじちゃんのケツが5センチくらい浮いてました。(本当w)



dainamaito babame




中押し激熱出目。通称『ババメ』 6枚チェリーorボーナスです。



dainamaito777



ビッグ引いてこの機種の真骨頂です。




ビッグ中は15枚役が頻繁に成立するんですが、15枚で取るにはビタ押しを2回強要されると言う変態マシン(爆)


3renndainamaito



ビッグ中ダイナマイト1ラインで5枚×3ラインで15枚です。 




これが1コマ遅かったりすると2ラインでしか取れなくて10枚とか、1ラインで5枚とかになってしまいます^^ 



それで3ラインで取るにはビタ押しが2回必要なんですね^^



緊張感が楽しすぎです( ´艸`)



お次はマンクラ。

mannkura aka7



ウルトラマン倶楽部 BタイプCTです。


これの6は平均で万枚です。『平均で』ですwwww



この頃は凄い時代だった…。 6がエクストラ設定で機械割140%なんてざらでした。




cheche7



チェチェ7♪





そして自分が花火よりも好きだったバーサス


ba-sasu



配列は花火と一緒なんですが、フラッシュとか音楽とかがもう‥脳汁垂れまくりですww



残念ながら持ちコインが飲まれてしまいました。



残ったコインは4枚。 最後の1プレイを消化すると左上段バー、挟んで右上段バー、中リール上段赤7。(上段バー7バー)



(゜_。)ん~~??フラッシュとかしてないけどこれリーチ目だっけ??




一応残りの1枚でビッグ目押ししてみると揃わず。まあいいかと席を立ったんですが。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) リーチ目(バケ)捨ててたwww 捨てたの初めてだ~~いい思い出になったなぁ(~¬~)




bi-nasu7



ビーナス7。打ったこと無いんですよね~。ビッグ中意味不明でしたwww




bi-nasu7 777


エクストララインで7を揃えるとハーブ音が鳴るんですけど…綺麗(ノ゚ρ゚)ノ


そしてホッドロッドクイーン⇒グランシエル⇒ファイナルミッションと贅沢台移動www




hodrod



ホッドロッドクイーン B-500




ズレ目…最高です^^ 音楽も最高だ~~♪抱かれてもいい(爆)




gurannsieru





グランシエルは甘かったみたいだけど(機械割1でも100%オーバー)当時相性悪くて全然打たなかったです^^





f-misshon



ファイナルミッション。アルゼのAタイプです。




これって不遇台に入るのかな?(爆) 自分は結構好きで打ってましたね~。



チェリー12とこのファイナルミッション打ってる変態は自分だけでした(激爆)




∈(^Д^)∋<面白いのになぁ…





f-misshon ri-chime



フロント…ファイナルミッションは7絵柄が本当かっこいいんですよ^^ 弾丸喰らってる青7と、弾丸背負った緑7のコントラスト・・ 感動したっ!





そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎていきました。パチスロって本当に楽しい!!!


お金なんかかかって無くてもこんなに熱くなれるんですね^^




自分はスロットが本当に好きなんだなぁと再確認できて良かったです。






今のスロットに疲れたらまた絶対に打ちに来ようと誓って退店しました♪




4000円でこれだけ遊べれば大満足♪




偶然にも今日の負けとここで使った金額が一緒でした♪






本日の収支…マイナス4000ギルと古き良き時代。




懐かしい~と思ってくれたらポチしてね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


続きに本文に入りきらない画像取ったので良かった見てくださいね~♪
dainamaito ri-chime2



ダイナマイト。赤7と白7…綺麗だなぁ♪



dainamaito ri-chime



ダイナマイト最初の入り目。予告音無し適当押しです。一見なんでもない出目ですけど、入りなんですよね~^^


中リール中段にダイナマイト来たら小役ハズレで入りです。中リールの枠下にバーが有るのでビッグ確定( ´艸`)




cheri12 aoten


チェリー12の上段青テンwwwこれも綺麗!!!




cheri12777


チェリー12。

WINランプ撮ろうと思っていたら適当押しで赤7が揃ってしまった(ノ_<。) 相当損した気分wwww




cheri12 ct




4分の1で150ゲーム、200枚取れるまで続くCTに突入します^^

これと似たウルフMも好きだった^^CT抽選が神♪



bi-nasu ri-chime



ビーナス7のリーチ目。エメラルドフラッシュに中リールの三連ベルが綺麗ですなぁ(~¬~)ウットリ



hodrod zureme


ホッドロッドクイーンのズレ目。


これも楽しかったなぁ~~♪一緒の時期に『ルパン三世』が出て無かったらもっと打ち込んでたのに^^



gurann ri-chi



グランシエルのリーチ目^^ これもビッグ中楽しかった~。


gurann777


やっぱり鳥揃いでしょう♪


f-misshon777



ファイナルミッションの緑7揃い。ファンファーレが軍隊っぽくて好きでした♪



mannnkura777


マンクラ赤7ビッグ♪中右適当で揃ってしまいましたww


本文のチェチェ7画像は実は変則押しで出したんですwwwwもちろん入ってません( ´艸`)



konntesut 777



コンテストも鳥ビッグの音楽が一番好きですね~♪重低音が心に響く~~~♪


こんなとこまで見てくれた人に感謝です♪ありがとう♪
スポンサーサイト
【2006/11/05 22:53】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(37) | page top↑
<<ア・・・アベシィィィィィィィィィ!! | ホーム | 危なかった・・・・>>
コメント
ほー!
【2006/11/06 00:10】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~~~~凄い!!!その店行って見たい!!!
らくえんさんと、そんな感じの喫茶店でも作れば面白いだろうね~~
って話した事有るんですが・・・
おもしろそーーーーーー
これなら、勝ち負け関係なく楽しめるね!!
【2006/11/06 00:21】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんわっす!
ほんとに楽しい一日だったみたいですね^^
私はスロは今年が始めてなんで
アッシュさんの今日のブログが新鮮でした^^
スロットってほんと奥が深いですね
ビタ押しが出来ないと枚数が減る機種とか
今でもあるんでしょう?
そういうのもいつかは打てるようになりたいな
今日はアッシュさんの純粋な心がみえましたな^^
いつもの、変態心はおとなしくでしたね^^;

また、一番ほー!セイ、セイ!
【2006/11/06 00:22】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
すごいっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも、全然わかんないщ(゜ロ゜щ)
アッシュたんはスロ暦長いね~。何年なの?


ビタ2回もしないといけないなんて・・・
だゆにはムリだよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

でも、リプ外しのない最近の台はキライだよ・・・面白くないもん!

愛の凸~(≧∇≦)ノ凸
昔の台と戯れれてホントに良かったね♪とっても楽しそうだよヾ(〃^∇^)ノ
【2006/11/06 00:37】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
お~!楽しそうですね^^

自分はこの時代経験してません(^_^;)

初めて打ったのは玉緒でポンだったかな~
ちゃんと打ち始めたのは猛獣王あたりから。

もっと昔から打っておけば良かった(ノ><。)

^^凸
【2006/11/06 00:38】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

なつかしーーーーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
マンクラもあるーーーーーーーーーー
でも そんなゲーセンが あるんだねー(*ノノ)
近くだったら 私いっちゃいそう^^

昔のスロは たくさんでたよねー(*ノノ)
いっぱい保養しましたー^^
ありがちょー(*^-^)ノ凸
【2006/11/06 00:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

本当楽しかったです( ´艸`) 大地さんが東京来た時は案内しますよ~♪

スロットバーとか、いろんなスロット関係のお店もあるみたいですよ~^^

こういう風な懐かしい機種が打てる店が出来てくれると嬉しいですよね♪

自分もこういうゲームセンター・・作ってみたいです( ´艸`)

お金かかってないスロットでも、こんなに楽しめるんです^^これって素晴らしいことですよね♪


>ゆうさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番?ありがとう~♪

この日は楽しかったですね~♪

昔の機種なんで、分からない人にはつまらないかな?と思ったけど・・・そういって貰えると嬉しいです♪

今でもそういう台もありますけどそこまで変わらないですよね^^

(^Д^)北斗SEも、スイカ取らないと損ですしね。

古い機種は本当楽しいですよ~。ゆうさんにも打ってもらいたかったなぁ( ´艸`)


変態は、お盆休みです(爆)
【2006/11/06 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 打った事ある台が無い(笑) 昔はリーチ目で 熱くなれる台が 多かったんですね\(≧▽≦)丿 俺は銭形ぐらいだ リーチ目楽しむ台は(笑) アッシュさんオムツ買ってたのかぁ・・・ どうりで 今日タイトル予告に「パンパー〇、来日」 んっ? プレミア??
【2006/11/06 00:45】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ_<。) ごめんねぇぇぇぇぇ!分からないかと思ったけど・・・楽しかった~~~♪


(・_・;)・・・スロ暦・・・時効だから良いよね


8年近くだよ~~(爆)


自分もこれ出た時は全然出来なくて、泣きそうになってたけど練習して練習して出来るようになった(*´σー`)エヘヘ 

そしたら他の台も何でも押せるようになったた~~。ダイナマイトはそういう目押しを教えてくれた機種でもあるの( ´艸`)


>>でも、リプ外しのない最近の台はキライだよ・・・面白くないもん!

↑同感♪ やっぱりビッグ中も楽しい機種じゃないとね~。だゆたんも昔の機種やってたら、絶対気に入ってくれると思うなぁ^^


愛のポチありがと~~♪(>Д<)本当楽しかった(~¬~)ウットリ また行ってこよっと♪


>しょうさん

楽しかったです( ´艸`)

>>自分はこの時代経験してません(^_^;)

↑そうなんですか!?しょうさんって考え方もしっかりしてるから昔からの打ち手だと思ってた( ´艸`) 凄いなぁ^^


結構遅め(?)のスロデビューだったんですね~^^ 玉緒は楽しかったらしいですね。打っとけば良かった^^

∈(^Д^)∋<ぽち~♪ありがとね~♪


>mikiちゃん

mikiちゃんマンクラ打ってたっていってたから、マンクラも打ってみた( ´艸`)

CT中音楽が『フッ』って消えるのも体験できたよ~。CT機は本当楽しい♪

楽しんでもらえたら嬉しいよ~^^

(^Д^)ぽち~ありがちょ~~♪
【2006/11/06 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/
そんなスゴい、ラインナップのホールが未だにあるんだ~って思ったら、ゲーセンなんですね^-^@)

随分、楽しんで来られたようで、何よりです^0^)/

それにしても、懐かしいですね・・・pochi pochi^-^/
【2006/11/06 01:15】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!いつも読み逃げしていた者です。(爆
でもその機種のラインナップをみたらコメント
せずにはいられませんでした。
その店(ゲーセン)の機種のラインナップはhttp://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
ここ↑そっくりですね!(飛べるか分かりませんが、入力すれば飛べます)
東京にもできたんですか!素晴らしい!行きたいです!
ファイナルミッションはよくやりましたね~!
内容は忘れましたがB-MAXと同配列だったような?
上に書いてある機種は打ってない機種の方が少ないぐらいです^^

今なつかしの4号機紹介ブログを作成中なんで、
もし出来あがったらご報告しますんで是非遊びに来てください^^

【2006/11/06 01:24】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
最近ちょこちょこ覗かせてもらってます。いや~こんなおもしろいブログは中々ないです。これからも頑張ってくださいね。
みなし機ほんと良かったよね。グランシェルほんとに好きだったなぁ~。肩がパンパンになるまで一日打ち続けて初めて万枚出したよき思い出です。音楽フラッシュともに大好きでした。
そんなゲーセン行きたいなぁ。あとアステカがあれば満点なんだが…
【2006/11/06 01:30】 URL | hero #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん


ヨシキンさんこんばんはです~ヘ(゚◇゚、)/

>>そんなスゴい、ラインナップのホールが未だにあるんだ~って思ったら、ゲーセンなんですね^-^@)

↑そうなんですよ~♪でもこれらの機種打てるんだったらゲーセンでもバチコイ!です( ´艸`)

久しぶりに楽しかったです♪幸せだなぁ~♪

ポチありがとうございますね~♪


>ねぇねぇ島男さん


島男さんはじめまして♪


>>いつも読み逃げしていた者です。(爆

↑見てくれてるだけで嬉しいですよ~♪ありがとうございます^^

>>でもその機種のラインナップをみたらコメント
せずにはいられませんでした。
その店(ゲーセン)の機種のラインナップはhttp://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
ここ↑そっくりですね!(飛べるか分かりませんが、入力すれば飛べます)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  そこです!!そこ行きました!!ww一昨日くらいにこれの宣伝してる方がコメントくださって、速攻行ってきたんですよ~^^あのラインナップ見せられたら行かない訳には行かないですよね( ´艸`)


>>東京にもできたんですか!素晴らしい!行きたいです!
ファイナルミッションはよくやりましたね~!
内容は忘れましたがB-MAXと同配列だったような?
上に書いてある機種は打ってない機種の方が少ないぐらいです^^

↑東京にもこういうゲーセンがあるみたいなんですけど、まだ行って無いんですよね~。

ファイナルミッション、楽しかったですよね~。配列は・・B-MAXとは違いましたね~^^アレックスかな、同じのって(おさるの超ゴクウも同じでしたね~)

島男さんと飲みに行ったら・・・夜が明けちゃいますねwwwww

>>今なつかしの4号機紹介ブログを作成中なんで、もし出来あがったらご報告しますんで是非遊びに来てください^^

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 是非見てみたいです! 遊びに行かせてくださいね~


>heroさん

heroさん初めまして~~

そういえばheroさん・・・ちょっと見て『ヘロ』さんかと思ったら『ヒーロー』さんなんですね!小文字ってむずかしいなぁ(爆)

>>最近ちょこちょこ覗かせてもらってます。いや~こんなおもしろいブログは中々ないです。これからも頑張ってくださいね。

↑そう言って頂けると涙が出るほど嬉しいですね( ´艸`) ありがとうございます♪頑張ります^^

>>みなし機ほんと良かったよね。グランシェルほんとに好きだったなぁ~。肩がパンパンになるまで一日打ち続けて初めて万枚出したよき思い出です。音楽フラッシュともに大好きでした。

↑良かったですよね~。グランは2回ボーナス引いてしっかりコンチ音聞いてから揃えましたwwww

>>そんなゲーセン行きたいなぁ。あとアステカがあれば満点なんだが…

↑アステカも導入予定らしいですよ( ´艸`) ディスクアップとか、猛獣王とか。センス良いよ店長!

キャッツアイも是非wwww


コメントありがとうございました~♪
【2006/11/06 01:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
全然わからん珍('A`)汗


僕がホールで打ったことあるのサンダーと花火ぐらいです…(^^;
タコスロは中学生の時ゲーセンで打ってましたね♪
【2006/11/06 03:11】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
お初です。
神奈川県のゲーセンですか?
いいなぁ行きたいなぁ。

個人的にはチャレンジマン打ちたい
(ないか・・・悲)

またちょくちょく見せていただきます
【2006/11/06 03:25】 URL | ひょっとこ #0esaa46Q[ 編集] | page top↑
うわぁ…現役で打ってた台ばっかり(*´д`*)ハァハァ
サクセション打ちたい…

⊂⌒~⊃*。Д。)-з凸凸
【2006/11/06 04:43】 URL | 萌えてん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんオハヨウゴザイマス o┐ペコリ
また今回の「オワタの唄」最高っす (・'ε`・)b

てか、最後の最後までいろんなスロの機種が置いてる店をゲーセンって事が分かってなかった ((´∀`*))ヶラヶラ
そーゆうパチ屋があるんかと…

アッシュさんそろそろトレパンにしなきゃ(爆
いつまでもオムツに頼ってたらアカンよwww

凸 凸
【2006/11/06 07:08】 URL | ③年変態組み あるちゅ先生 #-[ 編集] | page top↑
すげ~!!!
めっちゃ行きたいです(ToT)
ラインナップ見ましたけど・・・
私はやっぱりグランシエル♪
大阪にもこんなゲーセン無いかな・・・
【2006/11/06 07:57】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
おはよーって…crfvgふじこΣ (゚Д゚;)

ここは通称ダイコンじゃないっすか!!
こんな記事みたら朝からテンションMAXですよ♪
今を否定するわけでもなく、古き良きを愛するアッシュさんに感動!!

プレイガールクィーンを再設置して欲しい…。

(*^-^)ノ凸
【2006/11/06 08:00】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>ユウキさん

(^^ゞ)分からなくてすみません^^

この頃のスロットは本当熱かった…(~¬~)毎ゲーム毎ゲームにチャンスが有りましたからね~。

Σ( ̄□ ̄|||)タコスロ打つ中学生! 末恐ろしい(爆)


>ひょっとこさん

ひょっとこさん初めまして(^-^*)/

そうです♪神奈川です^^

ひょっとこさんも時間ある時にぜひ行って欲しいです^^楽しすぎますから^^

チャレンジマン… でもリクエストで新台入替あるみたいですよ~♪

コメントありがとうございました~♪



>萌えてんさん

( ´艸`)フフ…萌えてんさんならこの店の熱さが分かってくれると思ってました^^

サクセションは今度行った時におあずけです^^

(゚Д゚)ネリナ出してぇぇぇ(アッシュ心の叫び) ポチィありがとうございます♪
【2006/11/06 09:38】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>新世紀アルチュゲリオンちゃん

\(^o^)/アルチュオワタ(爆)

楽しんで貰えて何より( ´艸`)

Σ(´Д`)なんかトレパンマン赤ちゃん用買っちゃって片玉無料サービスしちゃってる!

ポチィありがとう\(^O^)/オワタ



>バシュさん

絶対大阪にもそういう店できると思いますよ~♪

グランは甘かったですからね~ でも自分は引けない(爆)

スペシャルテンパイ音最高でした♪

ポチィありがとうございます♪



>えりちん♪

Σ(・口・ノ)ノダイコン知ってるんだ! そっかぁえりちんそっちだもんね( ´艸`)

本当楽しかった…。買う以外もう打てないと思ってたから感動ですよ、感動♪

Σ( ̄□ ̄|||)プレイガールクイーン懐かしいっ!打った事ないけど楽しいんだろうなぁ(~¬~)

ポチィありがとうね♪
【2006/11/06 09:51】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
い~っぱい打ったのね~
楽しそうなあっちゃんが、
伝わってきた(*^▽^*)
知ってる台が、一台もなかった。。。

ビタ2回。。。あたしは無理だな・・・
でも、リプレイはずしってオートばっかだと、
ツマンナイヨネ・・・
ジャイパルとか巨人の星くらい。。。
で、あたしは満足だな~

(/・ω・)/凸
【2006/11/06 11:01】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なんていい店なんでしょう!!
グランシエル打ちたい・・・めっちゃ打ち込んでたんですよねぇ。

楽しい休日をすごされたようですね♪

「ナースファンタジー」って知らないけど萌えですか?(爆)

ダイナマイトだけに
(>_<ゞ)...........ジジィ炎..............●~凸凸
【2006/11/06 11:42】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
昨夜は足跡残せずで…
夜に必ず伺います
凸凸
【2006/11/06 16:42】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
ダイナマイトは、全国で少なくとも10人の老人の命を奪ったと思うww

最近スロ始めた人達の為にも、この時代はもう一回来て欲しいね^^


前に、サンダーVの「WIN」のランプ光って、ボーナス確定じゃないのか?って言ってた人見たら、悲しくなってきた・・・・。


リールメイン復活希望・・・・。
【2006/11/06 16:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑

そこすごい
まじで行きたい!
というより行くな!!
今度、仲間募って
みなしき祭りじゃわっしょいわっしょい!って
やりたいですね!

応援凸凸っ
【2006/11/06 17:04】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

赤ちゃん用はアカンやろwww
(ノェ) >ほんまは片方だけじゃなく両方やろ(爆
片方だけでも 見たい (*´д`*)ハァハァ(爆
【2006/11/06 18:00】 URL | あるちゅのフレンドパーク #-[ 編集] | page top↑
たびたびスイマセン
多分、島男さんがおもったのはギャラクシーハンターじゃないのかな?
あれもビーマと同じ配列で
スペックが辛いバージョンでしたね(^0^)/

つまんないことですいませんm(__)m

せっかくきたから凸凸
【2006/11/06 19:31】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

( ´艸`) いっぱい打っちゃった♪楽しかったぁ^^
分かる台無いとつまんなかったね(・_・;)ごめんね~~。

ダイナマイトはもちろんビッグ中のビタも楽しいんだけど、出目もサウンドも良いの~♪

火曜サスペンス音とかが予告であって(爆)ビッグ揃えたら必殺仕事人のファンファーレw

ジャックゲーム中は太陽にほえろwwwwもう、メロメロw

ちょっとは技術介入無きゃ、楽しくないよね^^『狙う』って言うのがスロットの本質だと思ってるから、そこは無くさないで欲しいよね~♪

(^Д^)ポチありが㌧♪



>ユージ会長

良い店でしょ~~♪もう楽しすぎでしたよ~。

グランシエルはスペシャルテンパイ音が楽しかった^^サンダーとかカリって言うゲッターマウスとか( ´艸`)


>>「ナースファンタジー」って知らないけど萌えですか?(爆)

↑(・_・;)え~~~・・・ナースがパネルには書いてあるけど・・・ ナースパンチラしてるけど・・・

(゚Д゚)クワッ!!萌えでは無い!(断言

なんていうか・・・がっかりする絵だよ(爆)

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   逃げて逃げて~!!!
       =  {o:::::::::(;´Д`):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

>atsuさん

全然気にしないでくださいね^^お暇なときに来てくれるだけで嬉しいですから♪

ポチありがとうございます~♪


>どりさん

>>ダイナマイトは、全国で少なくとも10人の老人の命を奪ったと思うww

↑間違いない( ´艸`) 無人の台が爆発したのは良い思い出です(爆)

>>最近スロ始めた人達の為にも、この時代はもう一回来て欲しいね^^

↑本当にそう思います^^この楽しさを伝えたい!!

>>前に、サンダーVの「WIN」のランプ光って、ボーナス確定じゃないのか?って言ってた人見たら、悲しくなってきた・・・・。

↑前、ニューパルで『バーだから揃えてくれ』って 何も入ってませんでした・・・

(゚Д゚)ねぇ!オレ悪者!?(爆)

【2006/11/06 22:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


ここは楽園ですよ( ´艸`) みなし機好きな人たちで行けば盛り上がりますよ~~♪

ギャラクシーハンターありましたね~~確かに同じ配列ですね

ポチありがとうございます~♪



>チンジャオアルチュちゃん

ヾ(´ー`* )ノやっぱまずかったか・・・じゃあ夜用買っとくね(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 変態アルチュ・・・

【2006/11/06 22:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
私もこのお店、行きたいですー。
そっちに行ったら、連れてって下さいねー。

(◎◇◎)すいません・・
  今日も遅い時間まで、打っていまして・・
  応援凸凸させて下さい。

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/11/06 23:12】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
うわーその店行ってみたいや。

コンチ3でセブンラッシュ三昧とかできそう。

他にもマンクラとか、タコスロとか、
食指が伸びるよ。

パチンコでも似たような店でないかな~。

遅くなったポチリンコ凸
【2006/11/06 23:32】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


>>私もこのお店、行きたいですー。
そっちに行ったら、連れてって下さいねー。

↑こっち来た時は是非案内させてください( ´艸`) 楽しいですよ~~~♪

>>(◎◇◎)すいません・・
  今日も遅い時間まで、打っていまして・・
  応援凸凸させて下さい。

↑むち打ちなのに毎日稼動にブログに本当にご苦労様です^^ いつもありがとうございますね♪ コメント残すと大変でしょうからお忍びでポチしに行きますね♪



>ヒカルさん

>>うわーその店行ってみたいや。

↑おーさまさんがこっち来た時にみんなで行きましょうか~( ´艸`) ヒカルさんの変態セブンラッシュ見せてください(爆)


>>他にもマンクラとか、タコスロとか、
食指が伸びるよ。

↑今度行った時はタコスロ打とうと思ってるんですよ~^^すべりがタマラン(~¬~)ウットリ

パチンコ・・・上野のパチンコ博物館で昔のパチンコ打てるって聞きましたよ~~^^今度調べておきますね♪

ポチンコありがとうございます(1文字足りないだけで大問題 爆)
【2006/11/07 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

どこかのBlogで誰さまと誰が似ているって・・・??? (笑) 

昨夜も思っていたのですが写真手前の2機種・・・ 
『激ハマリした2機種です♪』 
私が始めて打ったのは『スーバニ』と『コンチⅠ』 
一番のめり込んだ台は『コンチⅢ』なんですよ~!!! 
『7ラッシュ』最高でした! 
実際はそんなに出て無いんだけど 
あのファンファーレが聞きたくてよく打ってました♪

・・・「それが?」と言われそうなので多くは語りませんが 
今度「関東方面」に行った時は必ず打ちに行きます! 
一緒に行きましょうね、アッシュさんの奢りで!

因みにラインナップの1/3くらいは打った事がある機種でした♪
 

凸っとねん♪ 
【2006/11/07 00:42】 URL | メンソネンタル #-[ 編集] | page top↑
忘れてた・・・・ 

私が中学・高校時代の話です・・・(犯罪?)
時代が許してくれていたのでね・・・(汗) 
【2006/11/07 00:45】 URL | メンソネンタル #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんですか!!近く来る時は是非ご案内させてくださいね~♪

コンチファンファーレはその後の機種にもいっぱい使われてますからね~^^偉大でしたね^^

この店に行ったら・・・漏れますよwwww

ポチありがとうございます~♪
【2006/11/07 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 11:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/144-69157767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/15 18:37】
| ホーム |
