スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロット生活の始まり
こんにちは。今日は寝坊してしまったので休みです。

昔話でもしましょうか。

前の記事でちょこっと書いたけど私の父は弁護士です。


何で弁護士からこんな奇妙な生物が生まれちゃったんだ!とお思いでしょうが生まれちゃったもんはしょうがありません。

パチンコスロットの生活は大学時代も合わせて8年くらいでしょうか。

その時は地元の店でジグマ的なことをやっていて、本当に毎日が充実していて、1千万プレイヤーだった事もありました。今はもう無理だけど。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

こんな生活も悪くない。むしろ好きな事して生活するのは素晴しいんじゃないか、そう思い始めて大学4年になりました。

もちろん周りは内定貰うために就職活動ばかりしてましたが、自分はなんだか身が入りません。そんな体たらくにゴウを煮やした父が、私を呼びました。




(`Д´) 「お前は就職活動はどうなってるんだ?」



Σ( ̄ロ ̄lll)「あ…あの…じ…実は俺、スロットをやっていて、毎年こんだけ稼いでるんだよね…だから…それで生活していきたいと…(言っちゃった~。怒るだろうな~…)」




(`Д´) 「なに!?そんなことをしてるのか!」




(((((((;´д`)))))))ガタガタ「は…はい(キター。終わった。)」







(´▽`)/「そうなのか。まぁ家族のうちに遊び人が一人くらいてもいいだろう(兄がいます)」

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
ま…マジで?

一緒にいた兄も口ぽかーん。俺もぽかーん。


どうやら、息子にそんな才能があったことが素直に嬉しいらしいです(え~?それって俺でもどうかと思うよ~?)


というわけで、この生活が始まったのでした。

ちゃんちゃん♪

ちっ。今日はウメちゃんの画像無しかよと思いの方クリックお願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



わーい♪


イヤッホー!自由だーーー!!



スポンサーサイト
【2006/07/05 14:13】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<攻略誌のお話 | ホーム | ミリオンウメちゃん>>
コメント
弁護士ってお固いイメージありますが、寛大なお父様ですね(^_^)

【2006/07/05 01:04】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚O゚)ノえーーー!!!!

そんなことって!!!
そんなことって!!!!!

(・・;)あるんですね。。。

すごい・・・。
なんかおもろい・・・・。

しかし・・・。
1千万て!!!!∑( ̄□ ̄lll)
あたしと結婚します?(爆)
【2006/07/05 02:20】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
弁護士の息子さんですか、それは凄い。
家も親父とアニキは東大出身でサラリーマンを黙って辞めてこの稼業に入りましたよ。
言い辛いですよね^^;

【2006/07/05 02:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ (^^)つ

アッシュさんもいろいろ有ったのですね
でもお父さん、素晴らしい方ですね。
スロプロという才能を素直に認めるという事
はなかなか出来ませんよ。

大学時代ですかー。
私は内定蹴って、パチプロ人生です・・汗
昔は一千万プレイヤーだったのですね。^^
私もネタプロの時は、越えてましたね・・。
(◎◇◎)今は、日当2マソを切らずに
        いるのが精一杯ですよ・・汗
それでは、ウメちゃんの画像がないから
応援(^^)つポチィ!!(謎)
お休みなさーい。m(__)m
【2006/07/05 04:30】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w
出来たお父さんですね^^
そーいうおとーさん好きですヾ(^-^*)

今日は ウメちゃんがいにゃい(_ _。)・・・シュン
(*^-^)ノ凸
【2006/07/05 09:40】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>よしきんさん

寛大というか…変態なのかと(爆)やっぱり血は争えないですよね。コメントありがとうございますo(*^‐^*)o

>バンビさん

(@ ̄□ ̄@;)あ…こちらこそ…宜しくお願いします(爆)

(-.-)y-~~~バンビ…結婚式はマルハンでいいか?(爆)(爆)

しっ失礼しました~。
>ヒカルさん

全然凄くないですよー凄いのは親父♪
本当なんで親父からこんなもんが産まれて来たんだろΣ( ̄□ ̄|||)まさか拾われ子!? (T△T 三 T△T)イヤー
朝お邪魔する時間が有りませんでした~ 夜伺いますね^^

おーさまさんこんにちモァ(´о`)

やっぱり認めて貰えたのは素直に嬉しいです(〃^ー^〃)

今の自分も日当2万切らなくするのに精一杯ですよ(^_^;)タイムマシンがあったらなぁ~(多分古いパチンコ打ってます笑。取りあえずセブンドーフ辺りから攻める!マニアック!

ポチありがとうございます\(^O^)/ 朝時間無かったので夜お邪魔しますね^^

【2006/07/05 09:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつの間にかブログ面倒くさいと言いながら
ちゃっかりリンクばっかり張ってるブログはここですか?

おぃ、ボテッっと押してやったぞ!!

アッシュが弁護士だぁ?ふざけんじぇねぇよ
てめぇらはスロプロの糞共だ!!
覚えておけ!!
【2006/07/05 09:44】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
前のコメントでおーさまさんの>が抜けてました!見にくくてごめんなさい~。゜・(>_<)・゜。


>miki♪さん

ウメちゃん画像人気有るんですね~ウレシス(〃^ー^〃)

次はウメちゃん画像乗せますね~♪親父は物分かり良いのか悪いのか(^_^;)
感謝してるので親孝行しなければなぁ~^^夜伺いますね~(夜じゃなかったら今日負けてるって事です(爆))

【2006/07/05 09:48】 URL | アッシュ
#-[ 編集] | page top↑
どこのうちにもはぐれもんがいるようですね。
でもその道でプロなら堂々としててもいいのでは。。?
今日はウメちゃんの画像がないのでクリックしたらん(・_:;)
【2006/07/05 09:50】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ師

(..*)ナンカネ BLOG タノシクナッテキタ

つーか俺がコメント携帯でうってる間の絶妙のタイミングで コメント入れて来る人がいるのはここですか?
なかなかやりおる…さすがクソのプリンスだ。
俺が弁護士? じゃあ弁護したげるわ!糞ジョニ死刑(`o´)もはや弁護士で無い
【2006/07/05 09:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カメちゃん

ヒィィィィ…これはもはや偶然じゃない!

みんな申し合わせてコメントしてるだろっ!

イジメ カッコワルイ(爆)

ウメちゃん画像無いとクリック激減!?(減るほどないっちゅーの)

これからは…ウサギBLOGが熱いのか!?φ(.. )
【2006/07/05 10:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昔は一千万プレイヤーだったとかほざいてる管理人がいるブログはここですか?

結婚してくれ

ガラス足に刺さったのはマジだよ、足の甲に8センチ位の跡あるし。でも、人間ビックリしてると痛み感じないみたいだ。
【2006/07/05 15:44】 URL | Kuwa #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>kuwa紙

本当あの頃は良かった… でもマジで一年360日くらい稼働してたから よく体壊さなかったかと思う。

学生の時は休みが嬉しかったけど、この生活してると休みが恐怖なんだよね。こんな体たらくで生活していけるのか…って。

でもサラリーマンになってダラダラ要領よくやって行くよりも自分は 毎日全力投球な生活がしたい。手抜きして生きたくないからね(サラリーマンを悪くいうわけじゃなく良くも悪くもサラリーマンは信念が持てないでしょ?それはいやだなと思うしね。)
【2006/07/05 17:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
えーーーー!!!
勘当どころか、容認??(><)

もっとおもしろおかしストーリーを期待したのに!(爆)

まぁ、これもある意味、予想外の展開でおもしろいか・・・w
まあ、まだまだ若いし、いろいろやってみるのがいいよ(^^)
でも、司法試験楽々通過くらいの知能指数を密かに持ってる?
ってビクビク(何故?)してるのは俺だけ?w
【2006/07/05 18:54】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
>Changさん

Σ( ̄□ ̄;|||何ですとっ!バッドエンド期待してたなんて…

くそー。なんかくやしいからChangさんを裁かせて貰います。

被告人Chang 猥褻物陳列罪(!?)により… (´Д`)σ死刑!(全部死刑かよ)
【2006/07/05 20:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
師匠靴舐めさしてください!!
早く株やったら?
アッシュなら大丈夫やろ

5号機ってさ天井がないんやんな?
本読んでみたけどさっぱりや(>_<)
こっちでパチスロうまい人見つけてんけど、一緒に行って真似するのが一番の早道やねんやろ?
だけど人間的に合わへんねんな・・・
なんでギャンブルする奴はその話しかせえへんのや(>_<)
【2006/07/05 21:35】 URL | シコリや #-[ 編集] | page top↑
>つまみや師

基本的に若いスロプーは社会経験が無いから下界との交信を遮断した方が多いです。(俺も同じようなもんだ)
知らない人がいるのにずっとその事話してるって言うのはちょっとその方の空気読むスペックが低いのと思われます。

ここに遊びに来てる人はみんな頭いいのにのになんでだろね?

みんなの知能を元気玉にしてもらってるBLOGです。『みんな!おらに知能を!』
【2006/07/05 23:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おまいもいい奴だ!!
【2006/07/06 00:38】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
>つまみや師

オマエモイイヤツ オレサマ オマエ マルカジリ

女神転生のケルベロッちゃッた(爆
【2006/07/06 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺も言われてみたいコレ
【2006/07/09 12:44】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

言われてみたいかwまぁよかった。
【2006/07/09 13:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/15-5c0f8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
