スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セブン・・・許さない(◎◆◎)
こんにちは~♪




今日は羽ものウルトラセブンの新装に行って来ました~^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月7日の日記になります。





久しぶりの羽物の新装と言う事で期待しつつ開店^^


釘は…



Σ(´Д`)わがんね(爆)





羽ものは正直昔から釘より役物のデキで立ち回ってたのでどこを見ればいいか分かりません。と言うか無調整ぽい。





☆アッシュが知ってる羽物の知識



① 1チャッカーの釘は開いてるよりハカマとのズレが無いほうが良い。(へ~)




② 役物に個体差があって、良い台と悪い台の差が激しい。(ほ~)




③ はねものと金本は違う(ふぅん)






ヽ('∀`;)9 さ…さっそく実践だ!



実は直撃ボーナス付きの羽物打つのは初めてです^^ボーダーなんかも全く分からないので感触で打てるか決めなきゃ^^;




最初の当たりは羽開放14回から7ラウンド^^ 羽物は玉の動き見てるだけで楽しいです。




初めてのモロボシチャンスは外すも、3回目の当たりで14ラウンドキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




…も7ラウンド当たって即2ラウンド終わり    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




その後は…まぁ… なんて言うの?






阿鼻叫喚??









悶絶?








まぁこれ見たら分かる。






以下データ(左が羽開放数 右がラウンドです)



14   7
16   1
24  14 2連(7+2)
124  7
3    1 バトル3連(1+1)
13   1
8      7
36   1
5    1
5    1
13   1
86   1
114  7
15   7
25   1
40   7
2     7 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )バトル単発(2)





ここのバトル単発は堪えた…セブンの頭かち割ってやりたかった(爆)






(ノ゚ρ゚)ノ しかしその後のモロボシチャンスでV入賞!!!ここからだ~~♪






(・_・;)あれ?なんで?え????





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  バ  ト  ル  入  ら  ず






なにこれ?20%引いちゃったって事?意味分かんない(ノ_<。)





わかった事⇒ セブンを鈍器でぶん殴りたい(爆)




モロボシ5 1…



57 直撃2ラウンド


12やめ




最後初めて直撃来て終わりwwwこんなに出ないものなの?100分の1近くだと思ったんだけど…。





大当たり24回 

1ラウンド…12回  

2ラウンド…3回 

7ラウンド…8回  

14ラウンド…1回;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






(^ω^;) <え~~~~ 30人の漱石がお亡くなりになりました。セブンのばーか。粗チン!






でもね・・・楽しかった(~¬~)(爆)





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・バカは死ななきゃ治らない!!!!




その後、6だと思う某機種打って6じゃなかったりしてお終い(爆)






urutora




ウルトラボーナス。気分上がった。この時は抱かれてもいいと思った。



wagannne





自分でもなに撮ったか不明。たぶん念写だと思う。





r6




3K使いで何とか出た。



doan



セブン、表に出ろ。







本日の収支…マイナス23000ギル





(^ω^;) ぽち欲しいおっ!!!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~~♪
スポンサーサイト
【2006/11/09 01:21】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<謙虚であれ。 | ホーム | 機種別攻略♪ジャグラー編^^>>
コメント
>はねものと金本は違う

これは、流行る。
【2006/11/09 01:29】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ハネモノ全くわかんないけど アッシュさんが ここまでセブンに 殺意を芽生えてるのは そーとー ひどかったんですよね?? 自分でも何撮ったからわかんない ってやつ ツボにはまりました(≧▽≦) アッシュさんなら 次打つ時は 勝てる(^_^)v

俺もこの日めんその6捨ててましたよぉ atsuさんに ドナルドのように 言われますね(屮゜Д゜)屮
【2006/11/09 01:36】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
セブン私も打ちました!!
欲しいDVDがあって、スロは等価だから、、、って事で、
たまたま新台二日目だったので、
3500円で14Rそれから7Rそれからは・・
アッシュさんと同じような感じ・・・
最後に流した玉数も7百数十個・・
結局スロのレシートからDVD取りました・・
買った方が安いのに・・・あはは~~
多分二度と触らないでしょう!
1Rの選択が多すぎる!!
【2006/11/09 01:38】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
うひゃ!
打ってみたいと思ってはいるんですが・・・

こんなに偏るの?(汗

それはアッシュさんだから?
・・・仕様でつか?

↑そんなこと言ってる私も
ぷちスー海に翻弄されてきました。
ええ、仕様ですよ?w
【2006/11/09 01:38】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
うーん、3万負けか・・・。

こないだ、勝てる台と確信して
打った凄腕さんが3万負けた日記も
見ているから、やっぱ偏るのだろうね。

もしかしたらそれが優秀台かもしれない、
なんてのは笑えないよね。
ある意味権利物だと思わないと無理かもw

たぬきちもそんな感じで余裕で投資が
万単位かかったりするし・・・

このタイプ打つなら、デジパチ打つ方が
わかりやすかったりするかもw

俺も金を大きく入れるのには、もう少し
時間が必要になるかも。
【2006/11/09 01:56】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

やっぱりそうかぁ~~~。流行語大賞に向けてタキシード新調しなきゃな( ´_ゝ`)


>花山組長


組長こんばんは♪

>> ハネモノ全くわかんないけど アッシュさんが ここまでセブンに 殺意を芽生えてるのは そーとー ひどかったんですよね??

↑え~~。ケンシロウ5連続単発って言ったら分かるかな(爆)許さない・・・


>>自分でも何撮ったからわかんない ってやつ ツボにはまりました(≧▽≦) アッシュさんなら 次打つ時は 勝てる(^_^)v

↑ていうかセブン楽しかった(~¬~)ウットリまた打ってしまう・・・やばいよ~~

免訴は・・・しょうがないと思うww設定推測できるの?あれ?ッて感じだよね( ´艸`)


>大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大地さんも打ちましたか♪


欲しいDVD・・・

(;´-`).。oO(ハグハグしてペロリンチョなDVDかな・・・爆)

そうですよね!!!1ラウンド多すぎて閉口します^^;

でもペロリンチョDVD取れてよかったですね~~(爆)



>うさ吉さん

>>うひゃ!
打ってみたいと思ってはいるんですが・・・

こんなに偏るの?(汗

↑たぶん。。。アッシュクオリティだと思われます(爆)

うさ吉さんリクエスト聞いてくれてありがとね~~♪めっちゃ嬉しかったです( ´艸`)



>ヒカルさん

でもね・・・めっちゃ楽しかったんですよ!あれはまた遊び打ちしちゃいそう(爆)

連荘で箱持ってる人が自分より4回くらい多く当ててる感じだったので、展開悪かな?と思ってズルズル行っちゃいました(ノ_<。)

気軽にウルトラセブンが楽しめたって事でOKですかね?(ダメだろ・・・ww)

そうですね~~デジパチの方が分かりやすいですよね^^ どのくらい鳴けばいいのか、拾えばいいのか、V入賞すればいいのか分からないから、きつかったです(ノ_<。)
【2006/11/09 02:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわデス┏○)) ペコッ
はねもの??(。-`ω´-) ンー ・・・ アッ( *゚д゚)♂ 揚げ物のことかw 油がはねるから はねものw (★´゚σ3`)ナルホジョ-
…ってセブン揚げちゃったらダメじゃん><(壊れ気味w

(((( ;゚д゚)))アワワワワ アッシュさんとうとう犯罪を犯しちゃったのね><
セブンの頭に鈍器が刺さってるよ・・・

今日もアカン・・・3時間後に起床やわ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←完璧に壊れたw

墓地 墓地っとな(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
【2006/11/09 02:48】 URL | 湘南爆あるちゅ族 #-[ 編集] | page top↑
多分、重要なのは③です<恐らく違うw

にしても羽根にそれだけ入れられる
アッシュさんは強いですね^^
タヌキチもそうだけれども、
偏る時はメチャクチャ偏りますし。

スペックだけは把握してますけれど
まだ枠も釘も見てませんし何とも言えませんが
大体想像つくので打てる調整があれば
羽根大好き人間のワタシが仇討ちしてみます(笑)
返り討ちに遭う方が笑い的には面白いのだけれど
そうなったらワタシがセブンを殴りますね^^;
【2006/11/09 03:02】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
ペロリンチョ??・・・「アホ!」・・・・あはは~
【2006/11/09 03:11】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
Σ (゚Д゚;)

ドナルドがおるよwww

ウルトラセブン、おととい新台で100回当たっている台が!
ハネでそれだけ当たったら凄いよね…?

うちの長谷川君が ウルトラセブンに早速ハマってますw

次はゴス出ししちゃって~の(*^-^)ノ凸ポチ
【2006/11/09 03:26】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
おととい新台で“入ったんだけど”でした。

変な文章ですいません…(´;ω;`)ブワッ
【2006/11/09 03:28】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
げげっ!
そんなにも1ラウンドの比率が多いとは^^;
俺もCM見て打ってみたいと思ってるんですよ^^
遊びやすくなったって言っても、つうかそれでも3万くらいは負けられるスペックを秘めてるってことですね。
慎重に行きます^^
【2006/11/09 03:50】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
セブンだぁ、もう打たれたのですね。
CMでは見たことあるけど、実物まだ見てなかったりします(汗)

結果は残念でしたね・・・。

履歴が北斗っぽい(爆)

アイスラッガー!(/0)/~~~~J 凸凸
【2006/11/09 07:32】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
ウルトラヘタレに出会って来られましたね^^;
私も昔・・・1/377でしたか・・・
打って・・・初当たり7R単発・・・
隣移って初当たり7R単発・・・
マジで台を壊そうかと思いました(--メ)
京楽許さない(`、´メ)
同情ポチっす!
【2006/11/09 08:09】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ウルトラセブン・・・打ちたかったけど怖いなぁ・・・

アッシュたん・・・おーさまさんになってるよ(≧▽≦)

あんな恐ろしい念写とるなんて、よっぽど腹立ってたんだね・・・(笑)
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

元気出して!また頑張ろう♪
【2006/11/09 09:03】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
セブンまだ、導入されてなくて打ってないですが、ラウンド振り分けが、キツそうですね・・・^-^;)

直撃付きの、考え方は羽根だけでも、チョイプラ以上の台を打って、直撃分は上積みするような考え方で良いと思います・・・

結果は、言える立場でないですが・・・ドンマイです・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/11/09 09:15】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
あら セブンみんな打ってるけど…
あんまりいい報告きかないね(*ノノ)

ひさしぶりの負けどまです(´;ェ;`)ノ
呼び出して ガツンって やっといてね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/11/09 09:18】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ハネモノってクギ見るとこありすぎて・・・
訳わかりませんよね凹○
ってことで私も昨日打つか迷ってスルーしときました^^;
でもヒキ負けっぽいから仕方ないですよね!
凸ポチッ♪
【2006/11/09 09:19】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>アル チュ 一万尺ちゃん

あるちゅおっはよう♪

ヾ(´ー`* )ノ<そうそうからっと上げるにはコツが・・・

(゚Д゚)<ってあほーー!!(ノリ突っ込みwww

(^Д^)<そりゃ鈍器じゃなくてドンキだよドンドンドン♪ドンキ~♪

はやくねろ~~~!!ポチありが㌧♪


>sati843さん


>>多分、重要なのは③です<恐らく違うw

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 金本!?

>>にしても羽根にそれだけ入れられる
アッシュさんは強いですね^^
タヌキチもそうだけれども、
偏る時はメチャクチャ偏りますし。

↑偏りますよね・・・凄かったですよ^^

でも・・・・楽しかった・・・wwwwwww



>大地さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 速攻バレテル!!

(((((( ;゚Д゚)))))<いや・・・ペロリンチョって・・言うのは ロシアの・・有名なお菓子で(爆)

【2006/11/09 09:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

( ´艸`)ドナルド召喚してもうた^^

でもね~1ラウンド多いから 98回当たってる台がマイナスなんてのも有ったから気をつけた方がいいかも…

長谷川さんもハマってるんだ~^^ 自分もハマりそう… 楽しかった…www

Σ( ̄□ ̄|||) そんなに文章変じゃなかったよ!わざわざありがとうね^^

ポチィもありがとう^^


>らくえんさん

多分これは負け過ぎですwww

でも気軽にウルトラセブンが楽しめるって言うのは本当いいですよ!楽しかった…w

1ラウンドばっかですけどね^^

らくえんさんなら出しそうだなぁ 昇天させそう( ´艸`)



>ゆーじ会長

楽しかったですよ~^^ 羽根モノは玉の動き見てるだけで熱いです♪

そうそう( ´艸`)北斗みたい これ系は苦手だったの忘れてましたww

ポチィありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/09 09:37】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

セブンは本当展開に左右されますからね~^^

これが普通のセブンならこんな負けじゃ済まなかったですからね(^_^;)

ポチィありがとうございます♪



>だゆたん

でも湘爆よりは全然遊べるしいいよ~♪

念写…どうだった?( ´艸`)怨念がこもってるでしょww

でもね、不思議と腹はたたなかったの^^楽しかったからかな~。

1ラウンド来たら怒ると言うより脱力?(もうわかってますよ~見たいなww)

Σ( ̄□ ̄|||)北斗見たいだ でも北斗は腹立つ!

ポチィありがとうね~♪



>ヨシキンさん

1引いても意味ないですからね(ノ_<。)キツかったです。

そうですね~ でも羽根モノだけでプラスの台を探すのが無理っぽい(;_;)

ポチィありがとうございますね♪

【2006/11/09 09:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


負けたけどめっちゃ楽しかった(/∀\*)

結構負けてる人多いんだ^^; 荒いからね~^^

久しぶりの負け… むしろ今月負けの方が多いいから~(>_<)

ポチィありがとうね♪


>バシュさん

ん~…引き負けではあるけどいい台座れてたかって言うと微妙ですね(^_^;)

羽根モノは難しい!

ポチィありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/09 09:59】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
⑮はねものと役所広司は違う!

でファイナルパンサー

凸凸
【2006/11/09 13:18】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)ノグーテンモーゲン!アッシュ!←(ちなみにドイツ語でおはよう) 
世界の挨拶はこれで限界なので次回からは普通でいかせてください            (´-`).。oO(ってゆーか誰も期待してねーぞ)
今度は羽物30K負け!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  相変わらず笑いの為に体はってる!
|-`).。oO(変態ネタからの卒業の為必死だな)  
最近の羽はそんなに荒いんですか~ 萌えてきた~ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 自分もアッシュさんのかたきで50Kくらいやったります!!
 
【2006/11/09 13:46】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
1Rって。。。そんな。。。許さない。。。わかる。。。
それって、あたりになるんだよね・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
混んでるけど、みんな、箱つんでないのは、
そのせいなのかな。。。

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/09 16:57】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんばんは~

私もハネモノは偶に打ちますね~
結構好きです!

仕方がないから私がアッシュさんの『リベンジ』を…(`へ´)

って釘ヨミ出来ませんが f^_^;

携帯からも凸♪
【2006/11/09 19:21】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
(;゚д゚)ァ....
『お前ら、表へ出ろ』
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コレすごいツボかもぉ( ´艸`)ムププ
番長でハマってバケ単の時、
真っ先に思い浮かんじゃったよぉ(*ノェノ)

羽モノなのにすごい辛いのですか???
セブンって・・・
でも、アッシュさんがここまで突っ込むってことは・・・
相当面白いとみたっO(≧∇≦)O

次、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪です
ポチュ凸♪

【2006/11/09 21:33】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

やっと復活しました~
・・・・
ドナルドに表に出ろって言われた
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
笑顔が怖すぎ~

凸!
┃電柱┃_・)ジー

逃げろ~・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
【2006/11/09 22:23】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
(◎◆◎)セブン、許せない・・・
 時が有りますよね・・・^^


(^^)応援させて下さいー。
     応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/11/09 23:50】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

ファイナルジャグラー?(爆)


(^Д^)ぽちありがと~♪




>ボブ

ヾ(´ー`* )ノエロマンガ島!!ボォブ!!


羽物に10k以上入れたの初めてだよボブ。


殺意が芽生えるってのは案外簡単だよね(爆)


ぜひ、仇をとって欲しい。そしてセブンに犯されて欲しいwwwwwww



>ちょびちゃん☆

そう!上皿も満タンにならないのに当たりが一個付くの(ノ_<。) 詐欺だ!!!!!

そう!意外と客付きの割には積んで無いんだよね~。

2万入れたら回収無理っぽい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(^Д^)ぽちありがと~~~~~♪



>atsuさん

atsuさんこんばんは~♪

羽物はパチンコの楽しさがいっぱい詰まってますよね^^

玉の動きだけでこんなに楽しい^^

atsuさんリベンジしてきて~~(。´Д⊂)

そしてクラッシュ引いて!!(爆)

携帯からもポチありがとうございます~( ´艸`)

【2006/11/10 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑


>めぐちゃん

( ´艸`) 楽しかった??面白いよねこれwww


これからハマった時はドナルド思い出して気を紛らわせてねwwww

なんか・・・出なかったwwwもっと遊べるはずなんだけど、引きが悪すぎた(ノ_<。)

ポチュありがちょ~♪


>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんは~♪

あんまりドナルドから逃げてたら枕元にドナルド立ってるから気をつけてね(爆)

ポチありがと~♪



>おーさまさん

おーさまさんこんばんは~♪

わざわざありがとうございます^^セブン・・許さない・・・でも。。。


また打つ・・(爆)


ポチありがとうございます♪
【2006/11/10 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/146-695a556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
