スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
攻略誌のお話
スロットで勝ちたいとなったら、まず思い付くのが攻略誌などを買って勉強する、ですよね。


必勝、攻略、虎の巻、雑誌はたくさん有りますし、~の6を狙え、~はおいしい。沢山の甘い(?)言葉が載っています。
自分も月にパチンコ雑誌も合わせて8冊の攻略誌を買ってます。



これらの雑誌、そこまで役に立っているかと聞かれたら『んー。そこまで』です。(パチンコ雑誌はまだヒヨッコなので役に立ってますが)
確かに機種の早い解析記事などは役に立ちますが、今の時代そんなもの携帯でいつでも見れます。



ある意味、立ち回りの部分で言うともう自分で確立してしまってるので(凄腕と言う意味で無く)読み物として買っているような感じです。もちろん良いものは新しく取り入れますが。



結局雑誌がいくらこの機種は稼げると言っても実際はそう簡単にいきません。


~の6は分かりやすいと書いていても近くの店にその設定は絶対に入っていなかったら?


~の機種は甘いと書いていても店がその甘さを知っていてベタピン設定(設定1しか使わない)にしたら?


これらの雑誌の売り文句は机上の空論、絵に書いた餅にしかなりません。


確かに初心者、中級者までの立ち回りの指針にはなります。
しかし必勝、攻略などの売り文句ほどの価値は無いんじゃないでしょうか?



スロでもパチでも勝つのに一番大事なのは店選びなのは変わりません。



ライトユーザー向けに作ってあるから仕方ないのかなぁ。でももう少しガチンコで勝ちに特化した記事も有ってもいいと思います。



しかしライターさんの書く文章はどこも素晴らしいですよね^^あれほどの楽しい文章を書いてみたいものですなぁ。

なんか凄い偉そうですねすいませんm(_ _)m
ご意見ご感想叱責結婚の申し込み(爆)何でもお待ちしておりますので♪コメントしていってくださいね^^



稼働日記いきまモァ(´о`)(もう何でも有り)

今日のイベントは4日間の内北斗456均等配分、番長全6、南国全5
6、秘宝伝全6、俺の空全6のどれかが有るってな感じです。(5.5枚)


一日目は北斗だったので番長以外を狙いますかね。≡≡ヘ(*--)ノ
入って見ると南国前日6の気まずい台しか開いて無いので俺の空うちますよ~(^o^)/



いきなり1000円で俺タイム!(*^▽^*)ゞしかし失敗そっから→俺タイム引き戻し→俺タイム引き戻し







隣りがねw(^o^)w

でも全6の可能性高くなっから全然よし!です。

680で俺タイム失敗からの連モード移行 粘る体制が整った\(^O^)/。1時くらいに番長全6と公開されたけど状況的に俺の空も全6ですね。


いや~一日中俺の空打ったのは初めてなんですが、なかなか面白いですね^^(出た時の批評200%アップ中)

リプ5で単発とか、かましつつ楽しんで打てました((((`Д´))))クラァ

俺の空設定6

23000投資 回転数6709 BIG37 REG18 6317枚

収支…92000ギル+打ってる間にコメント返すの楽しいなぁ(´▽`)アハアハ

そう!!ウメちゃん写真!!今回のはね、可愛すぎて皆さん失神するかもしれない(親バカ

子供の頃のウメちゃんですどうぞ~





20060705235133



マジで軽く失神しちゃったよって人はポチッとね♪
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ではまた~


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/06 00:51】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ちょ、ちょっとタモさんヤバイヨヤバイヨ | ホーム | スロット生活の始まり>>
コメント
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
今回もいい記事でしたよー。
ウメちゃんの小さい頃、最高にかわいい
ですね。^^
俺空、6GET&大勝利おめでとう
ございました。
俺タイム3連+連モード移行が入ったら
一安心ですよね。^^
(^^)つ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/06 01:16】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!熊本は暑い!その上雨!!あはは~
雑誌って、「所詮は・・」って感じは分かっていても、ついつい買ってしまいますよねーー爆
俺の空、、苦手ですねーーー
楽園さん、、男前ですよーーまた来ます!
うさちゃんって、、人に慣れるんですか?
アッシュさんを、ちゃんと認識してるんですか?
それなら、滅茶苦茶可愛くなるんでしょうね~
今でも十分可愛いから!!凸
【2006/07/06 04:40】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ウメちゃん (σ´∀`)σゲッツ!!
やっぱり可愛い(*・・*)ポッ

って そんなにパチンコ雑誌買ってるんですかーーーー
凄いです(*ノノ) 

ちなみに私は ほとんど買ってないです(*ノノ)
やり方だけ ネットでみるだけです(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/07/06 05:33】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ー`* )ノほんとだ~!!
ウメちゃんめちゃかわいい!!!!

萌え~☆

ロップイヤーはかなりかわいいですね。
あたしも飼おうか悩んだことあります☆

(ノ。・*)雑誌か~。
あたしは新台打つときにそういう前情報を知って打つと大抵負けるので、なんも知らないまま打つ。
キング曰く・・・。
黄金の負けパターンらしいんですけど。(汗)

ある意味ビギナーズラックというか・・。
あたしレベルだからなせる技というか・・(爆)
【2006/07/06 06:31】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァ(´о`)

記事褒めて頂いてありがとうございます\(^O^)/

そーなんですよ!小さい時も激ラブリィなんですよ^^太ももの間で寝てくれたりして…(~¬~)タマラン


>緑の大地さん

お疲れ様です!まだ出張中(ですよね?)なのに書き込み感激ですw(^o^)w

楽園さん…男前なんですか^^そりゃあんな男前な記事書いてるひとだもんなぁ♪

やっぱり九州の方が気温高そうですね~ 東京はジメジメです^^

ウメちゃん…どうなんでしょ?歩くと着いて来てくれるんですけど 猫以上に気まぐれで本当かわいいっす(~¬~)

緑の大地さんも頑張り過ぎて夏バテしないように気をつけてくださいね^^楽園さんにもよろしくお伝えください♪


>miki♪さん

ぶっちゃけmikiさんの腕前なら雑誌なんかいらないですよ^^ 自分がかってるのも電車での暇潰しですもん♪

番長で万枚…ウラヤマシス(^‐^*)(まだ言ってる)

なんかウメちゃんの力でランキング伸びそうですよ(ウサギBLOGに変更か!?)

コメントありがとうございましたー(^o^)/

>バンビちゃん

なんか予備知識無しでやると引ける気するのわかる!

初うちは自分も基本的な事以外予備知識無しでやりますよ^^ いきなりあんな解析見たって脳みそプリンのアッシュには理解不能です。逆に確率知っちゃったらプレミア役引けません!(爆)

今は携帯からでも詳しい事載ってるから便利ですよ~今度打つ機会があったらいつでも聞いて来てね(=^-^=)

そう!ロップイヤーなんですよ!詳しいなぁ~♪最初は手乗りウメちゃんだったんですよ!(腕乗りだったっけ?)

また来てねー
【2006/07/06 09:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今巷で話題の若い女性に大人気のブログはここでよろしいでしょうか?
管理人の「アッシュさん」と言う方は速水もこみちに似ているとのもっぱらの評判ですね!
感激です!
今日は大好きなウメちゃんの画像もありますのでクリック2回したる^^
【2006/07/06 09:56】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>カメちゃん

( ´艸`)速水モコミチって… 江頭2:50と間違えてるんじゃないですか?

お前に食わせるタンメンはねぇ!(^Д^)σ(次長課長だこれ(鬱)

やっぱりウメちゃん効果絶大すなぁ ご褒美に今夜バナナあげるか!ニチャニチャ食べるのもヤバカワすなぁ。
カメちゃんの息子が寂しがってたから行ってあげなよ!

【2006/07/06 12:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
梅さんに会わせてくれ、囲碁ぐらいできんだろ?まぁ、梅さんの好きなブランデー持って行ってやるよ。
【2006/07/06 18:35】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ∞

ウメさんは囲碁はやりません。ブランデーも飲みません。

いいちこ片手に軍人将棋やってます。(´о`)ウメー
【2006/07/06 22:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝ち方覚えるみたいです。
俺空ビー偏りおめでとうo(^-^)o
【2006/07/09 12:41】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

俺の空BIGに偏ったらマジで楽しいよね。いつか「お前は高級車に乗ってんじゃねぇ、1500万に乗ってるんだ」って言って見たいよね。ぶん殴られそうだけど。
【2006/07/09 13:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/16-93b20f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
