スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オワタ\(~o~)/
今日はヒカルさんと妹の引越しで東京に来てただゆちゃんと飲みに行ってました( ´艸`) 楽しかったなぁ^^



詳しい事は明日話しますね^^




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月11日の日記になります。



まずいつもの店でニューパルに3K、ジャイパル3台(前日ボーナス止め台)8K打ってノーヒット。



(´・ω・`)ショボーン。。。打つ台無いから趣味で番長の前日60止めやります。




2千円目で特訓入って


3che




( ・◇・)ん? 3連チェリーって解除目じゃなかったっけ?(うろ覚え。自分の番長の知識なんてそんなもんです)




しかし4ゲーム過ぎても入らず。。



(・_・;) やっぱり勘違いか。ジーザス!!(爆)



・・・と思ったら



machi



(゚ロ゚)オッ!



10t



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・




チャンス目いっぱい出てます。これ特殊制御だよね^^RT近かったから4ゲームで出なかったのかな?



ao7



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 青7揃った!





・・・も単発ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 




293枚交換。




(^ω^;)打つ台なくなったのでスーパー海(確変60%タイプ)打ちます。




右ルートが殺されて無いので右に流す打ち方で回転数アップ出来ます^^



以下データ(時短の100回転は抜いてます)



123 確変3連荘 5.5K


142 確変10連荘(4+1+4+1)



warin




パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ



ノリノリで撮ってるとこを隣のおばちゃんにガン見された。心に500のダメージ。



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄       オワタ┗(^o^ )┓三
  ||              ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






一箱で稼げた回転数は時短抜き197∈(^Д^)∋上ムラでしょうけど時短100回転で200個くらい増えたお陰ですね^^




275 単発


252 単発




(*+_+)なんか突然玉筋が安定しなくなって回らなくなりました… 一箱で154回転。



釘2本分くらい違う方向に行ってしまいます。 この状態が続く様なら厳しいな…。



666 単発



666回転に6が揃う。(ノ゚ρ゚)ノダブルオーメン!・・と心の中で呟く。




423 止め



(ノ_<。) 全然回りが戻ってこないのと、疲労の為集中できないので止めました。


最後の一箱は130チョイ。。ムラだとしても酷いなぁ。



11032個



またレシート撮り忘れた… 疲れすぎてるみたいです…o(´□`*)o



本日の収支…18500ギル(相方ノリ収支合計48500ギル)






ゆっくり寝て充電します。


dora




のび太が…と思った人はポチしてね( ´艸`)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^ω^)またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/13 02:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<飲み会に行ってきました♪ | ホーム | 自分ルール♪>>
コメント
ヒカルさんと、だゆちゃんと飲み。
楽しそうですね~♪

やべ!記事見てたら番長打ちたくなってきた(汗)
禁断症状が^^;

あ~、それとキミ、笑顔で樹海に向かわないように!!

^^凸
【2006/11/13 02:38】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
おお、アッシュさんも番長とか打つんですね。
いろいろ視野に入れて番長まで下見しているとは。すごい。

3連チェは解除確定ですけど、特殊制御は『弁当』解除の100%、完全ハズレとチャンス目解除では一部で突入すると思うので、チェリーが出る前に完全ハズレかチャンス目解除していたのではないでしょうかね。
【2006/11/13 02:51】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

飲み楽しかったです~♪ メチャメチャ盛り上がったww

番長楽しいですよね( ´艸`) こういう日じゃないと打てませんから、良かったです^-^

樹海行って無いとやってられなかった(爆)

ポチありがとうございます♪


>わさびさん

え~。自分が番長打つときは・・・趣味打ちの時です(爆)

ただ一応メモってただけなんですけどね^^楽しかったです♪


>>3連チェは解除確定ですけど、特殊制御は『弁当』解除の100%、完全ハズレとチャンス目解除では一部で突入すると思うので、チェリーが出る前に完全ハズレかチャンス目解除していたのではないでしょうかね。

↑Σ(´Д`)そうだったんですか!!それまではチャンス目引いてなかったんで純ハズレだったんだ!

RTだと思ってましたwwwわさびさん頼りになるなぁ^^(知らないのがやばいっぽい(爆)

番長はあまり高設定狙った事が無いので初心者ですwwww

ありがとうございます♪
【2006/11/13 03:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんだか楽しそうですね^^
眠らない街、東京。
また中身の濃そうな感じがww


そして、アッシュさんすごいなー
スロットだけじゃなくパチでも全然やっていけますよね~
堅実に海触ってるあたりもまた…。

両刀使いはカッコいいwww凸
【2006/11/13 03:09】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
質問なんですが、パルサーの設定判別はシオラーにもつかえますか?
【2006/11/13 05:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
Σ (゚Д゚;)
アッシュさんが番長とは驚き!!
しかも3連ちぇりー引いてる…( ´艸`)スゴ・・・

番長は面白いですよね^^
私はめっさ相性悪いので打てませんが(汗)
昨日ホームで15000枚出ていました。
そんなに出たら楽しいだろうなぁ…(´¬`)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/13 06:49】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
副会長が番長打ってる!!
俺も昨日打ったんですがバケ単・・・。
マチ子先生来ないし(爆)

ガン見に耐えてよく頑張った、感動した!!(by○泉)
最後ののび太が・・・

| |д・) ノビタガノビタ…
| |彡サッ 凸凸
【2006/11/13 07:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが、番長だ~?^0^)/
番長は趣味で打つのが良いですね・・・^-^;)

オバちゃんに、がん見されたら、凹みますね(笑)
快勝オメです~(^0^)/

pochi pochi^-^/
【2006/11/13 08:45】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

( ´艸`)めっちゃ濃かったですww 楽しかった~^^

いやいや…パチンコはまだ勉強中なんで恥ずかしながら全然両刀できてないんですよ(・ω・;)手探り状態^^;

satiさんの様に夕方からでも良い台見つけられる様になったらいいんですけどね~^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ななしさん

シオラーは手順が違ったと思いますよ^^ 確か9枚手持ちだったような…



>えりちん♪

楽しいからいつも打てる機会を虎視眈々と狙ってたの(爆)

やっぱり楽しかった~( ´艸`)

あれで15000出たらもう小躍りしちゃいますね。 歌詞付きで(爆)

ポチありがと~(^o^)/


>ゆーじ会長

(ノ_<。)最近萌えてんさんの萌え活動の躍進が凄まじいから頑張りました(爆)

番長は楽し過ぎた… また打ちたいなぁ(~¬~)

のび太…大往生です(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>ヨシキンさん

番長本当楽しいですよね^^

でも打てる機会が本当ないんですよね~(・ω・;) 立ち回り崩してまでは打ちたくないし…

(*´σー`)おばちゃんのガン見は馴れました(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/13 09:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~~~楽しそうなお二方と・・・うらやましいぞーーあはは~~
麻雀の結果書いて無かったですね~~爆
15000枚ぐらいの獲得枚数ですね・・
少々苦戦しましたかね・・・あはは~
機種は予想の数機種に入ってましたよ!
【2006/11/13 11:24】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おお~ワリンちゃんが変態さんに
写真撮られてる~!
OTZ=3で撃退する前に
おばちゃんのガン見ですか^^

わたくし、小心者で台の写メ撮れません^^;
『SE』の昇天も1度も撮ったことなし

でもバニ~ちゃんはガン見します!
勝ちおめでとうです!
ポチです^^
【2006/11/13 11:26】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(^-^)/番長さしぶりにするとおもしろいですよね アッシュさんのパターンはおそらくチェリー 解除の前に純ハズレかチャメから特殊制御(ビックなら青確定)にはいっていたのでしょう 特殊制御に入っているとチェリー解除目がでやすくなりますし(チェリーの3分の1だったと)
【2006/11/13 11:34】 URL | 私の空 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

スイマセン時間が無くて・・・(汗) 
夜に伺います・・・ 
凸っと♪
【2006/11/13 12:38】 URL | アテ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

(´σー`)ヘヘ 楽しかったですよ~♪ もう時間が経つのが早い早い^^みんな良い人ばかりです♪

Σ( ̄□ ̄|||)麻雀…もう裏プロって呼びますよ!(爆) 凄いな~^^ スコアにすると150くらいのプラスですよね^^

(>Д<)多分その中に入ったら破産する自信がある!(どんな自信だw)



>ゆうさん

ガン見するおばちゃんを逆にガン見しつつおばちゃんの写メを撮れば良かったです(爆)

30連位したら『私バリン♪海を愛する56歳^^い~っぱい魚が見たいな♪』っておばちゃん出て来ると思われますw

∈(^Д^)∋<ポチありがとうございます♪


>私の空さん

私の空さん初めまして♪

w(^o^)wそうなんですか♪ RTだと思ってたんですけど それじゃ純外れですね^^

特種制御の時チェリー解除目出やすいんですか!知らなかったなぁ~♪ 引き損と思ってました^^

番長詳しい人たくさんいて勉強になります♪

(´σー`)また教えて下さいね~♪
【2006/11/13 12:52】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>アテさんwww

もう電車の中で爆笑しちゃったじゃないですかwww

もう名前が人間じゃないww やられました。

ポチありがとうございますね^^
【2006/11/13 12:55】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ 3日間で稼働が2時間の花山です(笑) おぉ だゆちゃん勇気あるなぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ 肩凝りと24のレンタルは この生活者の天敵のようなので アッシュさんもきおつけて下さい(∋_∈) パチンコ勝利が目立つようになりましたね(^_^)v 無敵に近いんじゃないっすか?? 勝ちおめですv(`∀´v)
【2006/11/13 13:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
3連チェリーは チェリー解除なりね^^

今日は 画像いぱーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かなり癒されちゃった(*^m^*) ムフッ

そのかわり かなり番長が恋しくなったけど(*ノノ)
勝ちおめでとう(*^-^)ノ凸
【2006/11/13 14:28】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが番長って
なんか想像しづらい!

確かに携帯でとるとおばちゃんに変な目でみられるかも!
「あの子へんな電波飛ばしてる!」(爆)

飲み会うらやましい!
(^0^)/凸凸
【2006/11/13 16:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
アッシュさんが番長打つなんて本当に珍しいですね!僕もエナーぐらいしか、番長には触れてないです。めっちゃ面白いんですけど、なかなか狙えないですよね。あとアッシュさんパチの方でも十分やっていけるんじゃないですか?僕もアッシュさんみたいに写メ撮りまくりたいです。たださすがにマリンちゃんの写メ撮る勇気はさすがにないです・・・(その店全員が女性なんですよ~)それでは失礼します。
【2006/11/13 16:13】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

Σ( ̄□ ̄|||)少なっ! やっぱり24楽しそうだ…見たいなぁ見たいなぁ。

変態Dの空はちっこかったです^^ロリータです。かわいいです。

パチンコは…まだまだですよ^^ でも最近いろんなブログで勉強して 少しは成長した(様な気がするww)



>mikiちゃん

(´σー`)やっぱりそっか^^ あっさり出たからなんかと勘違いしてるかもと思った^^

また番長打つ時はmikiちゃんに聞こうっと(^o^)/

ポチありがとうね♪


>sakulaさん

番長は楽しいから打てる機会をずっと窺ってましたww 立ち回り崩してまでは打ちたくないですからね~♪

飲み会機会が有ったらsakulaさんもぜひ♪

∈(^Д^)∋ポチありがとうございます♪



>三船剛さん

三船さんこんばんは~♪ 珍しいですか?そういえばそうですね( ´艸`)

低換金メインになってもうリセットとかゲーム数狙いとかの立ち回りは余りしなくなりましたからね~^^

パチンコはまだまだ初心者ですよ^^ 勉強する事まだまだいっぱい有りますからね~^^

写メは…大当たり中くらいしか暇な時が無いですからね~。

実戦データだけってのも寂しいし…『しょうがなく、ブログの為に』撮ってます(あっ…ピノキオアッシュの鼻が伸びてきたぞ!(爆)
【2006/11/13 18:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 呑み会楽しそうやなw
撮影会も楽しそう^^σ(*´∀`*)も面白そうなモノとかあったら写メ撮る方やなぁw
( *´ノェ`)>あと 男前なお兄さんとか…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またレシート撮り忘れた… 疲れすぎてるみたいです…o(´□`*)o
↑これは疲れてるんじゃなくてあるちゅが進行してる証拠やで(爆
アッシュさんもあと少しでσ(*´∀`*)の仲間入りやな(*´ -`)人(´- `*)ナカマ♪
ポチィ凸 ポチィ凸
【2006/11/13 19:12】 URL | あるちゅ鉄道999 #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アッシュさんが・・・
番長を・・・
これは夢かしら???(*ノェノ)

しかも青7じゃないですかぁ(*・∀・*)
あの美しき大都ブルーをご覧頂けて
何よりでございます♪

(;゚д゚)ァ....
単発・・・
せっかく打ってくれたんだから、
鳴って欲しかったわん( ´艸`)ムププ

そして、チェリー解除確定目&チャンス目まで
upしてあるしぃO(≧∇≦)O

今日はポチュポチュポチュゥ~凸凸凸♪
【2006/11/13 20:57】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
だゆさん、東京に行った時にアッシュさんと呑みに行ってたんですね^^
さぞ楽しいお酒だったでしょうねー^^
で、最近俺もスー海してるんですけど、結構連チャンしてくれますねー。
とても確変率60%とは思えません^^;
SEつ子の88%は2~3回で終るけど、スー海の60%はスンゴイ継続する気がします。
今日も確変11連^^
ほんと60%か?って思います^^
【2006/11/13 21:14】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
情報提供です。参考にしてくださいね!
http://nb300nb.blog78.fc2.com/blog-entry-8.html
応援クリックしていきま~す。
【2006/11/13 23:13】 URL | scn #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
なるほど、小倉優子はホストに通ってるのか・・・・・。
【2006/11/13 23:30】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(◎Д◎|||)つ

(^^)いいなー・・ヒカルさんとだゆさんと
  飲みに行ってー^^
  私もみんなと飲みたいです・・。

(◎Д◎|||) 私はたった今、家に帰って
   来ましたよ・・。
   応援させて下さい。^^
   応援凸凸-!!

それでは、失礼致しますー。
        m(◎Д◎|||)m
【2006/11/13 23:31】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(◎Д◎|||)つ

(^^)書き損ねましたー。^^汗
 何度もすいません・・。

 スー海、勝利おめでとうございましたー。
 ゆっくり休んで下さいね・・。

それでは、失礼致しますー。
        m(◎Д◎|||)m
【2006/11/13 23:33】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
番長打つなんて珍しいですね♪
私が番長打つときは壊れてるとき^^;

パチは時間がたてばたつほど回らなくなりますよね^^;
私だけじゃなかったんや・・・
凸ポチッ♪
【2006/11/14 00:00】 URL | バシュ #NSi5KENg[ 編集] | page top↑
こんばんわ~・・・ 

今日一番のコメ残しだと思ったら 
B氏に先を越されていました・・・無念! 

最近は「相方さん」頑張ってますね 
アッシュさん・・・ヒモですな(爆) 

ではでは凸っとね♪
【2006/11/14 00:04】 URL | アテ #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
解除目うっとり( ゚ρ゚ )アゥー
ってヒカルさんとだゆさんと仲良しですねw
|∀・)・・・・・ 大阪だったらなぁ・・・
勝ちおめです凸ポチ♪
【2006/11/14 00:47】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
1番狙って・・・最後に来たのに
まだかにゃ~???

帰ってきたよ~ただいま~ヾ(〃^∇^)ノ

昨日はありがとね♪ほんとに楽しかったよ♪
時間がたつのが早すぎて・・・全然足りなかったね。

| |д・) ソォーッ…

あのこと・・・私の記事に書くよ!
【2006/11/14 00:49】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
自分は怖くて怖くてとても番長には座れませんね。
前に9回連続バケを喰らってからはもう・・・^^
最近はパチをやっているんですね!
たしかにこのご時世パチのが出てますもんね!
でも当たる気がしないんですよねパチは。
てか相方さんも素晴らしい立ち回りをしてらっしゃるみたいで
それとも相方さんの台はアッシュさんが決めてるんですか?
だとしたらアッシュさんマジで神ですよ!

この前はブログ訪問ありがとうございます^^
勝手にリンク貼っちゃいました!
良ければ自分のも貼ってくださればうれしいな~^^
【2006/11/14 01:27】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
>アルチュ戦車ちゃん


アルチュ*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノチンコチンコチンコッ♪


飲み会楽しかったよ~^^

Σ(´Д`)やっぱりアルチュ進行してるんだ・・・


ポチありがちょ~♪


>めぐちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やったよぉぉぉめぐちゃん!!楽しかった(~¬~)ウットリ


ね~~!鳴って欲しかった^^でもドキドキできたからヨシッ♪

また番長打てる機会があったらうと~~っと



ポチュありがとね~♪(^Д^)



>らくえんさん


そうなんですよ~~♪楽しかったです♪

てか、らくえんさんとも一度飲んで見たいですね~( ´艸`) 絶対話し盛り上がりそうwww



>>で、最近俺もスー海してるんですけど、結構連チャンしてくれますねー。
とても確変率60%とは思えません^^;
SEつ子の88%は2~3回で終るけど、スー海の60%はスンゴイ継続する気がします。
今日も確変11連^^
ほんと60%か?って思います^^

↑そう!マジでそう思いますよ!!パチンコの60%の方が簡単に思います!自分も^^

でも多分単発でも一箱あるし、時短も有るからショックが少ないからなんでしょうね~^^



> scnさん

どーもです
【2006/11/14 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

トラックバックウザいから破壊しました(爆)

前は豊胸手術のやつでしたwwwww



>おーさまさん


おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


>>(^^)いいなー・・ヒカルさんとだゆさんと
  飲みに行ってー^^
  私もみんなと飲みたいです・・。

↑自分もおーさまさんと飲みたいですーー^^みんなで話してたんですよ。おーさまさんとも会いたいね~って♪


ありがとうございます~。アスパラドリンクのお陰で元気でました♪王妃様にもお礼いっといてくださいねwww

⊂( ^ω^)⊃プーン  ポチありがとうございます~


>バシュさん

番長打つときは・・趣味ですwwwwあまり勝とうと思って打ってませんよ~

前日ボーナス止め台ならお金決めて楽しめますからね( ´艸`) 楽しかったです♪

∑( ̄ロ ̄|||)バシュさんもそう思ってたんですか! やっぱり落ちますよねwwww

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃



>アテマニアさん


今日のアテさんこんばんわ~♪ 



>>最近は「相方さん」頑張ってますね 
アッシュさん・・・ヒモですな(爆) 

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんてこと・・・ 狙いのニューパル座らしたから自分はアテがなくなったんですっ(爆)


ポチありがとうございます♪( ´艸`)
【2006/11/14 02:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

解除目綺麗だよね~(~¬~)ウットリ(でも微妙に分かってなかった(爆)


>>ってヒカルさんとだゆさんと仲良しですねw

↑仲良しですよ~( ´艸`) 楽しいですからね~^^


>>|∀・)・・・・・ 大阪だったらなぁ・・・

↑自分が大阪行った時だゆちゃんとかも呼んで遊びますか~( ´艸`) 楽しそうww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>柔らかだゆたん


>>1番狙って・・・最後に来たのに
まだかにゃ~???

↑遅くなってごめんね~( ´艸`) でも一番取ってるねwwwwwありがと♪

\(~o~)/おかえり~~~♪ 無事着いて良かったよ^^


>>昨日はありがとね♪ほんとに楽しかったよ♪
時間がたつのが早すぎて・・・全然足りなかったね。

↑うんうん( ´艸`)  昼からずっとでも全然大丈夫だったっぽいwww

>>| |д・) ソォーッ…

あのこと・・・私の記事に書くよ!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 見たよ! 暴露しやがって~~  こっちも暴露したもんね~(^Д^)



>ネェネェ島男さん

自分も怖いから前日ボーナス止め台とかしか座りませんね~^^


>>最近はパチをやっているんですね!
たしかにこのご時世パチのが出てますもんね!
でも当たる気がしないんですよねパチは。

↑両刀使いになりたいんですよね~wwパチンコも出来たら戦略の幅が凄い広がりますよ~( ´艸`)  当たる気しないのは分かります^^分母が大きくて、回せないからキツイ印象は自分もあります。

でも、釘がいいのに座ったら設定公開台に座ってる感じで安心ですよ~♪


>>てか相方さんも素晴らしい立ち回りをしてらっしゃるみたいでそれとも相方さんの台はアッシュさんが決めてるんですか?
だとしたらアッシュさんマジで神ですよ!

↑ほぼ自分が決めてます( ´艸`) 相方も頑張ってくれてますよ^^今回はニューパル5以上でした。

>>この前はブログ訪問ありがとうございます^^
勝手にリンク貼っちゃいました!
良ければ自分のも貼ってくださればうれしいな~^^

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 光栄です♪ こっちも貼っときますね♪これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/14 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/150-a4f66b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
