スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨーモニーヾ(´ー`* )ノ
(*´・д・)<ねぇ、中の人・・・・いるんでしょ?









(*´・д・)<やっぱ暑いのぉ?









gachapin.jpg








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月17日の稼動になります。


いつもの店に。




一応前日打ったニューパルの6を打ちたかったんですが、残念。取られてしまいました。





しょうがないのでジャグ、ジャイパル(宵越し)、秘宝伝(伝説止め)を打ってチョイプラ。





そして打つものが無くて某機種に辿り着きます。





2回買い足しを挟んだものの6が確定しました^^



そして6時から5.5枚交換の店が全台オール56とのメールが…。






(・_・;)どうしよう。 今の状況は6確定で持ち玉は700枚少し。 



6時オープンで、恐らく入場抽選。遅かったらヤバいよな。。。。





でもどうせこの持ち玉が飲まれたら止めなきゃいけないんだし、ちょっと賭けに出てみます。止め。




【某機種設定6】


3052回転 ビッグ11 バケ6


8k投資



結局この店では9K勝ちで退店です。




rr1.jpg



上から秘宝伝、ジャイパル、某機種です。





そして着いてみると。。。(・_・;)やっぱり人多いです。






Σ(´Д`)そして前日に優先の抽選参加券を配ってるとのこと。あちゃ~。。そんな事書いてなかったのに…。






(^ω^)しかし知り合いの常連さんがくれました♪ありがとう!!



抽選番号は…7番!!何でも打てる( ´艸`)






メールで番長、秘宝伝、SEは全6とのこと。普通に考えればジャグラーか秘宝伝なんだけど、





選んだのは…




( ´艸`) バラエティコーナーのサイボーグ009SP♪




これ打ってみたかったんだよね~^^





通常時のチェリー、弾丸確率にも設定差が付いてるので数えながらスタートです^^



以下データ


10K 341回転 弾丸43 バケ1回 止め。




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
   なんかガセっぽい…無理せず止め。





スロットは混んでて打てる台が無いのでパチンコへ。




パチンコもイベントをやっていて13mm釘とか言ってます。(3.5円交換)




確かにヘソは空いている。。



スロットと違ってパチンコは嘘付けないのでこういう時は助かりますね~♪




慎重に吟味していくと冬ソナコーナーで足が止まりました。



(゚ρ゚)これ・・・いけるんじゃない?


061117_2034~01.jpgyori.jpg



ヘソがガバ空き、寄りもそこまで酷くないです。




中でもマイナスが少ない台をキープして打ち始めると…





5.jpg



(◎◆◎)オスイチキター!!!!5回転で単発!!!最近凄い・・^^






それが引き戻し込みの実質6連荘かましてくれてました(ノ゚ρ゚)ノ




2箱飲ませたとこで300回転。。



(^ω^;)もっと回ってくれると思ったけど…やっぱり見落としてるのかな。ヘソ下げが結構影響あるのかな?





ここで10時閉店らしいので止めました。(・_・;)時間オープンなの忘れてた。



冬ソナ データ


5 単発8連荘 (単確突確単突確単)(実質6連荘) 0.5K


301 やめ




6817個




押しボタンの『疑惑』ばっかり出るので覚えちゃったよ(ノイローゼ





∈(^Д^)∋<ウィッホ!




∈(^Д^)∋<アッシュー ヘンタイー ウィッホ!(爆)さんはい♪





∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋

<アッシューヘンタイーウィッホ!







∈(^Д^)∋<オーサマ ヘンタイッ!  さんはい♪



∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋

<オーサマ、ヘンタイッ!ゼンラッ!(爆)






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ





rrr2.jpg



本日の収支…22000ギル (相方ノリ収支合計42000ギル。ニューパル設定6)



アッシュー ポチ ホシイニダ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 



ごもごもごもごも・・・ごもっとも~~\(~o~)/
スポンサーサイト
【2006/11/19 00:53】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<帰ってきたウメの受難 | ホーム | 流れ良し^^>>
コメント
私は・・・無理っす

凸っとねオンピ・・・(爆)
【2006/11/19 00:55】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
凸押したダニよ~♪

ガチャピン懐かしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかあさんと一緒見てたよぉ!幼稚園行く前に!

今日は韓国ドラマの最終回でした。大泣きです(^^;;
目腫れてます・・・イタイ(・・、)

っちゅ~か、凄いね・・・そのイベント(・_・)
冬ソナのオスイチオメデトウヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アッシュ~オーサマ~ヘンタ~イ~ゼンラ!♪(*´○`)o¶~~♪

ゼンラ~アミタイツ~露出狂~赤下着♪(*´○`)o¶~~♪

(≧∇≦)つ凸
【2006/11/19 01:12】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
どうもです^^
冬ソナの釘いいですね~♪
しかも甘いだけにこういうときはホント冬ソナ強いですよね^^

勝ちおめでとうございます!

ポチニダ!凸
【2006/11/19 01:32】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさんです
最近はどこのホールも番長や秘宝伝や北斗SEばかりですよね。さすがに飽きてしまったし収支も荒れるし
そんなときサイボーグやりました あのユニークなキャラ(笑)おもしろいですよね また機会あればうちたいです アッシュさん最近パチ多いですね 私も勉強します
【2006/11/19 01:38】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑
そんなに空いてる台 座ったことヾ(`◇')ナイッ!
でも 写真あるとわかりやすくていいね^^
ありがとう(*^-^)ノ

勝ちもおめれとう~☆

あっ ウメチャンの貰っていくからね(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸
【2006/11/19 01:39】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ガチャピン スパロボに参戦!? 中の人の精神コマンドは「変態」(^O^)



オレもこのまえ009初めて打ちましたよぉ(^O^) なぜか2kで120回った(爆)


冬ソナの釘 これなら オレでも やっても 良いってわかる(爆) ってか ヘソこんなの 見たこと('◇')ナイ!!


ダユ ヘンタイ アカシタギ♪ サンハイ アッシュ ヘンタイ ウチュウジン♪ サンハイ 凸(^O^)
【2006/11/19 01:45】 URL | 花山ジョージ・メイソン #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

Σ(´Д`)大丈夫ですって!!頑張ってくださいね^^;

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>だゆー カムサムニダ


>>凸押したダニよ~♪

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  ダニアースジェット ニダwwwww ダニも生きてられないニダwwww


>>ガチャピン懐かしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかあさんと一緒見てたよぉ!幼稚園行く前に!

↑( ´艸`) 自分も見てた♪あと、朝やってたヤッターマンとか♪


>>今日は韓国ドラマの最終回でした。大泣きです(^^;;
目腫れてます・・・イタイ(・・、)

↑冬ソナ・・・見てみたいと思った(ノ_<。) 今度借りてみてみよう♪


>>アッシュ~オーサマ~ヘンタ~イ~ゼンラ!♪ (*´○`)o¶~~♪

ゼンラ~アミタイツ~露出狂~赤下着♪(*´○`)o¶~~♪

↑(*´○`)o¶~~♪ダユー ノーパン シャブシャブー! 露出狂~ (爆)

^^つ凸ありがとニダ♪



>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは^^

確率いいから当たらず終わりってことも少ないですからね~^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチ、ありがとニダ!!キムチ コッチュジャン アボジー!(爆)



>きむにぃさん

きむにぃさんおつかれさまです♪

そうですね~。イベントはそこら辺中心ですよね^^;荒れるから打ちたくないんですよね。

サイボーグ。。Aタイプでプチストック、あの仕様で楽しくない訳ありませんよね^^

ビッグ当てたかったけどまた次回にお預けですね~♪

パチンコは覚えといて損は無いですよ~♪両刀使いになりたいです^^
【2006/11/19 02:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
冬ソナはへそ下げはでかいよ。
他の機種より高い位置にへそがあるから、
下げられると見た目ほど回らなかったりする。

あと風車でちょっと効いてるかもw

出玉もいいしスペックも破格の機種だし
それでも十分甘いよ^^

アッシュ変態ニダにポティー凸









【2006/11/19 02:09】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

これはあまり見ないよね(・_・;)

分かりやすい?( ´艸`) 良かったニダ♪

ウメちゃんいっぱい持っていってニダ~~♪


ポチありがちょニダ∈(^Д^)∋




>花山・ワルダ・ナプラコッテさん


組長こんばんは♪

中の人の精神コマンドは『悪態』、『失禁』、『早退』です(爆)


>>オレもこのまえ009初めて打ちましたよぉ(^O^) なぜか2kで120回った(爆)

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しいよね!(多分
)ビッグ引きたかったなぁ(~¬~)


>>冬ソナの釘 これなら オレでも やっても 良いってわかる(爆) ってか ヘソこんなの 見たこと('◇')ナイ!!

↑、間違いない(^ω^;)  こんなイベントじゃなきゃ見られないよね^^


>>ダユ ヘンタイ アカシタギ♪ サンハイ アッシュ ヘンタイ ウチュウジン♪ サンハイ 凸(^O^)

↑ダユ ヘンタイ ノーパンシャブシャブ♪ アッシュ アカシタギ ソウチャクズミ♪(爆)

【2006/11/19 01:45】 URL | 花山ジョージ・メイソン
【2006/11/19 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

(・_・;)やっぱそうニダか・・・下げてるな~と思ったけどやっぱりここがマイナスですね^^勉強になります♪

ほうほう^^風車も、利いてるもう一回見直してみます^^

ヒカルさんに解説して貰うと分かりやすくて(・∀・)イイ!! ニダ♪


POCHIありがとうニダ~~~( ´艸`)
【2006/11/19 02:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
先に・・・_(\○_ モウシワケナイ・・・
今日はポチだけ・・・HNも素でスマソ
明日5時起きやったの忘れてた((´∀`*))ヶラヶラ

変態を込めて凸 凸
では  (≧д≦)ノ▽ パンティヌギヌギ バイバイバイバイ
【2006/11/19 02:34】 URL | あるちゅ #-[ 編集] | page top↑
うっわ~☆なんだそのへそ釘!!!
もはや芸術だねi-175
つか、打ちたい♪^^
気持ちいいんだろうなぁ(妄想中)

なぁなぁ、その釘コレで、な?な?(森永ハイクラウンを握らせながら)

3位舞い戻りオメ凸~♪
【2006/11/19 03:36】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
さすがはアッシュさん、全5・6ですぐに止めれるのは凄いです。

 大概、頭からブレーキ外れますからねw

パチエージィは 1回転 大当たり3回あります♪ 新海・あずみ・マリンの台

 座ってすぐ当たるのって、あれは快感ですよね~

 スロならニューパルで4回くらいww
1回はチェリーバサミ対角7!!

 仕込み??? OR 据え???

あの時はパニクッタw
【2006/11/19 04:46】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
サイボーグ009SP、楽しそうだよね♪

スペック良いし、安定してそうだし^^

続けられなくて、残念でしたね~^^;


冬ソナはその釘でもそこまで回らないのか…

やっぱり釘って難しいね^^;

オスイチおめでと~^^凸
【2006/11/19 07:56】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ヨ~モニ~♪

今日は冬ソナですか、打ったことない(汗)

サイボーグ009SPはBIG中何かしゃべってるけど何言ってるかわからなかった・・・。
スベリチェリーはいいですね♪

ポチオスニダ つ凸凸
【2006/11/19 07:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
勝利オメです~(^0^)/
最近、パチ稼働増えてきましたね^0^)

冬ソナ君、ヘソは開いてますね~ 
もっと、回っても良さそうなサイズだけどね、
下げが効いてるのかな・・・ジャンプ釘も下がってるのかな・・・ちょっと画像では何とも言えないけど・・・

ミミョ・・・微妙 でしたよね^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/11/19 08:42】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
スロよりパチの方がウソつけないかぁ。うん、確かにそうかもしれないですね。


最近パチの稼働が多いすねぇ。僕もクギ読めるようにしないと。。。
【2006/11/19 08:44】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
ジュウ姫をやらしい目で見ていたアッシュさんの姿を想像してしまいました^^;
勝利おめでとうございます^^
ヨン様は私には冷たかったのに(TT)
懐かしい^^
ポチっす!
【2006/11/19 09:58】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
冬ソナ・・・
あれ目がいたくなりそうで打った事がないです!

ヨンサマだから④も確変?
応援凸(^o^)凸
【2006/11/19 12:34】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
これくらいだとアタシにも
『開いてる』ってわかるぅ( ´艸`)ムププ

今日はパチ打ってきたんだけど・・・
ぜ~んぶ、前ならえって感じに真っ直ぐ締まってましたぁ(*ノェノ)
月1イベントだったんだけどね、お客さんもいぱーいだったんだけどね・・・
ごっそり回収日だったみたい(;´∀`)・・・
まぁ日曜だし(*´・д)(д・`*)ネー
釣られたアタシもおバカちゃん(´∀`*)エヘ

ポチュ凸♪
【2006/11/19 14:58】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
パチ最近調子よさそうだね~~
20歳の頃はパチ打つのに釘読んで真剣勝負でしたが・・
最近皆さんの影響で、フラァ~~っとパチコーナー・・・
空いてる台に適当に座って適当打ち・・
まぁー辛うじて、回転数ぐらいは頭の中で数える程度・・
で・・全く駄目!!今週それで、5万は捨てたかも・・あはは~~
冬ソナなんて・・一度も掛けたことが無い!!!
今週は一回は掛けてみたい・・あはは~~
【2006/11/19 17:26】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさんの言ってるアレって
多分アレの6ですよ・・・ね?130なら・・・

なぜか札幌ではすごい勢いで撤去だったので
見たことは2回だけ。
打ったことも無いのでち・・・
なんでだろーか・・・

しかし、引き強!!
この・・・この・・・

ヨーモギーめっ!!テラウラヤマシス・・・
おののきながらポチ凸
【2006/11/19 21:57】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
初めまして!! 
nanakoと申します。 リンク貼らせてもらいました。 ヨロシクね。
【2006/11/19 22:54】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)変態、到着です・・^^
  変態のご紹介^^ありがとうございました。
  オスイチ、おめでとうございますー。^^

(^^)つ応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/19 23:37】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
またまた、パチで勝ちおめ♪
ミチカ的には、009SPでガッツリ出して欲しかったけど。
・・・今のよい流れで本物だったら6時オープン5K枚とかやっちゃいそう(*^m^*)

ミチカの行く店、わずかに残った009SPが消えつつある(泣)
楽しいのにな・・・。

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/19 23:43】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ガチャピンHP高っ!

昔、ガチャピンを近くで見た事、有るんだけど、近くで見たら、薄汚れてたんで、萎えました。
【2006/11/19 23:44】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このスパロボしてぇ(* ´Д`*)

某機種ってなんじゃろ?気になる。。。
【2006/11/20 00:12】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさいです~(ノ_<。)


>おっれは~アルチュ~。ガキ大将~♪ちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・こっちはいいから早く寝てちょ!!

(-ω☆)キラリ パンティはもらっておくニダ(爆)

ポチありがとうね⊂二二二( ^ω^)二⊃



>桜fishちゃん

( ´艸`) ヘソだけは芸術でしょww


>>なぁなぁ、その釘コレで、な?な?(森永ハイクラウンを握らせながら)

↑ヾ(´ー`* )ノしょうがないなぁ・・・これ打ちなよ(ハイクラウンをポッケに入れながら、ばんことみのパチンコへ誘導)

3位に戻ってたね!(ノ゚ρ゚)ノ ありがとね~~~♪


>エージィさん

そこの店は、昔にガセも確認した事があったから、早めに止められました^^

でも、結構本物も多かったです^^;


(;´-`).。oO(009はほったらかしか…クソが!)

ニューパルは・・・チェリー解除ですね(ノイローゼ)


>しょうさん


サイボーグ009SP、楽しそう!!(ノ゚ρ゚)ノ

あれの6は打ってみたい!!(無理なんだろうな~)

ヘソ釘が下がってたら結構マイナス要因になるんですよ~(さっき教えて貰ったのを早速知ったかぶり(爆)

ポチありがとニダ∈(^Д^)∋ 
【2006/11/20 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

オ~モニ~♪(*´○`)o¶~~♪ (お母さん)

すべりチェリーとか体験したかったニダ(ノ_<。) バケって!

ポチありがちょにだ~~~~⊂( ^ω^)⊃プーン



>ヨシキンさん

こんばんはです~(^Д^)/

最近パチも打つ機会が増えてきていい感じです( ´艸`) 毎日勉強ですね。


やっぱり・・下げ釘ですかね~~^^;今度またこんな台打つ機会があったらいろんなとことって見ますね^^

ミミョウでした(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>わさびさん


パチは釘が見れるから、嘘付いたらバレバレですからね~^^;

勉強もしなきゃいけないから意識的にパチ稼動増やしてます( ´艸`) パチンコは、夕方からも打てる機会があるのはでかいですね♪

是非パチンコ覚えてみてください~~♪戦力になりますよ♪



>ゆうさん

ゆうさんこんばんは~♪

ジュウ姫・・・もんつかない~~(爆)

(-ω☆)キラリやっぱりワリンのチチぶるんの方が…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ダッテェェェ

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋ 
【2006/11/20 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

確かに!目が痛くてピカチュウ並みにテンカン症状起こしそうになりますよね(爆)

いくら4さまでも4は確変じゃないらしいです(爆)

ポチありがとニダ⊂二二二( ^ω^)二⊃


>めぐちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・分かる?さすがぁ♪

これが分かるなら、、どんどん見比べてけば微妙な違いも分かるようになるよ( ´艸`) 自分はまだ無理だけど(爆)

日曜だと・・釘きついよね(・_・;)

ポチありがとう~~♪



>大地さん

パチ最近調子いいんですよ~( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大地さんにもそんな時期が!!見てみたい(爆)

パチダメですか~^^;でも、航海でいっぱい出したんですよね~~www

| |д・) ソォーッ…ばれてますよっ!!(爆)





>うさ吉さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 分かるの?そう!あれよあれ!(わかってるのかな~?(爆)

>>しかし、引き強!!
この・・・この・・・

ヨーモギーめっ!!テラウラヤマシス・・・

↑Σ(´Д`)ヨーモギーだったのか… せめてコームギー(マジかるて)

(((((( ;゚Д゚)))))たじろぎながらポチありがとう(爆)
【2006/11/20 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>nanakoさん


nanakoさん初めまして♪
 
リンクくらいバンバン貼っちゃってください^^

| |д・) ソォーッ…変態うつりますよっ(爆)

自分も貼って置きますね^^


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


>>(◎◇◎)変態、到着です・・^^

↑∈(^Д^)∋待ってました!!


>>  変態のご紹介^^ありがとうございました。
  オスイチ、おめでとうございますー。^^

↑あんな紹介で・・・良かったでしょうか(爆)ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ミチカさん

そうなんだよね~(ノ_<。) 009で出したかった… 弾丸確率悪すぎだしあれ以上は追えなかったよ・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 5k枚は無理だってwwwどんな宇宙人!?

楽しいのにね~。また機会があったら打ちたいなぁ^^
ポチありがとね∈(^Д^)∋


>どりさん

ガチャピンは度重なる旅(ガチャピンチャレンジ)で経験値が多いんですよ(爆)

ガチャピンも獣ですからね、薄汚れもしますよ。獣臭いですしねwww



>カズオさん

(;´Д`)ハァハァ 俺もしてぇ・・全部マックスまで上げるのにな(爆)

某機種は・・秘密ですwww(ヒットマンにやられるのでww
【2006/11/20 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/156-3f6a15bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
