スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第一歩。
第一歩。踏み出せてますか?




何でも第一歩って踏み出しにくいものですよね^^







⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ欲しいニダ~~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






例えば転職する時。




今までの自分のスキルが使える職場ならまだいいでしょう。



しかし全く知らない職種に転職するとなるといろいろな不安が有るものです。




今まで培って来たスキルを捨ててまで…。




また一から始めなきゃいけない…。




冒険してまで自分に合わなかったら…。







そういった不安が第一歩を踏み出すのを邪魔します。






でも、その第一歩を踏み出せない自分が色々な可能性も消しているんですよね^^;







この問題は自分も例外じゃなく、




『就職した方がいいのか?』

『でも中途半端が一番嫌だ。』

『自分に普通の仕事が務まるのか?』

『でも…でも…』




と幾度も葛藤しては納得しての繰り返しです(・_・;)







(^ω^;)今日話したい事はこれじゃなかった(汗) 







話を戻しますね^^






スロットも例外じゃなく、『第一歩』を踏み出す事が勝ちに繋がっているんです。







負けてる人達はなぜ勝てないのか。(ここでは純粋に勝ちたいのに勝てない人の話をしています)







初めから勝ち組の人なんかいません。もちろん自分も初めは負けてましたよ^^





モンスターハウスと言うパチンコで1週間で20万勝って、2週間で全部溶かしてバイトを始めたときに『勝つためにはどうすればいいのか』を考えるようになりました。





Σ(´Д`)自分の話なんかどうだっていいですね(爆)








勝つにはどうすればいいか。誰でも分かる簡単な事です。











『勝つための努力をする』








負けてる人も絶対にこれくらいは分かってるはずです。


そして勝ちたい気持ちは誰だって同じです。










ならば何故しないのか。








何をすればいいか分からないから、もしくは努力するのが怖いから。です。









努力した末に勝てなかったら…。




何していいかも分からない…。




無駄骨になるんじゃ…。








そういった不安が『勝ち』への第一歩を邪魔してるんですね^^






今や勝つ為の情報なんてどこにでも溢れています。
ぶっちゃけ勝ってる人の真似をすればいいだけですから。






 『めざせ!脱負け組!』のだゆちゃん



『ほんと真剣!幸せをつかめ!』のゆうさん







このお二人はブログを始めるまで負け組でした。






しかし今は勝つための第一歩を踏み出した事で、確実に勝ち組へのレールに乗っかっています。




(この二人のブログは勝つ為に本当に頑張ってる楽しいブログですので、遊びに行ってくださいね♪
役に立つ事もいっぱい書いてます。)







この二人に共通してる事は『自らの意思で』勝とうと動き出した。




たったこれだけですがこれが一番難しく、大事な事なんです。





いくら自分が『店探しが大事!』とか『内容がある立ち回りを心がける!』

と言った所で活かそうとしなきゃ何にもなりません。





ゆうさんは勝つ為に1時間かかるホールにも行くようになったそうです。



だゆちゃんは前まで有った乱れ打ちが本当に減りました。









これって本当に凄い事ですよ^^素晴らしいです。







勝利と言うものは来るのを待つのでは無くて自ら掴み取るものです!






勝つための第一歩、あなたも踏み出してみませんか?





寝ウメ~~~♪( ´艸`)

umenennnee.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ欲しいニダ~~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(ノ゚ρ゚)ノ FC2初めての2位!みんなありがとう!!!
スポンサーサイト
【2006/11/21 00:01】 | 雑記 | コメント(32) | page top↑
<<カエルの逆襲 | ホーム | 帰ってきたウメの受難>>
コメント
一番!?
すでに踏み出してしまった人にはわからないかもしれないですね。最初は努力だと思っていたことも今では当たり前のことになってるし。


逆に、データ取りとかそういうことをやり始めると、やらないということが考えられない。みすみすチャンスを摘んでる気がしちゃうんですよね。だからできるだけデータは取る。



ぽちぽちしておきまーす。
【2006/11/21 00:09】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
つーか、今ポチってみたら2位に上がってるじゃあないですかw

おめでとうございます!
【2006/11/21 00:11】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 00:23】 | #[ 編集] | page top↑
ランキング2位おめでとぉ~O(≧∇≦)O
先にポチュして見に行っちゃった タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

さらに連打(華王風♪)で1位になれぇ~o┤*´Д`*├o

今日のお二人のお名前はコメントで何度か拝見してます(*・∀・*)
ちゃっかり遊びに行かなくては( ´艸`)ムププ

うんうん。何事も最初の一歩が大事だとアタシも思いますw
待っていても何も変わらないし、ましてや誰かが変えてくれるわけでもない。
新しい世界の扉を開けれるのは自分だけですから。

(*゚ロ゚)ハッ!!
アッシュさんってば、
今日は変態じゃないわぁ o┤*´Д`*├o
【2006/11/21 00:27】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
昔、「努力は、自分が限界だと、思う量の5倍やって初めて努力だ。」というのを、誰かが言ってて、それを今でも覚えている。

個人的には、努力が結果に現れない時、今までやってきた事を、破壊してもう一度1から努力するときが、一番難しい。

頑張ってきた事を捨てるのって難しいですからね。

でも、理に適った努力をしないと、結果にならないのも事実。

例え、努力が結果に繋がらなくても、頑張る事の大切さが解かる事が、一番の結果になるんだと思う。

俺も、何かを壊して、何かを始めようと思う、今日この頃w
【2006/11/21 00:30】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
「原理原則」ですね。
これが分かると、「プロ」の第一歩を踏み出してますね!
あくまでも第一歩ですが・・・
第一歩を踏み出すのに、躊躇する。
これは仕方のないことです、未知なる世界は誰しも、不安だし・・それでも踏み出したい、
それは興味なのか?期待なのか・・・

これ以上書くと記事になるから止めますね・・あはは~
【2006/11/21 00:41】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

カッコいい記事です! 

最高です! 

最近『負け組』の私にもズッシリとした重さを感じました! 

私ももっと努力しなければ・・・ 

有難うございます 

何故か気が晴れました♪ 

凸凸♪ 

【2006/11/21 00:43】 URL | め #-[ 編集] | page top↑
名前が・・・『め』って・・・ゴメン・・・ 
【2006/11/21 00:44】 URL | めんそスター☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ とても良い記事です(*^_^*) 感動しました(^O^) アッシュさんはやっぱり 良い変態だ(爆) オレのスロの第一歩の努力は 現役機種のゲーム数、特徴などを 暗記する事から始まりましたね(^O^) 今では 朝6時に家を出るなど 昔では考えられないです(^O^)


別の意味の第一歩として 12月の10日間限定 母の勤務してる 会社でバイトすることになりました 事務の仕事なんで だゆちゃんと一緒かな? めんどくさいって思いますけど そのうち就職するなら 今のうちに社会勉強するのも 良いですよね(^O^) 今からでも ちょっと緊張する(爆)
12月は回収になりそうですし 丁度良かったりして(笑)

2位アップおめでとうの凸凸(^O^)
【2006/11/21 01:02】 URL | 花山パーマー大統領 #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんて言っていいかわからないくらいウレシイよぉ~。
ありがとね~!こんな私の記事紹介してくれて・・・(・・、)

私の乱れ打ちが減ったのは、アッシュたんのおかげなんだよ♪
最近、底なし沼にはまってるけど・・・
絶対に抜け出してみせるよ!!

へんな立ち回りしていたら、どんどん叱ってね♪
今日は愛の3倍(≧∇≦)つ凸凸凸

も~っと∈(^○^)∋アーン♪

しょがないな~。凸凸凸凸・・・・(≧∇≦)ホントにありがと♪
【2006/11/21 01:17】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
2位オメです!
今日も良い事言ってますね♪

私も今日から株の一歩を踏み出しました!
即効やられてますけどね凹○
次は変態に挑戦してみようかな^^;
凸ポチッ♪
【2006/11/21 01:40】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
勝利への第一歩かぁ~^;

うん×②簡単なようでコレが一番難しいんですよね☆


改めて、マンネリ化したホールでの行動に「ちょっと‥待てよ??」と、考えさせられるお話でした^^


せっせとデータをメモったり、遠くのイベントに夜中から出掛けたり‥‥

昔はやってたなぁ(笑)


今じゃ怠けて滅多にしてないかも…(*´q`)これじゃ危険だなーって恐ろしく不安になりました(><)


だから
これからも現状に満足せず、昔(?)の自分に負けないよう日々精進しようと思います(>ω<)


アッシュさん、いいお話ありがとうでした^^☆
【2006/11/21 01:43】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
「第一歩を踏み出す」って難しいけど、大事だよね^^

自分は幾つも、踏み出せないでいる第一歩を抱えてます^^;

スロットに関しては、もう1店使える店を探すことかな~。早く踏み出さないと^^;

ランクUPおめでとう^^凸
【2006/11/21 01:48】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
人は歩みを止めた時に、 そして挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

踏み出せば、その一足が道となり、
その一足が道と……っ! (  ̄∇ ̄)-○))-----Ю ☆)゚o゚)/グハッ

失礼しました^^;

>『店探しが大事!』とか『内容がある立ち回りを心がける!』 と言った所で活かそうとしなきゃ何にもなりません。

耳が耳が。痛いー。聴こえないー。あ゛ー。
ちょっと難聴気味かも知れません(汗)

最近、踏み出しては奈落の底に落ち
そこから這い上がっては落ちてばかりで
負組と自覚してますが早期脱却を目指して頑張りたいと思います^^;

闘魂注入どうもでした^^凸
【2006/11/21 02:44】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
今日はマジメだ^^
変態さんはいずこへ???

努力すること、第一歩を踏み出すこと大切だね♪
今日の記事もいい記事♪

ミチカが今一番努力しなきゃいけないこと、、、

『朝ちゃんと起きること!!!』
基本的すぎて恥ずかしいr(^ω^*)))

乱れ打ちも減らさないとだし、店も探さないと・・・。
やれることは、まだまだあるのにやってないのは怠慢だね~(^^;;

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/21 03:30】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
海プロは褒め言葉ですよ♪

+α ってことです、もち。

スロに関しては何1つ言えませんもん、すごいからww


今日はSEにて初昇天できました、9時からでしたが、ネタになりましたとさ♪
【2006/11/21 06:58】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


一番ありがとうございます♪\(~o~)/

そうですね~。でも、やった事の無い人にはそれが凄い負担になるんじゃないか・・・って思えちゃうんですよね。

踏み出してみればそんなにめんどくさいことでも無いんですよね^^


>>逆に、データ取りとかそういうことをやり始めると、やらないということが考えられない。みすみすチャンスを摘んでる気がしちゃうんですよね。だからできるだけデータは取る。

↑そうですね~。わさびさんさすがです^^一回努力してみて、勝ったりすればもう努力せずにはいられなくなってる筈ですよね^^

そうなんですよ~(ノ゚ρ゚)ノ 2位に上がってるんですよ♪ わさびさんをはじめみんなのお陰です~。ありがとうございます♪



>非公開さん

さすがです!!そう!最初は自分でやる事から初めて、どうしても無理だったら質問する。

自分でやらないと「成長」しないですからね^^

それを気づけたのは本当に凄いことです^^


>めぐちゃん

2位アリガト~~♪

めぐちゃんたちのお陰だよ~~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 勝負(連発)キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

お二人のブログは、頑張っていて、勝つためのヒントがいっぱい詰まってます♪

もちろん楽しいしね~♪自分も勉強になってるよ~^^

>>うんうん。何事も最初の一歩が大事だとアタシも思いますw
待っていても何も変わらないし、ましてや誰かが変えてくれるわけでもない。
新しい世界の扉を開けれるのは自分だけですから。

↑そうなんだよね~。その第一歩が本当に難しいんだよね^^自分でその扉を開かなきゃまた開いてもらうのを待つだけになっちゃう^^

Σ(´Д`)変態じゃないよ~~…


| |д・) ソォーッ…超変態と言ってもらいたい(爆)


ポチありがとね∈(^Д^)∋



>どりさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・どりさんが3行以上の文字を書いた!今日は嵐じゃああぁぁ(爆)

>>昔、「努力は、自分が限界だと、思う量の5倍やって初めて努力だ。」というのを、誰かが言ってて、それを今でも覚えている。

↑何でもやってみなきゃ「無理」かどうかなんてわからないですもんね^^


>>個人的には、努力が結果に現れない時、今までやってきた事を、破壊してもう一度1から努力するときが、一番難しい。

頑張ってきた事を捨てるのって難しいですからね。

↑そうなんですよ!厳密に言うと、それまでの事が無駄になるわけじゃないし、捨てる事にはならないんだけど、それが一番怖いですよね。


>>でも、理に適った努力をしないと、結果にならないのも事実。

例え、努力が結果に繋がらなくても、頑張る事の大切さが解かる事が、一番の結果になるんだと思う。

俺も、何かを壊して、何かを始めようと思う、今日この頃w

↑そうですね~~。そこら辺葛藤して…成長していくものだと思います^^

昔『考えてるだけじゃ何もして無いと同じ』と言われた事があるんですけど、本当そうだと思います^^

結果駄目でも『自分はやったんだ』と思えればそれが収穫ですよね♪
【2006/11/21 07:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝つための努力・・・大事ですね♪

自分がやれてるのか(・・*)。。oO(妄想中)
自分の行動が正しいのか考えるって必要だと思います。

わからなくなったらここで質問すればいい(笑)
俺もここに来たきっかけがそうだったように・・・。

| |д・) ソォーッ…今日の副会長カッコイイ

ランクアップおめの凸凸!!
【2006/11/21 07:59】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

『原理原則』って言うんですか~^^勉強になりました♪

始めの一歩…安定を求めるのは自然な事ですよね^^

怖い…でもかわらない自分も嫌だ…。難しいですよね~^^

『原理原則』是非大地さんの記事でも見たいです♪



>め さん(爆)

めさんはもうたっぷり努力してると思いますよ~^^

後は天運を待つだけ…これだけはどうにもなりませんからね~。

気が晴れて良かったo(*^-^*)o ポチありがとうございます\(^O^)/



>花山ーエンコ・ヒョードルさん

良かったですか♪嬉しいです^^

まずは努力して、勝つ事を覚えたらもう勝ちへのレールに乗っかってるんですよね^^

\(^O^)/おお!!バイトでもそれは素晴らしい事ですよ!凄いです!第一歩…踏み出せましたね^^

こんな偉そうな事言ってる自分が就職への第一歩を踏み出せなかったんだから尊敬ですよ!

本当におめでとう!応援してますよ~♪



>だゆたん

嬉しかった?( ´艸`)こちらこそいつも頑張ってる姿見て自分も頑張らなきゃっていい刺激もらってるんだよ~♪

ありがとね^^

乱れ打ちが減ったのは俺のお陰じゃなく他ならぬだゆたん自身の頑張りのお陰だよ~^^ 自分はそれをちょっとサポートしてあげただけ。自信持っていいからね♪

∈(^Д^)∋<わぁ~♪愛のポチの宝石箱やぁ♪

ありがとうね~( ´艸`)
【2006/11/21 08:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

ありがとうございます( ´艸`)

柄にも無い良い事言っちゃいましたかね(爆)

株の再出発ですか^^

良い結果出る事を期待してますね♪ 前よりパワーアップしたバシュさんなら大丈夫ですよ^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ゆきさん

そうなんですよね~^^簡単そうで一番難しい。 踏み出しちゃえばなんて事無いのにね^^

自分も昔はもっと並びだってしたし、遠くにも行ってたけど最近は…

これは自分自身にも言える事なんですよね^^

ユキさんの様に向上心持ってやっていれば5号機だって恐るる足らず!です♪

やばいと思った時に動けるか動けないか…それが大事ですね^^



>しょうさん

この話は初心者だけの問題じゃなく、プロの人達にも言える事ですよね^^

居心地の良さから新しいホールを探さない。最近勝てないのを5号機や店のせいにする。

第一歩…大事ですよね~^^しょうさんは大丈夫ですね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>sati843さん

o(> <)O☆ダッシャァァ!

(´σー`)グーで闘魂注入はやり過ぎたか…(爆)

さちさんはいつも内容有る稼働してるじゃないですか^^

夕方からだと試行回数が稼げないから収支もあれるだけですよ^^

さちさんは負け組なんかじゃない!謙遜してるだけで凄い人だと思いますよ~^^


ポチありがとうございますw(^o^)w
【2006/11/21 08:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

変態さんは… 休暇でハワイに行ってます(ハワイ騒然)

朝起きる事。基本的だけど まずは基本からだからね^^ ミチカさんの場合自分で悪い所が分かってるから 偉いよ( ´艸`)

ミチカさんはやる時はやる人だって分かってるから心配はしてないよ~^^ 実力有るしね♪

やれる事有るなら やって置いた方がいいよ~^^ いつかやれる事も無くなるってのも可能性有るからね^^

後悔しないように頑張ってね^^

ポチありがとうね~( ´艸`)



>エージィさん

( ´艸`)フフ 褒め言葉だと思ってましたよ♪ありがとうございます^^

スロ…そんなに凄いですか?自分ではそんなに凄い事やってるとは思って無いんですけどね^^

Σ(・口・ノ)ノおお!おめでとうございます♪ 後で見に行かせてくださいね♪


>ユージ会長

会長は自分のスタイルを持ってちゃんとやってる素晴らしい打ち手ですよ^^

5号機中心で頑張ってる人なんてあまりいないですもんね^^

しかも結果もでてる!さすがですよ^^

質問するのは恥ずかしい事じゃないですもんね。

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/21 08:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
負けるにしても 勝つにしても…
ちゃんと理由は あるからね^^

それが理解できれば
明るい未来があるのかなぁ(*ノノ)

ちなみに私は 最初 爆勝ちし続けて・・
その後Ω\ζ゜)チーン

それから 勝つためには~って考えはじめたよ(*^-^)ノ凸
【2006/11/21 09:32】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようですーo(^-^)o

携帯からお邪魔しますm(__)m

まずは、ランキング2位おめでとうですー(^O^)/

第一歩は、大事ですよね。何事も、まずは、踏み出すこと、じゃないと、何も得られません。

ただ、パチやスロの場合、勝ち方の情報は氾濫してますが、間違った方に第一歩を踏み出すと勝ち組になることは、絶対出来ません。
勝つべくして、勝ってる人の真似をするのが、1番良いわけですが、ただ、勝ってるからと言って真似すると危険ですよね。

この辺の、見極め負けてる方は、難しいですよね。

長文、ごめんなさいf^_^;
【2006/11/21 09:39】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
昨晩は、『風邪の影響』と『大敗の影響』で午後10時前にケンシロウの様にダウンさ。。;)イジイジ
『明けない夜はない』アッシュさんの言葉を思い出します^^辛い負けを喫した次の朝は
特に『爽やかな朝』に感じます^^
まるで、私のような爽やかさヽ(´▽`)/

って!!!
ビツクリです(゚o゚;)/
照れますやん(*^-^*)ゞ
勝ちに向かって努力なんて^^
ほんとね、『小遣い稼ぎたい』だけの
『さわやかBOY』なだけですよ(;ΘβΘ)
顔は変態、OTZ=3屁こき虫ですが^^;

また勉強させて頂きました^^
これからも、勉強させて頂き頑張ります^^
ご指導よろしくお願いします^^
ポチっす
【2006/11/21 10:05】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あっちゃん、2位だね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うんうん、いいこと、いっつも書いてるもんね~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも、記事楽しみにしてる♪

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/21 10:20】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
 相方に高設定の台をプレゼントし、さらに高設定を探すとこらへんが凄いですね♪

 10時就寝→5時起床 は高校生というより
、初老を通り越してしまった人のようで 爆

 
【2006/11/21 18:28】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
勝つって難しいから努力しないと無理なんだよね^^

利益を追求するお店と戦うわけだから・・・。

アッシュさんぐらいきっちりこだわれる人は
そうはいないから凄いんだよね。

そして的確なアドバイスで、人を勝ち組にできるのは本当に尊敬だよ。

ここ来るといつも感心させられる。
また勉強させてね^^凸凸
【2006/11/21 23:00】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)FC2ランキング、2位
  おめでとうございますー。^^
  アッシュさんの書く記事は本当に
  心に響くいいものです。
  だゆさんもゆうさんも本当に努力
  なされている素晴らしい方々ですよね。

(^^)つ応援凸凸ー!!
   これからもアッシュさん、頑張って
   下さいー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/21 23:23】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
本当にこの
「乱れ打ちしない」事と
「足で稼ぐ」はきちんと実行するとそうそう負けないですよね

私は分かっていても100%出来ていないですね(^^;

というよりも33/kの海を打たせて下さいw
こちらは換金率に関係なく23/kも厳しいです(^^;
【2006/11/22 00:10】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


そうだよね^^原因があって結果がある。

なんでも理由ってのはあるよね♪

自分は明るい未来があると信じてるよ~♪

( ´艸`) 自分と同じパターンだ^^でも、負けなきゃ得られない物ってのもあるよね。

ポチありがちょ∈(^Д^)∋



>ヨシキンさん

ヨシキンさんこんばんは~♪

携帯から見てくれてるなんて・・・嬉しいです^^
ランキング・・・ありがとうございます♪


>>第一歩は、大事ですよね。何事も、まずは、踏み出すこと、じゃないと、何も得られません。

ただ、パチやスロの場合、勝ち方の情報は氾濫してますが、間違った方に第一歩を踏み出すと勝ち組になることは、絶対出来ません。
勝つべくして、勝ってる人の真似をするのが、1番良いわけですが、ただ、勝ってるからと言って真似すると危険ですよね。

↑Σ(´Д`)そうですね!!その通りです!!安易に勝つ方法だけを見てると危険ですね・・・ 書き方まずかったですね・・・(・_・;)すみません。

いいえ~長文嬉しかったです^-^ またおかしな事言ってたら指摘してくださいね♪


>ゆうさん

風邪はどうですか~?よくなってればいいけど・・・

『明けない夜は無い』覚えてくださったんですか( ´艸`) 嬉しいです^^

いやいや^^勝ちに向かって努力してる姿ってのは見ていて気持ちがいいものだし、応援したくなっちゃいますからね~^^

少しでも勝ちの手助けが出来れば嬉しいです♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ちょびちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとねちょびちゃん♪ ちょびちゃんやみんなが応援してくれたお陰だよ^^

みんなが楽しめる記事・・・書きたいなぁ^^

ポチアリガトね~~~( ´艸`)



>エージィさん


>> 相方に高設定の台をプレゼントし、さらに高設定を探すとこらへんが凄いですね♪

↑いやいや^^全然すごく無いですよ~。
結局自分が探した方が手っ取り早いし面倒くさくないですからね^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ご老体!!
【2006/11/22 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


そうですね~^^人と同じ事やってもそこそこしか勝てない。

しかし人と同じ事も出来なかったら負けていくだけですからね^^


>>アッシュさんぐらいきっちりこだわれる人はそうはいないから凄いんだよね。

そして的確なアドバイスで、人を勝ち組にできるのは本当に尊敬だよ。

↑自分は何もして無いですよ勝ち組になったのは2人が努力した結果ですから^^

そんな・・・・勉強させてもらってるのはこっちですよ~♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

ありがとうございます♪おーさまさんやみんなの応援のおがげですよ^^

良い記事って言ってもらえて嬉いなぁ(~¬~)ウットリ

ささ・・・お礼にこれをどうぞ ^^つ【バイアグーラ】 

∈(^Д^)∋昔の記事みたいに『ドッキング!』が少ないように思いますので…(爆)



ゆうさんもだゆちゃんも努力して本当凄いです^^もう勝ち組ですよね^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>ののぺんぎんさん


>>本当にこの
「乱れ打ちしない」事と
「足で稼ぐ」はきちんと実行するとそうそう負けないですよね

↑そうですね~^^でもサラリーマンの方や働いてる方だとそれも難しいんですよね~。


>>私は分かっていても100%出来ていないですね(^^;

↑本当に難しいですからね(・_・;)しょうがないと思います^^ 締めるとこはしっかり締めたらいいんですよ~♪

>>というよりも33/kの海を打たせて下さいw
こちらは換金率に関係なく23/kも厳しいです(^^;

↑33kの海は終わりました南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん あらたな海を探さねばwww


(^Д^)コメントありがとうございます♪
【2006/11/22 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
アッシュさんのことは、萌えてんさんやユージさんのブログでよくコメントを拝見しています。
でも、それ以前からも時々記事を拝見してました。
アッシュさんは、プロとしても人としても本物の方ですね。大勢の方がブログに訪れる理由がよく解ります。

これまでの記事も大変勉強になりましたが、第一歩、この記事は私が一番求めていた記事です。
二人の方のブログを参考に自分の立ち回りを見つめ直したいと思います。
ありがとうございます。
【2006/11/22 14:57】 URL | さんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
