スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたウメの受難
ウサギは犬や猫のように鳴いたり吠えたりが出来ません。




鳴くことが出来ない代わりに、ウサギ達はボディランゲージで意思を伝えるんですね^^



そのひとつである、後ろ足を踏み鳴らす行為を『スタンピング』といいます。





他のウサギへの威嚇行為や飼い主への不満、文句が有るときなどにスタンピングをする事が多いようです。





うちの場合はゲージから出して欲しい時に『ダンッ!』




撫でてる途中で突然止めると『ダンッ!!』




突然思い出したかのように『ダンッ!!!』




と、一日一回はスタンピング祭りが開催されます。(ノ゚ρ゚)ノ







そんなある日…




ウメちゃんをゲージから出して放牧(爆)させていていたらリラックスムードでくつろいでいます。




umechann!!




そんなかわいい姿を見て、母親に向かって自分。





(*´σー`)<ブーちゃん(ウメ)寝ててかわいいよ~~♪





と一言。










したらば!












<『ダンッ!!!!』









ゲッ!Σ(・ω・;|||<聞かれてたぁぁぁ!!!(爆)







(´Д`)<滅多な事は言えませんなぁwww








前回好評だったウメちゃん動画♪







(~¬~) シッポは敏感らしくてサワサワするとピョンってwwwwww




ウンチ転がってますが気にしないでください(爆)

散歩終わったらお掃除してます^^







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月18日の稼動になります。


とりあえず強いアテもなくいつもの店に。





前日6だった相方のニューパルをやってみると、小役カウンターの位置がちょっとおかしい。




(^ω^;)<相方には小役低確率で止めるように言ったんだけど、高確率のリミットが4とか5とか上にある感じ。おかしいなぁ…。





まぁ、やってみるしか無いか、とセルフサーチ気味に打ち始めてみます。



とりあえず4Kでビッグが来て判別すると…落ちない。。





(^ω^;)今までに無いパターンだったので相当慎重に160ゲームくらい判別してみましたが・・まぁ無いっぽい。






そこでまたビッグが来て、再度判別。(しつこい) 74ゲームでまたビッグがきたところでやはり無いと判断してやめ。





その後は、朝一台だった上げ狙いのニューパルを8k打ってセルフサーチで5以上落ちずで止め(やめる少し前にバケが来て0止めしました)


(ニューパル4以下台)

338回転 ビッグ3 バケ1 投資4K


別の台 投資8K





スロットはもう打てる台が無いのでパチンコへ。ヘ(゚◇゚、)/~





(*´σー`)ええ。海ですよ。(爆)




回りの方は結構回る感じ。




4K投資でいきなり8×9ダブルが走って失禁しかける。





若干漏れた(´о`)ハァァ





以下データ


133 確変  5連荘 4K

139 確変  2連荘

450 止め  



5221個 5H 32K




(・_・;)3箱飲ませたところでやめ。


ドンドン回りが落ちて最後の一箱130くらいしか回らなかった…。




⊂二二二( ^ω^)二⊃またなんちゃってで勝っちゃった…すみません。




mari.jpgrr3.jpg




本日の収支…16000ギル







FC2のランキング3位に戻ってた皆さんありがとうぅぅぅ(ノ_<。)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/20 00:20】 | ウメ話♪ | コメント(29) | page top↑
<<第一歩。 | ホーム | ヨーモニーヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・久しぶりの1番ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このウレシさ♪わかる???


うめちゃんのシッポ♪モコも同じだよ~。
ピコン!ピコン!ってなるんだよね~(*^m^*)

ゲッ!Σ(・ω・;|||また勝ってるよ~♪
私にも分けて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

壊れそう・・・(T▽T)アハハ! 

おめでとうの(≧∇≦)つ凸
【2006/11/20 00:32】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめでとうございます^^

パチとスロが両方できると、臨機応変に動けて良いですよね♪まあ、どちらにせよ打つ台がないときっていうのもあるとは思いますが・・・^^;
海の走りって最高ですよね♪

凸ポチ!
【2006/11/20 00:42】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん♪
しっぽピョンヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
 
今日も海勝ちおめぇ(*・∀・*)
スロだめでもパチがある♪
アッシュさんも両刀使いですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめポチュポチュ凸♪
【2006/11/20 01:00】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんの尻尾かわいいね~^^

人の言うことがわかったりするんだね。

最近両刀使いが板についてきたね

好調と言うより、もう完全に実力。

臨機応変な対応ができていて凄いよ。

ランキングもっと上がれ~凸



【2006/11/20 01:28】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんかわいい~^^

ウメちゃんウンチ。。。
言わなきゃ分かんなかったのに確認しちゃった(*^m^*)

海、絶好調だね♪
やっぱり、これからはパチもできんとな、、、

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/20 01:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
撫でてる途中で突然止めると『ダンッ!!』

これってもっと撫でてくれって意味?

かわいいなぁ^^


アッシュさんパチの成長早そうですね^^

パチも一流レベルになったら凄い事になるな^^;

勝ちおめ凸!
【2006/11/20 02:03】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
>やわらかだゆたん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッそんなに嬉しい?( ´艸`)

ありがと~~♪そんなに喜んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ(*´σー`)エヘヘ


>>うめちゃんのシッポ♪モコも同じだよ~。
ピコン!ピコン!ってなるんだよね~(*^m^*)

↑やっぱそう?かわいいよね~ウサギのシッポ♪

しょうがないなぁ、だゆたんには取って置きのヒキあげるよ

^^つ【変態専用ヒキの元DX】 これは変態しか使えないけどだゆたんなら問題なく使えると思う(爆)

ポチありがとうね⊂( ^ω^)⊃プーン


>セイジョージさん

ありがとうございます♪

そうですね~♪パチンコも選択肢に入ってたら、保険として動きやすいです( ´艸`)

海の走りは・・・本当脳汁でますwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>めぐちゃん

かわいい?( ´艸`) ありがと~~♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ両刀使いになれてるかなぁ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )でも、違う意味じゃない?めぐちゃんの言ってる意味(爆)
 
美少年(~¬~)ウットリ(爆)

ポチュありがとうね∈(^Д^)∋



>ヒカルさん

シッポかわいいでしょ~~( ´艸`)

たまに反応しますよwwwでもブーちゃんって分かったんですかねwww

両刀使い・・また手探り状態ですけど、今は結果出てて嬉しいです♪

まだまだパチンコは実力じゃないですよ~^^覚える事たくさんあります^^

∑( ̄ロ ̄|||)そうだ!!!3個止めのこと記事の中でヒカルさんにお礼言おうと思ったのに書くの忘れてた!!今度お礼書かせてくださいね^^

ポチありがとうございます♪ ヒカルさんをはじめみんなのお陰です♪ 
【2006/11/20 02:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

かわいいでしょ~~(~¬~)(親バカww

Σ(´Д`)そうなの!?言わなきゃチョコと思われてた!?ちっきしょ~~(爆)


海・・・相性良くて助かってるけど、ヒキ弱になったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがとね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>しょうさん

>>撫でてる途中で突然止めると『ダンッ!!』

これってもっと撫でてくれって意味?

かわいいなぁ^^

↑そうですwwwwwかわいいでしょ~~~♪

それとか、手を近づけると『撫でれ~~撫でれ~』って、頭すり寄せるの!!

もうラブリーで食べちゃいたい(爆)


いや~~・・パチはまだまだですよ^^

無駄打ちを無くすことを覚えれたらと思うんだけどこれがなかなか・・難しいよね~

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2006/11/20 02:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)とうとう完全にこっち(パチ^^汗)
  の世界に来てくれる様ですね・・。
(◎◆◎)もう、判別やめましょう^^爆!

(◎◇◎)ブログ名も・・・
 「スー海兵糧変態攻めウメちゃんセクシー
   判別ヤメパチブログ」で問題ないと
  私は思いますが・・・どうですか?^^何が

(^^)つ ランキングUP凸凸ー!!
  ウメちゃん、カワイー^^

それでは、失礼致しますー。∈(◎◇◎)∋
【2006/11/20 02:50】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おおお!!!
ウサギでも人間の会話解るんですね!凄い!
で・・・
動画見ましたよ~~~^^
シッポのぴくぴくを見て心がポワ~~ンって
なりました^^
【2006/11/20 03:37】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんかわええ。。。
僕にもウメちゃんがいれば戦力5割増しなんだけどなw


パチの稼働も板についてきたようですね。コレを見てたら自分もパチ打ちたくなりましたよ。実は今まで2回ほどしかパチ打ったことなくて、未だに当たったらどうすればいいんだべ?て感じだったりしますが。さすがに昨日までは状況的にシメられてると思ったんでパチのシマは覗かなかったんですけどね。どうせならどういうのがシメるための調整なのか見ておけばよかった。
【2006/11/20 04:19】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
最近パチの比率高いですね♪
打つ台ないときに・・・
パチの選択肢があるのはありがたいですよね!
凸ポチッ♪
【2006/11/20 07:49】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
勝ちおめです♪

スロもパチも両方いけてる副会長はすごいですね。
俺はパチには手が出ず・・・(・Θ・;)

俺も負けたときに店員に『スタンピング』してみっかな(爆)

ランキングUPに凸凸!!
【2006/11/20 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんってなんでこんなに可愛いん?
ナデ×2したい…(*´Д`)


ここだけの話…。
海は120回転から170回転がゾーンじゃないかと思ってるw

(シャクパーオカルトw)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/20 08:05】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ちおめれとう(*^-^)ノ
私も白海したいんだけど。。
なぜか あかない( ̄  ̄メ)

ウメチャン動画 いいね^^
またたのしみにしてまぁーす(*^-^)ノ凸
【2006/11/20 08:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
『スタンピング』・・・
私も、調子がでなくて嵌ってる時に
やってます(-。。-)
ウメちゃん、分かるよ~気持ち~
スー海楽しそう^^
俺もいつかは^^
ポチっす
【2006/11/20 08:25】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
昨日は4時間ほど睡眠取れたから復活ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2日合わせて6時間しか寝てないけど…(爆

ウメちゃんの「ダンッ!!」見てみたい♪
(ノェ) >今度その画像よろしく♪
その「ダンッ!!」はウチのお子と一緒やww
ヤダ((凹○))ヤダ 
すでに睡魔と戦ってるあるちゅからでしたw
凸ボッチン 凸ボッチン
【2006/11/20 09:18】 URL | ((=゚Д゚=)ノ ドコデモあるちゅー #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん


(・_・)スー海変態兵糧攻め ウメちゃんセクシー判別止めブログ…

(^◇^)/一目見ただけでブログの内容が分かる良いタイトルですね!(爆)


∈(^Д^)∋<しかし兵糧セクシー変態海攻め スーウメ判別ブログ止めの方がかっこよくないですか?(病気)


ポチありがとうございます\(^O^)/



>らくえんさん

分かってたのか偶然なのか分からないですけどね~( ´艸`)

動画…癒されましたか?良かったです^^ このサイト教えてくれたらくえんさんのおかげですよ~ ありがとうございます♪



>わさびさん

( ´艸`)ウメちゃんがいてくれるだけで元気6553.6倍ですよ~(爆)

パチンコ板に付いてきましたか?( ´艸`)嬉しいなぁ♪ 結構いっぱいいっぱいで立ち回ってるんですけどね(爆)

そうですね~ どういう風に締められてるのかも見ると勉強になりますよね^^

わさびさんならすぐにものに出来ると思いますよ♪ 頑張って下さいね
【2006/11/20 09:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

そうですね^^そろそろ本気でパチンコも勉強しなきゃいけないので 打てる時は優先的に打とうとしてます^^

パチンコの選択肢有ると本当助かりますよね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ユージ会長

ありがとうございます^^

まだパチンコは手探り状態ですけどなんとか結果だけは出て良かったです♪

Σ( ̄□ ̄|||) 店員にスタンピング!!も…もちろん踏み付けるんですよね…

会長(▼皿▼メ)『テメー!ツインエンジェルのボリュームが小さくてビッグ中ノリノリで歌えねぇじゃねぇか!ダンッ!!』

あ…悪魔がおる… 鬼がおる…(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>えりちん♪

( ´艸`)ふわふわで気持ちいいよ~♪ 毎日頬擦りして
(´Д`)<ウメちゃぁぁぁん…グッドスメェェェル

ってしてます(爆)

Σ( ̄□ ̄|||)マジで!?ゾーン狙い出来るじゃん!(ノイローゼ)

(^Д^)つ<なぁ これで他のゾーンも教えてくれよ…なぁ なぁ(ポッケにキン消しをねじ込みながら終了)


ポチありがとうね~\(^O^)/
【2006/11/20 09:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

海は…人気あるよね~。゜・(>_<)・゜。

でも打ってて全然飽きないし、爆発力あって楽しいからあんなに人気あるんだろうね^^

ウメちゃんかわいかった?( ´艸`)ありがとう^^

ポチもありがちょo(^-^)o



>ゆうさん

Σ( ̄□ ̄|||)ゆうさんは… ウサギだったのか!?(爆)

^^つ【バナナ】おいで~



~ヽ( ̄Д ̄*)来ないか…じゃあ…


^^つ【SE6】おいで~♪

∈(^Д^)∋<やっぱり来た(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>アルチュが為に鐘は鳴るちゃん

Σ( ̄□ ̄|||)そういえば… ウメちゃん駄々っ子だ(爆)

6時間て。゜・(>_<)・゜。 お昼寝しなよ~! 主婦も大変だなぁ

ポチありがとうね~\(^O^)/
【2006/11/20 09:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ダンピング知りませんでした。(一つ賢くなりました!あはは~)
昨晩遅かったので(毎度の事か・・)
今日はまだ眠い・・爆
ふらぁ~~っと、勝負にでも行くかなぁ~~
それとも、麻雀かな?
ランキングおめでとう!!
【2006/11/20 10:27】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
勝ってるし、3位に復帰だし~
あっちゃん、海強いね~
連荘いいな。。。いいな~

ウメちゃんのしっぽ、相変わらずかわいい♪
動画またあっぷしてね~
【2006/11/20 11:50】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
すいません~ 

時間が無いので
夜にまた伺いま~す♪ 

応援応援凸凸♪
【2006/11/20 12:24】 URL | めんそジスタ! #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
2~3日忙しくてコメントできずすいませんでした。ウメちゃん相変わらず可愛いですね~!収支の方も絶好調じゃないですか。というか好調とかではなく、いつも通りの立ち回りを崩さずやってるアッシュさんの実力ですね。ニューパル判別して僕も打ちたいんすけど、とにかく設置店が少ない+等価なのでほぼ5,6入れて無さそうという状況で手が出せません。一つ聞きたいんですけど、ジャグの変判の方法は朝一店が回していても(3枚で回す事はないと思いますが、一応3枚の場合でも)回してなくても使える方法ですか?判別事態は昔から知ってはいたんですが、この部分が分からなくて、朝からジャグ打つ事を避けていたので・・・。今さらながらこんな質問してすいません。それでは失礼します。
【2006/11/20 12:55】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ ウメちゃんも 途中で撫でるのやめると 催促してくるのかぁ(^O^) カインはやめると 撫でてた方の手に突進してきます(爆)




冬ソナは打ってみたいなぁ スペックが良いみたいですねo(^-^)o

ボインチョップ凸(^O^)
【2006/11/20 14:06】 URL | 花山バオウザケルガ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんの尻に、マリンちゃんの横チチ。萌えですなw
【2006/11/20 14:43】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ウメチャンはいつ見てもかわいいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

エージィは相変わらずスーパー海は初当たり悪いです

甘デジを打つも 8K当たらずだったし

パチはまた爆裂機時代が到来と言ったかんじで、打てないし・・・・。

アッシュさんはもはや海プロですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/20 18:14】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

( ´艸`) スタンピング知らなかったですか~^^
元々は野生のウサギが他のウサギに外的生物が来た時に注意するようにする習性らしいですよ~^^

麻雀いったんですか~? どっちにしろ勝ってるんだろうなぁ^^

大地さんには博才が有りますよね~。


ランキング、大地さんをはじめみんなのお陰ですよ~♪ありがとうございます♪


>ちょびちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ アリガトォォォ・・ォ・・ォ・・・・

( ´艸`) 海、相性いいから嬉しいな~♪


シッポかわいかった?また核爆弾級のヤバいのがあるから期待しててね~♪


>メンソレータムさん

忙しいのにありがとうございます( ´艸`)



>三船剛さん


三船さんこんにちわ♪

忙しいときは気にしないでくださいね♪

ウメちゃんかわいいですか~^^ありがとうございます♪

収支は絶好調ですね~^^

おっしゃるとおりいつもと立ち回りは変わってないので引きツヨ分がでかいですね~^^

>>一つ聞きたいんですけど、ジャグの変判の方法は朝一店が回していても(3枚で回す事はないと思いますが、一応3枚の場合でも)回してなくても使える方法ですか?判別事態は昔から知ってはいたんですが、この部分が分からなくて、朝からジャグ打つ事を避けていたので・・・。今さらながらこんな質問してすいません。それでは失礼します。

↑え~ジャグの変判は1プレイ回される事も考慮してるので大丈夫ですよ~^^

元々据え置きなら小役カウンターが0近辺にいることのほうが少ないので、クレジットが8、9、10、11近辺にリミットがある様なら変更と考えていいですよ^^頑張ってくださいね^^
【2006/11/20 23:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山・グラビドンさん


花山さんこんにちは♪

突進( ´艸`) かわいいなぁ♪やっぱり動物はいいですよね~。


冬ソナは回れば甘いですよね~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ボインチョップキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



>どりさん

乳に尻にすべてを網羅したブログ目指します!次は初めてのお使い(爆)



>エージィさん

( ´艸`) かわいいって言ってくれてありがとうございますね♪

やっぱりパチンコも相性ってありますって!(真顔でエージィさんガン見)

でも、パチンコにも美空とかの確率打ちやすいタイプがありますからね~♪パチンコの方が多種多彩で楽しいですよね^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )海プロ!!なんか複雑ぅ!!!
【2006/11/20 23:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
