スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態ヒキ。。
(^ω^)<さぁ買い物買い物♪  夜ご飯何にしようかな~♪




(^ω^)<このお肉おいしそ~♪ なんのお肉かな~?









tennchou.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )   萌えてんさ~~~~~ん!!!(爆)




∈(^Д^)∋<フィクションです(当たり前)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




11月13日の稼動日記になります。


今日は6枚交換のお店の秘宝伝2分の1で6のイベントに行ってきました^^





正直これくらいのイベントじゃなきゃ怖くて秘宝伝打てないんですよね(・_・;) ビビリ過ぎですかね…




とりあえず入りそうな所を選んで打ち始めると4Kでビッグ引けました





(^◇^)<最初のボーナスがビッグなんて珍しいなぁ(ええ。可哀想な子です。)





最初のビッグがパンクで小役ゲーム30でハズレ3のスイカ2。




(・_・;)微妙ですけどまだ分かりませんね。




そこから伝説に入ってくれて高確の解除は苦戦するものの高確ロングに入ってくれました^^




ビッグ中データ(小役ゲーム、ハズレ、スイカの順)


30  3  2
25  3  1
26  0  3 音楽変化
24  3  1
28  0  0
25  1  2
26  1  0 音楽変化



とりあえずここで抜け。最初の方はヤバいかな~と思ったけどスイカも良い感じだったので熱いです。






そして150回転ほどでチャンス目から高確。


30  1  4
26  3  2
27  1  2

 



最初は微妙だったけど多分6でしょう。ここで3300枚くらい。



あぶれた相方にあげて店移動。(換金ギャップ有るので5万で買って貰いました)



1%dorubako




秘宝伝【設定6】(後に公開されました)


1175回転


ビッグ10 バケ9

伝説目1回



ビッグ中267回転  外れ16  スイカ17



通常時チャンス目高確2 チャンス目外れ1



投資4000だったので46000勝ちです。






今からだとパチンコ打ちに行くのが一番良さそう。右打ちが効くいつもの店に行ってみます。




前に打った台は空いてなかったので一から探します。2台を3k試し打ちして良い感触掴めず…



そして諦めずによく釘を見ていくと…





( ・◇・)あれ?この台ヘソが他の台より一回り大きいな。。





前に回った台も少し開いてるだけで結構変わったから、打ってみますか。



左の寄りは微妙ですが右の風車がプラス調整でした。他は無調整(に見えます 汗)

heso1heso2.jpg




左が今日打った台、右がその他の台のヘソサイズ。そんなに変わらないんですけどね。。




yori.jpg



寄り。風車が外側に振られてます(プラス調整) 寄り釘自体はプラス調整でもマイナス調整でも有りません。




一万円で286回転 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・良い感じ!





二万円で620回転 (」゚ロ゚)」 回り上がった!





思ったより回ります。10個賞球に良く入るのと、ステージの癖がいい様です。





117回転から打ち始めて1000回転越えてやっと当たってくれました^^確変です♪





…もワンセットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



しかし!時短中の保留玉2回転目で魚群が!(ノ゚ρ゚)ノ



これが当たって333^^合計6連です。




まだまだ終わりません。



6連後の時短52回転目で泡珊瑚666⇒777

∑( ̄ロ ̄|||) す・・すごい…バカヅキだ…。





これが合計10連まで伸びます(~¬~)ワリンちゃ~ん♪




10連後の時短33回転目ノーマルリーチから555

Σ( ̄□ ̄|||)





13連後の時短67回転目に魚群から444

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






14連です!!!あと一回で2Dマリン&ワリンが見れたんだけど…十分すぎですね^^




データ

1004 確変14連 (2+4+4+3+1) 29K(合計32K)



とりあえず一箱で稼げた回転数は204回転でした。



しかし時短100回転の止め打ちで増えた箱だから(1回転辺り1.5~2個くらい増えます) 次の一箱が重要ですね^^




二箱目 175回転


三箱目 155回転





とりあえず、回りの方は大丈夫そう^^3箱使い切ったところで当たってくれました。



え~~~確変だったんですけどね。






それがね…










(ノ゚ρ゚)ノ 23連!!!!



15ren



今日撮れるとは…凄いwww






sammu.jpg



ヘ(゚◇゚、)/  サム~ ハイチーズ   (-▽-)ニコッ  




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 記念写真で目をつぶっちゃった子みたいだwww






547 確変23連荘 (3+2+6+1+2+9)


4止め





そして閉店終了と同時に時短抜け^^

  



r1




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





恐らく昨日だゆちゃんとヒカルさんの変態オーラが宿ったんだ!( ´艸`)




本日の収支…187000ギル




食いしん坊ウメ、コップの中の豆乳舐めてます( ´艸`)


umemememe.jpg







    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`)  ポチくんなきゃヤダ・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ




   ( ・∀・) タプタプ
   /つ つ ))_, ,_
     ⊂⌒(`Д´ )
       `ヽ_つ((⊂(・∀・ )タプタプ

    タプタプ  _, ,_ タプタプ
タプタプ_, ,_  ( ・д・)  _, ,_タプタプ
   ( ・д・)..U)_, ,_  (・д・ )
     ⊃))(`Д´(((⊂  タプタプ
    , ,∩))    ((⊂ ,
,   (   )  タプタプ (   )  タプタプ
      タプタプ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


半分過ぎたので収支表のっけときますね。   11月の収支はこちら



\(~o~)/またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/15 00:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<やっちゃった? | ホーム | 飲み会に行ってきました♪>>
コメント
よっしゃ~!!①番ゲット~!!

【2006/11/15 00:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
2番げっとぉ~♪

私・・・スー海にやられてきたわ(・・、)

フグ・・・許さない(▼O▼メ)
絶対に許さないわ~!!

勝ち!おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
秘宝伝も長いこと座ってないなぁ・・・。
別に秘宝伝に未練はないんだけどね!スー海にはたらたらだよ・・・。

また・・・リベンジに行くよ。

お祝いのポティ(≧∇≦)ノ凸

【2006/11/15 00:42】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
大勝おめでとぉ(*・∀・*)

スー海ってやっぱスゴイねぇO(≧∇≦)O
て、最近パチにも目覚めつつあるσ(´∀`me)??

今日はウルトラセブン打ってきたo*・∀・)σyo☆
よくわかんないけど、おもしろかったぁO(≧∇≦)O

おめポチュ凸♪

【2006/11/15 00:53】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
海大勝おめでとうございます。

ちなみに私のスー海の今までの総当り数を越えていますw
【2006/11/15 00:57】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
凄いねー23連。。

そんなのひいたことヾ(`◇')ナイッ!

てかね ウメチャン 物凄くかわいい(*ノノ)
コップで 飲むなくて オシャレだよね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/11/15 01:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
そのヒキ、少しワタシに分けてくださいww
ワタシなんか、こないだ初めて海で
10連超えて喜んでたくらいですから(大泣)

で、問題。
①アッシュさんのヒキが変態的なのか
②アッシュさん自身が変態なのかw

ん゛~どっちだー、難しいな~ww^^凸
【2006/11/15 01:23】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
すんげー引きだ!!
つうか今月半分でその収支はまさに変態ですね^^
う~ん。アッシュさんのブログで自分の引きも
上がりますように!!!!!!
6、7枚交換の店にはアッシュさんの脅威に
なる人物はいなそうですね~^^
でも6,7枚交換の店で打つのは相当な自信が
なければ打てないはずですから
やはりアッシュさんはへんた・・神ですよ^^
【2006/11/15 01:43】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
こんな記事読むと、スー海打ってみようかなーって思いますね~~
明日打ってみますね!(かなりマジに思ってるかも・・あはは~)
おめでとう!!のぽち!!
【2006/11/15 01:48】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
すっげ~~~!!!!

何気にスー海の引き強いよね^^

オレ明日、スー海SEA打とうと思ってたんだけど…

そんなの見せられたら…

湘爆学園編打っちゃおうかな(´Д`)

今月はミリオンですね^^凸
【2006/11/15 01:56】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>通りすがりの人さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 誰!?ほんとに通りすがりの人!?ありがとうございます♪


>やわらかだゆたん

2番ありがチュ~♪

>>私・・・スー海にやられてきたわ(・・、)

フグ・・・許さない(▼O▼メ)
絶対に許さないわ~!!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そういえば海のフグって言われた事有るわ!!ごめん。揃っちゃった(爆)

秘宝伝は・・・無理に打つと死ねるからね(・_・;)

リベンジ頑張ってね~♪

お祝いのポチありがと~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>めぐちゃん

ありがとぉ♪( ´艸`)

うん^^パチに目覚めつつあるwww

(;´-`).。oO(スロブログだよね、これ…)


>>今日はウルトラセブン打ってきたo*・∀・)σyo☆
よくわかんないけど、おもしろかったぁO(≧∇≦)O

↑見てきたよ~~~♪楽しそうでよかったね♪

あれまた遊びで打ってしまいそうだわ・・・(・_・;)

おめポチュありがチュ♪



>ののぺんぎんさん

ののぺんぎんさんはじめまして♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そうなんですか!!海をあまり打って無いってことですよね??そうじゃなかったら・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

コメントありがとうございます♪
【2006/11/15 02:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`) ありがと~~♪ 23連は自分も初めてだw


ウメちゃんかわいいでしょ~♪ コップはね・・勝手に飲んじゃったの~~(ノ_<。) 食いしん坊なんだから・・

ポチありがとう♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>sati843さん

(ノ_<。) satiさんきついですよね・・・

自分の豪運もそろそろ無くなりますので、satiさんの番ですよ~~♪

海は相性良すぎですね( ´艸`)


>>で、問題。
①アッシュさんのヒキが変態的なのか
②アッシュさん自身が変態なのかw

↑(・_・;)え~~お答えします

ヽ('∀`)9 ビシ!! 両方だYO!!!(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>ねぇねぇ島男さん

本当すんげーヒキですよね^^一年に一回あるかないかですよね~。


変態神様の寵愛を受けてるんだと思います(爆)

島男さんの引き~上がれ~( ̄人 ̄)

>>6、7枚交換の店にはアッシュさんの脅威になる人物はいなそうですね~^^
でも6,7枚交換の店で打つのは相当な自信がなければ打てないはずですから

↑上級者が避けてくれてるから、勝ててるだけですよ~( ´艸`) 昔は等価ばっかりだったんですけどね^^

>>やはりアッシュさんはへんた・・神ですよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) もう変態神でいいです(爆)



>大地さん

自分もね~大地さんの麻雀の勝ち報告を聞くと(((((( ;゚Д゚)))))ウズウズ 麻雀勝てるような気がする・・

そして(`Д´) 負けたーーー

ってなります(爆)大地さんの能力を吸い取れる機械、発売しないかな~。らくえんさん輸入してくれないかな~(爆)

頑張ってくださいね~♪ポチありがとうございます♪( ´艸`)

>しょうさん


今日のは自分でも怖かったですwww

スー海は相性良いです( ´艸`) 大海はダメだったのに。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ショウバク・・・そっちの方が見てみたいかもwww

ミリオンはいけばいいですけど意識しないようにしますヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪( ´艸`)
【2006/11/15 02:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ガッシュはマンガ全巻持ってます(爆) ビックボイ~ン(^_^)v 海物語キモ!! なんだその宇宙人の引きは(屮゜Д゜)屮 変態(握力)×変態(体重)×変態(スピード)=アッシュ(爆) 今月トータル収支が俺の4倍くらいだ・・・ このまえの万枚と今日の宇宙との通信で 一気に増えましたね\(≧▽≦)丿 出来てるのか分からないけど凸連打!!
【2006/11/15 02:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

(゚Д゚)ワンツーワンツー!べりーメロン!(ベリーメロン♪)

ガッシュは楽しいですよね~♪

>> 変態(握力)×変態(体重)×変態(スピード)=アッシュ(爆)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 花山ネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

>> 今月トータル収支が俺の4倍くらいだ・・・ このまえの万枚と今日の宇宙との通信で 一気に増えましたね\(≧▽≦)丿 出来てるのか分からないけど凸連打!!


↑これは・・・引き強すぎてたまたまですwww

宇宙が見えました、コスモですwwww

^^つ凸ありがと~  でもFC2無理だよね~。自分もだゆちゃんの携帯じゃ無理だもん
【2006/11/15 02:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
大勝&お誕生日おめでとう\(^▽^)/
今月もスゴイね^^
ミリオンコースだ♪
ミチカにそのヒキ分けて~!!!

あと、朝起きれる薬も欲しい!

ウメちゃん頭抜けなくなっちゃうよーーー!
めちゃ、カワユイ☆

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/15 03:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ネ申..._〆(゚▽゚*)
うらやましいくらいでるね~!あやかりたい・・・とゆうか私に一からギャンブルを教えて下さいil||li _| ̄|○ il||li
っとまぁ、ぼやいてみましたw
ウメちゃんで癒されようスタタタタタッ((((((((((´Д`)
ポチ凸♪
【2006/11/15 03:21】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
さすがです。オレも変態なのになんで収支あがらないかなぁ。。。(←立ち回りだってw)


ミリオン行くときはどうしてもヒキに恵まれる必要がありますからねぇ。アッシュさんならこのまま普段どおりの立ち回りでいけるような気がします。ミリオンが見えたからってあたふたして立ち回りを変えるようなことも無いでしょうし。・・・ってその昔の1000万プレーヤーに言っても無駄だねwww


とにかく、より変態になっても良いのでそのヒキ分けてほしいすなぁ。
【2006/11/15 03:29】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
そして誕生日&勝ちオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 店長のお肉…それって男子だよねw食べたい…(*´д`*)ハァハァ
しかも グラム40円って安っ!!!

今年もより一層変態パワーを炸裂させてください┏○))ペコッ
あるちゅは師匠についていきますwww

ちなみにσ(*´∀`*)は日曜日はゾロリから見てますwwwお子のためにちゃんと録画もしてるよw(予約して撮ればイイのに毎回忘れるんだよ><)
 
ササッ( _ _)つ【 祝☆ 凸 凸 】
【2006/11/15 07:13】 URL | あるちゅマン メビウス #-[ 編集] | page top↑
ゴス連し過ぎ!!笑。
23連とか見たことないなぁ・・・
当りっぱで面白そう(゚ー゚*)

それにしても相変わらず絶好調ですな!!
これが生まれた時に宿った天性の差ですな(´・ェ・`)
パチは最近打ってないけどスロと違って活性化してますな。
面白い機種多いし!!
自分も釘の勉強もっとしようかな(;´Д`)

この調子で今月も爆勝しましょ(゚ー゚*)
【2006/11/15 07:41】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! すごい!!
大勝おめ&お誕生日おめでとうございます♪
パチンコでも結果を出してる副会長はさすがですね。
きっちり『萌え写』してるし(笑)

萌えてんさんが肉になってるし(爆)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝凸祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
【2006/11/15 07:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ぷおおおおおおお!
すごい!そのヒキ~~~~~★
パチ中心に打ってるうさより・・・スゴス・・・・

やっぱり回る台ですよね、うん!
某大先生が「釘じゃない」とかぬかしてますが
やっぱ基本ですよね!!
(・・・でも自分オカルトは肯定w)

ウメちゃ、カワユスv
うちは外に出してほっとくとカジカジされちゃうので
要注意!です~(゚Д゚)バカチンムギチャ
現在までやらかしたカジカジ

電話線食いちぎり
PS2コントローラー断線×5台w
友達のシャツ(穴空いた)
ジーンズのベルト通し(1コまるまる食った)
・・・私の前髪(;´Д`)
【2006/11/15 08:14】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
ヒ~ッ  >、<)
スゴ過ぎます・・・
しかも、優秀台で、内容も良い~羨まし~≧∇≦)

おめでとうございます_(m_m)_
変態オーラですか・・・・・


poch pochi^-^/
【2006/11/15 08:41】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
1/2で6だと、その他の台は
ほぼ1になるでしょうから
見極めやすいですよね。
オール設定や高設定投入という類いの
イベントだと中間設定を粘ってしまう…
なんてこともありますからね~

ともあれ勝利おめでとうございます。
では、失礼します。
【2006/11/15 08:50】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます!
スー海勝利おめでとうございます!でも23連って半端ないっすね~。そんな連荘したら楽しくてたまんないでしょうね。そういえば一昨日朝からソッコー仕事が終わったので秘宝伝の朝一のままの台を打ったんですけど、総回転数1419回して伝説目3回、弱チャ目からの高確もいい感じで、BIG2回時点でハズレ・スイカともに1/25という6を感じさせる台だったんですが、とにかく解除しない唯一のBIGからも伝説移行してくれないので、結局はっきり判断がつかないまま心が折れました・・・マジで秘宝伝はきついですね。すいませんグチってしまいました~。それでは失礼します。
【2006/11/15 09:26】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

( ´艸`)ありがとう♪今月は珍しくヒキがずっと強い^^

はいっこれあげる^^つ【鬼のヒキSE】

SEってとこがちょっとヤバめだけどね(爆)

ポチィありがとう♪


>アンパンマンさん

今日は腕とか 立ち回りじゃなくて『ヒキ』だからね(・ω・;)

アンパンマンさんもはい^^つ【押忍!鬼のヒキ】

ポチィありがとうね♪(^o^)/



>わさびさん

(((゚Д゚)))立ち回りっていうか『ヒキ』です(爆)

これから毎日変態神様へのお祈りを欠かさない様にします!

(-人-;)<裏ブブ~カ… プレイボーイ (祈りの呪文)

わさびさんもですか♪しょうがないなぁ^^つ【鬼のヒキ、ポパイバージョン】



>アルCHUにお任せ!ちゃん

かいけつゾロリ… あの変態仮面のキツネ(?)のアニメか…

∈(^Д^)∋ 知らない!(爆)

誕生日だった~( ´艸`)ありがとう♪

∈(^Д^)∋越後屋…おぬしも悪ヨノゥ(爆) 金のポチですかw



>兎さん

最初は嬉しかったんだけど、最後の方は怖かった(((゚Д゚))) 当たりすぎって

23連はもう無理だろうなぁ(~¬~)いい経験になった♪

【2006/11/15 10:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日なの~?
おめでとー(≧▽≦)♪

昨日から・・・アクセスが凄いの!!
検索キーワードがね・・・赤下着とか・・・
勝負下着とか・・・だけど(≧▽≦)

アッシュたんの影響だよね~。【勝負下着で検索してみよ~♪】・・・紹介の仕方が間違ってる様な気がしないでもないけど(^^ゞ 

ありがとね♪

で、今日も変態 Dとかで検索したでしょ??
【2006/11/15 10:06】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
すっげ~

パチンコで60%で23連なんてww

80%でもそんな10連越えなんて最近ない・・・

あれ知ってます?

『強制サム出現打法』・・・・・

ハワイモード→通常当たり→7ラウンドボタン押さず→確変なら最終ラウンド後サムでます!!

いつもハワイモードはこれやってます。

【2006/11/15 10:51】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
URLはっときますね~~~


シークレットでのお返事待ってます。
【2006/11/15 10:57】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>ゆーじ会長

ありがとうございます\(^O^)/

副会長として萌え写しときましたよ^^

( ´艸`)萌えてんさん…萌え肉なんでしょうね(爆)

ポチありがとうございます(・ω・)



>うさ吉さん

( ´艸`)もうね…何かが乗り移ってました^^

(゚Д゚)<こっこの動きは…ゴト師!(爆)

某先生はあれはあれで楽しいんですけどね~^^ 大工の源さんで2万やられて帰ろうと思ったら3源源(先生のリーチ目)が出て さらに一万負けて呪いの手紙出しかけました(爆)

ウメちゃん最近はコード噛まなくなったんですけど代わりに 自分の肉を甘噛みするように…

(^∀^;)ん?俺の肉はそんなに旨いのか? (爆)



>ヨシキンさん

流れが良かったです(・ω・;)(;・ω・)自分でも怖い…

でも持ち玉では3箱しか打てなかったので 優秀台じゃなくてもあまり変わらなかったぽいです(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>こーじさん

こーじさんおはようございます♪

そうですね~中間入れられると判断しにくいですからね~^^

秘宝伝は怖すぎてこれくらいのイベントじゃなきゃ手が出ないんです(・ω・;)(;・ω・)いつかはそんな贅沢言ってられない時がくるんでしょうね…

コメントありがとうございます♪
【2006/11/15 11:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

最初は楽しかったんですけどね~、最後の方は 目線が痛いのと確変きすぎであまり喜べなかったです(・ω・;)(;・ω・) スロットなら最後まで嬉しいんですけどね~(あ、でも本当に楽しかったですよ)

秘宝伝…きつかったですね(ノ_<。)凄いその気持ちわかります!

秘宝伝打ってて愚痴出るのはしょうがないですから、ここで良かったらどんどん言っちゃってくださいね^^



>やわらかだゆたん

ありがとー(*≧▽≦*)

( ´艸`)狙い通り…アクセス増えて良かったねww 赤下着ブログとしてまた応援させてね(爆)

(((゚Д゚)))変態 D はマジで俺じゃないww ハイセンスな検索する人いるなぁww



>エージィさん

北斗よりも海の方がよっぽど連荘する気がしますよ~(・ω・;)(;・ω・) なんか間違ってる!

サム打法 知ってますよ~( ´艸`) でもハワイモード好きじゃないので通常時⇒海モード 確変中と時短中⇒マリンモードでやってます^^

携帯からだとシークレット無理なので 帰ったらいれときますね♪
【2006/11/15 11:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
店長の肉って!
美味しかったですか?(爆)

海でその連チャン凄い!

大勝利おめでとうございます(^0^)/

変態引きというか
むしろその上だあぁぁ

凸凸
【2006/11/15 13:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
今日が誕生日なんですか?
おめでとうございます(^0^)/
【2006/11/15 13:24】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
すご~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっちゃん、すごい。。
かっちょいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

23連って・・・
砦できちゃうよね~
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
自分のことじゃなくても、想像したら、
うれしくなって、よだれ出た~
誕生日とともに、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/15 16:10】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
賞球入る海なんて、勝ってるヤムチャ位、見た事ねえ・・・・・・。

ウラヤマシス・・・・・

【2006/11/15 17:11】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
はじめまして&こんにちわ★

コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます!

とりあえず、勝ちおめです♪

その引きは、まさに変態ですねっ!

最近のパチ事情はよく分かりませんが、そんなに爆裂するならパチもあなどれませんな…

【2006/11/15 17:54】 URL | 花岡 #-[ 編集] | page top↑
23連とは^^;
大工のマリンちゃん打ったでしょ(爆)
ウルトラサムソンかな?

そんな連荘セブンでもないし、
北斗伝承でもないよw

サムラウンド見れていいな♪

ポチしようとしたら、サムに腕掴まれて
できないよぉ・・・

残念!!




【2006/11/15 21:17】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)ただ今、たたかいが終わって
  家に帰って来ました・・・。^^汗
  
  あの妻に言われたのですが・・。
  「アッシュさんの所にコメント、入って
   ないよ!!(昨日のです。)」と・・・

(◎◇◎)入れたつもりだったのですが・・
   たぶん送信ボタンが押せていなかった
   のだと思います・・。すいませんでした。
   「応援凸凸ー!!」は、しております^^

  それでは、今日のコメントです^^
  スー海、大爆発おめでとうございましたー

(◎◇◎)もうね・・スロットをお休みして、
   パチプロになって下さいよ・・。^^

  (^^)つ応援凸凸ー!!

  それでは、失礼致します。 m(__)m
【2006/11/15 23:18】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

店長の肉買ってません(爆)www


海は相性いいんですよ~^^

(;´-`).。oO(変態引きのその上…露出狂?(爆)

そうなんですよ~( ´艸`) 今日誕生日です♪稼動してきましたけどね~wwww

ポチありがとうございます♪


>ちょびちゃん☆


( ´艸`) やったよちょびちゃぁぁん!!!新婚旅行ハワイ資金ゲットだぜ!ww

もう砦出来て隣まで侵食してたwwww

ポチとオメデトコメントありがとね~~♪嬉しいじょ♪


>どりさん

気円斬で賞球口を広げたら簡単でっせ(爆)



>花岡さん


花岡さんはじめまして♪

楽しく見てくれてるなんて・・嬉しいです♪


パチンコも最近結構戦力になってきて嬉しいんですよ~^^

コメントありがとうございます♪ 
【2006/11/15 23:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


えっと。。。ダイナマイトマリンちゃん打ちました(爆)

23連は自分も・・・おぼえて無いですね~^^もしかしたら源さんでやった事あるかなくらいです( ´艸`) いかつかったwww


サムラウンドはメチャメチャ感動ですね^^終わりかと思ったら・・あらよっと♪って・・・・

もうサムに抱かれてもいい(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ サムはそんな事しないっ!!!


(^Д^)ありがとうございます♪



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

お疲れ様です( ´艸`)

  
>>  あの妻に言われたのですが・・。
  「アッシュさんの所にコメント、入って
   ないよ!!(昨日のです。)」と・・・

↑そうですか??入ってましたよ~~~♪夜の3時に楽しいコメントいただきました♪ありがとうございますーー^^


ヒキだけですみません( ̄Д ̄;;結局箱の玉使ったの3箱だけなんで 誰が打っても同じ玉っぽいです^^

>>(◎◇◎)もうね・・スロットをお休みして、
   パチプロになって下さいよ・・。^^

↑( ´艸`) できればそのレベルまで行きたいんですけどね~^^ まだまだ勉強が足りないです^^また教えてくださいね♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン

【2006/11/15 23:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日から収支はわかってましたけど・・・
こんな展開だったんですね!
・・・
・・・
・・・変態で間違いないですね^^;

大勝オメです♪凸ポチッ♪
【2006/11/16 00:10】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

私も頑張る! 

「立ち回り」戻す! 

「めんそ様」としばしのお別れ(涙) 

離れて見えてくるいい所もあるさ~ 

凸凸っとね♪
【2006/11/16 00:21】 URL | めんそ・オレ  #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

自分もこんな展開は予想できませんでした(爆)

変態ヒキでしょ\(~o~)/

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>atsuさん

atsuさんこんばんわ~♪ 


工エエェ(´Д`)ェエエ工 atsuさんからメンソを取ったら・・・

【atsuさん】-【メンソ】=


    ⌒*【アテ】 ドサッ 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アテしか残らなかった


頑張ってくださいね~♪atsuさんなら大丈夫です!

ポチありがとうございます♪v⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/16 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/152-f1dc718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
