スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会に行ってきました♪
こんにちは~♪







11月12日の日記になります。



前日にピヨピヨになって稼動を終わらせて、さすがに疲労が溜まってたので明日は休むぞー!とアラームを切って寝たのですが、悲しいかないつも通り8時半に起きてしまいます。






(^ω^;)習慣ってのも考えものだよなぁ…。







しょうがないのでプリキュア(子供向けアニメ)を見ました。(爆)




(;´-`).。oO(悪役が『キントレスキー』と言う名前の金色でムキムキ、上半身裸の変態紳士ヒゲ… イカス!)




なんだかフト見だしたら止まらなくて見れるときは見てしまいますwww 自分、何で主題歌歌えるようになってるんだろう(爆)





      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!<プ・リ・キュア~♪
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ 














そして夕方から『パチプロへの王道』のヒカルさんと『目指せ!脱負け組!』のだゆちゃんと飲みに行きました~^^







待ち合わせの時間に行き、まずヒカルさんと会って、それからだゆちゃんを迎えに行きました。






(電話にて)

∈(^Д^)∋<自分はタキシードに赤い薔薇、ヒカルさんは網タイツ姿だよ。(爆)



(≧▽≦) <私は緑のパーカーやで




見てみると…いました^^






【見た感想】



ちっこい!一重まぶた!かわいい!









(;´-`).。oO(え~~~。これってどっかで見たことが有るような…)










yawaraka





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) やわらか戦車だ!!!




やわらか戦車を知らない人はこちら。退却開始をクリック。





そしてアッシュ、ヒカルさん、柔らかだゆちゃんの3人は居酒屋に到着~♪





もう盛り上がりましたね~( ´艸`)  


ヒカルさんのすす○の話とか、だゆちゃんのアクセス解析の話とか。


(だゆちゃんのブログはアクセス解析で『勝負下着』とか『赤下着』で検索して訪問する人がいるらしい(爆);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スゴス





(~o~)/<みんなも『赤下着』、『だゆ』、『負け組』でレッツ検索♪(マジで出てきます 爆)






そして閉店時間に。前回は奢って貰っちゃったので今日は自分が出そうと思ったら




∈(^Д^)∋<ここは私が!



∈(●ー●)∋<いやいや私が!!



∈(≧▽≦)∋<私も出すで!!!





このやり取りを5分くらいした後結局半分くらい出してもらっちゃいました… ナニワのおばちゃんより手ごわい…orz ご馳走様でした^^




⊂二二二( ^ω^)二⊃<こんな楽しい集まりなら、また飲みに行きたいですなぁ♪






(*´σー`)<変態戦車の心は一つ~♪露出したい♪露出したい♪(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


\(~o~)/ごもごもごもごも…ごもっとも~♪ 
スポンサーサイト
【2006/11/14 01:40】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<変態ヒキ。。 | ホーム | オワタ\(~o~)/>>
コメント
やった~いっちばんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
張り付いていたかいがあったわ♪

昨日はありがとね♪ゴチソウサマでした♪
めっちゃ楽しかった・・・んだけど・・・

私はやわらか戦車????
カワイイのに例えられてるから・・まぁいっか~(≧∇≦)

私のアクセス解析・・・さっそくアッシュたん検索したね~。ココに来る前に・・・気づいたよ; ̄ロ ̄)!!

私の記事見て~。アッシュたんのド変態ぶりでてるから(*^m^*) ムフッ
私だけを暴露しよーったって、そうはいかないよ♪
【2006/11/14 01:54】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ アッシュさん女子トイレ突入おめでとうv(`∀´v) 俺もカラオケ店でやりました(用すませた(爆)) 夜中で客誰もいなかったのが せめてもの救いだった ってか友達に言われるまで気付かなかった(ドア全開だったから) プリキュアって・・・・ 二人組の変身するやつ??
【2006/11/14 02:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん~♪
こんばんわー♪♪

(◎◇◎)あ~あ~♪♪
  わたしも~♪♪
  みなさんと~~♪♪
  一緒に飲みたい~~♪♪
  でも~♪♪わたしの~♪♪
  すんでいるところは~♪♪
  いなか~^^汗
  そう、いなか~~♪♪

  さいきん、ほんきでひっこしも
  かんがえている~~♪♪

(◎◇◎)m9 せんきゅう~~♪♪

(◎◇◎)あ・・・歌うことに気を取られて
  凸を持ってきませんでしたね・・・^^汗

凹∈(◎◇◎∋凸
「あ~あ~♪ 残念だ~♪♪^^汗」

それでは、失礼致します。m(^^)m
いつか、必ず会いましょう、アッシュさん。^^
【2006/11/14 03:11】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>柔らかだゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとう~♪


>>昨日はありがとね♪ゴチソウサマでした♪
めっちゃ楽しかった・・・

↑後から思ったんだけどだゆたんもいっぱい出してたでしょ(>Д<) 出したかったのにぃぃ!

>>んだけど・・・

私はやわらか戦車????
カワイイのに例えられてるから・・まぁいっか~(≧∇≦)

↑(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 怒られると思ったけど奇跡だwwww


>>私のアクセス解析・・・さっそくアッシュたん検索したね~。ココに来る前に・・・気づいたよ; ̄ロ ̄)!!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  『勝負下着、だゆ、負け組、アッシュ、です』 だなんて検索してないっ!(爆)

>>私の記事見て~。アッシュたんのド変態ぶりでてるから(*^m^*) ムフッ
私だけを暴露しよーったって、そうはいかないよ♪

↑Σ(´Д`) 変態っぷり際立ってたよ~・・・なんてこと・・・(爆)


>花山組長

組長こんばんは♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ組長までやったんだ!!!さすが変態!!wでもドア空いてたらやるよねw

>> プリキュアって・・・・ 二人組の変身するやつ??

↑( ^◇^)うんっ!(変態スマイルで)
昔はその後、金色のガッシュベルも見てたんだよなぁ^^ 最近テレビ自体見ないんだよねぇ(・_・;)


>おーさまさん

∈(^Д^)∋<おーさまさん~♪
こんばんわー♪♪


∈(^Д^)∋<ヒカルさんと~話すと~♪
お~さまさんの~話になる~♪


∈(^Д^)∋<いなかでも~♪ 愛があれば~オッケーよ~♪♪ラブイズオーバー♪♪


∈(^Д^)∋<早く~東京に~~引っ越して~変態トリオで~♪♪ 立ち回りましょうよ~♪♪


ヽ('∀`)9 ビシ!! <チェケラ!!
 

いつか会いましょうね~♪

^^つ凸ありがとうございます♪
【2006/11/14 03:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
飲み会楽しそうですね^^
アッシュさんはお酒はイケる方なのですか?
私は…大好きです\(^o^)/
ワインなら…何本でも…(*ノωノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/14 05:24】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
飲み会、いいですねぇ(笑)
イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ

俺は飲めない方なので、ウーロン茶一気します(爆)
こういった交流があるってうらやましいです♪

【2006/11/14 07:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
しまった、質問忘れた(汗)

副会長に質問!!
『プリキュア』は萌えでしたか?

ポチも忘れてました(大汗)
凸凸~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
【2006/11/14 08:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アクセス解析の・・・・キーワードがぁ・・・

『だゆの勝負下着アッシュはいた』

とかで検索されてるんだけど・・・(((゚Д゚)))
まさか・・・・Aじゃないよねヽ(` Д´ )ノ

もしかして・・・ヒカルさん??
ありえるなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

どっちにしても、AかHしか考えられないよね!

『だゆ 勝負下着アッシュ装着』なんてのもあったよ・・・・
【2006/11/14 08:31】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

楽しんでるね~^^
お酒飲めるっていいね(*ノノ)
私は ちょっとしかのめヾ(`◇')ナイッ!

コップ一杯で たりらりら~なりよヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/11/14 09:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あ~、い~な~
だゆちゃんは、たくさん飲むんだったよね~
やわらか戦車かあ・・・イメージぴったり♪
田舎だから。。。だれか遊びに来ないかなあ。。。(´・ω・`)ションボリ

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/14 09:18】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
網タイツ(。。;
勝負下着(。。;
おおっ・・・鼻血が(T..T)

私も昨晩は飲みたい気分でした・・・
爆負け・・・
おおっ・・・OTZ(オナラ出す気力なし)

網タイツ・・・網タイツ・・・
勝負下着・・・勝負下着・・・
検索!!!

ポチっとな。
【2006/11/14 09:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

めっちゃ楽しかった( ´艸`) 今度機会有ったらえりちんも是非♪

お酒は…そんな飲めないかなぁ^^ 付き合い程度? ヒカルさんとかだゆちゃんは生飲んでたんだけど自分カシスオレンジ飲んでたよ(´・ω・`)

ワイン…かっちょいいなぁw(^o^)w


ポチありがとうね♪(^o^)/



>ゆーじ会長

そっち行くこと有ったら会長のとこいきますよ~♪ ( ´艸`)

プリキュアは…萌えですなwww

ポチありがとうございます(・ω・)



>だゆたん

((((゚Д゚))))し…知らない! 三時半に検索なんてしてないもん(爆)

早いよ見つかるの…ww



【2006/11/14 09:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

自分のもお酒あんまり飲める方じゃないよ~^^ でも飲むのを強制する人なんかいないから楽しいお酒だった~(~¬~)

mikiちゃんは飲めないのか( ´艸`)

ポチありがとうね♪^^



>ちょびちゃん☆

やわらか戦車ピッタリだよ( ´艸`) ちっちゃいの~♪

じゃあ田舎高知だから田舎帰った時寄っちゃおうかな~( ´艸`)

ポチありがとうね♪



>ゆうさん

網タイツはヒカルさんですよ(爆) ハァハァしてるwww


(・ω・;)(;・ω・)爆負けしたゃいましたか… 実は出さないで下さいね(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/11/14 10:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
もしや・・・・・アッシュサンは、関西・・大阪?

万枚の某機種は、まる三日考えて分りませんでしたw

昨日、スパイダーマンの高設定打つことができて、ボーナス21回引けましたが、あの台・・・・小役同時抽選と思って打つとものすごいストレス溜まります。

 なんかね、、、RT中チェリー引こうが、スイカひこうが当たる気せず。
 逆に、リプやベルで当たって、急に当たることのほうが多い感じ。

 なので小役意識しないのがベストでしたね。

 飲み会楽しそうですね~
でもエージィは人見知りですので、凄いことだと思います。


【2006/11/14 11:55】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
先走りしてしまったw

だゆさんのブログで東京に入ったって書いてましたね 汗

失礼~
【2006/11/14 12:00】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
やはり次期三大変態に認定されている三人の会話は楽しそうですね!次は自分もまぜてください!
四大変態に(^0^)/

凸凸っ
【2006/11/14 13:04】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん ちわぁ~(≧∀≦)ノ
呑み会楽しそう♪σ(*´∀`*)も今度 呑み会に行って来るぅ~♪久しぶりやから ハメはずしちゃおっと♪

(ノェ) >アッシュさんはタキシードじゃなくて全身網タイツだったんでしょ??(爆

ポチ凸 ポチ凸
【2006/11/14 14:58】 URL | じゃりんこ あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 15:19】 | #[ 編集] | page top↑
女子トイレにアルツのフリをして入ってこっそり隠しカメラを設置してきた人のブログはこちらですか?

盗撮とか
         _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

        七_    七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
      (乂 )    (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・
【2006/11/14 15:39】 URL | 田代 政 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
飲み会かぁ。
アッシュさんがココで募集すればきっとすごい規模の飲み会が開けますよw


日曜の朝は仮面ライダーからでしょw
ボウケンジャーはさすがに早すぎですが。
起きるのが7時50分なんで、平日はトクダネの冒頭、日曜は仮面ライダーをベットの中で寝ぼけながら見てます。


あと、某所で13日の収支見ました。パチで出しすぎですよ。。。あれ等価ですか?どちらにしろすごい。。。
【2006/11/14 17:15】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!

久しぶりだす!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
だゆちゃんと飲みに行ったのね~
なんか楽しそうや~
ドドッパは呼ばれなかったな(/_;)しくしく
ドドッパも行きたかった~(笑

柔らか洗車???
なんか似てるぽい(爆

女子トイレ進入は確信犯やな(⌒^⌒)b うん

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ

【2006/11/14 22:05】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
次回は絶対に参加しますよーーーあはは~
やわらかせんしゃ??知らなかった・・
【2006/11/14 22:49】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

私も一緒に飲んでみたい!ってか 
もしご一緒させて貰うことがあれば 
朝まで連れまわします! 


二丁目から
2丁目 へ
2丁目から・・・????? 

朝までエンドレス♪

凸は今朝に終わってるので 
また日付が変わってから来ます! 


あと・・・『イヴ』ですな・・・(祝) 



【2006/11/14 23:03】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね~^^
あんな飲み会ならまたしたいけど、
誰がすす○のの話した?(爆)

だゆさんのやわらか戦車、イメージ
ぴったりだよね^^

でもあの中で変態ぶりをアピールしたのは
Aさんだけなのが残念だ!

女子トイレにポチクリ凸凸

【2006/11/14 23:17】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
今日はお休みですか!
たまには休みも必要ですよね♪
オワッタワ見ましたよ!
なんかここ数日凄いことになってますね♪

『勝負下着』で検索に引っかかるブログ・・・
早速逝ってきます^^;
凸ポチッ♪
【2006/11/14 23:35】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)東京・・本当に引っ越したら、
  宜しくお願い致しますね。^^

(^^)つ応援凸凸-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/14 23:50】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
とりあえず携帯で凸ポチ!ぜひぜひ大阪にお越しのさいは(ΦωΦ)フフフ…
【2006/11/14 23:55】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん 

お誕生日おめでとうございます♪ 

今後とも 

『NICE記事』 

を私達に届けてくださいね~♪ 

おめでとうございます♪&凸 

【2006/11/15 00:00】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

( ´艸`) 東京ですよ~♪


>>万枚の某機種は、まる三日考えて分りませんでしたw

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな考えてたんですか!!しょうがないなぁ^^ どうしても気になってしょうがなかったら 

kumakichi_009@yahoo.co.jp

↑これにメール頂ければ教えますよ^^もしFC2とかのブログとかやってるならシークレットで入れますしね^^


>>昨日、スパイダーマンの高設定打つことができて、ボーナス21回引けましたが、あの台・・・・小役同時抽選と思って打つとものすごいストレス溜まります。

↑ボンバーマンでさえあんなに当たる気しないのにそれよりボーナス確率下がったスパイダーは怖いですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  まだ触ってません^^;



>> 飲み会楽しそうですね~
でもエージィは人見知りですので、凄いことだと思います。

↑実は自分も人見知りなんですよ~(マジマジ) 


>sakulaさん

( ´艸`) 了解しました~♪次の機会はお誘いしますね♪

sakulaさんも変態スカウターぶち壊れそうな変態ですもんね(爆)

(^Д^)ポチありがとうございます♪



>アルチュ ニュース チャンネルちゃん (ANC)

アルチュ ちわぁ~(≧Д≦)ノ

楽しかったよ~♪ やっぱり飲み会は雰囲気が楽しいよね~♪

>>(ノェ) >アッシュさんはタキシードじゃなくて全身網タイツだったんでしょ??(爆

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )バレバレ! 服の下は網タイツでした!(爆)

ポチありがとう⊂( ^ω^)⊃プーン


> 非公開さん^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・コメントありがとうございます♪

またコメントくれて嬉しいです( ´艸`)


えっと・・機種は…ハズレです~w

いいとこついてるんですけどね~^^

だゆちゃんのブログも見てくれてるんですか~^^面白いですよね。癒されます♪

またコメントくださいね~♪
【2006/11/15 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>マーシーLOVEさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何故それを・・


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



>わさびさん

>>アッシュさんがココで募集すればきっとすごい規模の飲み会が開けますよw

↑( ´艸`) たぶん自分しか集まらないと思われますwww(´・ω・`)ショボーン


>>日曜の朝は仮面ライダーからでしょw
ボウケンジャーはさすがに早すぎですが。
起きるのが7時50分なんで、平日はトクダネの冒頭、日曜は仮面ライダーをベットの中で寝ぼけながら見てます。

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 仮面ライダーも長いですよね!携帯電話の仮面ライダーとかカードバトルの仮面ライダーって!

え~。オワッタワ見ましたかwww3円ですw

ヒキだけですwwww




>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ!!

楽しかったよ~( ´艸`) ドドッパさんこれないでしょwwww

自分が大阪行った時は遊んでくださいね~♪

やわらか戦車=だゆちゃんです 間違いない。

( ´艸`)ポチありがとうございます♪



>大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・是非!!大地さんと会いたいな~~^^

やわらか戦車知りませんでしたか( ´艸`) 結構今流行ってるらしいですよ~♪



>atsuさん


atsuさんこんばんわ~♪ 

( ´艸`) 是非!連れまわしてくださいwww
楽しそうだな~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ2丁目って・・ ゲイ・・wwww

今日のアテは・・・アッシュさんです(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


( ・◇・)?(・◇・ )イブ?

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/15 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

楽しかったですね~^^

>>あんな飲み会ならまたしたいけど、
誰がすす○のの話した?(爆)

Σ(´Д`)<トップシークレットだった!(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 僕は何も知らない…(爆)


>だゆさんのやわらか戦車、イメージ
ぴったりだよね^^

↑ですよね~。似てるwwww


>>でもあの中で変態ぶりをアピールしたのはAさんだけなのが残念だ!

↑いやいや・・H氏もなかなかwwwwと言うかD氏も相当wwww

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>バシュさん

疲れちゃいました( ´艸`) 寝不足で…(・_・;)


そうですね・・・なんか変態神が降臨してますwww

勝負下着でバンバン検索かけちゃってくださいね~ww

ポチありがとうございます♪( ´艸`)


>おーさまさん


おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

>>(◎◇◎)東京・・本当に引っ越したら、
  宜しくお願い致しますね。^^

↑任せてください!自分にできる事なら何でも協力しますよ~( ´艸`)

ポチありがとうございます♪\(~o~)/



>アンパンマンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大阪行く時は・・・(ФωФ)ヘッヘッヘ(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>atsuさん


∑( ̄ロ ̄ ) ええ?!?!?!?

何故知ってるんですか!?

(ノ_<。) マジで嬉しいですよ~・・・ありがとうございます♪

これからも仲良くしてくださいね~^^


感動した♪

こちらこそatsuさんの良い記事、見させてくださいね^^

ポチ&おめでとうありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/15 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/151-03081774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
