【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試練の刻
11月15日の稼動になります。





昨日の悪い流れを払拭すべく、朝から狙いの海物語M55Wへ。




朝こそ8.5Kで単発を引くも続きません。









回転数は1000を越え、1200、1400と当たる気配すらない。







暗闇の海の中、もうこの海には光が射す事は無いのか…。







暗澹たる気持ちで黙々と打ち込んで行く。







ハマリが深いと考える事も多くなる。







『何故こんなにハマるんだ?』








考えてみれば…そうだよな…。



昨日の怠慢な立ち回りの事を考えたらこのハマリも予定調和と言ってもおかしくないだろう。






そう。これも昨日パチンコと言う物を軽視した自分が呼び起こした紛れもない人災なのである。







『これがパチンコの神様の昨日の体たらくに対する罰だとするのなら甘んじて受け入れてやろうではないか!』 





ここまでハマっても不思議と焦燥感は全く無かった。




やる事をキッチリやって規定時間まで回す。


これだけでパチンコの神様は機嫌を直してくれるとは思っちゃいないが自分に出来る事はこれしかない。




今までもこうやってやって来たのだから。








時刻は6:30。大当たり回数は未だ一回のみ。



カウンターは2000を越えた。自分でも未体験ゾーンだ。








『どこまで行くのかな。』








そう思った刹那、眼前に煌びやかな魚の群れが通り過ぎた。








『1000回転ぶりの魚群だ!』






水族館の鰯の群れにもサッ!サッ!っと右から左へ魚群ジェスチャーをしてしまう程の海ジャンキーの自分に興奮を隠すなと言われても無理な話だった。





3×4ダブルだ。まずは第一関門の1×9のサメスローはクリア。





そのままカメの手前からスローになり…








ピタッ!







…見てられなかった。






恐る恐る目を開けたその前には、けたたましいファンファーレと共にカメが笑っていたのだ!







『明けない夜は無い。』




負けが続いた友達やブログ仲間によくこの言葉をかける。




そんな事分かってるよ!そう言われそうだが、実際自分がその状況に立たされたらそうは思えないのが人間なのである。







今はただ、自分の言ってた事が間違っていなかった事が嬉しかった。





確変中、即サメが来て2連で終わった事なんて取るに足らない出来事だ。糞が。










以下データ。(時短分は抜いてます)



234 単発 8.5K

175 飲まれ 再投資

1918 確変 2連荘 52K

143 確変 4連荘

228  単発

53   単発11連荘(1+3+5+2)



26417個


33/1k




なんと終わってみれば勝ってるではないか。




パチンコの神様も誕生日に粋なプレゼントをしてくれる…。








『冷えるな…』





肌に染みる夜風が一層冬の訪れを感じさせてくれる。




全裸では外を歩きにくい季節になったものだ。





(-.-)y-~~~明日は網タイツにマフラーにしよう…





本日の収支…18000ギル


2007.jpg


来年の年賀はがきにどうぞ。



r1



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2006/11/17 00:33】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<流れ良し^^ | ホーム | やっちゃった?>>
コメント
なるほど!
年賀葉書ネタげっちゅーw

海は1500ぐらいでいつも捨ててました。

いつも?

1度2度あることは3度も4度も5度も

グフッ(血
【2006/11/17 00:36】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
更新お疲れさまです!

いやー、日々日記を読んでて
「アッシュさんはいつもあっさりと当たりをひくもんだなぁ、いいなぁ。(゚~゚`)・゚・」
と思っていましたが、そんなアッシュさんにもこんな日があるんですね・・・。
でもきっちりと打ち切るアッシュさんさすがです。(-人-)ナムナム
とってもタメになる稼動日記でした・・・。
【2006/11/17 00:40】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

前記事の件ですが 

アッシュさん、『中華』大好きですね♪ 

私はもう中華はムリ・・・ 

体が受け付けません・・・ 
 

もしかして私の「負け額」がそっちに流れてませんか??? 

いい波を盗む様な2凸♪ 
【2006/11/17 00:50】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
俺、約1600年後の年賀ハガキ画像有るよww
【2006/11/17 00:57】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
よかったよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
2000超えたって見たときは・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ってしないと・・・って思ったけど(゜ー゜;Aアセアセ

勝ってるし♪よかった!よかった!

明けない夜はない!だね。私も連敗中だから・・・(・・、)

編みタイツにマフラーは・・・ある意味全裸よりヤバイ・・・

(≧∇≦)つ凸
【2006/11/17 01:01】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん凄いよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんと打ちきるなんて さすがだぁ~
いい台は ラストまで打ていうもんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
見本を見た感じhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとう~☆
携帯からだから ポチは朝くるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/17 01:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)ポカーン
すごい忍耐力ですね(´ヘ`;)
私なんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなりそう。・゚・(ノд`)・゚・。
でもそれをプラスにもっていけるのはアッシュさんの天性ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日の文章小説チックで渋かったw
年賀状に使いたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
編みタイツにマフラーって( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
一瞬パプア君だったかな?(漫画)
思い出しちゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
勝ちおめです凸ポチ♪
【2006/11/17 01:10】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
33/kって凄い^^

オレだったらどうするかな~…

やっぱ、止めれないですよね^^;

でも6:30で当たり1回は…((((;゚Д゚)))

ナイスガッツ!!

^^凸
【2006/11/17 01:15】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
(´▽`) ホッ、勝ったのね。。。
がんばったね~
最初に思ったのは2000回転で、追い銭52k、いい台打ってるのねってね。
ちゃんと書いてあった、33/kって。
あっちゃん、さすがだわ。
いい台打ち切って・・・
結果ついてきて・・・
(∪。∪) チュッ☆
誕生日だったし~
プレゼント・・・
(/・ω・)/モチロンσ(・・*)アタシ
【2006/11/17 01:30】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>ののぺんぎんさん

( ´艸`) ゲッチューしてくれましたかwww

Σ(´Д`)いつもってことは。。。何回も・・・15000はまって・・ 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



>おみかんさん

おみかんさんこんにちは~♪

今月は・・引き強くて胡散臭かったですねww

でも嘘は無いので^^

こんな日記でもタメになるって言ってもらえて嬉しいです( ´艸`) ありがとうございます♪



>atsuさん


工エエェ(´Д`)ェエエ工 中華ダメなんですか!!

そういえば『アテ』もこってりしたもの無いな~と思っていたけどそういうことなんですか^^

atsuさんの負け額が自分の財布へ・・

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... (爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 1600年後!!!興味あるて!!

【2006/11/17 02:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
海らしい展開だね^^
これがエヴァなら間違いなく終わってた。

多分時間400とかで回ってたんじゃない?
ステージ止めが極端だとそこまで
回らないけど、30超える海はマッハだよね。


>刹那、眼前に煌びやかな魚の群れが通り過ぎた。

池○ 蓮だ(笑)

通常時2751回の旅お疲れ様^^
そこまで粘れたアッシュさんは
さすがだよ!

プロでも追えなくなる人もいると思う。

変態の粘りにポチ!!






【2006/11/17 02:01】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

私セイジョージと申します。何だか初めて訪問させていただいたのですが、昨日が誕生日でしたか・・・。
何とも勘の鈍い男ですね・・私。遅れた上に、はじめましての私が書かせていただくのもなんですが、おめでとうございます♪

プレゼント代わりに昔私のやらかしたデカイハマリのお話を。
1Kあたり26回る(3.5円)初代エヴァで2200くらいハマリ、そのまま当たらずに時間でやめた経験があります。私もそのときはもう当たる気なんて1ミリもしてなかったんですがね・・回るもんでずっと打ってました(汗)
て、こんな話いりませんよね。すみません。。

また、しばしば覗かせていただきますので、その時はヨロシクお願いします^^

凸ポチッ♪
【2006/11/17 02:07】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
S55のワタシが来ましたよ、30代ではありませんっ!

「糞が」に爆笑してしまいました、スミマセン;;
にしても、すごい精神力だなー、すごいなぁ…
ワタシも先日2日に分けて2000超えしたけど
1台では最近ないんで、もし今1台で2000超えたら
切れちゃうかもしれないです(^_^;

で、なんで今日はハードボイルドチックな文体なんですか。


【2006/11/17 02:07】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

でもね、不思議と打ってるときは『しょうがないかな~』って平常心だったの^^

なんでかな~。回ってるから安心できたってのもあったけど、それだけじゃないと思う(・_・;)

(^Д^)心配してくれてありがとね~ ♪

そうそう♪『明けない夜は無い』 だゆたんは変な立ち回りはして無いから心配しなくていいと思うよ^^先月は運で勝ったんじゃないしね^^

網タイツにマフラー…刺激が強すぎたかしら(*´σー`)

^^つ凸ありがとうね~♪


>mikiちゃん

何とか打ち切れてよかった~^^

なんかね、ハマってても『自分が昨日悪い流れにしちゃったんだから仕方ないよなぁ~』って思えたから、切れずに最後まで打てたんだと思う^^

わざわざ携帯から見てくれてありがとうね♪

忙しかったら無理しないでいいからね( ´艸`)




>アンパンマンさん

2000ハマりは多分初めての経験だったと思う( ´艸`)

終わってみればいい経験になって良かったと思う~♪


渋かったwww( ´艸`) ありがと~。なんか違う雰囲気で書いてみようかなってww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッパプワくんしってる!あの網タイツはいた鯛の奴でしょwwwwww

ウ・・・ウケル・・・www

^^つ凸ありがとね~~♪


>しょうさん


しょうさんなら、全然迷いなく打ち切ってると思いますよ~^^


止めれませんね~^^昨日のこともあるし余計に止められなかったです。

終わってみればいい経験になった~と思えるからいいですよね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>ちょびちゃん

勝てた~~(ノ_<。) よかったよぉぉ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それ見てすぐ分かるなんて凄いなぁぁ^^


>>(∪。∪) チュッ☆
誕生日だったし~

↑(~¬~)デヘヘ~ やったぜ♪


(^o^)/<、そういえば明日も誕生日だった!

(^o^)/<、そういえば明後日も誕生日だった!
(^o^)/<3日後も(^o^)/4(^o(^e(^o^)/oわr^)/^5)(^6o^)/(eeraff^o^(^tgo^)/7)/asffa(^(^o(^o^rtsごgj)/^)/o^)//


>>プレゼント・・・
(/・ω・)/モチロンσ(・・*)アタシ

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いただきま~す♪ふ~じこちゃぁぁ~~ん(すっぽりルパン風に服脱ぎw)
【2006/11/17 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

やっぱり海は早かったですね~^^

でも、体感的にはそんなにで、10個賞球が1kあたり2個くらい入ってたのがでかいです^^

>>池○ 蓮だ(笑)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) バレタ!!!!!wwwさすがです。ヒカルさんwww



>>通常時2751回の旅お疲れ様^^
そこまで粘れたアッシュさんは
さすがだよ!

ヒカルさんにそこまで褒められると嬉いなぁ~( ´艸`) ありがとうございます♪ 精神的にも今日はとっても勉強になりました。


>セイジョージさん


セイジョージさんはじめまして♪


>>何とも勘の鈍い男ですね・・私。遅れた上に、はじめましての私が書かせていただくのもなんですが、おめでとうございます♪

↑いえいえ( ´艸`) 嬉しいです♪ありがとうございます~~~♪


>>1Kあたり26回る(3.5円)初代エヴァで2200くらいハマリ、そのまま当たらずに時間でやめた経験があります。私もそのときはもう当たる気なんて1ミリもしてなかったんですがね・・回るもんでずっと打ってました(汗)
て、こんな話いりませんよね。すみません。。

↑ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!そこまで回る台打ってるのもさすがですけど、粘るのも凄いですね!! こんな話いっぱいしちゃってください( ´艸`) ハマってる時に勇気が出ますよ~♪

いつでもきてくださいね~♪ポチとコメントありがとうございました~♪



>sati 昭和4X年生まれさん(爆)

(>Д<)信じない! satiさんがタメだなんて信じないいいい!!!!(爆)


>>「糞が」に爆笑してしまいました、スミマセン;;

↑だって・・糞なんですもん(開き直りwww


いやいや・・・satiさんの一日1000はまり2回も見ていたので、自分も頑張らなきゃな、って頑張れたんですよ~♪

今日の文体は・・wwwまぁ 遊びですww

一発屋になりそうですwww 
【2006/11/17 02:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
v-12v-27
しばし、さ・よ・な・ら(笑
【2006/11/17 02:50】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
時間にしてどれくらいなんだろ~

でも勝ちに繋がる精神力は凄すぎます!!

前、ビッキーでストレート800はまったときは、泣く泣く辞めましたよ・・・

一回もファンファーレ聞くことなく 1/229 

今日SEにて初当たり 4回でBB22回と普段のエージィにしてはいい感じだったのに、赤引くと4連・・・

これが旧北斗だとどんなになえるか・・・

【2006/11/17 03:59】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
えーっと、、、何倍はまりなんですかね?自分、パチは良くわからないんで確率わからないんですけど・・・。
ハマリ云々もそうですが、換金差があるにもかかわらず現金投資で粘りきるのがすごいですね。
ていうか、勝ってるし・・・。僕は台読み完璧で秘宝伝の6をつかんでブンブン回した結果・・・負けました。


オワタ\(~o~)/
【2006/11/17 07:40】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます(^0^)/

今日の文体も面白かったですよ~

自分なら多分心折れてました
さすがです!

応援凸凸
【2006/11/17 07:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
いつもと違う書き方だ(^∇^)
パチンコで1000回越えたら俺なら心折れますね・・・さすがです♪

>全裸では外を歩きにくい季節になったものだ
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

イエーイヾ(^-^)ゞ凸ヾ(._.)〃凸ヾ(^o^)ゞ凸ヾ(._.)〃アミタイツ
【2006/11/17 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
また、『気持ちの持ちよう』『やる事をしっかりこなす』
勉強になりました^^
海って連チャンしますよね
私は大連チャンしたことないんですが
私も、いつかは相性悪い海ですが気持ちよく
打ってみたい^^
2000回は遠慮しておきますOTZ=3
ポチっす
うん?ウメちゃんてオナラは???
【2006/11/17 08:26】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
2000回転って・・・
私なら絶対1000で老けてますよ^^;

でもこれでも勝てるなんて・・・
やっぱり回るパチはいいですね♪
凸ポチッ♪
【2006/11/17 08:43】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>さと汁さん

Σ( ̄□ ̄|||)え?どっか行くの?モンゴル?



>エージィさん

時間にしたら…7時間半くらい当たり無しですかね^^

ビッキーは荒いですよね(・ω・;) 当たりやすいとは思えない凶暴さを持っている(爆)

北斗は継続確率関係ない機種だと思っています^^



>わさびさん

確か369分の1だったから(うろ覚え)6倍ハマリくらいか…

そう考えたら全然ありますよね^^ パチンコは分母がでかい上に回すのに時間がかかるから一日単位じゃ展開荒れますよね(^^;)

台読み90%のやつ当たったんですか^^さすがだなぁ^^

秘宝伝はしょうがないです 6で10万負けた友達2人みましたからね><;
【2006/11/17 09:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

sakulaさんおはようございます\(~O~)/

もう試練だと思って回しました( ´艸`)

文体楽しかったですか?ありがとうございます\(^O^)/

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ゆーじ会長

スロットと違ってハマってる時間が長いから辛いですよね><;

文体違うのバレたー∈(^Д^)Ξ∋(バレないほうがおかしい)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ゆうさん

優秀台を掴んだら、後はもう自分に出来る事は『展開にかかわらず打ち切る』だけですからね^^

不安を感じさせないほどの回りだったのもありますが^^

(>Д<)こらー!ウメちゃんを殺す気かー(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>バシュさん

パチンコは1000ハマリでもキツいですからね~^^

この展開で打ち切れて、尚且つ勝てたのは収支以上に収穫でした^^ 自信にもなりましたしね^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋
【2006/11/17 09:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます!
アッシュさん本当にすいません。昨日は朝から仕事で外に出てたので、コメントする時間がありませんでした。今さらで申し訳ありませんが、誕生日おめでとうございます!!中華でスッポンが出てくるんですね。僕の地元はスッポンが有名なので、実家にいた頃は冬になると必ず食べてましたよ~。スッポンのダシで食べる鍋とシメの雑炊は半端なくおいしいですよ!昨日の記事の事ですいません。海ですが、あそこまではまって粘れるアッシュさんはさすがです!そこからの勝利おめでとうございます。それでは失礼します。
【2006/11/17 10:05】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
いやー聞いてるこっちも笑ってしまうくらい深いですね(笑)2000ハマりときいて投資いくらまでいったのかと思えば52kにはびっくりしました
そしてブラス収支おめです(^^ゞ
このブラス18Kは額的には微妙ですが勝ちかたからすれば100kに相当するまさにプロの粘り勝ちですね
よく理論値では打たなくてはいけない台でもひけなさすぎてやめたくなることはありますがありますよね とくにニューパルとか(笑)でも辞めて家に帰ってなぜ俺は家にいるんだって後悔したことがありそれからは投資額は考えないようにしてますが精神的につらいですよね
でも耐えて勝つうれしさは普通に勝つ何倍かの喜こびがあり敗けてもできることはしたから悔いはないって感じですよね
またこんな体験話まってます(笑)(((^^;)
【2006/11/17 11:23】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ 2000ハマリ(屮゜Д゜)屮 それでも粘り勝ち(^O^) 流れ変える勝ち方ですよね(^_^)v 文体 銀玉みたいで面白い(爆) 特に糞がって かなり効いてたじゃないですか(≧Д≦)ゞ



オレはドライブしてるだけの連中、土手に寝っころがてるだけのニー〇の6の台で コテンパンにされたO(`ヘ´#)"O ジャグは高設定と勘違いした 低設定でも勝てるのに・・・ ジャグ楽しい アッシュさんのおかげで ジャグの虜です\(≧▽≦)丿


全裸で網タイツマフラー( ̄○ ̄;)アッシュ色を知る年かっ(屮゜Д゜)屮
【2006/11/17 13:55】 URL | 花山トニー・アルメイダ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはo(^-^)o

携帯からお邪魔しますm(__)m


頑張って、打ち切りましたね(^O^)

回る台の、見せ場だね ハマッてる時こそ、真価発揮ですからね(^O^)/

おめでとう(^O^)/

ポチは後ほどp(^^)q
【2006/11/17 15:25】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)イイ♪

年賀ハガキに画像使わせてもらいます^^
パチ&スロ好きにはたまらない画像ですね!

あれだけハマって勝ちにもっていけるなんて
さすが…の一言ですヽ(´ー`)ノ
やっぱり諦めちゃダメなんだよな…(*´ェ`*)

(*^-^)ノ凸ぽちぃ☆
【2006/11/17 15:40】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
お初にコメさせてもらいます^^

ハマってる時こそ上級者の腕の見せ所ですね^^w

2007年年賀葉書ネタ頂きます^^

&相互リンク希望です^^w
こちらは貼っておきます。
またコメさせてもらいますね~^^wwww
【2006/11/17 15:41】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
北斗は期待すればするほどだめですねw

7時間半・・・・・・エージィにはとても持たない・・・・


 この度お話していたパチスロブログたちあげちゃいました♪
 アドレス二つ持ってたので二つ作っちゃえってことでw

 そこでお願いが・・・・リンクさせてもらってもよろしいですか??

 それでは失礼します。
【2006/11/17 16:07】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

全っ然そんな事気にしないでください^^ たまに来てくれるだけでも嬉しいですから♪

暇な時に気軽にコメントくださいね^^

スッポンおいしかったんですが…自分の嫌いな椎茸がたっぷり(*+_+) 食べましたけどね♪

海はこのハマりを萎えずに続けられたのは収穫でした( ´艸`)少しは精神面成長したのかな~♪

いつもコメントありがとうございます\(^O^)/



>きむにぃさん

楽しんで頂けてなによりですww

そうですね~♪勝ち額の何倍も収穫有りましたね^^ 自分でも勝てたのはびっくりです\(◎o◎)/

判別とかで落ちちゃったらやめられないですからね~ でも個人的な意見だと、苦しんでまでやる必要は無いと思いますよ!それでスロット嫌いになるほうが怖いです!

楽しくなければスロットじゃない。ですもんね^^

またこんな事有ったら書きますよ~

Σ( ̄□ ̄|||)もうやだ!こんなハマリ!

( ´艸`)って事で今回で終わりですね(爆)


>花山 アルカイーダさん(爆)

2000ハマリはさすがにイカついですよねww 誕生日のいい記念になりました(爆)

Σ(・口・ノ)ノおお!この文体も楽しかったですか♪嬉しいなぁ♪糞が。

ジャグの楽しさ分かってくれた!? やったー\(≧∇≦)/

だゆたんと一緒にジャグラー同好会作るか!(爆)



>ヨシキンさん

(ノ_<。)ありがとうございます…頑張りましたよぉぉ!

試練だと思ったらそんなに辛くなかったです^^成長したのかな~^^

携帯からコメントありがとうございます∈(^Д^)∋
【2006/11/17 20:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

( ´艸`)画像使ってねww 呪われた正月になりそうだ…(爆)

いつもえりちんも諦めないで頑張ってるから自分も頑張らなきゃなって^^ でもあんなにハマっても投資あれくらいで済んだのは自分でもびっくり^^

ポチありがとうね~\(^O^)/



>カズオさん

カズオさん初めまして♪(^-^*)/

パチンコは上級者じゃないんですよ~♪ 勉強中です。

画像いくらでも使っちゃってください( ´艸`) 呪われし正月…(爆)

相互リンク了解しました('◇')ゞ 帰ったら貼って置きますね^^よろしくお願いします♪



>エージィさん

スロット打ちの人はパチンコのハマリはキツいですからね~^^

自分はお金使うのが多くなるから怖いです^^ 覚悟が出来てたら大丈夫なんですけどね^^

相互リンク了解しました('◇')ゞ 帰ったら貼って置きますね^^これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/17 20:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
リンクの件ありがとうございます♪

ではでは早速張りに帰りま~す

【2006/11/17 21:30】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)おおっ・・・パチブログですね・・。^^
   かっこいい・・・
   かっこいいですよ!アッシュさん!!
   もう、「パチ専」になって下さい。^^
   
(^^)つ応援凸凸-!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/17 23:09】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

全身網タイツにマフラーか~
ナ。ナウイ(死語だ~)

じゃ、ドドッパは
ブラにマフラーで行こう!





あっ!
パンツ忘れた(爆

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ

偽者はど~れ?(`ー´) クククッ
【2006/11/17 23:14】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
スー海・・・今日も少し触りましたが・・
全く駄目・・・明日も触ります!!
「空けない夜はない」ですよね~~あはは~~
【2006/11/17 23:55】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>エージィさん

こちらこそよろしくお願いします~♪

貼りましたよ~\(~o~)/


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


>>(◎◇◎)おおっ・・・パチブログですね・・。^^
   かっこいい・・・
   かっこいいですよ!アッシュさん!!
   もう、「パチ専」になって下さい。^^
   
↑そろそろパチンコ中心になってきましたwおーさまさんの元で習いたいです。

∈(^Д^)∋<弟子にしてください!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチありがとうございますお♪



>ドドッパさん

ドドッパさんこんばんわ!

イマイでしょ~(爆)ナウなヤングの中でホットなんですよw

全身網タイツにマフラーか~
ナ。ナウイ(死語だ~)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブラ! 

あれ?( ̄Д ̄;; パンツどこ? 見つからない・・(一時間経過 (爆)


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>大地さん

スー海当たりませんでしたか~(ノ_<。) 自分は結構相性良いんですけどね・・

明日もやるんですか!そうですよ~~♪『明けない夜は無い』んですから、明日はまた違う結果になってたら良いですね♪

頑張ってくださいね♪
【2006/11/18 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃったけど、
26万歳おめでとうございます♪^^
今年も宜しくお願い致します(普通葉書に赤ペンで[年賀]と書きながら)

今月は「明けない夜」ばかりです(;^^
この負けっぷりをあなたにも分けてあげたい(by.チェルシー@分けられてもなぁww)
【2006/11/18 05:11】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/154-ed78484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
