【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流れ良し^^
∈(^Д^)∋<やわらか戦車、かわいいよね~。







∈(^Д^)∋<やわらか戦車に対抗して、変態列車っての見つけたんだけどどう?










to-masu





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) このブログにぴったり!! 







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月16日の日記になります。



いつもの店で、今日はニューパルです^^パチンコでも良かったけどね。



狙い台を取って早速始めると…朝一高確率だけども、ちょっとリミットが微妙…。


一応セルフサーチ判別しながら様子を見ます。





(^◇^)当たりは早く2千円でヒット^^ ビッグです。







しかし、判別落ちず (゜_。)







相方も判別落ちなかったらしいので、おかしいな?




今日は6が2台は入ると思っていたので、・・・( ̄  ̄;) うーん…






と思っていたら、第3候補台が250でビック0バケ1で空いた!(ノ゚ρ゚)ノ






状況的にこれしかないので253枚流して早速打ち始めると2Kでバケ⇒ビッグと繋がって、6判別落ちた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




完全に運が良かっただけですね^^流れが良い時ってこんなもんです。




【ニューパルサーRZ設定6】


7551回転


ビッグ30 バケ21



4K投資 3964枚



本日の収支…56000ギル(相方ノリ収支合計116K)  



         相方海24/kで4万発(・_・;)


    


r2





∈(^Д^)∋<最近夜中やってるチンパンニュースチャンネル(CNC)にハマってます♪  




⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチしてくれるとデラ嬉しいです(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


\(~o~)/ごもごもごもごも・・・ごもっとも~~~♪
【2006/11/18 00:01】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<ヨーモニーヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 試練の刻>>
コメント
トーマソって、子供向けじゃないよね。

リアルに怖い・・・。

4万発の相方、俺の所にFA宣言しませんかね??



【2006/11/18 00:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
トーマス怖い・・・(/▽\)きゃー♪

ホントに変態列車だね(・_・)まるで・・・Aッシュたんみたいだ・・・

相方さん凄い!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うらやましいぞ~!!

勝ちオメ♪愛のポチだよ~(≧∇≦)つ凸
【2006/11/18 00:30】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
今日は2番だ~v(。・・。)イエッ♪
【2006/11/18 00:30】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
相方さんまで、すごい引きだわ。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
城?ドル箱城できた?

流れ、こっちさこい~~~(◎-◎)

(/・ω・)/凸凸

【2006/11/18 00:43】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

トーマスかわいくヾ(`◇')ナイッ!
でもね 夕方再放送で 前に ちらっと見てたよ(*ノノ)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ウメチャンがこのマエ コップにあたまいれてたやつ 持ってっていーい?
凄くきにってるの(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/18 00:46】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

トーマソが怒った時の顔・・・夢に出てきたことある・・・  怖かった(爆)

じゃあポスティングシステム採用するんで、入札してくださいね~(爆)


>やわらかだゆたん

今度はだゆたん追っかけまわすから。夜道で(爆)

アッシュ列車 タイーホ ヽ( ・∀・)ノ

たまにはこういうことも無いと・・・ね^^


\(~o~)/2番ありアリアリあり・・ありがとな~~♪

(^~^)モグモグ・・・愛のポチ、今日は納豆味かぁ ありがとね~♪
【2006/11/18 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん


( ´艸`) ドル箱タワーできてた・・・

今度はちょびちゃんの番だよ~

^^つ【ベルばらリーチ祈願。ヒキの元】


ポチありがとうおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃





>mikiちゃん

ありがと~♪

トーマスはかわいくないよねww ミスターインクレディブルもかわいく無いんだけどかわいいって言う人いるのかな??(爆)

ウメちゃん写真いくらでも持ってちゃってね~♪

ウメも喜ぶよ♪

ポチありがと~~∈(^Д^)∋
【2006/11/18 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ニューパル♪(゚∀゚)キタコレ

ニューパルって文字見ただけで、
もぉ⑥ってわかっちゃう( ´艸`)ムププ

パチもいいけど・・・
アッシュさんはやっぱりニューパルだわん(*・∀・*)
安定感バツグンだものぉ(*ノェノ)

おめポチュ凸♪
【2006/11/18 00:51】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 流れ変わりましたね(^O^) 流れ良い時は そーゆー幸運多いような気がする(・_・;) オレはこのまえ やる台無く友達の横に座ってまわり観察してたら 秘宝伝打ってるおじいちゃん なんか 時間きにしてる模様・・・ 伝説中にやめてった(屮゜Д゜)屮




上のトーマスの画像どこかで 見た記憶があるんだけどなぁ・・


流れ変わって良かったねの凸(スッポン味)



【2006/11/18 00:54】 URL | 花山ニーナ・マイヤーズ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

( ´艸`) バレテーラwwwwさすがめぐちゃん♪


でもニューパルは安定感抜群だわぁ(~¬~)ウットリ

ちょっとヒキ弱でもこんなに出るんだもん^^

オメポチュアリポチュ♪



>花山・アレクサンダー・ガレリンさん

組長こんばんは♪

そうなんですよ~( ´艸`) 上級者が朝一打ってたら絶対空かなかっただろうし、ボーナス引いてても空いてなかっただろうし^^流れ良いからですよね♪

伝説中止めは・・・ハッスルするwwwww

トーマス見たことある?もしかしたらこのブログで出した事あるかも・・無いかも(爆)

ヘ(゚◇゚、)/~アルツだから覚えてないやwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・組長ポチありがとう♪
【2006/11/18 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
勝利おめでとうございます!
理想的に低投資でハイリターンですね^^
ダメじゃないですか!
女子高生の格好してトーマス挑発しちゃ~
セーラー服はアッシュさんでしょ?
【2006/11/18 01:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
スロのほうに戻られたんですね(笑)
快勝おめでとうございます^^ 凸

何よりも相方さんの24回/kの海で40000発超えという数字の方…
40000発超えなんか今年1回しかないよ?
しかもデジパチのセブン(27回/k)だし、それ(笑)
やっぱり、心を開かなければ海は当たらないんですかね~
スロ海も去年たまに触りましたが単発ばっかりだった(溺死)
【2006/11/18 01:41】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
さすがは、アッシュさん、キッチリ判別通すね・・・^-^)/
勝利オメです~^0^)

私もいつの日か・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
お昼の分も pochi pochi^-^/ 意味ないね^-^;)
【2006/11/18 01:55】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
いいな~、エージィもその店行きたい!!

ニューパルの6使ってくれるような優良店あんまり大阪にはない・・・

 っていうより、大阪ってニューパル基本的に少ないんだよな~~

 今度は変態アンパンマンとか見つけてきてくださいね(爆)
【2006/11/18 02:00】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
どうもです^^ご訪問&コメありがとうございました♪

ニューパルいいですね!私もそういった立ち回りにあこがれます・・・。色々と勉強させていただきますね^^;

凸ポチ!
【2006/11/18 02:02】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 02:51】 | #[ 編集] | page top↑
やっぱ師匠はニューパル♪
その店のニューパル⑥は師匠専用です!
流れ最高だね^^

ミチカもチンパンニュースチャンネル大好きで、よくみてるよ♪
面白い!!!

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/18 03:13】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでーす^^
流れもすっかり快調ですね♪
ていうか前回記事の
「2007回転の海」
あれ、全国のコンビニで今年の年賀状イラストの一例として出したらめっちゃ売れるのでは?(爆
僕はあの海の回転数の画像に感動しました。
感無量であります!!(爆
【2006/11/18 04:45】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 05:14】 | #[ 編集] | page top↑
ニューパルの6、羨ましい(^¬^)

7枚でも安定して高い収支残せるんだから、
やっぱり甘いよね~^^

車で30分くらいの所に7.4枚の店あるんだけど、6掴めそうなら行ってみようかな(・・;)

7.4枚じゃきついかな~^^;

^^凸
【2006/11/18 06:22】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
おはようございます 

『弱い人』が訪問してきましたよ・・・ 

朝から『負け癖』を擦り付けにきました 

これで今夜は・・・勝てるのか私? 

とにかく強い!アッシュさんの体感機(爆) 

ではまた夜に~♪ 

凸凸出発進行~
【2006/11/18 06:43】 URL | めんそ☆オーレ♪ #-[ 編集] | page top↑
アシュさんの収支は本当に安定してるね♪
(*^▽^)/★*☆おみごと♪
私もアシュさんが前書いてた
ニューパルの設定判別を使って打ってみようかな(´¬`)
最近、大量投資に胃が痛むえりちん♪でしたw

(*^-^)ノ凸
【2006/11/18 07:10】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 変態列車って(笑)

稼動もさすがですね♪
ニューパルって近所にあったっけ?
大きいカエルなら見かけますが(爆)

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зジョシコウセイ!!凸凸
 
【2006/11/18 07:55】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはようさん(≧∀≦)ノ
久しぶりに8時間ほど寝たwこんなにも寝たら体が痛いil||li(つд-。)il||li
そのトーマス画像・・・
2回目キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
σ(*´∀`*)あるちゅやけど変態な事は忘れません(*´д`*)ハァハァ
チンパンニュースって エロくない??タイトルだけでそー思うのはσ(*´∀`*)だけ??
【2006/11/18 08:22】 URL | あるちゅボールZ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

ゆうさんこんばんわ♪

やっぱりニューパルは甘いです( ´艸`)

Σ(´Д`)むしろトーマスが自分だからっ!ストーキングだからっ!!

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>sati843さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 最近パチンコばっかり打ってるから!?

多分ね、谷村ヒ○シの霊が乗り移ったんだと思います(爆)

(´Д`)<こっ この動きは… 3源源!!!

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>ヨシキンさん

今日は本当運良く空き台になったからですよ^^

普通なら絶対に空いてませんwwww

ヨシキンさんもすぐですよ^^今は自分は流れが良いだけですから。

ヨシキンさんなら跳ね除けられると思います^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>エージィさん

いい店でしょ~( ´艸`)

ニューパルは、競争率が高いですからね~。ライバル少なくて普通に使ってる店探すのが難しいですよね^^;

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態アンパンマン!!了解しました(爆)
 
【2006/11/18 09:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん


セイジョージさんおはようございます♪

ニューパルは本当役に立ちます( ´艸`)

勉強になってるかわからないけど頑張りますね~ 
   
ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ミチカさん

( ´艸`) ニューパル好き♪

流れも今本当にいいって感じる~^^うれしいなぁ^^

自分お猿さんとか可愛いと思った事無いんだけど、チンパンニュースチャンネルのゴメスはめっちゃ可愛い(~¬~)ウットリ

ナレーションも最高だしね~~wwww

ポチありがと~~♪( ´艸`)
( *^-゜)/⌒凸゛



>裏ダブルさん


ダブルさんおひさしぶりでーす♪

忙しそうですね~卒論ーー^^

やっぱりそう思いますか?(爆)

悲壮感漂ってるでしょwwwwwww


ダブルさんも頑張ってね~♪



>しょうさん


ニューパルの6やっぱり楽しいよ~♪

引きちょっと弱かったのにこれだけ安定してると枚数は関係ないって感じがする( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・7.4枚!最低でも2分の1で56掴めなきゃきついけど、そういう低換金のお店はライバルが少ない傾向にあるから、ねらい目かもよ~~♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋ 
【2006/11/18 09:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>午後のメンソティーさん


メンソティーさんおはようございます♪ 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ すり付けいらないから!

^^つ【リフレ~ク】

(;´-`).。oO(この人の負の力は尋常じゃないっ!)

この負け癖はですね~^^つ【負け癖】


ユージ会長のとこへ  ピーン(。・ω・)σ ⌒【負け癖】

頑張ってくださいねー♪

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>えりちん♪

( ´艸`) 安定だけがとりえですからね~♪

えりちんなら判別で立ち回れると思うな~♪


秘宝伝とかお金かかるよね(・_・;)自分はそれが嫌だからニューパル打ってるの^^;


ポチありがとうね♪( ´艸`)



>ユージ会長

( ´艸`) atsuさんから回ってきた【負け癖】すりつけときましたよ(爆)

ニューパル・・あんま無いですよね^^;

(;´Д`)ハァハァ・


 オネエサーン┗(^o^ )┓三
  ||     ┏┗


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>アルチュの3分クッキングちゃん


アルチュ おはよう♪(≧Д≦)ノ

アルチュが8時間寝たらバターになっちゃうよww良かったね♪

Σ(´Д`)どこがエロイの!? もしかしてアルチュって『ワケギ』とかにもエロスを感じちゃうタイプでしょ(爆)

(;´-`).。oO(チンゲンサイなんかもっとヤバい)


ポチありがとう♪(^Д^)

【2006/11/18 09:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>よし子ちゃ~ん(ショウヘイスマイルで。漢字失念。)

26億万光年歳ありがとうございます^^これからも『長い物に巻かれろ』精神で頑張って行きますよ~(爆)

Σ( ̄□ ̄|||)その年賀ハガキお年玉クジ付いてないんじゃね? 折り畳み自転車もらえないんじゃね?

^^ まぁ赤ペンで偽造すればいいんじゃね(爆)

ポチありがとなんじゃね?

前記事のレス こっちにしたんじゃね?(ジダンに頭突きをしながら終了)
【2006/11/18 09:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさんは・・・勝ちすぎ!!!あはは~
miki♪さんと今度ガチンコ勝負してみたら?爆
【2006/11/18 10:57】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>大地さん

Σ( ̄□ ̄|||)絶対負ける自信がある!

mikiちゃんが自分と同じくらい稼働してたら月150は行けますって!(あながち冗談でも無いと思ってますw本当に凄いんだもん。)

(´σー`)自分のは一年に一回のヒキ強が来ただけですもん
【2006/11/18 11:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっ伝家の宝刀ニューパルですね!

きっちり立ち回り勝つ!
これに勝る必勝法はないですよね(^o^)

おめ凸凸(^0^)/
【2006/11/18 13:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
変態列車
前にも出てきたよね^^

アッシュさんにそっくりだ(爆)

あの~、よんまんぱつとかごまんぱつとか
毎日打っている私でも2ヶ月に
1回あるなしなのですが・・・。

どんな攻略法があるか教えてください(爆)

今月本当に凄いね^^
半分わけてのポチ!!


【2006/11/18 18:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
隊長です。
ひっさびさ、PCで来ました^^/

携帯からお邪魔させてもらっていましたけど・・・。
やっぱ、PCの方が快適ですね。

携帯でアッシュさんのブログ読んでると・・・。
画像とか、見たときに・・・・
ホールで「ニヤ~」っと笑って・・・
端から見ると、完璧ド変態です。。。

楽しい記事&画像。
楽しみにしていますね凸
【2006/11/18 19:24】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
変態列車??
その絵の続きが非常に気になります。
どうなったんでしょう??
まさか…
【2006/11/18 20:28】 URL | 萌えてん #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
トーマスが・・トーマスが~~~~
変態電車になっている!!

あの追いかけられている女の子
実は変態Dさんでは?
Dさんって最近コスプレにハマッてるらしいよ(爆

じゃ、トーマスに乗っているのは
超変態A氏?

変態の大安売りや~!

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ

【2006/11/18 23:05】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)相方さん、いつも強いです・・。
  私の相方はね・・。
  うぅぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 使えないですー。

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/18 23:20】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
朝一狙い台外してもきっちり勝てるのが私との違いですね!
さすがでございます!

トーマス私の息子めっちゃ好きやのに・・・
凸ポチッ♪
【2006/11/19 00:29】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>Sakulaさん


やっぱりスロットの基本は高設定狙いですからね~^^取れてよかった♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ヒカルさん


Σ(´Д`)そうだったっけ!?アルツだから忘れてましたwwwww

自分の弟です(爆)


4万発5万発出るコツ・・・

マリンちゃんとワリンちゃんが2人同時に出てくればいいみたいですよ(爆)wwwww

今月は、はっきり言ってヒキです^^; やってる事は毎月変わって無いんですけどね~。

パチンコ使える様になったのは凄い収穫でした^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>隊長さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・隊長さんこんばんは~♪

携帯からも見てもらえてたなんて・・・嬉しいです( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ にやーってしてる隊長さん見てみたいwwありがとうございます♪


楽しんでもらえるように頑張りますね~♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>萌えてんさん


(*´σー`) もちろんあんな事やこんなことしましたよ♪


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウソデス!!
【2006/11/19 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

∈(^Д^)∋<そうです!変態Dさんを追っかけてます!!!

ヘ(゚◇゚、)/~<チチもませろ~(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 彦麻呂がいる!

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

(ノ_<。) そんなことないです!王妃様はいつも頑張って・・・凄いと思います!!!尊敬ですよ^^

相方は2ヶ月前に酷いヒキ弱っプリだったので(期待値30万ロス)最近引けてよかったな~と思ってます^^

いつか王妃様とも話して見たいですね~^^本当レベルの高さに驚かされます^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>バシュさん

ありがとうございます♪

本当は一発で掴まなきゃいけないんですけどね(・_・;) 流れよかったです。。

( ´艸`) トーマス これ見せちゃダメですよwwww


ポチありがとうございます♪(^Д^) 
【2006/11/19 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/155-80f7425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
