スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バックベアードさん♪
昨日は11月22日で『良い夫婦の日』




…って事は11月23日は…『良い兄さんの日』ですよね?









<良い兄さ~~ん!!



は~~い♪∈(^Д^ )∋~~~~~~






             <良い兄さ~~ん♪



~~~~∈( ^Д^)∋は~~い♪ 








            <良い変態さ~~ん♪   




         は~いはいはいはいは~~い♪
        ~~~~∈( ◎Д◎)∋∈( ●ー●)∋∈(*≧▽≦)∋
    




(^Д^)<そうだね。良い変態さんたちだね^^(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月22日の稼動日記になります。




ニューパル5以上で2日連続で煮え湯を飲まされた3日目。


この日も早く起きて取りに行きました。



無事台を取って、



まずは500回転でビッグ4\(^◇^)/今日はいけそう♪ (判別で5以上は確定しました)






2日間に無い展開でハッスルです^^




∈(^Д^)∋もう弱い子とは呼ばせない…(爆)





でね…





1076バケ






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄




オワタ\(^O^)/







そして…








3100回転 ビッグ8バケ3






オワタ\(^O^)/\(~o~)/オワタ





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









(゜_。)なんだこの展開…(この3日、怖くなって2回判別してますwwww)


もちろん落ちるチェリーちゃん…



(^ω^)糞が(ニコッ)





一応2日間のデータを載せときます。(どちらも56据え)


【初日】

7621回転 ビッグ22 バケ13


【2日目】

7642回転 ビッグ21 バケ7 



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  






11時に箱使ってね。(^ω^)






次に箱使ったの20時だったよ(^ω^#####)ビキビキビキ









(ノ゚ρ゚)ノ しかしプチミラクルが来て3454枚流す事に成功!!



8012回転 ビッグ30 バケ22



3454枚 

r4


貯メダルしたのでジェットカウンターの写真になります。



(;´-`)とりあえずこの展開で勝ててよかったぁ…。



投資貯メダル1200枚+1000円




本日の収支…31000ギル




愉快な珍獣発見!!!

bakeume.jpgバックベアードウメ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ バックベアードだ(爆)


20061124003338.jpgバックベアードさん



ポチいつもアリガトね~♪嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/24 00:42】 | 稼動日記 | コメント(30) | page top↑
<<海物語 ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | カエルの逆襲2>>
コメント
こんばんわです^^
さすがですね!
おおっ931越え・・・^^;
しかし、変態ミラクル炸裂ですね=3
すみません恩師に向かって変態などと(;-_-)ノ反省
改めて、勝利おめでとうございます!
【2006/11/24 00:57】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
はいはいは~い∈(*≧▽≦)∋
呼んだ??何か呼ばれた気がしたんだけど・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||何この目ん玉・・・
コワイよ~<(゜ロ゜;)>


ニューパル最初ヤバかったね・・・。
一瞬、3日連続・・・って頭よぎった(゜ー゜;Aアセアセ
最後出て良かったね♪頑張ったアッシュたんには
愛のポチ♪

(≧∇≦)つ凸
【2006/11/24 01:08】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ キツい時だからこそ2日間朝早起きして 台を取りに行く アッシュさん さすがですね(^_^)v

良かった3000枚オーバーしたんですねo(^-^)o オレの中では高設定で3000枚以上出せば 流れが変わるって 感じがいつもします(^_^;)


良い変態さん達 たくさんいますね 変態四天王だ(屮゜Д゜)屮

風のアッシュシア 水のだゆナツオのスカートめくる事しか 考えて無い(屮゜Д゜)屮 流れ変わると良いですねの凸凸(^O^)
【2006/11/24 01:31】 URL | 花山を甲子園に連れてって(^з^)-☆Chu!! #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

ゆうさんこんばんは~♪

勝ちきれなかったですけど、ここまで戻したのは良かったです^^

全然変態オッケ~ですよ( ´艸`)

むしろ楽しきゃ何でも(・∀・)イイ!! (爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>変態Dの空たん


>>はいはいは~い∈(*≧▽≦)∋
呼んだ??何か呼ばれた気がしたんだけど・・・

↑呼ばれてたよ~~( ´艸`) 変態トリオの1員なんだからね~(H氏O氏D氏 通称ホッド (爆)


>>ゲッ!Σ(・ω・;|||何この目ん玉・・・
コワイよ~<(゜ロ゜;)>

↑あれはバックベアードさんって言って鬼太郎に出てくる西洋妖怪のボス的存在だよ~(爆)


>>ニューパル最初ヤバかったね・・・。
一瞬、3日連続・・・って頭よぎった(゜ー゜;Aアセアセ

↑(ノ_<。) もう、台を疑っちゃいそうになったよ~。。勝ちきれなかったけど十分満足だ~~♪本当良かった♪

愛のポチ久しぶりだぁ~~♪ 

(*´○`)o¶~~♪愛のポチは~♪蜜の味~♪

(*´○`)o¶~~♪ほろりと苦い~♪変態の味~♪

ヽ('∀`)9 ビシ!! センキュウ!!!!



>綺麗な顔してるだろ・・・もう・・・動かないんだぜ…さん(爆)


(*´σー`)たっちゃん!!(誰がたっちゃんやねん)こんばんは~♪

これ取れなかったら本当終わるしメンタルも最悪になるからね~^^;頑張っちゃったよ 南(誰が南やねんっ!)


>>良かった3000枚オーバーしたんですねo(^-^)o オレの中では高設定で3000枚以上出せば 流れが変わるって 感じがいつもします(^_^;)

↑どうだろうね~。変わってくれればいいんだけど・・・。でも、そんな気はするよね( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )変態四天王イカス!!

ダユナッツォはスカートはかないから、無理やりクレアのコスプレさせて扇風機だ~(~¬~)ウットリ

D⇒(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←A

(^Д^)ポチアリガトね~(歯が3本くらい折れたぜ・・いい右ストレートを持ってやがる・・)

 
【2006/11/24 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最後ちゃんとでてくれて よかったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとう(*^^)ノ
あっちゃんは その台打つときは いつも同じお店で 打ってるの?
パチは 朝くるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/24 02:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

基本的にはその店なんだけど、たま~に他の店でニューパル打つこともあるよ~^^

携帯からありがとね~~( ´艸`)
【2006/11/24 02:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
バックベアードウメ倒したら、確変確定ですか?
【2006/11/24 02:51】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
細かいことですが、前日、前々日より回転数が400多くなっているのは偶然ですか?('_'?)

8000回転越えが勝利の秘訣ですか!?\(゚ロ\)(/ロ゚)/

だとすれば、翌日から僕もSEで変態挑戦するしかないっすね(゚-゚)(。_。)


失礼しました(__)
【2006/11/24 02:59】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
(∀;)ァセァセ  ヤバイ・・・
あと2時間半だ・・・〓■● ~□○0. ポテッ

変態ポチだけでも押して帰ります・・・

ハァハァ(*´д`*)っ凹 凹
【2006/11/24 03:26】 URL | あるち ゅ・・・ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

よーうやく結果が出てくれたという感じでしょうか(汗)
一応?勝ちおめでとうございます!
結果が出ないときはキッチリ据えを狙ってそれを奪取するアッシュさんの立ち回りに脱帽です!
そんなのカッコよすぎですぜ^^
てことで凸ポチ!!
【2006/11/24 03:39】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
11月22日ですか~…
実は、入籍をしたのがこの日なんですよね~
結婚記念日は別ですけど。
なんでしょう? 
やっぱり響きとか、ジンクスとか気にしたんでしょうね。
我ながらバカバカしいと思います。

あっ、スロットに全然関係ない話でスイマセン。
また、伺いますね~。
【2006/11/24 04:15】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
悪い変態さ~ん

~~~~∈( ^Д^)∋は~~い♪

やっぱり(爆)

良い変態で良かった^^

2日間態変な引きだったね><;

それでも朝一で台取って粘り勝ち^^

やっぱアッシュさんは良い変態だね!

ポチもりもりで凸



【2006/11/24 04:44】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よかったぁ、結果出ましたね♪

序盤はつらい展開(樹海行き)みたいだったですが、最終的には体感機炸裂!!

勝ちおめです♪

バックベアードウメちゃんは強かったですか?

つ凸凸!!
【2006/11/24 08:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

バックベアードウメは負けません。最強です。

目潰しで剣をぶっ刺しても怯みませんから。



>>とんぼぅさん

とんぼぅさんおはようございます^^

>>細かいことですが、前日、前々日より回転数が400多くなっているのは偶然ですか?('_'?)

↑偶然じゃないですよ~^^昨日一昨日は途中で相方に台をあげて、相方も出し切れずに追い銭不能時間になって途中で台を捨ててるんですよ^^だから、回転数少なくなってるんですね。

今日は自分が一日回したので8000回ったんです(フル攻略なのでそこまで回せてませんが・・・(・_・;)



>>8000回転越えが勝利の秘訣ですか!?\(゚ロ\)(/ロ゚)/


↑でも、期待値ある台だと、回せば回すだけお得ですよね^^ 


>>だとすれば、翌日から僕もSEで変態挑戦するしかないっすね(゚-゚)(。_。)

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・SEで変態打ちしちゃってください(爆)



>アルチュ、何故鳴くの~?アルチュの勝手でしょ~~♪ちゃん

Σ(´Д`)だから早く寝ろって!!!(爆)

(^Д^)こっちのポチなんかどうでもいいよ~。アリガトね。

∑( ̄ロ ̄|||)って!スケベイスポチだ!wwww



>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

そうですね、よーーーーーーーうやく結果が出てくれたってとこですかね^^ 3日トータルでは負けですけど(・_・;) でも良かったです^^

いえいえ^^自分に出来る立ち回りが『努力』しかないですからね・・。もっとスマートに勝ちたいんですけど、こればっかりはしょうがないですね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
【2006/11/24 09:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん

こーじさんおはようございます♪

>>11月22日ですか~…
実は、入籍をしたのがこの日なんですよね~
結婚記念日は別ですけど。


↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おめでとうございます!!!!てか、結婚記念日が入籍した日だと思ってたんですけど違うんですね~^^

なんにしろこういうゲンかつぎ(?)ってのも自分は好きですよ~♪

いや、こういう話も楽しかったです♪また聞かせてくださいね~^^

コメントありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ヒカルさん


>>悪い変態さ~ん

~~~~∈( ^Д^)∋は~~い♪

やっぱり(爆)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 自分は『悪く』も『変態』でもありませんっ!!

(*´σー`)この変態も所詮キャラ作りですよ
キャラ作り(ひっそり爆弾発言)

∈(^Д^)∋<では失礼します



(ノ゚ρ゚)ノ <ワリンちゃんの乳萌え~~~~~~~~~~~~~~!!

(;´Д`)ハァハァ・

Σ(´Д`)み・・・見られてた・・・(爆)

3日間ですよ~^^;さすがに初めてかもしれないですね。確定台でこの展開連続(他の台なら止めてますしね)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>ユージ会長

(ノ_<。) 良かったよ~~~。やっと結果でた・・・

もう樹海行きかけたんですけど、頑張ってよかったです(爆)


(^Д^)バックベアードウメちゃんの破壊光線受けて瀕死ですwwwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/24 09:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おは♪
最近、頑張ってちゃんと起きてるんだ^^

とうとう、小生意気なカエルをやっつけたね♪
よかった(o^-')b

凸!!!
【2006/11/24 10:00】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
おはようですー(^O^)/

いやいや、ホント苦しい展開だね(^-^;

勝利して良かったですo(^-^)o

でも、判別はやっぱり重要だなって改めて思うヨシキンでございましたm(__)m


携帯ポッチンコ \^o^/
【2006/11/24 10:28】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)ノ ドモドモ!アッシュ!勝利オメです!明けない夜はないでしたっけ?(- -¨)チガッタ?多少明けてきましたね!          ちなみに秘法の大負けは2分の1で⑥イベントでスイカもハズレも⑥以上、強チャ目も⑥以上だったので粘りに粘ったのですが・・・。( ´,_ゝ`)アッソ
でも⑤でリベンジしてきましたYO!( ´_ゝ`)フーン
最近自分も明けてきましたyo!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

(`ζ.´)<もう俺このブログ来ない!!
 
( ・肉・)ノ <イーンダヨ!グリーンダヨ!

【2006/11/24 10:38】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

精神的に疲れる勝負でしたね!
たまにはねこういう展開ありますよね~

粘って勝ちきるなんて
変態だな~(^0^)/凸凸
【2006/11/24 11:43】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
2日間苦しい展開でしたね。そして3日目もかと思っちゃいましたけど、最終的に勝ち炸裂でおめでとうございます!さすがですね!でも3日間とも判別でしっかりと5以上が落ちてたからどんな展開でも追い続ける事ができたんですよね。判別方法の大事さを感じました。それでは失礼します。
【2006/11/24 13:59】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 15:54】 | #[ 編集] | page top↑
おお^^
今日はなんとか無事に仕上がったようですね^^
つうか、その目玉の妖怪、ゲゲゲの鬼太郎に出てきたヤツですね。
ファミコンでも強かったー^^
【2006/11/24 22:23】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
粘り勝ちですね!!ご立派!!
私なら、、めちゃ打ちで「死んでます・・」あはは~
ジャグにしても、私には「合いません・・」爆
でも!!最近ちょくちょくジャグ座るけど、
「面白い!!」ね~~~あはは~~
本日の結果はだゆチャンの所で見てね!
(コメントまで手抜きだ・・・)凸
【2006/11/24 23:15】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)いま、家に帰って来ました・・・。
  こんなコメントで申し訳ございません・・。
  応援させて下さい。
  応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/24 23:27】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ウメちゃんが~・・・・
黒い目玉に~

って!
何?この目玉?

目玉凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/24 23:36】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
今回はきっちり出たみたいで良かったですね♪
それにしてもいつもきっちり掴んで素晴らしいですね!
私は最近掴んだ覚えがありません凹○
凸ポチッ♪
【2006/11/24 23:53】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
だゆだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また来ちゃった(*^.^*)エヘッ

今日は早く寝るの~!だから明日コメントするね。
凸は今していく!

(≧∇≦)つ凸 おやすみ~
【2006/11/25 00:10】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

( ´艸`) いつもは9時くらいに起きるんだけど頑張って7時半くらいにおきて見た♪

やっと少し取り返せたよ~。゚(゚ ´Д`゚)゜。良かった^^

ポチアリガト~~♪


>ヨシキンさん

3日連続だったから、さすがにもう終わりだと思いました(・_・;)

判別・・・本当助かりました^^判別できない機種だったら、ここまで絶対粘れないですからね~^^

携帯ポチありがとうございます♪



>ボブ

OH!!!ボブ!!!!

前見たときは負けてたのに、最近調子いいじゃないか~♪

多少明けてきたよ~。

>>ちなみに秘法の大負けは2分の1で⑥イベントでスイカもハズレも⑥以上、強チャ目も⑥以上だったので粘りに粘ったのですが・・・。( ´,_ゝ`)アッソ

↑(*´σー`)へー


でも⑤でリベンジしてきましたYO!( ´_ゝ`)フーン


↑(*´σー`)ふーん


最近自分も明けてきましたyo!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

↑(*´σー`)ホジホジ・・・ ピーン(。・ω・)σ ⌒*



(`ζ.´)<もう俺このブログ来ない!!
 

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ でも来ちゃうんだろ?分かってるんだよ?ボブには帰ってくる場所はここしかないんだよ。アイーンダヨ!!



>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

疲れましたね~^^3日連続だったから、台をちょっぴり疑っちゃいましたよ( ´艸`)


(`・ω・´)秘技!!!変態ゴス粘り!!

(この技は閉店を迎えても帰らないので出禁必至の諸刃の剣なのだぁぁ(爆)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(^Д^)ポチありがとうございます♪  
【2006/11/25 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

三船さんこんばんわ♪

2にちれんぞくきつかったですよ~。゚(゚ ´Д`゚)゜。

そして3日連続かと思いました( ̄Д ̄;;


判別してなかったら絶対捨ててるので…良かったですね~^^

コメントありがとうございます♪(^Д^)



>らくえんさん

( ´艸`) なんとか・・不恰好でしたけど仕上がりましたよ~♪

バックベアード・・・強かったですね~

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )てか!ファミコンって!相当懐かしいwwwww



>大地さん

(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます♪

判別した以上中途半端じゃ捨てられないですからね~^^

>>ジャグにしても、私には「合いません・・」爆
でも!!最近ちょくちょくジャグ座るけど、
「面白い!!」ね~~~あはは~~

↑やっぱり大地さんはチマチマした台より…ゴッドですね!(爆) でも、ジャグラーも楽しいですよ~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・だゆちゃんのとこで見ますwwwてかそれが日課になりつつありますww

ポチありがとうございます♪(^Д^)



>おーさまさん

オーサマさん、こんばんわー。(^Д^)つ


お疲れ様です^^ わざわざ来てもらってすみません^^;

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋ 
【2006/11/25 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ドドッパさんバックベアードをご存知では無いんですか!

あの鬼太郎に出てきた最強西洋妖怪を!

(*´σー`)<あの目玉で見るものを石にして、ケチャップかけて食べちゃうんですよ~。


(^Д^)嘘ですけどね

ポチありがとうございます♪



>バシュさん

ありがとうございます♪ 何とか出てくれました・・( ´艸`)

店に助けられてるだけですよ~^^

バシュさんもすぐ波が来ますよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざアリガトね~。゚(゚ ´Д`゚)゜。

おやしみ~~♪

 
【2006/11/25 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
