【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海物語 ヾ(´ー`* )ノ
ヾ(´ー`* )ノ海好き~~♪







(`・ω・´)<海のどこが好きなんだ? 爆発力か?









(`・д´・ )<……。











(`・ω・´)回る台掴める所か?









(`・д´・ )<……。………。









(`・ω・´)<……。…乳…か?









(`・д´・ )<(コクリ)








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月23日の稼動になります。




まずは前日のニューパルから。しかし残念変更。



それから番長(0止め)⇒ニューパル(上げ狙い、セルフサーチ)と打ってマイナス8K。





パチンココーナーを見に行くと…。




(ノ゚ρ゚)ノ 前に打ったオバケ台の釘が若干戻ってる(ヘソ1、2枚開き位です) 




他の台より開き幅は少ないんですけど、この台はステージ性能が抜群な上に10個賞球に500円に1個入るので少し開いただけでお宝台に変わるんです^^





まずは5.5Kで単発。現金での回りは33/1Kです(ノ゚ρ゚)ノ





その後確変引くもワンセット飲まれ追い銭。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





そしてハマり1000回転を覚悟した所でワンセット追い銭ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






(^Д^)そしてやっと持ち玉で6連荘する事に成功♪キタヨキタヨ~♪





そして打ち込んで残り5箱になった所で時刻は20時…




(^ω^;)<ここで止めれば今日はトントンで終われるんだけど…どうしよう…。




考えた結果…一日での結果なんか見る必要なんか無い!と自分に言いきかせて続行しました。




しかし…当たらない…。




今日も出し切れないのか…と思った所で魚群が!!







∑( ̄ロ ̄|||)<魚群が…赤い!?







(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッサム出てきました!!!




samu1.jpg







サムで当たったら2つ隣りのおっちゃんが話しかけて来た。





( ´_ゝ`)『サムで当たったんか!?』







(^ω^)『ええ。サム初めてみました~。』






( ´,_ゝ`)『サムで当たると伸びないから。』





(^ω^;)『そうですか。』







別にそんな事わざわざ言う必要ないじゃん!と思いましたがあまり気にしません。当たってくれただけで満足でしたから^^





そして確変に入ると泡で4×5リーチがかかりました。確変終了のピンチです。。。






2つ隣のおっちゃんが『ほらな』って顔して身を乗り出して見てくるも…。





( ^◇^)何とか5で止まってくれました!!!





そこから5連荘した所でおっちゃん帰って行った。





凄い早さで帰って行った…(爆)






(^ω^;)気まずかったんだろうなぁwwwww





結局9連まで伸びてくれて逆転勝利(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




以下データです(時短100回転分は除いています)



174 単発 5.5K

121 確変 2連荘

367飲まれ

494 確変 2連荘 3K

366飲まれ

845 確変3連荘 11K

185 確変6連荘

524 確変9連荘 

4止め



23712個


rrr6.jpg








(*´σー`)<いつもマリンばっかで悪いから女の人にサービスショット♪




samu2.jpg






(*´σー`)<ハァハァした?






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウワァァ




結局ムラが凄いからそこまで回り把握できなかったけど30/K前後だったんだと思います。



本日の収支…43500ギル





ポチ欲しい⊂( ^ω^)⊃プーン

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~~♪
【2006/11/25 00:58】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<ウメスメェェェル^^ | ホーム | バックベアードさん♪>>
コメント
一番~~~

【2006/11/25 01:17】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
いや~さすがは海名人

ついにサムまで釣っちゃったか~

エージィは新海でまっするサム一回きり。


赤魚群ってほんとに出るんだww


超魚群とかいないと思ってたw


エージィの記事も見てください。

いいネタありますよ~  
【2006/11/25 01:19】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
僕は追い金してる時間が一番嫌だな~;;
アッシュさんのとこも40個交換だよね?
玉で打ちてーーー!!!!
【2006/11/25 01:19】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 1K30!? それでも素晴らしいですよね\(≧▽≦)丿 あぶねぇ・・・ オレ昨日細木数子ばりに 流れよくなるよとか 宣言しちゃってたから サム出てからアッシュさんが連荘しなかったら 「おっさん」の代わりに オレが凄い速さで 逃げないと いけなくなるとこだったよ(・ω・;)(;・ω・)
サム画像 変態D賢者は 超多喜びですな(≧Д≦)ゞ o(`へ')○☆パンチ! ブッ( ̄○ ̄;) 左もいけるじゃねぇか・・・



もののけ姫凸(^O^)
【2006/11/25 01:20】 URL | あの娘を解き放て!あの娘は花山だぞ!! 黙れ小僧!お前に花山が救えるか? #-[ 編集] | page top↑
どうも~ 以前手持ちの間違いでの確認をした者ですm(_ _)m なんかスロに加えてパチまで極めつつありますねぇ… 今日はまた質問したいんですけど、判別プレイまでリプぬきで25ゲームとのことですが、25ゲームまでのベルやオレンジは外してもいいんですか?時々クレジットオーバーしてめんどくさいことになるんで(^^;;
【2006/11/25 01:50】 URL | しょう #89zyT5Pw[ 編集] | page top↑
7番はいただいた!

                          /\___/ヽ       
       __,、           ≡     /''''''   '''''':::::::\ 
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  .|(●).,----.(●)、:|     チェス!!
    〈 (lll!! テ-;;;;゛fn    __,,--、_  .  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::| ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."|   `-=ニ=- ' .:::::::|'  ≡  
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  \  `ニニ´  :::::/
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  `ー‐--‐‐―\   ≡
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゛ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ̄゛゛ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
【2006/11/25 01:54】 URL | アラド一腕の立つガンナー #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^

(;ΘβΘ)~~サム~ハア、ハア(温息)

1回だけ大海で見たことありましたが

おじさんのオカルト適用サムでワンセッツ(TT)でした

このときはプレミアって知らずにドキドキして見てました^^;
あ~海の連チャンしてみたい
ポチッす。
【2006/11/25 02:11】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

(~o~)/<どうも!ブログ界の斎木名人ことアッシュです。『3000円2枚買い!!』(爆)


スー海ではサム初めてだったりします( ´艸`) ほんとに出るんだ~ですね^^

見ましたよ~ジャイパル・・酷い・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。

ジャグが3分の1で6ってメチャメチャおいしいですよ~♪ いいなぁ行きたい^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ドSカズオさん(爆)

追い銭してると、終わりが無いマラソンみたいで辛いですよね(・_・;)

自分のとこは33個交換です^^

玉でハマってるとそんなに辛くないんですけどね~^^


>花山・・そなたは美しい・・・  さん

(*´σー`)ごめん嘘付いた 美しくない。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

1k30あったら十分ですよね^^相当安定してました^^

wwwそうそう。連荘しなかったらメタルキングより速く逃げなきゃでしたね(爆)

多分Dはこのサム画像保存して 股間のとこ拡大して、待ち受けにすると見た!!

(;´-`).。oO(見られて無いことを祈る・・・)

紅のポチありがとう~(おお!語呂がいい!)



>しょうさん

しょうさんこんにちは~♪

両刀使いに・・・なりたいんですけどねぇ^^まだまだパチンコはダメダメです^^;


>>今日はまた質問したいんですけど、判別プレイまでリプぬきで25ゲームとのことですが、25ゲームまでのベルやオレンジは外してもいいんですか?時々クレジットオーバーしてめんどくさいことになるんで(^^;;

↑全然外していいです。要は判別プレイに間に合わせるようにクレジットを調節したらいいんですよ~^^

コメント2個入っちゃってるので1個消しときますね^^
【2006/11/25 02:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>プリン・アラドーモさん

           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   7番?待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ




>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ゆうさんがハァハァしてどうするんですかwwwww

サム・・連荘しないってよく言いますよね~^^

あと走る台はでる!!とも言うけど、いっぱい走ってたらそりゃ出るよね(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/11/25 02:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ~!
アッシュさんホントにパチの方も半端ないですね!しかも一日の結果を追わずに、いい台を最後まで回して最後の9連荘はびっくりしました。何か使ってます?(笑)また質問して申し訳ないんですけど。ニューパルの変更判別は設定判別と同じ手順でいいんですか?そしてCR表示がいくつの時にチェリーが落ちたら、変更だった据え濃厚となるんでしょう?前記事に書いてたらすいません。一応探したんですけど、見つけられなかったので・・・。それでは失礼します。
【2006/11/25 02:29】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
俺、最近よくサムは出てくる。

600以上よくハマッテルから・・・OTL
【2006/11/25 02:36】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ハァハァ(3亀にww)

赤魚群、サム、連荘、2つ隣のおじさん、
羨ましいなぁ♪^^
↑ひとつ、羨ましくないワードが含まれております(ペコリ)

(・∀・)/凸ポチ、と見せかけてレゴブロックw
【2006/11/25 02:44】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ジャグね・・・・16/4 だった。

多分ほくとSE全6で結構使ってたっぽいです。

でもこの店やる時マジなんですわw

吉宗の日なんて時は、半6・・・
北斗の日なんて時は、1/3で5 1/3で6 とか

今日バラエティにはガメラだの十字架600式だのいっぱい入ってましたよ。

ただ、ジャグの1でも、旧北斗の1でも吉宗の1でも(当時は)フル稼動w


スー海は、ハワイの強制サムしか見たことないです。

 多分北斗SEがフル稼働なのは、全国でもこの店をいれて数件だと・・・
【2006/11/25 02:50】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
サム…(´д`)ハァハァ

サービスショット、ありがとうございます♪

男性はマリンちゃんに萌え~なんでしょうねw
分かる…あの笑顔…あの乳…(´д`)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/25 04:53】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
海が好きなのは水着姿の姉ちゃんが見れるからじゃないの??(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにσ(*´∀`*)は男の人の海パンがビキニだったら最高っす (*´д`*)ハァハァ
そして サムにも (*´д`*)ハァハァ(爆)

さて 問題w σ(*´∀`*)の手の感覚がおかしいのはナゼでしょう??
①寒くて 手がかじがんでる

②眠たすぎて 感覚がナイ

 さぁ どっち??

答えは・・・〓■● ~□○0. ポテッ ですw
よぉぉし あと2時間爆睡するぞぉぉ~♪(≧∀≦)ノオゥ♪

とりあえずポチしたかったんで・・・
(*‘ω‘ *)っ凹 (*‘ω‘ *)っ凹 使ってみて下さいなwww

おやすみなさいまし・・・ご主人様(爆)
【2006/11/25 04:55】 URL | あるちゅ病棟 24時 #-[ 編集] | page top↑
海・・・全く当たりません・・
ここ10回ぐらいチョコチョコ打って・・多分・・
5万は捨ててる・・・
まぁー毎回5千円ぐらいだけど・・それが駄目なのかな~~??あはは~~凸
【2006/11/25 07:08】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あはは~(^o^)
いるいるそういう無駄にネガティブ発言しちゃう人!
ほっとけって思いますよ!
続行して正解だとうれしいよね~(^0^)/

ナイスです凸凸
【2006/11/25 07:40】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
パチンコ強いですな~(^Д^)♪

オレは冬ソナ打ったけど、粘りきれなかった^^;

まぁ、そこまで回る台じゃなかったけどね^^;

パチンコは忍耐だな~(´Д`)

確率怖い((((;゚Д゚)))

勝ちおめでとう^^凸
【2006/11/25 08:34】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
おぉ、サム!!
自分で出したことないな・・・確か(汗)

隣のおっちゃんみたいな方は各ホールにいらっしゃるようで・・・。
こっちにも同じこといわれる方いらっしゃいますよ(笑)

さすがにサムじゃ、萌えなかったil||li(っω`-。)il||li

つ凸凸!!

【2006/11/25 09:36】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

三船さんおはようございます♪

自分はニューパルの変更判別も設定判別手順と同じ手順でやって、そのままセルフサーチ判別に移行しちゃいます。

クレジット10近辺でリミットじゃなきゃ据え置きと考えて捨て、10近辺ならリミットを特定して クレジットがそのままか下がるか見てます^^

この説明で分かりにくかったらまたしつもんしてきてくださいね^^



>どりさん

やっぱり600以上はサム出やすいんだ!

後は枠外プレミア見るだけだ(*^m^*)



>桜よし子ちゃん

赤魚群⇒赤くてきれいで羨ましい。

サム⇒もっこりモコミチで羨ましい(爆)

出玉⇒連荘したら玉移すのに1kcalは消費するから なんだかいやだ。羨ましくない。

2つ隣りのおっちゃん⇒もっこりモコミチ2ndインパクトでこれまた羨ましい。

∈(^Д^)∋<今回は簡単すぎだね(爆)

レゴブロックありがとうございます\(^O^)/(首を取ってブロックに装着しながら)


>エージィさん

4分の1でもめっちゃ美味しいですよ~♪

いいお店ですね^^

自分の近くには島唄毎日稼働8割の店が有ります

(((゚Д゚)))まじで凄過ぎ!
【2006/11/25 09:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
■_ヾ(・・*)カタカタ

えぇ~っと・・・拡大!拡大!サムたまの・・・
(;゚ロ゚)ハッ!!∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


(´・ω・)⊃━━━)゚Д゚)━グハァァッ ←K

ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、 ←A

ハァハァε-(。_。;)ノ 仕留めた・・・

サムたま~♪私もお目にかかりたいよ~(≧▽≦)
おめでとう!!凸は昨日してあるよ♪
【2006/11/25 10:26】 URL | やわらかいD大喜び(≧▽≦) #-[ 編集] | page top↑
('-'*)オハヨ♪、あっちゃん~
ほんっと海強いねえ・・・
サム見たことない。。。(_ _。)・・・シュン
あ、サムが始めて登場した台が出始めたころも、
サムが出るのはイカン台って、おじさま、おばさまが言ってたなあ~
(。・w・。 ) ププッおじさん、恥ずかしかったんだろ~ね・・・

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/25 10:37】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

Σ( ̄□ ̄|||)サムにハァハァしてるっ!(ソフトバンク以上に予想外)

昔はポリゴンカクカクマリンちゃんの時と比べたらかわいくなったよね~^^

ポチありがとうね~( ´艸`)



>忍者アルッチュちゃん

(*´σー`)バレたか…別に水着脱いでてもいいんだぜ… マリン…

o(> <)O☆

∈(^Д^)∋<し…失礼しました~!

アルチュ早く寝なきゃ!アルチュより先に過労死するぞ!(爆) 正解は両方だ!

( ´艸`)スケベイスいっぱいですなぁアンガット♪



>大地さん

( ´艸`)もしかしたらヒキがモグモグに流れて行ってるんですかね(爆)

普通全国制覇なんて出ませんから~∈(^Д^)∋

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/25 10:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

いますよね~^^ 後『あなたのやってた台1Kで来たわよっ』って言うおばちゃん…

(`o´)しらんっちゅうねん!

ポチありがとうございます\(^O^)/



>しょうさん

今見に行ったよ~^^冬ソナスペック甘いから24あれば十分だよ^^

でも当たらなきゃお金使うの早いからね~ 怖いよね(・ω・;)(;・ω・)

スロットと同じ感覚でやってたらパチンコは精神的にキツいね^^

ポチありがとうございます( ´艸`)



>ユージ会長

多分あのオカルトは全国共通なんでしょうね(爆)

サムは女性のためのサービスショットですから(爆)


ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/25 12:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたんたん

Σ( ̄□ ̄|||) 見えないから!拡大してもサムたまのタマタマは見えないから!(爆) ポロリ禁止だから!(激爆)

そして変態大魔王Dの手によってAとKはお空へと旅立ったのであった…

     ~FIN~



>ちょびちゃんちゃん

海は相性いいよ~(≧∇≦)

(´・ω・`)多分乳パワーだと思う…思う…思う…(リフレイン)

サム出て来たら必要以上に期待しちゃうからショボ連だったときが際立っちゃうんだろうねぇ(・ω・;)(;・ω・)

( ´艸`)多分気まずかったんだろうねぇおっちゃんwww

ポチありがとうね~∈(^Д^)∋
【2006/11/25 14:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いい台だね^^
1650個で30.7回で出てきたよ。
内容も40000ぐらいだし凄いね!

おじさんのオカルト(笑)
実はすぐに終わるって言った方が
理にかなってる。
2連が一番多いしw

Tさんみたいに結果論から喋れば
間違わないのに。

爆裂台は戻りや走りが多いとか(爆)
爆裂すれば色んな演出見れるから
出てきてもおかしくないしね^^

サム出ての爆裂にポチもりもり凸
【2006/11/25 17:08】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ハァハァした・・・・・違っ>、<)
快勝オメです^0^)/

500円で一個の賞球ペースですか・・・大きいですね・・・^-^)

10個賞球とても大事なんですけどね、なかなか見れない部分だけど、ちゃんと分ってるアッシュさん、ス テ キ ^-^@)・・・・キモイですね^-^;)


打ち切った、アッシュさんにpochi pochi^-^/
【2006/11/25 18:15】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
サ、サムだw(゜o゜)w

サスガ、海プロ♪
オッサンのオカルトなんて師匠とマリンちゃんの間には無用だね^^

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/25 19:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
サム様~
ナイス ( ̄一* ̄)b

ドドッパ好みの体型や~ヽ(`▽´)/
て!
違うわ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

アッシュさんって
まさか!
○モ・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
星凸でやんす!
【2006/11/25 22:18】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・30.7も回ってたんですか!開けて来てくれた店に感謝、ですね^^

>>おじさんのオカルト(笑)
実はすぐに終わるって言った方が
理にかなってる。
2連が一番多いしw

↑そう言えばそうですね(・_・;)サムで2連って印象に残るからも有るんでしょうね~^^


>>爆裂台は戻りや走りが多いとか(爆)
爆裂すれば色んな演出見れるから
出てきてもおかしくないしね^^

↑走りや戻りが出てるってことは確変多いってことですもんね~^^

ポチありがとうございます♪( ´艸`)

>ヨシキンさん


>>ハァハァした・・・・・違っ>、<)
快勝オメです^0^)/

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヨシキンさんっ!キャラ違うっ!wwwwwありがとうございます♪


>>500円で一個の賞球ペースですか・・・大きいですね・・・^-^)
10個賞球とても大事なんですけどね、なかなか見れない部分だけど、ちゃんと分ってるアッシュさん、ス テ キ ^-^@)・・・・キモイですね^-^;)

↑前に打ち始めて『玉持ちやけにいいなぁ~』って偶然気づいただけなんですけどね(爆)完全に運ですwww

pochipochiありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ミチカさん

実はスー海でサム出すの初めてなの~( ´艸`) うれしかったなぁ♪

なんかおっちゃんの言うとおりになったら嫌だな~と思ってたら伸びた^^良かった~♪

ポチアリガトね~♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ドドッパさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ドドッパさんもサム分かりますか?


>>ドドッパ好みの体型や~ヽ(`▽´)/
て!

↑(・_・;)えっ?


>>違うわ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )本場のノリ突っ込みやぁぁ(爆)


>>アッシュさんって
まさか!
○モ・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!

↑∈(^Д^)∋そうですよ~ ○モですよ~


イモです( ´,_ゝ`)プッ

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/25 23:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)勝利、おめでとうございますー。
  もうね・・スロプロからパチプロに
  転向しましょうよ。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/25 23:47】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

店が良いだけですよ^^

パチンコ・・やっぱり難しいです^^;

また教えてくださいね~♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2006/11/26 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サムなアッシュさんコンバンワ。

赤魚群、1回も見たこと無い……
サムは、最近の台では枠外でしか見たこと無い……
というか、新海で見て以来、見ていない(爆)
ホンマ、「しょっくー」w

サムを最後に見たのは、I袋の某ホールです。
T京都収支は地味に悪くないの、ワタシw

てことで、サム記念凸^^
【2006/11/26 02:19】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
( ´,_ゝ`)おっぱおい!おっぱおい!オッパオイ!oppaoioi ! (゚(゚∀(゚∀゚オッパオイオイ!!!笑えました!!他のブログよりやっぱりここが1番おもしろいので、しょうがないからまた来たYO( ´_ゝ`)/しかしこの時代に月間1000K越えはやっぱりリアルプロですね!雑誌とかにアッシュさんが出てくる日を楽しみにしてますYO!!!でも変態な記事しか書けないから

(〃*`Д´)<アッシュ!こんな変態な内容じゃ無理!原稿書き直してくれ!!

(;´ρ`)<おっおっぱおい

ヽ( `∀´)ノ<ヤッパムリ
【2006/11/30 10:53】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/162-ef2e5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
