スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カエルの逆襲
(^Д^)ゴジラの映画、新作出たらしいですね~♪









(^Д^)今度の敵は強敵らしいですよ~♪










gachapinngojira.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 謎の生物!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月20日の稼動になります。



いつもの店に。


今日は貯メダルが1200枚まで手数料かからないので結構有利に戦えるはず。




機種はニューパルです。




狙い台の第一候補は取られてしまったので第二候補へ。



ビッグを引き判別してみたら…良かった。5以上です。





しかし…出玉の方がしっくり来ません。




ハマってビッグ、ハマってビッグ…そこまで酷い確率にはなりませんがじわじわと削られていきます…




1200回転でビッグ4…。



doan




ヽ('Д`)9 <カエル…表に出…







kaeru.jpg<うるせぇ!








キキーーッ!!バーン!!!







ddona.jpg





Σ(´Д`)<ドナルドーーー!!!!









931バケ!!!(死)





     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /    悪臭万歳     i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



んん~? 臭い(931)ってどういう事だ?


俺は臭いんじゃないぞちょっとだけ香ばしいだけだゲヘヘ





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・アッシュなだけに悪臭!





結局貯メダル使える分使い切って6K追加投資した所で相方にあげました(・_・;)




(ニューパルサー設定5or6)


3067回転

ビッグ6(501分の1) バケ7(438分の1)


23K負け(貯メダル1200枚、17000分+6K)






(^ω^;)お…大花火ですか?(爆)





しょうがないのでパチンコ海探します。




二台に3K使ってステージ悪くて止め。




3台目にどうにか打てそうな台を見つけました。




以下データ(時短分は除いてます)


51 から

233   単発 3連荘(1+2) 8K

532  止め




一箱当たり177回転でした。飲まれた時点で時刻は6時近く…。



全然追い銭してもいいんですが…中途半端に出して釘が締まってもつまらないので止めておきました。これは後日ですね。





(;ω;)ウッ…カエル・・・許さない   




本日の収支…-31000ギル(相方ノリ収支込み-21000




♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪  ポチポチ~♪
   〉 とノ )))    
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪   欲しいよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(`・ω・´)イェイ♪
スポンサーサイト
【2006/11/22 00:08】 | マイナスイオン | コメント(32) | page top↑
<<カエルの逆襲2 | ホーム | 第一歩。>>
コメント
おや
前の記事にコメント書いたらアップしてますね
では凸凸しときますた
【2006/11/22 00:13】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
凸持ってきたぞ~( 」´0`)」
いじけてるの~??出てきてよ~。

布団にくるまって泣いているのかな(・_・)

カエルに・・・「うるせぇ!」って(゜m゜*)プッ
カエルに舐められたらあかんで~。
あいつら、下手にでてるのをイイコトにめちゃくちゃしよるからな・・・

私もカエル・・・許さない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

【2006/11/22 00:18】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ドナルドワロスwww
車に轢かれちゃったよ!!!

ニューパルの5・6でその展開はキツイですね(´;ェ;`)
今日は頑張ってね~(*´Д`)ノ

(*^-^)ノ凸
【2006/11/22 00:30】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
ドナルド!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(;゚д゚)ァ....

ドナルドがーーーーーーーーーーーー!!!

たまにはこんな日もあるっ(`・ω・´)ゞ

カエル・・・
アタシの仕返しリストにも載せておくからぁ(*ノェノ)
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ポチュポチュ凸凸♪
【2006/11/22 00:30】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ドナルドウケタ~www

純Aで引けないとつらいね~。。。。
コツコツ機種でコツコツ増えなきゃコツコツ打つ意味ないでしょ!!ってなっちゃいます。。。
【2006/11/22 00:43】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
OTZ=3カエル

かましてやりましたぜ!兄貴!

あいつらもう冬眠の時期ですたい!

今度は寝込みを狙ってやってください!

あ~愛のポチを私から(ё_ё)いかが
【2006/11/22 00:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
蛙の高設定。たまに強烈なの食らいますよね・・・・・。バケは、絶対引けるんだけどな~ww
【2006/11/22 00:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ののぺんぎんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチありがとうございます♪



>だゆたん

| |д・) ソォーッ…まだ心の傷が・・

|彡サッ


(^Д^)な~んてね♪ これくらいへっちゃらよ♪
最近が引き強すぎたからね~。こんな事もあるさ~^^


>>カエルに・・・「うるせぇ!」って(゜m゜*)プッ
カエルに舐められたらあかんで~。
あいつら、下手にでてるのをイイコトにめちゃくちゃしよるからな・・・

↑(`Д´) カエル・・舐めやがって!カエルに餌やったら無尽蔵に食べやがる!!

∈(^Д^)∋こんな変態だから舐められてるのか? もっと悪臭を放ってやる(公害)

ポチアリガトね~( ´艸`) 癒された^^



>えりちん♪

( ´,_ゝ`)もうドナルド虫の息よ(爆)

最近が引き強かったから仕方ないか~と思います(ノ_<。)

実は今日も・・・ウッ・・・ウッ・・・(嗚咽)

ポチあじがど~~(。´Д⊂)



>めぐちゃん

ドナルド。僕らのドナルド。めぐちゃんの彼氏たるドナルド。


轢いちゃった( ´,_ゝ`)

そうだよねっ^^そんな日も有るよね^^ありがとう元気出たよ~♪



>>カエル・・・
アタシの仕返しリストにも載せておくからぁ(*ノェノ)
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

↑(ノ゚ρ゚)ノ アゥゥ…オムツモ カエテェェ…

(^Д^)バブバブ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・バブグハッ


ポチュポチュアリガトバブ(^Д^)
【2006/11/22 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズオさん

ウケマシタ?( ´艸`) やった~♪

純Aで引けないとね~^^;でもこの引きで北斗とか秘宝伝とかだったらと思うと・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まだ純Aで良かったです。



>ゆうさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カエルも失神KOで悶絶死だ~~(どんな毒ガスだ)

(;¬д¬) 愛のポチィ~?オナラ臭そうだなぁ(爆)

       クサッ
でももらっとこ(^Д^)つ凸 クサッ  クサッ(爆)
    クサッ     クサッ   


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>どりさん

その前は隣の設定6が4200でビッグ7バケ17かましてました(爆)

Σ(´Д`)どんな抽選だよ…
【2006/11/22 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おもてに出たら ひかれちゃったーーーーー(*ノノ)

ドナルド(*^人^*)ナムー

カエルさん 怖いね。。
あの台 可愛いんだけど。。
私の方は 誰も座ってないでし(*ノノ)

今日は どまいです(´;ェ;`)ノ凸
【2006/11/22 01:22】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`) しかも表に出ろって言って轢かれてるからね(爆)

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

カエル・・・今日は人食いカエルだったよ(ノ_<。)

そして次の日も・・・

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ポチありがちょ♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/22 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
この展開はきついですね^^;
でもヒキはどうしようもないからね♪
私も今日南国娘で・・・
約2000回転ビッグ5(青7×4)バケ9・・・
私が捨てた後は完全に⑥やったらしいよ(ToT)
お互い切り替えて次頑張りましょう!
凸ポチッ♪
【2006/11/22 01:42】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
エージィも判別落ちしたニューパル5000G回してチャラだった・・・


今までこんなことなかったのにな 涙

【2006/11/22 02:00】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
Aタイプでもそんなことあるんだね(汗)

ドナルドには爆笑したよ^^
いつもと違うパターンだったしw

パチンコいい台打っているね、
俺なんかよりも数倍いい台打っているよ。

引けなかったけど、内容のポチ!




【2006/11/22 02:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
判別落ちてそれはキツイ(>_<")
そんなカエル、焼いて食べちゃえ!!!
・・・おいしくなさそうだけど(爆)

ミチカも今日ジャグでバケばっか(怒)
判別できないだけに、追っちゃったら(泣)
1台目B1R3、2台目B2R4
バケの引きだけは人並み以上らしい、、、
こんな引きいらね~。。。

よかったらあげよっか???
凸と一緒に送っていい???

とりあえず今日はpochiだけにしとくね♪
( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/22 03:11】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
判別落ちたのに確率は大花火並み・・・。
つらいっすね(汗)

ドナルドは大丈夫だったのか(笑)

明日はギャフンと言わせちゃってください♪

凸凸炎炎炎>(~Q~;;) ゴジラ
【2006/11/22 08:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

キツいですよね(ノ_<。)

南国もバケにRT付けて欲しい… バケだと結構萎えますもんね(^_^;)


ポチありがとうございます\(^O^)/



>エージィさん

判別落ちただけに止められないですからね(-_-;)

これが判別出来ないジャグラーだったら完璧に捨ててます。

設定って分からないよなぁなぁなぁなぁ…(なぜかエコー)



>ヒカルさん

Aタイプでもたま~にあります(^^;) 判別出来なかったら止めるしかないでしょうね。そこらへんは強みなんですけどね^^

ドナルド良かったですか( ´艸`)

内容は良かったですけど海に辿り着いたのはたまたまの感がありますけどね(・ω・;)(;・ω・)

∈(^Д^)∋<変態神様!オラに力を!!

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>ミチカさん

(`o´)そうだ~焼いて食えば良いんだ!

^^つ【カエルの丸焼き】はいおまちぃ!

(`・ω・´)残さず食べてよね(爆)

ジャグラーなんかは中身を推測するしかないから キツいよね(^^;)自分も判別なかったら粘れなかった。

今まで低設定と思って捨てた高設定や 高設定だと思ってた低設定…いっぱい有ったんだろうなぁぁ^^

(´・ω・`)<ちは~ 宅配便で~す! 送り先のアッシュさんがご不在だったので 持って帰ってきました~

ポチは受け取ったみたいです(爆)


∈(^Д^)∋【ミチカヒキ+アッシュヒキ】じゃあ私はこれで
【2006/11/22 08:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

まだ貯メダルだったから良かったですけど…キツかった(・ω・;)(;・ω・)

ドナルドは現在も集中治療室です(爆) マクドナルドは代わりにジャグラーのピエロを雇ったみたいですw


ゴジラポチ ありがとうございます

∈(^Д^)<炎炎露出炎炎炎
【2006/11/22 08:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
びっくりした~
まさか、まさかさあ。。。
ドナルド轢かれちゃうなん~( ・◇・)?(・◇・ )
子供のころ、ドナルドがなんでか怖くってね、
マクドナルドに入れなかったんだよ・・・

あっちゃん、負けちゃったんだね。
そんな日もあるよね・・・
(/・ω・)/凸凸ぽちっぽち凸凸ポイ凸凸
なんかまじっちゃったけど、いいや。
一番上まで、いっちゃえ~~~
【2006/11/22 10:19】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
久しぶりに「表に出ろ」の画像ですね!あはは~
私は何気にこの画像好きかも・・・爆
パチやってて、「なんとなくテンション合わない日」ありますよね~~
私も昨日がそれ!
最近超絶好調のモグモグ・・RB2回、、マイナス7kで、止めて麻雀・・プラス45kで、テンション合わずにヤメ。。
事務所で打ち合わせ&ブログ周り・・テンション合わずにヤメ。。
帰ってワンコと一緒に寝ました・・朝の4時でした。あはは~~
今日は頑張りましょう!!凸
【2006/11/22 10:45】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ カエルおかしな確率ですね(∋_∈) 39時間ご飯食べて無いんで失礼します(爆)
【2006/11/22 12:41】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
蛙は残念でしたね。でもドナルドには新しいバージョンでウケましたwあと前記事の内容ですが、本当に勉強になりました。仕事し始めてからは明らかに努力を怠っていたので、今回の記事を読んで、勝つ為には妥協する事なく自分ができる限りの事をせないかんな~って改めて思いました。ジャグの質問も返答ありがとうございました。頑張ります!!それでは失礼します。
【2006/11/22 13:03】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

アッシュさん・・・マケタ・・・珍しいですね 
アッシュさんが負けるくらいの日だったのだから
「私も負けて当然だったんだ」と思えてくるのは何故??? 

「全国一斉回収週間」ですかね?

でも「ヌーパルの⑤⑥」でアッシュさんが負けるって・・・ 
体感機の電池入ってましたか(爆) 

とにかく今日は『いい夫婦の日』 
頑張って行きましょうね~♪ (何のこっちゃ?)

凸凸っと♪ 

【2006/11/22 13:22】 URL | トモダ・オレ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!最近こちらのblogに影響されてニューパルサーをうちはじめました(^-^)先日いい台が空いたんで判別をしてる時手持ちから2枚入れてベットから1枚のところを手持ちからの2枚のみでプレイしてしまってもう一回判別したんですが、この失敗したあとは手持ちから入れずにベット1枚のみで1プレイ回せばよかったんですかね?それともひとつ。子役外しをかなり失敗してしまい、初判別プレイが100ゲームくらいになったんですが、ここから5回の判別プレイで落ちずにクレジット9で落ちました。これって設定4以下でリミットが下がったってことですよね?でもすぐにBIG引けて今度は40ゲームほどから判別したら5/6で落ちました。これってどーなんでしょうね… 長々と失礼いたしやしたm(_ _)m
【2006/11/22 13:46】 URL | しゅん #Lm6S65hA[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

∈(^Д^)∋<ドナルドも虫の息でしたわ!ゲハハハハ~!

Σ( ̄□ ̄|||)ってドナルドは カエルに文句言ってくれたんだった!(爆)

ドナルドもそうだけどピエロって怖いよね(((゚Д゚)))夢に出てきそう…

( ´艸`)こんないっぱいのポチありがとう^^ ストックしとくね



>大地さん

( ´艸`)大地さんもこの画像好きですか~ 自分もお気に入りです♪

良かったら大地さんのブログでも使ってくださいね(爆)

(((=_=)))みんなビビるんだろうな~www

Σ(・口・ノ)ノてか 大地さん本当強い! 麻雀の機械割130%オーバーですねww

Σ( ̄□ ̄|||)自分は早めに帰ってウンコ(ウメの)と一緒に寝てました(爆)

(´о`)放牧してたからなぁw

ポチありがとうございます\(^O^)/



>花山ジャングルウィズTさん

Σ(・口・ノ)ノ24見過ぎなんじゃ… 早く食べて!
【2006/11/22 15:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

三船さんこんにちは~♪ ニューパルに食われました(・ω・;)(;・ω・)

( ´艸`)ドナルド楽しかったですかwww

奴は体張ってくれるので助かります(爆)

仕事をしてる方は仕事に支障が出ないくらいで自分なりに頑張れば十分だと思いますよ^^

これは自分に対しても言える事なんで向上心だけは失わない様にしたいです♪



>オレ はジャイア~ン♪ さん

いやいや(^_^;) 最近がヒキだけでしたからね~^^ 当然の結果だと思います^^

Σ( ̄□ ̄|||) いい夫婦の日 今日の記事で使おうと思ったのに先言われた!(爆)

(´о`)でも使っちゃうヨォォン(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>しゅんさん

しゅんさん初めまして(^-^*)/

判別失敗の件ですがそのとおりです^^

1枚掛けBETで1プレイやれば元通りです^^

判別ですが 高確率でもチェリーが落ちる事の方が少ないので 試行回数を増やして判別精度を高めた方がいいですね^^ 5回程度じゃわかりません^^

逆に低確率でもチェリーの抽選もしてるので 馴れるまでは確実!って感じじゃないと 判別止めない方がいいですね^^
【2006/11/22 15:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ドナルドひき逃げ事件発生!

お疲れ様です&お久しぶりです(^o^)

応援凸凸
【2006/11/22 16:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ^^
昨日はポチだけでした(∀;)ァセァセ
最近 呑みに目覚めたみたいで よっぱな日が多いッスw

ガチャピン・・・ヘルメットで頭 守ってるんやなwww
てか、ドナルド轢いちゃってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュさんひき逃げでタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

自分で何書いてるのかわからなくなってきた(爆
ササッ( _ _)つ【凸凸凸凹凸凸凸凹凸凸凸】どぞ^^
【2006/11/22 20:33】 URL | 空にあ~るちゅ~があ~るかぎりぃ~♪ #-[ 編集] | page top↑
あちゃ~~^^;
ノーマルAno設定5以上でそれはキツイですね。
つうかアッシュさんでもたまには負けることもあるんですね^^;
でも全然問題ないですね^^
【2006/11/22 23:01】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
 >中途半端に出して釘が締まっても
つまらないので止めておきました。
↑(◎◇◎)もうですね・・。ここは完全な
    パチブログですよ!^^
    前も海の「1k33」とか、私
    逝った方がいいですかっ!^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/22 23:44】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・戻ってきたんですか!

後で遊びに行きますね~♪

ポチありがとうございます♪




>アルチュ三世ちゃん

アルチュこんばんわ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・飲める人って凄いよね!!!

( ´艸`) 自分はあの雰囲気が好きだな♪

とりあえずかえるは逮捕されて欲しかった(爆)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッこれはポチとスケベイスの華麗なる融合!!!

∈(^Д^)∋サンキューアルチュ♪(アメリカ人気取りながら)



>らくえんさん

(*´σー`)エヘヘやっちゃいましたよ~^^

大花火って言うか・・・ハードボイルドでしたね(爆)

まぁ最近ついてたのでしょうがないと思ってますよ~^^

ありがとうございます♪



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


>>(◎◇◎)もうですね・・。ここは完全な
    パチブログですよ!^^
    前も海の「1k33」とか、私
    逝った方がいいですかっ!^^汗

↑Σ(´Д`)スロブログですっ!!一応・・・(自信ない(爆)

でも・・・来て下さいよ~( ´艸`) 日当5000円でジョーズの打ち子してる場合じゃないですよ~~(爆)こっちは5200円と、アスパーラ出しますっ!www

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/23 01:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ポチ!!あはは~~
【2006/11/23 17:23】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
