スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分ルール♪
最近トラックの『バックします♪』のアナウンスが『ガッツ石松♪』に聞こえるどりです。いや、アッシュです(爆)





いきなりですが家計がキツイ‥となったら皆さんどうしますか?





①収入を増やす



②支出を減らす



③諦めて寝る(爆)




こんなとこでしょうか。





いきなり収入は増やすのは難しいから、一番の近道は支出を減らすですよね^^






スロットを勝つ一番の近道も支出を減らす事です。





では支出を減らすにはどうすればどうすればいいんでしょうか。





まず、『自分のルール』を作ってみましょう。




『根拠無い台は打たない』とか『イベント台で高設定ぽい台がもう見えてたら深追いしない』とか『打てる台が無かったら帰る』とかでも良いです。




今まで反省した自分のダメな立ち回りを思い出してルールを作ったら良いですね^^




それを決めたら、

絶対にそのルールを破らない。




たったこれだけで乱れ打ちが大幅に減ります。





・・・と言う事は・・・





すなわち支出を減らす事が出来るんです^^




こうやって自分の弱点を一つずつ消していって、レベルアップしていきましょう( ´艸`)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月10日の稼動になります。




え~~~・・・今日のパチスロ日記は、申し訳無いんですけど店と機種は秘密と言う事で・・・ごめんなさい(ノ_<。)   





設置台数が少ないんで。。。




ヒントは6の機械割130%オーバーのの機種です。




最初はデータとか写真とか取ってたんですけどそれも載せられないのが辛い(。´Д⊂)







結果から言うと・・・





            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※万枚キタ━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *



r8




                タマヤー!!

☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°° 人   ★ °°*☆☆※  *
   ∴☆★☆°°☆     (__)   ☆ °°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆    (__)   ☆°°*☆☆∴
   ※☆★☆――★  ∩ ・∀・)∩  ★――☆★☆※   ⌒★〟
   ∵☆☆*°°     〉    _ノ   °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   ノ ノ  ノ      ☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★ し´(_)  ★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    うんこーーー!!!
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵





本日の収支…144500ギル(相方ノリ収支合計164500ギル)




   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン





⊂( ^ω^)⊃プーン みんなの応援でランキングあげてほしいお~♪ 

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~~♪
スポンサーサイト
【2006/11/12 00:11】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<オワタ\(~o~)/ | ホーム | 穴掘りウメちゃん♪>>
コメント
1番げっとぉぉぉぉ!!
万枚おめでとう!!!!!!
130%オーバーの機種ですかぃ。
気になるわぁ(*´Д`)

やったね(*^-^)ノ凸
【2006/11/12 00:20】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
もしかして今日は一番か?

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
万枚おめです♪
モチロン踊ったのは『ハダカ踊り』ですよね?

俺は万枚っていつ以来だろう・・・。
浦山氏~!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝凸祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2006/11/12 00:21】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
2番だった・・・il||li_| ̄|○il||li

自分ルールって決めてもなかなか守れないことが多いです(汗)
だから乱れ打っちゃうんだよなぁ・・・。

つ凸
【2006/11/12 00:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 昨日の凄い事が起きたって これか!! 万枚良いなぁ( ̄○ ̄;) 割130%オーバーの台・・・ まだあったっけ(笑)??


「Dの空東京保管計画」は ミッション3まで 遂行中です('◇')ゞ ラジャ 今日はシャア専用下着の模様・・・・・・ 万枚おめでとうv(`∀´v)
【2006/11/12 00:34】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ん~やはりプロは出し方のレベルが違いますね~
このご時世で機械割り130%オーバーの台
ってありましたっけ?
昔は150%オーバーの台がゴロゴロありましたけどね(笑
自分のスロ1本での立ち回りはそろそろ限界を
迎えてきております(あまり稼動しなくなりましたし

あ。この度はブログを始めてしまいました。
もしよろしければお暇な時にでも遊びにいらしてください^^
もしかしたら見せられるブログじゃないかも知れませんけど~^^
【2006/11/12 00:37】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
万枚!おめでとぉーーーーーーーーーO(≧∇≦)O

すごいーーーーーーーーーーーーーー!(*ノェノ)
機械割130%overって・・・
そんな台あるの???

(;゚д゚)ァ....
今日・・・
乱れ打ってきたところでしたぁ(;´∀`)・・・

アタシはまさに
③諦めて寝る(爆) タイプ・:*ゞ(∇≦* )ww

自分ルールですねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
ちゃんとルール作らなきゃ(*ノェノ)

ポチュ凸♪

【2006/11/12 00:45】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
半枚でも難しいこのご時世に、万枚君とゎ!!
丸一日頑張りましたで賞♪^^
機種は見当もつかないけど(とほほん)、ウメちゃんが高級ちんげん菜(無農薬)は決定だね!

アタシは小景品をとるのでいっぱいいっぱいです(・∀・)/□
↑続きはWEBで!!(爆)

舞い踊りながらぽっちんぎゅ♪凸
【2006/11/12 00:46】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
万枚おめでとうございますw

今日はジャグの6で6700枚でした。(負けた~)

もしかしてその機種はおっきいね○みでは???

ホームの店にありますが、稼動ゼロ・・・・
結構楽しいですよね。(違ってたら恥ずかしい)

ガッツ石松・・・・・小学校の頃から思ってました 爆

昨日、家で「コーヒーゼリーいる?」っていうとこを「コーヒレディいる?」っていっていたエージィはスロット重症患者ですvv
【2006/11/12 00:56】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
万枚出して嬉しさのあまり

   ●
  ((゚∀゚) 万枚キター!
  (  /)
  く ● >


   ●  ●
  ((゚∀゚)ノ たまんまいっ!
   (  )
  く ω >

と踊ってしまった人のブログはこちらですか?


                      , ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \

   _
 __|警|
  (  ) (∀゚ )  
  (  )V(  )
  ノ |  ノ |
【2006/11/12 01:10】 URL | ある意味再チャレンジ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

(ノ゚ρ゚)ノ 1番げっとありがとぉぉっぉ♪


気になる?ごめんねぇ(・_・;) 

万枚久しぶりだから楽しかった~( ´艸`)

(^Д^)ポチありがとね~♪



>ユージ会長


おしいっ♪2番でしたね~( ´艸`)


モチロンハダカ踊りです(爆) 捕まりかけましたwww


万枚なんて久しぶりだよ~( ´艸`) ありがとねー


そう!自分ルールって守るのが一番難しいんだよねぇ・・・

ポチもありがとう⊂( ^ω^)⊃プーン



>花山組長


組長こんばんは♪

え~・・・今考えてみたら140%でしたwww

検定切れてるんじゃね?って機種ですww

(・_・;)シャア専用下着・・・


Σ(´Д`)赤色!!!!萌え!!!(爆)

(^Д^)ありがとね~♪
【2006/11/12 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※万枚オメ━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

良かったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

羨ましいなり~☆

(*^-^)ノ凸
【2006/11/12 01:22】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>ネェネェ島男さん


( ´艸`) プロじゃありませんよ~♪ありがとうございます^^

140%でしたww検定切れてそうなんですけど・・再検定受けた機種なのかな?


>>自分のスロ1本での立ち回りはそろそろ限界を迎えてきております(あまり稼動しなくなりましたし

↑パチンコに目を向けてみるのも面白いと思いますよ~♪

>>あ。この度はブログを始めてしまいました。
もしよろしければお暇な時にでも遊びにいらしてください^^
もしかしたら見せられるブログじゃないかも知れませんけど~^^

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 今から遊びに行かせて頂きます♪ 楽しそうだなぁ^^


>めぐちゃん


( ´艸`) ありがとーーーーー♪嬉しかった(~¬~)ウットリ

>>機械割130%overって・・・
そんな台あるの???

↑なんか有るんだよねぇ。。自分でも不思議なんだけど。今の機種じゃないよ~。昔の機種^^

乱れ打っちゃったんだ^^

6をいっぱい打ったって記事のこと?それなら、全然乱れ打ちじゃないと思うよ~^^

根拠ある立ち回りはいくら打っても乱れ打ちじゃないからね~^^


諦めて寝るのも、良い選択だよね♪ 無理しないって事は大事だもん^^

めぐちゃんは自分のスタイルできてるから、大丈夫だよ~( ´艸`)

ポチュありがちょ♪


>よし子ちゃん

やった♪ 丸一日頑張りましたで賞、ありがとで賞(賞受賞をリフレクという暴挙に出たw)


>>機種は見当もつかないけど(とほほん)、ウメちゃんが高級ちんげん菜(無農薬)は決定だね!

↑ウメちゃんは高級羽毛布団(カシミア100%)をあげたよ~♪

Σ(´Д`) WEB・・・どこ? もしかして本家のHP??(勘違い野郎)


(ノ゚ρ゚)ノ <こなーゆきー♪ ポチーありーがーとうーー(爆)
【2006/11/12 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

機種はアレですね・・・多分(不安)  
今夜はゆっくりお休み下さいね 

私は明日・・・・ 
アッシュさんに続きます! 

追いつき、追いつき、追いつき・・・ 

『老い尽きる』(爆) 
 
ではまた明日会いましょうねから♪ 

『没』っとね♪
【2006/11/12 01:27】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
万枚おめでとうございます!!にしても検定きれてそうで、140%の台ってまだあるんすか?めっちゃ気になりますね~。てっきり6つ子かと思いました。ガッツ石松は僕もずっと思ってて友達と言い合ってましたよ!それでは失礼します。
【2006/11/12 01:29】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


>>もしかしてその機種はおっきいね○みでは???



↑( ´艸`) 惜しいっ!てか、普通はそこしかないですよね^^

王様ネズミだったら余裕で書けたんですけどね~^^;

むかーーしの機種です^^機械割も140近く有りました^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・機械割から言ったらジャグの6700枚の方が凄いですよ!おめでとうございます♪さすがですね~♪


>>ガッツ石松・・・・・小学校の頃から思ってました 爆

↑(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 仲間発見!! そうとしか聞こえないですよね(爆)むしろガッツ石松って言ってる。間違いないww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ コーヒーレディ欲しい!!!!出来れば3個セットのやつ(爆)



>逮捕しちゃうぞ♪さん

  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


      バキン
   。∞Σ Σ∞
   ∩ /⌒ヽ ∩
   \( ^ω^)/
     |   /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
      レレ
                   /⌒ヽ
            ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<逃走だーー!!      |    /       ブ-ン
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ

      バキン
   。∞Σ Σ∞
   ∩ /⌒ヽ ∩
   \( ^ω^)/
     |   /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
      レレ
                   /⌒ヽ
            ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<逃走だーー!!      |    /       ブ-ン
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ
【2006/11/12 01:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
OTZ=3
ブリブリおめでとうございます!!!^^
OTZ=3
もう一発ブリブリおめでとうございます!!!^^
すっ!すっ!すごいっす!!!
もう抱いてください(ё_ё)

ほんと、さすがですね^^
私もいつかは^^

そして今日も重要な『お言葉』φ(.. )メモメモ
お祝いポチっす!!!
ウメちゃん、いいもん食わしてもらいや~^^
【2006/11/12 01:40】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ありがと~♪ 嬉しかった~♪


ポチありがとね♪




>atsuさん


atsuさんこんばんわ~♪

>>機種はアレですね・・・多分(不安)  

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工 多分違うと思いますよ~。これ分かったら神ですw

(^Д^)明日めっちゃ寝て充電しますね~♪


明日atsuさんも万枚だ~~♪

没ありがとうございます♪(漫画家なら失神してるとこだ)


>三船 剛さん

三船さんこんばんわ♪


ありがとうございます♪

自分も驚きましたよ~^^もう打てるのも最後のような気がしますね( ´艸`)

六つ子でも無いですね~^^でも液晶付きです♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッガッツ石松比率高いんですね!!!(爆) 

(^Д^)コメントありがとうございました~♪
【2006/11/12 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

>>OTZ=3
ブリブリおめでとうございます!!!^^
OTZ=3
もう一発ブリブリおめでとうございます!!!^^

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ とんでもない人だ(爆) (。´Д⊂)クッ…クサイヨウwww

自分ルールは、結構大事ですよ~^^良かったら打ってるときとか乱れた時に思い出してみてくださいね♪


(^Д^)ポチありがとうございますね~♪
【2006/11/12 01:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 02:03】 | #[ 編集] | page top↑
おお。万枚オメです。
機種は大体わかりました。お店が申請して再認定受けてるんでしょうね。
未だにキンパル置いてる店とかありますしね。


その機種の6打ちたいなあ。。。
ヒント書くとマズイっすよね。
【2006/11/12 02:21】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
スゴ……マンマイ。ばんざい。
すごいなー、万枚なんか普段スロ触らない
ワタシには無理どころか5000枚すら無理w
リオとかミントとかいうキャラクタの出てくる
某機種で8000枚くらいが最高かな…

個人的には②を徹底してますね、最近わ。
短時間では無駄をなくさないと厳しいので……

>絶対にそのルールを破らない
これができるかできないかは大きいですよね^^

そういや、先日1/3でジャグ⑥てのがありました。
まぁ、触りませんでしたけれど
先日のジャグのお話は参考になりました~^^凸
【2006/11/12 02:37】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
うわー、頭いたっ^^;
本日必要のない爆死をしてきた
私でございます(汗)

ルールを作ってないのが原因だね^^;
今日にでもつくりますか・・・。

万枚なんて・・・。
さすがだねー、吉牛おごって(爆)

万枚出たからおなかいっぱいで
入らないか・・・。
凸持って帰るよ(トボトボ)







【2006/11/12 03:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ねずみでないとなると・・・・・もしや協会に入ってない店では v-398

遊戯協会に入ってないとこは古い機種置いてたりしますからね・・・・でもわからん。

ガッツは間違いないですww
コーヒーレディー3個セットはただ今品切れです 爆


昔の機種で140%・・・今日は寝れなそうです 

【2006/11/12 03:33】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
ちなみに、その機種見当もつきません(´・ω・`)

>『根拠無い台は打たない』とか『イベント台で高設定ぽい台がもう見えてたら深追いしない』とか『打てる台が無かったら帰る』とかでも良いです

要は私と正反対の立ち回りですね(爆
【2006/11/12 05:05】 URL | 萌えてん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)/

万枚、おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

140%すげ~!

自分のルールを守るって大事ですよね^^

でも簡単そうで以外と難しかったりするんだよな~(ノ><。)

万枚ポチ(^◇^)凸
【2006/11/12 07:58】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
イヤぁ~よぅ寝たw 3時間弱ほどやけどねwww
万枚…オメデトコーラス サン!ハイ!|*-ω-)ノ (´∀`(・∀・(≧∀≦*)オーメー♪

自分ルールかぁ σ(´∀`○)も 作ってみよっかなw 最近ダラ②してるような気がするし…ちょっと自分の気持ちを引き締めてみよっかなw

は・裸踊り・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪タマラン…

墓地 凸 墓地 凸
【2006/11/12 08:37】 URL | あるっちゅNO.1 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~(^-^@)

ルールのお話、身にしみましたです・・・^-^;)

万枚ゲットですか~ コングラッチュレーションです~(^0^)/

割130%オーバーの台って・・・

pochi pochi^-^/
【2006/11/12 09:55】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
130%オーバーの台=玉緒でポンDXしか、ありえない。

紹介サンクスですw
【2006/11/12 12:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おお!万枚おめでとうございます(^0^)/

やはり日頃からの行いがしっかりしてるから
こういう機会に発揮されるのでしょう(^o^)

本当におめでとうございます(^o^)
祝凸凸っ
【2006/11/12 14:22】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
うをおおおお!!!!
万枚おめでとーーーーございます^^

つうか何か香ばしい匂いがしますね、アッシュさんの攻めた店♪
いいなぁ!検定切れてる機種が現役でバリバリですか、もしかして^^;
で、色々よそうしたけど・・・140%・・・・
もしかしたら景子姐さん・・?
AAで タマヤー!!  とか言ってるし
あの花火百 景子姐さんなら液晶で10枚小役確率から自分が打ったのが6って解るし・・
それか普通に大 花子?
【2006/11/12 15:30】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>非公開さん

初めまして~♪コメントありがとうございます^^

今の時代はみんな考える事一緒なんですかね^^その立ち回り、自分は好きですよ~。

了解しました♪無くなったら言いますねww

またコメントくださいね~\(~o~)/


>わさびさん

ありがとうございます~♪

>>機種は大体わかりました。お店が申請して再認定受けてるんでしょうね。

↑Σ(´Д`)す・・・凄い!!全然ヒント書いて無いのに分かってしまいましたかwそうですね、再認定受けてると思います。


ヒント書くとマズイっすね~~www



>sati843さん

ありがとうございます~♪

ブラックジャックですか( ´艸`) あれも爆発力凄いですからね~^^  

・・・で 萌えましたか?(爆)


②が一番大事だと思います、今の時代は^^

昔だったら攻めて攻めてでもリターンがありましたけど今は・・・掴んでも寒いですからね~。  

絶対にそのルールを破らない。これを守るのが一番難しいんですよね~。

>>そういや、先日1/3でジャグ⑥てのがありました。
まぁ、触りませんでしたけれど
先日のジャグのお話は参考になりました~^^凸

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 呼んで下さい!!かっとんで行きますから(爆)

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>ヒカルさん

ヒカルさんの爆死はしょうがないですよ^^

ヒカルさんほどの打ち手ならルールなんか作らないでも大丈夫ですよ~^^もう南国育ちなくなったし(爆)

∈(^Д^)∋<吉牛どころかマックのハンバーガーおごりますよ!!(グレード落ちた

ポチ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ・・・⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/11/12 17:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

教会には入ってると思いますよ~^^

多分再認定受けたんだと思います^^


ぇ━(*´・д・)━!!! コーヒーレディ無いのー?じゃあカウンターレディで(爆)



>萌えてんさん

絶対萌えてんさんなら打ったことある台ですよww

趣味でストレス解消で打つ人なら、縛りなんかつけずに好きに打つ方がいいですよね~( ´艸`)



>しょうさん

さすがにもう二度と打てないっぽいですwww

良い記念になった~(~¬~)ウットリ


そうなんですよね。守るのが一番難しいですね~。


(^Д^)ポチありがとうございます♪



>2人はアルチュア♪♪ちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 3時間って!!

寝てないから!それ!

コーラス・・ありがとうww

自分ルール。『アルチュはしない』 『エロイ事は考えない』 

(´Д`)  無    理


( ´艸`) 墓地ありがと♪
【2006/11/12 17:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

よしきんさんコンニちは~♪

>>ルールのお話、身にしみましたです・・・^-^;)

↑ヨシキンさんは大丈夫じゃないですか( ´艸`)  Σ(´Д`)そうだ!サチコさんがルールだ(爆)

機種いえなくてごめんなさいね~(ノ_<。)

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>どりさん

な・・何故打ったのがマックスボンバーだって分かったんですか?(嘘過ぎるww)



>sakulaさん

ありがとうございます♪

>>やはり日頃からの行いがしっかりしてるから
こういう機会に発揮されるのでしょう(^o^)

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いいこといいますね♪そうなんですよ^^地道な変態活動が実を結んだといいますか(爆)

( ´艸`) ポチありがとうございます♪


>らくえんさん

ありがとうございます♪ 


多分再検定受けた機種だと思うんですけど^^ 打てるとは思わなかったですーー^^

Σ(・ω・ ) 景子姉さん!!!相当良い線行ってます!!もうからくりテレビだったら惜しい!あげますね(爆)

そこら辺の時代の機種ですよ~^^
【2006/11/12 17:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 18:19】 | #[ 編集] | page top↑
前の事を思うと3時間は充分寝てる(σ´∀`)σΥΟ!!
『あるちゅしない』・・・ってσ(´∀`○)わざとしてるみたいやん(爆
『エロイ事は考えない』…ヾノ'∀`)ムリムリ
σ(´∀`○)から 【あるちゅ】と【エロイ事】をとったら 何も残らんw
アッ( *゚д゚)♂ 変態が残ってたwww
今日はガンバッて早寝します・・・ (*´-`*)ゞ ポリポリ
【2006/11/12 20:39】 URL | かいけつ アルチュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(´Д`|||) (◎Д◎|||)
「万枚、おめでとうございますー。^^汗」

(^^)機種が気になりますね・・。
  始めは前に私が隠した機種だと
  思いましたが・・再認定・・。
  あれか・・!いや・・微妙ですね・・。
  でも、それよりもアッシュさんが万枚を
  出した事が嬉しい事です。

(^^)つ それでは、恒例の応援凸凸をっ!
        おやっ!!^^汗

(◎Д◎|||)
「おい・・妻よ・・・。凸はどうした・・?」
(´Д`|||) 
「大変よ・・。凸と間違えて「アスパラドリンク」
 を持って来てしまったわ・・・^^汗」

∈(´Д`|||)∋ ∈(◎Д◎|||)∋

「残念ね~~♪」
「本当に残念だ~~♪♪^^汗」

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/12 20:46】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます!万枚なんて夢…
とりあえず携帯で凸していきます(・o・)ゞ
【2006/11/12 22:46】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ん??機種は何だ??
万枚この時期で・・・すごい!!!!
オメです!!!!ポチ
【2006/11/12 22:54】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
万枚オメです^^
機種気になりますね!
キングオブ変態でも無くて・・・
変態百景が惜しい・・・
全くわからん凹○

ルールは作ってるつもりなんですけど・・・
全然実行出来ないんですよね凹○

凸ポチッ♪
【2006/11/13 00:54】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>heroさん

わざわざ非公開でありがとうございます( ´艸`)

正解!でございます。。流石ですね~^^秘密ですよwwww

自分は26ですよ~♪



>アルチュボーイちゃん

バファリンの半分は優しさで・・・アルチュの半分はエロで出来てるのか・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

>>(´Д`|||) (◎Д◎|||)
「万枚、おめでとうございますー。^^汗」

↑(^Д^)ありがとうございま~す♪横の方は・・・?


>>(^^)機種が気になりますね・・。
  始めは前に私が隠した機種だと
  思いましたが・・再認定・・。
  あれか・・!いや・・微妙ですね・・。
  でも、それよりもアッシュさんが万枚を
  出した事が嬉しい事です。

↑ありがとうございます( ´艸`)  どうしても知りたかったらメールしますよー^^ っていいかww


>>(^^)つ それでは、恒例の応援凸凸をっ!
   
↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・待ってました♪


>>     おやっ!!^^汗

(◎Д◎|||)
「おい・・妻よ・・・。凸はどうした・・?」
(´Д`|||) 
「大変よ・・。凸と間違えて「アスパラドリンク」
 を持って来てしまったわ・・・^^汗」


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 王妃様まで!!命の水である『アースパラドリンク』を頂く訳には行きません(爆)


>>∈(´Д`|||)∋ ∈(◎Д◎|||)∋

「残念ね~~♪」
「本当に残念だ~~♪♪^^汗」

↑∈(^Д^)∋夫婦揃って確信犯ですな!おーさまさんの車のエンジンにリゲイン入れときましたんで、気をつけて帰ってくださいね~♪


e-125三3 ブブー


v-42   ボガァァン!!


∈(^Д^)∋<王妃様はオージービーフにはなるのかな?(爆)

楽しいコメントありがとうございますね~♪

【2006/11/13 02:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

秘宝伝ですが、自分なら『早めに見切れておいしい♪』って止めます。

今の機種の有って5なんか打つ価値無いです。

しかもその状況は、1の方が濃厚になってるので、迷いませんね^^

あと機種は正解です。秘密ですよ^^



>アンパンマンさん

お久しぶりです~♪

ポチありがとうございます♪(^Д^)


>大地さん

わざわざありがとうございます~♪

麻雀はどうでしたか~( ´艸`)


>バシュさん

ありがとうございます♪

ルールは・・・難しいですよね^^; これが出来るようになったら相当違いますよね^^

ポチありがとうございます♪(^Д^)
【2006/11/13 02:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/149-ef9f33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
