【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穴掘りウメちゃん♪
こんばんは~♪



最近でかいくしゃみをして ウメちゃん怯えさすのが日課になってるアッシュです^^




(>Д<)『ば~っしょい!!!』




((()))プルプル…









(>Д<)『ば~っしょい!!!!』




(())プル…








(>Д<)『ば~っしょい!!』







♪ 慣れた(爆)








⊂( ^ω^)⊃<今日はウメちゃん動画を初公開♪




ウサギの習性?なのか、本に向かって穴堀してます( ´艸`) カワユス^^








稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月9日の日記になります。


とりあえず前日の据え置き確認から…




期待せずに変判すると…据え!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・





今日は投資もかからず楽な展開でした^^





【ニューパルサーRZ設定5or6】



7373回転


ビッグ36 バケ13


投資4K

4280枚







本日の収支…57000ギル(相方ノリ収支合計87000ギル)






レシートなんですが・・・撮るの忘れてしまいました(ノ_<。)


代わりに景品写したんですけど…



yakuru




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 余りコインのヤクルト!!!





え~。。。次の日にデータの紙取ってきましたんでこれでお許しを(。´Д⊂)


gurafu


前日がこれです。




ポチ欲しいウサ!(ウサギって語尾ウサで良いよね?よねっ?)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/11/11 01:09】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<自分ルール♪ | ホーム | 謙虚であれ。>>
コメント
いっちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウメチャン かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また動画 してねー^^

楽しみにしてる(σ・∀・)σYO!

スロも勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
設定判別法ばっちーりだね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/11/11 01:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

いつか私も『ウサギ』飼ってやる(嘘) 

ホントにいつも思うのですが 
私が貰っているレシートと 
アッシュさんの貰っているレシートの重さが
全然違いますね・・・

尊敬します! 
村営します(爆) 

凸ちぇんごぅ~♪
【2006/11/11 01:38】 URL | テンジョウレ(GODパネル) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 携帯からだと 動画見れないっぽい(∋_∈) ニューパル据え置き伝説始まりか!? このまえは3日間連続でしたっけ? 「Dの空東京保管計画」はアッシュさんの指示どうり 首尾は上々です('◇')ゞ ラジャ 勝ちおめですv(`∀´v)
【2006/11/11 01:47】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

一番ありがと~~~~♪⊂( ^ω^)⊃



かわいかった?ありがとね~~♪ またアップするよ~♪

設定判別、頼りになるよ~^^

ポチありがちょ♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>オ~ウ!クラッシュ!!シンジラレナ~イ!!さん


atsuさんこんばんわ~(爆)


ウサギ飼ってみてくださいよ~( ´艸`)


>>ホントにいつも思うのですが 
私が貰っているレシートと 
アッシュさんの貰っているレシートの重さが
全然違いますね・・・

↑atsuさんの給料袋も足してくださいよ~wwそしたら、そっちが激重ですから(爆)

>>尊敬します! 
村営します(爆) 

↑寛平(間)もしてくださいっ!!!!(爆)

ポチありがとヨーーモニーーヾ(´ー`* )ノ



>花山組長

携帯からは・・きついかなwwww

流石に3日連続は無理でしたwwと言うかすごい事が今日起こったんですよw


まぁ明日のお楽しみ?(全然お楽しみじゃない罠)

>> 「Dの空東京保管計画」はアッシュさんの指示どうり 首尾は上々です('◇')ゞ ラジャ

↑上々か!!でかした軍曹!!(爆)

このまま東京人にさせるぞ~~~♪
【2006/11/11 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うあ・・・カワユスw


ブログの方にコメントありがとうございました。
ぽちぽちしておきまーす。
【2006/11/11 02:01】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

( ´艸`) わさびさんもこのかわいさが分かってくれますかwwありがとうございます♪

ポチまで!!嬉しいなぁ♪

また遊びに行きますね♪
【2006/11/11 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
景品って何処も一緒ですね。その、せんべい、食い飽きたwwwww
【2006/11/11 02:18】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


wwwwどこにでもあるんだwww 5玉ですからね~~www
【2006/11/11 02:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんキュート♪
抱きしめたい!!!
・・・ふわふわで気持ち良さそう^^

それにしても据え置きステキ♪
ちゃんと出せる師匠もステキ☆

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/11 02:44】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
か、かわいすぎ・・・(゜.゜)鼻でた。テヘ
うさ語は語尾をぴょんにするといいぴょん
握手ぴょんは海外生活長かったから
日本語苦手なんだね(爆

体感機絶頂期!!!

∑('0'*)ハッ!

体感機絶好調!!!

凸ぴょん凸ぴょん
【2006/11/11 06:51】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはよー(≧▽≦)ノ
ウメちゃん…(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
可愛すぎ!!!σ(*´∀`*)が一番良かったのは顔洗いしてるウメちゃんかな(yωy*)ポッちゃんと両手でゴシ②するんやね 萌え(〃▽〃)
あと 尻尾がぴょんってするやつかわぃぃんだけど アッシュさんのあの触り方がエロいって思ったのはσ(*´∀`*)だけ??(爆
(o¬ω¬o)ノ凸㌧ (o¬ω¬o)ノ凸㌧
【2006/11/11 07:09】 URL | あっるちゅ~あっるちゅ~ 私は元気ィ~♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^0^)/
とうとう自分もうめちゃんネタにふれるときがきたようだ!

前から思っていたけど
可愛すぎ本気で!

うさぎの語尾は「動け、動け、動いてよっ!」じゃなかったっけ?

凸凸(暴走)
【2006/11/11 08:03】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
動画だぁ、かわいいですねぇ♪

スロのほうもさすがです。
景品のヤクルトは1パック?
お腹に良さそう(笑)

|・ω・`)ポチトヤクルトコウカンシヨウ? 凸凸
【2006/11/11 08:34】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

( ´艸`) ふわふわモコモコジューシーだよ(爆)

店がいい店だからだよ~^^ありがとね♪

ポチありがと~♪


>たかちんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 鼻血出たの!?(そこまでは言って無い)

語尾はピョンか!~~ニダじゃなくて良かった・・・(爆)

>>体感機絶頂期!!!

∑('0'*)ハッ!


↑Σ(´Д`) エクスタシーーーー!!


ポチありがとニダe-247



>アルチュ特捜24時ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ダメだよ見チャ!!小出しにするんだから!!(いやらしい)

他のも見たのか~~・・・顔洗うやつは何万人がショック死するのかな(~¬~)ウットリ

ポチありがと⊂( ^ω^)⊃プーン



>sakulaさん

sakulaさんおはようございます(^Д^)/

( ´艸`) かわいいでしょ~♪ありがとうございます♪

ウメちゃんの語尾は、『何を願うの?』です(暴走モード、継続っ!)

ポチありがとね~⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/11 08:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
展開も楽で良かったですね♪
それにしても⑤⑥の据え多くないですか?
良いお店ですね♪
凸ポチッ♪
【2006/11/11 08:47】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!
見たらアカンかったん??(∀;)ァセァセ
まぁσ(´∀`○)ウメちゃんファンクラブ1号やから許してぇ~やw
顔洗うやつは異常に心臓がバク②・・・
しっぽのやつは異常に(*´д`*)ハァハァした(爆
全部 みちゃって_(\○_ モウシワケナイ・・・

            | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
【2006/11/11 09:49】 URL | 機動戦士 あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます! 昨日は返事ありがとうございました。これからコメント遠慮せずにいれさせてもらいます。にしても、ウメちゃんマジ可愛すぎです!前からウメちゃん見てて、僕も本気でウサギを飼おうか悩んだぐらいです。(仕事で家にいる時間が少ないので、可哀相だと思いヤメましたが・・・)それではポチして失礼します。
【2006/11/11 09:54】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
ホント、いつも凄いです。
ピンポイントで奪取するその眼力、
アッシュさんの爪の垢を煎じなければ
いけないみたいですよ~。

 ウメちゃんもさぞ鼻が高いことでしょう。
それにしてもカワイイですね。
 ではでは~
【2006/11/11 10:51】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
昨晩しんどくて、コメ入れてませんでした!
流石ですね~~
動画、、横向いてますけど・・あはは~~
ポチ!!
今晩は点2000ペソ?の麻雀行って来ますね~~
応援よろしく!!
まぁー負けることは無いだろうが・・あはは~
【2006/11/11 12:14】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ウメちゃん動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

しかもメッチャ掘ってるwwwwww
うちのヌコみたい(*´Д`)
うちのはよく布団を掘ってます♪

今日もニューパル56ゲットおめ!

(*^-^)ノ凸
【2006/11/11 13:29】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

そうなんですよ^^それでいて台読みが効いてライバル少ないから 助かってます^^

ポチありがとうございます♪



>アルチュンガーZちゃん

いやいや^^ 自分が悪いだけだから気にしないで♪

ウメちゃん動画またあれ出しちゃうけどごめんね~♪



>三船 剛さん

三船さんこんにちは~♪(^o^)/

遠慮せずにじゃんじゃんコメントしちゃって下さい♪嬉しいです。

ウサギはさびしいとダメって聞くけどそんな事はないんですよ^^

自分も稼働にブログに忙しいですけど遊べる時にいっぱい遊んであげたら 幸せそうですよ♪

鳴かないし、臭いも無いのでお薦めです♪

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/11 14:22】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>こーじさん

こーじさんこんにちは~♪

掴めてるのはお店が良い店だからですよ~^^

( ´艸`)自分の爪の垢だなんて… こーじさんって本当『能ある鷹は~』ですよね^^ ありがとうございます♪

ウメちゃんのご飯代を稼ぐ為に頑張りますね~♪



>大地さん

疲れてる時は無理しないでくださいね^^たまに来てくれるだけでも嬉しいですから( ´艸`)

Σ( ̄□ ̄|||)動画横向いてますか!? 帰ったら直せたら直しときます!

Σ( ̄□ ̄|||)2000って! 凄すぎるww

いつか大地さんの麻雀を後ろから見て勉強したいですね~^^ 上手い人の麻雀は見てるだけでも楽しいですからね♪

応援してますよ~(^o^)/ 結果報告待ってますね^^



>えりちん♪

( ´艸`)かわいかった?めっちゃ掘るよ~♪ フローリングも掘ります(爆)

ネコも大好物なんだよね(~¬~)ウサギ飼う前はネコ派だったし^^

ポチありがとうね♪
【2006/11/11 14:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ゆーじ会長

Σ( ̄□ ̄|||)会長だけレス抜けてた!ごめんね!(^人^)

(´⊇`)しょうがないなぁ じゃあこのジョルトコーラとポチを交換だ(爆)

炭酸多くて死ねる(*´θ`)
【2006/11/11 14:49】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ついにきた!
動くウメちゃん!
もっともっとー
もっと見たいじょー
穴掘って住んでるんだよね?うさぎって。
のーのはね、毛布もみもみ(^-^)
ウメちゃん、カワユスhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/11 18:44】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ウメちゃん動画Ver♪
めっちゃカサカサって穴堀り?してるぅ(*ノェノ)
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

てか、横になってるから
頭、横にして見ちゃった( ´艸`)ムププ

また動画upしてくださ~い(*・∀・*)

ポチュ凸♪
【2006/11/11 22:39】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)見ましたよー!ウメちゃん画像ー!
    かわいいですよね。^^

(^^)レシート、毎回取れないですよねー。
    私もこの前景品取って来ました。
    「ヤクルト」笑いました。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/11 23:28】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなに喜んでくれるなんて♪うれしいじょ♪

またすぐにアップするから第2弾待っててね~( ´艸`)

猫ちゃんのモミモミもかわいいよね~(~¬~)ウットリ あれも習性かなぁ?



>めぐちゃん


かわいいでしょ~~~♪ごめんね横になっちゃった(ノ_<。)


またアップするね~♪


ポチュありがちょ♪(^Д^)



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


かわいかったですか~( ´艸`) ありがとうございます♪

>>(^^)レシート、毎回取れないですよねー。
    私もこの前景品取って来ました。
    「ヤクルト」笑いました。^^

↑微妙におーさまさんのパロディですwwww

今日も疲れすぎてて撮るの忘れちゃったんですよね・・・ 明日は休みます(*´σー`)

ポチありがとうございます~♪
【2006/11/12 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/148-7a548fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
