スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謙虚であれ。
今日はギャグ無しです。




いきなりですがスロプロ(スロット生活者)ってなんで勝ててると思いますか?







知識?経験?立ち回り?






確かにそれも有りますが、小さな事です。







スロプロが生活出来る一番の理由は





『ホールが勝てる台を置いてくれてる』のと、『負けてるお客さんがいる』





からです。






いくら実力が有るプロでもホールが本気になったら勝つことは難しいです。






負けてるお客さんがいるからこそホールも勝てる台を置ける訳ですから。






自分にはいつもこれだけは忘れないようにしてる事があります。





それは





『何ごとにも謙虚であれ』





です。




自分がこの生活を出来てるのは自分の実力だけでは無い。




実際自分はホールと負けてるお客さんに『勝たせて貰ってる』と思っています。






あ、別に自分のことを卑下してる訳じゃありませんよ^^





昔は自分も天狗の時期があって、『どこに行ったって勝っていける』だとか、『こんな台を捨ててバカだな~』とか思ってた時期がありました。





だけど…違うんですよね。







驕らず高ぶらず。みんなに感謝してこの生活を続けて行きたいですね。





こんな生活をしてるからこそ、これからも『謙虚』で。











     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川  姉ちゃんちょっとでいいからチチもませろー
  . |(●),   、(●)、.:|川        ↑ここらへんが謙虚
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ ゲヘヘヘ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




11月8日の稼動になります。


ちょっと簡潔に。



いつもの店でニューパルを狙って、最初のビッグ引けず400ゲーム近く回すも、セルフサーチ判別でほぼ5以上を確信。




ビッグ引いた後に念のため判別して5以上確定です^^




nyu-paru



こんな出目でもビッグだから変態制御だなぁww




【ニューパル設定5or6】


7970回転

ビッグ38 バケ11

4589枚

投資13K



r7





本日の収支…52500ギル



⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチーーー欲しいおーーーー♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/10 00:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<穴掘りウメちゃん♪ | ホーム | セブン・・・許さない(◎◆◎)>>
コメント
謙虚であれですよね!!
でも!!!パチ屋で。
パチを生業としてる、人のレベルは低いね~~
(アッシュさんとかブログしてる人にはそんな人はいないと思うけど)
もっと素人さんに愛想良くしろ!!!アホどもめ~~
って言いたいよ!!
誰のお陰で食ってんだ!!ってね!!
アシュさん言って欲しい!!!あはは~~
ポチ!!
【2006/11/10 00:51】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
今日もおめっとうさん^^

今日はギャグ無し??

ギャグばっかりじゃねぇかよ。

おもしろいからポチしときます。
【2006/11/10 00:52】 URL | 通りすがり(糞です。) #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

さすがはアッシュさん 
すばらしい考えです♪ 
私もかなり近い考えを持ってますよ 

店側も商売なんだから利益を上げなくちゃ
会社として成り立たないのですからね♪ 

でもアッシュさんのblogで勉強して
『負け組み』が減るのは・・・ 
ちょっと困りますけどね(爆&汗) 

日付も変わったので凸凸っと♪  
【2006/11/10 00:54】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 超謙虚ですねぇ チチ揉ませろって('◇')ァホカ ニューパル つもりおめです(*^_^*) ライバル増えたり 店があんまり入れてくれなくなったのかなぁと ちょっと心配してました( ̄○ ̄;) 最近マジめな台でやられて seで取り返す(∋_∈) 立ち回ってる意味ねぇなと 逆に悲しくなってきます(笑)
【2006/11/10 00:57】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
えらい!と言うかそんな考え持てる人中々いないですよ…尊敬しちゃいます。
自分も今は会社員ですが少し前のニート時代には随分スロ屋にお世話になりました。今は趣味程度になりましたが…その時にそんな考えは微塵も無かったですよ~
立ち回りいつも勉強させてもらってます。趣味なので収支はトントンぐらいですけど。これからも頑張ってblog続けて下さいね~更新楽しみにしてます。
近所にニューパルの5以上は中々入れてくれません。アッシュさん羨ましいなぁ~。
【2006/11/10 01:12】 URL | hero #KVSV0Bf2[ 編集] | page top↑
プチおひさ♪

前記事も、ぜーんぶ読んだよ^^

今日はいつもの立ち回りで固くしっかりサスガだね♪
ミチカは、現実に戻れず寝坊の日々(^^;;
そろそろ現実見ないとヤバイ・・・。

そうだね、謙虚さって大事だね♪

またまた、溜まってしまったので・・・
凸凸凸凸凸凸!!!一週間分!!!
【2006/11/10 01:13】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとでも・・・って・・・

全然謙虚じゃなぁいぃぃ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

負けている人がいるから、、自分が勝てる・・・
みんなが勝っていたら、お店が潰れちゃう(・・、)

そういえば、よく行くお店のプロの人も、みんなにやさしいよ。
みんなから先生みたいに思われているもん。
アッシュたんと同じ気持ちなんだろな~♪

(≧∇≦)つ凸 愛の凸だよ~

【2006/11/10 01:14】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
え~私のチチでよろしければどうぞ(ё_ё)
いや、ほんとそうです^^
何事も謙虚にですよね感謝の気持ちです^^
昨日、お邪魔させて頂いた時にATMのお話
しましたよね。
今日ですがタイムリーな出来事がありました
ATMで並んでて、前の人が終わって
その人は通帳を見ながら去っていこうとしたんです。
そしたら、現金1万円がATMに残ってるんです^^;
『お金忘れてますよ』って声掛けたら
『あ~あ~』って言って現金とって
目も合わさず、ありがとうの一言もなく
行ってしまいました^^;

そんな、おばちゃんには
OTZ=3ブッ
しときました!
あ~こんな事をする私をお許し下さい!
神様、アッシュ様
大勝おめでとうございます^^
ポチっとな。
【2006/11/10 01:15】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

そうですね~。生業にしてる人ほど、一般のお客さんには優しく、親切にすべきだと思います!!それで楽しんでもらえればいいですもんね^^

分かりました!!

  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩   <誰のお陰で食えると思ってんだ!!
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

Σ(´Д`)でも・・・大地さん勝ってるという罠(爆)

(^Д^)ポチありがとうございますね~♪


>クソと見せかけたカリントウさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとう♪

ギャグ?どこにあるの?

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_


ポチありが㌧♪


>atsuさん


atsuさんこんばんわ~♪ 

>>さすがはアッシュさん 
すばらしい考えです♪ 
私もかなり近い考えを持ってますよ 

↑自分とatsuさんは考え方いつも近いから共感してもらえると思ってました~( ´艸`)



>>でもアッシュさんのblogで勉強して
『負け組み』が減るのは・・・ 
ちょっと困りますけどね(爆&汗) 


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 少しでも・・・いなくなれば嬉しいんですけどね^^こういうことでしか、役に立てませんからね~。

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>花山組長

( ´艸`) 謙虚でしょ?だってちょっとでいいんだよ?

連休ニューパル入らなかったからきつかったです(ノ_<。) これからですよね^^

SEでも結果でてればいいと思いますよ~♪
【2006/11/10 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
墓地(* ̄ノ ̄)/凸チーン  墓地(* ̄ノ ̄)/凸チーンだけして今日は帰ります・・・

コメは明日の朝にでも・・・
アガン…襲われる・・・〓■● ~□○0. ポテッ (´-ω-`)zzzzz
【2006/11/10 01:34】 URL | 寝不足あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
あ。私もそんな感じのこと、ぼんやり思います^^
勝ってる時は・・『(隣近所でつっこんでる人を見ながら)あなたの諭吉が私のフトコロに入るのですね( ̄人 ̄)』
負けてる時は・・『私の諭吉が出ているあなたの一箱分、または店員ちゃん&カウンターのお姉ちゃんの日給分』

お金は巡るよどこまでも♪^^

アッシュさんの「勝ち分」も、いつか巡って羽ばたいてね?
チョットだけポチ(・∀・)/凸
【2006/11/10 01:42】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>heroさん


heroさんこんばんわ~♪

>>えらい!と言うかそんな考え持てる人中々いないですよ…尊敬しちゃいます。

↑いえいえ(・_・;)そんな尊敬する様な人間じゃないですよ^^でもありがとうございます♪


>>自分も今は会社員ですが少し前のニート時代には随分スロ屋にお世話になりました。今は趣味程度になりましたが…その時にそんな考えは微塵も無かったですよ~

↑その時は必死に勝とうとしてたから仕方ないですよ^^自分もそうでしたしね。



>>立ち回りいつも勉強させてもらってます。趣味なので収支はトントンぐらいですけど。これからも頑張ってblog続けて下さいね~更新楽しみにしてます。

↑参考になってもらえれば嬉しいです( ´艸`)

トントン・・良いじゃないですか~^^ 趣味で打って負けないのはさすがですよ^^スロットといい付き合い方してますね~♪

>>近所にニューパルの5以上は中々入れてくれません。アッシュさん羨ましいなぁ~。

↑そうですね~^^7枚交換とあってライバルも少なくて立ち回りやすくて助かってます^^

ニューパルは等価店だと5以上入れるとなったらライバル増えちゃいますからね^^;



>ミチカさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・旅行から帰ってきたんだ!!おかえり~~~♪


( ´艸`) ミチカさんの必殺寝坊コンボだ・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッポチ7日分ありがと~~~♪いまから遊びに行くね


>だゆたん

Σ(´Д`)え~~~~謙虚だよぅ(爆)



>>負けている人がいるから、、自分が勝てる・・・
みんなが勝っていたら、お店が潰れちゃう(・・、)

↑そう!結局そこに行き着くんだよねぇ。


>>そういえば、よく行くお店のプロの人も、みんなにやさしいよ。
みんなから先生みたいに思われているもん。
アッシュたんと同じ気持ちなんだろな~♪

↑そのプロの人はいい人だよね~^^ 勝っていて、みんなからも慕われる。自分も見習わなきゃなぁ~。

愛のポチありがとね~~~( ´艸`)



>ゆうさん

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒



(^Д^)<遠慮しときます!!(爆)


(`Д´) ムキー!礼儀を知らないおばちゃんはだいっ嫌い!!!


もっとブッとやっちゃえばいいんですよ~^^

ポチありがとうございます♪
【2006/11/10 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ある種アルチュちゃん

⊂二二二( ^ω^)二⊃はやくねりや~~~!!!!!

ポチありがと♪



>桜fishちゃん


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 回りまわってる訳ですぞwww

店員の方が客より多い店で出すと、

(;´-`).。oO(今日の店員給料なしか・・)

っていたたまれない気分になる(爆)

多分いつか羽ばたいていくよ~(ウルトラセブンによって・・・

ポチありが㌧♪
【2006/11/10 01:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
本当に謙虚な気持ちは大事ですよね^^

スロットで生活している人をホールで見ると、
ガツガツしてるし、マナーも守れない様な人が多い。

自分もそう見られてるのかもしれないから、
気を付けないと^^;

それにしても、アッシュさんはいつもしっかりした考えをもってるな~^^凸
【2006/11/10 02:25】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
難しいことだよね、謙虚になるって。
俺も昔は全然謙虚じゃなかったし。

勝つことが生み出すナルシズムで、
興奮したり、人と競ったり。
その原理を利用して
パチ屋は営業しているし。

勝てる台を用意してくれている店に感謝、
その環境を作ってくれている、その店の
お客さんに感謝。

勝つことが必然に近くなった人は
身につけるべきことだよね。
【2006/11/10 02:42】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
これは、ビッ確ですよね♪
あと上段・下段・下段7も好き

一回こんなのありました。
上段7からのはさみバー下段停止

もちろん中に7狙ったら上段停止♪

しかしバー・・・・・人生一度っきり。
ビッ確では?ないです?
【2006/11/10 02:45】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのような考え、素敵ですね。
お店=お客様 ですから。

でも、管理する側としては足を運んでもらえるだけで十分だったりします。
パチ店は遊技場ですから。
マナーは必要ですけど。

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ凸凸
【2006/11/10 03:38】 URL | 萌えてん #-[ 編集] | page top↑
そうですよね。まだまだ『他の客』と勝負している意識が強い人が多いですが、実際にはすべて店側の手の中ですからね。
高設定つかめたのは自分の実力だ!というのは井の中の蛙です。でも、調子に乗って横柄な態度を取るクソガキって多いです。そういう態度によって雰囲気が悪くなってお客が飛ぶということまでアタマが及ばないんですかね・・・。行儀が悪い人だけが出してる店なんて行きたくないですよね。


最近、ホームにしていた店が『本気』ですw
スロ専ですからもう絞れるだけ絞って撤退するんでしょう。大手チェーンでも業績悪化で一時閉店する店舗が出たりしてますし。
遊戯人口の減少は遊ぶ人にも稼ぐ人にもつらいですね。
【2006/11/10 04:06】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おっはぁ♪
昨日は墓地だけでスマソ _○/|_

謙虚さ…それってほんま大切やなw 謙虚さがなかったら 人からイヤな目でみられるし、いくらスゴイ人でも 誰も付いて行きたいって思わないしね^^;

σ(*´∀`*)の変態さにそろ②検挙されるかもwww
(ノェ) >アッシュさんもねwwwちょっとでも揉んじゃったらダメやろ(爆 
【2006/11/10 07:11】 URL | あるちゅ復活戦 #-[ 編集] | page top↑
謙虚は大事だとおもーう^^

それに いい台捨ててくれる人もいるから
美味しかったり。。

みんなが完璧に上手かったら。。
勝てなくなっちゃうもんね(ノ∀`)

勝ちおめでとう(*^-^)ノ
【2006/11/10 07:33】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
謙虚な姿勢は大事だと思います・・・^-^)

強気、強気でいくと敵が増えるだけで良い事ありません・・・お陰さまで、私はもともと、弱気な性格なんで、良かったです・・・ビビリなだけですが・・・^-^;)

ニューパル判別での、勝利・・・さすがでございます^-^@)
私も、この結果が欲しかったんですが・・・力不足でございました・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/11/10 08:58】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
謙虚さかぁ、大事ですよね。
すんごい天狗っていうかマナーの悪い方もホールにはいるようですが・・・。

ホールに勝負させてもらえる状態でなければ打つこともできないですからね♪

今日もキッチリ勝ってらっしゃる、さすが副会長殿ですな。

つ凸凸!!
【2006/11/10 09:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

そうなんですよね^^勝ってると周りが見えなくなって気遣いとか無くなって行きがちですから自分も気をつけたいです^^

ポチィありがとうございます♪



>ヒカルさん

そうですよね^^ 昔は自分もそうでした。

マナーとか守らない人達を見てたら…やっぱり違和感あるし店にも良い印象なんか生まれる筈無いですもんね^^

これも長くやって行く為の『立ち回り』なんでしょうね^^



>エージィさん

w(^o^)wやっぱりそうですか!そうじゃないかなと思ってたんですよね~^^

まだチェリー出目で気付く事も多いのでニューパルの出目って奥が深いですよね♪



>萌えてんさん

お店=お客 そういう風に考えてくれる店長さんも少ないんじゃないかと思ってたんで 嬉しいですね( ´艸`)

そういう考え方をしないお店は接客態度に出ますよね^^

ポチィありがとうございます♪
【2006/11/10 09:24】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
謙虚、いい言葉です♪
みんながアッシュさんみたいな気持ち持ってくれれば
マナー悪かったり、嫌~なお客さんもいなくなるのになぁ・・・

あ・・・
ちょっとよ!ちょっと( ´艸`)ムププ

今日もニューパル絶好調ですね!
出足悪くても、ちゃんと判別して続行→勝ちって
お見事です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今日、ウメちゃんはぁ???
ポチュ凸♪
【2006/11/10 09:41】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

そうですね~^^どうせ出すなら敵を作らない出し方をした方が自分にとっても得なんですよね^^

横柄な態度はいつかしっぺ返しが来るものです。

自分もそういうお店は避けますね。お店の雰囲気が悪ければそこに集まる客もそういう客が来るんですよ~^^不思議ですよね。

ホールが本気を出したらどうしようもないですからね(^_^;)頑張って下さいね^^



>アル・チュー(中国人歌手)ちゃん

そうだよね^^ 傲慢な態度じゃ付いて来る人もいないし 何より自分の格を下げてるだけだからね^^

(>Д<)え~ ちょっとなら謙虚だし良いと思ったんだけどなぁ!(爆)



>mikiちゃん

いい台捨ててくれる人がいる。それはその人の知識が少なかっただけだからしょうがないけど、それを馬鹿にしたりはしちゃいけないよね(^^;)あ 友達にもいたんよ。 『馬鹿な客だ』とか言って我が物顔でハイエナ。

どうかと思うよね(^_^;) ポチィありがとう♪



>ヨシキンさん

ヨシキンさんの謙虚さはいつも見習わせてもらってます^^

敵は出来るだけ作りたくないですもんね。

判別はヨシキンさんならもうすこしで結果も付いて来ますよ^^

始めの方は失敗して身に着く物ですから^^

ポチィありがとうございます♪
【2006/11/10 09:43】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ゆーじ会長

そうですよね~^^自分にも昔天狗だった時期が有ったから、気持ちは分かるんですよ。自己主張したいとか。

でも最低限のマナーは人として身に付けなきゃですよね^^

ポチィありがとうございます♪



>めぐちゃん

マナーがいい人って見てて気持ち良いですもんね♪ 勝ってる人ほどそういうのは考えなきゃいけないと思うよね^^

Σ( ̄□ ̄|||)ちょっと… いいの!?やったー\(^O^)/(変態感激(爆)

( ´艸`)今日ウメちゃんの動画 アップしようと思って^^ かわいいよ~♪

ポチィありがとうね♪∈(^Д^)∋
【2006/11/10 09:51】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん初めまして!
今回初めてコメントさせてもらう三船と言います。記事は最初から全て読ませてもらっていました。(おーさまさんとヒカルさんとのめっちゃ笑えるやりとりもいつも見てました。)アッシュさんの記事はスロにおいては凄く堅実な立ち回りで参考になるし、それ以外はめっちゃ面白くていつも楽しく読ませてもらっています。今回の記事ですが、本当に謙虚さは大事ですよね。もしかしたら自分も気づかないだけで周りからしたら嫌な行動をとってるかもしれないですけど、最低限のマナーは守るようにしてます。おいしい台を拾った時も感謝まではできてないかもしれないですけど、『馬鹿だな~』って気持ちはあんまり無かったりします。ただ『何でこんな台があんの?』とは思います。初コメントで長文失礼しました。とにかくそうゆう考えをもっているアッシュさんは本当に素晴らしい人ですね!これからも記事楽しみにしてます。
【2006/11/10 11:04】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

つーかギャグあったしー
アッシュさんクラスだと
あれはギャグじゃないのかな?

そうですよね謙虚でいられることはいいことですね!
自分もたまに悪魔の自分が出てくる時あるなぁ!

というわけで
ジャグラーガールで(爆)
【2006/11/10 14:30】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっ 忘れてた!
(^0^)/凸凸っ
【2006/11/10 14:56】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
謙虚って大事だよね、
どんなことにでも言える事だけど。。。
調子よくいくと、なんでもうまく出来るような気になっちゃうからな~σ(・・*)アタシ

チチ、ちょっとでいいの?

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/10 16:37】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

アッシュさ~ん
>ちょっと乳もませろ
って謙虚?
ただのエロやんけ~Σ\( ̄ー ̄;)

今日から、だゆっち休みですね~
寂しいですな~(w_-; ウゥ・・

凸凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/10 22:10】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利、おめでとうございますー。

(^^)『何ごとにも謙虚であれ』 ・・・
  こんな生活をしてるからこそ、
  これからも『謙虚』で・・・

  いいお言葉です・・・。
  謙虚さ、本当に大事だと思います。
  自分ら、一人だけのちからで生きて
  いるんじゃないんですものね・・。

(^^)つ カンドーしました。
       応援凸凸ですー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/10 23:38】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
最近調子に乗り気味?のバシュですよ^^;
謙虚さは大事ですよね♪

昨日ちょうど最近ニューパル⑥掴んでないなぁ~って思ってたんですけど・・・
きっちり掴みましたね♪

勝ちオメです!凸ポチッ♪
【2006/11/11 00:29】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
確かに…。
何事においても 謙虚さは大切ですね。
勉強になります。 φ(゚▽゚*)メモメモ

ウメたんは元気にしていますか?

(*^-^)ノ凸

【2006/11/11 00:41】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさい(。´Д⊂)

>三船剛さん

三船さん初めまして♪おーさまさんやヒカルさんのブログでお名前拝見してます^^


記事最初から読んでくれたなんて・・お恥ずかしい( ´艸`) ありがとうございます♪


楽しいっていってもらうのが一番嬉しいです^^

>>今回の記事ですが、本当に謙虚さは大事ですよね。もしかしたら自分も気づかないだけで周りからしたら嫌な行動をとってるかもしれないですけど、最低限のマナーは守るようにしてます。

↑三船さん流石です( ´艸`) 全員三船さんのような人だったら、ホールの雰囲気も凄いいいものになるんでしょうね^^


>>おいしい台を拾った時も感謝まではできてないかもしれないですけど、『馬鹿だな~』って気持ちはあんまり無かったりします。ただ『何でこんな台があんの?』とは思います。

↑そうですね^^自分も感謝とまではして無いですけど、この生活を続けられるのは自分だけの力じゃないと思っています^^

初コメントで長文失礼しました。とにかくそうゆう考えをもっているアッシュさんは本当に素晴らしい人ですね!これからも記事楽しみにしてます。

↑褒めすぎですよ~♪ありがとうございます^^長文本当に嬉しかったです。また良かったら気軽にコメントくださいね♪



>sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/

>>つーかギャグあったしー
アッシュさんクラスだと
あれはギャグじゃないのかな?

↑あれは・・・まぁ あいさつ代わり?(爆)


>>そうですよね謙虚でいられることはいいことですね!
自分もたまに悪魔の自分が出てくる時あるなぁ!

↑悪魔の自分がでても、他の人に迷惑かかってなきゃいいんですよ~( ´艸`)


(^Д^)ポチありがとうございます♪



>ちょびちゃん☆

>>謙虚って大事だよね、
どんなことにでも言える事だけど。。。
調子よくいくと、なんでもうまく出来るような気になっちゃうからな~σ(・・*)アタシ

↑それはいい事なんだけどね~^^ それで他の人が見えなくなっちゃったら困るけど、ちょびちゃんは心配ないよね♪

>>チチ、ちょっとでいいの?

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) え~~~と・・・


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < ちょっとだけはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめてパフパフじゃなきゃヤダー(爆)
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


(^Д^)ポチありがちょ♪


>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ!

>>アッシュさ~ん
>ちょっと乳もませろ
って謙虚?
ただのエロやんけ~Σ\( ̄ー ̄;)

↑エロです(キッパリ)だけど、チチもませろ~~だけより少し遠慮気味で、謙虚なのです(爆)


>>今日から、だゆっち休みですね~
寂しいですな~(w_-; ウゥ・・

↑そうだネェ(ノ_<。)  変態Dがイナイとネェww

ポチありがちょ♪
【2006/11/11 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

ありがとうございます♪



 >> いいお言葉です・・・。
  謙虚さ、本当に大事だと思います。
  自分ら、一人だけのちからで生きて
  いるんじゃないんですものね・・。

↑おーさまさんの記事見て、またこの気持ちが強くなりました^^おーさまさんは本当尊敬できる凄い人です^^

ポチありがとうございます♪


>バシュさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バシュさん!!オワッタワ見ましたよ~~♪今月全勝じゃないですか!凄いなぁ~♪


>>昨日ちょうど最近ニューパル⑥掴んでないなぁ~って思ってたんですけど・・・
きっちり掴みましたね♪

↑ありがとうございます♪ 最近は相方につもらせるようにしてたから、打てなかったですね^^;

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>えりちん♪

えりちんはボッタ店で頑張ってあんなに勝ってるからこちらこそ勉強になってます( ´艸`)

ウメちゃん元気だよ~♪ 今日ウメちゃんの動画初めて載せたから良かったら見てね♪

ぽちありがと~~~♪ 
【2006/11/11 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/147-f8ca938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
