スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ア・・・アベシィィィィィィィィィ!!
え~~~~・・・こんばんは♪



今日はやっちゃったことが有りまして・・・








(^ω^;)ま・・まぁ 後で話すんですけどね^^








稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月5日の稼動日記になります。





連休最終日。前日は不甲斐ない結果に終わったので今日こそは掴みたい所です。




え~~~… ニューパルやってダメ、某機種打ってダメ、パチンコ打ってうんこ。昨日と全く同じ展開ですww






(・_・;)今日もニューパルには5以上無しです。昨日無かったなら今日も無いと考えるのが自然だったなぁ。判断ミスです。






15K使って631枚。。。





今日も12時に稼動\(~o~)/オワタ!







気晴らしに悲しみの昼ご飯でも食べに行きますか^^









さてさて『お昼のアテ』コーナーです(爆) 


お昼のアテは・・・ 



toushoumennshouronnpo-



『刀削麺』と

『小龍包』です♪






刀削麺って本当に麺を削って作ってるんですよ~♪ツルツルモチモチ美味しい~♪



小龍包もスープがウマス(~¬~)ウットリ 美味しゅうございました♪



(アテコーナーはatsuさんの登録商標ですww)





  
あ、そうそう。流したレシートアップしときますね^^


r1





(*´・д・)<なんか後ろ写ってるよ~






(*´・д・)<昨日のレシートだよねこれ~






(*´・д・)<何で財布の中に入ってるのー?









    か ん き ん し わ す れ た - - -





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





ヽ('∀`)9 <アッシュ神拳奥義! 麗死意賭 断破斬!!! 




r2



モゴッ・・・モゴッ・・・









r3



アベシィ~~~~~~~~~~~~~(爆)






            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


                  た~らこ~ レシイト~ 忘れた
       γ´⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ   た~らこ~が や~ってく~る~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   |   |
          l    l  l  l
        〉   j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_ノ_ノ


                       レ~シイト~ レ~シイト~
       γ´⌒ヽ'⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ  忘れ~た レシイト~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   ,|   ,|   ,|  |
          l    l  ,l  ,l  ,l  l
        〉   j  ,j  ,j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_,ノ_,ノ__,ノ_ノ





     レーシイトー レーシイトー サイフーニー レーシイトー
      ⌒  ⌒  ⌒ ⌒ ⌒  ⌒  ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)
l   (  l   (  l   (  l   (  l   (  l   (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ
             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚
            (っノ
              `J




本日の収支…マイナス15K(ホントはマイナス6K)




(。´Д⊂)哀れアッシュ!!慰めのポチを・・・・



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(゜_。)俺もアベシィィィィ!!!
スポンサーサイト
【2006/11/07 00:01】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<機種別攻略♪ジャグラー編^^ | ホーム | みなし機天国な店発見♪>>
コメント
やたっ♪一番~(*´ェ`*)

私も一度だけレシート持って帰った事が…。
はい。勿論気付いたのは次の日です^^
…泣いた(´;ω;`)ブワッ
店員さんに泣きついてみたけど、勿論無理w
ちなみに1500枚チョイでした( ´・ω・`)

なぐさめの(*^-^)ノ凸ぽち☆
【2006/11/07 00:24】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
うーわー・・・

これは凹みますね・・・

私は良くカードに残った残金を清算し忘れますが
これは無くなる訳じゃないからなあ・・・

負けないで下さい!ポチ凸★
【2006/11/07 00:31】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
ぎゃーーーー、
なんてこったい。。。(_ _。)・・・シュン
悲しすぎる・・・
ガックリ(_ _。)

こうゆうのって、金額じゃないよね・・・
精神的にさあ・・・

あっちゃ~~ん、
元気出してね。。。
(/・ω・)/凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
出血大サービス。。はなぢぶー
おやじだ、σ(・・*)アタシ
【2006/11/07 00:37】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
私もレシート忘れた事あるー(ノ∀`)
せつないよね。。

どまい(´;ェ;`)ノ

前の日がなかったから 次の日はあるよね?
って いつも考えて 騙されまくりで~
痛い思いしたよ(ノ∀`)
今では とーぶんそのパチ屋いかヾ(`◇')ナイッ!
って 学習能力ついたけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

明日は たくさん打てるといいねー^^
(*^-^)ノ凸
【2006/11/07 00:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚∀゚*)アリャッ
換金し忘れとは・・・( ;∀;)

アタシは札に変えた後、
交換所がすごい並んでたから、明日でいいや♪って思って
持って帰ったら・・・
そこのお店は札にレシート付いてて・・・
(;゚д゚)ァ.... て思ったけど時すでに遅し
当日限り有効 il||li_| ̄|○il||li

誰しも経験してるものなのねぇ(;´∀`)・・・

アッシュさんならすぐ取り戻せるさ(*・∀・*)
元気だしてね♪
ポチュ凸♪
【2006/11/07 00:59】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
どんだけ良い店でも、こればっかりは、通用しませんからね・・・・・・。

まゆみ、いまだに残金有りのパニーカード持ってますがwwww

こういう時は、ポチしてあげないとね~






だが、断る!!!
【2006/11/07 01:07】 URL | どり 露伴 #-[ 編集] | page top↑
え~
893とかけまして私アッシュとときます
そのこころは

             ∧..∧
           . (´・ω・`) <小指が立てられない!
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

と得意の合コンネタを披露した後、「小指立てたいんだよね・・」と女の子を口説く人のブログはこちらでしたか?

ちょwwwこっちみんな

【2006/11/07 01:11】 URL | 落合研究会会員 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがとね~~♪


>>私も一度だけレシート持って帰った事が…。
はい。勿論気付いたのは次の日です^^
…泣いた(´;ω;`)ブワッ

↑これは・・ショックですよねww最近貯メダルしないでレシートにして写真アップするから、忘れちゃった(ノ_<。) 無念wwww


>>店員さんに泣きついてみたけど、勿論無理w
ちなみに1500枚チョイでした( ´・ω・`)

↑なんか、レシートにでかでかと『当日限り有効』とか書いてあるから・・・言えんかった(爆)1500枚は痛いよねぇ(。´Д⊂)

慰めのポチありがとう(ノ_<。)  気が晴れた~♪


>うさ吉さん

久しぶりにやっちゃったwww

もうね、

(゚Д゚)『何でお前いんの?』

ってレシートに言っちゃった♪(てへ)

>>私は良くカードに残った残金を清算し忘れますが
これは無くなる訳じゃないからなあ・・・

↑これも最近有って、家入る瞬間に気づいた(゜_。)

5000円・・・また行きましたともwwww

(^Д^)ポチありがとう~~♪



>ちょびちゃん☆

(ノ_<。) もうね、『俺っ!シネッ!風邪ひけっ!』ってたむらけんじになったよ^^



>>こうゆうのって、金額じゃないよね・・・
精神的にさあ・・・

そう!そうなんだよね~^^でも、このブログでネタに出来ただけいいか( ´艸`)  元気出たよありがとね~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おやぢぎゃぐや・・・


(~¬~)ウットリ癒された~ ありがとね~♪
【2006/11/07 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

せつないよね~~~^^

でも!7枚でよかった!!(超プラス思考wwww)


>>前の日がなかったから 次の日はあるよね?
って いつも考えて 騙されまくりで~
痛い思いしたよ(ノ∀`)
今では とーぶんそのパチ屋いかヾ(`◇')ナイッ!
って 学習能力ついたけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

↑そう!なんか昨日無かったらとか思っちゃうんだよね~~^^mikiちゃんは学習能力付いてるだけすヾ(`◇')ゴイッww(初めて使ってみたwww)

ポチありがとね~~~♪明日も頑張る~♪


>めぐちゃん

やっぱめぐちゃんもあるかぁ( ´艸`)なんか、忘れちゃうw

忘れっぽいからなぁ(あるつ


みんなの励ましで元気でたよ~( ´艸`) むしろおいしいかもと思っちゃったりして(爆)

⊂二二二( ^ω^)二⊃<ポチュもありがちょ♪



>レロレロレロレロドリレロレロさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひ・・酷い・・・自分は毎日ポチしてるのに・・・



(^Д^)自分の乳首をね!!アウッ!!
【2006/11/07 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^私も学生時代に
1回だけありますよ^^;
ほんとにやりきれないですよね(T-T)
破らずに必勝お守りにすればよかったんじゃ^^;
しかし、おいしそうなお昼ですね!
食べたい^^
ウメちゃんも悲しそうですネ
いやアッシュさんに呆れてるようにも見えますねwww
とりあえず
慰めOTZ=3凸ポチ
【2006/11/07 01:28】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>君もオレ流だろ?さん

 あーっとアッシュはkumaのボケを
  スルーしたぁーっ!!
_、、_、、_、、_、、_、、_、、_、、/
         _
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ
     ノ_/〉       ⌒  `

(^Д^)kumaはいつもその作戦。。メモメモw
【2006/11/07 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
レシート換金忘れ、
別に当日じゃなくてもオッケーなのに・・・
勿体無い・・・
ホールの責任者を呼んでもらって、
言えばオッケーだよ!!
「法的には、、、ウダウダ~~」って感じで迫れば!!あはは~~
でも普通忘れないよなーーーー爆
【2006/11/07 01:34】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

ゆうさんも有りますか~^^

>>破らずに必勝お守りにすればよかったんじゃ^^;

↑必勝お守り・・・なりませんっ(爆)思い出しちゃうじゃないですか( ´艸`)

>>しかし、おいしそうなお昼ですね!
食べたい^^
ウメちゃんも悲しそうですネ
いやアッシュさんに呆れてるようにも見えますねwww

↑おいしかったですよ~♪ウメちゃんは・・・あそんでるだけですよん^^

Σ(´Д`)呆れられてたのか!あのウサギ!!(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )またおならぽち・・・


どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう(爆)

(^Д^)ありがとうね~

【2006/11/07 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

工エエェ(´Д`)ェエエ工  そうなんですか!? レシートにああデカデカ書かれたら・・・無理かと思いましたよ(ノ_<。)

>>ホールの責任者を呼んでもらって、
言えばオッケーだよ!!
「法的には、、、ウダウダ~~」って感じで迫れば!!あはは~~

↑それを早く言って欲しかったです・・・(無理www)

>>でも普通忘れないよなーーーー爆


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 間違いないですね!!wwww自分でも笑っちゃいました^^

(^Д^)コメントありがとうございます~♪
【2006/11/07 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初めて覗いたんですが、後ろに写ってるのはスローロリス?気になってしまいました^^
レシート・・・合掌(-公- ) ナム
【2006/11/07 03:57】 URL | yapo #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはよう゚+.(≧▽≦)ノ.+゚
今日はこっちの天候は荒れてます(;・∀・)

タイトルを見て「おっ今日は北斗ネタなんかな??」って思って読んでたら…
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq) アッシュさんどんまい②
(ノェ) >でもネタ的にはおいしいなwww

レシートが成仏できるように・・・
(* ̄ノ ̄)/凸チーン  (* ̄ノ ̄)/凸チーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2006/11/07 07:03】 URL | あるちゅとクローバー #-[ 編集] | page top↑
どうも。銭形の記事以来2度目のカキコです。
かなり遅れて書き込んだのに丁寧に返事ありがとうございました。
コメント多いのに全部に返信してるなんてスゴい・・・。


換金忘れですが僕も似たような経験ありますねぇ。貯玉カードなくしたんですが。
ちなみに7000枚入りですた(。´Д⊂)
でも懲りずに貯玉システムは使ってるんですよね。島唄打つときには便利ですからね。

あと、すんごい過去の記事で『唄島』のヤツ読みましたが、遅れ+小役は通常以上でも出ますよ~。2chでもいろいろ言われてますが、トロ鳴き2連後に経験したりしてるんで僕は通常でも出ると思ってます。そもそもヌー島唄の解析はモード移行率にも2通りあったりして眉唾モノなんで。あの筐体の中にはドロドロしたものが渦巻いているようでならない・・・。
【2006/11/07 07:04】 URL | わさび #JalddpaA[ 編集] | page top↑
換金し忘れ辛いよね~(ノ><。)

それにしても、昼飯旨そうだー( ^Д^)

腹減ってきた…

ポチ凸して久々に朝飯食いま~す♪
【2006/11/07 07:12】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
おはようです(^O^) アッシュさん ダメですよぉ 昨日のジャンプの152ページそんなに 凝視しちゃぁ(∋_∈) レシート忘れ・・・ だゆちゃんもやらないのにぃ(超失礼) 俺は1200枚くらいのレシート 友達と拾った事はあったけどなぁ(*^_^*)
ジャンプの152ページ見て 悲しみを 忘れて下さい\(≧▽≦)丿
【2006/11/07 07:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
レシート換金忘れ良くありますよね!
私はもう5回ぐらいありますよ(ToT)

昼は良いもん喰ってますね♪
私はここ最近昼抜き^^;

凸ポチッ♪
【2006/11/07 07:56】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
(゚ロ゚;)エェッ!?
副会長殿、やっちゃいましたね(爆)
今のところレシートを換金し忘れってないですが、落としたことは何度か(汗)
すぐ気づいたからいいものの、見つけられないと・・・┌|゚□゚;|┐

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。) 凸凸
【2006/11/07 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、それ店員さんに言えばセーフだよ(>_<)

アッシュさんでもそんなことするんですね!
秘宝伝のハズシミス・・・
凸凸っ(逆押しで)
【2006/11/07 08:05】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>yapoさん

yapoさん初めまして(^-^*)/

え~…後ろに写ってるのは垂れ耳ウサギのウメちゃんです^^

でもお猿みたいなもんですよ(爆)


>びっくりアルチューちゃん

( ´艸`)フフ ネタに出来たから良いのだ^^

こっちは晴れてるよ~^^

忘れレシートには地獄すら生温い(爆)

ポチィありがとうね~(^o^)/


>わさびさん

わさびさんの後にコメント貰った爆弾男さんがコメントくれなきゃ気付かなかったっぽいです(・ω・;) 遅れてごめんなさいね^^

そんな過去記事まで見てくれてるなんて嬉しいです( ´艸`)

やっぱり… 雑誌には結局そこらへんの詳しい話は載りませんでしたね(見逃してるだけかも知れませんが)

前から遅れ+小役は低確って違うんじゃないの?って思ってたんですけど、謎が解けました^^ありがとうございます♪

スーパーハナハナの解析も 実際打った感触と明らかに違いましたし…

自分の目を信じるのが一番ですね^^

7000枚は…樹海行きたくなりますね(爆)

コメントは大変ですけど見てると元気が出ますからね^^ありがたいです♪


>しょうさん

(ノ_<。)痛かった…

昼ご飯おいしかったですよ~♪ ポチィありがとうございます♪
【2006/11/07 09:17】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>花山組長

(・_・)152ページ…

ペラペラ(コンビニにて)

(^o^)/責任取っちゃう♪(^o^)/責任取っちゃう♪(^o責(^o^)/任^)/責任(^取っちゃうo^)/取責任っ(^o^)/ちゃう♪(^o(^o^)/^)/(^o^)/責任取っちゃう♪((^o^)/^o^)/責(^o^)/任取っ責任ち(^o^)/ゃ(^o^)/う♪(爆)(爆)(爆)

(・_・)…だゆたんも絶対やってるはず…(確信)



>バシュさん

昼はしっかり食べます( ´艸`)

やっぱりバシュさんもあるんですね~

ポチィありがとうございます♪



>ゆーじ会長

会長もないのにぃぃぃ(爆)

落とすのは…無いですね<(`^´)> エッヘン でも忘れるのは有り得ないですよねorz

( ´艸`)ポチィありがとうございます♪



>sakulaさん

Σ(・口・ノ)ノやっぱりそうなのかー!

セロハンテープで…無理だよなぁ(爆)

いつも行く店だったから トラブルも嫌かなと思って…(ノ_<。)

ポチィありがとうございます♪
【2006/11/07 09:32】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
おはよ~~~♪だゆ、全快だよぉ~(≧▽≦)

くみちょー♪よくわかってるね!私はまだやったことないよ♪

なんてったって・・・ガメツイからね(≧▽≦)

でもね・・・・パチンコのカードを換金し忘れて帰ったことある(^^ゞ
アッシュたんと一緒か・・・
次の日に機会に差したら・・・エラー( ̄□ ̄;)!!
そのまま、横のゴミ箱に捨てて帰りました(/TДT)/

組長拾ったレシートって私の友達のカモ??
何年か前だけど、レシートなくした!って大騒ぎしてたもん!!

昨日は愛の凸ありがとね♪私も愛のポチィ
(≧▽≦)ノ凸
【2006/11/07 09:44】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)ノボンジュール!アッシュ!レシート忘れ!!? アッシュさんがそんな凡ミス・・・しないでしょ。 最近の聴衆が求めるアッシュさんへの笑いのハードルが高さにプレッシャーを感じてるのはわかりますが、体を張ってまで・・・・(((( ;゚д゚)))さすが! 微妙な枚数が、本当に体を張ったのではないかと思わせますが・・・  そんなネタより変態ネタで充分笑い取れますからね!ファイト!
【2006/11/07 10:22】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、お久しぶりです~!

レシート忘れですかっ!(^^;
私も昔、ありますよ。忘れモノ。

・・・特殊景品の取り忘れ。orz

・・・・20K分くらい・・・ o...rz

私の後ろにいた人、ラッキーだったことでしょうっ!
【2006/11/07 13:56】 URL | 永田 #-[ 編集] | page top↑
あちゃぁぁぁぁ~やっちゃいましたね><

かくいう私も変更判別やって、たまたま入ったボーナス分のレシート(変更ナシで即ヤメした)のを換金し忘れたり‥‥ww

あります!結構高い頻度で起こします!!テロです(泣)もう、そんなのが結構あったりして、ノリ打ち仲間内でヒンシュク買うことが多いんですよ^;



ほんとドジって罪ですね↓↓


それじゃ交替時間なんでカイジを全力で回してきます笑 終わったらまた遊びに来ますねー(^O^)
【2006/11/07 15:11】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。
レシート、ご愁傷様です。。。

私は「パチスロ必勝攻略ガイド」という
サイトを開設しています。
そこで人気パチスロサイトの「パチスロ兵糧攻め(仮)」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
トップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチスロ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.slot7-7-7.com/

■サイト紹介文
15の質問であなたのパチスロレベルを鑑定。パチスロ攻略に役立つ情報も満載です。

■サイトバナーURL
http://www.slot7-7-7.com/image/slotbanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。
【2006/11/07 16:01】 URL | ThomasJ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~っ!!! 

スイマセン、昨夜は一昨夜の記事に夢中になってしまい 
この記事を読むのを忘れていました・・・(謝) 

最近はアッシュさんのBlogを携帯で仕事中に読むことが多かったので
「昨夜はどんな記事かな~♪」と思いながら読んでいると・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヌォォォォォ~!

『アテコナー』が誕生してる!!! (爆)

お昼ごはんのコーナーはアッシュさんにお任せしますね♪
(使用料金は1回2Kです☆)

因みに私は換金し忘れた事は無いですよ~

ではまた夜に! 
私は仕事に戻ります♪ 

凸凸っとね♪
【2006/11/07 16:53】 URL | 麺ソマニア #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ、エージィです。

レシート事件は泣けますよね・・・
エージィは小心者なせいか、気になってしまうので、あまりレシートは貯めない派です。

でも友達は貯める派なので、気になって気になってww

 それに近所の店なんかでは、レシート2枚もっていたりしたら怪しい目で見られたり・・・

 名機の集まりは凄かったですね♪
現役では打ってないですが、誌上プロ・ライターさんが悶絶必死のラインナップ♪

 マンクラの6打ってみたかった~
【2006/11/07 21:25】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・良かったねぇ♪

おはよ~~~♪だゆ、全快だよぉ~(≧▽≦)

( ´艸`) がめついって言うか・・普通は忘れないよね(爆)


>>でもね・・・・パチンコのカードを換金し忘れて帰ったことある(^^

アッシュたんと一緒か・・・
次の日に機会に差したら・・・エラー( ̄□ ̄;)!!
そのまま、横のゴミ箱に捨てて帰りました(/TДT)/

↑うんっ!一緒だね!(一点の曇りも無い目で) Σ(´Д`)そういえばそれ最近ある!!


>>組長拾ったレシートって私の友達のカモ??
何年か前だけど、レシートなくした!って大騒ぎしてたもん!!

↑( ´,_ゝ`)組長…やるな(爆)


(^ω^) <あいのぽちありがとね~~ ♪

>ボブ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな笑いいいからコイン返して!


いっぱいコイン出したときは忘れないんだけど・・・ 微妙な枚数だから・・・頭からデリートしちゃったよ。。。

(ノ_<。) ボブのせいだ。 ボブの呪いだ。 ボブの粗チン!(爆)


>永田さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・永田さん、お久しぶりです~♪

>>レシート忘れですかっ!(^^;
私も昔、ありますよ。忘れモノ。
・・・特殊景品の取り忘れ。orz
・・・・20K分くらい・・・ o...rz

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ てかそれ・・・ご飯頼んで食べるの忘れて帰ってきたようなもんじゃないですか!!さすが永田さん!!さすが勇者!(爆)


>ユキさん

( ´艸`) やっぱり有りますよね~♪


そういう忘れやすい微妙な枚数は、財布に入れたら忘れちゃいますよねwwww


(;´-`).。oO(仲間がいてちょっと嬉しい)


ノリ打ちだと・・・気まずいですね(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カイジノリ打ちですか~♪頑張ってくださいね~♪

レシートなくして・・・

『お前のせいだ!俺のせいじゃない!!』(爆)(爆)
【2006/11/07 21:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ThomasJ さん

(^ω^;) え~~申し訳ないんですが・・・攻略法をリンクしている方はリンクをお断りしてるんですよ^^;

巷の攻略法は『ほぼガセ』と思っているので、ここから飛んだ人が間違って買ってしまったら申し訳ないからです。無料、有料関係無しに、です。

ご了承ください・・・。


>メンソの泉さん

atsuさんこんにちわ~っ♪ 

>>スイマセン、昨夜は一昨夜の記事に夢中になってしまい 
この記事を読むのを忘れていました・・・(謝) 
↑いえいえ^^気にしなくていいんですよ~♪

>>最近はアッシュさんのBlogを携帯で仕事中に読むことが多かったので
「昨夜はどんな記事かな~♪」と思いながら読んでいると・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヌォォォォォ~!

『アテコナー』が誕生してる!!! (爆)


↑アテ、いつか使わせてもらおうと機を窺ってました(爆)


>>お昼ごはんのコーナーはアッシュさんにお任せしますね♪
(使用料金は1回2Kです☆)


↑え~~・・・じゃあスイス銀行に振り込んでおきますね(爆)

\(~o~)/<今日のアテは・・・はなまるうどんです!

次の日・・\(~o~)/<今日のアテは・・・はなまるうどんです!
次の\(~o~)/<今日のアテは・・・はなまるうどんです!
次\(~o~)/<今日のアテは・・・はなまるうどんです!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル はなまる狂いがばれる・・・

(-_\)ポチありがとうございますね♪



>エージィさん

エージィさんこんばんわ♪

(^ω^;) そうなんですよね~。でもいっぱい貯めてたら気づいてると思います(爆)たぶん・・アルツww

>> それに近所の店なんかでは、レシート2枚もっていたりしたら怪しい目で見られたり・・・

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 凄い店だ!!!


 名機の集まりは・・楽しかったですよ~♪マンクラは簡単にビッグきますね( ´艸`)
【2006/11/07 22:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あ~たらこが一杯や~!

って換金忘れって・・
慰めの凹~!

はっ!間違えた
|彡サッ!
【2006/11/07 22:38】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^) 応援凸凸リンコ!!^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/07 23:39】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁぁぁぁぁあ、

ポチるの忘れてた><;
ダブルで押しとくからゴメンね。

レシート交換し忘れたことはないけど、
当たり馬券破ったことはある(爆)

連休も終わったし、
全開で頑張ってね^^




【2006/11/08 00:05】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

(。´Д⊂)不覚でした・・・

タラコスパ食って気分治します(爆)

ポチありがとね~♪


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


いいえ~今からポチしに行きますね~♪

ありがとうございました♪
【2006/11/08 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

>>あぁぁぁぁぁぁぁぁあ、

ポチるの忘れてた><;
ダブルで押しとくからゴメンね。

↑気にしないでくださいね~( ´艸`) 見に来てくれるだけで感謝です♪


>>レシート交換し忘れたことはないけど、
当たり馬券破ったことはある(爆)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どういう状況だったんだろう!wwww気になるww



>>連休も終わったし、
全開で頑張ってね^^


↑ありがとうございます~♪いきなりウルトラセブンで死亡しましたけど(爆)

ポチありがとうございましね~♪
【2006/11/08 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/145-a8413531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
