スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カエルの逆襲2
11月22日は『良い夫婦の日』らしいですね^^






(・_・)いい夫婦…






(;´-`).。oO(ポワワワワ~ン♪






(´Д`|||)<このひよりおやじっ!



Σ(◎Д◎|||)<ハゥッ!








∈(^Д^)∋<O氏のとこは良い夫婦ですよね^^(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月21日の稼動日記になります^^


前日手痛い敗北を喫してしまったので、いつもより2時間早起きして台を取りに行きました

(そこまでする必要も無いと思うんですが…勝負所だと思ったので。)





無事台を取り、スタートです。




まずは302でバケ(^ω^;)




そして514でやっとビッグ(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::初当たりが重過ぎる!!!!!




そして昨日と同じくハマるハマる…。




え~~~今日もダメで、夕方に相方にあげました。(ノ_<。)







【ニューパル設定5or6】



3723回転


ビッグ11(338分の1)  バケ5(744分の1)



昨日の分も合わせた確率


6790回転 


ビッグ17(399分の1)   バケ12(565分の1)



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  お・・・大花火ですか?




投資1200枚(貯メダル分)


回収600枚


600枚マイマス








トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




トボトボと帰る前に他のホールも覗いて見ます。。




すると

番長672回転が有りました。




(^ω^;)番長分からないけど…イケるのかなぁ…?



でもいまいち気乗りしないなぁ…。





一応取って置いて他も見てみます





すると秘法伝バケ後538回転が。






(^ω^;)まだこっちだよな。番長怖いし。





番長を捨てて秘宝伝打ちました。










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは秘宝伝を打っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかクレアに臭いと言われていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<トiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ>
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ネタ作りだとか変態だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




931.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






【秘宝伝】


バケ後538から


931 バケ 13K (高確から)


飲まれ、止め。








     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /  悪臭パラダイス   i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\




クレアたんにも臭いって言われちったよ。ウヘヘヘ(手遅れ)






(。´Д⊂)てか…2日連続って…さすがに笑っちゃったよ。。。(マジで偶然)




本日の収支…マイナス21500ギル




  ノ⌒)(⌒ヽ
 (´  _,人_  `)       ポンデライオン
(  )´・ω・`(  )
 (  )ー (  ) ☆ <ポチ欲しいモチ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/23 00:50】 | マイナスイオン | コメント(30) | page top↑
<<バックベアードさん♪ | ホーム | カエルの逆襲>>
コメント
5・6掴んでの結果だから仕方ないよね~^^;

240分の1も侮れませんな(´Д`)

次はきっと引けますよ^^

1番かな?

恐縮です(なしもと風)

^^凸
【2006/11/23 01:04】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ニューパル5以上で2日連続は痛いですね~(つд`)気長に立ち回るしかないですね! ところでニューパルの5以上を掴んだときってリプ外しはしますか?あれって全リール目押しですよね?かなり時間がかかるの(しかもミスる)で自分は5以上では子役狙い順押しですけどヽ(´ー`)ノ
【2006/11/23 01:23】 URL | #Qee8251U[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ニューパルキツいですねぇ(´A`) 海の変態連が収束に向かってるのか(屮゜Д゜)屮


昔カエルに恨み買うような事しました(爆)?? おしりにバクチクつめたりとか・・・・


アッシュさんには あえて番長で勝負して欲しかった(笑) オレそーゆーゲーム数から打ってプラスになったの今月2回中0(爆)


秘宝伝もそーゆーゲーム数はおばちゃんのしかけた トラップカードですよねぇ あの人達ニュータイプだから チャンスゾーン手前でやめてきます(爆)

ご飯食べそこなったのは 朝6時に出動→夜8時に帰宅→2秒で爆睡 次の日気付いたらいいとも中盤戦だったからです(∋_∈)
応援凸(^O^)
【2006/11/23 01:23】 URL | 花山ビーガス三姉妹 #-[ 編集] | page top↑
マジで大花火だ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

判別できない機種だったら、間違いなく低設定って思っちゃいますね~、、、
確率って怖い。。。

番長スルーで秘宝ですか、、、
ミチカどっちもスルーして①でもジャグ♪
大都は相性悪すぎで打つの怖い(^^;;

・・・ミチカのヒキ弱菌が凸に付いてたのかな???
ごめんね~

( *^-゜)/⌒凸゛
今日はちゃんと消毒しておいた^^
【2006/11/23 01:31】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
そんな事もあるさ。

明日こそは、11201(良い匂い)目指して頑張って下さい。

【2006/11/23 01:36】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
設定掴んでのヒキ負けで連敗ですか・・・
心配しないで下さい!
設定掴めずダメダメの3連敗がここにいますよ(ToT)
お互い切り替えて次頑張りましょう!
凸ポチッ♪
【2006/11/23 01:40】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>なしもとさん

そうですね^^;引けないのはしょうがないんで気にして無いですよ~♪

Σ(´Д`)むしろ今までが引きすぎだった感があるから収束来た!?

∑( ̄ロ ̄|||) な・・・梨本さん!侮れんな…(謎)

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>お名前無しの方

誰だろ!?分からない(・_・;)初めての方ですか?

そうですね~^^気長に立ち回ります~♪

自分はフル攻略してますね^^結構手間取るけど、それだけの見返りはありますからね~^^

でも、6確定とか、ハズシに時間がかかる人ならハズシを無理してやらずに回した方がいいと思いますよ~^^



>メタル・花山・キングさん


組長こんばんは♪

ニューパルキツいです(・_・;)

>> 海の変態連が収束に向かってるのか(屮゜Д゜)屮

↑( ´艸`) 間違いない!!マリンちゃんは優しいのに・・・あのカエルめ・・・(呪)


>>昔カエルに恨み買うような事しました(爆)?? おしりにバクチクつめたりとか・・・・

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 怖くて触れませんから!むしろ組長してそう!!


(*´σー`)やっぱ番長だったか・・・帰り番長見たらバケ2連で終わってた。でも多分俺が打ったら931で解除だよ(被害妄想

>>秘宝伝もそーゆーゲーム数はおばちゃんのしかけた トラップカードですよねぇ あの人達ニュータイプだから チャンスゾーン手前でやめてきます(爆)

↑ホントそう!ニュータイプだよ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )いいとも!てかもう仕事始まってるんだ!

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>ミチカ姫

もう大花火だよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>>判別できない機種だったら、間違いなく低設定って思っちゃいますね~、、、
確率って怖い。。。

↑判別できない機種で、こんなの2日続いてたら嘘だ!って思っても仕方ないよね(・_・;)

>>番長スルーで秘宝ですか、、、
ミチカどっちもスルーして①でもジャグ♪
大都は相性悪すぎで打つの怖い(^^;;

↑(ノ_<。) それが正解だったっぽい…でもね・・でもね・・・ジャグも死亡してたんだよぉぉぉぉぉ(爆)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ消毒ありがとう♪これで戦えるぞ~♪


^^つ凸ありがとね~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/23 01:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 今年の正月に三重県行って目指すか!(爆)



>バシュさん

ありがとうございます(ノ_<。) ちょっと元気でましたよ~。

これからですもんね♪

お互い頑張りましょう♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/11/23 02:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
仕事じゃなくてスロですよぉ 24見てるだけじゃ家賃払えませんからねぇ(爆)
【2006/11/23 02:21】 URL | 花山・D・ルヒィ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ、ニューパル2日連続ですか・・・。
俺の引き弱が伝染ったかな(爆)

今俺と交流すると本当に伝染るよ。


ニューパル5.5枚ならどこまで突っ込む?
日曜日に全機種6有りのイベントの店
があるけど・・・。

打つかどうかわからないけどね^^;
なにせ台所事情が厳しいもんで(汗)

ポチ凸凸←座敷童入り
【2006/11/23 02:40】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
なっ…アッシュさんが連敗?
有り得んぞマジで…(´;ェ;`)

ポンデライオンが可愛すぎる件w

支援のぽち☆いっぱいしておくね(*^-^)ノ凸

今日は頑張れ!!!(`・ω・´)ノ
【2006/11/23 05:01】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
エージィはパチスロ始めた頃の大花ってなんか空気が好きじゃなかったな~

客はいらいらしてるし(大阪はべた1が多かった 汗)

体感機とか流行ってたから、店員もチェックしてたし。

外しのプレッシャーは凄かったのを覚えてる。
何より当時のエージィにとってBIG確率の低さが怖かったww

でもアッシュさんの打ったニューパルの5・6のほうが怖い・・・・

お薬に凸出しト来ますね~~~
【2006/11/23 08:13】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
いつも読ませてもらってますけど初カキコ( ̄▽ ̄)ノ″
ニューパルで連敗ですか…連敗ならいいですよ(´・ω・`)僕、ジャグラーでの話でいいなら5、6確定台で4連敗っていうのが過去にありましたよ。マジでオレ死んだ方がいいと思いましたもん(´・ω・)y-┛
むしろニューパルの5、6打てる環境にあるのが羨ましいデス。立ち回りは素晴らしいんですぐ連敗脱出出来るんじゃないすか?
これからも応援してるんで頑張ってください(・ω・)ノシ
男だけどさσ(´◇`)笑
【2006/11/23 08:19】 URL | かずくん #22hNL7Yc[ 編集] | page top↑
ポチ忘れたっすわ(^_^;)( ̄▽ ̄)ノ″凸ポチッ♪
【2006/11/23 08:22】 URL | かずくん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ

(◎◇◎)いい夫婦だなんて・・そんな・・^^照
  ↑ ひよりおやじじゃないよ^^
     「セクシーかつドレッシイなおやじ」
       だお・・^^汗&意味不明

(◎◇◎)妻はね・・・朝起きたら、まず
  アッシュさんのブログを見ているんですよ
  ファンなんでしょうね・・。^^

(◎◇◎)朝の並び・台選び・立ち回りが
   完璧でも、当りがついてこないのだけは
   アッシュさんの様な最強のスロプロ
   でも、どうにもならないですよね・・。

   ニューパル5.6が、大花火・・・((( ;◎Д◎)))それも2日間・・ガクガクブルブル
   

(^^)つ アッシュさん、頑張って下さい!
   ポンデライオン、カワイーですー^^
   応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/23 08:26】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが 連敗するなんてーーー
どまいです(´;ェ;`)ノ

いっぱいお風呂入って
臭いいわれないようにして

リベンジーだーーーー(*^-^)ノ凸

私も 秘宝リベンジしなくちゃ (´・ω・`)ショボーン
【2006/11/23 08:28】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
ニューパルで2日連続はきついっすね(汗)

ポルナレフ面白い!!
ポルスレ住人発見!(。・ω・)σ

秘宝伝打つときはやっぱりガン見?
最近打ってないなぁ・・・。

明日の勝利に凸凸!!
【2006/11/23 08:36】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>花山.デ.ライオンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そりゃそうだwwww



>ひかるさん

(´Д`)ヒカルさんのヒキが移ったんじゃなくて元々のヒキがこんなもんなんです(泣)

>>今俺と交流すると本当に伝染るよ。

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル エンガチョ(爆)


>>ニューパル5.5枚ならどこまで突っ込む?
日曜日に全機種6有りのイベントの店
があるけど・・・。

↑5.5枚なら・・・9時くらいまでですかね~^^7枚の場合はお金使うのは7時までにしてます。


>>打つかどうかわからないけどね^^;
なにせ台所事情が厳しいもんで(汗)

ポチ凸凸←座敷童入り

↑(^Д^)打つなら頑張ってくださいね~♪

(((((( ;゚Д゚))))) 妖怪が混じってる・・・キタロ~ッウ!

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>えりちん♪

(´Д`)<うぬの力はこんなものか・・?

ヘ(゚◇゚、)/<はいっ!

って即答できるくらい弱いですよ、今(爆)


ポンデライオン大好きなんだよね~( ´艸`) かわいすぎる・・www

ポチいっぱい♪ありがと~~~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ がんばるね~~



>エージィさん

自分も・・・なんか鉄火場みたいで打つの遅かったなぁ。

あの確率は怖いですよね^^;

体感機は自分のとこはハナハナコーナーに毎日のようにゴト師が来てましたよ(・_・;)


そろそろこのニューパルが怖くなってきましたwww

( ´艸`) でも頑張りますよ~~♪ 

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/23 09:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^0^)/

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  お・・・大花火ですね

アッシュさんには、珍しく引き負けされてますね・・・>、<)

でも、ホントその部分だけ致し方ないですよね・・・・>、<)

アッシュさんの体感器パワー復活祈願pochi pochi^-^/

スイマセン、前々のコメ、携帯からだったんで、言葉足らずになってしまって・・・アッシュさんの、言ってる事は素晴らしいことで・・・私が言いたかったのはですね・・・アッシュさんの真似をすれば問題ないですねって事を言いたかったんです・・・・ごめんね^-^;)
【2006/11/23 10:00】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>かずくん

かずくんさんになったら変だから呼び捨てにさせて下さいね^^

かずくん初めまして(^-^*)/

ジャグラー456で4連敗(((゚Д゚)))他人とは思えない!

自分は判別したから粘れたけどこれがジャグラーだったら嘘くせ~って捨ててるかもです(・ω・;)(;・ω・)

本当分からないですよね(^^;;;

Σ(・口・ノ)ノポチまでわざわざ!ありがとうございます\(^O^)/



>おーさまさん

おーさまさんおはようございます(^Д^)∋

( ´艸`)分かってますよ♪おーさまさんはひよりおやじなんかじゃない。 変態全裸男だって事♪(爆)

∈(^Д^)∋<じ…自分と同じ臭いがするっ(爆)

(*´θ`)起きたら自分のブログ見て下さるなんて!嬉しいです! もう何ていうか…アスパラドリンクあげるだけじゃ感謝しきれないですね^^

^^つ【潤虎満】

これはウルトラマンと呼びます。どっかの薬局でいかがわしい飲み物として売ってましたけど良かったらどうぞ(爆)

おーさまさんと王妃様は本当に良い夫婦ですよね♪仲良くて素晴らしいコンビです^^

∈(^Д^)∋ニューパル…許さない…と何度思った事かww


ポチありがとうございます\(^O^)/



>mikiちゃん

Σ( ̄□ ̄|||) お風呂の問題だったのか!?(爆)

これは良い事聞いた!シズカちゃんバリに三回くらい入ろう♪

∈(^Д^)∋それでも臭いって言われる予感(爆)

ポチありがとうね~(´о`)



>ユージ会長

ポルナレフ楽しいでしょ( ´艸`)


もちろん秘法伝打つ時は『クレアをガン見』です(きっぱり&キッパリ)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/23 10:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃ

2日程PCが壊れてまして・・・
今日やっと復活だす~

いい夫婦の日・・・

アッシュさんの場合は・・・
いい変態の日
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/23 10:04】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

(;゚д゚)ァ....
たまにはこんな日も続くっ(`・ω・´)ゞ

(;゚д゚)ァ....
なんで番長スルーしちゃうのぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしなら迷わず番長♪( ´艸`)ムププ

まぁ秘宝の天井バケ単か・・・
番長の天井バケ単か・・・

どっちもε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

こういう日は早く帰ってウメ姫と遊ぶのがいいね♪O(≧∇≦)O

今日は一発!
ポチュ凸♪(ハズレてお祭りマンボぉ♪)
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


【2006/11/23 10:22】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)ノリアルプロアッシュ!めずらしく苦戦してるネ!でもアッシュさんは某機種とカエル打ってる限りは負ける気がしないyo!
自分はどうしてもジャグとかカエルを打つ気になれずません( ´,_ゝ`)アッソ
自分の中でのスロットの醍醐味が連荘にあるので・・・まあそこらへんがリアル素人たるゆえんなんですが・・・・( ´,_ゝ`)ダカラアッソ
MHのジャグとか打たなかった常連も最近はジャグ打ってますね!それほど勝てる機種がなくなったんでしょうね!( ´_ゝ`)フーン
もうすぐ5号機時代もきちゃいますね~。荒波になれてしまった自分は、5号機にはなかなか入り込めませんが、頑張って勉強しないといけませんね( ´,_ゝ`)プッ
 
(ノД`)シクシク センセーイ アッシュがまじめに話し聞いてくれませーん 

( ・ω・)σ あの子は変態だからしょがないのよ
【2006/11/23 13:29】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
昨日は更新してないのに来てくれてありがとね♪

飲みすぎた挙句に、記憶なくしてPC前でぶっ倒れてました(゜ー゜;Aアセアセ

アッシュたんいぢめたカエル・・・許さない(;`O´)o
5以上確定してるのに辛いね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私も今日こそは、リベンジだよ!がんばろうね♪

(◎◇◎)はいい夫婦♪理想の夫婦だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/11/23 14:39】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわです
初めて連敗を拝見したような^^;
931ってOTZ=3
かき消しておきます兄貴!!
931で当たれば『キューサイ』なのに
すみません、オヤジギャグで^^;
ポチっす!!!
【2006/11/23 16:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 16:32】 | #[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

Σ( ̄□ ̄|||) 変態にも良い悪いあるのか!
(^O^)/<じゃあ自分は善の変態超人♪(2600万変態超人パワー)

必殺技はストーキングチョップに露出固め

(((゚Д゚)))最悪超人!

ポチありがとうございます\(^O^)/



>めぐちゃん

( ´艸`)やはり番長だったか… でも番長もバケ2連荘で終わってた… 多分番長打ってたら操にも931言われるんだろうなぁ~

∈(^Д^)∋<ちきしょ~~!

(・ω・;)(;・ω・)実はウメ… めっちゃオスです(爆)

ポチュありがとうね~∈(^Д^)∋



>ボブ

HEY!ボブ! ノリの秘法伝で負け過ぎじゃないか~? バレてるんだZ!

ボブの言う事なんて…秘法伝で言うとクレア10%くらいしか聞いてない(´σー`)
【2006/11/23 17:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

Σ( ̄□ ̄|||)自分記憶無くすまで飲んだ事なんてないよ… さすが朝帰りマスター…(爆)

5以上確定してるだけにもどかしかった。゜・(>_<)・゜。 でも出るまで追っかけるしかないもんね^^

おーさまさん夫婦は本当良い夫婦だよね~^^いつも楽しく見てる^^



>ゆうさん

(・ω・;)(;・ω・)そんな事ないですよ^^最近が調子良かっただけですよ^^

Σ( ̄□ ̄|||)931ってキューサイだったのか… でも救済されてないから臭いだなorz

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>非公開の方

(*´θ`)わざわざコメントありがとうございます♪ もし良かったらまたコメント下さいね♪

壁_・)その夢…自分も夢です^^ まず自分が頑張らなきゃですね♪
【2006/11/23 18:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
またニューパルでやらかしました・・・


5だけに止めれない・・・・止めたけどw


ほんとに3くらいから100%越えてるんですか~?ヤマサさん・・・

ヤマサの5号機決まりましたね。

クレイジーケンバンドとヤマサとアメリカのPLAY BOY とのコラボ。

コラボするにも、ばらばらすぎねww

むしろ、ウィンちゃんやパル系で来て欲しかった・・・
【2006/11/24 00:02】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 エージィさんもニューパル5でやられたんですか!?

カエル・・許さない・・・ですよね^^;

山佐…なんか4号機さえないやつばっか出してるけど、あんなん楽しい訳無いじゃん!と思っちゃう^^; ハイエナ専用でしょ…海も…

変なタイアップですね~^^確かにWINちゃんのスロット出せばいいのにと思う・・

でも、WINちゃんは絶対にこけられないから相当丁寧にに作ってるんじゃないんですかね?

ジャイパルは・・駄作ですよ(・_・;) ハイエナ専用機にならないように作るべきです。
【2006/11/24 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
